5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PS3】Grand Theft Auto Online 日本語版【GTAO】8

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/21(木) 02:02:35.73 ID:Bx+zAKEG
GTAOにもいろんな出会いがある
基本的にフレンドなし、クルー入らずでやってるけど
あるレースミッションでマンツーマンをやった
自分のランクは60で、相手は80くらい。
自分はどちらかというとレースが苦手タイプ
そのミッションのコースは非常に複雑で交通量もオンだった
俺は何度その人に挑んでも徹底的に負けた
彼はあり得ないくらい早くカープを曲がり
とんでもないタイムを毎回叩き出した
賞金もそれなりにもらえるので、その時点で普通なら俺はカモとして狩られ続けるんだが、
その人は俺が毎回挑んでくるのを見越して、レース内で徐々に俺にハンデを付け始めた
例えば、スタート後10秒間なにもしなかったり、途中で俺が来るのを待っていたり
そうやって、俺にもある程度勝ちへのチャンスをくれて、その中で俺の腕が上達するまで
何度も俺を煽ってくれた。自分の前で鮮やかにハンドルをさばくのを見ながら俺もその人のまねをする
まさに師匠と弟子のような関係。それが20試合程度続いた。結局俺が勝ったのは一度だけだったが、
そのときも彼が最後で事故ったときに、ようやく追いついた程度。それ以外は大差で負けた
それくらい彼の運転技術は卓越していたんだ
ただ、彼の走りをみながら、そこで得た俺自身の経験は大きかった
本当に上手い人のテクニックは、それを真似するだけの何よりの勉強になる
そして、ただ相手を負かすだけではなく、相手を自分のレベルまで成長させて
少しはまともな対戦相手になるよう育ててくれる意識を持った人もそうはいない
そういう意味では、俺は今でも彼に感謝してる
あれから、今の俺のランクは80付近
運転も少しは成長したと思う。もう一度彼と出会えるならば、
あのときの恩返しをしたい。それは、強くなった自分を彼に見せることだ
そして、もう一度彼とサシで勝負したい。自分がどこまで彼に追いつけたか確認したいんだ

211 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)