5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国】タオバオから輸入 四元目【淘宝网】

39 :名無しさん(新規):2012/10/29(月) 21:09:03.59 ID:5I46evHF0
>>33
>お決まりの定型文さえ出来ねーお前がアホ。ガキ以下。

( ´,_ゝ`)プッ
お決まりの定型文レベルでやり取りして満足してるバカ乙
オマエがどの程度のレベルでビジネスしてるかすぐ分かるわ。
中国旅行でも行ってそこら露天のオッサンとやり取りするレベルしか発想できないザコwww
所詮そこらのweb翻訳でも使って立派にやり取りしてるとか偉そうにほざいてんだろ?ww
バカが何イキがってんだ?

>>34
あ?気に食わねーならテメーが来んなカスが。

>素直に在庫確認で使える中国語ないですか?って聞けばいいじゃん
>自分でやれれば数分から1時間で終わるのにさわかってるんなら
>そうできるように努力したほうがいいんでないの?

よく理解していない中国語でやり取りして相当金額の取引するくらいなら、
代行使ってやりとりは任せ、その分こっちは別の作業やってるほうが効率的なんだよ。
そもそもこの話の流れは、代行を通したやり取りの結果把握に時間がかかるというところから来るのであって
付け焼刃の中国語習得とかちょいと二言三言教えてもらって成り立つようなレベルなんて発想から言ってるわけじゃねーだろ。
そんなチマチマやるくらいならさっさと中国語と日本語できるバイリンのスタッフ雇ったほうがよっぽど早いし確実だわボケ。
ましてや、まちがってもオマエなんぞに「在庫確認で使える中国語ないですか?」なんて聞くかよ。
そんなんで「教えてやる」有難く思えってか?お前こそ何様だよ。思い上がんな。

>>37
はいはい自演乙。
反応してる時点でオマエも同じ穴の狢だよザコ。

295 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)