5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛の家 グループホーム 2

49 :名無しさん@介護・福祉板:2014/05/28(水) 13:09:42.24 ID:bssNaQyd
久々に愛の家スレ覗いたけど話が進みまっくってビビったw
この豚やHって名で上げられてる人って去年松戸で認知症介護公開研修をやった時に問い合わせ先にあった人?
どんな人か顔見て思い出したけど、この人ってそーゆう人だったのか。まあ皆の見る目は様々ですからね〜。結構皆このHさんと面識のある人が書き込んでるんだな〜ってゆうのが分かります。
面識があまりないからこれらの内容は知らなかったからな〜。
皆、ここに書き込まれてる方は年齢は若手の方が多いと思いますが。。Cエリアでこんな事があるんですね。
この方は仕事をどう思っている方なのでしょうか?ホーム長ですよ?
口説いてその場だけの女性を増やしたいのか?要はセフレが欲しいとゆう事ですか?!女性を馬鹿にしているのでしょう。股開いてくれる女だったら誰でも好きなんでしょう
仕事はしないなど言われ、口説かれた職員が実際にいてこのホーム長は何をしているのですかね?
仕事はやりましょうよ、お金を頂いて働いてるのですから。仕事しないのが見えていたら示しがつかいと思います

このホーム長頭おかしい?それともこの人を雇ってる会社がおかしいの?
会社以外でも多数の女に手出してるらしいじゃん?
てかLINEの情報漏れすぎ
欲ありすぎっしょ。男としても女としてもこーゆう馬鹿な奴無理

287 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)