5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【島田紳助ヲタ】川上智弘晒しスレ【芸能板の恥】

1 :最低人類0号:2013/05/17(金) 23:50:25.63 ID:y1RFKbx20
[川上智弘について]
・島田紳助が芸能界を引退してから1年余りが経過している今、
 紳助の復帰に期待し続けている(ただし、それは構わないこと)。
・後述の「島田紳助の復帰に賛成?反対?」のスレにおいて、
 紳助の復帰に反対しているユーザーに対してよく罵る(犯罪予告をすることもある)。
・時折、彼のレスに誤字などが目立つ(英語のスペルミスなど)。

[彼が関与しているスレ]
島田紳助の復帰に賛成?反対?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1325833275

2 :最低人類0号:2013/05/18(土) 09:04:18.29 ID:knan+8lh0
('仄')パイパイ

3 :最低人類0号:2013/05/18(土) 10:43:05.32 ID:FO2tQbsg0
川上智弘のアホはロクな奴ちゃいますわな。
長谷川信者のチンピラヤクザやし(笑)。

4 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:35:59.98 ID:/4L3XJGR0
「島田紳助の復帰に賛成?反対?」スレより

27 :川上智弘:2012/01/09(月) 00:27:59.61 ID:Sz/bm09j0
賛成。
紳助兄さんがいないと、この業界は確実に終了する。

83 :川上智弘:2012/01/13(金) 21:40:07.36 ID:W12ZSn160
お前らは何も理解ってないな。
紳助兄さんは漫才をはじめ、芸に関して全てが天才的。
強運を身に着けたら世界をも平定出来るんだよw。

お前らが、そんな兄さんに嫉妬しているのが丸分かりだね。
ミット見ないから止めときな。
ヴァカだと思われるし。

166 :川上智弘:2012/02/23(木) 17:53:31.35 ID:XWQVij5h0
ここまで皆に好かれてる芸人って珍しくないか?

復帰は当然です。

5 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:38:21.47 ID:/4L3XJGR0
>>4の続き

207 :川上智弘:2012/03/18(日) 13:45:18.22 ID:tfb/ArMc0
紳助兄さん以外の頂点は認めねェ。
反対してる奴は、この業界を潰す戦犯だな。

222 :川上智弘:2012/03/24(土) 08:55:05.82 ID:Nd2uNB+Q0
今日、56歳の誕生日だよな。
おめでとうございます。

今の中堅&若手芸人が生きているのは
兄さんのおかげです。

236 :川上智弘:2012/04/01(日) 06:11:29.27 ID:9ZgincDV0
オールスター感謝祭の司会は、やっぱり紳助兄さんが1番だな。
今田君に落ち度はないが、物足りない氣はする。

241 :川上智弘:2012/04/08(日) 08:37:30.29 ID:7qb3w5N30
紳助兄さんに嫉妬してるだけの惨めな君達には
一生理解出来ないだろうね。

お希みなら、身体で理解らせてあげようか。

6 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:41:41.45 ID:/4L3XJGR0
>>5の続き

261 :川上智弘:2012/04/21(土) 06:08:47.53 ID:ZFWIQ7Pd0
あの人には、
何の墜ち度も無いだろ。

番組の私物化は、
兄さんの実力・実績を考えたら、在って然るべき。

復帰を反対している神経が理解出来ない。

275 :川上智弘:2012/04/29(日) 08:00:01.29 ID:RCdOYNMJ0
芸能界の先は暗いな。
エースが抜けたんだから。

しかし、君達は他人の不倖がそんなに気持ち良いか。
気の毒な人達だね。

278 :川上智弘:2012/05/01(火) 00:54:02.38 ID:n6F8TJXW0
関東大震災?
随分、過去の噺だな。

しかし、お前らが心の底から反対してるとは思えない。

万に一つ、兄さんが復帰出来なかった刻のショックを最小限に抑える為に、
ワザと反対しているのは、手に取る様に理解る。

だが、やっぱりここにいる支持者だけでも、
自分の気持ちに正直になるべきなんじゃないか。

7 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:43:12.13 ID:/4L3XJGR0
>>6の続き

281 :川上智弘:2012/05/09(水) 00:31:24.57 ID:3f4ZRBcX0
貴様らは自身のキモさに気付いてないのか。
惨めだな。

284 :川上智弘:2012/05/11(金) 18:09:00.75 ID:ZaEKugnN0
あ、認めたな。

一番問題なのは紳助兄さんの後継者がいない事だな。
実力・影響力が大き過ぎた………
あの人の唯一無二の欠点か。

287 :川上智弘:2012/05/12(土) 09:41:57.06 ID:xV+Vfrqq0
アラフォー横浜市民随一の紳士を捕まえて、
ドチンピラ呼ばわりとはな。

文句がある奴はエミールの森に来なさい。
纏めて砂にしてやるから。

今日も快晴か。

292 :川上智弘:2012/05/19(土) 06:09:00.99 ID:JWPYbBne0
面白いじゃん。
出来るものならやってみなよ。

俺の場合、正当防衛が成立するから、
どの道 損をするのはお前らだがな。

勝ちの決まった勝負ほど面白いものはない。

8 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:46:44.89 ID:/4L3XJGR0
>>7の続き

296 :川上智弘:2012/05/23(水) 17:45:47.25 ID:q5Jyn8aW0
紳助兄さんの様に、
自分も心身共に鍛えないとな。

イザって刻に何も出来なくなる。

お前らも、目標にするなら
兄さんの様な人の上に立つ人材の方が良いぜ。

301 :川上智弘:2012/05/26(土) 06:10:03.45 ID:antlBwXp0
安心しろ、キリ番に興味はない。

だが紳助兄さんが引退したら
芸人界はおろか、芸能界が崩壊する。

二流・三流芸能人全員の生命を犠牲にしてでも、
復帰させるべきじゃないか。

309 :川上智弘:2012/06/01(金) 00:42:36.98 ID:Re3L2hCo0
お前たちが紳助兄さんを何故ここまで嫌うか、
ガチで理解出来ない。

ああいう人はこの世界では必要なんだぜ?

兄さんがどういう想いで、決断を下したのか。
理解っていながら復帰を支持出来ないなんて
まさに愚の真骨頂だわ。

顔を洗って出直して来い。

9 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:48:17.09 ID:/4L3XJGR0
>>8の続き

314 :川上智弘:2012/06/02(土) 06:11:17.45 ID:r0GpH+Bs0
勝手に決めるな。
泣かすぞ。

まあ良いや。
兄さんを支持しない人間なんざ眼中にない。

320 :川上智弘:2012/06/05(火) 17:57:43.17 ID:lkw4/zC20
会社の無能老害共の様に
血祭りに上げてやっても良いが、

俺も紳助兄さんも平和主義者だから、
野蛮な事はしないのさ。

323 :川上智弘:2012/06/06(水) 06:06:07.25 ID:p50kPmjC0
勝負するか?
まあ、貴様じゃ勝負にゎならないだろうがな。

学生時代に近隣の高校の剣道部員から獲物奪って
砂にした事もあるし。

330 :川上智弘:2012/06/07(木) 00:18:04.62 ID:n7IPATGV0
ガチな話さ。
2週間前に会社の健康診断があったんだが、
お前らが下らない事で苛つかせたお蔭で
身長172Cm強あったが、体重は40Kgを割る結果になった。
関係無いが、視力は裸眼で両目共2.0。

仮に精密検査を食らった場合、
お前ら一人残らず潰すから覚悟しとけ。

10 :最低人類0号:2013/05/18(土) 14:50:37.60 ID:/4L3XJGR0
>>9の続き

335 :川上智弘:2012/06/09(土) 10:29:15.16 ID:8QRvT9lP0
あの人を知らない人間なんて
この世に存在しないだろが、

万が一、百万が一↑に該当する人間がいたら、
その人間はきっとこう言うだろう。

神を視た―――――

純粋な、高潔な神の姿を。

溢れんばかりの才能を余す事無しに、存分に使った兄さんに対する感情は
尊敬等ではない。
崇拝だ。

お前達にも、きっと理解る日が来るよ。

358 :川上智弘:2012/06/13(水) 22:02:44.07 ID:DdZ2kOkS0
最近、紳助兄さんがいないのが自然になって来ているが
このままではいけない。

この業界は兄さんの、引いては吉本の強い支配が必要不可欠。
こっちもその為の準備があるから、しばらくの間はお前達だけでやってな。

見た限り、賛成派と反対派が大体同数位だから
一方的な試合展開になる事も無かろう。

11 :最低人類0号:2013/05/19(日) 17:34:47.58 ID:lo97/LUFO
川上智弘は性質的にも広末ヲタの柴十郎と同類で、他人に責任転嫁しては自己チューな妄想に悦楽を覚える池沼(笑)

12 :最低人類0号:2013/05/19(日) 17:40:13.13 ID:lo97/LUFO
はいっ、>>10の続き一丁!w

832:川上智弘 :2013/05/15(水) 18:32:22.42 ID:4TlStD2d0
いい加減にしておけ。長生き出来ないぞ。
聞き分けが無い反対派共は、言葉ではなく身体で理解らせる必要がありそうだな。
 
来週か再来週土曜日、近隣に住んでる奴は日野南公園迄来い。
全員、ボロ雑巾みたいにしてやる。
 
紳助兄さんに楯突く奴らは、今後はこういう目に遭うのさ。

13 :最低人類0号:2013/05/20(月) 20:56:35.69 ID:QoAzZgaz0
>>10>>12の間にも川上レスが大量にあったのでレス晒し再開!

378 :川上智弘:2012/06/22(金) 00:31:37.56 ID:C6yqFajM0
以前、こんな事を抜かした馬鹿がいたな。
―――紳助兄さんが引退した今、若手芸人達が活々して来た―――
あり得ない。
喜劇は悲劇より難しく、悲劇より感動を生む。
喜劇の素晴らしさ、奥深さを身を以て教えてくれた紳助兄さんに対して
恨みの感情を抱く芸人なんて皆無だろう。

402 :川上智弘:2012/07/07(土) 07:07:35.21 ID:XexbS4Mc0
紳助兄さんは3重○だろうが。
お前ら何安打よ。

マジで全員簀巻きにするぞ。
今でも多分オタク駆りの記録保持者だし、
余裕で出来ると思うぜ。

406 :川上智弘:2012/07/09(月) 05:55:44.74 ID:X2w39s/w0
じゃあいいや。
兄さんの人柄を認めろなんて言わない。
万人に好かれる人間なんていないし。逆はある。
紳助兄さんや巨人兄さんは100%に近いがな。

しかし、紳助兄さんが持つ幾多の才能まで何故否定するのだ。
お前たちのアホな行動は見ていて腹が立つ。

近い内に
紳助JAPANの怒りを骨の髄まで理解らせてやろう。

14 :最低人類0号:2013/05/20(月) 20:57:49.83 ID:QoAzZgaz0
>>13の続き

412 :川上智弘:2012/07/11(水) 17:55:00.97 ID:CTpXgBtk0
あたり前だ。
紳助兄さんは正々堂々この業界を生き抜いたんだ。

貴様ら三下が、
横から女の腐ったのみたいに煩いから
無用の噂とかが飛び交ったんだよ。

お前らマジでタヒんでこい。

421 :川上智弘:2012/07/18(水) 17:58:30.80 ID:cpU/jFuv0
しかし今年度は今のところ平日全出勤だな、私。

そんな事より
復帰に反対している奴は、紳助兄さんを敬愛しているからこそ、
許せなかったんだな。
やっとわかったよ。

なら答えは簡単。
許す心を持て。

人間、やって出来ない事は無い。

15 :最低人類0号:2013/05/20(月) 20:58:59.92 ID:QoAzZgaz0
>>14の続き

435 :川上智弘:2012/08/13(月) 17:56:36.50 ID:UOSrhwuf0
ああ、ハマコーさん………。
ガチで泣いたわ。

しかしさ。
君たちにとっても紳助兄さんは復帰した方が良いんじゃないの。
このまま引退しちゃったら
他の芸人は喜劇に関して敗北しか残らないじゃん。
紳助兄さんがお笑い界の頂点にいるのだから。

オリンピックと同じでさ。
この世界もセンター以外の
"bQ" "bR"の肩書に何の価値も無い。

444 :川上智弘:2012/08/28(火) 05:28:49.21 ID:MBMwdixf0
紳助兄さんは世界でも5本の指に入る人格者。

漫才界の頂点に立てる実力を有しているのに
箸にも棒にもかからない九州の田舎者、
下ネタしか能がない監督さん
吉本の動機でありライバルであり親友である さんま兄さん
に お笑いBIG3を譲った位だからな。

反論があるならあるで良いよ。

すぐに命乞いに変わるからさ。

16 :最低人類0号:2013/05/20(月) 20:59:59.49 ID:QoAzZgaz0
>>15

455 :川上智弘:2012/09/01(土) 06:21:52.33 ID:FmWdYIfg0
エースを失った様なものだからな、吉本興業は。

紳助兄さんがいた頃に
AKB48の選抜総選挙みたいな事を吉本興業で実施したら
確実に1位は紳助兄さんだったと思うし。

お前達もその辺りは異論無しだろ?
今の若手・中堅なんざ1人も必要無いから復帰して欲しい。

461 :川上智弘:2012/09/12(水) 06:03:21.58 ID:UnzgeHyU0
勝手に決めるなと何回言わせたら理解る。

どっちにしろ、紳助兄さんに逆らう奴は1人も生かしてはおけん。
赤鬼になりたいバカはかかってきな。

生きてる内に、
兄さんの人間としての大きさを理解らせてやるからさ。

472 :川上智弘:2012/09/18(火) 05:49:29.07 ID:oCYfn21G0
ガチでお前らの身元割り出すぞ。

紳助兄さんの番組に出演した後輩芸人その他は決して無駄死になどしていない。
兄さんが大いなる繁栄を遂げる為の礎となったのだ。
最高の名誉じゃないか。

ムスカの台詞を借りる訳じゃないが、
島田紳助氏は、何度でも復活する。

何故なら、全国民の本当の望みだからさ。

17 :最低人類0号:2013/05/20(月) 21:01:36.85 ID:QoAzZgaz0
>>16の続き
>>16で「>>15」とあるのは「>>15の続き」の間違い)

486 :川上智弘:2012/10/02(火) 05:18:27.57 ID:jSABReFu0
紳助兄さんは、
全てのお笑い芸人の光であり、希望である。

正に太陽や虹の様な存在ではないか。

さんま兄さんやタモリでは、兄さんみたいになる事は不可能。
やはり格が違う。

お前達も認めたくないだけで、理解はしている筈だ。
そうだろう。

504 :川上智弘:2012/10/17(水) 20:45:00.83 ID:CP6xWU6a0
お前ら、田原さんまで誹謗中傷する積りか?
許さんぞ。

恐怖で紳助兄さんに直接物も言えない癖に、
バカじゃないのか。

18 :最低人類0号:2013/05/20(月) 21:02:34.30 ID:QoAzZgaz0
>>17の続き

538 :川上智弘:2012/11/02(金) 09:00:33.14 ID:3TmumsHs0
芸能界の頂点に君臨する者は誰か?

この質問に対する答えが、

『島田紳助』
一択になる日も近い。

スティーブもビルも秋豚も、
紳助兄さんと同世代だからここまでの高評価になった。

本気であの人の復帰を反対してる人間なんていないんだよ。
いい加減理解しなさい。

545 :川上智弘:2012/11/05(月) 19:20:00.86 ID:Jv1SRGhN0
あの偉大な御方―――紳助兄さんと同じ刻を生きている。
最高の贅沢じゃないか。

そしてこの私1人を出禁にしても無意味だ。

兄さんの復帰を止める事は、もう出来ない。

556 :川上智弘:2012/11/11(日) 13:22:22.76 ID:ubODNZJs0
芸能界の頂点に紳助兄さんが再び君臨する為に、
出来る限りの事をすべきじゃないか。

貴様らと私達が
言い争っている場合ではない。

19 :最低人類0号:2013/05/20(月) 21:04:19.02 ID:QoAzZgaz0
>>18の続き

561 :川上智弘:2012/11/13(火) 06:07:49.62 ID:Qq+kmvn50
過去、紳助兄さんが出演してた番組を思い出してみた。

確信したね。
やはり兄さんは辞めては行けないとな。

以前も言ったが、
あの人は芸能界の頂点に立つ才能も資格も持ち合わせている。

この業界の崩壊を止め、
活性化出来るのは紳助兄さんしかいない。

576 :川上智弘:2012/11/19(月) 18:31:00.63 ID:Xp+SpTeP0
最初から気になっていたが、
お前達は何故必死になって反対するのだ。

紳助兄さんに嫉妬してるにしても
あまりにおかしい。


個人的な恨みなら私にぶつけろ。

返り討ちにしてあげるからさ。

20 :最低人類0号:2013/05/20(月) 21:05:54.76 ID:QoAzZgaz0
>>19の続き

587 :川上智弘:2012/11/23(金) 06:28:00.36 ID:RdPvs9EF0
一応聞いておくが、
大杉のバカの中に私は入っていないよな。

考えてもみろ、
紳助兄さんの存在が無かったら、特にNSC出身者は今頃
全員路頭に迷ってるぜ。

私達賛成派からしたら、
復帰するのは最早当たり前。
あの方が再び頂点立つ迄のPlanを考えてる処だ。


お前達反対派より、私達は一歩先に進んでいるのさ。

603 :川上智弘:2012/11/26(月) 06:01:55.08 ID:0vOITzVw0
ある意味では、
賛成派も反対派も同胞みたいなモノだ。

後者は紳助兄さんを嫌ってる訳ではなく、敬愛するあまり許せなかっただけだからな。
仮に嫌ってる人間がいたら悪の教典みたいな事になってるしな。

兄さんには何の罪も責任もない事は確かだが、
そこまで理性的に割り切って評価出来るのは決して容易ではないのも認める。
不祥事を起こしたアーティストのCDが店頭から撤去される様なものだし。

だからこそ私は、反対派に対して暴力に訴えずに説得している訳だ。
理解って頂けたかい。

21 :最低人類0号:2013/05/20(月) 21:06:31.33 ID:QoAzZgaz0
>>20の続き

615 :川上智弘:2012/12/03(月) 19:28:50.21 ID:YzrNtXRN0
あまり他人に対してを馬鹿とか死ねとか言うものじゃない。

言うなら、
死んで然るべき奴や、
救い様の無い馬鹿だけにしておけ。

紳助兄さんも、
必ず同じ事を言う筈だ。

628 :川上智弘:2012/12/15(土) 07:33:54.89 ID:pvz7+HU+0
St. Valentine's day以来、
一昨日は久しぶりに外出した。

それで?私が救い様のないヴァカか。

氣に食わない人間を血で償わせたくないんだよ。
言葉には氣を付けろ。

紳助兄さん……政権交代迄には帰って来て下さい。

643 :川上智弘:2012/12/21(金) 21:50:10.16 ID:vxY8eyDt0
一番救い様が無いのは、
自分がしてる事が他人に絶大な支持を得てるなんて、
勘違いしてる痛い人間だろう。

お前達の様な。

この際、兄さんが総理大臣をやった方が、
日本は良くなるんじゃないか。

22 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:30:25.40 ID:rcoggHma0
>>21の続き

648 :川上智弘:2012/12/22(土) 07:00:00.95 ID:6RaXn/UB0
しかし、人間は厄介な生き物だな。

自身の血塗になった土左衛門を視て、
悔いる事も反省する事も出来ないのだから。

口は災いの元だ。
紳助兄さんへの暴言は身の破滅を招くものと心得ろ。

今、謝罪したら私の氣が変わるかもな。

653 :川上智弘:2012/12/24(月) 06:13:00.47 ID:xsHed9ZG0
寒いな。

紳助兄さんがいないから、
この業界が異様に寒い。

やはり早急に、兄さんが復帰し易い環境にする必要があるな。

三流芸能人を再起不能にするのが
一番最初かな。

657 :川上智弘:2012/12/29(土) 06:22:12.89 ID:jCHsuDf20
以前も言ったが、今年は短かった。

反対派の人間とは一度、じっくり話し合った方が良いな。
ここまで頑なに反対するには
相当の事情があるのだろう。

もしかしたら、私の価値観を180℃変える見解もあるかも分からないし。

23 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:31:17.95 ID:rcoggHma0
>>22の続き

666 :川上智弘:2013/01/01(火) 00:31:13.38 ID:mqawXcQ60
最初にM1が開催した刻、
紳助兄さんはこんな事を言っていた。
「漫才に対して恩返しをせなアカン」

しかし、兄さんのお陰で漫才が、そして芸能界がここまで活性化した。
寧ろ漫才が紳助兄さんに恩返しをすべきだろう。

ここでしか文句が言えない反対派のブタ共は、
恐怖のあまり今年は来ない様だし。
紅白同様、最初から勝負は見えていたのさ。

671 :川上智弘:2013/01/03(木) 08:12:27.57 ID:3OUrOIJf0
あまり私を苛つかせない方が良い。
こう見えても校内暴力全盛期を生き残った好漢。
今年45歳か………。
部屋着は短ランだしな。

更に言えば、貴様等を一方的に屠っても
時と場合と上司に依っては無罪放免になる職に就いてる。
お前らとは同等じゃないのさ。

更に最悪な事に、
紳助兄さんを崇拝している者達は私ほど寛大ではない。
奴等が怒り狂ったら最後、
この私にもどうなるかは分からない。

再三言うが、言葉には氣をつける事だな。

24 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:32:09.08 ID:rcoggHma0
>>23の続き

675 :川上智弘:2013/01/13(日) 08:42:01.39 ID:JD3RkFnU0
賛成派が1人増える毎に、
紳助兄さんが再び頂点に返り咲く確率が激増する。

しかし、賛成派にも一つだけ言っておく事がある。
ヘキサゴンファミリー他、
兄さんのお陰でクズ同然の存在価値から抜け出した‘つもり’のゴミ共は必要無い。
あいつらが足を引っ張る可能性が大いにあるからな。

紳助兄さんの進む覇道(みち)にある障害物は、全て潰す。

701 :川上智弘:2013/01/24(木) 18:48:06.93 ID:m0bsJojS0
一体、この私の何の用だ。
呼び出し代として有り金全部貰うぜ。

702 :川上智弘:2013/01/24(木) 18:51:02.71 ID:m0bsJojS0
学生にしろ、社会人にしろ、
お前たちの脆弱な才能は自分の為に非ず。
紳助兄さんが再びこの業界を平定する為にこそ使うべきだ。

ああ、お前達の才能は"鉄砲玉"な。
強者を行かす為に、弱者がその礎になる。
当たり前の事だ。

兄さんの野望の為に氏ねるんだ。
身に余る光栄だろう。

25 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:33:25.99 ID:rcoggHma0
>>24の続き

726 :川上智弘:2013/02/05(火) 18:46:10.44 ID:0Fj2J65e0
あの人は、実業家としても最上位。
勿論、芸能人としても最上位。

紳助兄さんは
お前達とは棲む世界が違うのさ。

732 :川上智弘:2013/02/12(火) 19:36:00.92 ID:Y4xFJiK40
現実世界に友人がいないのか、貴様らは。

勝負は始まる前から付いていた。
徒に長引かせる意味は無い。

お前達のやっている事は迷惑こぷいなんだよ。

26 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:34:48.65 ID:rcoggHma0
>>25の続き

745 :川上智弘:2013/02/23(土) 06:49:34.09 ID:HkhHrxYT0
賛成派及び反対派は、同じ道を歩いて来た筈だった。
しかし、少しずつ確実に、気付かぬ間に。
同じだった視線がずれて行った。

そしてここで戦いが始まった。

結果は私達賛成派の圧勝。
以前も言ったが、犯る前から判っていた。

反対派は命を絶ちたいほどの屈辱を受けただろうな。
いい気味だ。

勝者は敗者の全てを奪う権利がある。
だから私は貴様らが自決する権利を奪う。

元々は一つだったんだ。
紳助兄さんが絶対王者になる為に、
再び同じ道を歩んで行こうではないか。

最後通告、以上。

27 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:37:26.94 ID:rcoggHma0
>>26の続き

750 :川上智弘:2013/02/26(火) 18:23:09.74 ID:fpYoIdNO0
阿呆な描き込みが多いな。
発言に気をつけろ。紳助兄さんを崇拝する者達は、私ほど寛大ではない。

画面(PC)上で半日以上ぶっ通しで煽り合いをする奴もいるし、
気に食わない客を半頃しにした奴もいる。

勝負はもう付いた。賛成派も反対派も無い。
崇拝する唯一人の人間を、唯一無二の存在にする。
君達に残っている選択肢だ。迷う事なんて何も無いだろう。

753 :川上智弘:2013/03/03(日) 13:35:01.46 ID:bEWn5swq0
じゃあ、ここではっきりさせようじゃないか。

紳助兄さんが復帰すべきか否か。
私達は同じ志を有する者。全員の意思を統一する必要がある。
次に賛成か反対か描き込んだ奴の意見に全員が従う。

賛成してる奴も、そうじゃない奴も、みっともない真似はするなよ。
恨み言は無しだ。一切な。

28 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:38:03.88 ID:rcoggHma0
>>27の続き

759 :川上智弘:2013/03/05(火) 18:28:00.54 ID:ghueCoFE0
ああ、絶対だ。自ら言い出したルールを破るほど墜ちてはいない。

じゃあ私の描き込みを一行目から、
声に出して読んでみろ。

結果が賛成だったのか、反対だったのか、
子供でも理解るからよ。

紳助兄さんは、芸能界で唯一無二の存在。

763 :川上智弘:2013/03/11(月) 18:30:09.59 ID:3Rb2INmF0
賛成派諸君の努力のお陰で、
反逆者共を駆除出来た。

身元を割り出して刺客を差し向ける事も検討していたが、不要になったな。

さて、邪魔者はいなくなった。
後は紳助兄さんを再び芸能界の頂点に君臨するのを待つだけ。

何か良いアイデアがあったら遠慮せずに出して欲しい。
何故なら私達は勝者なのだから。
そうだろう。

29 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:39:14.87 ID:rcoggHma0
>>28の続き

768 :川上智弘:2013/03/15(金) 17:51:00.72 ID:Cqat2xgO0
あら、何故まだ反対派がいるのだ。
全て血祭りに上げた筈だが。

賛成派の一人が以前言っていたが、
紳助兄さんは法に反する事は何一つしていない。

相手の職業で人間を判断するな。
そんな話が出たら、私の方が遥かに非道だぞ。

価値観を広くしろ。
賛成派との力の差を今以上に広げたくなきゃな。

776 :川上智弘:2013/03/28(木) 18:36:31.85 ID:UdE2Xq3v0
この国の人間は色盲が多いな。
黄色信号で何故止まる?

頭に来たから
カマ掘って圧死させてやろうかと思ったぜ。

30 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:40:05.92 ID:rcoggHma0
>>29の続き

777 :川上智弘:2013/03/28(木) 18:39:59.62 ID:UdE2Xq3v0
仮にAKB48のプロデューサーがあの無能ブタじゃなく、紳助兄さんだったら
あのグループは今より遥かに早く頂点に立ってただろうな。

【島田紳助在る限り一生涯忠誠を誓う】。
少なくとも私はその覚悟で今迄生きて来た。
だから貴様らがここで何を言おうが、紳助兄さんも私も痛くも痒くもない。

娯楽の大部分を占めるものが事実上崩壊したのだ。
再びこの国に笑顔を戻す為には、紳助兄さんの復帰が必要不可欠なのだよ。
Anderstand?

ま、お前達の様な戦犯には理解出来ぬか。

791 :川上智弘:2013/04/06(土) 18:29:44.47 ID:KPg0Jzgx0
賛成派にリア充が多過ぎて、発狂しているのか。
情けない奴らだ。

いっそ、楽になるか。

31 :最低人類0号:2013/05/21(火) 17:41:06.28 ID:rcoggHma0
>>30の続き

807 :川上智弘:2013/05/01(水) 01:25:14.81 ID:bMNCEbWz0
いい加減、反対派は失せな。
そう言う決まりだっただろう。

この世界は身分がはっきり決まってるからな。
上から順に、
・紳助兄さんご本人。
・私の様な、紳助兄さんが芸能界の門を叩いた時から忠誠を誓った者。
・上記に該当しないが、紳助兄さんの軍門に下った者。
・紳助兄さんに従わない者。

上3つは人権の保障があるが、反対派は一番下だろう。
上位者である賛成派に刃を受けたんだ。
一家で赤鬼になっていても状況的にはおかしくないんだぞ。

冗談抜きで、自重した方がお前達の為なのだ。理解るな。

824 :川上智弘:2013/05/09(木) 18:36:10.69 ID:uaUH4I+f0
紳助兄さんを崇拝する理由は
その圧倒的な強さにある。

お前達が幾ら否定しようが、
真実を覆す事は出来ない。

芸能界の頂点に立って然るべき方。
邪魔をするなら太陽でも砕く。

本気だよ、私。

32 :最低人類0号:2013/05/22(水) 17:41:44.27 ID:zCK+F88d0
川上ってほざいてる事がほんまヤクザやな。
流石、長谷川(公彦、筋金入りのヤクザ)信者の
チンピラヤクザやで(笑)。

33 :最低人類0号:2013/06/06(木) 18:10:59.51 ID:TzVwCDUP0
レス晒し再開!

842 :通行人さん@無名タレント:2013/05/28(火) 18:58:51.22 ID:K8VBCQg70
あ、建てたのか。
ご苦労な事だな。
843 :川上智弘:2013/05/28(火) 19:04:04.23 ID:K8VBCQg70
好きか嫌いかじゃなくて、
芸能界にとって益になるか害になるか、だろ。

兄さんは益にしかならない。
故に復帰すべき。

この業界は、兄さんによる統一を必要としている。
お前達は芸能界がどうなっても良いのか。
良くないだろ。

なら私に従え。
兄さんに従え。

34 :最低人類0号:2013/06/06(木) 18:11:31.72 ID:TzVwCDUP0
>>33の続き

852 :川上智弘:2013/06/05(水) 18:28:00.77 ID:xh1RpVQo0
紳助兄さんを支持しない奴って、
総じて社畜なんだろ。

贔屓目に見ても、私を含めた賛成派の方が成功しているからな。
ま、日本人の大半は無能だから仕方無い話かも分からんが。

縋るものを持たぬ貴様ら反対派が、
紳助兄さんに従わなくて、一体どうするのだ。

幾ら何でも、身の程位知っておけ。

35 :最低人類0号:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:zh77MRUF0
>>34の続き

860 :川上智弘:2013/06/11(火) NY:AN:NY.AN ID:TMEBv4Uw0
貴様らは、何かあったらすぐにチョン呼ばわりだな。

そんなに嫌いだったら、
朝鮮人学校の近くで待ち伏せして、
チマチョゴリ着てる奴をカッターナイフで切り刻んで来いよ。

少なくとも、私は止めはしない。

864 :川上智弘:2013/06/13(木) NY:AN:NY.AN ID:Q5yJFC840
紳助兄さんにナメた真似をして、唯で済むなんて思うなよ。

何が貴様らの最期の言葉になるか分からないからな。
今迄の行いを悔やむなら、本当に今の内だ。

貴様等も昔は兄さんを崇拝していた身。
可能な限り楽に恐怖から解放してやろう。

36 :最低人類0号:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:zh77MRUF0
>>35の続き

868 :川上智弘:2013/06/18(火) NY:AN:NY.AN ID:/6/8xkKs0
真実しか言っていないのだがな、私は。

貴様らはこの日本の人口がどの位か、理解っていないな。
ここは最高でも1000人。
仮に私以外が復帰に反対していたとしても、1億30000000人強の内のたった1000人。

この私が知る限り、最大の愚行だ。

878 :川上智弘:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:Q5nqQ6Zm0
ああ、2013年も半分以上が終ったか。
今年の夏は暑いって聞いたが全然だな。

お前達がここを盛り上げないのが原因だろう。

紳助兄さんが難いんだろう?
今の私に束になっても勝てない様じゃ、兄さんに逆らう資格は無い。

37 :最低人類0号:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:zh77MRUF0
>>36

882 :川上智弘:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:T1dIegE90
紳助兄さんが、他人の舎弟になる訳無ェだろ。
あまり俺様を怒らせるなよ。

火達磨の後に灰になるか、
骨だけになるか。

あのお方に刃向ったら、無残な姿で永く苦しむ結果になる。

こっちは構わないがな。

38 :最低人類0号:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:zh77MRUF0
>>37修正
(「>>36」とあるのは「>>36の続き」の誤り)

882 :川上智弘:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:T1dIegE90
紳助兄さんが、他人の舎弟になる訳無ェだろ。
あまり俺様を怒らせるなよ。

火達磨の後に灰になるか、
骨だけになるか。

あのお方に刃向ったら、無残な姿で永く苦しむ結果になる。

こっちは構わないがな。

39 :多田勝美:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:Hp4AjydPO
川上智弘が広末ヲタの柴十郎と名乗り(柴が川上かも!?)、関東連スレで幾ら喚こうが、
己自身こそ同類のクソムシヤクザでしかない成り済まし帰化人だろ。
広末を池田大作みたいに狂信する柴十郎(=川上智弘)も、まるで創価的なサイコパス(池田大作は典型的)って感じか。
要は広末涼子とフラーム(紳助と吉本)=池田大作と創価学会、周防郁雄とバーニング=阿部日顕と日蓮正宗って感じの、池沼達の内ゲバかwww
所詮は関東連合と極道以下の卑劣なキモヲタヒッキークソムシwwwwwww
ファビョった末に屍んどけボケwwww

(池田大作スレより)
       ,     -=-::.
      /       \:\
     .|  Sect SGI  ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) おい我が下僕柴十郎! (,,)_ / ゚
 ・/ヽ| 儂の命令を貫徹しろ!| ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

40 :最低人類0号:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:00sTrT8W0
>>38の続き

904 :川上智弘:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:WGcODOjH0
紳助兄さんは芸能界の頂点に君臨する方だぞ。
私達からしたら極刑だ。

元々私達は、貴様等の様な理解らず屋に
安らぎを与える側の人間。

今迄の愚行を詫びたら、なるべく楽に全てを終らせてやる。

プロだからな、私。

41 :最低人類0号:2013/09/15(日) NY:AN:NY.AN ID:sdFz7K+A0
レス晒し再開!

908 :川上智弘:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:zNSGGRIn0
学生は既に夏休みか。

私の休暇は、昨年度は9月の終りの5回だけだったのに。
今の状態じゃ、今年も多分同じになる。
909 :川上智弘:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:zNSGGRIn0
しかしな。

夏とか秋とか関係無しに、
ここの奴ら、特に紳助兄さんに敵対している奴らは間抜けだな。
物事の本質を未だ見抜けないか。

もう理解っているのだろう。

お前達は紳助兄さんはおろか、
私にさえ届き得ない事を。

芸能界の頂点に自分が達してると勘違いしている無能共も同罪だな。
総てMASSATSUして、兄さんこそが唯一無二の支配者である事実を理解らせる必要もあるか。

42 :最低人類0号:2013/09/15(日) NY:AN:NY.AN ID:sdFz7K+A0
917 :通行人さん@無名タレント:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:TQAYIvLB0
消えろバカ共。
918 :川上智弘:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:TQAYIvLB0
さっきから黙って聞いているが お前達、
ヤの人間に舐めた口を利いている様だが、
その氣になったら奴等は見境なしに攻撃して来るぜ。

35年程前、ウメチカで「おい指無しw。イモリ風情が人間様になりきってんじゃねェよw」
そう冗談で言ったら逆上して襲いかかって来た。

仮にも紳助兄さんの忠臣である私に刃向うなんて、躾がなっていない証拠。
生かす価値は無い。喉笛を取りあえずブッ刺しておいた。

今となっては懐かしい想い出だが、
何かの拍子で標的が貴様らにならないとも限らない。

再三言うが言葉には気を付けろよ。

43 :最低人類0号:2013/09/15(日) NY:AN:NY.AN ID:sdFz7K+A0
922 :川上智弘:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:Ln0dTCSD0
あ?この私を挑発してるのか。

以前も言ったが、紳助兄さん率いる吉本興業が
この業界を、そしてこの国を支配するのは必要不可欠。
暴力と恐怖に依ってな。

お前らみたいな聞き分けの無い三下を従わせるのに一番効率的な方法だ。
恐怖で支配するからこそ、無意味に友情や努力を振り翳す必要も無い。

予め人間には決まった役割がある。決して覆る事のない地位がな。
反対派はこの素晴らしきルールを破る戦犯。

あまりに度が過ぎる様なら今からでも骨の髄まで理解らせてやる。

44 :最低人類0号:2013/09/15(日) NY:AN:NY.AN ID:sdFz7K+A0
926 :川上智弘:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:nrptwOZ/0
さっき一回、ここを見返して来たが
涼子の話題がたまに上がってるのは何故だ。

警察学校時代の同期が
一時期ハマってはいたがな。
処女じゃなくなったら自分の心臓が木端微塵になる様になってるとか何とか言ってたぜ。

おかしいな。
氏んだって報告は聞いて無ェ。

今度見かけたら私が止めを刺すか。
927 :川上智弘:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:nrptwOZ/0
周知の事だが、
殺人にも善悪があってな。
快楽や私怨は勿論、正当防衛も当然悪だ。

しかし、私達や本業の人間はこの限りではない。
貴様等の様な紳助兄さんに弓を引く理解らず屋を粛正する事は善なんだよ。

最も、↑は殺人ではなく、この国をより良くする為の『選別』だがな。
お前達も望んでいる以上、何人も私達を断罪する事は出来ない。

45 :最低人類0号:2013/09/15(日) 18:22:28.69 ID:sdFz7K+A0
935 :川上智弘:2013/09/03(火) 18:37:27.63 ID:0Gj9Dvpr0
ごちゃごちゃ言って無ェで
有り金全部寄越せ!!!!!

一家毎炙るぞ。
936 :川上智弘:2013/09/03(火) 18:40:41.25 ID:0Gj9Dvpr0
あ、誤爆。

しかしお前ら、同じ事を言わせるな。
そもそも紳助兄さんに落ち度は無いだろ。
兄さんが必要だと感じて実行したのだから。

客観的に見ても、同じだ。
女性マネージャー風情が、兄さんに対等な口を利ける訳無いじゃんか。
なのに無意味で無価値な訴えを起こすなんて、だから女は上へ行けねェんだよ。

状況に依っては女性特有の『氏んだ方がマシ』な目に遭わせる積りだったが、
私が予想していたより早く復帰出来たからな。流石は紳助兄さんだ。
兄さんの人柄に免じて許してやったのさ。

今回は私が予想してるより遅いな。
さて、そろそろ動きますか。

46 :最低人類0号:2013/09/15(日) 18:23:03.78 ID:sdFz7K+A0
942 :川上智弘:2013/09/12(木) 18:34:04.00 ID:5LyLkFQ60
ああ、リンカーンが終ってしまった。
紳助兄さんが出演していない全番組で、唯一評価していたのだがな。
残念だ。

貴様等民間人にとって警察官がヒーローである様に、
私にとって紳助兄さんはヒーローだ。
つまり紳助兄さんは貴様等からしたらヒーローのヒーローになる訳だから
支持しない理由は無いだろ。

実力も実績もない芸能人が頂点に立つなど狂気の沙汰にしか思えない。
暴力は必要善。

↑の様な三下共を真っ赤な肉塊に変える事も必要なのさ。

47 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:15:42.30 ID:TF16L3fA0
川上同様の紳助信者がいたためそいつらも晒します

947 :通行人さん@無名タレント:2013/09/14(土) 00:38:31.28 ID:lO/nkGH90
>>942
私は女性ですが、仰る事はもっともだと思います。男性のほうが夜遅くまで働いてストレスも貯まりますし、紳助さんも疲れていた部分はあったと思います。
それに飲みの場ひとつとっても、隅の席に座り静かに笑ってるだけの草食系の男性より、たとえ暴力を振るう一面があるにせよ、積極的に笑いを取りに行ける男性のほうが魅力的だと思います。

948 :しげお(岐阜県・村役人):2013/09/14(土) 01:43:05.16 ID:Eex043FXO
>>947

まあ、そうだな。
一方的に暴力を否定するのはあかんわな。
会社や芸能界、戦後の日本もそうやって成長してきた一面は否定できないからな。
来世は「男」に産まれ変われよ。

48 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:17:20.65 ID:TF16L3fA0
951 :しげお(岐阜県・村役人):2013/09/14(土) 23:17:26.25 ID:Eex043FXO
>>949-950
島田を悪く言うのは止めろ!
このままだとこのスレは呪われてしまうぞ!

954 :川上智弘:2013/09/16(月) 00:55:34.21 ID:zeW7mX3f0
頭が悪い奴等が多過ぎるな、ここは。

一つ、取引しようか。貴様等の安っぽい命だけは助けてやる。
紳助兄さんの才能に嫉妬する余り、
他の脆弱な同志と結託して兄さんを墜とす目的で
事実に反する内容をマスコミに発信した。
そう公表しろ。破格の条件だろう。

結局お前らはね、痛い目を見なけりゃ目を醒まさないんだよ。
紳助兄さんが芸能界の頂点に君臨する才能も資格も有している事さえ認めようとしないんだからな。

言っておくが、最後のチャンスだ。
長生きしたいのなら、賢い選択肢を選ぶのだな。

49 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:18:30.28 ID:TF16L3fA0
960 :しげお(岐阜県・村役人):2013/09/17(火) 02:10:35.70 ID:WgwqYtk2O
>>955

島田のパワハラ事件についてだが、「ホントはやってないんじゃないか」と考えている。

被害者の女性マネージャーや後輩芸人…弱い立場の人間を庇って、自分一人だけ悪者になってるのが真相なんじゃないか…?

これ以上、島田や、川上さんを悪く言うのは止めな。ホントに、このスレは呪われるぞ。

962 :クリムゾン:2013/09/18(水) 01:35:22.15 ID:RHaIissx0
川上さんや紳助さんの言ってる事は何でも正しいし、信じていいと思います。
彼らこそがこの世の真実であり法律です。

968 :川上智弘:2013/09/19(木) 22:00:00.87 ID:FFHj9qaX0
いつから?
貴様等反対派が惨敗したその刻からだよ。

世の中の常識を理解出来ない愚かな者共よ。

紳助兄さんが是と仰ったら
犯罪行為も是なのだ。

あの方こそ芸能界の、そして日本の法。

貴様等底辺からしたら、
全てを持っている紳助兄さんが羨ましいのだろう。

50 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:19:59.98 ID:TF16L3fA0
972 :クリムゾン:2013/09/21(土) 22:10:29.31 ID:f5aW7NnHO
川上さんと紳助さんの言葉だけが、この世の真実であり法律です。

川上さんに「飛び降りろ」と言われたら喜んで飛び降りますし、紳助さんに唾をはきかけられたら喜んで飲むでしょう。(これは宗教ではありません)

このスレの皆さんも覚悟を決める時です。この世の呪いから解放される最後の警鐘です。

974 :しげお(49歳・岐阜県村役人):2013/09/21(土) 23:22:24.39 ID:f5aW7NnHO
冷やかしは辞めな。
ネットの事はよく分からんが、川上さんやクリムゾンさんからは何か神秘的な力を感じる。
49年間生きてきて、悲惨な末路を辿ってきた人間を何人も見てきた。
本当にお前さんは呪われるぞ…。

983 :しげお(49歳・岐阜県村役人):2013/09/22(日) 22:58:21.82 ID:+HRW9UKuO
>>通りすがりさん

おまえさんが、紳助さんや川上さんと同一人物?
んな事は知らんが、紳助さんを近いうちに芸能界に復帰するだろうな

みのもんた息子や羽賀研二・渡辺二郎のやった事は、まあ許されんだろうな
それは否定しない

51 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:20:45.32 ID:TF16L3fA0
984 :川上智弘:2013/09/23(月) 00:59:08.59 ID:TWyufwYzO
明日から一年振りの休暇だ。
思う存分、反対派を甚振る事が出来る。

しかし、みの何某など紳助兄さんはおろか、私にさえ遠く及ばない雑魚。
話題にする価値ゼロだろ。

紳助兄さんは国民全体の支持を得ている。
つまり復帰反対する奴は全国民を敵に回すも同然。

袋叩きに遭わない様に、
精々用心する事だな。

985 :川上智弘:2013/09/23(月) 06:36:07.98 ID:K1/8QsMS0
紳助兄さんと私の前世が同じ?
あり得ないな。格が違い過ぎる。

前世でも従者だった可能性は在るがな。

しかし、読み返してみたら
お前達は本当に幼稚だな。

自分中心に世界が廻ってるとでも考えているのかね。
しかも『聖戦』気取りで私達勝ち組に楯突くなんて
斬新過ぎる程の身の程知らずだな。

貴様等反対派は取るに足らぬ存在なのだ。
世界の頂点に君臨する者は紳助兄さん唯1人。

何故か?この私の世界を廻したからさ。

52 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:21:50.25 ID:TF16L3fA0
989 :クリムゾン:2013/09/23(月) 22:17:38.16 ID:X0cGFcJQO
山口組は皆、呪われて消えてしまえ!
そしたら紳助さんはブラウン管に帰って来れるかな。
はははーっ!

990 :しげお(49歳・岐阜県):2013/09/23(月) 22:22:38.98 ID:X0cGFcJQO
まあ、そうだな。
ヤクザや関東連合のように群れないと何も出来ないクズは、呪われて死んだほうが世の中のためだな。
49年間生きてきて、悲惨な最後をとげたヤクザや半グレ集団を何度も見てきた。
ふはははっ!ざまあみろ!!

53 :最低人類0号:2013/09/24(火) 01:22:51.14 ID:TF16L3fA0
995 :通行人さん@無名タレント:2013/09/23(月) 23:38:56.09 ID:X0cGFcJQO
>>992

!?呪われても知らんぞ…

54 :しげお(49歳・岐阜県):2013/09/25(水) 00:56:15.46 ID:Y8hFBZyiO
……捏造は辞めな。
川上さんは脅迫なんてやっとらんぞ。
ありもしない事ばかりネットに書き込みしてると、本当に呪われるぞ…。

55 :最低人類0号:2013/10/04(金) 12:48:55.18 ID:+2SiwHWXO
ヤツが元広末ヲタだったとは
丁度数字もフィーバーしてるしなw

777:川上智弘 :2013/10/03(木) 18:48:00.97 ID:aBlIDNnn0
少し以前に見たが、 
元気そうだったぜ。
 
最早どっちでも同じだがな。
涼子の事は、私にとっては終った過去だ。

●●広末涼子ファン統一スレ 119●●
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1348751712/

56 :DAY GAME 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) ◆.CzKQna1OU :2013/10/04(金) 12:52:38.29 ID:nDo0EKFb0
几帳面な人だから駄目だってー。

あー、ごめん。
かっこいいって言ちゃったー。

なんでーぜっていもってねーってー。
もっぽろーん

宝石店へのいたずら電話

おい、ちょっと待てなんで逃げるだー?
中君、あの子は認められますか?

もーなんであんたはいつもそうなのー!
えい!灯油を被った。

少年院ほんでねー飯とかと取られたりする。
ほんでねーどんどんねーいじめがエスカレートしてってねー。

先輩、あの人。

まー赤ちゃんが生まれたら橋から落とすわなー。

57 :最低人類0号:2013/11/12(火) 21:47:35.79 ID:usTMiS3UO
>>55
いよいよ川上が広末擁護に動き出したぞ!

300:川上智弘 :2013/11/12(火) 19:18:15.13 ID:UfLL/v9+0
いいか、貴様等。 
この私の視界内で涼子の誹謗中傷は許可しない。
 
理解ったか、この虫螻蛄共が。
 

58 :最低人類0号:2013/11/23(土) 12:08:59.76 ID:/P3lTqIiO
414:川上智弘 :2013/11/23(土) 07:45:18.81 ID:YOG8g+6a0
過去に、広末が出てた"Summer Snow"ってドラマ在っただろう。
 
最後に堂本のダサい方が氏ぬ奴。
結論から言えば、私が呪い頃した。
 
以前も言ったが、誹謗中傷を繰り返したら
今度は貴様らの番だ。
 
仮にも以前は総てを赦し合った仲だからな。
 

59 :最低人類0号:2013/11/25(月) 09:06:20.81 ID:z5Z8/fS6O
広末擁護第三騨
243:川上智弘 :2013/11/25(月) 06:51:00.16 ID:tr5wvNeQ0
阿呆共が。
貴様等は何一つ理解ってないな。
 
私は、涼子が芸能界の門を叩く前から彼女を知っている。
親に似た感情は、今でも有している。
 
彼女の誇りを気付付ける奴は
正義の名の元に処刑する積りだ。
一匹残らずな。
 
聖戦だよ、ある意味。
 

60 :藤本規矩泉:2013/12/03(火) 19:10:25.34 ID:RaNqkRdlO
こいつ何時からカウスに鞍替えしたんやろ?

708:川上智弘 :2013/12/03(火) 18:54:01.81 ID:JvqNG+U10
知らないぞ、貴様等。
 
カウス兄さんを怒らせたら
生命の保証は無い。
 
何故なら私も加害者側に加入するからだ。
貴様等も長生きはしたいだろう。
 

61 :最低人類0号:2013/12/06(金) 06:09:25.81 ID:EeIhAYVX0
366 :川上智弘:2013/12/03(火) 18:39:55.62 ID:JvqNG+U10
ああ……2013年も残り1箇月か。
 
増山加弥乃ちゃんは
絶対に残るべきだったな。
 
今からでも、決して遅くは無い。
オリメンの実力を看せて頂戴。。

62 :最低人類0号:2013/12/06(金) 06:10:33.40 ID:EeIhAYVX0
361 :川上智弘:2013/10/03(木) 18:50:44.42 ID:aBlIDNnn0
壊滅状態になってからが強いんじゃないか。
 
初期の頃を考えたら、
素の実力はあるだろうし。。

63 :最低人類0号:2013/12/06(金) 06:11:04.35 ID:EeIhAYVX0
357 :川上智弘:2013/09/19(木) 22:02:26.08 ID:FFHj9qaX0
珠理奈が優勝か。
 
まあ、判り切ってはいたが

64 :最低人類0号:2013/12/06(金) 06:12:42.81 ID:EeIhAYVX0
351 :川上智弘:2013/09/01(日) 00:31:15.39 ID:JPqtPGZ/0
さあ、
オリメンも残り3名。
 
ここが正念場だな。。

65 :最低人類0号:2013/12/13(金) 22:01:27.07 ID:UkXj1GlCO
304:川上智弘 :2013/12/13(金) 21:04:55.07 ID:aXWUOlI30
このペドフィリア共が。 
そんなに女子児童とセックスしたいのなら、良い方法がある。
 
小学生カップルを狙い撃ちしたら良い。
 
今時の小学生は、特に彼氏彼女持ちの児童は
ほぼ100%経験済みだから、
いざ、セックスする際に
拒絶して来る事も騒ぐ事も無い。
 
更に相手の男は小学生。つまり子供。
 
万に一つ取っ組み合いになっても
貴様ら雑魚でも勝てるんじゃないか。
 
暴力で奪い、暴力で性欲を満たす。
簡単だろう。
 
アドヴァイス料として1億万円貰うぜ。
 
305:川上智弘 :2013/12/13(金) 21:09:08.70 ID:aXWUOlI30
すまん。誤爆。
 
最近多いな。
この誤りに免じて、今回は暴力を振るわないでおいてやる。
 
やばい。聖人過ぎるな、私。
 

66 :最低人類0号:2013/12/15(日) 08:52:06.75 ID:y01xAKfxO
726:川上智弘 :2013/12/15(日) 08:48:00.62 ID:SjD0Tix50
実際、大女優なのは事実だがな。
 
貴様等は、
嫌いな人間の才能を否定するのが本当に好きだな。
 
自分たちが無能で無力だからって僻むな。
 
私は、涼子からは才能しか感じない。
柴先生も同じことを言うだろう。
 

67 :第二弾:2013/12/15(日) 08:59:21.63 ID:y01xAKfxO
151:川上智弘 :2013/12/03(火) 18:27:03.11 ID:JvqNG+U10
紳助兄さんが、
芸能界ビッグ3の一角を担っている事を知ってて言っているのか。
 
兄さんは人の上に立つ存在。
現在の芸能界に、何か価値はあるか。
 
いや、無い。 皆無さ。
 
153:川上智弘 :2013/12/13(金) 21:00:36.71 ID:aXWUOlI30
紳助兄さんにカウス兄さん。
 
吉本帝国が、こんなうらぶれた島国だけでなく、
五大陸総てを制覇する為には、
芸能界ビッグ3のこの2人の力が必要不可欠だ。
 
何の能力も実績も無い脆弱な若手芸能人が
自由に意見を述べて良い現状など、狂気の沙汰だ。
 
本当に強い人間しか生きる事が出来ない素晴らしい世界を
この御二方は提供して下さるだろう。

68 :第三弾でっせw:2013/12/15(日) 09:19:39.41 ID:y01xAKfxO
155:川上智弘 :2013/12/15(日) 09:15:35.90 ID:SjD0Tix50
以前、松本君が語っていた様に
紳助兄さんの復帰は、国民全員が望んでいる。
 
即ち、貴様等は非国民な訳だ。
知っての通り、ここでは外国人の生命を左右する権利が私達には有る。
 
生き残る道は唯一つ。服従だけだ。
意味は理解るな。
 
反対派の足掻きは全て逆効果なのさ。
 

69 :最低人類0号:2013/12/15(日) 15:12:07.50 ID:WYW/4Yr00
157 :川上智弘:2013/12/15(日) 09:24:30.79 ID:SjD0Tix50
芸能界ビッグ3全員が揃うのは
ある意味禁忌だ。

視聴率が100%になったら、他の番組が困るだろうし。
ま、他のヘボ番組がどうなろうが
私の知った事ではないがな。

70 :最低人類0号:2013/12/15(日) 15:13:54.72 ID:WYW/4Yr00
687 :川上智弘:2013/11/12(火) 18:32:34.80 ID:UfLL/v9+0
貴様等、今日が何の日か理解ってるよな。
19時から7Chだぞ。

紳助兄さんの復活は近い。

694 :川上智弘:2013/12/15(日) 08:54:00.72 ID:SjD0Tix50
阿呆が。
貴様等反逆者に続きなんて無ェよ。

吉本興業が政界の頂点に立った瞬間、
お前等はお払い箱だからだ。

私が飼い慣らしている大雀蜂数百匹が
戦犯の貴様等に天の裁きを下すのさ。

71 :最低人類0号:2014/01/08(水) 15:12:41.29 ID:KIYMae57O
755:川上智弘 :2014/01/02(木) 00:27:02.45 ID:S1/+YKaI0
貴様ァ等!!!111
何度言わせたら理解る!?
 
涼子は天才なんだよ。
そして彼女は私のモノだ。
誰にも渡さん。
 
理解したなら大人しく這いつくばってな。
貴様等にゎ似合いの姿じゃないか。
 

72 :最低人類0号:2014/01/11(土) 22:49:55.72 ID:BztkQUh/O
761:川上智弘 :2014/01/11(土) 09:27:02.09 ID:E85tBRvw0
いい加減認めろ。
貴様等は、ただ涼子に欲情しているだけだ。
ま、お前らじゃ手が届く訳もないがな。
 
彼女は天使。
この私でも釣り合うかどうかわからない。

73 :谷口隆法:2014/01/12(日) 16:06:50.77 ID:xMARjU/oO
161:川上智弘 :2013/12/17(火) 18:39:12.64 ID:J/r3LTyE0
ああ、問題は無い。
しかし、判断は御三方がなさる事だ。
紳助兄さんの素晴らしさが理解出来ない惨めな田舎者達よ。
心屋の言い分じゃないが、何回も繰り返して言えば救いの道はあるんじゃないか。
『自分は紳助兄さんの忠実な隷(しもべ)である』
言葉に出すのだぞ。
じゃなきゃ意味が無い。
 
164:川上智弘 :2014/01/02(木) 07:36:59.39 ID:S1/+YKaI0
紳助兄さんに楯突いた人間がどうなったか、
知らない様だな。
兄さんが今迄なさった行動は芸能界の在るべき姿。
力有るものが主導権を握る。
実力がすべて。
やっぱり貴様等ジャップは無能の集団だった様だな。
失望したぜ。
 
168:川上智弘 :2014/01/08(水) 18:21:00.66 ID:vYK4KKVh0
あぁ!?
貴様等雑魚に何が出来る。
たかじん兄さんの件は残念だったが、
紳助兄さんが天下を奪還したら
確実に貴様等は"生かさず殺さず"の扱いを受けるな。
今迄の態度が原因だから仕方ない。
自業自得、身から出た黴。
お前らの様な島国の黄猿には、何の権利も無い事を思い知るが良い。
 

74 :最低人類0号:2014/01/16(木) 20:32:21.03 ID:7MpLtlXpO
767:川上智弘 :2014/01/16(木) 18:54:45.51 ID:StxgzbD00
以前、何処かで
涼子が出たドラマの視聴率が爆死状態だなんて言ってる奴がいたが
 
スポーツと同じで
試合に勝てば選手(俳優・女優)のお陰。
負けたら監督の責任。
当たり前。
 
つまり、視聴率が低すぎる真の原因は、
涼子を上手く扱える人間がいないからだ。
彼女のせいじゃない。
 

75 :最低人類0号:2014/01/17(金) 00:43:36.63 ID:xHkiVclY0
177 :川上智弘:2014/01/11(土) 08:15:03.67 ID:E85tBRvw0
随分昔の『相棒』で、被害者を呪い殺した事件が在ったな。2時間半SP。
私が呪い殺したいのは、たかじん兄さんじゃないがな。
ここまで言えば理解るだろ。

今は貴様等に構ってる暇もない。
紳助兄さんの唯一無二の相棒になる為に、
自信を高めている最中だ。

更に言えば別にこんな島国に恨みなんて抱いていない。
まあ、今年のW杯で全試合惨敗する事を願っているが。

181 :川上智弘:2014/01/16(木) 18:39:26.62 ID:StxgzbD00
紳助兄さんの復帰は、もう秒読み段階だ。
お前達の小細工は無意味であり逆効果。

最後の忠告だ。
兄さんの軍門に下りな。
そうしたら生命だけは助けてやる。

あの方の言葉の重みや温かさを理解出来ぬほど、無能ではあるまい。

76 :最低人類0号:2014/01/26(日) 21:06:39.56 ID:M0dcn01V0
185 :川上智弘:2014/01/26(日) 18:35:26.29 ID:BAFcUvlp0
あ〜〜、ごちゃごちゃ煩い小蠅共だ。
辞世の句でも考えておけ。

バナナマンの"日本順番"じゃ無ェが
紳助兄さんが復活したら、
貴様等ジャップを選別する必要があるからよ。

あるいは、犬の真似でもして紳助兄さんに気に入って頂くか
生き残りたいならどっちかだ。

貴様らの処遇は私にかかってる。
その事を失念するなよ。理解ったか。

77 :最低人類0号:2014/01/26(日) 22:33:11.61 ID:mG1uS3lrO
289:川上智弘 :2014/01/26(日) 18:39:00.65 ID:BAFcUvlp0
お前ら、
こういう事描いて楽しいか。
 
根性曲がってるな。
 
だから何時まで経っても三下なんだよ。
 

78 :最低人類0号:2014/02/17(月) 14:13:29.37 ID:FueHlp55O
38:川上智弘 :2014/02/11(火) 15:28:11.13 ID:+APHbOIA0
紳助兄さんが崩御なさる訳ないだろ。
 
その前に貴様等全員をあの世に送ってやるから、
安心しろ。

79 :最低人類0号:2014/02/17(月) 15:12:24.12 ID:CVvG/+5V0
『崩御』も酷いが殺人予告は、、

80 :最低人類0号:2014/02/17(月) 15:36:10.59 ID:FueHlp55O
だからこいつは宅間守と同類の外道でしかないんだろ。
長谷川公彦ヲタの本性がこれよ。

726:宅間守 箴言集 :2014/02/16(日) 03:58:54.20
「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!
ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、
俺が死ねるんやから 感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!
でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」

「おまえらは7、500万円?もらってホクホクやな!よろしいな。転がり込んだ7、500万円よろしいな!
そやけど、おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!」

「あの世でもおまえらの子供追いかけ回して、しばき倒したるからな!」

因みに宅間守は創価学会の成り済まし在日北鮮人

81 :また追加:2014/02/17(月) 16:22:08.43 ID:FueHlp55O
192:川上智弘 :2014/02/06(木) 17:56:00.49 ID:aMrgP16W0
新人じゃねェし。
本当に頭が悪いな。
 
この業界が滅亡寸前なのが、まだ理解出来ないのか。
 
紳助兄さんは芸能界の救世主であり、
最後のフロンティアでもある。
 
芸能界が本当に滅亡したら
貴様等、マジで覚悟しておけよ。
 
一切容赦はしない。
 

82 :最低人類0号:2014/02/20(木) 19:52:57.92 ID:da37yst+O
794:川上智弘 :2014/02/20(木) 18:48:00.96 ID:GmkuFlfb0
こういう描き込みを見てたら、つくずく嫌になるな。
 
涼子を超える女優なんていないだろう。
33歳であのポテンシャルは素晴らしい。
 
芝先生が鍛えただけの事はあるな。
 

83 :最低人類0号:2014/02/21(金) 16:07:43.84 ID:vv0uEXh5O
197:川上智弘 :2014/02/20(木) 18:36:01.15 ID:GmkuFlfb0
あ?この私は、
紳助兄さんの崇拝者としては完璧だよ。
 
喧嘩でもするか。
 
クレーン射撃の大会荒らしの称号を持つ私に
貴様等ジャップが敵う筈も無いがな。
 

84 :最低人類0号:2014/03/08(土) 00:57:46.62 ID:K11xzGOGO
799:川上智弘 :2014/03/06(木) 19:07:55.14 ID:3B8tJbi70
いい加減にしておけ。
涼子を誹謗中傷して無事だった人間がいないのは知っているだろう。
 
次のエサは…
お前達だ。

85 :最低人類0号:2014/03/13(木) 21:37:38.49 ID:u++CmfjeO
801: 川上智弘 2014/03/13(木) 19:32:12.21 ID:I1HR4Xzj0
ありえないな。
仮にも紳助の忠臣だぞ。
あ、そうそう。
同じ忠臣の柴先生への中傷も禁止な。
破ったら貴様らに待っている未来は一つだけだ。
言う必要はないだろう。

314: 川上智弘 2014/03/13(木) 19:27:40.86 ID:I1HR4Xzj0
お前ら、涼子を誹謗中傷出来る立場か?
どんだけ自分に自信があるんだよ。
正直、阿呆だろ。
 
今すぐ氏ぬか、精神病院に逝け。

6: 川上智弘 2014/03/13(木) 19:25:29.21 ID:I1HR4Xzj0
彼女に勝てる女優がいないからだよ。
そんな常識も理解らないのか。

86 :最低人類0号:2014/03/18(火) 11:34:40.69 ID:4hdxj37OO
213: 川上智弘 2014/03/06(木) 18:38:59.96 ID:3B8tJbi70
十二支最強は、
やっぱり申年だな。
紳助兄さん、私、広末涼子、ネイマール、芦田愛菜。 
錚々たるメンバーだろう。
ANNO DOMINI 元年も申年だよな。12で割って余り0だし。
今月、紳助兄さんは58歳になる。
完全復活して芸能界を支配するのに最も相応しい日だとは思わないか。
 
217: 川上智弘 2014/03/13(木) 18:28:20.22 ID:I1HR4Xzj0

紳助兄さんが担当なさった番組を、よく見てみろ。
萩本さんは、出演番組を併せて視聴率が100%だったが、
紳助兄さんがその氣になったら、1番組で100%を達成してたな。
しかし、無謀にも兄さんに敵対心を抱いている下っ匹共が、
卑怯な手を使って番組を白けさせたり無駄な行動をとってたのが嗤える。
紳助兄さんの誠意に対して裏切りで応えた戦犯は
一人残らず焼鳥にしてやるよ。
安心しろ。目を瞑ってても仕損じる事は無い。

87 :最低人類0号:2014/03/27(木) 22:03:04.77 ID:rSHkpQfFO
こいつもしばき隊の893と同胞だな

324: 川上智弘 [] 2014/03/27(木) 19:23:42.91 ID:ee5b+dw30

彼女が芸能界を牛耳る様になったら、
貴様等を真っ先にアンパン漬けにしてやる。

88 :最低人類0号:2014/04/08(火) 19:44:40.20 ID:TB0V2DnQO
804: 川上智弘 [] 2014/04/06(日) 17:36:01.40 ID:V+DETQFs0

最初に涼子を見た時、後ろに観音様が見えた。
 
芸能界に変革を齎す人物……そう思えたな。
 
昭和のツタンカーメンなる歌手が昔いたが、
彼女は正に平成の楊貴妃じゃないか。
 

89 :最低人類0号:2014/04/12(土) 03:08:56.88 ID:AaQihRCLO
創価のダブルスタンダードの典型。

他者に手を出す権利は創価学会が決める。

モラルと言えば聞こえがいいが、単に法律以前のルールで創価が社会を支配する。

違反者には法律を無視した人生を破滅させる程の制裁を下す。

90 : 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2014/04/12(土) 03:26:03.14 ID:LpWGvUFC0
そうか

91 :最低人類0号:2014/05/01(木) 06:26:18.87 ID:CEbU1q+DO
810: 川上智弘 [] 2014/05/01(木) 00:21:21.05 ID:Yzv7wdY/0

彼女の一番の理解者として言ってやるよ。
 
メディアの露出は
以前に比べたら少なくなったかも分からねェ。
 
しかしな、↑は女優として涼子が劣ってる訳じゃない。
理解るな?
 
涼子がいないドラマ界は、
紳助兄さんがいない漫才界みたいなもの。
 
必要不可欠な存在なのだよ。
貴様等三下とは価値が違うのさ。

92 :侠開元一 ◇XgyJT.pTmY:2014/05/06(火) 14:14:14.45 ID:a4dEDbXUO
世に男なる者は多し
されど男ならんとする者は少なし
況や男たる者は更に少なし
我せめて男ならんと欲す
(村上和彦:劇画作家)

よぉ川上!おどれは一回この題目を唱えてやな、柴十郎の蛆虫野郎と一緒に周防郁雄と成太作の命を獲る為に、シバキ殺戮するつもりで行きさらさんかい!!

93 :最低人類0号:2014/05/08(木) 23:23:01.52 ID:xxjZxgdkO
332: 川上智弘 [] 2014/05/08(木) 19:06:50.07 ID:eVUY8A2t0

過去に『聖者の行進』ってドラマがあったよな。
あろう事か、 
涼子を途中で離脱させるなんて発想が斬新過ぎるだろ。
勿論、今でもスタッフや関係者を許す積りはないがな。
 

94 :最低人類0号:2014/05/18(日) 17:45:55.00 ID:qq/iCY6EO
818: 川上智弘 [] 2014/05/18(日) 17:36:00.87 ID:ohh+WOqt0

ASKAが墜ちたか。 
デビュー当時から目をかけてやったのに、何て奴だ。
 
さて、
彼女が頂点に立った瞬間の貴様等の表情が愉しみだ。
 
見苦しい言い訳をするか、
掌を返すか。
 
まあ私や柴先生が許す筈もないがな。

95 :最低人類0号:2014/05/18(日) 21:19:29.91 ID:qq/iCY6EO
339: 川上智弘 [] 2014/05/18(日) 18:29:00.69 ID:ohh+WOqt0

このガキ共、
なんだ寛大って涼子に欲情してるのな。
 
お前らの方が余程恥だよ。
 
いっそ、楽にしてやりたい。

96 :最低人類0号:2014/05/25(日) 23:42:41.44 ID:sN7iDqQvO
822: 川上智弘 [] 2014/05/25(日) 23:09:06.45 ID:67CiYSug0

芸能人としての能力が絶望的?
お前、親御さんが聞いたら泣くんじゃないか。
 
物事の良し悪し位、理解る様にならなきゃ
彼女に意見する権利はない。

97 :shimz:2014/05/26(月) 11:33:22.74 ID:eiKx9ipdO
こういう野郎が、昨日のAKBイベント傷害事件や秋葉原、難波、心斎橋での狂行事件を起こしたりするんだろうね!

98 :shimz:2014/05/26(月) 11:50:42.69 ID:eiKx9ipdO
250: 川上智弘 [] 2014/04/19(土) 08:18:00.78 ID:QSFRNrqW0
あの長寿番組も
紳助兄さんが司会をなさってたら、
更に30年続いただろうな。
ま、タモリにしては、頑張った方だろう。
タモリにしては…な。
復帰まで秒読み段階に入った。
貴様等が自らの行いを悔い改める、最後のチャンスを与えてやろう。

254: 川上智弘 [] 2014/05/01(木) 10:31:07.00 ID:Yzv7wdY/0

紳助兄さんの中で
貴様等を生かし続けてやろうか。
血・肉・骨を分解して、
兄さんに捧げるだけ。
簡単さ。
覚悟が決まった奴は、
いつでも訪ねに来い。
今迄の暴言を後悔させる暇すら与えねェからよ。
せめてもの情け。
 
256: 川上智弘 [] 2014/05/08(木) 18:38:19.54 ID:eVUY8A2t0
今のバラエティは正直つまらん。
紳助兄さんに肩を並べる事が出来る芸能人は、
今後何十年 登場しないだろうな。
 

99 :shimz:2014/05/26(月) 11:52:33.44 ID:eiKx9ipdO
261: 川上智弘 [] 2014/05/13(火) 18:54:17.35 ID:x0tg5BDi0
紳助兄さんは、公家の血を引いていらっしゃるからな。
貴様等庶民とは、この世に生を受けたその瞬間から違うんだよ。
兄さんは、人間より更に上の存在、【島田紳助】である。
貴様らが叶う相手じゃないのさ。
 
266: 川上智弘 [] 2014/05/25(日) 23:12:07.08 ID:67CiYSug0
紳助兄さんに対して、
貴様等は感謝の心が無いのか。
芸能人全員から恨みを買っても
助けてやらないぞ。

100 :最低人類0号:2014/06/03(火) 19:35:26.00 ID:t2mZMnaXO
827: 川上智弘 [] 2014/06/03(火) 19:09:04.17 ID:n1w+TTq50
ああ、そう言えば、 
ハンターハンターが再開したな。
 
まあ私からしたら、
お前ら三下を狩るのなんざ、呼吸するより簡単だ。
涼子に対して誹謗中傷を繰り返したら、
今言った事が現実になるぜ。

101 :最低人類0号:2014/06/07(土) 15:40:51.13 ID:ykMHfqkJO
341: 川上智弘 [] 2014/06/07(土) 07:15:46.02 ID:moqklxnP0

貴様、この私に喧嘩売ってるんだよな。
上等だ。かかって来いよ。
 
シロワニを一撃で倒せる私に一矢でも報いる事が出来るならな。
 
まあ、無理だが。

102 :最低人類0号:2014/06/09(月) 23:16:37.30 ID:A2GC43GpO
281: 川上智弘 [] 2014/06/07(土) 06:17:27.67 ID:moqklxnP0

紳助兄さんは必ず復活する。
そしてその瞬間、芸能界の頂点に君臨するのだ。
 
兄さんがいなきゃ、芸能界は終りだよ。
世界最大の国宝を失う事になる。
 
そうなって平気でいる貴様等は
立派な戦犯だ。
 
830: 川上智弘 [] 2014/06/09(月) 20:56:40.53 ID:Z+5nqsh/0

彼女が貴様等に何かしたのか?
ただの妬みじゃねェか。
 
格好悪い大人だな、おい。
私より年上だって この中にいるだろう。
因みに涼子と丁度一回り違い。
 
ま、私は相手が年上でも
尊敬に値しない奴は一切敬わないけどな。

103 :最低人類0号:2014/06/20(金) 00:59:26.30 ID:IKj+ZS8zO
833: 川上智弘 [] 2014/06/19(木) 00:15:44.56 ID:GcYcADX10

さて、 
ザッコジャパンが全敗した暁には
かなり高価なスコッチウイスキーが手に入る。
 
まあ、お前達の様な無能な にわか共には
一滴たりともやらないがな。

289: 川上智弘 [] 2014/06/19(木) 00:36:13.69 ID:GcYcADX10

ああ、決して貴様等みたいな一兵卒には理解らないさ。
頂点を極める事が如何に困難か。
 
1位を維持し続ける紳助兄さんは
やっぱり凄い御方だ。
 
格が違うのだろう。
 

104 ::2014/06/25(水) 19:55:24.38 ID:aME4wpm/O
スコッチの精巧な模造品、しかも劇毒物が主成分の代物とやらを呑んで、知らぬ間にあの世へ堕ちれば最高だな。

105 :最低人類0号:2014/07/09(水) 01:40:54.22 ID:ohYwYMEsO
836: 川上智弘 [] 2014/07/07(月) 00:54:04.32 ID:AZfj+jHH0

女性は美人過ぎると却って損をする。
男は近づき辛くなるし、女は嫉妬に来るって寄り付かなくなる。
 
才能の塊である涼子だからこそ起きてしまった不倖だな。
しかし、もう少しの辛抱。
 
私や柴先生の手に依って、
必ず近い内に返り咲く日が来る。
 
その刻に号泣しても、許してやらないからな。
300: 川上智弘 [] 2014/07/07(月) 00:22:01.57 ID:AZfj+jHH0

現時点で、残ってるのは欧州と南米だけ。
 
試合の質を看ても理解る様に
アジアの雑魚共の入る隙間なんて、
最初から無かったのさ。
 
本田は4年後の大会も出る積りらしいが、
生物学的にも物理学的にも不可能だろ。
 
あいつと長谷部と長友はA級戦犯で極刑になるのは必定。
 
トンデモ劇場で笑かして貰った事に免じて
面倒な裁判はパスしてやるか。

106 :侠開元一 ◇XgyJT.pTmY:2014/07/17(木) 02:26:01.04 ID:oAZp+QR4O
この毎度の盆暗蛆虫が、紳助かつ広末ヲタの川上智弘=柴十郎なんは、既に解り切っとる事でっせ!!!

107 :shimz:2014/07/20(日) 22:46:34.63 ID:blXqJf5SO
紳助ガー
広末ガー
ガーガーガガガガー

実に池沼で不愉快極まりない本性のクズだな、ケッ

108 :shimz:2014/07/22(火) 01:18:24.64 ID:uh8ss7QSO
だから川上を筆頭とする、広末ヲタの息の根を断たねば為らない時期が近日中に到来するのだ

109 :最低人類0号:2014/07/24(木) 00:05:56.57 ID:/aRPYyqN0
p

110 :最低人類0号:2014/07/24(木) 00:10:25.97 ID:1MX2TucK0
q

111 :最低人類0号:2014/07/24(木) 10:53:59.90 ID:qkDF4x0HO
不倫騒動で叩かれた佐藤健は広末側によって利用されたそうじゃん
何だかこれは濡れ衣みたいな訳かも

112 :川上智弘:2014/07/27(日) 18:11:47.27 ID:hskL7t950
息の根を断つ?
 
面白い、やってみせろ青二才が。

113 ::2014/07/27(日) 18:28:41.00 ID:PjNEsMAcO
Boomerang method

114 :ジョー横溝:2014/07/29(火) 07:36:27.10 ID:bJo/sgErO
なぁ川上よ、お前の敬愛する紳助の愛人同然だった一人の安田美沙子ヲタが、柴十郎と全く同類な事についてどう考えてんだ!?

他女優の虚偽を流布し続けてる宮城の安田美沙子ヲタ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1371206143/

115 :最低人類0号:2014/07/31(木) 01:30:06.32 ID:Vu70ELyS0
>>112
とうとう来たか!
これで思いっきり叩けるな!

116 :川上智弘:2014/08/02(土) 12:27:37.94 ID:NjOfEv9Q0
ああ、止めておけ。
貴様如きじゃ勝負にならない。
 

117 :最低人類0号:2014/08/03(日) 15:40:30.45 ID:HgkecBGH0
307 :川上智弘:2014/07/27(日) 17:57:34.80 ID:yrRn5ELq0
ああ、こいつら全員
炭屑にしてェな。
 
口だけ達者な素人共だろうから、
始末するのは呼吸するより簡単だろう。
 
あの世で思い知るんだな。
自ら背負った業の重さをよ。

118 :最低人類0号:2014/08/03(日) 15:40:58.67 ID:HgkecBGH0
309 :川上智弘:2014/08/02(土) 00:54:32.24 ID:1TsXAum+0
ああ、そう言えばM1グランプリが来年に復活するらしいな。
紳助兄さん復活が確定したな。
 
最後のチャンスだ。
兄さんと私達に謝罪しろ。
 
全員とまでは行かないが、
今なら命だけは助けてやる。
 
やっぱり、強い人間だけが生き残る世の中にすべきなのだ。
貴様等の様な一兵卒は不要。

119 :最低人類0号:2014/08/03(日) 15:41:46.77 ID:HgkecBGH0
311 :川上智弘:2014/08/02(土) 22:30:34.30 ID:Q9nQl7LX0
過去の神番組・ガチンコで巨人兄さんが、
漫才界で生き残る為には運も必要だと仰っていた。
 
だから貴様等がどの位 強運なのかを試す。
 
なに、ルールは簡単だ。
近隣のスーパーに入り、商品(食料品)を踏みつけるなりして使用不能にしてから店を出る……の繰り返しだ。
店員に呼び止められる迄の回数を競う。
モチのロン、数をこなした方の勝ちだ。
 
そうだな、上位1割は生かしてやるよ。
 
慈悲深いだろ、私は。

120 :最低人類0号:2014/08/03(日) 15:46:02.68 ID:HgkecBGH0
21 :川上智弘:2014/03/18(火) 18:30:42.76 ID:3nPRFJuk0
彼女の笑顔は
全てを救う。
 
万人を倖せに出来る奇跡の存在さ。

47 :川上智弘:2014/05/06(火) 17:47:53.17 ID:NZLgAVYq0
あまりに美人過ぎて、
男は近寄りづらくなったか。
女は嫉妬に狂って寄り付かなくなった様だ。
 
ドラマ界の宝なのにな。

121 :最低人類0号:2014/08/03(日) 15:49:06.49 ID:HgkecBGH0
840 :川上智弘:2014/07/15(火) 18:46:09.37 ID:umsT/EXO0
一体何を持ってオワコンなんてボヤいてるんだ。
 
答えに依っては、
首を叩き墜とすから覚悟しな。

849 :川上智弘:2014/07/19(土) 23:09:07.55 ID:R8iuYTqFO
ガキ共通が。
 
上等だ、コラ。
1匹残らず、仏にしてやるよ。
 
海の日に、海の藻屑になるが良いさ。

122 :最低人類0号:2014/08/03(日) 15:49:56.11 ID:HgkecBGH0
861 :川上智弘:2014/07/27(日) 17:58:49.89 ID:yrRn5ELq0
さっきから黙って聞いてりゃ、
shimzとか言う雑魚が煩いな。
 
冗談抜きで、家族もろともホルマリンにするぞカス。

865 :川上智弘:2014/08/02(土) 06:15:18.26 ID:1TsXAum+0
お前達がイラつかせるから、
体重が42Kg迄下がったじゃねェかよ。
 
桐谷美鈴以下のBMI。
 
マジで覚悟しておけよ。
この世にはタヒぬより怖い事なんて、
幾らでもあるんだからな。

123 :ジョー横溝:2014/08/04(月) 03:34:07.07 ID:gDvvF3KUO
広末ヲタを公言した宮崎勤、酒鬼薔薇(獄中で)、加藤智大、金川真大、高見素直、小川和弘みたいな陰湿ヲタク死刑囚って最悪以下だな。
俺は早稲田出身だけどさ、マスコミの先輩に当たる松倉悦郎さん(元フジテレビ)も、広末には憤慨して居られたぜ!

124 :最低人類0号:2014/08/05(火) 18:20:37.85 ID:JWiR/SWfO
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  川上きんもぉ☆ー

125 :最低人類0号:2014/08/30(土) 06:09:44.04 ID:xsQvPlEDO
314: 川上智弘 [] 2014/08/13(水) 18:26:48.93 ID:1EExHyeV0
紳助兄さんが無事に復帰したら、
2人で こいつらを狩るか。
そう、遠い未来じゃないだろう。

325: 川上智弘 [] 2014/08/29(金) 22:00:33.99 ID:fENJhU0I0
紳助兄さんは復帰しないのか………。
残念だが、主君が決めた事には逆らわないさ。
さて、2年以上も以前に言った、芸能界を終了させるか。
ルルサスの戦士みたいに、
空を赤に染め、海を黒く濁らせ、
理不尽に貴様等の生命を刈り取るのも悪くない。
貴様等がまいた種だ。文句はあるまい。

327: 川上智弘 [] 2014/08/29(金) 22:24:31.94 ID:fENJhU0I0
あ?そんな筈ないだろ。
どの道、
村上如きじゃ、相手にならない。 

126 :カトル准将:2014/11/23(日) 00:19:11.78 ID:suk9Y+wB0
川上って実は女なんじゃねぇの。
一人称も【私】だしさ。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1394300364/193

身長が174以上あるにも拘らず
体重42、腹回り56は男のそれじゃないだろ。
 

127 :Shimizu style:2014/11/25(火) 10:09:51.00 ID:iuKcphalO
~(=^‥^)ノ★ 広末一味と川上は永遠にくたばりニャ〜。
無限に悪夢見てなよ。
             | 〈
      /⌒ヽ  / .フ
      ( ^ν^)/  | 
    /.     /  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  . |_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<○´∀`○> ← 広末ヲタ
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              .||



.                |
      /⌒ヽ      ||
      ( ^ν^)    .|||
    /     \.   .|||| バチーン!!
   / /\   / ̄\ .||||    .∴;∵.;.;∵.;.・.;.∵.;.∵・
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从//∴∵.;.∵.;.・;.,,・∵∴’・’    
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)<∵.,:;・',.・.;∴’∵・' ・ .;.' ・
  ||\            \   ’.∴;.∵.;.∵.∵・’.;.・
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              .||

128 :最低人類0号:2014/11/28(金) 23:25:04.38 ID:y8g1vU3Z0
yjsnpi191919 とか言うチョンやば過ぎ

ランクマでケルでステゲーからのファンメhttp://imgur.com/ehrltmx

エクバの頃から何度も晒されてる問題児、頭狂ってる精神異常者
同じIDの捏造晒しと文句と下手糞な絵だらけの朝鮮人丸出しなtwitterもコイツ

コイツはこうやって「自分からファンメを先に送ってきておいて、それに返信したのをファンメとして捏造も追加してツイッタ―で晒してる」史上最低の悪質プレイヤー
他の晒しツイートも同じように殆ど自分から先に煽ったか捏造のツイッターの可能性が高い
ここまでどうしようもない頭おかしい在日には人間の常識が通用しない

129 :最低人類0号:2014/12/17(水) 22:51:09.41 ID:kMIX0FN4O
905: 川上智弘 [] 2014/09/22(月) 00:36:03.85 ID:JBWH+3C+0

最初、私は涼子を魔女だと思っていた。
しかし、同時に聖女でもあったのだな。
 
聖と魔を併せ持つ女性。
こんな奇跡は、今後起こらないだろう。
915: 川上智弘 [] 2014/11/01(土) 09:54:05.20 ID:Jaq2DzRm0

彼女は私のものだ! 
私は涼子の為だけに生きている。
 
他にそんな人間がいるかよ。
いや、いないな。
925: 川上智弘 [] 2014/12/17(水) 22:00:45.04 ID:v47DZIL20

いいか。
世の中の男は、涼子と付き合えないから
仕方なく別の女と交際しているんだよ。
 
そんな事も理解出来ないバカは氏んだ方が良いな。

130 :最低人類0号:2014/12/18(木) 20:46:51.15 ID:GUKzeEVbO
< ゚∀゚>ヴァハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大いなるヴァカぽんたんwwwwwwww

131 :最低人類0号:2014/12/19(金) 20:44:38.39 ID:qk2L7ApNO
悪の花と言う名の格が、か

185: 川上智弘 [] 2014/11/12(水) 20:12:47.79 ID:eXaBaIAd0

有村架純も悪くは無いが、 
涼子と比べるのはあまりに氣の毒だ。
 
格が違いすぎる。

132 :最低人類0号:2014/12/23(火) 09:52:33.51 ID:RmjCOU4KO
332: 川上智弘 [] 2014/09/22(月) 00:21:44.18 ID:JBWH+3C+0
しかし本当に残念だ。
国民全員が復帰を望んでいたのに。
ああ、お前らは非国民だから、数には含めない。
その覚悟は当然在ったよな。私に蹂躙される覚悟も。
 
334: 川上智弘 [] 2014/11/12(水) 20:15:57.17 ID:eXaBaIAd0
いねェし、そんなの。
芸能人はみんな哀しんでるんだよ。
そして信じているのさ、復帰をな。
必至に反対してるのはお前等みたいな無色かブルーカラー位だろう。
はっきり言って眼中に無いよ。
私の氣が確かな内に失せな。

343: 川上智弘 [] 2014/11/23(日) 22:15:56.02 ID:7StZLXMj0
アホは貴様等だ。
紳助兄さんの芸は国の宝。
いや、才能、人柄総てが……だな。
戦犯共は仲良くズリセンでもこいてな。
私の目が届かない処でな。
ああ、不愉快。

346: 川上智弘 [] 2014/12/11(木) 18:39:01.17 ID:lXMTN5Zc0
悔しかったら 
涼子に壁ドンしてみろよ。
ま、無理だろうがな。

133 :shimizu:2014/12/23(火) 09:59:22.23 ID:RmjCOU4KO
212: 川上智弘 [] 2014/12/23(火) 08:00:01.24 ID:bBUBoxST0
結局、2014年は1度も外出しなかった。
涼子が完全復活した記念すべき年だからな。
そんな事をしている暇はない。
悪魔の様な涼子の才能が
多くの俳優・女優を閑職に追いやっているのもまた事実。
 
少し、気の毒かも分からない。

928: 川上智弘 [] 2014/12/23(火) 08:45:00.96 ID:bBUBoxST0
そんなもの、理解ってたまるか。
私は平和主義者だ。
 
さて、Shimizuも血祭りに上げた事だし、
今年はもう、書き込みを控えるか。

134 :最低人類0号:2014/12/26(金) 00:07:27.39 ID:dZvVimfQ0
23 :川上智弘:2014/12/23(火) 08:57:02.70 ID:bBUBoxST0
一期生の中で
1番の勝ち組は大島麻衣かもな。
 
最近、特に思える様になったぜ。

135 :最低人類0号:2015/01/01(木) 07:51:07.11 ID:RlAoHAfwO
931 川上智弘 2015/01/01(木) 00:30:47.95 ID:gmRlJYSq0
喧嘩に負けたカス共が
惨めにボヤいてるな。
 
そんな惨めな人生から解き放ってやろうか。
どの道、涼子を中傷する奴は生かしてはおけないがな。

136 :最低人類0号:2015/01/02(金) 20:16:08.77 ID:9fo3OzGzO
350: 川上智弘 [] 2015/01/01(木) 00:21:34.49 ID:gmRlJYSq0

関係あるわ。
 
紅白を特別に最初から最後まで視てやったが、
司会がグダグダ過ぎだろ、紅も白も。
 
やっぱし、次回の白は紳助兄さんに決まりだな。

137 :最低人類0号:2015/01/02(金) 23:07:34.16 ID:9fo3OzGzO
940: 川上智弘 [] 2015/01/02(金) 23:00:05.65 ID:80PEHK270

明らかに貴様等の方が幼稚だよ。
涼子が嫌いな人間は、惨めな下っ引きだ。
 
また血が出なくなる迄殴ってやろうか。
218: 川上智弘 [] 2015/01/01(木) 18:54:57.07 ID:gmRlJYSq0

彼女は女神。
反論は認めない。
 
氏に急ぐなら別だが。

138 :最低人類0号:2015/01/06(火) 20:10:23.89 ID:3znxjK+CO
222: 川上智弘 [] 2015/01/06(火) 19:33:00.50 ID:jyyPfKmV0

あ、キリ番。
 
縁起が良いな。涼子が女優界を制覇する前兆か。
 

139 :最低人類0号:2015/01/17(土) 11:00:50.48 ID:bq4aLPQJO
950: 川上智弘 [] 2015/01/11(日) 00:30:05.07 ID:o3c3fWD90

全ての生物は進化する。
頂点に立つ涼子の為に。
 
何故、理解出来ない。
貴様等は、本物の間抜けなのか。

953: 川上智弘 [] 2015/01/16(金) 23:48:08.88 ID:m2boxNyi0

貴様等、勿論ウロボロス視たよな。
 
主役2人の片方が私の同業者だったが、
涼子に釣り合う男としては、まだまだ私には及ばない。

140 :@とつい:2015/01/18(日) 14:04:37.02 ID:3ZPVZulUO
405: 川上智弘 [] 2015/01/18(日) 11:00:05.62 ID:RRd+wbuX0

人生の勝ち組である涼子の、夢の様な生活を羨んでいるのか。
なら彼女を責めるべきではない。 
 
そうだな。あえて挙げるなら不況が悪い。

141 :最低人類0号:2015/01/27(火) 21:22:56.15 ID:MGdsDmjjO
961: 川上智弘 [] 2015/01/27(火) 20:33:49.82 ID:i8RofxlP0

彼女は34歳になってもマジ可愛だよな。
 
相撲界を明徳ちゃんが変えた様に、
涼子が芸能界に革命を起こした。
 
今後が益々楽しみだぜ。
お前等、そうだろう。

142 :殿さまキングス:2015/02/07(土) 23:42:22.36 ID:R3jI7oelO
966: 川上智弘 [] 2015/02/07(土) 22:59:41.36 ID:9OSajQg40

幾つになっても、
涼子は若々しい。
 
ヨボヨボの貴様等三下とは大違いだぜ。
彼女は生誕したその刻から頂点に立つのが決まっていたのだろう。

143 :T.U ツノダ:2015/03/29(日) 19:32:09.15 ID:ZO+Zm9G90
芸能史においてなんの価値もない雑魚末が
芸能史で燦然と輝く歴代トップの浜崎・娘。・倖田・AKBの王道を汚し続けた事
絶対に許せないわ

2000年当時から浜崎達を敵視して浜崎達からアイドルの座を奪おうと画策していた下劣な広末サイド

978: 川上智弘 [] 2015/03/29(日) 19:09:01.43 ID:66JkGLZS0

いいんじゃないか。
涼子が頂点にいる訳だし。 
そんな箸にも棒にも掛からない奴等なんか、眼中にないだろ。
芸能界のバランスは、
彼女が頂点に君臨する事で保てるんだよ。 
だから涼子の邪魔は、
この私が許さない。

144 :最低人類0号:2015/04/05(日) 04:03:51.47 ID:HE94NZ9u0
彼のレス

145 :最低人類0号:2015/04/05(日) 07:35:05.04 ID:ICxbyXal0
  ___ 
    / カッぺ \      、i,,  
   /   / \  \ 、,.i,,.;:"'  ゙`´ー,"、-.,, 、  ∬
   |    (゚) (゚)   |"            ゙ ヽ  ・〜川上智弘っすwwwwwwww
   |    )●(   |       /     ,イ . ゙i ブリュ ブリュ ブリリ
   \    ▽    ノ      (    ノ,;(`;、ノ ∬  〜∞
     \__∪_/  ゙i-、_,v-ーヽ、 く ;>>紳助;';)
         ̄ ̄|  |       ヽ、 ).;!':;'.ノ  ∫ 
          ,ノ  ノ        __ノ ノ,;:(;,:;( ∬
         (__,ノ        (_,ノ´,;">>ビロ末;'゙`ヾ
                        ゙;"''∵ ' :"‘

>朝鮮馬鹿ッペの汚い本性を晒されて完全に火病ってしまってるアンポンタン三下之川上が世間から座布団取られるwww
ウスラトンカチ罵川上は氏ね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146 :GacharicSpin:2015/06/02(火) 20:15:10.81 ID:5c/Qc88X0
上げておくか。 

147 :最低人類0号:2015/06/13(土) 14:02:12.44 ID:6hM8wG+p0
35: 川上智弘 [] 2015/05/13(水) 19:12:23.66 ID:/MB//8I/0
紳助兄さんの復活は、全員が望んでいる事だ。
全世界の人間がな。 
多数派になる必要は無いが、
最低限、空気は読んだ方がいいぜ。
 
37: 川上智弘 [] 2015/05/16(土) 00:12:05.49 ID:l1Avr/gP0
再来月に うるう秒があるらしいな。
紳助兄さんの復活迄の時間が、実質1秒短くなる訳だ。 
この1秒は大きい。
貴様等も恐怖で葛藤しながら、大いなる時が来るのを待っているが良い。
 
40: 川上智弘 [] 2015/05/16(土) 23:06:36.87 ID:l1Avr/gP0
貴様等に、立派に生きている人間を中傷する権利があるのか。
影で文句しか言えない虫けら共が。 
紳助兄さんに代わって天誅を下してやるよ。
強大な相手に刃向った事を後悔しながら氏ねあ。

44: 川上智弘 [] 2015/05/23(土) 18:15:36.05 ID:ApA7Wgz80
紳助兄さんの様な神に等しい人間もいる。
貴様等みたいな人間のクズもいる。 
今の世にどちらが必要かは、言う迄も無いな 
私の前で紳助兄さんの誹謗は許さないよ。
早氏にしたいのなら話は変わって来るがな。 
どうするかは貴様ら次第。

46: 川上智弘 [] 2015/06/02(火) 19:33:21.58 ID:Jd5ikTMD0
最近、芸能人氏に過ぎだろ。 
最も、紳助兄さんが健在なら
何一つ問題は無いがな。

148 :最低人類0号:2015/06/16(火) 20:23:22.56 ID:NqHwABc70
16: 川上智弘 [] 2015/04/29(水) 11:00:52.90 ID:bafyOyzM0
今も昔も最高に可愛いし。 
頭と目がおかしいだろ、貴様等。
 
18: 川上智弘 [] 2015/05/01(金) 06:57:30.48 ID:wwcY+Phu0
あまり調子に乗るなよ。
今の芸能界、涼子無しに語る事は出来ないぜ。 
先に逝ったShimzの墓標にも、そう伝えておけ。

23: 川上智弘 [] 2015/06/02(火) 20:18:41.02 ID:Jd5ikTMD0
貴様等は、涼子を愛するが故、
そんな心にもない事を書き込んでいるのか。 
苦しいだろ言う。
私が貴様等の苦悩を解き放ってやろうか。

149 :最低人類0号:2015/07/08(水) 15:28:16.09 ID:nM10mJsI0
388: 川上智弘 [] 2015/07/06(月) 20:00:05.01 ID:O6fDs/fT0

彼女は今年で35歳か。
奇跡だな。
 
涼子に対抗出来る10代なんて
宮脇咲良だけだろう。

150 :最低人類0号:2015/07/08(水) 15:32:03.14 ID:nM10mJsI0
只今、下記のスレで川上が連日小競り合い中。

【悲報】島田紳助来年芸能界復帰
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1418880956/

151 :最低人類0号:2015/07/19(日) 16:54:28.85 ID:sSUZa5IL0
71: 川上智弘 [] 2015/07/19(日) 08:51:10.37 ID:ENlQA9Fk0清々しい日だな。紳助兄さんに面と向かって文句一つ言えない敗北者を屠るには、
最適な清々しさだ。
405: 川上智弘 [] 2015/07/19(日) 14:24:01.93 ID:ENlQA9Fk0仮に涼子がビリギャルの主人公だったら
興行収入、0が確実に1つ多かったな。しかし天才的な才能と超人的な実力を持つ涼子が、多くの女優をマイナーに追いやっているのも事実。中々バランスが難しい。
 

152 :最低人類0号:2015/07/25(土) 06:57:43.92 ID:Y4xoHaHh0
川上に見受けられる『朝鮮人の議論』と云うか、『声闘』行為自体が充分嫌がらせだからw

相手の話は聞かない。
自分の意見だけ長々喋る。
大声で威圧しようとする。
脅迫を混ぜる。
最後は火病る。

奴を相手にする事自体が愚かの極みだね。
人間の言葉が通じないんじゃないかとマジで思う。

153 :最低人類0号:2015/07/26(日) 17:10:58.10 ID:tEHC/CpE0
今後の奴は長渕関連のスレに出没しては擁護レスを流し続ける可能性が高そうだな。
長渕もバーニングや紳助と親しいし。

154 :最低人類0号:2015/08/01(土) 14:16:54.99 ID:odxAFG/R0
醜悪さを美学と言い張る狂信的な勘違いぶりが長渕=紳助、そして下僕川上と云える(笑)

155 :最低人類0号:2015/08/08(土) 18:16:49.99 ID:oxLAU3bO0
33: 川上智弘 [] 2015/08/01(土) 06:51:40.07 ID:ZGpabfE60

さっきから黙って聞いてりゃ、
図に乗るなよ、侠開。
 
言うに事欠いて、顔面偏差値50切ってる奴等を並べるとはな…。
当然、覚悟は出来ているのだろうな。
 
37: 川上智弘 [] 2015/08/08(土) 00:15:31.77 ID:PDntnei+0

彼女の顔面偏差値は、
余裕で100を超えてるよ。
 
そんな事も分からないチンピラは氏を持って償わせるぞ。
以前も言ったが私は鮫より強い。
 
貴様等如き、瞬きをしている間に始末出来るんだよ阿呆。
 

156 :川上智弘:2015/08/09(日) 16:54:15.74 ID:adhFP6jF0
実に下らない。
 
叶わない敵を前にして、
精神崩壊したか。
 
仕方無い。 
せめて、この私が引導を渡してやろう。

157 ::2015/08/10(月) 11:42:25.96 ID:mD9Y9aUJ0
あのさ、手裏剣ブーメランでしかないお前の演説はどうでもいいから。

158 :最低人類0号:2015/09/06(日) 16:29:16.15 ID:BStADdaJ0
91: 川上智弘 [] 2015/08/15(土) 06:03:20.02 ID:kutTUVjs0
紳助兄さんや、長淵さんに文句があるなら
直接本人に言えよ。 
言える訳ないよな。
立場が遙かに違う。
 
93: 川上智弘 [] 2015/08/17(月) 19:12:20.98 ID:uss0PsNT0
関東が3つ、4強に残ったか高校野球。
私も神奈川出身だから気分が良い。 
で?
貴様等は折角の良い気分を壊しに来たのか。
じゃあ、私がお前等を完全破壊しても正当防衛だよな。 
紳助兄さんに牙を剥く奴は容赦しない。
 
95: 川上智弘 [] 2015/08/28(金) 22:54:15.42 ID:8I8yq92S0
あんな威張り散らすしか能が無いオバハンなんか知るか。 
紳助兄さんに比べたら、
塵に等しい。
 
436: 川上智弘 [] 2015/09/05(土) 00:12:23.98 ID:wmjDUwAt0
結局、涼子が1番なんだよな。 
他の女優がいくら頑張っても
無駄な足掻きなんじゃないか。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)


159 :最低人類0号:2015/09/07(月) 23:32:35.56 ID:3lWpfONQ0
45: 川上智弘 [] 2015/09/07(月) 19:09:08.11 ID:cwTypDzt0

秋のドラマも涼子がいないのでは
正直、絶望的だな。
 
彼女を何故起用しないのだろうか。
 
ああ、理解った。妬みか。
実に下らない。
 
相棒とか、反町なんか使わないで
涼子にしろって言う話。
 

160 :最低人類0号:2015/09/12(土) 08:02:05.47 ID:25AEdBbL0
438: 川上智弘 [] 2015/09/12(土) 06:06:06.91 ID:PQZnl60e0

さっき、東京で地震があったな。
 
一層大きな地震だったら
涼子に仇なす無能共を全部始末で来たのに。
非常に残念だ。
 
フラームはもう、彼女一人で十分だろう。
 

161 :最低人類0号:2015/09/16(水) 10:20:45.88 ID:MLr3OOCr0
361: 川上智弘 [] 2015/09/02(水) 19:42:06.43 ID:/Sl4O5Qa0

あのライヴの一体どの辺りが苦行なのか
一切理解らん。
 
一つ言えるのは、平成2015年の長渕さんは
一味違うって事さ。
 
363: 川上智弘 [] 2015/09/07(月) 17:57:07.27 ID:cwTypDzt0

紳助兄さんが、
再び芸能界の頂に来たからって発狂するな。
 
見苦しいぞ。
 
あの方こそ、芸能界の救世主になるのだ。
 
101: 川上智弘 [] 2015/09/12(土) 06:27:25.28 ID:PQZnl60e0

紳助兄さんがいなきゃ、
芸能界はシマらないからな。
 
あの方は、完全なる必要善だよ。
AKBメンバー全員の命と引き換えに出来る位にね。

162 :最低人類0号:2015/09/23(水) 14:06:36.15 ID:EzOPjiTs0
49: 川上智弘 [] 2015/09/22(火) 21:09:49.58 ID:I/i3niDP0

さっきから煩いよ。
 
ラグビーが無意味に盛り上がって
ムカついてるんだから
自重しな。

163 :最低人類0号:2015/09/26(土) 14:57:34.91 ID:OTWY9jws0
369: 川上智弘 [] 2015/09/19(土) 00:15:24.90 ID:XaJDSzZe0
一体何が悪い事なのだ。
言っただろう。
この世で一番強い力は暴力である。
他の脆弱な力なんて塵も同然。
勝てば官軍。
紳助兄さんは現時点で1番正しいんだよ。
 
371: 川上智弘 [] 2015/09/22(火) 15:24:26.82 ID:I/i3niDP0
あたりまえだろ。
暴力に屈しないなんて平和ボケしている奴を見るだけで腹が立つんだよ。
そう言う阿呆は理不尽な理由で、
全てを破壊してやりたくなる。
 
453: 川上智弘 [] 2015/09/26(土) 09:36:17.32 ID:7BzbY3gy0
彼女の崇拝者を統一するよりも、
彼女自身が芸能界を統一する方が先だろうな。
 
涼子の周囲は一枚岩で個々の能力も高いから
両方共、達成はすぐ未来(さき)だろう。

164 :最低人類0号:2015/09/27(日) 19:01:23.90 ID:OlJccD8G0
51: 川上智弘 [] 2015/09/27(日) 18:36:56.58 ID:HU1ocsAw0

ああ、そうだな。
井筒監督が無能だったら、有能な輩なんかいねェだろ。
 
小山田圭吾は実はタメ年だが
有能かどうかは知らん。
 
少なくとも、紳助兄さんがズバ抜けているのは確か。
 

165 :最低人類0号:2015/10/03(土) 11:09:55.27 ID:D+P87rFj0
53: 川上智弘 [] 2015/10/03(土) 09:48:20.91 ID:zLYrbLqn0

貴様、今度はフラームの悪口か。
面と向かって言えない癖に調子に乗るんじゃねェよ雑魚。
 
今日のラグビーも惨敗しないかな。
 

166 :最低人類0号:2015/10/03(土) 11:56:07.72 ID:D+P87rFj0
108: 川上智弘 [] 2015/10/01(木) 20:51:15.57 ID:ModyHz9k0

紳助兄さんが、全バラエティー番組の司会をやったら
革命が起こるな。
 
兄さん自身が革命家だと私は思ってるし。

167 :最低人類0号:2015/10/06(火) 21:01:09.43 ID:zh2Y1O+l0
15: 川上智弘 [] 2015/10/05(月) 22:30:06.59 ID:noO3pxgX0

命知らずだな。
 
私の前で紳助兄さんを語ったら、どういう目に遭うか
骨の髄まで理解らせてやろうよ。
 
命を以て償え。
 
110: 川上智弘 [] 2015/10/05(月) 19:30:26.89 ID:noO3pxgX0

貴様等、マイナンバーのカードって来たか?
私は未だだ。
 
人間国宝の紳助兄さんは当然、番号は1番だろうな。
私は…そうだな、5くらいで良いや。
 

168 :最低人類0号:2015/10/06(火) 21:53:33.16 ID:9Ygx9mYg0
荒らしなんて川上含めてみんな在日朝鮮人だよwwwwwwwwwww

169 :最低人類0号:2015/10/13(火) 22:54:06.88 ID:wG/5bw+90
459: 川上智弘 [] 2015/10/13(火) 21:51:06.93 ID:oZaeUnZ70

女性が嫉妬に狂うのは理解出来るが、
何故野郎の貴様等迄、発狂しているんだ。
 
やっぱり涼子の才能故か。
 

170 :最低人類0号:2015/10/16(金) 22:44:19.69 ID:af4FfCV60
479: 川上智弘 [] 2015/10/15(木) 20:00:33.59 ID:qOLUymfQ0

彼女は老若男女関係無しに、
万人から好かれてるよな。
 
他にそんな女優はいない。
つまり、彼女が頂点に立っている何よりの証拠。
 
482: 川上智弘 [] 2015/10/16(金) 22:12:31.84 ID:jTKrcxiU0

ああ、やってみろ。
公務執行妨害で太陽の光を浴びせなくしてやるから。
 
正義の使者たる私に逆らう奴は、
今後こう言う目に遭うんだよ。
 
理解ったか雑魚野郎。
 

171 :最低人類0号:2015/11/12(木) 01:40:22.22 ID:QJq6bhFG0
29: 川上智弘 [] 2015/10/16(金) 22:09:30.65 ID:jTKrcxiU0
紳助兄さんって本当に男前だよな。人間的な意味でも。ここまで完璧な人間なんて、
世界中どこを探しても居ないだろうな。
 
31: 川上智弘 [] 2015/10/16(金) 22:48:47.81 ID:jTKrcxiU0
すべて事実。あまりの悔しさで現実が見えないか。
兄さんがいなかったら
本当にこの業界、無くなるぞ。

33: 川上智弘 [] 2015/10/27(火) 20:36:51.56 ID:9lSqkkgM0
じゃあ貴様等は紳助兄さんに勝てるものがあるのか?無いよな。なら黙って見てろ。
兄さんが芸能界の頂に立つその瞬間を。
復活まで秒読み。頂点に君臨するまでも秒読み。
あの方意外には無しえない偉業さ。

172 :最低人類0号:2015/11/12(木) 01:43:07.61 ID:j4Jryqex0
35: 川上智弘 [] 2015/11/03(火) 14:24:07.81 ID:mYHwpAXs0
あの人が辞めたその時が、芸能界の終幕の刻だろうな。このまま行けば、貴様等は凶悪な戦犯だぞ。
 
37: 川上智弘 [] 2015/11/06(金) 22:42:09.65 ID:YbqI8o7P0
言っただろう。紳助兄さんは様子を覗っていらっしゃるのだ。
兄さんの才能を否定するなら、芸能人全員が無能って事になるぞ。まあ9割以上が事実上無能だがな。
 
39: 川上智弘 [] 2015/11/11(水) 20:21:12.42 ID:mkdpUgtf0
あまり図に乗る様ならブッ潰すぞボケが。アンパン漬けにして廃人にしてやるよ。 
紳助兄さんに盾突いた阿呆共の末路は、
等しく同じなのさ。

173 :最低人類0号:2015/11/12(木) 01:50:09.49 ID:j4Jryqex0
112: 川上智弘 [] 2015/10/23(金) 23:30:21.28 ID:fbhn3Jly0
紳助兄さんは今、【様子見】状態だ。復帰したその瞬間、頂に君臨する事になる。
兄さんがいたから、皆が成長した。今の芸能界は腑抜け未満だよ。私が言うのだから間違いない。
 
115: 川上智弘 [] 2015/10/31(土) 09:33:34.71 ID:XBHoBeYj0
こういう奴が将来、猟奇殺人とかやらかすんだよな。兄さんの正義を理解出来ない奴は
全員粛正する。
 
117: 川上智弘 [] 2015/11/01(日) 08:48:06.98 ID:MRDE2lRw0
一応言ってくが、殺人経験は現時点で無い。
生涯一度も無いか…は、貴様等の紳助兄さんに対する誠意次第だがな。

119: 川上智弘 [] 2015/11/02(月) 19:15:39.14 ID:n3mLPCqTO
いいから黙ってろ。今、機嫌悪いんだ。

121: 川上智弘 [] 2015/11/03(火) 17:15:17.77 ID:mYHwpAXs0
あ?断る。私も兄さん同様、まだまだこの世に必要なのでな。
仮にも正義が謳い文句の商業だから、滅多な事で人間をSATSUGDIしたりはしない。
 

91 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)