5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東亜+】誰が最初にヘタレるかpart68【コテ観察】

715 :五月天:2014/01/29(水) 18:06:29.49 ID:DOpzruC/0
韓国人は間抜けではありませんが、FBKは、止りまりせん。 宮崎鷹風味は、ばか。
0最7のプレートは、テーマにプレート県の歌「コッホが2のハンドルを破って続け」
であり、「最高の」。 @以下の該当する情報を挿入猫です。義烏府県加茂郡。
この情報は、その男を発見されました。皆様のご協力、くたばれ。
浄法寺に言って教師も真露もやっぱりお酒が美味しいかもしれません。
暴雨風で民事裁判が可能なしょうぐんさまは、ちんことまんこががったいしました。
おたんこなすといっていたびょういんは、ボランティアで救われませんでした。
暴虐武人は、傍若ブシンのまちがいです。あんよとほっぺを柔らかくして死ね。
防獣対策として、人民おまんまん(M4P, Manko for People)が開設されました。
M4Pが開設されたのは世界で3カ国目で、アメリカ、ロシアに次ぐ快挙です。
あの金正恩が変態行為 ― 今朝未明、金正恩が釜山駅前広場で「ガガウズ!」
と叫びながらキンタマ踊りをしているのを村人Aが発見し、その場で脳死しました。
脳死した金正恩はすぐに警察病院へ運ばれましたが、脳・心臓・肝臓・肺・脊髄が突如爆発、
体内からはサーモン・〆鯖・あまえびのような寿司に使われるネタがにょろにょろと出現、
金正恩が使い物にならなくなったところで蘇生、しかし脳みそがなかったため
韓国で生活する権利がなく、北朝鮮に返されてしまいました。
これをうけて国防相は、「リンゴが走るようにバットを回します。
大阪からは綺麗な石油がすやすやと輝いています」と発言。この発言が今後の
幕藩体制をどう動かしていくかが注目されます。

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)