5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【果報は】Syamu_game第202回オフ会0人【寝て待て】 [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 22:45:00.44 ID:uLr5S2g/0
・YouTube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.you tube.com/user/sinn1560/videos
・YouTube(実写動画チャンネル)
https://www.you tube.com/user/SyamuMovie/videos
・Google+
https://plus.goo gle.com/+sinn1560
・piapro(小説、音楽)
http://pia pro.jp/hamatyann
・小説家になろう
http://my page.syo setu.com/577768/
・Twitter
https://twi tter.com/hamakawa20153
・ツイキャス
http://twi tcast ing.tv/c:kakaronn009
・FC2
http://live.fc 2.com/2_92805312
・cavetube
http://gae.cav elis.net/user/kirakiraweb
・ニコニコ動画(タグ検索)
http://www.nico video.jp/tag/syamu_game
・ニコニコ大百科
http://dic.nico video.jp/a/syamu%20game
・応援コミュ二ティ
http://com.nico video.jp/community/co2500567
・ニコニコ動画(ユーザーページ)
http://www.nico video.jp/user/40341395
・ニコニコ動画(コミュニティ)
http://com.nico video.jp/community/co2628341
・Syamu_game@wiki
http://www63.at wiki.jp/syamugame/
・過去スレ一覧
http://www63.at wiki.jp/syamugame/pages/8.html
・したらば避難所
http://jbbs.shi taraba.net/school/27389/

※前スレ
【性欲に溺れた】Syamu_game第201回オフ会0人【貝塚勃起土竜】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1441108380/

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:01:53.50 ID:TK446VX10
>>935
あれが本気で持ち上げてるように見えたら頭順平なってるで

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:02:09.55 ID:3P2Co6c50
シャムは麻原レスラーの言葉に感化されて「アンチから金を取る」という事を目標としてるだで
本人が望んでるんやから叩いてやらなアカン

http://www63.atwiki.jp/syamugame/sp/pages/50.html
シャムとコラボは 06:14 | 2015/8/18 20:21:41
シャムとコラボしてギャラ払ったら? 07:27 | 2015/8/18 20:22:54
ギャラ払うの? 07:51 | 2015/8/18 20:23:18
コラボしたいけどなぁ 08:30 | 2015/8/18 20:23:57
仕事は? 09:21 | 2015/8/18 20:24:48
マイクがあればコラボできんの? 10:12 | 2015/8/18 20:25:39
シャムに金渡して、YouTube復活させてやれ 11:19 | 2015/8/18 20:26:46

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:02:20.37 ID:OJ6aF90z0
スレ立てますだで

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:02:21.83 ID:i0XCSPWl0
>>943
なぜ自分で働いて買わせようと思わないのか
あいつアホだから高い付属品買わせて絶望させよう

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:02:25.01 ID:v2wx2wTJ0
凸してもゲートガーディアンを突破できないだで

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:02:40.54 ID:OQVamu2X0
シャムクラスの池沼になると持ち上げて落としたとしてもノーダメージのような気がするからすごい

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:02:47.43 ID:N71y62am0
私の名前も「順平」なのですが、このスレをみていると
自分の事ではないと分かっていても、辛いところがあります。

これが本人だったと思うと心が痛いです。
もっと優しい言葉を選んでください。

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:02.00 ID:M4adfrPo0
もういいから順平がツイキャスしても無視するのがいいで。
持ち上げると調子乗るし叩くとすねる。
こんなんもうほっとましょ、ジャムさんなんてほっときましょ!

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:22.85 ID:C7zt5UOQ0
両親も正直頭おかしいよこんな奴ネットも取り上げて無理やりでも働かせないと

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:23.65 ID:avs+WbyB0
あれが囲ってるように見えるとかガチで囲われる順平に嫉妬してそう

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:38.56 ID:uJLtTrkU0
シャムの自演が全てくさいから凄い
そして自分の腹の中を全部後悔する安定のガイジっぷり

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:48.82 ID:SjH22Bsq0
投稿者: レン 
2015年 09月01日 17時39分 −−−− −−−−

良い点

全くありません。

悪い点

何ですかコレ?
作品を書く前にまず文法を勉強した方が良いと思います。
多分中学生位の方が描いたのだと思いますが、
このままではまず目を通してもらう事すら不可能だと思います。

一言

ボロクソ言ってしまいましたが、誰だって初めはこんなもんだと思います。
中学生や高校生なら十分時間はありますし、
文章の書き方をきちんと勉強したりいろんな本を読んだりすればきっと伸びると思います。
頑張ってください。


これを30過ぎた無職のボーダーが書いてるって知ったらどんな反応するんやろなぁ…

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:52.66 ID:1rNzmaP90
順平が寝たあとの悪口大会実はすき

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:03:54.26 ID:qjMt9frN0
>>953
この時点では動画投稿を考えていたからすごい
小説べた褒めランキング工作は間違いでしたね……

機材を与える程度の金をにぎらせるべきだと思いまスゥゥゥゥ

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:04:02.30 ID:1uoeI3Jo0
>>959
じゃあ消えてどうぞ

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:04:05.98 ID:cHHjqhrcO
>>957
すでに配信切った辺りで手のひら返しの罵倒で埋め尽くされても無反応だったんだよなぁ…

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:04:25.82 ID:OQVamu2X0
俺が焼肉なら和歌山にこいつ置き去りにしてやりまスゥゥゥゥゥ

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:04:31.46 ID:MhfFv7NO0
>>945
生き様は腹筋ちぎれるほど面白いけど創作物はほとんどが恐ろしくつまらないから凄い

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:05:21.12 ID:sGbaPgPP0
>>882
あっ

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:05:22.56 ID:i0XCSPWl0
>>968
俺が焼肉ならRAV4で轢き殺して和歌山に捨ててきまスゥゥゥゥゥ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:05:25.04 ID:5mdCx3/k0
クソ弱いのに不死身ってのがもう笑える

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:05:37.92 ID:7WrcpQes0
このまま無視して放っておくのもいいけど、
Goproだけ送って絶叫マシーンやバンジージャンプや心霊スポット凸やらせるのも面白そう

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:05:39.04 ID:sXg+rHbh0
対馬編集書き起こしまとめって有りますかね?

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:05:55.81 ID:cHHjqhrcO
「魔王ハジュンは世界を救う」 懲りずにアルファポリス第8回ファンタジー小説大賞に登録しました。

魔王ハマジュンとはたまげたなぁ

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:06:02.56 ID:MhfFv7NO0
>>963
ド素人兄貴に似た暖かさを感じるから凄い
でも当の順平はこれ読んで血管ピクピクしてそう

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:06:17.27 ID:P5bim3xw0
>>972
おい!それってYO!ムゲニンの卍じゃんか!アッアッアッアッ

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:06:29.61 ID:9wzGIQGX0
>>963
レンって葛城の蓮ちゃうやろな

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:01.51 ID:OJ6aF90z0
【わのん】Syamu_game第203回オフ会0人【先輩って言ってみて】 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1441123500/

次スレって先輩言ってるじゃん。わのんのん。

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:13.24 ID:06K7sBOz0
>>963
順平ならほならね理論で無効化するだで

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:24.51 ID:OQVamu2X0
船越でも躊躇なく崖から突き落とすと思う

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:27.94 ID:XjwqLqgc0
>>973
そんなことしてくれる度量があればここまで大物Yotuberにはならなかったと思いるよ

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:31.83 ID:S+PhRsYN0
>>963
本当に関係ない人ならこんな作品が上位にある現状に何か言及があっても良さそうなものだが

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:34.72 ID:bU7uBibm0
>>976
順平はこれをアンチコメと捉えそうだから凄い

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:43.39 ID:9wzGIQGX0
>>973
心霊スポット行ったらツォンツ化して動かなくなりそう

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:07:55.27 ID:MhfFv7NO0
>>979
このスレタイ、いい感じだで
最凶のキモ語録を見せつけることで再びヘイトが順平のみに向かうこと間違いなし

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:08:44.07 ID:OQVamu2X0
クソレス黒騎士とかいう事件が起きつつも結局行き着く答えはシャム死ねよクソがってところがこいつのすごいところだで

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:08:49.26 ID:cHHjqhrcO
>>979
抱き寄せてからの頭なでなで。

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:08:57.27 ID:7WrcpQes0
>>982
シャムが嫌がりそうな物にあえて挑戦させるんだよなぁ

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:09:25.12 ID:TK446VX10
>>979
………(固まる

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:09:25.20 ID:i0XCSPWl0
>>988
あっもうダメです
過激派になりそうでスススス

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:10:00.73 ID:MhfFv7NO0
>>989
全盛期もチャレンジ企画はクソみてえな早食い早飲みしかやらなかったからどうせ嫌がってやらないだで

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:10:30.21 ID:S+PhRsYN0
過激派ってどこが過激なんですかねー不思議ですねー

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:10:36.55 ID:1rNzmaP90
>>979
わのんはなにがしたいのだ。
ちやほやされたいのかい。

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:10:38.33 ID:OQVamu2X0
こいつは人生スーパーハードモードでチャレンジしてるから…

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:11:03.94 ID:XjwqLqgc0
1分追加しますね〜

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:11:22.69 ID:qjMt9frN0
>>973
のびハザナイフ縛りができる程度だから絶対やらないんだよなぁ

でもバンジージャンプ対馬編集したら手のひら返してシャム信者なるわ

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:11:34.99 ID:7WrcpQes0
出川やイモト見たいな挑戦させるだで

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:11:35.73 ID:cHHjqhrcO
22:30までキャス続けます。

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 01:11:39.86 ID:NrtuWI920
>>1000なら不正扱いで大賞取り消し

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

208 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)