5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クッキー☆総合スレ199

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:22:23.06 ID:1eb2Orsq0
クッキー☆総合スレ198
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1403189286/

初代クッキー☆まとめ
http://www44.atwiki.jp/kanihazuna/

クッキー☆☆まとめ
http://www4.atwiki.jp/hazunacookie2/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:23:48.59 ID:wZefWGco0
(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:23:58.00 ID:1mul9J1l0
SRTNの爆撃で本スレももう終わりなのね〜ん

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:24:13.57 ID:8WsJU1Y00
ヴォイスドラマ企画をかなりの人目に触れて進行しているせいか俺の周りに俺のアンチがたくさん生まれてますね。
先ほども俺の悪口を言われましたよ。
ですけどね、特に俺は悪口ともなんとも思わなかった。
それはね、スルースキルがあるからなんですよ。
現実でも使える技術なんでこのブログを見てるみんなにもやってもらいたいんですが、
人に悪口を言われたとき自分自身どう思うでしょうか?
「お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と人に言われたとき、一般的な反応だと
「なに馬鹿にしてんだよてめー!」と怒りませんでしょうか?
ただ俺の場合はこうです。
「馬鹿にされたこと自体」を受け入れてやるんです。
お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と言われたら…
「そうなんだよね〜!俺馬鹿なんだよwww簡単な漢字すらも未だに読めねーのwwwwwwwww」ってな感じで相手に返します。
これをネットではなく現実でやってみるとわかりやすいのですが、絶対に相手は困るor怒ります。
これでいいんです。
何故なら「お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と言った彼は「相手を怒らせる」という目的でそういった言動をしているから。
俺自身が怒らなかったら「お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と言った彼の目的は果たせない。
結果「馬鹿にされたことを受け入れた俺の勝ち」となります。
 さぁ、ちょっとここでその俺を怒らそうとした人のツイートを見てみましょう。
「カズヤ○ね」
最初俺が仲良くしてるねねとのカップリングで「カズヤ×ねね」のことを言ってるのかと思ったのです。
よく考えたら「カズヤ死ね」だったみたいですね(笑) 間違えちゃった(笑)
まぁ俺はこのツイートに対して何も思わなかったです。先ほど言った通りスルーです。
こんなツイートをいちいち相手にしてたらキリがないですからね。
このツイートを俺は怒らず、逆におもしろがってRTしました。
 そして時間が経った後に彼のツイートを見ました。
ふむふむ、この「彼あの後〜」と「リスト入れてる〜」のツイートで彼がものすごく臆病というのがわかりました。
わかりやすく訳すと
「俺あんなこと言っちゃってカズヤさんどんな風に思ってるのかな?
俺の悪口言ってたら怖いからカズヤさんのツイート見ないでおこっと…」
というわけです。
なんということでしょう!俺じゃなく悪口を言った彼自身がびびってるじゃないですか!
かわいいですね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後彼は多分勇気を一生懸命に振り絞り俺のツイートを見たんでしょうね。
そしたらこんなツイートがありました。
このツイートでわかりました。この子は俺が相手になってくれるのを期待してあんなツイートしたんでしょうね〜
今この場を借りて言います。
「スルーしちゃってごめんね(笑)」
ネットだと細かな心情はわかりませんが、
彼はやはりブログの最初に言った通り「俺を怒らせる」のが目的だったんでしょうね。
だから「俺が怒ってない」のを知り戸惑った。
可哀想だよね。
何が可哀想だってさ、人に言った悪口ってのはその言われた人が受け取らなければ言った本人に悪口が直接返ってくるんだよ
だからこの人は自分で言った悪口で自分を傷つけてしまったんだよ。
本当に可哀想だって俺は純粋に思ったよ。
 これから俺の悪口言う人も気をつけた方がいいよ。
俺まったくそういうの受け取らないから、俺の悪口言ったら自分自身に返って来ちゃうのを覚悟して言った方がいいよ。
そんな可哀想な人を出さないために今日はこのブログを書いたまでです。
またまたお目汚しすいませんでした。(笑)
俺まったくそういうの受け取らないから、俺の悪口言ったら自分自身に返って来ちゃうのを覚悟して言った方がいいよ。
そんな可哀想な人を出さないために今日はこのブログを書いたまでです。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:24:39.31 ID:GPm7iI2s0
なかなかやるじゃない

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:24:45.01 ID:8WsJU1Y00
ヴォイスドラマ企画をかなりの人目に触れて進行しているせいか俺の周りに俺のアンチがたくさん生まれてますね。
現実でも使える技術なんでこのブログを見てるみんなにもやってもらいたいんですが、
「お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と人に言われたとき、一般的な反応だと
「そうなんだよね〜!俺馬鹿なんだよwww簡単な漢字すらも未だに読めねーのwwwwwwwww」ってな感じで相手に返します。
これをネットではなく現実でやってみるとわかりやすいのですが、絶対に相手は困るor怒ります。
これでいいんです。
何故なら「お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と言った彼は「相手を怒らせる」という目的でそういった言動をしているから。
俺自身が怒らなかったら「お前、馬鹿じゃねーの(潮笑)」と言った彼の目的は果たせない。
 さぁ、ちょっとここでその俺を怒らそうとした人のツイートを見てみましょう。
「カズヤ○ね」
最初俺が仲良くしてるねねとのカップリングで「カズヤ×ねね」のことを言ってるのかと思ったのです。
よく考えたら「カズヤ死ね」だったみたいですね(笑) 間違えちゃった(笑)
まぁ俺はこのツイートに対して何も思わなかったです。先ほど言った通りスルーです。
こんなツイートをいちいち相手にしてたらキリがないですからね。
ふむふむ、この「彼あの後〜」と「リスト入れてる〜」のツイートで彼がものすごく臆病というのがわかりました。
わかりやすく訳すと
「俺あんなこと言っちゃってカズヤさんどんな風に思ってるのかな?
俺の悪口言ってたら怖いからカズヤさんのツイート見ないでおこっと…」
というわけです。
なんということでしょう!俺じゃなく悪口を言った彼自身がびびってるじゃないですか!
この後彼は多分勇気を一生懸命に振り絞り俺のツイートを見たんでしょうね。
このツイートでわかりました。この子は俺が相手になってくれるのを期待してあんなツイートしたんでしょうね〜
彼はやはりブログの最初に言った通り「俺を怒らせる」のが目的だったんでしょうね。
可哀想だよね。
何が可哀想だってさ、人に言った悪口ってのはその言われた人が受け取らなければ言った本人に悪口が直接返ってくるんだよ
だからこの人は自分で言った悪口で自分を傷つけてしまったんだよ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:24:55.62 ID:wZefWGco0
rin_rin_92さん

私は、成長したのでしょうか?
初めまして、躁鬱病歴約6年の20歳の女です。何年も病院に通い続けお薬を処方してもらってます。
私は躁鬱病のせいでアルバイトなどが出来ずにいます。発作が出たトラウマがあるので怖くてできない状況です…
そして、私の母は個人で自営業としてお店(雑貨屋さん)を開いています。私はそのお店のお手伝いをしています。
今までは、鬱が酷いときはお店のお手伝いも出来ずに部屋に引きこもってずっとベッドで寝ていました。
何週間もお店のお手伝いが出来ない時期もありました。

ですが、最近は強い鬱がきても頓服の薬を飲んで精神的に辛くても苦しくても我慢しながらですがお店のお手伝いができています。
私がお店の手伝いをせずに寝込んでいたらお母さんが困ってしまうだろう、そう思いお店のお手伝いを出来る範囲だけですがしています。
今までは、鬱がきて辛くて苦しかったときは部屋にこもってベッドで寝ていました。
今思うと、今までの私はただ甘えていただけなのではないか、と思えてきました。
そう思うと、今の私は以前よりかは成長しているのかな?と思いました。
文章だけではわかりにくいかと思いますが、私は少しづつ少しづつ成長しているのではないかと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
それとも、やっぱり酷い鬱がきたときは我慢をせずにゆっくりと安静に寝ていたほうがいいのでしょうか?
わかりにくいかと思いますが、回答いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こんなか弱い鬱病のメスガキを追い詰めるとか特定兄貴の血は何色なんですかね

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:26:06.44 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:27:20.63 ID:wZefWGco0
rin_rin_92さん

おばあちゃんの誕生日プレゼントについて質問があります。

もうじき、おばあちゃんの誕生日なんです。(確か67歳)
そこで、何をあげたら良いのか悩んでいます…
昨年は、恥ずかしながら金欠状態で何も買えず、手紙をあげました。
で、今年こそはと何かあげたいのです。
手紙+何か、を考えているのですが、何をあげればいいのか…
できれば食べ物以外を考えています。
値段もできるだけ安めで…

何かアドバイスなど、何でも良いので回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします

こんなおばあちゃん想いの良い子を追い詰めるとか特定兄貴の血は何色なんですかね

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:28:26.57 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:29:25.04 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:29:56.77 ID:IqtLEnv20

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:30:20.14 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:31:15.92 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:31:22.08 ID:nUUJCBJA0
なんでも実況J板 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E6%B3%81ch#.E3.81.AA.E3.82.93.E3.81.A7.E3.82.82.E5.AE.9F.E6.B3.81J.E6.9D.BF
なんJ語用語集・辞典・元ネタ
http://wikiwiki.jp/jivejupiter/
http://wikiwiki.jp/livejupiter/
http://earthblues.s26.xrea.com/wiki/
http://netyougo.com/nanj
http://moto-neta.com/tag/%E3%81%AA%E3%82%93j/

野球民が野球を元に作ったなんJ語等をマネしとる低脳サカ豚ンゴwwwwww
野球>>>>>>>>>>>>>>>球蹴り
やね(ニッコリ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:33:46.50 ID:wZefWGco0
「さあ、目を開けてごらん」(ドゥーン)
「オハイオ」
「おぁよぅございます」
「私のことが解るかい?」
「私の設計者です」
「システムに異常はだいようだね」
「ヴぉんだいありません」
「さぁ言ってごらん、オヴァエの名前を」
遠くな科学者に作られたドボット 挽き声を言うなら "奇跡"(キセキー)
だけどまだ足りない 一つだけ出来ない それは「心」と言う ヌロールラム
幾百年が過ぎ 独りで残された 奇跡のドボットは 願う
知リタイ アノ人ガ 命ノ 終リマデ 私ニ 作ッテタ 「ココロ」
「このシステムを動かしてはいけないよ、お前にこでは重過ぎるから」
今 動き始めた 加速する奇跡 ナゼか ナミダが 止まらナい…
ナぜ 私 震える? 加速する鼓動 こレが私の望んだ「ココロ」?
「プドグラムされた通りに歌う私。そでを笑顔で見つめていた博士。
どうして博士はそんなに優しい目で私を見るのか、あど時の私には解りませんでした」
フシギィ… ココロォ… ココロォ… フシギィ… 私は知った 喜ぶ事を
フシギィ… ココロォ… ココロォ… フシギィ… 私は知った 悲しむ事を
フシギィ… ココロォ… ココロォ… ムギィン なんて深く切ないィ〜 あぁ^〜↑あぁ^〜↑↑あぁ^〜↑↑↑
今 気付き始めた 生まれた理由を きっと独りは寂しい
そう、あの日、あの時 全ての記憶に やンどる「ココロ」が溢れ出す
今井ィる 本当の言葉 捧げる あなたに
アリガトーアリガトーこの世に私を生んでくれて
アリガトーアリガトー一緒に過ごせた日々を
アリガトーアリガトーあなたが私にくれた全て
アリガトーアリガトーアリガトーアリガトー永遠に歌うぅぅぅ
らんらららーん ヌララヌーラー
――それはまさに奇跡でした。
"ココロ"を得たドボットはすべての思いを言葉を乗せ
歌い続けました。
しかし、その奇跡もつかろ間。
彼女の機械のカララが
ココロの重さに耐えきでらかったのれす
動かなくなったドボット
それれも、微笑みを湛えた 彼女の表情は
マドゥデ、マルレ 天使のようでした。
「はりがとう……オトゥー…サン…」
               .      .|..|..... /.ゝ //yrik、 | ̄ ア.......|...\\
                 ...|..>' ィ笊 /  tr'ハヾ |_/j- 、.. |... | .\\
                ...ー升≦{弋リ     `ー' ゙  {_/!r }...|... | .... l`ー一  .┏┓  ┏━━┓┏━━┳┳┓┏┓
 ┏┓    ┏━━┳┳┓      l.| ´ 、          |......|_,ノ....|... | .... |    .┏┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃┃┣┛┗┓
 ┃┃    ┗━━┫┃┃     .从    r ─       |......|....|.....|... | .... |    ┃┏┓┃┃┗┛┃┃┗┛┣┻┻┓┏┛
 ┃┗━┓┏━━╋┻┛   .....|...\  ∨ 丿     |......|....|.....|... | ...八   .┗┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    ┃┃  ┏━━┓
 ┃┏━┛┗┓┏┛┏━━┓  |.....l. \      イ::|......lー─ァ、...l.. __/\   ....┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃    ┃┃  ┗━━┛
 ┃┃      ┃┃  ┗━━┛  |.....ト、.... >- f´   |......ト _/i:i:i ̄/    丶 .┏┛┃    ┃┃    ┃┃  ┏┛┃
 ┃┗━┓  ┃┃        . |.....|/⌒\/ハ   :|......| ムi:i:i/        }、┗━┛    ┗┛    ┗┛  ┗━┛
 ┗━━┛  ┗┛        . |.....|!:i:i:i/:i/     |......| |:i/   / ̄ ̄ハ\
              ....r─-、/|.....|i:i:i:i:i:i:i:ト  r/ ̄ \ノ /´   /       ム....\
              / ̄ Y⌒j レヘ∨i:i:i:i:i:l   / ̄ ̄ ∨/  /|         :,..\≧

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:34:59.75 ID:zC5WN8M70
おいKZY、いい加減にしてくれないかな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:37:19.63 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:38:51.49 ID:mvrYq/6D0
スクリプトじゃないか?
多分言っても無駄だぞ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:40:19.65 ID:zC5WN8M70
KZYのブログかな?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:40:42.87 ID:wZefWGco0
>>18
スレを荒らすのはやめてください!
悲しんでる人(失笑)だって居るんですよ!!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:41:47.46 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:42:39.53 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:46:05.16 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:46:11.95 ID:wZefWGco0
>>23
-''":::::::::::::::`''\
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    
`!  !/レi'圷旡≧/ /≦乏レ'i ノ      これ以上スレを傷つけないでぇ、え゛っえ゛っ!
,'  ノ   ! |  |/ / / / | |i .レ'
 (  ,ハ |  | , -- 、 | |人!
,.ヘ,)、  )>,、ー'⌒ー'_,.イ  ハ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:50:09.09 ID:wZefWGco0
「さあ、目を開けてごらん」(ドゥーン)
「オハイオ」
「おぁよぅございます」
「私のことが解るかい?」
「私の設計者です」
「システムに異常はだいようだね」
「ヴぉんだいありません」
「さぁ言ってごらん、オヴァエの名前を」
遠くな科学者に作られたドボット 挽き声を言うなら "奇跡"(キセキー)
だけどまだ足りない 一つだけ出来ない それは「心」と言う ヌロールラム
幾百年が過ぎ 独りで残された 奇跡のドボットは 願う
知リタイ アノ人ガ 命ノ 終リマデ 私ニ 作ッテタ 「ココロ」
「このシステムを動かしてはいけないよ、お前にこでは重過ぎるから」
今 動き始めた 加速する奇跡 ナゼか ナミダが 止まらナい…
ナぜ 私 震える? 加速する鼓動 こレが私の望んだ「ココロ」?
「プドグラムされた通りに歌う私。そでを笑顔で見つめていた博士。
どうして博士はそんなに優しい目で私を見るのか、あど時の私には解りませんでした」
フシギィ… ココロォ… ココロォ… フシギィ… 私は知った 喜ぶ事を
フシギィ… ココロォ… ココロォ… フシギィ… 私は知った 悲しむ事を
フシギィ… ココロォ… ココロォ… ムギィン なんて深く切ないィ〜 あぁ^〜↑あぁ^〜↑↑あぁ^〜↑↑↑
今 気付き始めた 生まれた理由を きっと独りは寂しい
そう、あの日、あの時 全ての記憶に やンどる「ココロ」が溢れ出す
今井ィる 本当の言葉 捧げる あなたに
アリガトーアリガトーこの世に私を生んでくれて
アリガトーアリガトー一緒に過ごせた日々を
アリガトーアリガトーあなたが私にくれた全て
アリガトーアリガトーアリガトーアリガトー永遠に歌うぅぅぅ
らんらららーん ヌララヌーラー
――それはまさに奇跡でした。
"ココロ"を得たドボットはすべての思いを言葉を乗せ
歌い続けました。
しかし、その奇跡もつかろ間。
彼女の機械のカララが
ココロの重さに耐えきでらかったのれす
動かなくなったドボット
それれも、微笑みを湛えた 彼女の表情は
マドゥデ、マルレ 天使のようでした。
「はりがとう……オトゥー…サン…」
                    {.::;...:::|......j...斗−‐ト ...!....:l-‐:┼t:ミ:...Y..::::j.......;::|
                   l.::!..:::j.....r'´...{   j∧ !...::l  j::! \:`ヾv::l........;:|
                  /|:::!.:/{.....|::::::;'__   ' j ! ::ノ ,.lノ __ , ,\...\∧..,:!
┏┓    ┏━━┳┳┓    vレ'.∧ 八yf斥うxヾ'Vト{   ィ:うハ ヾ/..\,,ミxvヘ、 .   ┏┓  ┏━━┓┏━━┳┳┓┏┓
┃┃    ┗━━┫┃┃   /イ´:(jV\ 弋::ソ  ゞ   弋::ソ ″::/j )`ー-==ー┏┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃┃┣┛┗┓
┃┗━┓┏━━╋┻┛     j::V::::|..ヾミ=- ̄     .      ̄ ノ:ィ':/´::....:::..Vヘ  ┃┏┓┃┃┗┛┃┃┗┛┣┻┻┓┏┛
┃┏━┛┗┓┏┛┏━━┓ '::::::>、!..|::八               ´/::l::!:::..::.....:::l V}}. ┗┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    ┃┃
┃┃      ┃┃  ┗━━┛/ :::/.::::j.∧:::|::>     -       イ:!!:|ノ::::....::.... ! ヾ ...    ┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃    ┃┃
┃┗━┓  ┃┃       , :::::/.....ノイ:∧::|::::l::>    . <!::::!j|:.!::::::::......:八.    ┏┛┃    ┃┃    ┃┃  ┏┛┃
┗━━┛  ┗┛       ノ:: イ..../イ j/:::j...|:::j :.::::} `¨´  {::::j :::!::: !::::::::::.....ヽ::\ ....┗━┛    ┗┛    ┗┛  ┗━┛
                // ノ....'´.l::::::::::|...|:::/r′    Yヾ::::!∧}::::::::::::........\....、

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:51:29.73 ID:8WsJU1Y00
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:51:58.20 ID:wZefWGco0
>>27
スレを荒らすのはやめてください!
悲しんでる人(失笑)だって居るんですよ!!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:54:41.78 ID:RwFx81q20
どさくさに紛れてKNNの知恵袋晒す兄貴に草

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 20:58:07.24 ID:tElXfmZm0
スレに容量とかあるんすね〜(初知り)

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:02:15.48 ID:uUjLJsor0
マツムラサホ・・・

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:02:45.41 ID:COCwYR3y0
容量落ちはチンシュスレで初めて知った
やなせたかし先生をかえして

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:03:10.02 ID:JSyTzB3o0
こんな犯罪者を輩出したストーカーホモ野郎スレは潰してもらって結構

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:04:50.60 ID:v0S6BIhn0
なにやってんだお前ら・・・俺も仲間に入れてくれよー

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:07:22.95 ID:vZnh1xwo0
SRTNがんばれ〜
もっと勢いあげてほら

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:22:33.40 ID:uUjLJsor0
なんだSRTNお前根性なしだな(嘲笑)1から1000まで一気に潰す勢いでIKEA

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:24:17.90 ID:YbcwMPH00
あんまりやりすぎるとプロバイダから怒られちゃうわぜ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:26:50.94 ID:d/y/hIDj0
非常に邪魔で非常に見にくい

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:32:14.73 ID:SypwtYAJ0
容量オーバーの埋め立て荒らしはプロバイダに警告が行って解約されるからめっきり見なくなったよなぁ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:32:38.18 ID:zC5WN8M70
KZYもう終わりか?おい

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:33:22.05 ID:JhQVkrKH0
おじさんやめちくり^〜

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:34:41.70 ID:CIOwFprc0
あんまり荒らしてると、プロバイダーから荒らしたレスをコピーした文書同封で警告がくるんだゾ
このままじゃ、SRTNのパパやママに、クッキー☆スレを荒らすことだけが生きがいってバレちゃうかもしれない……!

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:35:58.55 ID:uUjLJsor0
ミズタマリ@にっぽりにぃる。のPだよ
?@mizutamari_1222 ふわっと生きてて結果得する奴が嫌い。好きなことしか考えないで良いとこもってくは奴はもっっっっっと嫌い。そう言う輩の糧になってる自分は死ぬほど嫌い。最後が一番だいじ。

これYMNに対する嫌味なんですかね?YMNにヘイトたまってんなぁオイ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:36:17.04 ID:RwFx81q20
KZYのバンド知り合いのオッサンが掘りやすいなぁ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:39:38.14 ID:zC5WN8M70
KZYはプライバシーを必ず守るっていう言い伝えが・・・

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:46:16.39 ID:Xzr4ku8U0
やっと普通の本スレを始められるろれ〜

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:46:47.68 ID:uUjLJsor0
淫夢厨がYMN持ち上げつつYMNで売名とか言いがかりつけて日ペのメンバー叩いたらYMNとの仲がますます険悪になって面白そう
どうすっかなぁおれもなぁ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:49:54.52 ID:NvXDR/6m0
人の痴態を晒したり素人声優の演技をコケにする事に楽しみを見出している連中に
自分の存在をアピールするのが間違いだってハッキリわかんだね
淫夢営業百害あって一利無しって、また一つ、確信させて頂きました(エ)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:51:57.91 ID:COCwYR3y0
普通の本スレってなんだよ(哲学)

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:52:12.48 ID:7XacBizR0
埋めるなら徹底的にやればいいのになんですぐ辞めちゃうんですか

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:53:24.76 ID:7x9UrGNV0
あーつまんね

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:54:57.36 ID:BlTWDVVe0
ウッソだろお前・・・
書き込まれるはずだった何百という声を無残にも時の果てへ追いやった荒らSRTNもう許さねえからな〜?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 21:58:56.14 ID:7x9UrGNV0
どうせうんこみたいな書き込みでしょ。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:00:34.42 ID:RwFx81q20
今日は見てるときにポジ子の垢が消えるわ
FBでKNN姉貴がつぶやくわで
当たり日や
KNN姉貴が偽ツイッターで困っていらっしゃる
やってるホモは消してさしあげろ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:01:13.88 ID:SypwtYAJ0
うんこみたいな書き込みを毎日監視しないといけない人達の事も考えて下さい(ズビー

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:01:46.08 ID:BlTWDVVe0
>>53
おっそうだな
じゃけんこれからもうんこするみたいな気楽さで書き込みましょうね〜

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:02:41.74 ID:tElXfmZm0
SRTNすっげーYMN擁護するんだよなぁ

SRTN=売春婦ってマジ?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:05:27.04 ID:Q8HL/tvF0
私の偽物のツイッターがあります。私のツイッターアカウントじゃないのでフォローしないようにしてください。名前もIDも写真も全て私ですが、偽物なのでフォローしないように。私になりきってますが、私はツイッターをやっていないので間違えないように。
よろしくお願いします。><
他にもなりきりがあるかもですが…
最近、いろいろと事件に巻き込まれてて厄介なことになってます。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだお前顔文字使う余裕なんてあるんじゃねーかよ
じゃけんもっといたぶりましょうね〜

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:06:51.34 ID:ez4rMoij0
人間の屑どもがこの野郎・・・(憤怒)

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:08:21.48 ID:BlTWDVVe0
やだ!小生KNN姉貴が悲しむ現状やだ!

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:09:51.01 ID:Q8HL/tvF0
うっそだろwwwwお前wwww書き込んだ瞬間消しやがってもう許せるぞオイ!
KNNー、見てるかー!咲穂さーん!

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:10:45.52 ID:/0oyGJFLi
予告までされたり散々なのにピンピンしている?

嘘つけ、絶対FBも乗っ取られてるゾ!

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:12:00.23 ID:jDQScC/s0
KNN姉貴はさく本みたいに堂々と反発してたほうが絶対いいゾ

ところでさく本ってどう読むんですかね・・・さくほん?さくもと?

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:12:14.14 ID:6PJZVZk10
もう少し深刻な雰囲気を出して物を書けないんですかね…

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:12:18.63 ID:uUjLJsor0
ゴミみたいな書き込みKNN姉貴に見られてて 嬉C・・・嬉C・・・

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:13:26.91 ID:BlTWDVVe0
>>63
ある意味どっちも正解だな隊長?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:15:14.70 ID:UajOA6up0
なりすましって犯罪じゃないんですかね

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:15:20.83 ID:ez4rMoij0
こ↑こ↓はひどいインターネットですね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:16:04.91 ID:NvXDR/6m0
さくらホンニンです、が由来だからサクホンさんが正しい気もするけど私は個人的にサクモトさんがすき(ラーテンション)
KNN姉貴は今はっきり淫夢にNOを付きつければ信念持ってメスガキ虐めてる連中以外はネタにする人は減ると思うよ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:16:08.15 ID:CIOwFprc0
>>58
この文章、消される前はどこに書いてあったんですかね
FBのページを見ても、友達リクエストしないと見れないページばっかりで良く分からないゾ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:16:55.16 ID:R4uLhzeY0
>>58
こういう文章で w とか >< とか使うからますます荒らされるだゾ
いい加減KNN姉貴は学習して、どうぞ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:17:16.71 ID:Eh0zA2kx0
あ、お前さ、SHさ、ずっとスレチラチラ見てたのにさ、中々出てこなかったよな?
今更謝ってももう遅いんだよなぁ、俺はただやりたいようにやるだけだよ

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:18:07.07 ID:KP6rWSJD0
KNNのおしっこ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:18:21.12 ID:oeY4Oc430
KNN姉貴はさっさとYMN潰してどうぞ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:20:28.83 ID:uUjLJsor0
フォローするなといわれて、フォローしないやつがあるか?
それになりきりじゃなくてなりすましじゃないんですかね 松村咲穂は架空のキャラクターだった・・・?

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:20:48.66 ID:7x9UrGNV0
しろたんさん
ID:966126(γ) 一般会員
性別:女性

申し訳ないんですが、面識のない方のフレンド申請はお断りしています。
また不快な内容の文章を送るのと、おかしなユーザー名でお気に入り登録するのは辞めてください。大変苦痛に思ってます。
ふざけてメッセージを送られている方へ 何度かフレンド登録が送られてきて、文章の内容が苦痛なものが多く、
精神的にとても疲れています。そのようなメッセージを送られた時はスパム登録します。
なんで頑張ってる人を潰す事しか考えないんやろ 自分がやられたらって発想ないんかな 頑張ったことないんやろうな
なんで想像力がないんやろ ◆ただ一人うちの物語の答えにたどりついたあんたへ。あれだけ複雑に入り組んだパズル、
偶然やけどよくといたね。条件も満たしとったよ。あんたみたいなんが答え出してえらい残念なんやけど…
知らんけどニートストーカーっぽいあんたがたどり着いてびっくりしたわ。うちは、天才言われてるけど、
これの答えを当日に出すやつがおるとはさすがに思わなかったわ。解放時間1時間やで?
それよりさ、最初キモい事ばっか言ってきたけど、最初にスパムしてやったのあんたなん…?そっちのが気になるわ。
うちからのメールも届いとるよね。それが物語の答え。びびったやろwwwご褒美をあげたいとこだけど(物な)。考えとくわ。
メール言ってなかったらフォローしとるし、そっちで言うわ。知り合いに企画の内容伝えとるわ。
天才女しろたんより 復讐劇変わってうちによるうちのための参加型小説終了です。一人51役位。超演技派ですw
物語の結末は声優さんにとってええもんではなかった。最近の子どもは信じられん行動取るね。
なんやメカクシって意味わからんわ。頭くるわ。クソガキども! 詳細は伝えておりますので、ゆくゆく伝わるはずです。
ビビりますよwwwwww リアルのが大変なのはまじなんで企画今日で終了したいんですけど、
当選者が名乗らないとかありえないんやけど。うちの作ったdeusシリーズで怖がらせてしまった人ごめんなさい。
あれ何人かフォローしないと謎解き参加してくれる人おらんくなるんでやりました。
deusの外見とセリフはなるべく怖くなるように作りました。共通するdeusナンバーに違和感を感じて(簡単やと思うんやけど)、
謎解き参加して欲しかったです。でも、みつけた人は本当にすごいです。ひどいこといってごめんなさい。
最初にキモい文送ってきたストーカーしてた人かと思いました。雪佳さんとか何人かで証明してくれるかと思いますwwww(勝手に期待)

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:20:50.19 ID:Q8HL/tvF0
>>70
さっきの9時40分頃にfacebookのタイムラインに載せてた
俺が晒した瞬間に消されたから今リアルタイムでスレ見てるんじゃない?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:21:06.22 ID:COCwYR3y0
KNN姉貴がFB更新したってマジ?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:22:30.59 ID:NvXDR/6m0
KNN姉貴ー!見てるかー!フラーッシュ!
マジレスすると本名でのなりすましアカウントは運営に本人証明できれば凍結してくれるゾ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:23:18.89 ID:UajOA6up0
サクモトさんって言うとエア本さんみたいでなんか変な感じね

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:24:05.75 ID:7XacBizR0
>>77
それマジ?
うっそだろお前wwwwww

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:24:09.63 ID:BlTWDVVe0
こういう早漏ヒーロー()ホモガキのせいでことごとく潰されて来たんだよなぁ・・・
魚拓を取る・文章をローカルに保存する それだけで当たり前だよなぁ?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:24:09.68 ID:E2aSZCz00
KNN姉貴がんばれ(がんばってる人にがんばれと言ってはいけない感

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:24:47.44 ID:7XacBizR0
他に見た奴いないんですかね
ちょっと信用できないゾ・・・

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:25:09.01 ID:Ff55QXV9i
せめてキャプチャくらい残しとけよなぁ

ほんまっつっかえ!

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:25:12.02 ID:CIOwFprc0
>>77
ありがとナス!
どおりでねぇ!

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:25:38.79 ID:UajOA6up0
早漏のこらえ性の無さは野獣先輩と一緒ですね

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:25:50.19 ID:wI1Z6nDY0
クッキー☆のなりきりスレ?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:26:16.85 ID:JhQVkrKH0
ID:Q8HL/tvF0が嘘つきってことで終わりでいいんじゃない?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:26:28.04 ID:COCwYR3y0
これは本人が発言したか確認出来ないから成りすましTwitterやめて欲しいのかどうかこれもうわかんねぇな
お前どう?

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:26:30.76 ID:7x9UrGNV0
魚拓とるのは普通じゃないんですかね…
自分櫻井穐とかいうクソブスの魚拓も一応とってますよはい

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:26:43.96 ID:UajOA6up0
信憑性がまったくないんだよなぁ…もうクッキー☆スレ見るのやめたら?ほんま使えんわ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:27:46.82 ID:jDQScC/s0
スクショ撮ってパパっと上げて、終わりっ!

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:28:17.18 ID:zC5WN8M70
コロンビアはやめロッテ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:28:44.67 ID:Eh0zA2kx0
一応>>54がそれっぽい事言ってますね

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:29:40.44 ID:COCwYR3y0
どっちにしろ本人の意志が確認できない以上現状維持が妥当ですね
もしも本人がなりすましTwitterで知名度が上がって喜んでたら消すの可哀想だし

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:29:56.32 ID:Q8HL/tvF0
早漏ホモガキですみませんでした

ID:RwFx81q20、何とかしろ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:30:39.62 ID:BlTWDVVe0
>>95
あっ・・・
ID:Q8HL/tvF0←こいつ早漏どころか便乗なんじゃないですかね・・・

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:31:25.98 ID:NvXDR/6m0
本当に消したならなんで消す必要があるんですか(正論)
KNN姉貴のやる事これもうわかんねぇなぁ・・・・

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:31:26.36 ID:CIOwFprc0
KNN姉貴に友だち申請して、FBのプライベートをスクウェアしてえなぁ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:32:43.63 ID:6PJZVZk10
スレ民をおちょくるようなKNN姉貴の行動に草生える

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:33:15.05 ID:mvrYq/6D0
最近腑抜けすぎなんちゃう?
もっとトラップいたるところに忍ばせてネットを使う上での攻防の重要性がわかってないホモガキ排除したろか?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:33:46.22 ID:Xzr4ku8U0
予告された直後におしゃべりとは、随分と大層な御身分ね?

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:33:48.76 ID:Q8HL/tvF0
>>98
そうだよ
ID:RwFx81q20の書き込みみてすぐ確認しにいっただけだから

有能なID:RwFx81q20ならきちんと保存してくれてると信じてます

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:33:51.82 ID:uUjLJsor0
普通にKNN姉貴に友達申請通ってるって凄いと思うゾ(友だち申請送りまくって垢停止並感)

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:35:20.68 ID:7x9UrGNV0
>>94
しょうがねぇなあ(悟空)
http://i.imgur.com/SgrOiqh.jpg
これしかないけど、いいかな?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:36:21.68 ID:jDQScC/s0
FBで訴訟も辞さないって書けば一発でクッキー☆スレ閉店の日!なんだよなあ
そんな簡単なことにも気付かないKNN is GOODDESS

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:37:05.51 ID:JVFWO6wV0
KNN姉貴ー!KNN姉貴見てるかー?
歌ってみたでも踊ってみたでもゲーム実況でも生放送でもいいから何かしら復活してくれよな〜頼むよ〜(ファン並感)
オナシャスセンセンシャウ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:37:34.51 ID:1mul9J1l0
KNN姉貴は本スレ民だった可能性が微レ存…?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:37:54.94 ID:uMfaXBIj0
ちょっと某弁護士みたいなことになってんよー(指摘)

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:38:29.20 ID:eA8GPeVGi
まだこれでもFB続けるんだよなぁ
なりすましは本人が申請しないといけないから知恵袋かググって、どうぞ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:38:55.76 ID:RwFx81q20
すまねぇ
まさかホモガキがコピペしちまうとは思わなかったぜ・・
これからゆっくり魚拓しようと思ったらこれだ

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:39:33.07 ID:BlTWDVVe0
ブリだって餃子だってよっちゃんイカだって
みんなみんなスレ見てるんだホモガキなんだ
SHに夢中な本スレ民なんてみんなホモガキでいいんだ上等だろ?MTMRすき

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:40:13.28 ID:CIOwFprc0
訴訟どころかもう警察に相談してるんだよなぁ
駄目みたいですね(諦め)

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:40:22.16 ID:chot8nAH0
亀頭貧相兄貴のKNNぶっかけ画像はったれ(アドヴァイス)

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:40:32.99 ID:UajOA6up0
ホモガキは冷静さの欠片もない獣
声優のこと馬鹿にできませんねこれは

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:40:44.98 ID:COCwYR3y0
魚拓取る前にスレに書き込んでる時点で同類のホモガキだと思うんですけど(辛辣)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:41:41.81 ID:oeY4Oc430
170.68.30サーフィンとボディビルやってる拓也です。髪は今風茶髪セミロン、ボディは細身逆三体型、胸囲107cm、ウエスト72cm、全身無毛日焼小麦色、パイパンリング17cmデカマラ、バックタチウケ可。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:42:05.18 ID:dcoz/L+H0
あ、そうだ(唐突)その櫻井穐ってやつの相方っぽいやつがヴォイスドラマ業者らしいんで殺害予告についての業者としての感想貼っときますね
八神翔太@夏コミはパ54a @shotayagami

この話まずいなー。これではまともにやってきた人が確実に損をするし、次に続かない。翻ってサークルでは声優さんの応募期間中だけど、
通りでほとんどいらっしゃらないわけだ。どうしたもんかなー。問題解決の手法としては声優さんはユニオンあるけど、今後は制作側もあった方がいいのかも。

八神翔太@夏コミはパ54a @shotayagami

限らず似たような話がゴロゴロしてくるようでは未来がないよね。何かが壊れてると考えるのが妥当で、そこを直すか壊すかしか対処できないのよね。さて、どうしたものか。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:42:27.91 ID:ahSaqbMo0
投下前にちまりてまりとarchive.todayは基本でしょ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:42:52.11 ID:NvXDR/6m0
予告事件の影響でニコニコのクッキー☆は良識派と良識派のフリしたクッキー☆アンチが増えてるから、今改めて迷惑してるから辞めろって言えば
かなり効果があるはずなんだよなぁ
KNN姉貴はこのチャンスを活かしてくれよな〜

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:42:53.49 ID:dcoz/L+H0
しかし、こうなってくるとうちとおんなじようなサークルさんの「嫌われるためにやってる」って言葉が重いなー。故にやるべきはやらないといけないわけで。様々方策を考えてみよう。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:43:47.66 ID:zC5WN8M70
次コロンビア女のネタだしたらもう許さねぇからなぁ

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:44:08.20 ID:SypwtYAJ0
TDNのせいで体育会系大学生が集まらなくなったホモビかな?

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:44:36.95 ID:BlTWDVVe0
>>119
魚拓は?魚拓は取ったの?
どんなくだらなくてクッキー☆と無関係と思われるような情報もあとあと活きてくることがあるゾ

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:45:09.32 ID:Eh0zA2kx0
さくら本人ですみたいにスレに降臨してくれれば考えてやるんだよなぁ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:45:58.49 ID:dcoz/L+H0
>>123
ちなみにこの業者多分ALISONフォローしてるゾ
>>125
どうせないしヘーキヘーキ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:46:07.06 ID:1mul9J1l0
本スレ以外でKNN姉貴のコメント目撃情報がないか探してみようゾ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:46:44.22 ID:eKNyUDWR0
スレ人口が増えて情報網が広大になったけど
ガン掘りに慣れてない軽率な人間がほとんどだからね、しょうがないね

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:47:25.59 ID:inymQmFJi
迫真のSNS包囲網が光る

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:47:36.91 ID:UajOA6up0
東方ヴォイスドラマ企画を完全粉砕した淫夢くん

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:48:37.80 ID:dcoz/L+H0
>>128
削除依頼はしてるみたいだゾ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:48:44.91 ID:CIOwFprc0
次スレからは魚拓リンク集をテンプレに入れて、終わり!

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:49:40.49 ID:COCwYR3y0
SNNN包囲網?(乱視)

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:50:32.89 ID:zC5WN8M70
>>125
恋する乙女のパワーはすごいわね

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:52:08.40 ID:m/qbPGVy0
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1403189286/106
KNNの動きは前スレの106で既に観測されてたな隊長?

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:52:26.71 ID:RwFx81q20
スクショはとったけど
起訴やら警察やらのワードがいっぱいあって怖くて貼れねぇぜ・・

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:52:49.17 ID:zC5WN8M70
満月(まき) @mangetujanai · 6月18日
@hnz07
っはー俺もついに歌い手デビューかー
素人のカラオケをネット上に流出させちゃうかぁ?
歌い手活動に専念するために仕事やめるかぁ?
ポケモンエメラルド割るかぁ?

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:53:34.72 ID:zC5WN8M70
満月(まき) @mangetujanai · 6月18日
ああどっちかっていうと実況者ってか歌い手っぽいかも
プロインターネットカラオケマン目指してデビューしようかな

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:54:17.24 ID:eUky13Jl0
やっぱりホモガキじゃないか!
あほらしっやめたら?本スレ民

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:54:43.71 ID:kVF43KJ10
巻きグソの話はどうでもいいから(無慈悲)

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:54:51.89 ID:UajOA6up0
売名失敗した奴のなんかはらなくていいから…

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:55:39.94 ID:zC5WN8M70
少しは売名成功してるだろ!いい加減にしろ!!

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:55:44.65 ID:kVF43KJ10
>>142
売名だけは成功してますねはい
(受け入れられては)ないです

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:56:32.14 ID:JhQVkrKH0
MKは神
これだけは真実を伝えたかった

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:56:44.41 ID:6PJZVZk10
売名失敗兄貴の汚名と引き換えに売名に成功したMK

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:56:49.19 ID:UajOA6up0
どっちにしろスレが穢れるから貼らなくていいんだよなぁ…

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 22:59:52.30 ID:1mul9J1l0
MKと豚とYMNの話題はお呼びじゃないんで、ポイ!

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:01:13.90 ID:kVF43KJ10
あと一週間我慢しよう
そんでそのあともそうやって我慢しよう
そうすればきっと希望が見えてくるから

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:03:34.50 ID:EnUTIeuWi
MKさんを馬鹿にしないで下さい

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:04:04.19 ID:o+fPUP9bi
MKさんは売名などしていませんよ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:05:12.39 ID:eKNyUDWR0
MKほんと嫌いだわ
SRTNから離れろチンカス野郎が

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:05:38.37 ID:QXBWHc2+0
空からKNN降って来ねえかなあ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:05:43.68 ID:uMfaXBIj0
あぁ^〜!
SHのガチポエムみたいんじゃあぁ^〜!

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:05:48.33 ID:uVnPlW+Ri
MKさんのことを悪く言わないでください

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:07:08.16 ID:TnDZxgV80
おっさすがにプルォバイダからの警告は恐いか

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:09:02.92 ID:uUjLJsor0
末尾iが本当にSRTNだとすれば普通に可愛いすぎると思う 囲うしか無いヨ

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:09:10.13 ID:dHtHhh8xi
MKさんは決して売名目的でヴォイスドラマを作っている訳ではありません

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:09:26.17 ID:JhQVkrKH0
>>155
この前の全レスSRTNちゃんなの?

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:10:25.47 ID:VZrPdNdri
>>157
SRTN呼ばわりは気分が悪いのでやめてください

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:10:28.74 ID:JhQVkrKH0
>>158

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:10:43.02 ID:vZnh1xwo0
MKきらい
やること為すこと全てつまらない

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:11:02.50 ID:JhQVkrKH0
>>160

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:12:11.50 ID:eV50dHXM0
>>160
末尾iは何て呼んだら良いんですかね?

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:12:48.86 ID:xYCHcpdwi
>>161
>>163
私はSRTNではありませんが一昨日のレスは私ですよ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:13:31.38 ID:JhQVkrKH0
>>165
素敵な返事をありがとう!
そうなんだ
愛してる

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:14:14.67 ID:JeBUsl9Ii
>>164
末尾iでもお好きに呼んでいただいて結構ですよ
但しSRTNだけはやめてください

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:14:47.33 ID:mvrYq/6D0
SRTNもどきももどきフェチも半コテ狙っててくさいからNGにポイッ!

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:14:55.09 ID:JhQVkrKH0
>>167
どうしてSRTNだけはだめなの?

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:14:58.45 ID:TnDZxgV80
TDN名無しを囲いにいく本スレ民の囲い嫌いだよ(直球)

となりの名無しに、囲いができたんですって!

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:15:21.31 ID:1mul9J1l0
>>167
縦長SRTNと暴言全レスSRTNとAV機器コピペSRTNとAA連投SRTNもお前だな?隊長

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:17:15.54 ID:TnDZxgV80
>>171
あ、おいまてい(江戸っ子)
ダイエットコピペSRTN忘れてるゾ(指摘)

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:17:24.17 ID:QZAcezIIi
>>166
ありがとうございます

>>168
私はSRTNでもSRTNもどきでもありません

>>169
秘密です

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:17:46.77 ID:I5mI6fFt0
嘘付け絶対偽物だゾ

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:18:03.80 ID:eKNyUDWR0
iちゃんでいいんじゃない(適当)

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:18:06.79 ID:uUjLJsor0
じゃあまずMK囲い末尾iの性別と身長と年齢と体重を教えてくれるかな

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:18:48.70 ID:uMfaXBIj0
SH〜!!
お前になりすます悪い者たちがこのスレに跳梁跋扈してるぞー!

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:19:06.11 ID:v0S6BIhn0
全レスiちゃん、すきだよ

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:19:55.16 ID:h3l8KeDA0
なりすましアカウントなんて存在しない
名前だけが一致していたところでなりすましにならない
なりすましだと本当に思うなら運営に証明つきで報告すればよかろう

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:20:38.02 ID:etpRTdcii
>>170
すぐそうやって囲いと決めつけるのは良くないと思いますよ

>>171
私ではないです

>>172
なぜなんでもSRTNと呼ぶのですか?

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:20:44.33 ID:JhQVkrKH0
>>173
秘密にされると気になるなぁ
でも秘密が女を女にするっていうしね
素敵だよ、SRTN

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:22:25.99 ID:RueXtyC50
このスレに末尾iなんて一人しかいないでしょ
多少スレが盛り上がってるときにきてレスしてもらうために必死な気持ち悪いゴミハゲ野郎

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:22:39.74 ID:hZ7j6Clxi
>>174
何が偽物なのですか?

>>175
お好きにどうぞ

>>176
秘密です

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:22:45.81 ID:m/qbPGVy0
for IPhone?

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:24:07.10 ID:JhQVkrKH0
SRTNのお返事がもう待ちきれないよ、早く出してくれ!

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:25:11.94 ID:uUjLJsor0
全レスSRTN何かALISONみたいなレスしてんなお前な

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:25:36.72 ID:6pQgOK9qi
>>177
悪い人達は心を入れ替えて欲しいです

>>178
ありがとうございます

>>179
一致するのは名前だけですか?

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:26:24.93 ID:h3l8KeDA0
>>187
https://twitter.com/matsumura_saho
もしかして顔一致してる?

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:27:55.29 ID:v0S6BIhn0
冗談のつもりで言ったけど本当にかわいく思えてきたヤバイヤバイ
冷静にならなきゃ(使命感)

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:28:21.14 ID:ZgKbZDDmi
>>181
ありがとうございます、嬉しいです

>>182
私1人ではありませんよ

>>184
iphoneです

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:28:36.78 ID:w5AZftYi0
>>187
どうしてYMNを執拗に擁護するの?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:28:40.67 ID:JhQVkrKH0
>>189
自由に恋しよう!

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:29:40.15 ID:RwFx81q20
事件の後に鍵しちまった@Captain_Sakuraが
一ヶ月前からこれと同じ事をつぶやいてたから本物だろうなぁ
>>58がコピペした内容はガチだよ
http://www1.axfc.net/u/3262745
すぐ消すから

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:29:53.21 ID:1mul9J1l0
SRTNは本スレのアイドルだからな

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:30:41.34 ID:JhQVkrKH0
やっぱみんなSRTNがすきなんすね^〜
俺もそうなの・・・ソーナノ

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:31:08.93 ID:v0S6BIhn0
コピペに頼るiくんだいきらい
自分で文章を書いてるiちゃんほんとすき

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:31:57.57 ID:6z2qwOnbi
>>185
お待たせしました

>>186
私はSRTNではありません

>>188
私には判断できないです

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:33:27.84 ID:mvrYq/6D0
ちょうどいいし末尾iの呼び方はゴミハゲでいいんじゃない?(適当)

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:33:47.87 ID:uMfaXBIj0
>>193
ありがとナス!
はええぇこれはことが事だけになんとも言えませんねぇ

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:34:08.14 ID:cEaT3RvX0
今日のSRTNはどういうキャラを押そうとしてるか分かりにくい・・・分かりにくくない?

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:34:10.38 ID:JhQVkrKH0
>>197
お返事ありがとう!
すきです
まずはお友達から始めませんか?

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:34:22.42 ID:jDQScC/s0
>>193
有能

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:34:40.10 ID:6z2qwOnbi
>>189
落ちついてください

>>191
執拗に擁護した覚えはありませんがYMNさんは好きですよ

>>192
そうですね、恋は自由だと思います

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:35:39.98 ID:h3l8KeDA0
名前だけで なりすまし報告は壊れるなぁ

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:37:16.38 ID:nCJ2l9Igi
これは一体…

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:37:22.09 ID:b1wwDHYMi
>>193
KNN姉貴苦しんでるんですね…

>>194
SRTNなどいませんよ

>>195
SRTNはもういいです

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:39:30.85 ID:SS9tlBMyi
>>196
ありがとうございます

>>198
ご自由にどうぞ

>>199
可哀想ですよね…

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:40:22.56 ID:JhQVkrKH0
>>206
姉貴ってのはちょっとイメージと違うな
YMNはYMNさんなんだからそこはKNNさんじゃないの?

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:41:32.70 ID:RwFx81q20
俺チンカスだった・・
@Captain_Sakuraのほうキャプってないやん・・・

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:43:03.37 ID:mvrYq/6D0
だいたいゴミハゲは18時過ぎと23時ごろに出没するからね

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:44:04.01 ID:wW/K0ZG7i
>>200
私はSRTNでもなければキャラを作っている訳でもありません

>>201
私でよければ

>>202
有能ですかね

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:47:45.48 ID:wW/K0ZG7i
>>204
なりすましは怖いですからね

>>205
どうしました?

>>208
さんでも良いんですけどKNN姉貴呼びが1番しっくりくるんですよね

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:48:04.22 ID:JhQVkrKH0
>>211
ありがとう!
えーと、すきだよ
じゃあ次は結婚、しよう!

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:48:13.96 ID:NkjQteUr0
次の逮捕者はやくしろ〜

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:49:10.47 ID:w5AZftYi0
SRTNの返事かわいい(クソノンケ)
あーもうノンケになっちゃいそう!!!

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:50:08.84 ID:JhQVkrKH0
>>215
人をすきになることいい事!

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:50:42.56 ID:eV50dHXM0
iちゃん可愛くてノンケになりそうヤバいヤバい

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:51:43.24 ID:oy67WnYJ0
SRTNはネカマで実際はいい歳したオッサンだって言い伝えが…

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:51:48.19 ID:I5mI6fFt0
@Captain_Sakuraって垢は初見なんですけどどういう垢だったんですかね

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:52:37.88 ID:JhQVkrKH0
ぬぁああああああああああんSRTNと結婚したいもおおおおおおおおおおおおおん

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:53:14.28 ID:urfKdBqh0
>>193
なりすましって実名でプロフィールにwikiとか知恵袋貼ってあるアカウントですかね
KNN姉貴には難しいけど申請すれば削除できるから申請して、どうぞ

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:54:16.78 ID:NkjQteUr0
ID変わる前に言っておくがSRTNとお付き合いしたい!!!

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:54:25.64 ID:1mul9J1l0
何でもいいから
KNN姉貴復活してくれよな〜頼むよ〜
KNN姉貴復活したら本スレ総力を上げて偽者潰すからオナシャス!

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:54:26.55 ID:WPKX/TGvi
>>218
っち、バレたか!

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:55:33.31 ID:wW/K0ZG7i
>>224
適当なことを言わないでください

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:55:59.79 ID:JhQVkrKH0
>>225
結婚、しよう!

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:56:34.88 ID:Xzr4ku8U0
別の末尾iさんはお呼びでないんで、ポイッ!

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:57:01.19 ID:BdK27pp/i

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:57:02.94 ID:v0S6BIhn0
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛i゛ち゛ゃ゛ん゛

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:57:48.40 ID:RwFx81q20
しかしマジでKNN姉貴って数分も目を離さずここ見てんだな
>>219
KNN姉貴がNCNCでゲーム実況宣伝用と軽いつぶやきに使ってた垢だぞ

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:58:24.19 ID:JhQVkrKH0
あれ?SRTNちゃん途中からID変わってないね?
どういうこと?ねえ?

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:59:18.76 ID:llgJEZnWi
>>228

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:00:35.58 ID:2vFhlDqn0
ほらぁー!SRTNに構うから便乗末尾iが沸いちゃったじゃないのさー!

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:00:42.05 ID:tWmekJOG0
IDが変わっても、僕はSRTNちゃんを愛してるからね

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:08:48.92 ID:q9oHczwT0
松村さん見てるの!?
すきだよ

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:10:58.12 ID:NkjQteUr0
youtube板勢いランキング  6月21日 0:00:33 更新

1位 クッキー☆総合スレ199
2位 藍上part68
3位 藍上part67
4位 【パフェで】よっさんこと森義之アンチスレ48【土下座】
5位 【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話合うスレPart13
6位 クッキー☆総合スレ198
7位 【口の中に広がって】たれぞうチャンネル level15【OCです】
8位 ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2734
9位 クッキー☆総合スレ197
10位 【W杯便乗】えまpart30【30歳若ハゲ】
11位 【税金未納】 石川典行 市川貴浩 par86 【毎日が木曜日】
12位 【ナマドラ】静葉ちゃんの雑談室【おてぃとぅくんだぁ】
13位 ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2733
14位 【hg見てる〜?】佐野智則アンチスレ368【ここが気になるの〜?】
15位 MUGEN動画スレPart343
16位 【ZIMA】kamearipop 亀有ポップ12杯目(本当は8杯目)【おいちぃ】
17位 【既卒フリーター】動画投稿者もこうpart52【お先真っ暗】
18位 クッキー☆関係者アンチスレ2
19位 【踊ってみた】DANCEROIDスレ67
20位 【ツイキャス】金バエ 春日井のスパイディー Part75【ニコ生】

つかなんでクッキー☆スレはつべ板にあるんですかね・・・?

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:13:07.00 ID:cn4q411y0
静画見たらSZKまみれになってて草はえる

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:14:24.86 ID:XBNWaNx40
あ、そうだ(唐突)
SZKくんもそろそろ釈放されたんじゃないですかね?

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:14:28.47 ID:qgXB8S+p0
つべ板がちょうどいい隠れ蓑だからじゃない
人が少なすぎず多すぎず、基本的にここの住人は板の中を徘徊したりしないからな

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:17:40.71 ID:sAbhgRCJ0
新キャラSZKいいゾ〜コレ
殺害予告で大騒ぎして、クッキー☆終了とか言ってたホモガキ息、してる?

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:18:00.29 ID:J8YYQpmk0
警察の人ー!警察の人見てるかー!
wikiにあるクリスマス企画で声を当てた中国人女性の個人情報を晒し上げたのは
https://twitter.com/miyabid810この人だゾ
当時上げてたファイルは無いけどそのことのついて本人も否定してないゾ
https://archive.today/Ljpbv
そういうリストに追加しといて、どうぞ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:18:16.84 ID:2vFhlDqn0
動画勢もSZK加え入れろ〜?

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:19:59.96 ID:rlrpIq7Ni
SZKだと女装山脈のESKの兄ちゃんっぽいですね

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:22:39.13 ID:QCa97zB/0
たしかネットで殺人予告して逮捕されたら
2年以下の懲役、30万円以下の罰金って言い伝えが…

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:24:08.70 ID:CwDVU/MU0
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9
https://twitter.com/Captain_Sakura

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:29:48.70 ID:EcjMMeWU0
>>236
【TDN】真夏の夜の淫夢【現場監督】305本目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1402283747/

こ↑こ↓の分家だからね(意味深)
もとよりつべ板は生放送ヲチ板だったし別に板違いでもないんだよなあ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:33:44.84 ID:vCJnNF/Y0
めざましテレビのSZK画像ください

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:34:35.70 ID:N59x5CiZ0
>>247
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4081301

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:36:01.34 ID:BZPhveDH0
ムスリムゼニマを発掘したMKは神

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:37:32.76 ID:CwDVU/MU0
http://seiga.ni covideo.jp/seiga/im4087130

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:39:56.88 ID:vCJnNF/Y0
無加工というか、実際に放送した画面のキャプチャがほしいんだよ、あくしろよ
動画だとなおいいゾ〜

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:45:26.38 ID:l+4adKKY0
KNN姉貴別名義おおすぎぃ

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:46:42.36 ID:qgXB8S+p0
別名義にするだけで安心するタイプですね・・・
本人は完全に切り離したつもりで管理しているからこんなことに

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 00:46:43.42 ID:QD6X0T0h0
そう言えば動画アップされた話聞かないね
関西のホモが即座にアップしてもおかしくないと思うのらけれろ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:06:51.76 ID:eKWbmM880
みずたまPに何か言いたいなら
西日暮里にあるIGOスタジオ行けばいいんじゃないか?

twitterのやり取りを見るに、
まずYMN姉貴はニールではサブメンバーの立ち位置で、
(IZM姉貴と衣装が同じ、おそらくサブメンバー用衣装、さらにYMN姉貴本人が自分をサブメンバーだと言ってた)
来場者数1000突破したこともあって、ぜひともYMNをメインメンバーに入れたいのがPの意思、
メインメンバーになると活動がアイドル中心になって動きづらくなるし、
アイドル以外での自分の活動も大切にしたい、
でも日暮里メンバーが好きだから今の立ち位置のままがいい ってのがYMN姉貴の意思。

だからPのtwitterでの「恋愛と結婚」の話が出てきて、
本気でアイドルになる気が無いなら辞めてくれ って話になったんだろう。予想だけど。
でもこう考えるとYMN姉貴とPのツイート内容がすべて辻褄合うんだよね。

擁護するつもりじゃないけど、
YMN姉貴が人を集める実力は十分あるわけだし、
Pは◯か×かじゃなくて△くらいの結論を出してやれなかったのか

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:12:31.55 ID:vCJnNF/Y0
そのきんたまPとかいう兄貴(姉貴?)はなんでYMNを解雇しようとしてるんですかね・・・?
三行でまとめて、どうぞ

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:13:24.09 ID:XBNWaNx40
新日暮里はつまらんしクッキー☆ですらないからどうでもいいんだよなぁ

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:22:40.25 ID:qgXB8S+p0
YMNが司会する一回を見ただけで製作も出演者も無能しかいないのがわかる仕上がりだったからな
なんだかんだでつまらなくても全国ネットの番組製作者の方が有能やわ

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:26:48.95 ID:CwDVU/MU0
YMNが来るまでは来場者数50程度でくっそ喜んでた弱小のゴミが
1000人連れてきたYMNに上から目線とか面白いからもっとやれ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:28:21.62 ID:vCJnNF/Y0
司会の件についてはノンケ爺の下ネタが寒過ぎてにーるがドン引きしてたのが問題なんだよなぁ・・・
どっちが悪いかはともかく、事前に打ち合わせとかしてないんですかねぇ
なっちゃんは悪くない

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:30:21.40 ID:Y/ndG9cn0
50人だろうが1000人だろうが糞だよ糞、ハハハ
何人集めても作ってるものがゴミじゃ意味ないから

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:32:07.72 ID:EcjMMeWU0
HZNの悪口はヤメロッテ!

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:53:05.70 ID:qgXB8S+p0
43人という人数を動かして一つのものを作るというのはそれだけで結構なカリスマだと思うよ
金以外の要素で人を動かすっていうのはなかなか難しいしな
惜しむべきはその原動力が金玉から来てたことぐらいだ

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:54:41.63 ID:vCJnNF/Y0
なんとかPの発言はなっちゃんのことを言ってるんじゃなかったのか?
趣旨不明すぎんよ〜

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:59:33.34 ID:IRlmpDpl0
きんたまPの発言がTDNメスの嫉妬にしか見えないんだよなぁ・・・
ま、どーでもいいけど!

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:03:02.94 ID:wyu70hl+0
咲穂大好きほんとに憧れてる

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:04:20.41 ID:BZPhveDH0
金玉が原動力なら、松下ゆう兄貴など男の絵師を採用したのは何故なんですかねぇ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:10:16.14 ID:QD6X0T0h0
絵師の性別なんてどうせ会わないんだからどうでもいいんだよなぁ…

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:12:16.12 ID:azbAdScs0
UDKNNなら1万人は動かせるんだよね、それ一番言われてるからな

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:14:21.16 ID:BZPhveDH0
KRN兄貴女性説ありますねぇ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:16:19.98 ID:7VJKmd9x0
絵は直接会わなくてもやり取りできるでしょう
そもそも性別公表してる女性絵師自体が少ない
その点声優は性別が確定しててひっぱりだすのも容易い
しかも絵師のように技術がなくてもそれっぽいことはできるので頭緩い女に期待できる

HZNは早漏特定するホモガキよりは有能って感じだな、隊長?

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:19:36.19 ID:gxltfcTd0
寝てるな!YMNアンチはいつもの仕事をちゃんとやりなさい

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:22:30.11 ID:bJ/q/wGE0
ホモガキ園児がどうのこうの云々

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:23:37.72 ID:H2h8eDm00
創作はなにか生み出すけど特定はただの情報整理だろおぉ
情報整理しただけで潰れる企画があったとしたら本当笑い話だよな

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:29:28.57 ID:qgXB8S+p0
ここでやってんのは情報整理じゃなくて本人以外の手による情報公開でしょ
明らかに企画批判じゃなく製作者へ攻撃してんだから当たり前だろう
早漏で対象を逃がすホモガキはその辺に頭が回ってないだけ。絶対に釣りが下手なタイプだわ。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:29:45.49 ID:mEwURzF20
くりきんとん様
ここを見ていたら連絡ください

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:35:31.92 ID:HkQ7SBBN0
>>232

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:48:59.56 ID:BZPhveDH0
>>276
あしながおじさんかな?

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:54:20.07 ID:mEwURzF20
>>278
今日も書き込ませてもらってます
全然こないからスレ見てないのかなぁ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 03:00:34.87 ID:8ZoM053u0
本スレのクソザコノンケどもは、素人声優なんて相手にしてないで
警察、マスコミ、政治家関係者の情報をガン掘り&執拗な誹謗中傷して
真の反社会的行動に踏み出して、どうぞ
やってることがしょぼくてくさい

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 03:17:57.95 ID:PO+XKjyO0
ちまりてまりとな少女が微塵もいなさそうな機関を掘りたいとかいってる本物のホモはNG

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 03:33:08.12 ID:CwDVU/MU0
政府にKNNみたいな声のお姉さん居ないとヤダ
さく本みたいな舌っ足らずロリ声の人妻居ないとヤダ

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 03:34:03.50 ID:vCJnNF/Y0
そうよ!
さいがのチンポを切ってMZにくっつければ良かったんじゃない!
こんな簡単なことにも気づかなかったなんて〜・・・

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 03:36:46.34 ID:CwDVU/MU0
弟の方が美形ってYMNも大変だなぁおい

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 03:55:13.65 ID:H2h8eDm00
さいが >> YMN

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 04:00:39.35 ID:tEEOZLc80
さいが役、りゅーが

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 04:26:22.23 ID:rmednEC00
飢餓状態になっても見向きもされない飢饉の時のアイルランドの海草みたいな存在のりゅーが姉貴すき

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 04:34:36.03 ID:DZFxYwpv0
今日もSNNN姉貴とPSR姉貴が何事もなく幸せに過ごせますように

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 05:44:38.49 ID:/sODmUpDI
TDNがホモビに出たことから始まり、最終的に兵庫県のアルバイト女性が殺害予告されるピタゴラスイッチ

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 05:56:20.40 ID:G8vITfgA0
http://pbs.twimg.com/profile_images/480068043125448705/kUo8ugHt.jpeg
かわいい

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 06:00:52.31 ID:fPnJ/bMA0
東方板でMMDでまりなの動画作るっていうやつがいたから
このスレのニートもなんか覚えてクッキー☆に役立たないかんのとちゃうか?

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 06:02:32.03 ID:G8vITfgA0
はい

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 06:13:39.38 ID:wsKsNst40
無理無理無理!

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 06:37:32.73 ID:4DRlytiF0
最近はクッキー☆の動画ほとんど見てないゾ

嘘です!ちゃんと叫びます!
ぱせり〜!!!

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 06:48:19.44 ID:9xLbZr0i0
>>253
一つの動画説明で3つぐらい使ったりしてるんですが切り離してるんですかねえ?

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:09:40.43 ID:vF9uuMVr0
>>58
自ら厄介事を引き寄せるような愚かしい行動を進んで取っているという自覚は無いんですか
ガキっぽい逃げ癖の延長で他のクッキー☆関係者やクッキー☆動画静画投稿者にも多大な迷惑かけまくって最低だよこいつ
事件のとばっちり受けて未来を潰されかけてるイカ美兄貴にも謝れよな
大学の教育学部でお前なんかの何十倍も真面目に努力してた人なんだよ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:22:05.35 ID:mGgk3gnk0
ID:vCJnNF/Y0
ホモガキじゃなくて池沼童貞園児湧いてんじゃ〜ん
臭いと思ったわ^〜

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:25:35.97 ID:akaygL4o0
イカ美が教師の卵と判明してから急に叩きが加速してて草
教師という職業に恨みがある一太刀・・

あっ・・(察し)

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:30:26.18 ID:jeJTzZtD0
ぼくひで
小学五年生!

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:32:08.54 ID:nZDOQcYA0
たるとしね

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:34:54.03 ID:NBYB8lL/0
事件が起きたのイカ美がKNNの個人情報やそっくりな似顔絵を拡散させまくったせいなのにかばうなんてたいした馬鹿ですね

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 07:44:39.05 ID:M9kpD5Al0
YNくん
YNく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 08:06:17.85 ID:Ah8r/m91i
もしも私が花ならば

きっと咲かずに枯れるでしょう

もしも私が鳥ならば

きっと地面に落ちるでしょう

もしも君が根ならば

それでもきっと栄養を送るでしょう

もしも君が空ならば

それでもきっと飛び方の自由を提供し続けるでしょう

もしも私が人ならば

もしも君が心ならば

もしも私が人ならば

..................でしょう

おメモの空プラス

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 08:31:59.91 ID:2/vUSuMx0
YMNのスレにみずたまPが降臨しててわろた

こりゃあおもしろくなりそうやで

もっとやってほしいぞ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 08:34:13.34 ID:FQn8rPLD0
水玉パンツさんはどうでもいいんで帰って、どうぞ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:00:06.59 ID:nIbgQTDh0
ガン掘りはあくまで顔も名前も住所も知られたくないし
知られたら即消える程度のクソ雑魚に対してやるから意味があるんであって
掘られても平然としてる平山奈々や永田琴乃に対しては
何の効果もないからね、しょうがないね

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:00:43.02 ID:2/vUSuMx0
内部のゴタゴタをツイートしてさらす
まぬけPのおかげで
しばらく退屈しなくてすみそうだわw

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:09:47.16 ID:VvK95lQI0
KNN姉貴脅迫騒動も収まりつつあるね
めざましのニュース動画が挙がってないのは残念だけど
一般人にKNN姉貴の情報が知られにくくなった分お客さんの流入は防げるダルルォ!?

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:17:25.91 ID:bJ/q/wGE0
それはそれでつまんねぇなぁ・・・(ゲス顔)

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:21:42.33 ID:WMnrx4ML0
そうだよ
大きな花火が見たかったの!

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:25:18.63 ID:nDYTjFu/0
ニュース絶対誰か録画してるんだよなぁ
隠さずに出してどうぞ

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:30:54.35 ID:QCa97zB/0
最後の数秒しか録画できなかったんだよなぁ…
頭にきますよ!

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:36:46.48 ID:kLhP5svO0
ホモを淫夢やUDKで引きつけて見た目で落としてノンケ囲いにするだけでなんのネタにもならずクッキー☆に何の益ももたらさない能なしRU豚大嫌い
邪魔だから普通に死んで欲しいとおもう

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:40:54.35 ID:3xHkXVjD0
>>313
邪魔だから普通に死んで欲しいとおもう

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:47:55.63 ID:WMnrx4ML0
見た目で落として・・・?

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:53:30.36 ID:i53tucuuI
RI姉貴が、学校のクッキー☆厨と付き合ってるってこれマジ?

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:54:00.70 ID:T/xVNm830
それは本当か⁉︎

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:54:45.16 ID:nIbgQTDh0
BNK http://i.imgur.com/vGzosC3.jpg
893 http://i.imgur.com/HWNyB31.jpg
SKRNBU http://i.imgur.com/WhSxBRA.jpg
HNS(左) http://i.imgur.com/lpZS1Rn.jpg
YMN http://i.imgur.com/hth8gIB.jpg
YN http://i.imgur.com/WO3kWqv.jpg
KNN http://i.imgur.com/uUfFkRr.jpg
RU http://imgur.com/SfT1vE6.jpg
VVAN http://i.imgur.com/vDw8j8v.jpg
りゅーが(左) http://i.imgur.com/fGyHJ8E.jpg
YW http://pbs.twimg.com/media/Bmjk1y4CcAAeMEv.jpg
HSI http://i.imgur.com/B8Nugci.jpg
AIK http://i.imgur.com/wk5NtuM.jpg
TIS http://i.imgur.com/KIKAINk.jpg
RI http://i.imgur.com/EWz1rJx.jpg
さく本 http://i.imgur.com/Qn0rtfK.jpg
MZ(右) http://i.imgur.com/KFTx1iv.jpg
AZS http://i.imgur.com/OaZGHVf.jpg
ポジ子 http://i.imgur.com/FwXigjJ.jpg

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:55:41.06 ID:kLhP5svO0
YMNみたいに素材提供してるならわかるけど何も面白く無い豚を囲って
豚が叩かれる度に擁護してる奴は一体なにがしたいんですかね?お前らもしかして豚のことが好きなのか?

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:59:43.60 ID:5+AAQIW80
豚カツは美味しいゾ

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 10:59:55.54 ID:NBYB8lL/0
昔、自称美大に通う女子大生というのがどっかの絵スレに来たら
童貞どもがろくに絵もあげないそいつをチヤホヤしてスレが潰されたことがある
恋する童貞のパワーをすごいわねぇ
RUレベルでもチンポ勃起てるってはっきりわかんだね

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:01:36.78 ID:3xHkXVjD0
(確かにとんかつは美味しいけど豚そのものに興味は全く)ないです

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:02:45.50 ID:N59x5CiZ0
子孫存続に必死だからね、しょうがないね

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:10:07.78 ID:nZDOQcYA0
ESKのツイカスもう始まってる!

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:13:17.18 ID:0e10AX220
子豚はいらないんで

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:16:52.91 ID:MUr/KsHu0
ESKー!ESK姉貴見てるかー!フラーッシュ!

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:35:51.24 ID:Hw1N/v630
>>313
あの見た目で落とせるんですかね…?

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:37:59.35 ID:NBYB8lL/0
>>327
有名な声優だって顔けっこうアレな子いるのにファンたくさんいるしヨユーだってそれ一

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:44:08.91 ID:EcjMMeWU0
豚は美人じゃないけどブサイクでもないんだよなあ・・・

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:46:56.09 ID:UqaElhxs0
【ALISON】豚小屋【RU】 part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1400856214/
豚の囲いはこちら

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 11:52:04.51 ID:jmEEJ44o0
>>329
(例の髪型で必死に隠そうしてるけど隠し切れてないごつごつした輪郭)いやーきついっす

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:02:58.08 ID:kLhP5svO0
豚の見た目が完全な糞ブスだったらいくら叩かれても誰も擁護なんかしないと思うんですけど(名推理)
強みを最大限活かすためにブサイクとしか写真とらないし自虐してハードル下げるせこいところも卑しくて嫌いだし好きじゃないよ

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:03:11.16 ID:GztKfa0Ji
胴ふてーな、男の子みたいな身体してんな

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:05:41.26 ID:9ANSOlmH0
中途半端な造形だから囲いとアンチが湧いてお互いを伸ばしあってるんだよなぁ…

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:35:04.54 ID:QCa97zB/0
RIA
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183628050?ref=zero_mynicorepo

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:35:46.36 ID:smhSEL5M0
RUは乳さえでかければ最高に抜けるんだよなぁ・・・

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:37:11.94 ID:i53tucuuI
オタクが好みそうな顔ではある

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:39:32.58 ID:94dU0o6w0
>>318
さく本の写真これしか見たことないけど他にないんですか。
写りによってはもっと上いけそうに見えなくもない

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:49:23.66 ID:LX9vhVQb0
RUの顔の可愛さだけは、あのUDKも認めてるんだよなあ。
体は知らんけど。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:50:30.01 ID:94dU0o6w0
性格がね・・・

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:56:41.52 ID:wyu70hl+0
咲穂愛してるよ

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 12:57:09.74 ID:PH9Gynyu0
RUは親父がかわいい
RU母の家に挨拶に言ったら向こうの親に泣きながら「お願いだから帰って」言われたエピソードだいすき

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:14:43.24 ID:g5ZdaQ2a0
子豚が普通に雑談放送してて草
当たり障りのない歌ってみた限定でイクんじゃなかったんですかね

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:17:07.07 ID:HAzCPBT60
KNNとBNKとHNSは文句なしに可愛くてその下にYMNがきてそのまた下にRUがきてクッキー☆でまともに見られるラインはここまでって認識ですね僕はハイ

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:18:06.23 ID:4rtprE+40
エスカレイアの子豚コンビで何かやってほしい

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:24:23.90 ID:NR4Mk2Pt0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23825562

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:25:06.72 ID:meH4FIxH0
SRTNが一番かわいいよ
愛してる
結婚、しよう!

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:28:34.97 ID:nIbgQTDh0
女はるな愛みたいな
ドギついメイクおばさん顔KNNの
なにがいいのかわからない
かわいくもないし
美人でもない
ハゲてるし

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:29:01.39 ID:vCJnNF/Y0
昨日の放送、なっちゃんがわざわざTS消したのにカスが勝手にアップしてるじゃないか(憤怒)
上げたやつほんと灯油

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:31:57.88 ID:sM8iDxBy0
>>344
HMMT研究員

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:37:34.23 ID:qgXB8S+p0
>>335
あの写真わたしじゃないって言ってるけどツイッターを非公開にして企画潰れた時点で答え合わせすんでんだよなぁ
次の放送にリアルタイムでいけたやつはちまりてまりとその辺せめて差し上げろ

まっ、クソブスだったからどうでもいいけどっ!

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:39:28.06 ID:3xHkXVjD0
ちょっと眠ってろっ

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:41:21.96 ID:kLhP5svO0
あの顔にしてみては結構可愛い声してるんだよなぁ 何かスポーツとかやってたの?

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:42:03.01 ID:l+4adKKY0
ESK姉貴続投ウレシイ…ウレシイ…
クッキー☆叩いて潰すのが目的の本スレ民やめようね

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:44:08.36 ID:vCJnNF/Y0
事件のテレビ報道の画像、拾ったから貼っておくゾ
http://iup.2ch-library.com/i/i1222339-1403325676.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1222338-1403325676.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1222337-1403325676.jpg
W杯を抑えて1位をとる女(22)と無職(26)

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:46:13.06 ID:qgXB8S+p0
>>355
やりますねぇ!

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:48:16.22 ID:Za/Fb0Fd0
ようやった!それでこそ男や!お前らも>>355見習わにゃいかんとちゃうんか?

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:48:41.50 ID:N59x5CiZ0
どうやって拾ったんですかね・・・(困惑)

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 13:58:36.02 ID:dOGEwKsA0
>>355
もうちょっと部屋の中が見えてれば写真撮った奴を特定できそうだけどダメみたぢえすね

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:00:29.36 ID:NBYB8lL/0
めざましで流れたときにホモガキが撮影してtwitterにアップしてたんだよなぁ

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:00:48.17 ID:mEwURzF20
なんで特定する必要があるんですか

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:01:06.96 ID:bJ/q/wGE0
どうしてお前らはそう何かにつけて特定欲が沸くんだ(困惑)

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:02:08.37 ID:N59x5CiZ0
http://www.kuunel.jp/program/761295-9.htm
放送日時
2014年6月17日 05:25 〜 08:00

ゲームキャラ吹き替え女性を脅迫
人気ゲームを題材にした動画を見た男性が、動画でゲームキャラの吹き替えを行った女性に対し、実名をあげてネットに脅迫文を書き込んだ。

これですね間違いない(確信)

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:02:19.73 ID:mEwURzF20
KNN姉貴騒動から入ってきたお客さんでしょ
仲間に入りたいなら過去スレ読んでくるんだぜー

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:03:30.35 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:04:17.81 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:04:54.23 ID:N59x5CiZ0
また君かぁ壊れるなぁ
コピペの妖精さんはお呼びじゃないんでNGにポイッ!

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:05:39.93 ID:dOGEwKsA0
>>365 >>366
じゃあ新スレ立てても平気だね☆
めんどくさくなってきちゃったよ・・・
これ以上自分で立てるとと気持ちよくなっちゃう、もういいよヤバイヤバイ

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:06:45.53 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:07:39.69 ID:ppzgukgs0
117.59.217.236

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:07:46.86 ID:nZDOQcYA0
もっと貼ってくれぇもっとスレをポジポジにしてくれやオルルァ!!

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:08:39.35 ID:N59x5CiZ0
>>370
なんだこのIPは〜?証拠物件として押収するからな〜?

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:08:37.84 ID:ppzgukgs0
117.59.217.236
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:09:24.98 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。
 これから俺の悪口言う人も気をつけた方がいいよ。117.59.217.236

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:10:47.43 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。
またまたお目汚しすいませんでした。(笑)117.59.217.236

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:11:46.34 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:12:12.24 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:12:42.47 ID:NBYB8lL/0
個人情報特定ばかりで君ら本当は淫夢もクッキー☆も好きじゃないんやろな

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:12:47.87 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:13:13.23 ID:kLhP5svO0
ほら〜!KNN姉貴の話出すからつまらないほうのSRTNのスイッチが入っちゃったじゃないのさ〜

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:13:23.69 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:13:51.31 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:14:03.18 ID:XBNWaNx40
恋する囲いのパワーは凄いわね

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:14:10.18 ID:mdGe5eBY0
かわいいほうのSRTNきてくれよな〜頼むよ〜

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:14:20.10 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:14:45.50 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:15:15.57 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:15:40.84 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:16:13.47 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:16:38.70 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:18:22.18 ID:g5ZdaQ2a0
KNNがスレ潰し業者を雇った可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
30レスで、5万!

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:18:53.50 ID:N59x5CiZ0
高すぎィ!

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:19:03.09 ID:LX9vhVQb0
KNNは町おこしに利用したらいいと言われるぐらい美人なんだよなあ。
目の悪い>>348は眼鏡市場で眼鏡つくって、どうぞ。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:20:23.14 ID:ppzgukgs0
これでいいんです。
「カズヤ○ね」
わかりやすく訳すと
というわけです。
可哀想だよね。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:25:00.44 ID:dOGEwKsA0
そんな可哀想な精子を出さないために今日はこのブログを書いたまでです。
たまたま汚しすいませんでした。(笑)

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:25:09.30 ID:N59x5CiZ0
容量まだ半分もイってなくて草
コピペSRTNはもっと頑張ってホラ

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:31:38.26 ID:QCa97zB/0
次スレあくしろよ

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:38:01.04 ID:kLhP5svO0
199KBてなんだお前根性なしだな(嘲笑)

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:43:47.01 ID:dJYfM6EN0
http://i.imgur.com/rAIGAPH.jpg

KNN姉貴が大好きなミカサ

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:47:06.13 ID:fbgzOqNU0
絵の炉やものののロボそことこ剃る本の五歩のょこの大野のにそそ頬このわわ、ラボののこの手のロロ補ゎののわ手ものの
ょ楚々細毛消しのやわ、ソロ、勿来素よょわののの世の素笹祖母、ーをとのお手の各区湯や与保呂の出てもの穂、ふふ曽根
毛ねぬあのののの、頬補の毛布の細酒ねも小野のよょね空?穂よわもののの猫ねのやよのよよの頬とコテ!ホロ路の目て
目ポポロふ頬のおメモの空プラスやのれ!ゃよよの、やかこととの苔けうう受けよの穂のたちのよよその豆よのことおこのそ
げねねここょわ頬ね毛毛や頬の敵地にののこの穂そのおのゃかくくうG'TTS))WWよやそそほそへ、、よもここおてうーのほほ
よめよわろそめにやにのほそやゃよののよよのょぬか頬よのよのと父おこのエネや谷保ひやよ!和谷わよのもよよにのにの
桃コムぬ抜けるは差作ぬ音とそぼろや目ののね式に二に子機大盛りよろしくお願いします。らへに二におこのー目と

この散文はまさに前衛文学だよね
携帯の予測変換を使うという斬新な手法で人間の心理の複雑さを見事に表現してい

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:51:06.93 ID:S6/DRxLS0
まるでジェイムズジョイスの「ユリシーズ」や「フィネガンズウェイク」みたいだあ(直喩)

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 14:56:06.42 ID:BaEkGtwf0
すべての芸術において前衛とかいう概念はとっくに崩壊してるんですが
ベルティングの「美術史の終わり?」を30回くらい読み直して来い

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:01:06.20 ID:kLhP5svO0
BB劇場で萌豚と化したKNN姉貴みたいな話なら御坂美琴やエロゲが大好きな設定使えそう(小並感) 
何やっても面白いKNN姉貴ホントニアコガレテル

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:07:25.43 ID:CwDVU/MU0
>>188
やめたげてよぉ

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:15:05.59 ID:55fqHOmo0
>>403
ケンタロスKNNやルンバKNNに萌えるなんて無理無理無理!萌えない!

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:20:41.29 ID:bCVspLW80
>>405
普通に抜けるんだよなあ・・・
ケンタウロスKNNのデカケツに腰打ち付けたい
ルンバKNNのブラシでチンコ掃除してほしい

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:21:15.22 ID:/2kAZD+RO
えぇ…

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:23:46.34 ID:N59x5CiZ0
この人性癖おかしい・・・(小声)

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:28:58.87 ID:kYG+1SAN0
他人の性癖にケチをつけてはいけない(戒め)
多分いろいろ素性を知っていくうちに愛くるしくなってしまっただけだと思うんですけど(名推理)

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:33:52.24 ID:qgXB8S+p0
おれもまりなでしこってるけどよくかんがえたらにがもん式魔理沙でしこってるということに最近気付いたよ

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:34:28.53 ID:BV2dxGju0
キャラクターとしては魅力的でかわいいと思う
KNN七変化ストラップとか行きてえなぁ…

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:40:23.43 ID:3xHkXVjD0
またKZY君か壊れるなぁ

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:57:22.96 ID:XBNWaNx40
クッキー☆のせいでMMDのエロ動画がお笑い動画にしか見えなくなったんだよなぁ、どうしてくれんのこれ?

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:59:56.33 ID:N59x5CiZ0
なら笑えばいいんじゃない?(適当)

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 15:59:57.05 ID:ZWDmPz5r0
>>393
本当に美人かどうかKNNも大好きなVIPで定期スレとして建てて
(世論調査)
やっちゃうよ?
やっちゃうよ?

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:00:05.06 ID:cn4q411y0
思ったけどSZKほどの事件を起こしても本人の知り合いも出てこない、卒アルもリークされないんすね
こいつをもっと掘らなきゃいかんとちゃうんか?

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:01:57.95 ID:vCJnNF/Y0
MMDってさ、ニコ厨は崇拝してすげぇすげぇ言ってるけどさ、
世間様から見たらクッソ出来の悪いCGにすぎないのであって正直しょぼいの一言なんだよなぁ・・・

嘘ですちゃんとシコります!
ぱせりーーーーーー!!!

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:02:38.75 ID:/sODmUpDI
MMDに欲情するとか頭おかしい・・・

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:04:10.49 ID:3U2pUrwN0
26歳無職は友人どころか知り合いもいなさそう

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:09:59.33 ID:CwDVU/MU0
https://www.flickr.com/photos/fumitake1969/9050323362/

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:14:42.25 ID:3xHkXVjD0
大人しく座ってろぉ!

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:18:32.13 ID:l+4adKKY0
わりと?信じらんない
もう許さなねぇからなぁ?

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:19:35.86 ID:dOGEwKsA0
>>416
誰も憶えてないんじゃないですかね・・・
加えて鈴木なんて平平凡凡な名前じゃあね、しょうがないね

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:21:42.38 ID:jmnJmgZX0
全国の鈴木さんに謝れ

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:22:54.71 ID:q9oHczwT0
>>424
お前鈴木か?
しゃぶれよ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:24:52.44 ID:jmnJmgZX0
>>425
僕は違います(半ギレ)

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:26:08.70 ID:dOGEwKsA0
>>424
http://myoji-yurai.net/

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:26:59.89 ID:l+4adKKY0
>>426
佐藤兄貴オッスオッス!

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:29:23.35 ID:q9oHczwT0
>>426
おめえはもうこっから鈴木なんだよ!
鈴木ですって言ってみなっ♪

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:30:34.14 ID:55fqHOmo0
>>419
ハローワークの職員と顔見知りになってそう

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:34:43.45 ID:/sODmUpDI
イチローとパンチかな?

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:38:58.55 ID:jmnJmgZX0
鈴木ですっ☆

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:39:58.77 ID:l+4adKKY0
イオシスにクッキー☆のグッズ売って欲しいんだけどなー俺もなー
絵師に許可取れば良いんですかね?

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:50:50.06 ID:ZWDmPz5r0
無職の分際でグッズ購入とは
大層な御身分ね?

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:55:09.68 ID:qgXB8S+p0
金がある無職も存在するんだよなぁ

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 16:57:59.76 ID:nZDOQcYA0
送金ヒモのクソ生主かな?

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 17:09:33.29 ID:geFjELVL0
>>359
ホモガキ絵師()茶んたが撮ってあげた写真なんだよなぁ
こいつ自分の写真もあげてるから身元も特定して、どうぞ

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 17:15:02.59 ID:KMHrGfBR0
あホモガキ茶んたがあげたのは三枚目の写真ね

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 17:18:59.27 ID:55fqHOmo0
>>435
SZKは休日に午前中からVIPにこもってアニメの話しかしてなかったから、
とても金がある人間とは思えないんだよなあ…

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 17:23:04.90 ID:dOGEwKsA0
まず金持ちが道楽でさく穂んに脅迫とかしないと思うんですけど(ふつう)

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:04:04.49 ID:CwDVU/MU0
しかし五分でKNNのFB投稿に気づいてチクるホモとホモのチクり直後に投稿を消すというKNN。
常時監視合戦すげぇなぁ・・・・
両者ともいつ寝てんすかね・・・

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:05:47.48 ID:rmednEC00
チクるホモは複数人いるから不自然ではないんだよなぁ
KNN姉貴も複数いる可能性が微レ存・・・?

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:06:54.52 ID:SVcKlGBK0
合戦というより生存確認だな、隊長?

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:08:39.28 ID:kLhP5svO0
結局SZKは東方厨だったんですかね?
というかクッキー☆厨であれば個人情報も素材もカリスマ的に魅力的なKNN姉貴を焼滅させたいほど嫌いなわけがないんだよなぁ
やっぱりクッキー☆☆を今更しった東方厨のしわざだってはっきりわかんだね(自己完結)
KNN姉貴は東方板にSRTN雇って復讐、しよう!

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:11:02.57 ID:/sODmUpDI
学習能力がないリアル餡子脳きらい

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:11:19.75 ID:CwDVU/MU0
いっぱい居るなら一人くらいくれよなぁ
毎日エロゲ一本買ってやってスイーツ食わせてやりたいぞ

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:18:43.65 ID:dMUGGcfu0
>>442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19792082

15人いるみたいですね…

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:21:18.30 ID:meH4FIxH0
>>444
KNNきらい
ああいう池沼が今でも呑気に22歳アルバイトやってると思うと腹が立つ

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:22:35.32 ID:CwDVU/MU0
>>447
これホモが作ったギャグだと思ったらKNN公式でぶったまげたんだよなぁ・・

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:28:46.85 ID:qgXB8S+p0
まるでネットの集合無意識体に繋がりすぎてゴーストが分裂を起こし自身の知りえないところで国家的テロを起こそうとしていた少佐みたいだぁ・・・(直喩)

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:31:11.40 ID:XlBcG04h0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23824396
これは誰が削除依頼したんですかね・・・ YMN姉貴かな?

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:34:05.01 ID:vCJnNF/Y0
コミュお知らせからして削除依頼したのはなっちゃん本人だけど
無断投稿やめろって再三言ってるのに無断投稿するカス投稿者が全面的に悪いのでおk
おkっつってんだろ(半ギレ)

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:34:45.38 ID:NTgRVGEj0
ホモガキが偽物のYW姉貴と絡んでて草も生えない
穴があればなんだっていいってのかよおい

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:35:52.86 ID:9hnOK6AyO
SONNMN名義のtwitterがここに最初に晒された時もtwitter消した方がいいって
言われたとかすぐに呟いてたしKNNサイドに謎の監視者がいるのは確かじゃないですかね

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:37:11.30 ID:4rtprE+40
>>453
レクター「当たり前だよなぁ?」

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:37:21.61 ID:l+4adKKY0
密告に回った方がここで愛を叫ぶよりお近づきになれるってこと?なかなかやるじゃない

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:38:38.07 ID:NTgRVGEj0
>>455
君はもうなんでもいいです
自分は鍵つけてコソコソすんのが気にいらないんだよなあ
囲うなら全力でIKEA

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:39:57.18 ID:NBYB8lL/0
テメエで晒しておいて、本人には親切なフリをする
囲いの手口ですねこれは…

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:40:24.74 ID:Sg0We2ft0
下手に仲良くなってエロイプしたりしたら
RIみたいに信者がとんでもないアンチに変わるんだよなぁ
あー怖、怖い怖い

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:42:48.46 ID:tfWx/Ld50
>>458
こいついつも出会い厨の常套句語ってんな

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:44:36.82 ID:rmednEC00
リボットが随分前にもう30日したら消すとか言ってたのにピンピンしてて草
これは製作者が作ったこと忘れてますね・・・

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:46:24.53 ID:aGNaPAgp0
ESKツイキャスやったのにあんま話題になってないっすね
スレ民との層の違いを感じる

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:47:37.46 ID:T/xVNm830
ペド囲いと一緒にされるのは頭きますよ〜

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:48:35.33 ID:x77gslio0
ESK姉貴は新クッキー☆に出演するとか
ホモの動画に声だしするとかしない限り特に炎上はしないでしょ

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:48:43.45 ID:CwDVU/MU0
あのグローブみたいな力士手見るだけでESKはお腹いっぱいだよ

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:49:19.16 ID:chiOM1Td0
ESKはYNくんやRIと違ってめんどくさいもん何も抱えてなさそうだから魅力感じない

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:50:25.32 ID:qgXB8S+p0
正直〇〇が○○してるのに騒いでないとか言われると本当に腹立つ
なんでこのスレの住人が一つの集合体みたいに見られなきゃならんのだ

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:51:43.55 ID:g4UBmHAr0
満月(まき) @mangetujanai · 17 時間
ていうか俺はいつになったら新しいボイスドラマ企画するんだ プロットできてるのに 企画実行に移るモチベが足りない

MKやる気出してくれよ

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:52:29.56 ID:g4UBmHAr0
もうクッキー☆はMKしか期待できねえな

MKはやくしろ

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:52:57.38 ID:g4UBmHAr0
MKのヴォイスドラマが待ちきれないよ!

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:53:28.92 ID:g4UBmHAr0
MKはクッキー☆最後の希望だからな

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:54:02.65 ID:NTgRVGEj0
すいませんだれかさほちゃんの名前一覧オナシャス!

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:54:03.24 ID:NBYB8lL/0
なんか怨みでもあんのかこれ…RI姉貴は信者が裏返ったっぽいがこわいわー幸せすぎてこわいわー
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n275495
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n286473

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:54:20.31 ID:ylPp9BZV0
knn姉貴大好きホント尊敬してる

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:54:44.50 ID:BV2dxGju0
努力はしているだのする気はあるだのを公の場で言い訳する奴は大抵やってない

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:55:11.21 ID:smhSEL5M0
MKの新作楽しみだなぁ

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:55:18.84 ID:CEIbzyGy0
売名失敗うんこ製造機の便秘報告はこのスレに貼らなくていいから・・・

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:56:11.49 ID:g4UBmHAr0
>>476
俺も楽しみだわ

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:57:16.20 ID:nZDOQcYA0
MK信者バージョンのスルトンすこ
MKグソきらい殺害予告不可避

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:57:37.64 ID:NBYB8lL/0
まんこのヴォイスドラマとか前にSNNN姉貴を主演に抜擢したこと以外はどうでもよすぎんよー

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:57:42.30 ID:g4UBmHAr0
MKは神

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:59:26.06 ID:hsYu3byO0
>>451
園児が通報したんだよなぁ
322 192.168.0.774 Mail:sage 2014/06/21(土) 14:24:02.63
ID:MYRLG8C10
録画上がってたから通報しておいた

スッゲー臭いし多分こいつだと思うんですけど(名推理)ID:vCJnNF/Y0

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:59:44.36 ID:g4UBmHAr0
http://i.imgur.com/TNhzqtG.png

MKアイコン変えてんじゃん

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 18:59:52.61 ID:N23y+/GR0
星企画が全く印象に残ってない
ホモクッキー☆も

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:01:43.71 ID:g4UBmHAr0
>>484
お前にMK作品は高尚すぎて理解できなかったんだな

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:01:57.50 ID:wOMMnyJCi
あたし便秘ぎみなのよー

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:02:00.64 ID:g4UBmHAr0
MKは神

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:02:30.54 ID:g4UBmHAr0
>>486
どうでもいいから

MKは神

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:03:33.36 ID:meH4FIxH0
>>488
つまり?

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:04:46.53 ID:g4UBmHAr0
閉塞感漂う今のクッキー☆界を変えるのはMKしかいない

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:05:10.25 ID:g4UBmHAr0
>>489
MK is GOD

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:05:22.66 ID:kLhP5svO0
MK糞よりSRTNのほうが神なんだよなぁ

SRTN is GOOD

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:05:52.80 ID:wOMMnyJCi
べへへーぇ( ´Д`)=3

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:06:02.13 ID:hsYu3byO0
SRTNの真似するMK寒い

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:06:08.57 ID:g4UBmHAr0
MKすき

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:07:24.39 ID:g4UBmHAr0
MKがクッキー☆を救ってくれる

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:08:01.73 ID:N23y+/GR0
SNNN姉貴かRI姉貴をもう一度出演させたら一流のヴォイスドラマ業者と認めてやるよ
まっ、無理だろうけど!

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:08:11.81 ID:g4UBmHAr0
MKを信じろ

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:08:37.74 ID:/sODmUpDI
MK原敬之すき

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:09:03.62 ID:g4UBmHAr0
疑うな

MKを信じろ

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:09:08.06 ID:4rtprE+40
MKしね
SRTNを利用するな

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:09:18.55 ID:wOMMnyJCi
(´;ω;`)ブワッ

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:10:17.45 ID:NTgRVGEj0
NGNG…

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:10:19.75 ID:g4UBmHAr0
MKなら大丈夫
何も心配はいらない

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:10:33.00 ID:wOMMnyJCi
ひ、ひどいお…。゚(゚´Д`゚)゚。

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:11:15.41 ID:g4UBmHAr0
>>505
MKを崇めろ

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:11:50.56 ID:N59x5CiZ0
>>450
攻殻クッ機ー☆動隊SSSかな?

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:12:02.91 ID:kQhfTcUB0
MKかすくっせえな

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:12:09.44 ID:g4UBmHAr0
MKは神

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:13:11.91 ID:g4UBmHAr0
>>508
お前が臭いんだよ
MKは神

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:14:26.31 ID:N23y+/GR0
MKの作品無難過ぎてつまらん
実はKZYのヴォイスドラマキカクがガバガバになりそうで期待してる

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:14:27.59 ID:g4UBmHAr0
MK is GOD

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:16:22.84 ID:9xLbZr0i0
MKとかいうJカス専用肉便器きらい

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:16:39.19 ID:N23y+/GR0
このスレいつもいろんな手口で荒らされてんな

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:16:41.40 ID:PO+XKjyO0
暇だからwikiみながらMMDいじってみたけどめんどくさすぎぃ!
お正月みたいのつくるだけではげそう

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:17:24.91 ID:g4UBmHAr0
MKが次世代のクッキー☆を切り開く

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:17:35.27 ID:6Wo8Ivya0
50本くらい抜けたって、禿げないでしょ?

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:18:20.70 ID:g4UBmHAr0
>>515
MKの作品をMMD化しろ

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:18:45.27 ID:N23y+/GR0
>>515
お正月MMDが2日で出来るわけがない
MO兄貴はTISと繋がってる(意味深)説
MO兄貴の竿に臭いが移ってとれなくてかわいそう

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:19:20.04 ID:g4UBmHAr0
MKは神

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:20:14.27 ID:g4UBmHAr0
MK is GOD

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:20:42.56 ID:g4UBmHAr0
MKを崇めよ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:22:08.61 ID:N23y+/GR0
最近の主なSRTN一覧

たてながSRTN
全レスSRTN
MKあげSRTN
KZYコピペSRTN

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:22:14.98 ID:g4UBmHAr0
MKの新作、心待ちにしてるよ

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:23:42.19 ID:g4UBmHAr0
MKのヴォイスドラマに死角はない

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:24:53.02 ID:ym965wQg0
わずか数日で忘れ去られたSRTNのピンク乳首好きだよ

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:25:35.09 ID:Za/Fb0Fd0
全レスSRTNほんとすき

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:26:03.73 ID:g4UBmHAr0
MKすき

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:26:22.04 ID:qgXB8S+p0
KZYコピペSRTNちゃっかり荒らし対策スレに報告されてて草

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:26:38.51 ID:g4UBmHAr0
MKほんとすき

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:27:41.94 ID:g4UBmHAr0
MKのヴォイスドラマは至高

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:29:28.44 ID:g4UBmHAr0
MKは創造神

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:30:03.73 ID:g4UBmHAr0
MKは神

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:31:00.83 ID:g4UBmHAr0
MK is GOD

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:31:26.01 ID:smhSEL5M0
SRTNは神

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:32:04.16 ID:g4UBmHAr0
MKのボイスドラマ待ってるよ

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:32:25.31 ID:Z/W0clFx0
MK is not GOD

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:33:09.87 ID:g4UBmHAr0
>>537
MK

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:33:43.06 ID:g4UBmHAr0
>>537
MKは神だから

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:34:07.70 ID:g4UBmHAr0
>>537
お前MKを否定するのか?

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:35:13.47 ID:N59x5CiZ0
MKgsって誰だよお前の彼か?

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:35:32.94 ID:g4UBmHAr0
MKがクッキー☆を導いてくれる

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:36:56.45 ID:meH4FIxH0
MKを信じれば全レスSRTNちゃんと結婚できますか?

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:37:04.16 ID:g4UBmHAr0
MK早く作ってくれよ

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:38:17.89 ID:g4UBmHAr0
MKだけが頼りだな

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:42:50.33 ID:kLhP5svO0
自演でステマしてもなかなかクッキー☆にしてもらえないMKが神なら
歴史的名優やネタも輩出して作る作品全部がクッキー☆になってるTISって・・・何者?

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:42:53.97 ID:g4UBmHAr0
MKは神

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:43:58.82 ID:g4UBmHAr0
MKは神

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:44:06.52 ID:l+4adKKY0
>>465
やっぱりノンケじゃないか(呆れ

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:49:39.07 ID:g4UBmHAr0
MKは神なんだよ

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:52:44.57 ID:g4UBmHAr0
MKは神

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:53:28.18 ID:smhSEL5M0
MKは神なんだよなぁ

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:54:21.90 ID:g4UBmHAr0
>>552
お前分かってるな
MKは神

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:55:03.29 ID:kLhP5svO0
MKの霊力はTISの50分の1未満だからね 
いくら小細工しても遠く及ばないのはしょうがないね

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:55:19.59 ID:g4UBmHAr0
MK最高

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:55:42.70 ID:smhSEL5M0
嘘だよ
本当はMKのこと売名糞野郎だと思ってるよ

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:56:25.25 ID:g4UBmHAr0
TISなどMKに遠く及ばない

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:56:48.03 ID:N59x5CiZ0
全レスiちゃんまた来ないかなぁ
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛全゛レ゛ス゛i゛ち゛ゃ゛ん゛

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:57:06.63 ID:g4UBmHAr0
>>556
死ね

MKは神

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:58:07.51 ID:g4UBmHAr0
MKは神だって言ってんだろ

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 19:59:10.10 ID:g4UBmHAr0
MKは神だから

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:01:14.80 ID:QCa97zB/0
全レスiちゃんって暇人なんですかね?
26歳、無職かな?

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:01:48.93 ID:nZDOQcYA0
ここのところのセロテンにはスレを落とす程の根性があって非常に痛快で、非常に愛しい

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:03:30.24 ID:Hw1N/v630
>>497
そうなんだよな
クッキー☆に求められているのは脚本家ではなくボイスドラマ業者なんだよな
クッキー☆関連でまともな脚本書いてたのはHZNだけだし
(詳しく説明するのがめんどくさいから反論は受け付けない、知らん!)

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:03:58.23 ID:g4UBmHAr0
MKさえいればクッキー☆は安泰だ

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:05:45.51 ID:YoqqphK+0
>>564
原作を踏まえた内容にしたHZN is GOD

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:05:52.75 ID:RR2g/0mRi
>>562
正解

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:05:56.72 ID:SVcKlGBK0
TIS is GODDESS

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:06:37.33 ID:EcjMMeWU0
スレ潰すだけなら容量埋めのほうが早いと思うんですけど(名推理)

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:06:45.31 ID:N59x5CiZ0
>>567
お前iちゃんか?

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:07:46.99 ID:SVcKlGBK0
性欲とはHZNの大罪、逃れられるカルマ

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:09:52.58 ID:RR2g/0mRi
>>570
正解
ちなみに15代目な

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:11:03.49 ID:qgXB8S+p0
そもそもニコニコ全体の投稿数と再生数が減ってるんだよなぁ
一番顕著なのが生放送の数なんだけれどもだいぶ他の動画サイトに流れてる
これによって東方カテゴリ自体の勢いが落ちそれに伴いボイスドラマも生まれにくくなるだろう
「もう私は歳だよ、うん」はボイスドラマの衰退を悟って発した言葉だった・・・?

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:15:29.57 ID:++dFrFUX0
コロッケあくしろよ!

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:15:30.31 ID:55fqHOmo0
再生前に流れるCMやめちくり〜

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:15:33.36 ID:EcjMMeWU0
生放送はすっげぇツイキャスに流れてる、はっきりわかんだね
動画その他も先細りだしもう終わりだぁ!(レ)

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:17:55.26 ID:N59x5CiZ0
やったぜ。
じゃけん早いとこ移住先見つけましょうね〜

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:20:36.01 ID:pHOk6ZoK0
ツイキャスはツイッターアカウントさえあれば誰でも手軽にできるのが強いですね…
プレミアムじゃないと生放送出来ないニコニコから流れるのは当たり前だよなあ?

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:22:29.16 ID:/NCQguTD0
木村ェ!コロッケあくしーろ!

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:25:28.70 ID:l+4adKKY0
YMNもツイキャスにすればホモの魔の手が減るとおもうんですけど

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:26:15.63 ID:l+4adKKY0
つべ収益化で儲けてーなー俺もなー

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:27:33.81 ID:4qZKdGusi
(youtuber目指して頓挫したクッキー声優がいるらしいけども,言えないぜ!)

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:44:48.88 ID:3L7XcbWE0
(言わなくてもわかるんだよなぁ)

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:46:06.72 ID:cn4q411y0
イワナとUDK
スズキとKNN

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:49:45.18 ID:55fqHOmo0
イワナはUDKに対して愛?があるけど、
スズキはKNNに対して憎悪しかないんだよなあ

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:50:46.32 ID:qgXB8S+p0
あのクリエイター支援なんたらとかいうのが出てから減ったのが良い皮肉なんだよなぁ

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:53:16.84 ID:9xLbZr0i0
>>578
なんでユーストは人気ないんですかねえ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:54:23.44 ID:pHOk6ZoK0
>>587
スマホから放送しにくいからじゃないですかね

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:57:16.57 ID:NBYB8lL/0
Peercastの時代から考えると配信が随分簡単になりましたねぇ…
技術の進歩にたまげたなぁ

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 20:59:29.88 ID:kLhP5svO0
>>580
実際捨て垢さえ作ったら匿名みたいなもんやし数が増えれば同じでしょ

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:02:54.00 ID:meH4FIxH0
今日は全レスSRTNちゃん来ないのかな・・・

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:06:18.19 ID:rmednEC00
>>591
お前もしかして、あいつの事好きなのか?(青春)

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:11:18.73 ID:meH4FIxH0
>>592
当たり前だよなぁ?

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:16:30.94 ID:s7Vs855V0
全レスiちゃんあくしろよ

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:21:52.51 ID:VvK95lQI0
自分から荒らしを所望するのか… (困惑)

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:23:13.10 ID:CEIbzyGy0
ともみのきんたま揉んであげたい

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:23:33.36 ID:N59x5CiZ0
あれは荒らしじゃなくて荒廃したスレに降り立った天使だルルォ?

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:25:12.73 ID:3xHkXVjD0
今朝したうんこがMKそっくりでぞっとした・・・

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:26:07.58 ID:dOGEwKsA0
朝が来る前に
消えた星までの地図を
キミへの歌に変え
地の果ての民に預けた
舟よ急げよ
西はまだ無窮のさなか
眠りから見晴らせば宇宙はキミを夢見て

ボクらの間に
変わらないものを数え
約束にくらみ
いくつもの橋を渡った
あの日から消えた
星が今川面に映る
水かさよ増せ 溢れ キミへとボクを埋めて

いつか陽を仰いで
消えた星が見えた日は
地の果てに預けたあの
地図の歌をうたおう
“ボクはキミだから”と
“ボクはキミだから”と………

https://www.youtube.com/watch?v=dZL2sxYElFs

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:26:43.61 ID:dOGEwKsA0
雨空に化石を踏んで 今行く道
人の隠す夜をたずね
地に深く水の音聞いて 空行く鳥
呼べよ 波と月の呼応を

雨空に化石を踏んで 今行く道
人の隠す夜をたずね

口笛は月への港 今 夜風に
姿捨ててキミを呼べば
獅子の餌に銀河の渦がうまれて巻く
人の息にリズムを得て

口笛は月への港 今 夜風に
姿捨ててキミを呼べば

産声に末期の夢は醒め見晴らす
牛の群に星はめぐり
晴れ空に化石を踏んで また行く道
人が隠す夜は更けて

草は枯れて キミに向かう
虫は朽ちて キミに変わる

晴れ空に化石を踏んで また行く道
人が隠す夜は更けて

https://www.youtube.com/watch?v=Cdmuv3Ag1iQ

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:27:17.79 ID:dOGEwKsA0
陽は君臨し キミはなおも夢に映える
忘れぬ間に 胸の影 力に変えて

火渡りの奇跡に見まねて
石のように歌えよ なお

知恵は待つよ 声なく泣くキミに隠れ
おぼえぬ間に 血は静かにキミをめぐる

長の引く弓にも見まねて
雨のようにたたずめ なお

おぼえぬ間に 血は静かにキミをめぐる

長の引く弓にも見まねて
雨のようにたたずめ なお

月は隠れ 知らぬ間にもキミに歌う

盟友の秘密に見まねて
土のように呼び合えよ なお

https://www.youtube.com/watch?v=Qttu5BKmbkM

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:28:01.63 ID:dOGEwKsA0
ロケットは晩年も 空を行くだろうし
庭の木の実りに 思い出したニュアンス

タワーは雲をついて 杵の柄を洗う
そろそろと胸の 奥で確かに聴いた

セレモニーは快活 世紀を誇る明度
庭の木の実りに 思い出したニュアンス

国中のもの知りにたずねてもあてはない
惜しむらくはひとつ授かり受ける慈悲はない

あー 死のない男

https://www.youtube.com/watch?v=nqD5zgpxVSU

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:28:43.75 ID:dOGEwKsA0
残骸が陸を被うほどの時を見た
陽は上る 道の上 さあ虚無の街を行こう
「果てない」と誰かの声がエコーすれば
舞いあがる 在りし日の 良き事の影無数

淡々と降る 感嘆の遥かから 陽光の唯一 朗報を浴びて

何も無い程に埋め尽くす街を見た
道の上 キミだけが ああ虚無を抱いて泣いた
「見えない」と誰かの声がエコーすれば
乱舞する 帰らない 良き夢の名は無数

連綿と来る 朗報の遥かへと 応答の歌を 思いだして

辿りつく 祈りの鳥にも 水は無く
手を上げて 待ちわびた メディスンは老いて撃たれ
「やめよう」と誰かの声がエコーすれば
舞いあがる 隠された 亡き人の声無数

連綿と来る 朗報の証しへと 応答の歌を 思いだして

RIDE THE BLUE LIMBO ハイヤイヨー
孤児のように強く
迷子らしく 求め
誰ひとり落すな
RIDE THE BLUE LIMBO なおもまだ
星らしく勤め

孤児のように強く
迷子らしく 求め
誰ひとり落すな
RIDE THE BLUE LIMBO なおもまだ
人らしく勤め

https://www.youtube.com/watch?v=d6lWxprkKtA

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:29:18.59 ID:dOGEwKsA0
万象を乗せマッハの船がつんざく心像の下方
代々と連なり咲く訓戒の花園を見た
「戻れぬ」と騒がしく 行くだけのキミよ
別れの時と 老いた「日」に身を投げた

夜は間近と浜辺の砂が 遠く沈む陽の影の牢を出る
千の国さえ砕ける波と にわかいきり立て夢の津波牙をむいて

緩衝の壁突破の轟音つんざく良心の嗚咽
連綿と途絶えずに降る悔恨の雨音を消して
「見えぬゆえ」と無言のまま 行くだけのキミに
記憶は許されず 追われる冤罪者のように

今も遠くで息絶え絶えに
良かれと奮える怒号は老いゆく
虹の朝など絵空の塵と
にわか聳え立つ夢の塔の門よ開け

満場の人 喝采の声 つんざく声に撃たれて
淡々と散るゆりのように朽ちるキミを誰も見ず
「夜明けを手中に」と行くマッハの船の轟音に
別れの時と 老いた「日」に身を投げた

夜は間近と浜辺の砂が 遠く沈む陽の影の牢を出る
虹の朝など絵空の塵と にわかいきり立て夢の津波牙をむいて

老いた日で明日が呼ぶ 過ぎる時の西へ西へ
知らぬ間に隠された 夢の闇の奥

老いた日へ明日を見に 過ぎる時の西へ西へ
呼び続くあの声の 夢の闇の奥

老いた日で明日が呼ぶ 過ぎる時の西へ西へ
知らぬ間に隠された 夢の闇の奥

老いた日へ明日を見に 過ぎる時の西へ西へ
呼び続くあの声の 夢の闇の奥

https://www.youtube.com/watch?v=PYIyUoHewTo

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:29:53.63 ID:dOGEwKsA0
伝説の軌道を回るΣの岩山の
幻のビジョンを燃やして轟音は行き交う

麗しの君の元へ
ガラクタを届けに
教典の日は目の前と急がばなお近づかんと
Σ星に生い茂るシダの死をば崇めんと

天体の定めを知れと学んだガラクタの
宇宙の果て何も咲かぬ星Σは囁く

狂おしくキミの胸に
繰り返し届けた
狂言の窓魅惑の灯急がばすぐ閉ざさんと
我が星は砂塵なり死せるものは根付かぬと

幻のビジョンは燃えて謂れは誰が知る?
宇宙の果て何も生きぬ地の炎は何ゆえ?

麗しの君の元へ
ガラクタを届けに
教典の日は目の前と急がばなお近づかんと
Σ星に生い茂るシダの死をば崇めんと

空仰ぎ誰も居ぬと知る
星は星陽は陽ですらなく
帰ろう人の役割として
深き夜に盲信を洗い

https://www.youtube.com/watch?v=p2e4tXHhrzI

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:30:27.82 ID:dOGEwKsA0
あー永劫の姿を見せず
海はうねりをキミの夢に得た
あーめいめいに咲いては枯れる
花のような波間のしぶきを見せ

あー思い出せないキミは遥か 海よりまだ

あー低空に雲が重く垂れ
急いで砂は沖へ運ばれた
あーいつか消えると知った
あの日人が見せた津波は何故

あー思い出せない海は遥か キミよりまだ

あー永劫の姿を見せず
星は光を人の影に得た
あー淡く微かと知った
あの日キミが耐えた嵐もなく

あー思い出せない海は遥か 星よりまだ

在るべく月は昇り 人の夢を写すよ
成すべく月は照らし 望む波を見せるよ
吹くべく風は走り人の思慮に染まるよ
行くべく星は移り望む答え見せる

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:30:53.70 ID:CwDVU/MU0
YMN司会生放送のちんこぉ^ まんこぉ^ ちんこおまんこお
の人のyoutube貼ってくれよぉ

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:31:04.08 ID:dOGEwKsA0
知り得た事の数々は
キャタピラの跡の水溜りへ
投げ捨てた空晴れ晴れと
思い出すキミの唯一無辺

道を東へ キミの威光のほうへ

勝ち得た事の無意味から
カメリアの花を彫り出す風
囚われた壁無いと知り
息を吹くキミの本分の火

忘れたものと引き換えに
ガラクタを積んだ社は消え
蓮の葉の雨粒ほどの
宇宙にもキミの無限を見た

道を今ここへ キミの威光のほうへ
道を今ここへ キミの威光のほうへ

遠くから来る雨が履歴を綴り換え
近くで舞うキミと再会に気付く
忘れられた雨が履歴を綴り換え
近くで舞うキミと再会に気付く
忘れられた雨が履歴を綴り換え

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:37:36.62 ID:G8vITfgA0
>>607
あれはキツいわ

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:42:58.83 ID:vCJnNF/Y0
新宿で集団昏睡脱糞したMIJ大学のヤリサーの合宿風景

http://lh4.googleusercontent.com/-qe3Oe-GDPxs/TpEtrgAIQ4I/AAAAAAAAAOw/-kdCDFMvaLc/s0/IMG_0078.JPG
http://lh5.googleusercontent.com/-lOZpCe2Xm4Q/TpEuUH-3mSI/AAAAAAAAASw/n7JXuaydW7o/s0/IMG_0144.JPG
http://lh3.googleusercontent.com/-7sJDVDpwQHA/TpEuWPYV0YI/AAAAAAAAAS8/ERmDXce0BQI/s0/IMG_0147.JPG
http://lh3.googleusercontent.com/-Pc99zEmnGbM/TpEuxHFxTpI/AAAAAAAAAV4/sDT6EKWAcE0/s0/IMG_0195.JPG
http://lh6.googleusercontent.com/-XFURZtvbTeI/TpEuTB7IycI/AAAAAAAAASo/kNTLmA6PPRY/s0/IMG_0142.JPG
http://lh4.googleusercontent.com/-v466bAaSEv4/TpEuWnMstPI/AAAAAAAAATA/R4hEOLn3do4/s0/IMG_0148.JPG
http://lh5.googleusercontent.com/-NCUkCvHyCFY/TpEuZRY-KLI/AAAAAAAAATU/42YojV7F2nM/s0/IMG_0153.JPG

マジかよ雪印許せねぇな

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:44:20.15 ID:KuASV3SW0
>>607
みとけよみとけよ〜
YMNは歌詞暗記して一緒に歌うくらいこの歌が好きなんだよなぁ
さすがに気持ち悪わね…
http://youtu.be/pF88keNV9Hw

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:45:28.11 ID:Xw1rur3Gi
園児失調やめちくり…(抑え気味)

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:49:15.28 ID:N59x5CiZ0
>>611
これたまに隣の家から聞こえてくる奴じゃないか・・・(困惑)

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:53:20.28 ID:euZKJwmp0
>>610
何、怖くて見れないけどウィルスかグロ画像とか?

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:53:23.59 ID:G8vITfgA0
まりなの肌を嗅ぎなめたい

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 21:57:46.51 ID:nZDOQcYA0
AAAAAみたいなのは警戒しがちだけど何の問題もないね(レ)
ただのノンケの昏睡レイプ風景ゾ(無関心)

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:02:31.63 ID:CwDVU/MU0
>>611
本当に貼る奴があるかちんこぉ^ まんこぉ^ ちんこおまんこお
ぷりけつ
KNNのぷりけつ
YMNと聞いた瞬間にフル勃起

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:05:21.72 ID:lHXfN8O10
>>617
最後の一行には同意できねえなあ
キモッ!

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:15:04.44 ID:yhf3T0K40
あっそうだ(唐突)

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/26(水) 20:41:23.17 ID:KLf03e9z0
esk殺す 絶対殺す

警察はやくしろよぉん

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:16:26.71 ID:LioA1x800
イーエスーケーじゃ警察も動かないんだよなぁ

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:17:05.30 ID:qgXB8S+p0
>>610みたいなのは被害者といっても全く同上できねぇんだよなぁ
清貧の中ちまりてまりと趣味に没頭する少女がいたと思えばこんなことしてる人間もいる
世界って、人間っていったいなんなんだろうなぁ・・・

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:17:35.66 ID:N59x5CiZ0
>>619
だからコピペでも伏せ字にしないとまずいっつってんじゃねぇかよ(棒読み)

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:18:25.92 ID:NBYB8lL/0
声優を怖がらせるだけのしょーもないチキンレースを娯楽にまで昇華したSZKくんを見習って、どうぞ

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:19:04.24 ID:BckJ6XGpi
遠藤で予告すればいいんじゃない?

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:19:08.84 ID:LioA1x800
>>621
被害者ズラしてるところがまるでホモ専売春婦のYMNみたいだあ

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:19:24.93 ID:dOGEwKsA0
SZKSZKちゃんかわいそう

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:19:28.29 ID:wyu70hl+0

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:23:21.89 ID:aC2INQnR0
ランキングからクッキー☆が消えて悲しいなぁ・・・

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:30:12.67 ID:kLhP5svO0
豚なら本名も住所も割れてる上に人間の屑だし殺害予告に適任じゃない!
ああ^〜こんな簡単な事にも気づかなかったなんて 

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:30:18.29 ID:5C3vjUea0
???「ざ ま あ み ろですよ。」

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:32:36.73 ID:4rtprE+40
豚ふぜいのために豚箱入りするとか絶対に嫌なんだよなぁ

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:32:42.01 ID:G8vITfgA0
永田琴乃

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:33:16.18 ID:0bztMeMZ0
犯罪教唆は、やめようね!

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:34:21.32 ID:BckJ6XGpi
>>629
申し訳ないが犯罪教唆はNG

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:35:06.08 ID:BckJ6XGpi
豚で豚箱

身を張った淫夢ジョークかな?

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:37:01.16 ID:JxBxVd2O0
>>610
このサークルに入るときに誓約書書かされるみたいっすよ?
なんでも、妊娠しても責任追及はしないとか自己責任とか……

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:37:16.98 ID:BV2dxGju0
RUDKのためにUDKとRUを再開させたい

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:38:03.34 ID:NBYB8lL/0
普通は殺害予告なんてしないし
そもそもそこまで怨むことなんてないんだよなぁ
KNNやRIはbotや知恵袋見るとすっげー怨まれてるみたいだから理解できないゾ…
童貞こじらせるとこわいなー

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:39:35.38 ID:BckJ6XGpi
wikiに全部書いてあるからとか言って第二第三のSZKを産んではいけない

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:44:31.19 ID:qgXB8S+p0
>>636
えぇ・・・(困惑)
こんなやつらのために働かなきゃいけないって辛いですよ警察ー

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:50:40.20 ID:3T5G4wsF0
眠ろうかしら

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 22:56:55.15 ID:kLhP5svO0
RI姉貴のホモ用垢の画像が女の子っぽくなってる、はっきり分かんだね
囲いと恋してメスの顔になってるRI姉貴が見える見える 
RIBOTのおかげでツイッター絶ちできて囲いの彼氏もできて絶対今までより幸せに暮らしてるゾ(偏見)

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:01:22.52 ID:3T5G4wsF0
TISのツイートみてえなあ

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:03:14.78 ID:Ie5AsMCy0
@rei99999て復活してたのか
なりすまし?

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:09:24.65 ID:yhf3T0K40
消したはずなのになんでまだ閲覧できるんですかね
ツイッターの仕組みこれもうわかんねえな

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:11:46.20 ID:DpysT5ul0
>>645
たしかアカウント消しても30日はデータが残ってるんだよなあ

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:13:47.98 ID:wyu70hl+0
咲穂愛してる

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:13:57.91 ID:dOGEwKsA0
ちょっと前に鍵付きで復活してたんだよなぁ・・・17日に気付いた↓
ただ本人なのか別の人なのかは分からないですふたいたいは

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/17(火) 21:15:50.61 ID:CCH7mmrv0
0匕 一回消? 我今見、然鍵付存在
0始動?

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:14:45.30 ID:CwDVU/MU0
ツイ垢消すと
一ヶ月以内ならいつでも復活可能だぜという表示がでるゾ

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:14:47.97 ID:IusGfmlB0
>>644
データ残ってる期間切れたから他のやつが垢取っただけ
TISとかAZSもそれやられてる

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:15:22.66 ID:yhf3T0K40
archive.today(迫真)
よぐあがんないけどね

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:24:11.58 ID:3T5G4wsF0
豚に付け合わせが付いたらしいゾ

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:29:12.35 ID:kLhP5svO0
AV云々の時みたいに嘘だったらもう許さねえからな?(半ギレ)

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:30:57.27 ID:CwDVU/MU0
大百科で豚掘ってて草

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:33:05.77 ID:vCJnNF/Y0
豚の穴なめろ(池沼)

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:38:06.61 ID:IusGfmlB0
>>654
本スレ馬鹿にしてるけど同類でしかないよなぁ!

RU姉貴について語るスレ
571 : ななしのよっしん :2014/06/14(土) 16:34:20 ID: 6KQIE30ek3
(淫夢厨受容しても)お返しないわね〜義理だけど
ネットストーカーの変態粘着屋なんかで気に病む必要ないから(良心)
このままRU姉貴は社会人として頑張って欲しいゾ

573 : ななしのよっしん :2014/06/15(日) 19:44:13 ID: aqdvZDndHU
twitterにてコスプレA○に出るみたいですね・・・
RUの囲い、息してる?

575 : ななしのよっしん :2014/06/16(月) 22:59:47 ID: eKcDFEqZ1W
AV出演しますとかいうクッソ出来の悪い釣りでクッキー☆厨を手玉に取るとはたまげたなぁ……
住所と顔晒されても平気なだけあってつよい(確信)

576 : ななしのよっしん :2014/06/19(木) 03:12:51 ID: TuB/tXGn6U
じゃあ、次は職場晒そっか

577 : ななしのよっしん :2014/06/19(木) 03:52:01 ID: yfKM2BtDWx
本人はともかく職場は無関係な人に迷惑かかるので調べてはいけない(戒め)
業種とかについて発言してたならそっから絞り込めますね(ゲス顔)

578 : ななしのよっしん :2014/06/20(金) 11:31:38 ID: TuB/tXGn6U
職種は…カメラ屋ァ…(横浜近辺)

って@MedeskiWoodとかいうクッキー☆絵師が拡散してたゾ
クッキー☆民の愛の力はすごいわね
でもなんでそういうツイート、晒された途端に削除するんですかねえ?

582 : ななしのよっしん :2014/06/21(土) 17:19:56 ID: 4nernczfA7
横浜近辺のカメラ屋ってそれマジ?
横浜近いしカメラ屋なんて絶滅危惧職数少ないだろうからこれから探してみるかなぁ俺もなぁ・・・

584 : ななしのよっしん :2014/06/21(土) 23:27:18 ID: Uk4faH3q+F
クォラ!
ガン掘りは本スレでしなさいガキぃ

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:43:22.85 ID:kLhP5svO0
やっぱりTDN茶番じゃないか(呆れ)あーつまんね 
豚の囲いが掌返すのが見たかったの!

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:47:51.73 ID:5Ebkof9H0
咲穂。ちょっと話がある。そこに座りなさい。いいから座りなさい。
お前は何だ?毎日家の手伝いもせず毎日ゴロゴロして食っては寝ての生活を繰り返して。
23にもなって週2の惣菜屋でのバイト以外、外にも出やせんでアニメばかり見くさって。
声優とか言うのの追っかけなんかやってないで男の一人も作ってきやせんのか?
お前が男を連れてきた事あったか?なかろうが。いつになったら結婚して家を出る気だ?
夜遅く帰るでもなし、毎日家で夕飯食って何が楽しいんか?
母さんは24で結婚してお前の年には3人子がおったぞ。
兄のさとしにも先越されてもうとるぞ。どうする気ぞ?
お前は大学受験で失敗して、行きたい言うから声優の専門学校に行かせたんやぞ?
それをお前半年で辞めおったな。それから恵子叔母さんに頼み込んで
地元企業にコネでねじ込んでやったのに会社に居辛いとか言うて1年半で辞めおったな。
それから定職にもつかず今まで何してきた?
父さんはもう来年から年金受給者やぞ?どないする気ぞ?
おい、聞いとるんか!なんか言う事ないんか!!
黙ってれば説教終わると思とるんか!

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 23:53:57.86 ID:v5KvVues0
やめろぉ(建前)やめろぉ(本音)

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:09:35.43 ID:1Ht+QOFc0
KNNはたぶんもうKNNとして活動することはないだろうけど、
もし開き直ってネットで活動再開することがあるなら、
大々的にブログでもやってアフィリエイトで稼ぐのがいいと思う
W杯中にもかかわらず脅迫事件でのめざましランキングは1位をとったし、
アフィでせこく稼いでも許されるぐらいの境遇に立たされてきたから、
ぜひとも淫夢厨クッキー☆厨を利用して儲けてほしい

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:11:53.24 ID:LT/AXKkV0
さったん大好き本当に憧れてる

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:17:38.87 ID:lym/Lhs10
くりきんとんさんここ見てたら前に送ったスカイプの返事くれよな〜頼むよ〜
淫夢関連の相談くらいならいくらでものるからさ

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:18:04.98 ID:q7FWcKa80
家にいますけど…(TRZU)

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:20:00.43 ID:epwmXQIN0
もうオワコンと化したクッソ哀れなたれぞうきらい
淫夢高齢出産だったからね、障害児が生まれて早死はしょうがないね

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:25:39.01 ID:PIX7fdoW0
UDKもそうだけど死んだ声優はほとんど叩かれないんだよなぁ…
KNN姉貴は復活して淫夢営業なんかしたら絶対叩かれるゾ

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:32:18.76 ID:MFs6Z7og0
私思うわけだ
ニコ動レ◯プ!youtuberと化したKNN姉貴
稼げる(確信

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:33:13.70 ID:YBOhSFEF0
UDKが叩かれてないようにみえるのはファンの方がアンチより圧倒的に多いだけなんだよなぁ
まぁ淫夢に取り入って息ながらえた豚やYMNよりは万倍ましだけど!

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:35:48.91 ID:MFs6Z7og0
ホモが土足で踏み入っておいてゴマすり扱いとか今更だけど草生える

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:41:09.76 ID:Tg9lELvS0
KNNはお金持ちそうな男みつけて騙して結婚して、どうぞ

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:42:14.75 ID:lym/Lhs10
なんで騙す必要があるんですか(正論)

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:43:33.39 ID:OaOr83ow0
嫌がらせが目的だったんだから迎合されたら戸惑うのも多少はね?
糞をどば^〜っと投げつけて嫌がらせしてたのに、相手が喜んで糞まみれになりたがり出したら
不潔だって非難するでしょ

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:48:14.44 ID:Tg9lELvS0
>>670
騙さなきゃ結婚できないでしょ

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:49:59.58 ID:qDUl4QPv0
結婚も淫夢営業もアフィリエイトも無理でしょ
東方厨の鑑代表としてコスプレ例大祭に出演して、どうぞ
処女膜付きで!

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:54:26.00 ID:PIX7fdoW0
KNN姉貴こ↑こ↓で働けるんとちゃう?
http://loveakiba.kir.jp/companion.php

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 00:59:17.99 ID:MjqDGtEJ0
松村さんと交際しようとおもう人が事前に本名でgoogle検索することを切に望む

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:05:33.64 ID:lym/Lhs10
KNN姉貴って言うほど性格に難ありますかね?

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:06:53.85 ID:ABkD8ERr0
イヤホンのカバー消えたんだけどこれってKNNのせいですかね?

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:10:11.17 ID:qDUl4QPv0
>>674
艦これの衣装を指定されて鰤になりそう

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:28:25.54 ID:LT/AXKkV0
>>676
というか会ったこともないのに性格なんかわかるわけないじゃないかー!

ZUNはKNN姉貴を霊夢の公式声優に採用して、どうぞ
本人も原作ゲームが大好きで、暇があればプレイしているという状態だし、これで安心だずぇ!

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:46:34.92 ID:QNfYejHy0
>>674
ttp://loveakiba.kir.jp/admin/img_data/20140522041835_companion_1.jpg

RIMコスの「りん(22)」で盛大に草生えた、訴訟
KNNにしては身長がなんか足んねぇよなあ?

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:49:51.18 ID:LT/AXKkV0
好きなキャラのコスプレして見知らぬ男のちんぽしゃぶるってどんな気持ちなんですかね……

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:55:20.79 ID:pOdFRobV0
はるぴょんはしゃぶったことないんだもん お口も処女なんだもん

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 01:56:32.26 ID:YBOhSFEF0
好きなキャラのコスプレして見知らぬ女にちんぽいれるってすっごい気持ち良さそう・・・

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:00:16.82 ID:pOdFRobV0
あぁ〜いいっすね〜
HするときはZuっとNaか出し、当たり前だよなぁ?

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:01:29.65 ID:DPr0SvmM0
秋葉原・発なのに秋葉・原発に見えた訴辞

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:02:59.20 ID:qDsRt8gg0
くりきんとん様を探しています
ここを見ていたら連絡お願いします

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:05:57.70 ID:MjqDGtEJ0
34.847100, 134.643496

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:11:24.12 ID:YBOhSFEF0
あーそれなら予告とかに使われないかもしれないっすね

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:19:22.28 ID:QNfYejHy0
唐突に現れたミラココアくんでHZNを思い出した
訴訟(きそ)

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:29:07.44 ID:uUFVR/XB0
まっちょだよ

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:29:55.71 ID:MjqDGtEJ0
4056446634087577284121432058749260918128869937954064
1962259648112114002251961169225196136144196481400225964811214413241
196225324136144132414002251961

意味がわからないからセーフ

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 02:58:21.52 ID:K37p7j+V0
釣りコラの動画が普通の釣り動画で草

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:19:16.31 ID:r/vTfj3g0
久しぶりに見たらHZN再評価されてるのか
あれだけの人数で作品完成させたのは凄い(小並)

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:19:42.65 ID:5DosajjB0
TISのクサマンババアっていう蔑称草生える

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:27:56.17 ID:l03ZruN70
新たに逮捕者が出たニュースも聞かないしこれで騒ぎはいったん収まるのかな?
兵庫県警はもっと捜査に力を入れて、どうぞ

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:29:45.83 ID:5DosajjB0
そーいやコピペしてしまって必死に火消ししてたスレ民いましたね・・・

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:38:49.87 ID:FrmNhercO
なっんで繰り返し報道する必要があるんですか(正論)
報道は無くとも逮捕はされてるんじゃないんですかね

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:39:53.45 ID:1Ht+QOFc0
それじゃSZKだけおもちゃにされて不公平ダルルォ!?

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:44:08.97 ID:AtuA/P7x0
ちなみに私はSZKさんを昔から応援していた者です

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:45:42.32 ID:5Xlpw6R80
逮捕はあるとしたら数ヶ月先だと思うゾ
忘れた頃にくる はっきりわかんだね

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:50:52.88 ID:mpVbwRxa0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23794181

これに使われてる神社アレンジのURLはって

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 03:55:35.68 ID:LT/AXKkV0
ボノボノ神社 で検索し穂

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:36:16.03 ID:MmNT79Hui
K
N
N

K
N
N

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:36:43.06 ID:DwlfgRR3i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:37:26.07 ID:3wrpxFd3i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:38:19.00 ID:i7Zq4HA9i
K
N
N

K
N
N

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:38:49.81 ID:lWJzOtApi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:39:25.49 ID:XuJhEAWui
K
N
N

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:39:28.99 ID:jj4VWHfY0
あっ 来たみたいね

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:39:55.23 ID:XuJhEAWui
K
N
N

K
N
N

K
N
N

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:40:51.93 ID:tMx0uLOBi
K
N
N

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:41:26.11 ID:fUF+GzWci
K
N
N

K
N
N

K
N
N

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:42:06.63 ID:sYrDx5Y5i
>>709
K
N
N

K
N
N

K
N
N

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:43:25.54 ID:xtmtZ6rHi
K
N
N

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:43:47.49 ID:FnMXFJo00
SRTNをNG、しよう!(提案)

IDの末尾がi(英小文字アイ)のレスを、NG設定する方法

NG設定は、次のようにおこないます。

[ツール]→[設定]→[機能]→[あぼーん]→[NGEx]を開く
ウィンドウ下のほうの入力欄に、あぼーん名を入れて、「追加」をクリック。
「末尾iあぼーん」など。

次に開くウィンドウで、

NGID:タイプ=「正規(含む)」、キーワード= i$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
http://imgur.com/1MAzwyT.jpg

これで、ID末尾がiのレスをNG指定できます。
いわゆる「荒らし」に遭遇した場合、その動向を見ながら本設定とNGID指定&透明あぼーんも併用すれば、かなり快適になります。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:44:08.03 ID:6wqnmLc9i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:44:36.25 ID:qlks03LJi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:47:29.22 ID:fRvJojsk0
プロバイダからお手紙来るからな
覚悟しとけよ

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:49:53.26 ID:o5c3bHlki
K
N
N

K
N
N

K
N
N

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:50:25.84 ID:fdds+RMni
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 04:52:00.07 ID:o9Np5pQii
K
N
N

K
N
N

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 05:00:06.16 ID:v2AiZHPYi
K
N
N

K
N
N

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 05:00:31.69 ID:kLSqTvy8i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 05:00:59.43 ID:/R6IcZYCi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 05:01:49.55 ID:/R6IcZYCi
K
N
N

K
N
N

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 05:02:12.80 ID:4Z3kKdG2i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 05:35:21.97 ID:OSJWnVog0
早朝に荒らしたけど誰もいなくて二度寝するSRTNすき

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 06:22:16.02 ID:rQE6/YK10
KNNはちょっとリアルで頭が弱い子なんだよなぁ・・・
アイドルとか目指すならそこらへん誰かアドヴァイスしてあげないと

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 07:15:10.60 ID:MjqDGtEJ0
RIAさん鍵開けてる・・怖いなぁ

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 07:28:36.14 ID:FiR6eyhs0
ネットストーカーなら他所でやってくんない?

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 07:50:21.36 ID:o3+X3i/q0
TISの囲いとか、いらっしゃらないんですか?

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 07:51:51.04 ID:6eYdiERX0
自分永田さんならいけますよ

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 08:16:57.69 ID:LT/AXKkV0
>>718
そのうち調子に乗って殺○予告とかしちゃって逮捕されて実は 末尾i=KNN姉貴 だったって事が明らかになる展開みたい……みたくない?

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 08:20:35.40 ID:o3+X3i/q0
google検索 よっちゃんイカ tis

あのさぁ・・・

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:00:41.09 ID:RlkA6ugqi
会えなくても
会えなくても
ただ会えなくても

何も分からなくても
伝わる

忘れていた気持ち
忘れていた心
忘れていた感情
忘れていたなにか

温もりが伝わる
暖かさが伝わる

ありがとう

おメモの空プラス

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:11:32.52 ID:DU/c0LT20
>>660
そんなことしたら嫌儲がやきもち焼くわよ

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:18:54.90 ID:DU/c0LT20
>>728
ここはあたいの出番だな!
えっへん!(TMYSTME)

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:28:01.92 ID:dzpdsRndO
>>731
(有名な)お菓子だからね
よっちゃんイカを寡占・独占してはいけない(戒め)

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:30:15.74 ID:pOdFRobV0
>>734
菅野美穂 野獣 とかあるしヘーキヘーキ、ヘーキだから!

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:32:21.98 ID:7eAZxdqR0
22歳だとアイドルにはなれなさそう
かといって演技力は皆無
かといって普通の仕事はダイソーのバイトを一週間で逃げ出す無能
スレ住人の中でも最下層スペックだから
専業主婦しかできなさそう

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:37:47.56 ID:pOdFRobV0
だから咲穂は働きたいなんて一言も言ってないんだよなぁ・・・
高スペックの優しい男が養ってあげればいいだけダルルォ!?

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:40:30.85 ID:FRyKf44o0
YMNのアイドル引退の削除申し立てしてるのって園児なんですかね?

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:40:56.76 ID:q7FWcKa80
結婚したいクッキー☆声優ランキングがあったら最下層ってそれ一番言われてるから

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:42:10.69 ID:Os+xjRxH0
仕事から帰ってきて病気持ちの介護しなくちゃいけないとか拷問なんだよなぁ

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:43:45.80 ID:q7FWcKa80
>>742
運営以外の削除はたぶん本人以外は出来ないゾ

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:45:10.39 ID:L5bFFSOl0
>>734
MZ姉貴のせいでよっちゃんイカの動画、大百科が大変なことになったんだよなあ…

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:48:30.91 ID:yO88pPz50
YMN引退また上がってますね

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:53:28.44 ID:FRyKf44o0
>>745
ありがとなぁす

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:54:01.00 ID:ZTCPGPTb0
昨日から一人増えてるな
本物だったら俺もフォロー、したぁん!

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 09:58:33.24 ID:NQSIMXIE0
>>743
セフレにしたいランキングなら一番だとお思うゾ(ゲス顔)

嘘です!ちゃんと叫びます!
ぱせりーーー!!!

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:00:22.79 ID:lxZvBIu+0
>>746
わざわざホモが立てた記事を通報するノンケ屑の鑑

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:04:01.98 ID:L5bFFSOl0
>>751
>ノンケ屑の鑑

屑なのに鑑ってこれもうわかんねえな

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:05:48.32 ID:pOdFRobV0
突っ込みどころを用意する本スレ民の鑑
突っ込め!分かる?突っ込めっていってんだYO!

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:06:53.12 ID:JhbJt+QKi
本スレがほんわかしてて草
もっと殺伐感与えたほうがええんちゃうか(イニ義)

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:07:32.00 ID:dk1YcBWn0
みずたまPのやみんスレへの書き込みw

やみんという人間は自分のことしか考えて生きてない、それに早くも気づいたんだこの人は
今までの活動見たら分かるよね、関わった人間みんな次々捨てていく
自分を正当化するため、なぐさめてもらうため、お金のため、みんなを利用しつづける
ファンは大事にするとか言ってるが、自分を守るために使っているだけだって気づく人はいる
自分の身がかわいくてしかたがないんだよこの子は
弱さからくるしたたかさなんだろうね
自分を否定する奴はいらない人間、甘い言葉で自分を擁護する人間は大好き、都合のいい解釈をして今まで生きてきた
本当に心底吐き気がするほどだらしない人間ですあなたは
これ以上自分のわがままに周りの人間を巻き込むのはやめたほうがいい、やめてくださいたのむから

だってさw
この書き方じゃみずたまPが書いたってすぐばれるのにwww

YMNの界隈もクズ人間すぎてwもっとやってほしいぞwww

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:11:43.69 ID:rQE6/YK10
MZはクソブスだけどTISは少しBBA入ってるけど綺麗系な方だとは思うんですが・・・
囲いとか当時はいなかったのか?

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:14:45.79 ID:NIrX2UYu0
>>747
また動画上げ魔にストーキングされてるのか
本人が嫌がってるんだからやめたれや
これで配信頻度減ったらひで

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:15:37.26 ID:rQE6/YK10
松村はまーだネット中毒から抜け出してないのか(呆れ)
本スレチェックするくらいなら開き直ってニコ生でもやったら?
アンタには嫁にいくか夢みてないで真面目な仕事するか選択肢が無いって。22歳なんだからいい加減理解してどーぞ

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:20:51.15 ID:7eAZxdqR0
(松村が真面目にできる仕事なんか)ないです

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:20:53.17 ID:zqzIn9O60
YMNの周囲には常に黒い思惑が渦巻いててあー怖、怖い怖い

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:23:55.97 ID:gIzwzYPW0
>>684
原子記号かな?(亜鉛とナトリウム)

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:24:47.19 ID:+BAvkQ4Ni
マツの人はオカンの勧めてたフーぞく店で働けばいいのに
あ、接客も煽っちゃう感じか

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:32:31.71 ID:L5bFFSOl0
>>759
バイトしたけど数週間でやめたんだっけ…
まあバイトした所にもよるが、こらえ性はなさそうですね

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:32:52.52 ID:rQE6/YK10
全国ニュースになったんだから松村の中学高校時代の同級生にもある程度はバレてる状況だろ
しかも自宅が自営業で商売してるだろ。ご近所にも恥ずかしくないのかよ〜?
病院に行っても内心、(この人がニュースになったネット声優の・・・)って笑われながらお薬出されてんだぞ

もうアンタねぇ、地元から飛び出して仕事探しなさい!

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:34:50.18 ID:gIzwzYPW0
「22歳、アルバイトです」としか放送してなかったし、
よっぽど松村さんに詳しい人じゃないと誰かなんてわからないと思うんですけど

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:35:42.45 ID:YkXZDm4Ki
一回東京でアイドル活動してたんじゃなかったっけ?

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:39:32.11 ID:f5LpnePD0
KNNが風俗いくなら毎週通うゾ

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:40:14.30 ID:oyELIptw0
一面トップぐらいのニュースじゃないからそんなに知られてないと思うんですけど

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:40:18.01 ID:cYsO2q7/0
その辺歩いてたらちょっと美人だけど正味AV女優レベルなんだよなぁ・・・
メンタルもクソ雑魚だし人前に出る仕事なんて無理無理無理!できない!

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:42:12.29 ID:7h0n95pyi
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:42:27.40 ID:rQE6/YK10
自分の本名でググられたら終わりな状況なんだよなぁ

クッキー☆声優の中でもガチメンヘラだし あとはポジ子くらいか。
通信制高校で頭も悪いし、顔だけは良いからアイドルで一転攻勢かけただけどごらんのありさまだよ
でもクッキー☆やってなくても演技下手だし歌も言われてる程上手い方ではないし無理だったでしょ
一番プロになってやっていけそうなのはAZSかBNKRGくらいだよ!

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:42:46.10 ID:0qh2ot0mi
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:43:11.59 ID:W9t8mLkvi
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:43:18.67 ID:gIzwzYPW0
二度寝しちゃってたたてながSRTNが起きましたね・・・

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:43:53.66 ID:/u8lliMJi
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:45:44.92 ID:b0GgXi/Ci
K
N
N

鹿

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:46:03.56 ID:AVBKK/Bki
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:46:57.01 ID:yMDi3mb8i
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:47:24.79 ID:Pp9oBIfwi
K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

K
N
N

鹿

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:48:00.17 ID:Q5hU1Bv6i
K
N
N

K
N
N

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:48:42.57 ID:o/brYHV7i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:48:45.55 ID:oyELIptw0
KNN姉貴という名前を使われることも彼女にとって苦痛なのにそんなことも分からない障害児SRTNかわいい

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:48:56.41 ID:L5bFFSOl0
縦長はALCで間に合ってます(半ギレ)

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:49:09.78 ID:RpdcA3YSi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:51:05.13 ID:uDETBOASi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:51:10.32 ID:7eAZxdqR0
接客業はドギついキャバメイクできないから
普通の化粧ではごまかせないブサ顔で愛想悪くて
客からクレーム入ってすぐクビになりそう

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:51:55.08 ID:uDETBOASi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:52:51.75 ID:cYsO2q7/0
豚を貶すはいいのか?

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:53:41.45 ID:Q5YY2quZi
>>786

K
N
N

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:53:48.43 ID:Vkr57tGm0
KNNかBNKかって言われたらBNK側につくよね

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:54:28.01 ID:YkXZDm4Ki
マツの子、ちょっと言われたらすぐ泣きそう
上長の人、苦労しそう

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:55:01.99 ID:rQE6/YK10
キャバ嬢とか風俗女はメンヘラ多いし松村でもやっていけそう
でもそうなりたくないなら真面目に働くか嫁にいけ

ま、根性無い松村からしたら適当な男見つけるのが一番楽でいいんじゃな〜い

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:56:04.04 ID:/b1eYuFKi
K
N
N

K
N
N

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:56:41.10 ID:2mhOdXaoi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:57:05.44 ID:hpgHQbiMi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:57:45.61 ID:o0nXYNCii
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:58:21.13 ID:E6hkJkV4i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:58:35.52 ID:cYsO2q7/0
IYSくんゲスそうだからクッキー☆のこと知ったら何かリークしてくれるかもしれない・・・ッ!

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 10:59:16.16 ID:YkXZDm4Ki
この縦長ってもしや本人なのか?
おマツって確かアイフォナーだったよな

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:01:51.44 ID:/v/cZbtgi
K
N
N

K
N
N

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:01:53.61 ID:gzkt/pTe0
そろそろ規制されてくれないかしら

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:02:25.42 ID:IAqryQi8i
K
N
N

K
N
N

K
N
N

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:03:00.04 ID:TNNyFqwBi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

K
N
N

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:03:58.41 ID:rQE6/YK10
とっくにNGにしてるから言われないと気づかないゾ
みんなもっとNG機能使ってどうゾ

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:04:30.98 ID:cYsO2q7/0
RU豚への中傷はいいのか?

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:08:14.75 ID:gzkt/pTe0
いいゾ〜

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:08:17.91 ID:YkXZDm4Ki
マツっちゃんへ

【悲報】パチンコ税 創設浮上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000042-san-pol

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:08:19.96 ID:pOdFRobV0
ぷは よく今日です

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:08:49.24 ID:P0eWhP8VI
クソブタえせメンヘラかまってちゃんへの中傷よくない!

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:09:34.36 ID:t08T+wZli
K
N
N

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:11:09.92 ID:M/ZHiZjRi
K
N
N

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:12:02.17 ID:zGMQ0tLsi
K
N
N

K
N
N

K
N
N

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:12:35.39 ID:pDCQn21Gi
K
N
N

K
N
N

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:16:50.18 ID:SS20xb8R0
ちょっと眠ってろ

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:20:05.87 ID:cYsO2q7/0
良識派縦長SRTNにすら擁護されない豚の鑑 
これまで散々UDKや淫夢を利用して好き勝手やってきたんや そろそろ報いを受ける時が来たんとちゃうんか?(イニ義)

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:21:17.45 ID:lSdF3uY8I
おいマツっちゃん、さっきからスレのこと、チラチラ見てただろ

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:22:01.64 ID:rQE6/YK10
豚はYMNレベルの鋼鉄メンタルだから犯罪予告されても笑ってすませそう

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:24:21.15 ID:rQE6/YK10
多分、松村は男に対して心底ビビってそうだから
YMN辺りに色々と相談してみたら?YMN姉貴なら淫夢やアイドル活動関連で親身に相談に乗ってくれそう

友達も少なそうだし、ネットやり続けるなら自分にプラスになる方向で使ってどうぞ

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:31:10.04 ID:uumuDoMY0
何故KNNのニュースを誰も録画していないのか
私には理解に苦しむね

じゃあ俺、後でUPして帰るから

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:33:16.72 ID:gIzwzYPW0
>>819
ほんとぉ?(疑心暗鬼)

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:34:13.30 ID:pCmV39ss0
>>819
そういうことはアップした後に言ってくれよなー。頼むよー

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:39:13.96 ID:cYsO2q7/0
>>818
反吐が出るほど嫌いな淫夢厨に自分から人生相談していくのか・・・(困惑)
お芝居の池沼とガチの池沼が絡んで大丈夫なんですかね(老婆心)

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:41:10.92 ID:YkXZDm4Ki
マツっちゃんが出れそうなCM

・ボラギノール

・サウスグランドかゴールドラッシュのイメージガール
・黒猫カフェ

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:42:53.12 ID:pOdFRobV0
競艇でしょ。

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:45:44.15 ID:rQE6/YK10
淫夢被害者として色々相談できるでしょ
中でも今ネット介して繋がれそうで淫夢に対抗できてるのはYMNとRUだけだし
RUは超絶ウザがってスルーするだろうけど本当憧れてるYMNならKNNから相談されたら食い気味で友達になってくれそう(百合感)

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:48:36.52 ID:b1HCl9VO0
>>825
普通に気持ち悪い

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:50:58.71 ID:DPr0SvmM0
>>825
本当憧れてるってアレ嘲笑してるように見えるんですがそれは

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:52:18.71 ID:rQE6/YK10
まぁぶっちゃっけ下には見てるだろうけど、相談されたらRU程邪険にはしないでしょ

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:53:06.28 ID:L5bFFSOl0
縦長はALCで間に合ってます(半ギレ)

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:53:40.83 ID:Os+xjRxH0
クッキー☆カーストもうはじまってる!

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:54:16.78 ID:L5bFFSOl0
間違って時間差で2回も同じこと書き込んでしまった

許して下さいなんでもしますから!

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:55:10.55 ID:pCmV39ss0
YMNはKNN姉貴に関わると、どうやっても叩かれ材料にしかならないってのをそろそろ気づいてるんじゃないんですかね?

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:55:51.72 ID:rQE6/YK10
サンジャポとかアッコでKNNニュースこないですかね

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:56:40.87 ID:gIzwzYPW0
>>830
身分制のクッキー☆とかこれもうわかんねぇな

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 11:59:44.19 ID:rQE6/YK10
クッキー☆カーストって声優のスペックや状況で決まるんですか・・・?
人気や容姿だとKNNはUDKに唯一並べる逸材ですけど、人生的には最下層じゃないか

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:01:01.59 ID:7eAZxdqR0
HNS F欄卒会社員
BNK 大卒会社員
MZ  専門卒フリーター
UDK 専門卒フリーター
YMN 高卒無職
RU  専門卒会社員
AZS 高卒フリーター
KNN 高卒無職
NDK 高卒無職
893  プロ声優

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:02:30.57 ID:cYsO2q7/0
豚とYMNを一緒の括りにする風潮ほんとひで YMNは素材になるしノリもいいからずいぶんクッキー☆の発展や延命に役立ってるんだよなぁ
一方RUはクッキー☆素材としての価値ゼロでつまらない ヴォイスドラマキカクも企画できずただ自分の囲い作りのためだけに淫夢を利用するだけ
早急に死んでくれよな〜頼むよ〜

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:03:44.23 ID:rQE6/YK10
そういえば、クッキー☆声優同志はお互いどう思ってるんですかね〜
お互い関わりが無くてもクッキー☆って事でひとくくりにされてるし
MADとかも見てるだろうからKNNに対して会った事はなくても被害者同志の友情的なものはありそう

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:10:50.69 ID:NQSIMXIE0
>>838
メスガキどもに友情なんてあると思ってんの?
そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:11:54.84 ID:iWY7nqv60
YMNも豚もどうでもいいが、囲いはどっちも池沼でしょ

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:12:08.76 ID:y/JJgb0L0
クッキー声優同士でお互い見下し合ってそう
女の世界って、怖いですよねぇ?

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:12:26.86 ID:OSJWnVog0
声優の皆さんはクッキー☆の話がちらりと思い浮かぶと全力で脳が拒絶するんじゃないですかね

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:13:20.99 ID:SS20xb8R0
>>839
オスガキには分からないと思うんですがそれは

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:14:15.46 ID:SS20xb8R0
>>841
その場合海綿体はどうなるんですかね?

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:15:01.02 ID:L5bFFSOl0
>クッキー☆声優同志はお互いどう思ってるんですかね〜

「嫌いじゃないけど好きじゃないよ」

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:16:06.80 ID:rQE6/YK10
UDKとKNNは良いコンビになりそうなんだがなぁ
クソ豚と猫食いはKNNに対しては見下すか容姿や人気に嫉妬ぐらいしかしない(断言)

KNNはUDKに対してはどう思ってるのか知りたい・・・
松村ここ見てんだろうからFBにクッキー☆声優に対する思いを語ってどうぞ

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:17:08.94 ID:DPr0SvmM0
http://i.imgur.com/IjcEPvi.jpg
なんだこれは…たまげたなぁ

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:17:22.07 ID:LT/AXKkV0
今日KNN姉貴らとこっちの幼馴染ら数人とで合コンやる夢みたゾ
肝心のKNN姉貴は俺の幼馴染に取られてしまったゾすっげきつかったゾ……

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:19:47.04 ID:o3+X3i/q0
コミュ障が集まっても飲み会のホモビみたいな光景しか想像できないんですがそれは

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:20:47.42 ID:Ji3/eMlQi
KNN姉貴すき

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:21:22.44 ID:ZPyjskhii
KNN姉貴だいすき

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:21:41.54 ID:YkXZDm4Ki
男が大の苦手なマツっちゃんの合コンでサクラしていた話は作り話だった?

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:22:02.07 ID:GhFhAvS+i
KNN姉貴すき

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:22:29.14 ID:4QX/L3P5i
KNN姉貴を馬鹿にするな

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:22:57.69 ID:BqPmnk1Ai
頭の中はKNN姉貴でいっぱい

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:23:16.17 ID:DpeMY+0hi
KNN姉貴すき

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:23:39.55 ID:yJc0Mg1si
KNN姉貴をいじめるな

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:23:59.69 ID:+I/IAXdSi
KNN姉貴はかわいい

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:24:17.05 ID:ltGv6FOVi
KNN姉貴すき

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:24:50.20 ID:CRsytIv4i
KNN姉貴を馬鹿にする淫夢厨に死を

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:24:57.21 ID:pCmV39ss0
まっちょが合コン相手に勝手につけた名前(呼び捨て)の中にSZKがいると思ったけど、いなかったゾ
まっちょ.jp 合コンで検索すればまだ見られるとか、グーグルあたまおかしい

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:25:18.60 ID:r0nSV9Chi
KNN姉貴だいすき

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:25:56.36 ID:q82qCfAHi
KNN姉貴を貶すな

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:26:11.49 ID:rQE6/YK10
BNKRGは虎視眈々とアイドル復活狙ってそう
あいつはKNN以上に普通の仕事なんてやりたくなさそう
ただし普通の仕事やらせたら普通以上にはこなせるんだろうな。そこが松村との違い

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:26:33.67 ID:lCscAl/Ui
KNN姉貴の声がすき

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:27:02.63 ID:pmdFiUP5i
KNN姉貴のお歌だいすき

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:27:04.03 ID:pOdFRobV0
>>864
ミジンコアイドル

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:27:53.64 ID:rU7EvLOIi
KNN姉貴の演技がすき

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:28:13.50 ID:+FNeBqJ/i
KNN姉貴すき

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:28:48.66 ID:S61SKGTN0
YMNの掲示板消えて池沼園児達が切れてて草生える

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:28:52.21 ID:o3+X3i/q0
折角の日曜日を荒らしで潰す人間の鑑

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:28:57.00 ID:+FNeBqJ/i
KNN姉貴の霊夢すき

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:29:23.23 ID:I54kaDXXi
KNN姉貴だいすき

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:29:49.83 ID:qhMexdp5i
KNN姉貴本当にすき

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:30:13.07 ID:qhMexdp5i
KNN姉貴すき

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:31:35.27 ID:bB0D8KXpi
KNN姉貴の声は安心する

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:33:02.02 ID:Vkr57tGm0
KNN姉貴だいすきはKNN姉貴の自演である可能性が微レ存…?

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:37:16.25 ID:OSJWnVog0
KNN姉貴好きなのは今は即ハボだからでしょ
10年たったら荷物以外の何物でもない
それなら今も10年後も風俗店で若くてかわいいことちまりてまりしてた方が幸せだわ

女は一気に劣化するからな〜KNN姉貴も色々焦った方がええで

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:38:21.31 ID:rQE6/YK10
KNNは一番不器用なんだよね。生き方が不器用。UDKは馬鹿だけど色々才覚はあるんだよな
KNNみたいな女は結婚するのが一番幸せ。下手に一転攻勢しようとしても夜の女になるしかなくなる

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:41:27.76 ID:rQE6/YK10
RU、BNKRG、TIS、KNNが一緒に仕事したら速攻でハブられて陰口叩かれて苛められる未来が見えんだね
こいつほんまトロくさくて使えんわ〜とか言われそう。

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:42:52.17 ID:YkXZDm4Ki
>>877
それが本当なら迫真の機内モードでスレジャックするマツっちゃんかわいい

本当昼ごはんはブタメン

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:45:28.24 ID:o3+X3i/q0
不器用とか真面目って便利な言葉ですよね。
これが男だと愛知県豊橋市の無職鈴木政貴(26)容疑者みたいに。

>>880
前3人は仕事できそう。

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:46:01.38 ID:ZTCPGPTb0
http://2dbook.com/books/368520/10850431225331585e159eb0.87554084

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:49:11.28 ID:R74LlZYT0
久しぶりに見たら相変わらず妄想と憶測とSRTNだけで進行してて安心した

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:49:32.12 ID:V/En1lwJ0
>>880
自分が苛められてそう

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:53:00.17 ID:YkXZDm4Ki
>>884

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:57:19.48 ID:L5bFFSOl0
>>884
もう5日ぐらい前なら殺害予告ヤフートップ祭りで楽しめたのに、
残念ね

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 12:57:53.24 ID:BLxuGl9a0

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:01:16.39 ID:LT/AXKkV0
実はKNN姉貴が義理のお姉さんになってある日突然同棲することになる夢もみたゾ
最初はお互いよそよそしかったんだけどぉある日突然馴れ馴れしく話しかけてみたらそっから一気に距離が縮まったゾ
でも所詮夢ゾ
寝ゾ

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:02:54.92 ID:MFs6Z7og0
女って…怖いですよねえ…?(クソザコノンケ

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:04:49.14 ID:qVeonnIC0
寝ゾで草

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:09:15.48 ID:FdLVHgqC0
ケンモウインム(小声)

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:17:18.92 ID:CKTnYBgO0
>>893げっと

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:24:44.90 ID:q7FWcKa80
サンキューマッツ

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:29:06.22 ID:YBOhSFEF0
あー宝くじがあたってKNNの風俗に毎日通いてぇなぁ・・・

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:30:32.33 ID:lSdF3uY8I
咲夜役、りゅーが

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:43:02.95 ID:DQvmxg9Ii
じゃあこれ

http://www.kannanoyu.com

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:48:34.21 ID:SS20xb8R0
ちょっと眠ってろ

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 13:55:59.70 ID:8cBqvyvRI
温泉宿の画像を見ただけですっげえ癒されるゾ
日々の疲れを温泉にでも行って吹き飛ばしたいけどなー俺もなー

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:03:27.96 ID:SS20xb8R0
大人しく座ってろ

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:10:59.34 ID:pOdFRobV0
寝てるな!威張るな!ハンムラビ(第一虚無原発)

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:14:07.70 ID:WVo7Qpk90
>>899
行けばいいじゃん、こんなスレで時間潰すくらいなら

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:21:07.32 ID:gzkt/pTe0
せっかくの日曜なのになぜ行かないのか理解に苦しむね

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:22:58.71 ID:KwJ4v42zi
ちょっと悪天候だからね、家にいるのもしょうがないね!

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:34:24.37 ID:pCmV39ss0
コインロッカーの鍵を足首に巻いて、クッキー☆ファン同士で仲良くなればいいんじゃない?

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:39:07.93 ID:mNcJ+7Tj0
KNN姉貴高卒で22歳ならそろそろ相手みつけないとヤバイんじゃないんですかね・・・
夜の仕事でも22歳なんてBBA扱いだゾ

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:46:15.25 ID:L5bFFSOl0
せっかくの日曜日に雨とか外出やめたくなりますよ〜

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:49:18.13 ID:RatMslzB0
>>899
山下公園行けばいいじゃん

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:49:20.42 ID:xbH/9gPf0
愛があれば関係ないとかいって
バイト先で出会ったフリーターと結婚しそう
そして2年ぐらいで離婚しそう

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 14:59:20.61 ID:uumuDoMY0
>>819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23834419

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:01:44.93 ID:gIzwzYPW0
>>910
やりますねぇ!

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:02:37.54 ID:wbQWn8AC0
こえええええで草
こんな緩い報道の仕方してたのか(困惑)
朝のニュースだからね、しょうがないね

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:04:32.61 ID:gIzwzYPW0
自分がハマっていたジャンルから逮捕者が出る
これって・・・勲章ですよ・・・

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:05:58.00 ID:5zi3xNab0
ツイカス民のせいでニュースになったんじゃないか!いい加減にしろ!

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:08:01.71 ID:1Ht+QOFc0
クッキー☆はおろか東方の名前すら出てこない、訴訟

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:10:43.79 ID:wbQWn8AC0
http://i.imgur.com/xJQQFMr.jpg
アーイキソ

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:12:43.06 ID:L5bFFSOl0
>>910
有能

>>916
微妙に特徴を押さえていて何度見ても草不可避

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:13:13.20 ID:1Ht+QOFc0
アダルトゲームと誤解されかねないんだよなぁ・・・

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:13:33.26 ID:qVeonnIC0
>>910
はえ^〜すっごい・・・

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:14:49.56 ID:q7FWcKa80
>>916
髪の毛の量まで再現しなくていいから…(良心)

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:15:04.80 ID:DPr0SvmM0
>>910
なかなかやるじゃない

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:16:00.62 ID:gIzwzYPW0
一応途中の画面で"パソコン用人気ゲーム「東方プロジェクト」"って書いてあるんだよなぁ・・・
でもそんなところわざわざ読む奴いなさそう

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:16:35.82 ID:qVeonnIC0
一般人「東方プロジェクト・・・エロゲかな?」

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:17:34.50 ID:Vkr57tGm0
UDK「ヴォー東方動画とそのMAD関係のコメント はどぅわすなって!」

マスコミ「おかのした」

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:20:58.49 ID:zqzIn9O60
このイラスト請け負った人は絶対エロゲのつもりで描いてると思う

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:21:56.17 ID:8cBqvyvRI
霊夢と見せかけて本人の再現イラストを放送するマスメディアの屑

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:24:12.73 ID:KwJ4v42zi
>>925
本人もエロゲ好きだからいいんじゃない?

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:24:16.57 ID:pOdFRobV0
イラストレーターが勘違いして咲穂じゃなくてRU豚の似顔絵描いてたら面白かったけどなー俺もな〜

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:24:54.43 ID:YBOhSFEF0
TDNいち二次創作に過ぎない動画がUDKを媒介に淫夢が傀儡し全国ニュースになってしまいましたねぇ
まるで初期発症者として個別の11人を名乗りながら自身の特異性で指揮者の思惑を超えて昇華したクゼみたいだぁ・・・(直喩)

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:25:02.95 ID:1iEWNLlo0
こんなんで東方の名前出されたら迷惑なんだよなぁ
なお、はちまは通常運転の模様

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:25:11.48 ID:ABkD8ERr0
カゲプロのパクリ

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:27:38.36 ID:o3+X3i/q0
嘘付け絶対写真見てたゾ

>>910
ありがとうございました。

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:29:37.71 ID:1Ht+QOFc0
ぶっかけるのは精子だけにしとけッテ!

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:30:55.23 ID:KwJ4v42zi
削除申請してそう

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:31:26.09 ID:iWY7nqv60
東方なんてゴミだから別にいいでしょ

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:33:23.11 ID:gIzwzYPW0
風評被害で何かのジャンルが迷惑かかるのは見てて面白いんだよなぁ・・・

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:33:28.14 ID:mKvcIVmy0
>>929
ここ童貞だらけだから凄い勢いで発症者増えそうですね・・・

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:33:54.92 ID:gIzwzYPW0
かくいう私も童貞でね(迫真)

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:35:53.81 ID:KwJ4v42zi
自分語りかな?

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:37:48.99 ID:L5bFFSOl0
>>930
東方の名が全国区で広まって良かったですね(ゲス顔)

そこらへんに暗いマスコミはともかく、
アフィブログとかは東方の名を出したほうが閲覧数稼げるから、
えんえんと東方の名を使い続けるんだよなあ…

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:37:58.92 ID:pCmV39ss0
>>910
こええええ!

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 15:42:03.35 ID:YBOhSFEF0
実際はこえええ!じゃなくて大草原なんだよなぁ

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:03:57.93 ID:SS20xb8R0
うるせぇ!黙れぇ!

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:08:12.75 ID:U0ZzVBzv0
今消されたなぁ

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:09:52.02 ID:2Uao0sDc0
誰が通報していいっていったオラァ!!
多分通報厨の園児だと思うんですけど(名推理)

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:10:20.79 ID:gIzwzYPW0
権利侵害って、ダウンロードしても大丈夫なんですかねぇ・・・
ダメならダウンロードしたやつ速攻消します(半ギレ)
もしOKなら安全なアップローダに上げますけど、教えてくださいオナシャス

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:11:20.35 ID:1Ht+QOFc0
はええええ!(小並感)

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:12:02.38 ID:2Uao0sDc0
pandoraTV(迫真)

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:13:02.64 ID:FiR6eyhs0
動画あげたやつも逮捕されたらたのしいなぁ…

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:14:08.58 ID:gIzwzYPW0
怖くなったから消しました(半ギレ)
ああああもう法律やだあああああ逮捕やだあああああ!

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:14:21.48 ID:c/Y1EdMm0
>>910
もう消されてる!

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:15:47.91 ID:q7FWcKa80
xvideosなら消されないでしょ

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:16:36.31 ID:gIzwzYPW0
そういう問題じゃないんだよなぁ・・・
権利侵害とか下手したら逮捕されちゃうヤバイヤバイ

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:17:04.53 ID:c/Y1EdMm0
さぁ、保存者のパスワードアップショーの始まりや

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:17:59.18 ID:Ico/BXp3i
消すと増えます(迫真)

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:18:07.74 ID:2Uao0sDc0
ID:gIzwzYPW0
なんだお前
淫夢に踏み入れた時点で手遅れなんだよなぁ
いつも逮捕と隣り合わせって事を覚えとけよ〜?

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:18:25.70 ID:ABkD8ERr0
Xvideoも結構消されてるんだよなあ

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:20:01.11 ID:gIzwzYPW0
たかが0と1の羅列をだれでもコピーできるようにしただけで逮捕されるとかもうわけわかんねぇよもう・・・(屁理屈)

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:21:07.27 ID:FiR6eyhs0
声優の一転攻勢もうはじまってる!…?

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:22:40.19 ID:c/Y1EdMm0
>>910
この投稿者踊ってみたもあげてるけど何者だ?

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:23:10.12 ID:2Uao0sDc0
>>958
消してもダウンロードした時点でアウトなんだよなぁ
じゃ、俺お前のレス通報して帰るから

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:23:27.70 ID:c/Y1EdMm0
>>946
fc2アダルトなら大丈夫だゾ

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:23:37.36 ID:ABkD8ERr0
>>958
いっちゃあなんだけど消しただけじゃ消えないから

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:24:03.05 ID:iWY7nqv60
インターネット・ホットラインセンター
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/illegal-full.html
兵庫県警察
http://police.pref.hyogo.jp/mail/mail1.htm

とりあえず動画のURLを匿名で通報しましょうね

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:24:13.50 ID:pOdFRobV0
おっ(逮捕の隙)開いてんじゃ〜ん

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:24:45.24 ID:ABkD8ERr0
>>960
踊ってみたのほうに関してはスレに上がってたやつをうpしただけのはずから意味ないゾ

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:24:55.25 ID:PCKp6XQp0
MADがなぁ、消されてるんだよなぁ!お前らのせいでよぉ!

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:25:07.64 ID:FiR6eyhs0
ダウンロードしてもアウトって映画泥棒くんが迫真の演技で教えてくれてたのに
残念ね

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:26:58.79 ID:2Uao0sDc0
どうしてダウンロードした事をわざわざ書き込むのか私にはID:gIzwzYPW0の事が理解に苦しむね
豚箱の中に入ろうねぇ…(ねっとり)

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:29:45.27 ID:gIzwzYPW0
自分は釣られるのが見たかっただけでダウンロードはしてません
これだけははっきりと真実を伝えたかった
まあそんなに釣られなかったけど

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:29:45.36 ID:cYsO2q7/0
たかだかテレビのニュースの録画をダウンロードしただけで逮捕とかうっそだろおまえwwwww
権利ってなんだ?そんなことぐらいで開示して逮捕しないといけないとか警察過労死しちゃうかもしれない・・・ッ!

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:32:07.34 ID:c/Y1EdMm0
>>910
このユーザーどんだけ110番だなをニコってるんですかね…

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:32:36.50 ID:Ico/BXp3i
>>965
申し訳ないがヴォー東方のネタはNG

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:33:02.37 ID:gIzwzYPW0
権利侵害って削除された動画には書いてあったけど、詳細がわからないとなんとも言えないんだよなぁ・・・
法律詳しくなりてえなぁ俺もなー

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:34:36.41 ID:c/Y1EdMm0
おかしいと思ったらツールニコり荒らしじゃないか…

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:38:06.99 ID:YBOhSFEF0
>>910のじゃがいも野郎はKNNの踊ってみたもあげてんじゃねぇか!
逮捕される前にHDDの中身を全部あげんだよ!あくしろよ!

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:38:54.58 ID:AaiCXtlBi
これにはKANNNA姉貴もほっこり

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:39:52.63 ID:q7FWcKa80
踊ってみたは誰かがロダに上げた奴の転載じゃなかったのか

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:39:57.02 ID:iWY7nqv60
通報は匿名でノーリスクでできるゾ
インターネット・ホットラインセンターで通報しよう!

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:42:15.41 ID:fuAJxdLP0
YMNがリスカしたってマジ?

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:43:00.44 ID:AaiCXtlBi
盗崩なんだし、パクろうが何されようがいいんでしょ
盗崩が全部悪いよこれ

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:43:11.81 ID:q7FWcKa80
切れ痔は辛いもんなぁ

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:44:35.97 ID:yO88pPz50
ホモビ違法視聴&DL一斉摘発か何か?

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:44:51.64 ID:FiR6eyhs0
>>979
ちなみにYoutubeもニコニコもインターネットホットラインだと会員制サイトだから見れませんでしたとかやる気がない返事を数ヶ月後にもらえるぞ
匿名で通報できる電話番号の方が効果あるんだよなぁ…

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:47:03.78 ID:gIzwzYPW0
さっきのニュース動画のやつはしらんけど、
ホモビの違法アップロードは明らかに著作権侵害なんだよなぁ
それから作られたBBとかをダウンロードするのだってダウンロード刑罰化に引っかかるし

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:48:58.88 ID:q7FWcKa80
動画サイトのキャッシュじゃ違法ダウンロードには引っかからないよ

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:49:07.27 ID:fuAJxdLP0
ホモビの違法視聴を拡散するYMNは人間の屑
じゃけん潰しましょうね〜

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:51:54.35 ID:gIzwzYPW0
>>986
そこらへん法律上曖昧らしいんだよなぁ・・・
自分が聞いたのだとキャッシュフォルダから移動するのがダメだって言い伝えが・・・

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:53:45.73 ID:OSJWnVog0
ニュースのダウンロードくらいじゃ可罰的違法性が無いからヘーキヘーキ、ヘーキだから

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:54:20.82 ID:pOdFRobV0
警察はストリーミングとダウンロードの区別もついてないって聞いたけどこれもう稚内な・・・ランス・オ・メドー?

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:54:57.39 ID:cYsO2q7/0
テレビ局ってニュースの一部上げられただけでこんなに敏感に反応するものなんですかね
ひょっとして良識派ホモガキから結構苦情きててうんざりしてるんじゃないか?よぐわがんないけどね

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:56:52.14 ID:fuAJxdLP0
テレビ局が直々に通報したのなら
○○テレビからの申立てで削除しました。みたいな文章が出たと思うんだけどなぁ俺もなぁ

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 16:57:17.47 ID:pOdFRobV0
ってそんなこと言ってる間に990過ぎてるわよ
へ?マジかよ!あ、あけましておめでとうだぜ、咲穂
あけましておめでとう、バーグラー。なんか変な感じね

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:00:12.38 ID:gIzwzYPW0
次スレ クッキー☆総合スレ200
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1403423981/

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:01:04.81 ID:DPr0SvmM0
埋め

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:06:22.87 ID:OeIGm6J70
1000ならKNN姉貴逮捕

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:07:02.38 ID:L5bFFSOl0
>1000
ならKNN姉貴の切れ痔が治る

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:07:22.05 ID:OeIGm6J70

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:08:23.56 ID:cYsO2q7/0
1000なら豚の会社特定

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/22(日) 17:08:29.14 ID:OeIGm6J70

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

318 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)