5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

au ARROWS Z ISW11F by FUJITSU Part115

9 :SIM無しさん:2012/02/26(日) 01:24:25.20 ID:GffHNQeO
富士通東芝が送り出す ARROWS Z  伝説!

Googleによる個人情報収集問題に対応した唯一のスマホ ARROWS Z 登場!

ステルスGPS機能! ←現在位置補足が機能しないGPSを搭載しました!ARROWSならGoogleへ位置情報がばれることはありません。うっかりハメ撮りで位置特定される心配が無くなりました!

データ通信自動切断機能搭載! ←ランダムに自動切断を繰り返すことにより社会問題になりつつあるネット・メール依存を抑制出来ます!迂闊なハメ撮りうpでSNS炎上も防げます!

通話冒頭無音機能搭載! ←ケンカ中の彼女へ電話の冒頭から怒鳴り散らしてしまった!でも大丈夫!ARROWSなら最初の数秒間を自動で無音にしてくれます!これで今日も仲よくハメ撮り!

3年間無料いつでも新品交換! ←出荷時から不具合があるARROWSでも大丈夫!メーカー公認!auショップで3年間何度でも新しいARROWSに交換出来ます!

アップデートゲームモード搭載! ←成功か失敗か!?スリル満点ケータイアップデートゲームモード搭載!アップデート失敗してもroot化しても文鎮化しても大丈夫!3年間無料でいつでも交換復活です!

プラシーボアップデート搭載! ←GTOのATのNA伝説を越える!プラシーボアップデート機能!GPSがよくなったかもしれない、ブラウザがヌルサクになったかもしれない!ささやかな喜びを提供する富士通東芝からの愛をお届けします!

ARROWS Z はあなたと彼女の生活をより良いものにかえる最先端のスマートフォンです

233 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)