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忍魂-弐 烈火ノ章 はなぜコケたのか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:/qB9fa7/
ダメだこりゃ

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/08(日) 01:42:03.00 ID:Cetj0ZRp
大都おわこん

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/08(日) 14:53:53.16 ID:VCM49J+x
2スロに落ちてきたが大人気で座れないぞ

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/08(日) 22:07:28.57 ID:U8zkeIMO
2スロはどんな台でも人気だからな

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/08(日) 22:43:09.57 ID:Eg9J60SN
>>472
ありがとう
通販サイト見たけどレディースなんだね
てか何でここに?誤爆か?

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/09(月) 01:39:41.37 ID:ME3ndWgz
2スロで稼動しない台ってどんなの?

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/09(月) 10:41:47.56 ID:Vmj7pUlB
演出があかんねん

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/09(月) 22:01:38.85 ID:ovlyUtya
なんで今のスロってどのメーカーもアホみたいにごちゃごちゃした演出にするん?
緑の新しいやつ二千円が限界やわ
こんどのエウレカもひどいだろな

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/09(月) 22:33:46.77 ID:VMKLSWmb
演出バランスがどうにも悪いけど、そこはまあ慣れで何とかなる。
問題は演出そのものというか、案からダメなのが多いんだよな。
潜入頻繁にいくのに絶対最終決戦まで行くなんて、どう考えても良くなりようがない。
任務で修行とかしてるが、こいつら何してんだかよくわからんし。
何か興味わくような面白いことをしてるわけでもない。
多少なりとも気が紛れればちょっとはちがったんだろうけどね。

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/10(火) 02:50:50.52 ID:AkzLUFHw
しっかしまじこけたなあこれ

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/13(金) 23:12:40.79 ID:IUALF79W
1/100前後でコンスタントにボナを引きつつ月光にも入れて
それでも尚、追加投資しないと300回せないと言う類稀なクソ
ボナのVベルの2択をニュータイプレベルで全問正解しないと月光に入らないと言うクソ
大都の開発は 打ったことあるのかな?このクソ台

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/13(金) 23:26:38.40 ID:Xga8UVtS
2スロが象の墓場みたいになってるけど忍魂2と
アクエリオンは2スロ行き速かったな

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/13(金) 23:57:32.62 ID:C+kjR2s3
MBマジいらね

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/14(土) 10:39:57.26 ID:eyeZsFbN
>>482
ボーナスのベルは全正解しなくても月光入るし、全正解しても回数足らなきゃ入らない

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/14(土) 12:07:35.02 ID:ywEwvK76
回数足りないと駄目とかが糞の極みだよなw

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/14(土) 14:31:00.63 ID:0QOw7Y4W
BIG時の正解による月光当選率
4正解で3%(6は8%)、5正解でも6.25%(6は12.5%)
正解時の97.9%が20Pで、40Pを獲得する確率2%、120Pは0.1%(120P以上で当選)
こんな面倒なポイントシステムより1回につき5.2%で抽選してた前作のがよくね?

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 08:10:09.15 ID:/OnSIGVT
しかしartに入らないねコレ
入ってもなかなか続かないし

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 08:22:22.53 ID:phaJGAFk
導入前はあんまり売れてないって聞いてたけど店側も感じる所あったのかな?

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 12:43:40.86 ID:evS3SF8r
前作がそんなに台数出てない上での人気だからね
大量導入あたりまえな実績では無い

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 19:46:16.89 ID:effEY/f9
忍が死んだ時点でかなりスロ熱冷めた。
大都には感謝している

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 23:29:00.25 ID:/h9kS4gk
art入っても48枚しか増えねえんだけど
モンハンよりart入りづらくてモンハンより増えねえ

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 23:49:47.68 ID:8lYVz+P1
ART中のチャンス目出現率落とす仕様はよくないよ大都さん
番長も秘宝もそうだったけど、
上がるならまだしも下げるとかひどいや

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 23:50:39.61 ID:4CVa1BoZ
秘宝伝のイメージが残ってたんだろう
ラッシュ入り難い

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/16(月) 18:58:28.11 ID:c6mQTGIZ
チャンス目間700ハマりした

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/16(月) 19:39:33.00 ID:UM9LIvGL
天井手前でチャンス目連発
案の定ART中チャンス目なし
500GほどART累計回して一度もチャンス目がこねえ
当然バトル0でつまんね

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 04:25:01.34 ID:0Wa8868B
>>493
通常時にチャンス目じゃないものもチャンス目扱いにしていると考えるのが正しい
通常時を水増ししてる

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 23:55:56.95 ID:/RX6eqIr
もう少しartのハードル低くてもよかったんじゃねえの

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 08:02:44.87 ID:FE/gf997
ART中のリプレイ対応演出うざいけど
あれ無くすと異様に何も起きないのがばれるからな

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 10:07:46.28 ID:R+9i7UeR
リプ10連で何か特典欲しい

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 10:45:31.66 ID:2dDnq8vI
すまん烈闘入ったんだが 1人目倒した後 ベットで 対戦相手選ぶの?
1人目倒して流れでそのままレバー回したのかな
待たなくて…相手選ぶ画面すっとばしちまった
倒した時リプ揃いある?
そのままレバー回したら強いやつになって20しか乗らなかったw烈闘で1人しか倒してないとか…

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 10:54:24.08 ID:yTmkoFBb
>>119NJとはまた懐かしいな。あの頃に戻りたい。

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 12:53:55.92 ID:0VG6mnZU
疾風「柴忍は訓練を受けた忍者犬なんだぜ」

ハゲ「その割にはドン臭いですけどね」


棒高跳びで目回したり、熱いとかいってスルーしたり、SUPERでも仕事しないハゲが言える立場か!?

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 15:19:34.82 ID:uf/bou/e
>>501
相手倒した後BETで対戦相手選ぶ画面になる
誰が選ばれるかは直前のレバオンで決定
リールアクションは小役と別に抽選してるのでリプで倒すこともある

ちなみに最初の1人は必ず倒せる仕様で+20終了は最低値
すごいガッカリするけど50以下なんてザラっす

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/21(土) 18:31:48.63 ID:ponim5Tg
俺この台でトータルプラスだぜ
秘宝太陽もトータルプラスだった
ちなみに緑虹はマイナス

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/21(土) 18:33:40.00 ID:ponim5Tg
モンハンはどーやっても勝てなかったマイナスぶっちぎり

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/23(月) 16:25:34.02 ID:/n+y0Yiq
煽りがうぜー
ほんと。緑といい
ダメダメだな

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 00:14:48.54 ID:2GW21RVy
ヤマサのせいだから
こんな感じの煽りを流行らせたのは糞蛙メーカー

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 01:32:47.00 ID:SsY4Yl9Q
ART中の煽り方見てるとモンキーを思い出す

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 16:30:25.16 ID:Gfzu5M3S
前の忍から4年…
開発に入るまでの3年間、開発者はヤマサに社外教育にいってたのか!?ってくらいの糞煽り
月光中、小役3連目以降必ず発生する無駄なリプ演出とかウザすぎ
普段何も無しで演出絡んだらアツい!ってほうが楽しめるのに
しかも絡んでくるのが主にハゲだからイライラ度MAX!

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 23:24:52.59 ID:6/f+bR7C
一旦メーカーで協力して前兆8ゲーム以内で統一してみたら?
初代秘宝は通常時も楽しかった

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 05:23:37.23 ID:Qw4dpuvj
>>510
無駄演出=何も無いと認識変えればOK
確定演出だったらアツいくらいに思えば間違いないだろ

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/01(火) 17:45:21.15 ID:Adkwcsqp
高音がウルサイ
煽りすぎ

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/01(火) 18:57:14.89 ID:CAP4AwYR
パチンコ版のが出来いいってどういうこと…前の絵書いてる人もパチの方だし。
てか、話どうつながってんだ?

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/02(水) 02:04:23.29 ID:Kq/BeLVL
マッドの姿が変わってるから、繋がってるのなら初代→パチ→弐になるな。
でも颯月が居ないんだよなあ。ていうかパチのマッド48歳だったのかよ・・・。

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/02(水) 03:29:04.11 ID:Cn2pYNAw
>>515
親玉のペリー倒したんならマッドだけ残ってんのおかしくね?
なんか前作作ったチームはパチンコの方を作っていて弐のチームは設定合わせないで作ったとしか思えない。
パチンコは楓魂ってのが出る噂あるけどそっちに期待。上乗せ、月光、月華はパチのがテンション上がった

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/02(水) 23:24:45.24 ID:VauDFp7R
ラウドさん何でクビになってしまったん?
初代の撃滅はガセ多かったけど…

列島で出てきたらケツ浮くレベル。

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/03(木) 00:33:33.35 ID:cdJw8L5g
>>516
前回重傷を負った為、自分をサイボーグ化して生き延び今は個人活動中らしい。
パチ忍の人物は弐で1歳ずつ年取ってるみたいだな。

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/04(金) 15:53:51.28 ID:KbgWCS/D
>>518
サンクス。一応つながってるのね。
しかし、絵がパイレーツ臭いのがなんとも言えない。パチのもそうだが大都はちょっと荒いの作り過ぎ。パチは電サポ、スロはART入れるのがマジでキツイ。
まあ、甘忍魂はボーダーミドルより辛いけど実は勝ちやすいから好きだけど。閉店30分前でも低投資で勝負出来るし

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/05(土) 15:13:50.03 ID:VmuWew9N
>>499
前作は雑魚がおりてくるだけの演出あったやん?
えらい続くなあと思ってるとリリべ止まってたり、
中押ししてみたら中々ベルで悶絶したり、

地味だけどよかったのになあ。

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/05(土) 15:21:19.20 ID:VmuWew9N
他の台でもよくあるけど、
「なんかありそう」な演出でなんもないと
打ち手はイラつく。

通常時の〜リプレイだよ、とか、
月光中の疾風立ち止まってリプレイとか、
まさにこれ。しかも頻出。


「基本なんもない」演出でなんもないのは当たり前で、なんかあると嬉しいし記憶に残る。

やっぱ、メーカー越えてお偉いディレクターとかそのへんのみなさんが、
この業界を滅ぼすためにやってるんかな?www

滅んでも困らないけど、味気なくなるわな。

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/12(土) 00:52:43.61 ID:i0BDpjz0
バシューン!!!
青七を狙え!!!!!

リプでがっかり・・・

次のゲーム

バシューン!!!赤七を狙え!!!


普通はそっちかぁwww
なんだ安心したって展開のはずなのに・・・・

リプ・・・・・・・・・。

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