5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恨みってやっぱ効果ある [転載禁止]©2ch.net

1 :1:2015/02/24(火) 02:29:26.93 ID:???
人間20年以上生きていれば、
こいつだけはどれだけ謝られても積まれても死んでさえ許せないほどに憎む相手ができることがある。
因果応報ってこわいね?
そんな感じの実話。
あまりにも酷過ぎる事柄は省いてあります。

7 :匿名くん。:2015/03/22(日) 23:27:02.70 ID:WMX+bBGG
二十数年前の事。まだ、少女だった頃の事。和歌山市内にあるエミ美容室で暴行を受けました。
家の事情で進学できず、右も左もわからない常識も備わっていないまま私は、エミ美容室の上階に住み込みで働くことになりました。
しかしこれまでを振り返ってみますと、”最も最低な職場”でした。
風呂は、二日、三日に一度。トイレの清掃は経営者の奥さんが

「水がもったいないから」

と、水洗トイレの中にある水で素手でトイレ清掃させられたり、エミ美容室の経営者の旦那さんは、戦争の後遺症があり、寝たきりなので奥さんに

「起こしてきて」

と、言われて起こしに行かされたり、自分の部屋とは全く関係のない家の清掃をさせられたり、食事の用意をさせられました。
全く美容師見習いの仕事じゃありませんでした。
まるで、女中の仕事でした。夕飯はそこの主人の残り物を食べさせられました。

そのような虐げられる丁稚奉公のような生活が一ヶ月半が過ぎた日の朝。
わたしは、営業中に当時二十代前半で山田と名乗る男性従業員から暴行を受けました。
誰もその暴行を止めず、お客さんは横目で黙認し、従業員と、経営者らは、

「もっとやれ!もっともっとガチャガチャにしてやればいんや!!」

と、洗髪台のところで私が山だから暴行を加えられているのを喜びながらざわめいておりました。
わたしは、その声を耳にしながら洗髪台の下で小さく蹲りずっと、山田という当時二十代前半の男性従業員からの暴行に耐え続けなければなりませんでした。
山田は、洗髪台の床にうずくまる私の顔や腹を何度も何度も足で踏みつけたり拳で殴るなどしました。私は、その痛みに耐え続けなければなりませんでした。
二十代前半の山田という男性従業員が私に加える暴行が済んだ後。
経営者とその姉妹らと、男性従業員2名は揃って、三階か二階の部屋で寝泊まりしていた私の荷物をダンボールにぐちゃぐちゃに詰め込みました。

「出て行け!やっと、お前を追い出せる。嬉しいわ」

と、言いながら二階の階段通路の窓から私の全荷物を外へ、ぽーいと、放り投げ出してしまいました。あの時のこと。いまだに忘れられません。
私が、何故そこまでされなければならなかったのか未だにわかりません。が、美容師見習いまがいの生活の中で、一切美容師の見習い事をさせてもらえなかったこと。それを私は、ずっと心の中に鬱積させておりました。
それをある日の午後。営業中に二度ばかり従業員に口走ってしまったのが原因だと思っています。
それが周囲の従業員や経営者らと、その姉妹らの眼に”生意気な小娘”だと映ったことでしょう。

わたしは、暴行を受けて辞めさせられましたが、エミ美容室の経営者らは、私の母に、わたしが暴行を加えられて辞めさせられたことを一切一言も告げませんでした。
母が、そのことを知ったのは数ヶ月後でした。ーー。
なぜ、母が”私が辞めさせられたか?”と、いう理由を知ることができたのは、私の心の整理がついた数ヶ月経過した日のことでした。私は、勇気を持って自分の口から母に打ち明けた時だったのです。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)