5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【鬼哭啾啾】ネット発保守デモ【観察】6

12 ::2012/11/14(水) 13:18:16.18 ID:???
981:ナナシズム :sage:2012/11/14(水) 12:12:02.74
準備オフの生放送の不具合(真っ黒生放送騒動)にて
生放送会議真っ黒騒動の際、即スレやブログツイッターで謝罪すべきだったが
会議に出席していたメンバーは全員飲み会に参加し、ビールを飲んでいた。
おかんはこれに激怒、まずはスレで謝罪しろと同席していたEZに電話した。
尚、おかんはこの会議には参加していない。
あわてた5期は現場から荒れるスレに謝罪文を投下した。
飲み会終了時刻からしばらくして、名無しによるおかん単発叩きがあった。
ひょっとしたらおかんを口うるさいOBだと認 識した人間がいるのかもしれない。
だが、まず拡散していた経路全てに謝罪をすべきなのだ。
それすらせずに飲み会でビールをあおるなど本来あってはならない事。
ヲチの一部が魔界は名無しをないがしろにしている等と考えているようだが
おそらく彼らの感じるところの魔界の所業とはこういう態度の事なのであろう。
ちなみに後日ジャスはこの件を聞かされて呆れて笑った。
[16:16:45] 名無しさん555: スレにバレなきゃノープロブレムだけど進歩ねーなwwww('д')
そういう態度はいつか名無しに人間性っつーのか、そういうの見透かされるぜ?

3月4日以降
5期運営及び元老院メンバーの離脱劇について
この話をする前にこれを書いておきたい。話は5期結成前に遡る。
おかんとEZはフジデモがフジデモであるために保守色を極力出さず。
愛国者のデモではなく視聴者のデモとして企画運営すべきだという
考えを持っている。特定の団体に協力を依頼してみたり、ヘイト等の
先鋭化デモになる事だけは断固阻止するという姿勢を採っていた。
これは4期代表nullも同じ考えである。
また、2月19日のゆうさんデモの際、昨今企業恫喝集団と看做され かけている
他の保守系団体の動きもありそのようなデモにならないよう前期代表には監督者として監督するよう
強い要請が公安の担当者から直接おかんになされている。2月19日の件がまさにそれである。
このような考えの元、発足当初先鋭化を望まないOB達と5期運営は連携を取り
先鋭化する保守デモとならないようにいくつかの方針を決定していた。
これは5期代表てつろうの発言でもある。
1.保守デモ、嫌韓デモとならないようスレは5期自ら自治する
2.嫌韓に誘導するような書き込みは5期自ら諌める(VIP対策)
3.同時にブログ等でも細心の注意を払う。
4.団体等との連携はこれまで通り礼節をもって消極的連携を図る。
付記)発足時2chとは 決別すべきという意見も確かにあった
しかしてつろうの意思により2chとの関係は継続することになった。
てつろうが本スレに発言していることからもこれは明らかである。
付記)
てつろうの上記の発言をおかんはジャスにも伝えている。
ジャスがてつろうにいい感情を持っていないことを知っているおかんは
てつろうはこういう方針だから支持してあげてほしいとジャスに頼んでいる。
ジャスはフジデモはもう興味ないけど、おかんの頼みだし、てつろうの表明はかっこいいし
叩かれたのに自力で評価取り戻そうという人間は素直に応援すると約束。
事実、発足序盤では支持コメを投下していたし、アンケートも書いていた。
(アンケートにジャスが足跡をつけていたのは確認 されている。お台場と書いたのはジャス)
スレの何番は俺だよとおかんに教えていた事もあり、当初は本当に支持していた。
ちなみに同時期に、俺はこういう理由でてつろう応援するからヨロシクと
☆の横断幕・あき・半倉にも伝えているし、☆の面々も応援すると発言しているらしい。
さらに同じように猿にもこの件を伝えている。
ジャスは数回VIPに嫌韓の流れになるような誘導やめろと名無しで書いているが
物量に負け数回書いて挫折したらしい。

278 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)