5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■世界人権宣言

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06(日) 12:55:54.97 ID:GH0Pk8Z2O
きっしょく悪〜!
嫌悪感て当たるわあ
確信犯精神犯罪者らの暇遊びウサ晴らしピンキリ
日がな一日気楽そやね
他人の年月感情精神引っかき回し犠牲三昧 暇遊びかましてきた暇でしゃあない確信犯精神犯罪者らって
まだあ暇してはんねんなあ
こそつきせこつき嫌がらせウサ晴らし暇遊び三昧のご自身らの醜い汚い心うやむや感覚のピンキリさんら
minaotehonより
馬鹿っ面罪深権力あんたらありきのどあつかましい意固地さよなあ
で ご満悦ご満足いかはりましたんかしら
湾曲作り繕いまでしこそつきせこつき嫌がらせウサ晴らし暇遊び三昧あんたら自身のお後ろめたい心ピンキリ繕いお暇遊びは
あんたら都度悪知恵や悪知恵心醜い汚いあんたら自身のために繰り返してはるだけやね
なあにがあり なあにがあって 何故故意に精神衰弱さしてくる必要があんたらにあったかにつきまんがな
恥さらし罪深権力あんたらピンキリらに
こそつきせこつき嫌がらせウサ晴らし暇遊び三昧で自覚ないあんたらやとややこしいしはるわ次から次悪知恵で
よおええ歳して数もいはるご自身の心に恥ずご自身らのウサ晴らし暇遊び嫌がらせうやむや感覚悪知恵三昧きはったね
やっぱりちゃいはるわあ
日がな一日言い訳がましい言い訳かましてはこそつきせこつきウサ晴らし三昧のあんたらだけありはるありはる
しぶといねん意固地に
迷惑やわあ
事細かに私があんたらに図星つきゃあ あんたら一層罰悪なりはんちゃいはるかあ 嘲笑 悪知恵都度悪知恵三昧ウサ晴らし嫌がらせ暇遊びピンキリさんらよ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)