5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【台湾】「アジア最大」の“ゲイ”パレード 「こんなに同志が…」台北で性的少数者数千人が法改正訴え 総統候補も支持[10/31] [転載禁止]©2ch.net

57 :七つの海の名無しさん:2015/11/01(日) 11:37:33.95 ID:XZcHUnjb
◆Russian president to Turkish ambassador: "tell your dictator President he can go to hell along with his ISIS terrorists, I will make Syria a 'Big Stalingrad' for him !" 03 August 2015
『ロシア大統領からトルコ大使へ:私はシリアを“強力なスターリングラード”と化し、
ISISテロリストと共に、彼(レジェップ・タイイップ・エルドアン)を地獄に突き落とす
ことができると、貴国の独裁者大統領に伝えるように』
http://awdnews.com/top-news/russian-president-to-turkish-ambassador-tell-your-dictator-president-he-can-go-to-hell-along-with-his-isis-terrorists,-i-will-make-syria-a-big-stalingrad-for-him

ウラジーミル・プーチン大統領は、ウミト・ヤルディム駐露トルコ大使を召還し、
シリアにおいてISISを支援し続けるのをやめない限り、外交関係を断つと通告したという。

Moscow Times紙によると、プーチン大統領は、およそ 2時間に及んだ会談の中で、
トルコがアメリカとその同盟国と共に、『テロとの戦い』と称して空爆し、自国の空軍基地の
使用を許可して、シリアの重要なインフラの破壊や多くの民間人を殺害していることや、
ISISテロリストや武器、物資をシリアとの国境から侵入させ続けていること、さらには
ISISを守るために『緩衝地帯』を設定し、シリア軍機を撃墜する意志を明確にしていることを
痛烈に批判し、

『私はシリアを“強力なスターリングラード”と化し、ISISテロリストと共に、彼(エルドアン)を
地獄に突き落とすことができると、貴国の独裁者大統領に伝えるように。私は絶対に容赦はしない』
とヤルディム駐露トルコ大使に警告した。

プーチン大統領はさらに、『貴国のエルドアン大統領は、エジプトの軍事クーデターを激しく糾弾
しながら、同時に、シリア大統領の打倒を目的としたあらゆるテロ活動を黙認し続けてきた偽善者だ。
我が国は、2300万の人々を有するアラブ国家を覆い尽くし、何時終わるとも知れぬ内戦に脅かされ
続けているシリアの正当な政府を見捨てることなく、政治的解決策を見出すために、我が国の同盟国
即ち、イランと中国と共に協力していくつもりだ』と付け加えた。

イスラエルに唆され、恫喝されたエルドアンは、トルコ・ストリーム・パイプラインよりも、
お笑い『オスマントルコの帝王』になる方が重要な狂夢なんですとww

★支持率89%越えの世界No,1指導者プーチン:『来な…』 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

93 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)