5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウクライナ】親ロシア派武装集団、ウクライナ軍の戦闘機「ミグ29」を撃墜…地対空ミサイル、マレーシア機撃墜の「ブク(SA11)」使用か

172 :七つの海の名無しさん:2014/08/09(土) 19:53:53.81 ID:u+hFE0QV
イスラエルとアメリカのウクライナ侵略は、2004年の『オレンジ革命』以来の執念で必死です♪

〜ウクライナのユダヤ系新興財閥オリガルヒ新大統領・ペトロ・ポロシェンコの『素顔』〜

◆Weapons, Prostitutes and Drugs –These are Things Petro Poroshenko is Associated With By Gregory Kolyada 24 May 2014‐B
『武器、売春、そして麻薬、ペトロ・ポロシェンコには、これらのことが関連付けられている‐グレゴリー・コリャダ』
http://www.strategic-culture.org/news/2014/05/24/weapons-prostitutes-drugs-things-poroshenko-associated-with.html

有力大統領候補であり、将来の次期大統領は、クリミアのウクライナへの奪還と、‐外部介入‐から、
ウクライナを守ることを優先順位に置いている。(爆!)

彼の外交政策の綱領の中で、具体的に表現されている何かを見い出すのは困難であり、そこに示された
明確なものは何も無い。その代わり『開かれた欧州国家』を創るとか、『軍事力の復活』などの中身の
無い呼びかけに満ちている。とりわけポロシェンコが『愛国心』や『国家の統一』、『人権の保護』に
ついて語り始めると、他の多くは、彼の演説は不快だと実感する。

ペトロ・ポロシェンコは政治的にはカメレオンだ。彼が政界に繰り出した際、この大物は極めて冷笑的だった。
彼は私腹を肥やすために政界に入ったのだ。彼は権力に対する野望とあからさまな渇望に満ちているが、
効果的に活動したり、市民に感銘をもたらせるための専門家チームが不足している。
彼は理念よりも、むしろ貪欲さに支配されている。

今やポロシェンコは、権力をウクライナ中に拡大することを夢見て、ヴィーンヌィツャやヴォルィーニ、
チェルノフィツィやサポロジェ州の地元当局に支配を及ぼしている。

イカサマに関与するといった彼の傾向を、抑制することはほぼ不可能だ。ポロシェンコはウクライナの
政治家では最も不愉快な人物の1人で、ウクライナの腐敗した人物のリストでは1位だ。
それほど多くの失敗をしてきた彼が、ワシントンの祝福を携え、ウクライナの次期大統領となりそうだ。

213 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)