5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウクライナ】親ロシア派武装集団、ウクライナ軍の戦闘機「ミグ29」を撃墜…地対空ミサイル、マレーシア機撃墜の「ブク(SA11)」使用か

136 :七つの海の名無しさん:2014/08/09(土) 18:29:41.08 ID:ZklVu2Lf
侵略者のイスラエルとアメリカに言わせると、東ウクライナに住民は全員テロリストになる。大量虐殺の言い訳

◆Referendum results in Donetsk and Lugansk Regions show landslide support for self-rule 12 May 2014‐F
『ドネツクとルガンスク地域の国民投票の結果は、自治への圧倒的な支持を示す』
http://rt.com/news/158276-referendum-results-east-ukraine/

OSCE(欧州安全保障協力機構)議長でスイス大統領のディディエ・ブルカルテールは、東ウクライナでの
国民投票を『ウクライナ憲法と互換性がないため違法である』と述べた。
また、ブルカルテールは月曜日、ブリュッセルでのEU閣僚会議で、『このような挑発的な行動は避ける
べきだ』と述べた。

(訳者反論:ウクライナ憲法でも認めていますが何か?ひょっとして知らないんですか??ww 
それに、無実の民間人を『ネオ・ナチ』が大量に焼き殺したり、軍が『致死性の毒ガス攻撃』をしても
構わないと言うんですか? シリアには散々言いがかりを付けてきたにもかかわらず、こうした極めて
重要な問題については、卑劣漢にも口を噤むんですね?…わかりますww)

キエフとほとんどの西欧諸国による国民投票の否定にもかかわらず、結果を無視するのはそれほど容易な
ことではないと思われると、国際問題の専門家サージ・トリフコビックは語る。

『国民投票の後、キエフ政権は彼らが所謂、テロリストと交渉したくないと言うことは、もはやできなく
なりました。彼らがこの事態に力ずくで対処するのは、かなり困難を極めており、彼らには、東部地域の
人々の間での合意のレベルに直面している事実を、国内で承認することが強いられるでしょう…』
とトリフコビックがRTに語った。

213 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)