5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パチスロ】オーイズミ「QP」のフルPV公開!導入は7月22日予定! ※最後に「うみねこのなく頃に」の予告あり

1 :オムコシφ ★:2013/05/31(金) 02:25:01.85 ID:???
パチスロQP(キューピー)のロングPVが公開しました。
パチスロQPは高純増AT機で純増2.8枚。通常時、AT中全てをゲーム数管理している模様。

果たして、この仕様がウケるのかわわかりませんが、人気マンガタイアップ機なので、一様注目機種となってます。

また現在、パチスロQP(キューピー)の発売キャンペーンイベントとして、漫画を読める「ソク読み」サイトにて漫画第一巻を無料公開しています。
これはキャンペーン中でないと無料公開されてないので、高橋ヒロシさんの作品を何も読んだことない人などにオススメとなってます。

尚、PV終盤にはゲームからアニメ・パチスロとなった「ひぐらしのなく頃に」の2作目で知られる「うみねこのなく頃に」の予告も収録されていて、オーイズミの次回作は「うみねこのなく頃に」が伺える内容になってます。

パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」は5号機初期の頃にRT機能搭載のAタイプ機で販売され、全ての技術介入をすると設定1の機械割が100%を超えると噂され注目、人気となった作品です。
同シリーズとなる「うみねこのなく頃に」はどのようなスペックで発売されるのかが注目されると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/1369219118

http://777neta.com/news/1560/

◆公式サイト
http://www.oizumi.co.jp/machine/qp/

2 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 02:26:10.76 ID:NuEefyoH
うみねこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで二期も可能性あるんじゃね?

3 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 02:46:38.41 ID:hPOHn590
うみねこやるよりひぐらし2かそらおとやればよかったんじゃ・・・?

4 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 03:00:30.68 ID:Dlb9TI1v
TVもゲームも頓挫したのに今更需要ねえよ

5 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 03:02:11.59 ID:3RqmkHjl
アニオタは金使うから
パチンカスにしてしまえば
良いカモだ(笑)

6 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 03:03:33.94 ID:QC9O/db8
お前らなんでこの時間に起きてるの?
夜勤なの?夜学なの?平日が休みの仕事なの?自営業なの?
それともまさか……

7 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 03:24:38.59 ID:fKWv/tm2
うわぁ・・・・

8 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 03:29:37.65 ID:b/g5t6SP
馬鹿じゃないの
喰霊零の新作出せよ

9 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 04:28:32.94 ID:IpfErNSq
クローズの次はキューピーか・・・ワーストはないのか?

10 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 07:24:27.63 ID:rtgEiTVN
事故待ちの無理ゲーだろうな

11 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 09:18:29.03 ID:3FqYIFd6
この作者はあぶく銭手に入れる事にしか興味が無くなったんだな

12 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 09:31:02.53 ID:ks6Wssre
うみねこに手を出さなきゃいけない位コンテンツが不足してるのか

13 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 10:07:34.67 ID:spwRwVty
おひるだー!


大繁盛本舗は良い糞台

14 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 10:11:08.75 ID:WvdtjyfR
つにマヨネーズのスロットまで

15 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 12:04:29.13 ID:VPltf1+U
ひぐらしもういいよ

16 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 15:47:50.27 ID:8KOTCxz1
うみねこって原作もアニメも酷いビジュアルだった気がするんだが需要あるのか?

17 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 18:27:03.01 ID:0u8YG6rh
パチスロ適性検査

ttps://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player

18 :なまえないよぉ〜:2013/05/31(金) 19:23:47.15 ID:AXxOK7Vh
間違い無くコケる

19 :なまえないよぉ〜:2013/06/01(土) 02:31:58.73 ID:2QNVX7Dz
ひぐらしでは稼がせてもらったがうみねこはどうだろ?

20 :なまえないよぉ〜:2013/06/01(土) 09:14:10.91 ID:j4yEFapR
うそだ!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)