5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【漫画家】西原理恵子、高須克弥クリニック院長と熱愛宣言 既に交際2年

1 :あやめφ ★:2012/10/11(木) 09:41:38.12 ID:???
高須クリニック院長の高須克弥氏(67才)と漫画家の西原理恵子氏(47才)が11日発売の
女性セブンで熱愛宣言をした。これまでお互いのブログに頻出し、さらに高須クリニックのCMに
西原氏が出演するなど、親しい仲であることは知られていたが、交際を認めたのは今回が初めて。
すでに交際は2年になるという。

出会いは10年前。西原氏が週刊誌のエッセイに、「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。
でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」と書いたのがきっかけだった。

その記事を読んだ高須氏が、西原氏にファンレターを送ると、西原氏も「私は美もお金もいらない。
ただネタがほしい」と返信して交流がスタート。西原氏の漫画や記事は、どんな小さなカットでも
買い集めたという高須氏は、以来、自ら「サイバラ教の原理主義者」と名乗るほどの
西原ファンになったという。

その後、西原氏は2007年に元夫をがんで亡くし、高須氏も2010年に妻を亡くしている。
それまで「信頼できる友達」として交流を深めていたふたりだったが、同じ境遇となったことで、
いつしか恋人へと変わっていったという。

同誌に掲載された対談では、高須氏「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」、
西原氏「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」と仲良くコメントしている。

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121011_148510.html
続き >>2

2 :あやめφ ★:2012/10/11(木) 09:41:52.78 ID:???
西原:私、仕事が大好きな人間なんで。週に1回とか、月数回。ちょっと会うだけなんですね。

高須:ぼくは東京に週1回来たら、残りの5日間は名古屋なんですよ。

西原:高須先生は週に1回東京に出てくるから、デートは彼が泊まっているホテル。
外食といってもルームサービスがほとんどですね。私はゆっくり食事しながらお酒飲むのが
好きだけど、この人はお酒は飲めないし、食事は1分で食べる人だから。この間、
寿司屋に行ったら、出たとたんに大喧嘩(笑い)。

だから、だいたい先生の部屋で中華とかを頼んで、私はそれをつまみにお酒を飲む。
この人は寝ころがって歴史ものの映画とか見てるというパターン。結局、妥協案は
これしかないんです。だから会うのは週に1回程度。私の家には絶対入れない。
外メシのほうが全然いいでしょう?40過ぎの女の恋愛は、外食にすべし!

高須:みんなそろって名古屋に引っ越してこい!なんていわないよ(笑い)。以前と何も変わらない。

西原:うん。何も変わらないです。かあちゃんが公明正大に、大手を振って週に1回
朝帰りするだけ。朝、「おはよう!」って帰ってくる(笑い)。

高須:朝帰りとか飲みに行ったりとかも、彼女は昔から仕事でやってることだから。
子供たちは何もびっくりしてないと思うな。「ああ、またかよ」って。

西原:そんな感じ。ただ、子供たちも私たちのことを漠然とは知ってますね。「あの先生は
立派な人だよ」「ふーん」みたいな。後は別に聞かないし、言わないし。でも娘は昔、
「高須先生キライ。だってイケメンじゃない」「松潤じゃないもん」って怒ってた(笑い)。

私、元夫と一緒のときに、優先順位をつける癖をつけたんです。ベスト3以外は捨てる(笑い)。
疲れてくると100番目と1番目がごっちゃになって、近所の奥さんとかPTAのために子供を
ほったらかすとか始めちゃうから。人生の最優先事項は「子供」「仕事」「自分」。私にとって
先生はすごく大事な人だけど、ベスト3にはまだ入っておりませんので。4番目とか5番目くらい(笑い)。

高須:ぼくはそれで全然かまわない。1週間くらいたつと会いたくなるけど、3、4日だったら
平気だもん。しょっちゅう電話してるから。でも、電話をかけると、けっこう迷惑そうに
されるんですよ。「今、原稿書いてる最中なの。ちょっとなら相手してやろうか」って感じで。

http://www.news-postseven.com/archives/20121011_148516.html

3 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:43:05.16 ID:RdwoUTHe
整形するのか

4 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:44:37.91 ID:TuW5L2z9
高須が本出したとこだから

5 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:46:54.43 ID:PJ4oSvgl
お互い金持ちだから、借金無ければ財産目当て?とか疑わなくていいかもね

でも子供は内心複雑じゃないかなー

6 :名刺は切らしておりまして:2012/10/11(木) 09:47:12.05 ID:ybzaFIPO
Bと知ってか

7 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:49:04.89 ID:Fx7CPgRL
情にほだされないところがいいよね
西原さんはインテリジェンスがあるから上手くいくと思うわ
高須さんのCMで院長がスキンヘッドになってたんだけどあれはどういう意味なんだろう??
特殊メイクもできますよ、ってことなのかな
ヘリとドバイと砂漠でジープは分かったけど

8 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:49:16.91 ID:utFBHamG
穢多非人

9 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:49:45.78 ID:WUTVL1tn
どんなセックスしてるんだろう

10 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:50:25.13 ID:Mte4XKgA
これのどこが萌えニュースなの?え?説明しろよゴルァ!

11 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:50:39.17 ID:VcwSld8H
>>7
育毛は対象外の告知

12 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:55:29.14 ID:MbB/EXa3
>>9
高須先生が包茎チンチンのケアの解説をしながら
サイバラがお前ばっか抜きやがって私の脂肪も抜きやがれタダでと
上半身と下半身のツッコミが真逆なセックス

13 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 09:56:55.00 ID:lbbb486p
jpg?

14 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:00:29.96 ID:Pkm4DgPK
あの不自然なCMはこれだったか

15 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:05:27.92 ID:ewlcFti2
林家ぺーパー子並みにどうでもいいカポー

16 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:07:38.18 ID:91IVzGWT
「五時に夢中」の木曜コメンテーターの2人がどういうコメント入れるか楽しみだが
あそこでは一悶着あったから番組が取り上げないかな?
スルーするようなら、MXもずいぶんケツの穴の小さい放送局に成り下がったもんだ

17 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:08:48.36 ID:VcwSld8H
でも障子に穴をあけるのはOKのMXTV

18 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:10:45.54 ID:VnKg4xMM
週一ホテルで会うとかだったらセフレでいいじゃん。黙ってたらいいのに。
結婚になったら告白すればいいのに気持ち悪いな。

高須は嫁死んで一年足らずで付き合い出したとかないだろ。
まあ金持ち同士打算はないんだろうな。セフレだぬ。


19 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:15:11.49 ID:/SPBnm3v
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


20 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:18:04.27 ID:RJq5iWFV
>>10
タイバニに高須クリニックねじこんだのがサイバラ
と本人が言ってた

21 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:26:04.34 ID:KYfvqAd7
五時に夢中は高須クリニックがスポンサーになってたのに
西原絡みでトラブルがあってスポンサー降りちゃったんだよな

俺、高須さんと西原とジョナサンがロケでくだらない事するコーナー好きだっただけに残念だった
あと、謎の成金CMが見られなくなったのも残念
高須さんがヘリ操縦してて、アラブの富豪らと談笑してるゲスな成金CM、あれ面白かったのに

22 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:29:22.55 ID:6eQyjXbv
「今、連絡あってMXテレビもう出てくれるなってー。やだ首になったーん。先週かなんかの×××(原文はそのまま)発言がいけなかったんだって。MXの上層部が怒ってるんだって」

クビになった後、高須クリニックがスポンサーを降りる。
うちのバックには高須いるかんねw 的な態度にみんな嫌気がさしてスポンサー毎お払い箱になったんじゃねーの。

23 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:40:06.32 ID:7GKwXWdG
なんというか意外でも何でもないな…
西原さんが初婚だったら金目当てかと思うけど、アル中亭主を自分の稼ぎで食わせてた人だからな
高須さんぐらいのおじいちゃん年齢になると、ちょっと悪ぶって突っ張って生きてる女性が可愛くって仕方ないと思われる

24 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:42:02.69 ID:dGyRpgdg
銀玉山崎はポイ捨てか。

25 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 10:55:36.38 ID:OAlcJt8S
SMとかやっとるな、これは・・・。

26 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:03:24.25 ID:SXzjO7lc
院長ってどMなのか?
サイバラ教にはまっただけ?

27 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:04:51.85 ID:NiWxn/kx
朝鮮一派

28 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:28:55.11 ID:qKMznRxN
>>10
立てたのは院長

29 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:37:06.36 ID:7Mpf3eJJ
このカップルを止められる奴は居ないだろう

すげーな西原

30 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:49:16.03 ID:k+BmNIqs
ただ西原の芸風に関してだけ老婆心的に気になるな

あと西原に対して態度が変わったり手の平返す連中を見るのを
これから楽しみにしてる、良くも悪くもw



31 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:58:58.88 ID:1COECajl
気持ちの悪い生物が生まれそうだな

32 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 11:59:50.23 ID:1COECajl
鴨志田穣が草葉の陰からじっと見ています

33 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 12:01:57.01 ID:0u9JtG5L
イエス高須のすごいところは
最新の施術を自分の体で試しているところ

34 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 12:07:06.21 ID:m3R7HVkt
というかホントにオメコでクビになるのか?しかもあの木曜日だぞw

35 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 12:43:04.28 ID:OLc5S5gl
>>33
そうそう腹筋割れてるのやってたなw

36 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:07:25.25 ID:h1oLXNZT
>>29
ちょっと前の野村サッチーみたいなもんだろ
調子に乗りすぎたら、どっかから横やりが入って
すぐに「あの人は今」状態になるよ。

37 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:17:15.57 ID:k+BmNIqs
何か他人を押しのけてやろうとしたらだろうけど
今の所何もやってないじゃん

自分たちがおびやかされそう、勝てなさそうと思って
気持ちが先走って被害者意識に走るのを「嫉妬」って言うんだよ
今の時点で考えすぎだって

38 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:19:57.29 ID:h1oLXNZT
>>37
まさかとは思うが、マジレス?

39 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:22:46.48 ID:1COECajl
>>36
そう甘くはないw

40 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:40:06.76 ID:XuQM0810
お似合いのカップル。
イインジャネ?

41 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:44:09.09 ID:FhRKGGJD
西原って信者が多いご意見版みたいだが
転がり込んでくるニュース見てるとクズにしか思えないんだが

42 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 13:53:45.00 ID:eGo7N/9S
動物園の動物の反応を楽しんでいるようなもんだw
細かいことは気にすんなw

43 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:04:01.66 ID:kbAZSeVU
西原信者な俺がきましたよ。
前から付き合ってるって噂もあったし、驚きはないな。

ただ、西原の二人の子供がこれで安泰になってよかったと安心した。
鴨ちゃんほどじゃないが、西原も身体がやばそうな生活してるし。



44 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:04:16.43 ID:anNvzl7R
タイバニに高須クリニック入れたのはこいつだったのか

45 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:21:35.11 ID:HiwXZukQ
鴨さんが可哀想だ……これ絶対にもっと前から関係あっただろ

46 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:31:28.03 ID:qOeXrvqy
>>43
安泰なのか?
西原って男の出入り激しいから長持ちするかわからんだろ。
銀玉親方とか作品に出てくる男とは大抵ハメてるじゃん。

47 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:40:46.99 ID:Eob1jPU4
西原は新潮でも高須ネタが多かったもんな

48 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:42:45.59 ID:Y8Bdbc/n
毎日かあさんはどうなるん

49 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 14:56:45.89 ID:ecZPvJoo
>>48
タイトルが「再婚かあさん」に変わります


50 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 15:01:04.85 ID:MbB/EXa3
>>48
高須幹弥「母ちゃん、めしー」



51 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 15:04:53.99 ID:MF7hUr+9
ビッチ?

52 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 15:10:50.93 ID:U/CNtAKX
何か自分の足で立ってる大人同士って感じでカッコいいじゃん
好きになったからって必死にならないのって一杯恋愛して来た余裕なのかな

53 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 15:23:37.07 ID:JayBoUzZ
10年かけて女口説いたんだから高須さんはたいしたもんだ。ただ高須さんの奥さんや鴨ちゃんは気づいていただろうけど

54 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 16:02:48.88 ID:BeVDxL2F
もう毎日かあさんは高須を父親として出せよ

55 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 16:26:02.08 ID:W+/O1+zr
67歳と47歳の恋w

56 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 17:19:30.49 ID:kbAZSeVU
>>46
仮に別れたとしても、事実婚状態だから慰謝料もらえる。
高須院長クラスなら子供二人を十分に養える位もらえるよ。

57 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 18:34:22.36 ID:uGwbp0eq
スクープ潰された雑誌ってどこだろ?

58 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 18:36:33.89 ID:xkYTiNCC
特に驚きがないな
あそこまで熱狂的なタニマチなら肉体関係ぐらいあってもそりゃねえ

59 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 18:40:59.79 ID:1eliCxS0
どういう二人の結婚かよく分からないんだけどガンダムで例えて

60 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 19:52:04.41 ID:PImyBiW0

http://www.takasu-clinic.com/special/nadenade.html
http://www.takasu-clinic.com/special/check.html
http://www.takasu-clinic.com/special/pelmanism.html

61 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 20:26:02.63 ID:babUZ4Qi
なんで萌えニュースに????
ってわりとマジで思った

62 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 20:27:49.27 ID:babUZ4Qi
>>59
ビグザムとボリノークサマーンがセックスしてた

63 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 22:39:10.34 ID:1COECajl
>>62
ザクレロとゾックがいつの間にか出来てただろ?

64 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 23:01:21.06 ID:IOLGpqY2
やっぱり自分の女が番組降板させられたからスポンサー辞めたってオチか

65 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 23:42:25.69 ID:FIOm5w6F
>>63
ザクレロとキスすると喰われそうだ。

66 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 23:42:44.79 ID:U/CNtAKX
たしかにガンダムだけど何で例えが人じゃなくてMSなんだよw

67 :なまえないよぉ〜:2012/10/11(木) 23:47:03.35 ID:FIOm5w6F
      , -,____
   /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
 i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、
 >;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;
/〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i    _____________________
 /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l  /
   `! ,.--、    ,---、 },;;;__;;;!  |   MS?
    ,i.i ◎_i    !_◎ _! リ', i|  |    マイクロソフトはSMだ!
    .l|  ̄ ノ     ̄    i l!  | 
    !  l,_        ,__/!   |
    i   ======    /〉;;/   < 
    ヽ        / ルi!、    \_____________________
    //`ー───' .//lllll\
 _/llllll!、      / /|||||||||

68 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 00:55:28.29 ID:8U4uvHPV
西原さんは、むかし世話になった保坂展人のことを今どう思っているんだろうか。


69 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 07:25:25.29 ID:dso9mUmQ
アカギの墓に供えられたウコンのドリンクで精をつけるって書いてあったな…

70 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 07:50:06.87 ID:uk4zcsaG
そういうこと公表するのどうかと思うわ
おばさんとおじさんの朝帰りの詳細とか聞かされてどうするのw

71 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 08:00:58.84 ID:JeJMKTbV
>>70
西原はおばさんだけど、高須はジジイだ。

72 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 09:19:20.39 ID:Vby0Q19w
こんなにうらやましくない玉の輿は珍しいなw

73 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 12:17:23.56 ID:dePc5+wp
高須すげー男を感じる時がある

立つような札束出して 会場中にドリンクふるまったり

74 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 12:33:25.10 ID:IZn/+G4L
>>73
それもどうだろうかね

75 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 13:49:20.12 ID:HQvPkdWL
>>73
それに男を感じる感性の安さに泣いた

76 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 15:52:01.63 ID:+202XJnL
>>68
保坂の本に解説書いたりしてるし一目置いてはいるんじゃね
ただ相手が色んな意味で上品すぎて漫画でネタに出来るタイプじゃねえわな

77 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 19:13:01.79 ID:TZJhH6c8
嘘でも「金目当てです」って言った方が逆に皆納得して祝福するんじゃないか?

78 :なまえないよぉ〜:2012/10/12(金) 19:19:33.67 ID:9qo9eC/G
高須院長ほどじゃないが、西原も金もってるぞ。

79 :なまえないよぉ〜:2012/10/13(土) 08:26:34.99 ID:f+B2E44S
>>70
週刊誌に2人がくっ付いている記事が出ることがわかって、
西原は気にしないと言ったが、高須が自分たちから公表しようと。
で、これ。



80 :なまえないよぉ〜:2012/10/13(土) 15:12:42.61 ID:FSUrpNL5
週刊新潮の最後のページに載ってる漫画が面白いよな

81 :なまえないよぉ〜:2012/10/14(日) 20:02:30.11 ID:ZgS0Rpur
>>43
毎日どんだけ酒のんでもガンマが正常値の超健康体西原なのに

82 :なまえないよぉ〜:2012/10/14(日) 20:34:50.17 ID:zEmE9NBK
八巻さんの仕事も遊びも毎日全力でやりながら
ぶっこわれない体力と双璧すな。

83 :なまえないよぉ〜:2012/10/14(日) 22:54:29.76 ID:PUqNyMSS
>>82
そらアナコンダ八巻の仇名は伊達じゃない
(命名現代洋子)

84 :なまえないよぉ〜:2012/11/01(木) 21:39:32.15 ID:TyAvR+d9
なんだろ。特にびっくりもしないし、祝いたいという気持ちも起きない
ああ、収まるとこに収まったのねって感じ
子供達(高須の子供も含めて)が納得するなら、いーんじゃん?

85 :なまえないよぉ〜:2012/11/07(水) 17:46:51.24 ID:2CnHDSqm
【話題】 高須クリニックの高須氏「やりましょう植毛」 「売国クソ禿」と言われ落ち込む孫社長に励ましのプレゼント
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352277478/


86 :なまえないよぉ〜:2012/11/07(水) 23:29:59.46 ID:LYBBdwPk
西原って他とは違う特別な自分だと思いたい凡人なんだけど
自己愛性人格障害じゃないの?
昔はワルだった自慢もそうだけど発想が一々幼稚

87 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 02:43:29.92 ID:BNxwKEvz
痛いニュース

88 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 07:59:11.13 ID:JjVwHMBv
>>86
一般人と、自分の生き様切り売りして飯食ってる漫画家を同基準で語る君も大概かと

89 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 11:05:01.65 ID:MFkd07lx
それなりに売れていて、
それでいて描いてきた漫画の内容のほとんどが自分自身の人生って、
ある意味すげぇ。

90 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 12:59:13.96 ID:KKHO4KbQ
>>79
なら、仕方ないか。

91 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 13:01:52.64 ID:KKHO4KbQ
>>86
セルフプロデュースの一環だろ。
西原というキャラクターを売っているんだろ、こういうタイプの漫画家は

92 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 15:54:39.91 ID:rlyxtBfs
数値的には痩せても見た目的には全然痩せたように見えない西原が
ダイエット本出したって売れないよ。
高須も同じ。いくら整形で引き締めても元の顔が小作りの目鼻口に大きい顔という
最悪のバランスしてるから痩せても全然小顔にも引き締まったようにも見えない。
痩せても小顔にならない人や痩せても見た目がたるんでる人の本需要ある?

93 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 15:59:41.44 ID:rlyxtBfs
>>88自分を切り売りして商売してる自覚あんなら
2CHでイジってもらってナンボだろが
一々真っ赤になるなよ
虫が良い事にマンセーだけされたいならカルト宗教でも立ち上げろと
叩かれるのも仕事のうち

94 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 19:49:47.08 ID:8TccdGVW
マジで西原がレスしてると思ってるんだろうか、、、

95 :なまえないよぉ〜:2012/11/08(木) 20:16:53.93 ID:rlyxtBfs
>>94掲示板でどこの誰がレスしてるとかどうでもいいっしょ
ただあんたが擁護してるからいっただけ
漫画芸人ならこきおろされてナンボだろが

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)