5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

  朝日新聞取材班に新聞協会賞  

1 :文責・名無しさん:2010/10/06(水) 20:19:08 ID:mlJFewPY0
 
検事資料改ざん事件の特報、朝日新聞取材班に新聞協会賞 (2010年10月06日)
http://www.asahi.com/national/update/1006/OSK201010060079.html


一方、ゴミ売りと並んで、郵便不正と民主党議員の構図という形で
大阪地検のリークをせっせと記事にして、国家権力の世論捜査に手を貸し続けた
3Kの見苦しい言いわけw

【郵便不正報道検証】問い直されるわが社の犯罪報道のあり方 (2010年09月22日)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100922/trl1009222056015-n1.htm

国家権力盲従型バカウヨ新聞の末路。

2 :文責・名無しさん:2010/10/06(水) 20:24:52 ID:JNNpTP+q0
すごい対象性wwwwww

まさに「善」と「悪」の構図wwww

毎日新聞も、当初から検察のリークを一方的に信用せずに村木局長側の
立場や見解を分析して中立的に報道してたな。


国民正義の味方=朝日、毎日

悪の僕=読売、産経

3 :文責・名無しさん:2010/10/13(水) 23:16:22 ID:fJqsDSMt0
新聞勧誘の購読申し込みのハガキが、郵便受けに入っていたので、
「反日マスゴミいらねーよ」と書いて投函したよ。
料金受取人払いだったから、朝日は、60円くらい払って罵倒を受け取るわけだwwwww

4 :文責・名無しさん:2010/10/14(木) 17:10:03 ID:F+DcAyZU0
このスレの過疎っぷりが、
2ch、あるいは日本のネット言論そのものが
国家神道という邪教に毒されて、
日本から乖離した異質な存在であること物語ってるな。

5 :文責・名無しさん:2010/10/14(木) 17:12:08 ID:F+DcAyZU0
<補足>

国家神道(邪教)否定 = 朝日

国家神道(邪教)崇拝 = 産経

6 :文責・名無しさん:2010/10/15(金) 21:51:11 ID:cQiBkiUT0
「(えん罪だった)村木逮捕は本紙の手柄」と会社案内で自慢していた朝日新聞
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1286861380/

7 :文責・名無しさん:2010/10/17(日) 17:34:55 ID:tFa639qD0
反中デモですが、各メディアで取り上げられるようになる頃には、「偏狭なナショナリズム」であるというステレオタイプな論調に収斂していくようにしか思えません。
というか、今回のデモを朝日が取り上げたのは、今後そういうオチに持って行くための伏線じゃないかとすら思えてなりません。

いずれ、「我々は日本に真面目に頑張っているのに、ウヨクに怒鳴られた」とかいう在日中国人の被害がまことしやかにメディアに踊るのが目に見えるようで。。。

8 :文責・名無しさん:2010/10/17(日) 18:57:00 ID:6qJ+lieA0
村木局長冤罪事件の場合

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝日新聞

2010年版会社案内 P5 より。
^^^^^^^^^^^^^^^^
 報道を受けて、大阪地検特捜部も2009年2月、強制捜査に乗り出しました。郵便法違反
容疑などで、制度を悪用した複数の企業の幹部や、制度を悪用するために障害者団体と
偽っていた団体の幹部、悪質な不正を見逃していた郵便事業会社員らを相次いで逮捕。
さらに制度を利用できる障害者団体だと認める厚生労働省の証明書を偽造して、偽の
障害者団体側に渡したなどとして厚労省の職員と局長も虚偽有印公文書作成・同行使容
疑で逮捕しました。04年以降の捜査対象分だけで、不正に免れられた郵便料金は約220
億円にのぼり、計20人が立件される大事件に発展しました。

 朝日新聞は、特捜部のこうした捜査の動向や、事件の構図なども検察担当の記者たち
がスクープ。さらに、偽の障害者団体の幹部や国会議員の元秘書や支援者らで、不正に
絡んで、国会議員や官僚、行政側に働きかけていたことなども調査報道で特報しました。

http://mouse99.hp.infoseek.co.jp/asahi_tokuhou.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

> 事件の構図なども検察担当の記者たちがスクープ。


要するに、朝日新聞が大阪地検とグルになって、
スクープと称して検察リークを垂れ流して世論を操作し、
村木局長冤罪事件をでっち上げていたわけw

あいた口がふさがらない。

9 :文責・名無しさん:2010/10/18(月) 18:40:24 ID:g7iAQYMr0
今回の事件での朝日新聞の功績はすさまじいものがある。

強大な検察権力の闇を反論の余地の無い明白な証拠を持って暴きだし、
腐った検察を白州に引きずり出した功績は、日本の民主主義を守った
出来事として後世の日本史に残るだろうな。

10 :文責・名無しさん:2010/10/18(月) 23:19:06 ID:81rp9OsP0
【朝日新聞】 天声人語 「村木さん同様、小沢氏も酷い目にあうべき」と主張
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287280594/

11 :文責・名無しさん:2010/10/18(月) 23:59:21 ID:TmLRinaIO
検察を対尖閣ジョーカーに仕立てたリークに教会賞かよ笑わせんな
かわりに小沢を表彰しろや

12 :文責・名無しさん:2010/10/25(月) 16:48:55 ID:E+c9WgWP0
【朝日】朝日新聞社が「希望退職者募集中!」→記者が大挙して応募→人事部門がびっくりした
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1286792695/

13 :文責・名無しさん:2010/10/28(木) 02:32:00 ID:bfGD/sd90
朝日って検察と一心同体らしく、
「身内」である検察から情報もらって記事にするだけでなしに、
検察に怪しい事案を持ち込んで立件してもらい、それによって他紙より詳細な記事書いたりしてるそうだ。
今度の郵便不正問題も、元々は朝日新聞の持ち込み案件で、
紙面で大々的に特集しながら検察に立件させ、事件化して更に書きまくる、
そういう方式になってて、逮捕された村木女史の件でも追及しまくって、
一連の記事は宣伝パンフレットにも大きく自画自賛していたそうだ。
ところが村木氏の件が怪しくなってきたら、
今度は検察からのリーク後にこりゃやばいと、掌返しの記事にして、検察逮捕になった。
この逆転劇も、実際には検察上層のコントロール下の記事で、
要するに全部が全部、朝日の自作自演みたいな感じになってるんだよ。



朝日と検察、この気持ち悪い関係−持ちつ持たれつの「戦略的互恵関係」
   ◆ 朝日新聞社、大阪地検特捜部、大坪弘道、前田恒彦、DM
週刊現代(2010/11/06), 頁:54

朝日「抜きすぎる美人記者」にライバル紙記者の歯ぎしり
   ◆ 朝日新聞、大阪地検特捜部・証拠改ざん事件、長谷川充弘検事
週刊ポスト(2010/11/05), 頁:47

【朝日新聞】 「抜きすぎる美人記者」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288080955/

14 :文責・名無しさん:2010/10/28(木) 06:19:17 ID:3+O2uRSLO
他紙の記者さんの妬みみたいだなw

15 :文責・名無しさん:2010/10/28(木) 17:24:54 ID:cyRpJZKT0
メディアが逮捕権のある司法権力機関と一体になって社会正義を訴えるのは恐ろしいな
しかも起訴されたら、99%有罪だからな。

16 :文責・名無しさん:2010/10/28(木) 23:07:46 ID:4bFwnAcPO
>>15
 
日本の検察は
起訴したら9割有罪が実績
 
拘置所でも呼び捨て
もしくは「貴様」呼び 
 
とりま特捜部は
三ヶ所も いらない
 


17 :文責・名無しさん:2010/10/28(木) 23:39:49 ID:Wg61V+T/0
有能な記者だった人が自殺に追い込まれるのは残念。

http://meikyu33.exblog.jp/




18 :文責・名無しさん:2010/10/29(金) 03:33:00 ID:D/+sFJ+d0
しょっちゅう朝日の記者が検察上層部に疑惑を持ち込んで、
立件できるのかどうか話し合ってる決めてるっていうんだからな
それじゃジャーナリズムというよりもはや捜査機関の一部だろ
無茶苦茶だな

19 :文責・名無しさん:2010/10/30(土) 15:03:16 ID:cZU29fFH0
2時間40分の「ビデオ」を、たった6分間に編集。
しかも見ることができるのは、「衆参予算院」の各委員長と理事の約30人のみとは。

既に見た人の話では、この「ビデオ」には、中国漁船が「海上保安庁」の巡視船に体当たりする様子しか映されていないという。
(つまり、それ以外のシーンは、中国に配慮してカットということだろう)

9月7日に「尖閣事件」が発生して、二ヶ月にもなろうとしているのに、散々「引き延ばし工作」をしたあげく、
これでお茶を濁されたのでは「国民の知る権利」も「言論の自由」「報道の自由」もあったものではない。

「マスコミ」は、何故「管政権」のこの「煮え切らない態度」「隠蔽体質」を批判しない、何故「完全版」の「全面公開」を要求しない。

これは「管政権」だけではなく、「NHK」「TBS」「テレ朝」などテレビ局、「朝日新聞」「毎日新聞」など大手新聞社の、
日頃からの中国に過度に配慮する偏向報道体質の問題でもある。

中国に配慮して、ダライ・ラマ14世の「東大寺講和」(11月8日)についても何の報道もしない日本の「マスコミ」は、
ジャーナリズムの名に値しないとは思わないか?

20 :文責・名無しさん:2010/11/03(水) 06:36:31 ID:Lwr37Rlr0
朝日新聞社員が
2ちゃんねるに
差別助長書込み

21 :文責・名無しさん:2010/11/06(土) 20:04:46 ID:orxbeqeI0
運転手に暴行容疑 朝日新聞記者を逮捕
http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY201011060141.html

警視庁は6日、朝日新聞東京本社写真センター記者の細川卓容疑者(27)=東京都新宿区=を暴行などの疑いで現行犯逮捕した。

新宿署によると、細川容疑者は6日午前0時55分ごろ、新宿区西新宿1丁目の路上に停車中のタクシー内で、運転手の男性(63)の顔を殴ったうえ、運転席後ろの防護板を足でけって壊した疑いがある。
料金の釣り銭をめぐり運転手と口論になったという。

「酒に酔っていて、殴ったことなどは覚えていないが、やったことは間違いないと思う」と容疑を認めているという。

22 :文責・名無しさん:2010/11/16(火) 18:33:05 ID:9xHwpHV70


23 :文責・名無しさん:2010/11/24(水) 02:52:36 ID:MFOsT2yz0
きょくしんage

24 :文責・名無しさん:2010/11/25(木) 12:56:23 ID:FByp0pLv0
「中国による尖閣侵略阻止」デモin神戸
日時 平成22年12月5日(日)13時30分〜15時
集合場所 神戸三宮 東遊園地
集合時間 13時
主催 頑張れ日本全国行動委員会 兵庫有志の会




25 :文責・名無しさん:2010/11/27(土) 17:32:18 ID:NTLzqWQY0
京都府警八幡署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、京都府八幡市、
元学習塾校長京都府警八幡署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、京都府八幡市、
元学習塾校長間宮彰英被告(36=府迷惑行為防止条例違反罪で起訴)を再逮捕した。

 同署によると、間宮容疑者は6月まで大阪府守口市内の学習塾で校長をしており、
約10年前から女子中学生や女子高生約300人に現金を渡してわいせつな行為をしていたと供述。
押収したパソコンに数百人分の写真が記録されていた。

 再逮捕容疑は、3月28日、京都市伏見区内の駐車場に止めた車内で、
携帯電話のツーショットダイヤルで知り合った京都市北区の女子高生(16)ら
2人にそれぞれ現金5000円を渡し、わいせつな行為をするなどした疑い。





 



これはどこの学習塾ですか?
300人だってさ!!



26 :文責・名無しさん:2010/12/01(水) 12:32:21 ID:o05pXnEz0
★仙谷氏側に元総会屋が献金 業務停止の先物取引会社も

・仙谷由人官房長官の関係政治団体「仙谷由人全国後援会」が、恐喝未遂容疑で
 昨年6月に逮捕された元総会屋の男性(69)から5万円の献金を受領していたことが
 30日、公開された政治資金収支報告書で分かった。客とのトラブルで業務停止などの
 処分を受けた先物取引会社側からも3万円の寄付を受けていた。

 収支報告書によると、元総会屋の男性からの献金は昨年5月21日にあった。この男性は
 献金の約1カ月後、「最後の大物総会屋」を名乗り、日本たばこ産業(JT)からたばこを
 脅し取ろうとした疑いで広島県警に逮捕され、その後、起訴猶予となった。昨年4月に
 死去した大物総会屋の実弟で、平成6年まで別の総会屋グループの代表だった。

 先物取引会社側からの献金は昨年2月にあり、仙谷氏の団体には19、20年にも
 10万円ずつを寄付していた。同社は客とのトラブルが絶えず、19年にはトラブルを
 隠蔽(いんぺい)したなどとして経済産業省から業務停止処分を受けた。献金は
 同社などの企業グループが設立したとされる政治団体「平成の会」を通じて行われた。

 仙谷氏の事務所は「いただいた寄付については法令に従って適正に収支報告書に
 記載をしております」とコメント。元総会屋の男性とは、仙谷氏が男性の実兄の弁護を
 担当したことから面識があったといい、「逮捕されたとは知らなかった。事実関係を
 調べた後、対応を検討したい」とした。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101201/crm1012010200005-n1.htm



27 :文責・名無しさん:2010/12/01(水) 12:38:54 ID:CjmQeo3s0
しかし東京写真記者協会賞は産経新聞社が協会賞はじめ6部門受賞
さすがはプロカメコ「俺らの産経新聞」w

28 :文責・名無しさん:2010/12/03(金) 07:36:50 ID:lHT+ITFCO
改ざんで朝日が受賞したと聞いて

29 :文責・名無しさん:2010/12/31(金) 10:30:43 ID:j0nCwjHB0
〇〇族というのは、本人に意思で加入した団体や、生まれた環境で決まっている集落等に
使う言葉だ。

社会からはみ出して死ぬ奴は、自分でそれを望んだのだ! 生まれながらにそーゆー宿命だったと
アカヒの記者ドモが考えていることの現れだ。

天下の大新聞の記者がそのくらいの言語知識を持っていない筈がないからな。


30 :文責・名無しさん:2010/12/31(金) 16:53:49 ID:ZT1hBkbXO
KY新聞が

31 :文責・名無しさん:2011/01/08(土) 21:56:26 ID:4PmW9MQ20
>>8
「記者クラブ」という名の豪華な犬小屋で飼いならされ、
「報道情報」という名の美味な餌を与えられ、
ご主人様の官僚(検察庁)の飼い犬になっている日本のマスコミ。

戦後60年以上も記者クラブで飼いならされてきたから、
記者クラブから追い出されれば、自力で報道情報という餌をとる能力も
無いので野垂れ死にしてしまう。

マスコミとして生き残るには、ご主人様の官僚の前で這い蹲って、
官僚の完全に忠実な飼い犬となる事を誓う事だけだった。


32 :文責・名無しさん:2011/02/14(月) 03:23:15 ID:kB27njw60
hage

33 :文責・名無しさん:2011/02/14(月) 21:30:16 ID:SJTQBbOh0
反日アカ日 今年の脱税予定額はいくら?

反日アカ日 今年の脱税予定額はいくら?

反日アカ日 今年の脱税予定額はいくら?

34 :文責・名無しさん:2011/02/16(水) 22:54:52 ID:PWMRiO5H0
サンケイ

35 :文責・名無しさん:2011/02/25(金) 00:06:48.57 ID:xbTdqyBs0
hage

36 :文責・名無しさん:2011/02/25(金) 20:44:11.41 ID:3QuWZeQp0
アカ日が沖縄の珊瑚に落書きしてから
今年で何周年ですか?

アカ日が沖縄の珊瑚に落書きしてから
今年で何周年ですか?

37 :文責・名無しさん:2011/03/16(水) 12:34:51.79 ID:xDSiJhp50
クチキイ

38 :文責・名無しさん:2011/03/17(木) 23:44:43.56 ID:zltI4Mgj0
天皇陛下が自衛隊に感謝した
お言葉をカットした反日新聞はここですか?

天皇陛下が自衛隊に感謝した
お言葉をカットした反日新聞はここですか?

39 :文責・名無しさん:2011/03/18(金) 01:08:00.37 ID:paAGyYqT0
何だよ北九州空港の赤字額=年間18億7000万円って?
たかが110万人程度の旅客数しかいない弱小空港の分際で、赤字額は国管理空港でワースト4位か?
除雪費の負担が重い新潟空港よりも上。
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0276033_03.pdf

◆旅客一人当たりの赤字額
・北九州:18億7000万円÷110万人=1,700円/人
・福 岡:46億2600万円÷1700万人=272円/人


年間の赤字額だけではなく、将来の年間旅客数は100万人程度しかいないくせに、総事業費も3380億円と巨額。

◆30年間の旅客一人当たりの事業費
・北九州:3380億万円÷(100万人×30年)=11,267円/人
・関 西:2兆5000億円÷(1500万人×30年)=5,555円/人




北九州空港は、廃止しろ!

40 :文責・名無しさん:2011/03/27(日) 00:28:04.53 ID:cttXqtvl0
>>31
戦後60年以上に渡って、自民党とグルになって、国民を食い物にしてきた日本の官僚。

その官僚(検察庁)に「記者クラブと言う名の犬小屋」と「報道情報という名の美味な餌」
で飼いならされた日本のマスコミ。

その官僚の飼い犬の分際で、「私たちマスコミは国民の皆様の味方ですよ」
みたいな顔をして記事を書いているのが笑わせてくれるよな?

日本のマスコミは「国民の味方」なんかじゃない。
「国民の味方の皮を被って、国民世論を騙して誘導する官僚の共犯者組織」
に過ぎないのだ。


41 :文責・名無しさん:2011/03/31(木) 23:48:59.32 ID:iqFnKWEn0
チェルノブイリの報告書スクープはすごかったなあ

42 :犬食い野郎:2011/04/03(日) 00:52:49.59 ID:MFwihcdf0
■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
★恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者さんですwww

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2〜3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊


43 :文責・名無しさん:2011/04/08(金) 13:37:30.67 ID:6apOzyfd0
原発について反省している有識者の記事も取りあげつつ
原発事故の後、うさんくさい「現場に行ってる東電作業員の妻」からの
長文投稿を記事の特別枠で掲載。なぜか投稿者本人には一切取材なし裏は取らなくていいのか?
コラムでも投稿内容を取りあげ、論評などでは「原発推進」を小出しにアピール
もう放射能は安全ですよw風評被害はよくない、野菜も食べましょうねwアピール

でも南相馬市にある通信局は屋内退避になった途端に閉めて逃走
5月からは安全圏の相馬市に移る


44 :文責・名無しさん:2011/06/06(月) 22:35:59.83 ID:T5UpLfZF0
今年の新聞協会賞は
読売の東電新社長スクープと産経の入試投稿犯の一騎打ち

45 :犬食い野郎:2011/06/14(火) 22:45:51.84 ID:h2ZBVYbl0
捏造報道の象徴・原点!朝日のサンゴ事件を忘れるな!!
http://www.youtube.com/watch?v=j2X-mX7im8A
http://www.youtube.com/watch?v=SPQXeBf76Sc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Nmot9Lx5l3I&feature=related

毎年 こんな抗議されてんの? 赤報隊よ出でよ…WWW


46 :名無しさん:2011/06/29(水) 01:31:55.19 ID:bGIEfLPv0
朝日新聞販売店(広島県東広島市)の店主が
従業員女性に7年間に渡り
性的虐待を行っていた。
このたび被害者女性が朝日新聞本社に助けを求めたが逆に解雇された。
性的虐待を行った店主(光本)は別の販売店に天下った。
従業員は店主の従軍慰安婦ではない!
次の販売店でも再犯に及ぶかもしれない。
このような事が隠密裏に行われてもいいのだろうか?



47 :名無しだよ:2011/07/03(日) 10:03:21.02 ID:qrLykTkH0
今回の朝日新聞販売店(広島県東広島市)で起きた
女性従業員への性的暴行事件は
結局、裁判になり金銭で決着したが、
裁判沙汰を起こした光本所長に引き続き別の店を運営させるって
こんなのあり? 
エロオヤジは 股 次の店でもヤルんじゃないの?

48 :文責・名無しさん:2011/08/06(土) 08:45:08.65 ID:SuSDc1mNO
報道しろ
http://blog.m.livedoor.jp/amosaic/c?sso_expired=NGUzYzEzNWQ.&id=4052905

49 :文責・名無しさん:2011/08/09(火) 02:33:20.18 ID:mj6xlIiA0
朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕
(産経新聞 2006/03/28)
 東京都渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の
現行犯で朝日新聞の秋山耿太郎社長の長男、竜太容疑者(35)が
警視庁渋谷署に逮捕されていたことが28日、分かった。
 調べによると、竜太容疑者は10日午後10時半ごろ、
東京都渋谷区渋谷の路上で、警察官に職務質問を受けた際、
大麻1グラムを所持していた。竜太容疑者は容疑を認めている。
竜太容疑者は「フリーでテレビ関係の仕事をしている」と話しているという。



50 :文責・名無しさん:2011/08/09(火) 02:36:12.24 ID:mj6xlIiA0
2006.04.21 
週刊文春4月27日号が、朝日新聞編集員の息子が大麻取締法違反で
逮捕されていたことを暴露。当編集委員は、過去の経歴から藤森研編集委員と
特定できる。逮捕された男性は18歳での専門学校生で、
2005年10月に渋谷で、大麻一グラムを持っていたところを巡回中の
渋谷署員に見つかった。社長と足並みをそろえる朝日新聞の仲良しコンビ


51 :文責・名無しさん:2011/08/09(火) 02:38:39.76 ID:mj6xlIiA0
■識者コメント

小泉元総理  本当のことを書かなくでも仕方ないけど、せめてうそは書かないでくれ

安倍元総理  塹壕(ざんごう)に入ったまま自分勝手な言い分を書き連ねているだけだ。
      これからも捏造(ねつぞう)記事が書かれる危険性がある(大当たり!)

田中元知事  事実が作られていく ことに大変な戸惑いを覚えております

国会でのヤジ 「アサヒかよ!}
        アサヒ新聞にこんな記事があります・・・に対して。


52 :文責・名無しさん:2011/08/09(火) 02:41:16.66 ID:mj6xlIiA0
33 :名前をあたえないでください:2011/07/28(木) 09:09:14.25 ID:bnJhxZIq
朝日新聞の勧誘
「これだけの人とお話したという報告書として提出しないといけないので、
この名簿にハンコかサインいただけませんか?」

サインすると翌日から朝日新聞が投函されるようになり、
1週間後には何故か商品券が宅配されてきて
慌てて電話したら「ご成約いただいたお礼です」と言われ、ソッコー返却した


53 :文責・名無しさん:2011/08/17(水) 21:35:06.73 ID:Q12heuRiQ
なるほど。

54 :文責・名無しさん:2011/08/27(土) 22:59:51.95 ID:ElD/wLTe0
JALを倒産させた前原が景気回復など出来ないよ

八つ場ダム建設中止した前原に行政改革など出来っこない

ニセメール事件で同僚の永田議員を自殺に追い込んだ前原に国民が守れるわけが無い

在日韓国人からの献金事件で京都地検に刑事告発されている前原の何処がクリーンなのか
コンプライアンスの欠片も無い

誰が勝ってもいいが、前原だけはダメだ。どうせまもなく逮捕されるだろう
前原優勢、前原が適任と世論調査数字も捏造だろうな

55 :文責・名無しさん:2011/09/03(土) 18:10:41.08 ID:26amPoRd0
野田総理の外国人献金事件を報道しないクソ朝日新聞

前原の外国人献金を追及もしないクソ朝日新聞

菅の北朝鮮偏向を糾弾もしない売国奴新聞

56 :文責・名無しさん:2011/09/03(土) 19:27:39.86 ID:n6FP/IKPO
>>1
別にいいじゃないですか。


ニタニタヘラヘラ薄笑いを浮かべながら、群れをなしてまともな日本国民を殺し続けるキチガイ外道どもを、賞賛し支援する輩は、
嫌でも責任をとることになるのだから。


食らえ! 放射能閃光! となるわけだよ。
まだまだ、本番はこれからだ。

57 :文責・名無しさん:2011/09/05(月) 11:31:30.75 ID:aypkuXpk0
検挙率低下は朝日新聞の指紋押捺廃止キャンペーンの成果。

58 :文責・名無しさん:2012/01/01(日) 18:17:21.20 ID:dwppMvih0
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。

59 :文責・名無しさん:2012/01/08(日) 04:02:10.62 ID:032J2yRO0
「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
 産経新聞 2011.5.9 09:43

【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A
朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事
「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発


60 :文責・名無しさん:2012/01/08(日) 04:03:14.56 ID:032J2yRO0
椿事件とは、
1993年にテレビ朝日が放送法で禁止されている偏向報道を
行った事件である。
非自民政権を築くため、テレビ朝日報道局長の椿貞良が
中心となってマスゴミ同士とつるみ、偏向報道で世論操作を行った事件。
なんと民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
以下のようなとんでもない報道方針がマスゴミ同士で決められた。

 ● 徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
 ● どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
 ● この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
 ● 対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。
 ● 共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。


61 :文責・名無しさん:2012/01/08(日) 04:04:28.01 ID:032J2yRO0
朝日新聞の紙面で正しいのは日付だけって本当??

朝日新聞の紙面で正しいのは日付だけって本当??

朝日新聞の紙面で正しいのは日付だけって本当??


62 :文責・名無しさん:2012/01/08(日) 12:00:12.63 ID:I5Q0LlcF0
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
もちろん「軍に付いて行った売春宿の経営者は社長は日本人です」

63 :文責・名無しさん:2012/01/13(金) 10:58:04.53 ID:0GIXab2i0
韓国人に牛耳られた日本のマスコミは事実を告げないから一つだけ告げて置く。
戦争が終わって、日本政府は韓国朝鮮人の帰還事業をして全員を帰還させたのだよ。
この時には、本人が拒否した極少数だけが残ったのだ。それと帰還した彼らの98%が北へ帰った。
当時の彼らは、北が正式な政府で南は傀儡政権だと信じていた。その後密入国で日本に入って来たのが今の在日全て。

64 :文責・名無しさん:2012/02/23(木) 08:39:04.97 ID:V8/ShRam0
【朝日新聞】覚醒剤使用容疑 2月18日に東京本社文化くらし報道部記者(33)が逮捕されていたことが判明 警視庁渋谷署
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329880028/

65 :文責・名無しさん:2012/04/20(金) 09:14:26.21 ID:45VUNDAeO
パラオの橋が落ちたのは日本の陰謀
日本が韓国を貶める為に自衛隊を使い
崩れ落ちるようにした

このような記事を発表して朝日は韓国から正式に家畜の座を得ようとしてる

66 :文責・名無しさん:2012/04/23(月) 07:49:01.98 ID:ehh7k4UH0

ばかは、自分の能力がないことに全く気がつきません。
いつまでも馬鹿を周りにふりまいて、迷惑ばかりかけても反省することもありません。

さらに困ったことに、自分の部下の能力のなさがわからないばかりか、問題を起こしても全く気がつきません。
さらに問題起こすだろう部下を、全く処分することもできません。

だけどあの政経塾で培った口先だけは、お達者。

馬鹿がのさばる内閣。
二度とありえない棚から牡丹餅を、食べ続けます。

がんばれよ野党、マスコミたち。
クズたちを早く政界から除染してくれ。






67 :文責・名無しさん:2012/07/02(月) 08:55:05.83 ID:YUlDN9uJ0
時事寸評 「編集」が「経営」に完敗

事実1】2011年夏 財務省と日本新聞協会が「仮に消費税を増税しても新聞の税率は
軽減する」との密約を結び、新聞は「増税賛成」のキャンペーンを始めた。
事実2】日本の大新聞の経営が、編集に圧力をかけて事実を報道しなくなったのは、
1930年前後で軍部の圧力、不買運動などで「戦争賛成」、「国際連盟脱退支持」
のキャンペーンを行い、その先頭にたった朝日新聞が急増した時期である。
........
詳しくはこちら
    http://takedanet.com/2012/07/post_078c.html




68 :文責・名無しさん:2012/07/09(月) 23:35:12.64 ID:j0tYG6ZW0

週刊新潮 2012年3月15日号
「南京大虐殺」否定で何が悪いか!?
「河村たかし」名古屋市長を後ろから撃つ「朝日新聞」
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20120308.jpg
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2012/03/kawamura_nanking.jpg
http://www.zassi.net/mag_index.php?issue=31113


69 :文責・名無しさん:2012/07/09(月) 23:36:05.26 ID:j0tYG6ZW0
朝日新聞東京本社に実弾? 入り封筒 「赤報隊」の名前

 16日午前8時ごろ、東京都中央区築地の朝日新聞東京本社に、散弾銃の実弾の
ようなものが入った茶封筒が郵便で届いているのを、社員が見つけ、同社は
警視庁築地署に届け出た。茶封筒には「赤報隊」と書かれており、警視庁は
脅迫や火薬取締法違反などの疑いもあるとみて調べている。
警視庁によると、封書には、手書きで表に「朝日新聞東京本社さま」とあて名が
書かれ、裏に「赤報隊」と書かれていた。実弾のようなものが1つ入っていたほか
、脅迫めいた短い文言の文書1枚も同封されていた。
朝日新聞社をめぐっては、昭和62年から平成2年に「赤報隊」を名乗る犯行声明で
襲撃事件が相次いでおり、昭和62年に兵庫県西宮市の阪神支局で発生した事件では、
記者が射殺される事件も起きている。


70 :文責・名無しさん:2012/07/09(月) 23:37:05.58 ID:j0tYG6ZW0
とんだ腐れ売国インポ けいぶんちゃん
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120512/bks12051212010004-n1.htm

34 :名前をあたえないでください:2012/05/03(木) 17:14:13.57 ID:EYI4E8JU

 小尻記者忘れ形見の小尻美樹さん。
http://www.asahi.co.jp/smp/saiyo/work/s3_kojiri.html



71 :文責・名無しさん:2012/09/07(金) 11:53:33.80 ID:2uPvuq2b0
創価死ね
創価死ね  
創価死ね  
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね  
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね  
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね  
創価死ね  
創価死ね
創価死ね
創価死ね


72 :文責・名無しさん:2012/09/08(土) 13:07:38.62 ID:zkhQRLMD0
【悲報】サンケイ新聞 新聞協会賞に最多の応募数 だのに受賞ゼロ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1347049512/

73 :文責・名無しさん:2012/09/08(土) 13:56:16.76 ID:xVy+gcJUO
記者殺すなら新聞とらなけりゃいいだろ?

74 :文責・名無しさん:2012/09/26(水) 12:14:28.56 ID:XjLTanbB0
時事寸評 選挙をすると負けるから、国会では通らないから・・・

・・・野田首相みずから選挙演説では「増税は絶対にしない。口で言ったことでも守らなければ
ならないが、紙に書いたのだから絶対だ」と言った。
 それを増税したのだから、これほど民主主義、選挙制度を愚弄したものはない。本来、批判的
な論陣を張るべき新聞は「新聞だけは増税を免れる」という通知を財務省筋からもらい、増税賛成
に転向するという、あり得ないことをした。・・・

http://takedanet.com/2012/09/post_fc80.html

75 :文責・名無しさん:2012/09/26(水) 14:55:04.92 ID:XjLTanbB0
●日本のマスコミは日本の対中援助の実態を国民に伝えていません。ですが、こうした援助は
すべて私たちの血税によって行われています。ODAばかりではありません。
 この2月も、日本の財務省は自由に売買もできない「塩づけ」になるしかない中国国債を
100億ドル(8000億円)も購入すると宣言したばかり。こんなに豪勢な買いっぷりな国は
日本以外にありません。
 そのための消費税10%アップなのです。
 アホくさい。止めればいいんです。国債の購入を。中国は顔色を変えるでしょう。
日本にはカードはあるのです。だけど誰もそのことを言わない「八つ墓村」の世界。
口を開けば、祟りがある。朝日も日経も奇妙な沈黙ぶりです。・・・

http://aoki.trycomp.com/


76 :文責・名無しさん:2012/10/16(火) 12:51:03.58 ID:4CiTPy9A0
一昨日の土曜日。

軍事ジャーナリスト鍛冶俊樹氏の「尖閣防衛の常識」と題する講演を聴講した。
冒頭、鍛冶氏は話題のオスプレイに関し「オスプレイは実にすばらしい輸送機です」と切り出した。
軍事ジャーナリストが何の根拠も示さずいきなり「オスプレイはすばらしい」と語っても、オスプレイの危険性が喧しい沖縄では説得力がないと思われた。
だが、これは鍛冶氏の講演会冒頭での「つかみ」だった。
その証拠に、鍛治氏はその後次ように言葉を続けた。
「これは業界の仲間の1人である朝日新聞の記者の言葉です」と。
鍛冶氏は、その記者に「君の社(朝日)では連日オスプレイは危険という論調ではないか」と問いただしたら、くだんの記者はこう応えたと言うのだ。
「あれは社の方針ですから・・・」と。
鍛冶氏が言いたかったのは、朝日新聞がいくら「オスプレイが危険」と報道しても、現場の記者は「オスプレイは実にすばらしい輸送機」と言う認識している、ということ。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/700ae20bc474991b427eca1f98ce10b8


77 :文責・名無しさん:2012/10/18(木) 12:51:30.75 ID:FPcRlUYS0
アサヒる新聞の唄
http://www.youtube.com/watch?v=e53chlAcZ4w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6659747


朝日新聞社員が2ちゃんねるに差別助長書込み
http://www.youtube.com/watch?v=qVnKMFWGzO4&sns=em



78 :文責・名無しさん:2012/10/20(土) 13:30:46.56 ID:fHvFB9Sn0
県立図書館に行って館長さんに反社会団体である朝日新聞、週刊朝日の購読をやめてください
とお願いしました。
橋下が謝罪があったからノーサイドといっても関係ないと思います。
朝日の捏造によるいわゆる従軍慰安婦の外交問題化などを話しました。
館長はじっと聞き入ってく貴重なご意見として真剣に受け止めますと言ってくれましたよ。



79 :文責・名無しさん:2012/10/20(土) 14:17:57.00 ID:bfzfNxj/0
朝日の若宮君も土下座して謝罪すればいいのに

80 :文責・名無しさん:2012/11/03(土) 21:57:05.27 ID:2SgCO0+G0
前原誠司、公金で1日で102万円も飲み食い 「安倍が3500円のカツカレー」と一面報道した朝日新聞は都合が悪いと報道せず


【民主党】事務所費問題で「言い訳番長」 高級店を1日に何軒も利用 前原誠司国家戦略相証拠示さず口先での釈明に終始
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351655195/l50
前原誠司国家戦略相(50)の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が、秘書宅を「事務所」
として届け出て1200万円超の事務所経費を計上していた問題で、前原氏は「言うだけ番
長」らしく、疑問を払拭する証拠を示さず、口先での釈明に終始した。

「まえはら誠司東京後援会」の2010年の収支報告書を見ると、組織活動費として約1023
万円が支出されており、この中に、計88件、約652万円の会合費(会議費)がある。
政治団体の収支報告書を見ると、高級店を1日に何軒も利用している実態も分かった。

6月11日の7件、公金使用額と明細 102万846円
割烹料理店   4万5980円
日本料理店   21万円
日本料理店   4万5000円
中華料理店   28万8200円
京懐石      10万4320円
しゃぶしゃぶ店 15万5966円
洋食店      17万1380円



81 :文責・名無しさん:2012/12/30(日) 13:55:14.94 ID:npypl/TF0

通名の方々:


NHK・TBS(JNN、ニュースバード、NewsBird)・テレビ朝日(ANN)・日本テレビ(NEWS24、NNN24)・フジテレビ(FNN)
共同通信(Kyodo・47News)・時事通信
新聞(朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞・日本経済新聞・東京新聞・・・)
ラジオ・出版社

芸能人・作詞家・作曲家・演奏家(ミュージシャン)・指揮者・作家・漫画家(アニメ)・ゲーム・映画監督・歌舞伎・美術、建築系・宇宙飛行士・
文化人、知識人・アナウンサー・記者(ジャーナリスト)・気象予報士・テレビに出てる人・
アダルトビデオ(女優、男優、AV)・性風俗・
スポーツ選手(プロ野球、サッカー、テニス、ゴルフ、バレー、水泳、体操、柔道、相撲、ボクシング、プロレス、・・・)
ヤクザ・暴力団・暴走族・同和


82 :文責・名無しさん:2012/12/30(日) 13:57:47.46 ID:npypl/TF0

通名の方々:


教師(教員、学校の先生)・大学教授・医師(医者)、看護師・法曹界(弁護士、検察官、裁判官)・内閣総理大臣・閣僚・事務次官、官僚・
地方自治体の長(知事、市長、町長、村長、区長)・地方議員・公務員(国家、地方)・警察・消防・自衛隊・親方日の丸会社・
経団連・経済同友会

焼き肉屋・定食屋・そば屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・ラーメン屋・レストラン(フランス料理、イタリア料理、スペイン料理、和食・・)・
スーパー・コンビニ・デパート・八百屋・肉屋・魚屋・花屋・酒屋・靴屋・服屋・薬局・寺・喫茶店・パン屋・ケーキ屋・文房具屋・本屋・自転車屋・
眼鏡屋・時計屋・スポーツ品店・楽器屋・床屋・美容室・不動産屋(大家)・消費者金融・映画館・パチンコ屋・カラオケ・競馬・囲碁・将棋・
歌舞伎(古典芸能)・飲食店・性風俗・ホテル・塾・教室(スポーツ、音楽、ピアノ、バレエ、・・・)・予備校・ペットショップ


83 :文責・名無しさん:2012/12/30(日) 17:30:20.32 ID:KwHURa7u0
>>1
朝日新聞社の社員がわいせつ罪で逮捕じゃないの?

84 :文責・名無しさん:2013/01/04(金) 18:01:58.17 ID:7otLY3jq0
NHKの汚点 → 「NO LIMIT 終わらない挑戦」再放送  2013年1月1日(火) 13:05-13:50  地上波 NHK総合

【栗城史多まとめ @ ウィキ】
今までの登山内容や活動・関係者等のまとめはこちら
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/m/ [モバイル版]

【今回のエベレスト登山のまとめ】
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/pages/103.html

【栗城史多 ウィキペディア】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%9F%8E%E5%8F%B2%E5%A4%9A

【栗城史多 公式HP】
http://kurikiyama.jp/
【ブログ・ツイッター】
http://www.facebook.com/kurikiyama
http://twitter.com/kurikiyama
http://gree.jp/kuriki_nobukazu/blog
http://ameblo.jp/kurikiyama/

【Kurikiyama Youtube分室】
http://www.youtube.com/user/kurikiyama (あれ、以前の動画は?)

【栗城氏の問題点について回答するyahoo知恵袋のベストアンサー】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146998496
彼の問題点が的確に書いてあります。

85 :文責・名無しさん:2013/02/24(日) 10:50:01.86 ID:97Ev00eT0
他スレコピー
「従軍慰安婦問題は韓国人妻を持つ朝日の記者、植村隆 が作ったねつ造」
従軍慰安婦問題は、元々、吉田清治の小説による創作であり、
韓国右翼を嫁に持つ、朝日新聞の植村が火を付けた捏造です。
植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」の
リーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。つまり、原告のリーダーが
義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたという
カラクリです。 朝日新聞の最初の報道はただ部数を伸ばすためだけでなく、
記者が自分の義母の裁判を有利にするために、意図的に「キーセンに身売りした」と
いう事実を報じなかったという大捏造犯罪なのです。

「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
 産経新聞 2011.5.9 09:43

【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A
朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事

86 :文責・名無しさん:2013/02/24(日) 10:58:37.23 ID:Bao6MxhLO
朝日新聞、出番だよ。
http://c.2ch.net/test/-/job/1351760527/i

87 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

88 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

89 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

90 :辻健治 朝日新聞スポーツ部:2013/04/25(木) 10:19:51.32 ID:yjL+XLG/I
大チョンボしても何故か訂正を出さない朝日新聞
辻健治 が大訂正もの。苦しい言い訳ワロス!

kengkengkeng.doorblog.jp/lite/archives/26920555.html

辻健治 朝日新聞
同僚の胸ぐらつかんだくせに体罰の原稿を書くアホ
blog.goo.ne.jp/kengtsug/cmt/f30ee2b776a53d70c7b887a8ad00f4f5

91 :文責・名無しさん:2013/09/14(土) 22:21:26.85 ID:nOk2WmO80
【北極】 北極の氷はどうなっているのか?

1年中で9月が一番、北極の氷は減る。でも、写真で判るように観測を始めた1978年の平均より
少し少ないぐらいで、昨年よりかなり多い。
「かなり減っている」とNHKが放送した2008年頃も、かつてと全く変わっていなかった.
 多くの人が真剣にこの事実(誤報の事実)を直視して欲しいのだが、「完全なウソ」だったのだ。
このような人工衛星の写真は、誰でもすぐ見ることができるが、英語で書かれているので、日本人
が英語が不得意なのを知っていて、人工衛星の写真など見ることができないとたかをくくっている
のではないか。
(平成25年9月10日)武田邦彦

92 :文責・名無しさん:2014/01/30(木) 10:17:29.44 ID:xFxkqgrY0
ケネディーの娘が日本人よりイルカが大切だとよ。
おちょくりやがって。
たしか東京大空襲では一晩で非戦闘員を10万人焼き殺したよな。
有史以来はじめてのこと。
まさに鬼畜生。
おのれの残虐性を覆い隠すための性奴隷と同じ猿芝居ですよ。
温暖化のばか騒ぎも自分たちがエネルギーをバンバン使うための政治ショーなのに、お人よし日本人は気づきません。
アホか。

93 :文責・名無しさん:2014/04/08(火) 10:41:17.41 ID:bmt6Us6H0
新聞の本音は細部に現れる
たとえば朝日新聞。シナはいい国だと書き続けてきた。反日暴動のさなかも「それでも中国に店を」
「日系の再開・進出続々」と書き、アエラは「それでも中国と戦う・こんな魅力的な市場はない」と
特集を組む。シナはいいところだと。
別の新聞は、半裸の男が日本車に乗った男を半殺しにする現場の写真を出す。男の形相は通州で日本人を
女性を輪姦し局所に棒を突っ込んで殺したシナ人を連想させるが、朝日はそっちを見ない。
ところが三か月後に社説「中国リスク減らす一歩に」が載る。日系企業は企業秘密も経営もみなシナ人に
任せればいい。そうすれば「日本人に危機が及ぶのを避けられる」し、北京も喜ぶのだと。
シナ人は通州のころと実は同じで、日本人が危ないことを正直に紙面で認めたのだ。
小説の面白さは細部にある。新聞の語られざる本音も、実は読み飛ばしたしまいそうな細部にあるということだ。

高山正之が米国・シナ・韓国・朝日を切る」より抜粋

94 :文責・名無しさん:2014/06/25(水) 11:15:30.06 ID:MHkqr/NW0
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。
日本人妻も3年経ったならすぐに帰国出来ると言う言葉を信じて渡りましたがでも結果は文句を言えば政治犯収容所で死にました。

95 :日本人を洗脳する中韓の広報新聞朝日、毎日:2014/06/30(月) 10:15:34.79 ID:/WkHmgNz0
≪朝日新聞のプロパガンダ≫

 朝日新聞の異常な報道ぶりだ。もちろん、報道の自由は最大限、尊重
されなければならない。しかし、事実に基づかず、余りにも特定の方向
に傾きすぎた大仰な報道は、一般にプロパガンダと称される。

 ここではその一例として、6月16日付の一面トップの記事を引こう
。そこには、「集団的自衛権行使で想定 『米艦で邦人救出』米拒む」
との見出しのもとに、「朝鮮半島での有事(戦争)で『避難する日本人
を乗せた米艦を自衛隊が守る』との想定は、過去の日米交渉で米側は断
っていたし、(中略)98年にガイドライン(日米協力のための指針)
に基づく協力内容をつくる際、米側の強い意向で非戦闘員救出作戦は
メニューから外された」と記述されている。

 この記事に対し防衛省報道官は翌日、記者会見で「米側の意向で周辺
事態法に盛り込まれなかった事実はない」と、同紙報道の「事実無根」
性を強調した。

在日と帰化人に牛耳られているマスゴミ中韓の利益を優先し歴史を歪曲して
まで反日の報道をし善良な日本国民を洗脳するこの様なマスゴミ新聞を日本人
が購読して良いのか。

96 :文責・名無しさん:2014/06/30(月) 11:03:23.43 ID:gspYja6Z0
朝日新聞の「抗議」を受けて(抜粋)

2014.06.10
吉田所長たちは、彼ら“非戦闘員”たちを福島第二へ撤退させることを前夜から話し合っており、
「各班は、最少人数を残して退避!」というのは、イコール「福島第二への退避」を意味している。

しかし、朝日新聞はこれを「所長命令」に違反して「9割が福島第二に撤退した」、すなわち職員の
「9割」が吉田さんの命令に違反して逃げたと報じ、今、世界中の新聞がそのことを報道しているのである。

彼ら現場で闘った人々を曲解によって貶める報道は、日本人の一人として私はいかがなものかと思っている。
しかし、本日、朝日新聞から私の記事に対して、「当社の名誉と信用を著しく毀損している。法的措置を検討している」
との抗議書が来た。

朝日の記事によって名誉を毀損された福島の「現場の人々」の嘆きが私のもとには続々寄せられている。
しかし、その内容について「言論」によって指摘した私の記事に対して、言論機関である朝日新聞が「言論」で闘うのではなく、
「法的措置」云々の文書を送りつけてきたことに私は、唖然としている。

http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html

97 :文責・名無しさん:2014/07/02(水) 08:29:37.67 ID:tj9kegtk0
SMAP 嵐 NEWS 関ジャニ Kis-My-Ft2 SEXY ZONE の出番だ 創価学会 幸福の科学 立正佼成会 統一教会 顕正会

98 :文責・名無しさん:2014/07/02(水) 08:40:35.94 ID:uv0JiyKq0
2014年06月30日

韓国元米軍慰安婦訴訟 英語報道は朝日新聞英語版だけ?



2014年06月27日韓国米軍基地村元慰安婦集団訴訟  国連に請願、国際世論に訴える動きも? 売春婦か性奴隷か でとりあげた訴訟が、米国でどのように取り上げられるかと思ったら、し〜〜〜〜〜ん。
所詮、そんなものかと思っていたところ、朝日新聞が英語版でひっそりと流していました。(2〜3のニュ−スサイトで引用されてはいるようです)

99 :文責・名無しさん:2014/07/03(木) 00:38:26.24 ID:ZIpbMDty0
■世論操作 : 朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権、行動容認反対63%・・・ 実は中国・韓国での調査だった

集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査 2014年4月6日
http://www.asahi.com/articles/ASG3L72L6G3LUZPS007.html
 安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた姿勢を強めるなか、朝日新聞社は憲法に関する
全国郵送世論調査を行い、有権者の意識を探った。それによると、集団的自衛権について「行使
できない立場を維持する」が昨年の調査の56%から63%に増え、「行使できるようにする」の29%
を大きく上回った。憲法9条を「変えない方がよい」も増えるなど、平和志向がのきなみ高まっている。

 安倍内閣支持層や自民支持層でも「行使できない立場を維持する」が5割強で多数を占めている。

 安倍晋三首相は政府による憲法解釈の変更で行使容認に踏み切ろうとしているが、行使容認層でも
「憲法を変えなければならない」の56%が「政府の解釈を変更するだけでよい」の40%より多かった。
首相に同意する人は回答者全体で12%しかいないことになる。

続きを読む
__________
(ここからは登録した者しか閲覧不可能。そして登録して見てみると・・・最後にこんな一文が)
 
調査は日本と中国で2〜3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。
有効回答は日本2045件、中国1千人、韓国1009人。(回答の半分が中国と韓国での物)

(しかし目次にも、未登録で見られるページにも、その事は一切書かれていない)

■証拠画像
http://i.imgur.com/RFFNvj1.jpg
http://i.imgur.com/y3CAEtl.jpg
http://i.imgur.com/XJyeuuX.jpg
http://i.imgur.com/Tmg7vCG.jpg

100 :文責・名無しさん:2014/07/04(金) 08:04:37.17 ID:fyJ6nIi50
30代後半で漫画家になろうとしている童貞ひきこもりなバカを発見
足立区に住んでいるそうだ。
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html

101 :文責・名無しさん:2014/07/30(水) 11:14:58.56 ID:ET/r0WEY0
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

102 :文責・名無しさん:2014/08/06(水) 09:30:24.77 ID:Cph7DvR/0
 
ゴキブリ朝日新聞  「朝鮮日報」の日本語版

   従軍慰安婦でっち上げ 真っ赤なウソ記事 ねつ造

   永年にわたり 日本国民の名誉を傷つけた 凶悪マスコミ

朝日ねつ造記事ネタに 日本にタカリ続けた ゴキブリ韓国

   朝日をとってる家は ゴキブリ在日韓国人の家です

            http://itainews.rnill.com/hazukashii/

 

103 :文責・名無しさん:2014/09/03(水) 16:58:39.56 ID:JWXF43dK0
ネトウヨは負けると発狂するなぁw

104 :文責・名無しさん:2014/09/15(月) 08:58:09.82 ID:Nlq3U4jQO
朝日新聞は今すぐにその主張通り行動し現在進行形の人権侵害に遭っている女性達を救出すべきだ

日本国の風俗営業法や風俗営業適正化法の下で管理され数十万人もの風俗嬢が性奴隷にされている

糞みたいな慰安婦に対する現在進行形の人権侵害を知りながら黙殺する朝日新聞は現代のナチスだ

105 :文責・名無しさん:2014/09/30(火) 09:08:12.27 ID:T4x3fOc10
実際朝日新聞の一般社員に罪はないと思うよ
でもトップが責任一つとらずロクな謝罪もせず
国民を欺くような態度ばかりとるとその組織全体が
★極悪人★☆Gokuakunin☆とみなされる
それが組織というものだしそうあるべきだよ
組織というのは一体となって行動してるんだからね

106 :文責・名無しさん:2015/01/11(日) 09:14:42.36 ID:UJytEMts0
従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

285 :文責・名無しさん:2014/07/20(日) 14:27:07.26 ID:25NggbGf0他スレコピー
「従軍慰安婦問題は韓国人妻を持つ朝日の記者、植村隆 が作ったねつ造」
従軍慰安婦問題は、元々、吉田清治の小説による創作であり、
韓国右翼を嫁に持つ、朝日新聞の植村が火を付けた捏造です。
植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」の
リーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。つまり、原告のリーダーが
義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたという
カラクリです。 朝日新聞の最初の報道はただ部数を伸ばすためだけでなく、
記者が自分の義母の裁判を有利にするために、意図的に「キーセンに身売りした」と
いう事実を報じなかったという大捏造犯罪なのです。

「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
 産経新聞 2011.5.9 09:43

【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A
朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事

107 :文責・名無しさん:2015/01/19(月) 10:27:11.61 ID:r/NLJKSv0
去年起きた佐世保の女子高生殺人事件の犯人の女子高生の父親は在日朝鮮人の統一教会員だね。
しかも始めっから弁護士を目指した訳じゃ無く大学卒業後に弁護士に成り佐世保が儲かると言う事で後から佐世保に入って来た成り金。
母親は多分だけれど信者だった東大卒の日本人だと思う。佐世保の教育委員に成り5回の農薬を給食に混入させた我が子の犯罪を隠ぺいしたみたい。

108 :おてんば私立学院総長 ◆Sh04QfwaGE :2015/03/29(日) 19:33:12.74 ID:r+ti0uYF0
飛ばしの産経と電波な世界日報日本版。

109 :文責・名無しさん:2015/05/22(金) 11:08:38.47 ID:nv8kix+A0
■ 在日の最終目標は外国人参政権→政治力→軍事力で日本支配
在日民団集会のコメントです。
「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には
完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する
(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))」

110 :文責・名無しさん:2015/06/20(土) 18:12:31.04 ID:sK1YLLF10
歴代の新聞協会賞を見比べてみると、一番すごいのは、1997年に産経新聞が受賞した「北朝鮮による日本人拉致事件のスクープ」だな。
http://www.asahi-asia.com
拉致事件が多発した1977年、78年当時、外国による拉致事件など考えられず、「蒸発」「家出」と考えられています。
しかし、産経は地道な取材を重ね、1980年1月、「アベック3組ナゾの蒸発 福井、新潟、鹿児島の海岸で 外国情報機関が関与?」と報じたそうだ。
さらに、1997年2月3日、「20年前、13歳少女拉致〜北朝鮮亡命工作員証言」という見出しで横田めぐみさんの拉致疑惑を載せた。
これこそスクープだ。

111 :文責・名無しさん:2015/10/09(金) 20:02:47.71 ID:JIkl4Lti0
まじかよ

54 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)