5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

池田大作を野放しにするクズ国税wwww [転載禁止]©2ch.net

1 :創価二世 ◆R.L8Q9fjUo :2015/08/30(日) 19:03:27.45 ID:5veAUUeP
恩師記念室と称して、全国の研修道場に大量の別荘を造り、ひとつ辺りの別荘に何十億円も学会の金をつぎ込んでおきながら、そこに住み着いて豪遊していた池田大作
海外に外遊するときも、かかった費用は全て学会の仮払い申請で処理し、そのまま自費を出さずに豪遊してきた池田大作
海外の美術品を学会の金で大量に購入し、私物化している池田大作
各大学の名誉博士号を学会の金で購入して、ドヤ顔している池田大作
…数えだしたら、キリがないほどの池田大作の横領&脱税問題

池田大作という権力者に手も足も出せない国税は、そのプライドを散々傷つけられて、このまま引き下がり続けるのでしょうか。笑
そんな情けない国税が、学会と池田大作にメスを入れるまで、国税を刺激し続けることを目的としたスレです。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 19:19:37.73 ID:6Pzm36C9
|「出国」扱いのままにして、国税庁から逃れる気だろ!|
\________ ________________/
        ∨            相続税はブ●ジル銀行に隠す・・・ひでぶっニダ!|
      / ̄ ̄\          \________________ ____________/
    /   _ノ  \                      V
    |    (( ∀)(∀)                        -=-.::
    .|     (__人__) /⌒l                /       \:\
     |     ` ⌒´ノ |`'''| ←諸天善神         | 元 法華講   ミ:::| ←仏罰
    / ⌒ヽ     }  |  |               ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
   /  へ  \   }__/ / .               ||..:★;;| ̄| (☆;; |─/ヽ
 / / |      ノ   ノ              _.   |ヽ二/  \二/ ∂    _
( _ ノ    |      \´       _        \ ,,/.  ハ - −ハu:::: |_/==| |
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄/从 _\_ノ  /    | |
       .|  国税庁・国税局             ─=ニニ≠从>.V.|/ヽ  /.     | |
       ヽ           _,, -‐─=ニ二二ニ= 、_i| ||.|_ _ / ̄ヽ___| |
___               ─=ニ二二二ニ= ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ  /' | |
   ───===ニニニ二二二二二ニニ=    ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、/  .,| |
            \    \   ノ                    `ヽ/|  /| |
                    /     南元センター          ) |/   |_|
                                        / |  |
                                      /   |/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/21(月) 21:24:09.36 ID:JNXw5pAZ
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)