5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【創価】 集団的自衛権を認めるのか?1 【公明】

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 19:09:30.72 ID:FN4oox/0
>>389
もともと>349の私のレスに資料屋が答えたレス(>352)に問題があったんですよ
以下が資料屋のレス

>> 在日が実際は強制連行ではなく不法に入国したり、
>> 帰国できるのに自分の意思で日本に残った人たちが殆どなのに
> そのことを指摘することが不毛なこと
>終戦まで彼らはれっきとした日本人であったことを考えないとな。
>だから朝鮮半島から日本本土に引っ越してきたコリアンの人たちはいわば東京から北海道に引っ越したようなものだ。
>そんで、北海道がソ連に合併されましたから東京から引っ越してきた人たちはすぐに東京に帰れって言われてさあ帰れますかと、こういうことだな

これに答えた私のレス(>356)

>>だから朝鮮半島から日本本土に引っ越してきたコリアンの人たちはいわば東京から北海道に引っ越したようなものだ。
>引っ越した?何を血迷っているんです?不法入国ですよ?命からがら韓国から逃げてきたんでしょ?
>強制連行ではなく日本人も従った徴用ですけど、その徴用で日本に来た朝鮮人も245人しか残っていませんよ
>その他の在日は全員不法入国か自分の意思で日本に新たに渡って来た人ばかりですよ
>あなたは当事者だからよく御存知のはずなのにまたウソばかりつかないでくださいよ

何か誤解されているようですが、これでおわかりになったでしょうか?
誤解を与えるような表現があったら御容赦願いますが
私は日本に戦前からいた在日が全員帰ったと考えているわけではありません
戦後に新たに入国した韓国朝鮮人について言及しているんですよ
在日の2割つまり10万人ぐらいが不法入国してて永住許可を貰っていること自体おかしなことですよね

資料屋はそういう輩も含めて「引っ越した」などと嘯いてるから非難しているんです
そうでない在日も強制連行されたものなど存在せず自分の意思で渡ってきたか留まった人たちばかりです
更に、竹島の漁民の命と引き換えに、韓国政府の不当な脅しにより永住許可を得ている
そういう前提をみんな了承の上で在日問題は論議されるべきだと思います

資料屋も蛙も性奴隷という表現で日本人がいじめにあっていても、信用できないなどと嘯くのもとんでもないことです

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)