5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iPhone用エロサイト

1 :iPhone774G:2012/07/03(火) 19:19:52.28 ID:Q4jrhHgR0
みんななに見てる?

2 :iPhone774G:2012/07/03(火) 19:22:13.84 ID:Q4jrhHgR0
過去スレが見れないのでテンプレも作れないが。。。

2次
すまこみ
ttp://smartcomic.jp/s/index.php

3次
うるこ(現在は最新のいくつかしか見れない)
ttp://swalk.jp/

3 :iPhone774G:2012/07/03(火) 19:22:54.72 ID:z9pSslLd0
しね

4 :iPhone774G:2012/07/03(火) 19:23:57.53 ID:rZV1Kxur0
しねなんてかるくいうもんじゃないよ

5 :iPhone774G:2012/07/03(火) 20:15:24.67 ID:z9pSslLd0
>>4
苦しんでしね

6 :iPhone774G:2012/07/03(火) 21:26:11.29 ID:M2c4KvWc0
苦しんでしねなんてかるくいうもんじゃないよ

7 :iPhone774G:2012/07/03(火) 21:30:31.88 ID:z9pSslLd0
>>6
苦しんでしんで地獄に堕ちろ

8 :iPhone774G:2012/07/03(火) 21:48:38.87 ID:pB0KXZwL0
苦しんでしんで地獄に堕ちろなんてかるくいうもんじゃないよ

9 :iPhone774G:2012/07/03(火) 22:38:28.73 ID:q8sgFwRM0
チンコをトラックに轢かれてしね

10 :iPhone774G:2012/07/03(火) 22:40:47.79 ID:PM1DD0Pi0
楽に生きろ

11 :iPhone774G:2012/07/03(火) 22:43:00.19 ID:V3r613XQ0
前にテンプレあったよな

12 :iPhone774G:2012/07/04(水) 00:18:20.89 ID:PZpePZtt0
チンコだけをトラックに引かれる、、
これを想像したやつは腕立て100回な

13 :s:2012/07/04(水) 01:57:47.23 ID:ASpu48Jw0
I 同人は?

14 :iPhone774G:2012/07/04(水) 11:42:35.49 ID:ypCO6axi0
>>1
まとめサイトからだか
――――――――――-【2次静止画】――――――――――-
EROANI
http://www.i-eroanime.net/

どーじんすまーと
http://d-smart.jp/

同人ぴぃでぃえふ
http://dasite.net/

漫画館
http://www.mangakan.net/


――――――――――-【2次動画】――――――――――-
エロあにめドリーム
http://ona-douga.sakura.ne.jp/eroanid/index.php


――――――――――-【3次動画】――――――――――-
ムービーラッシュ
http://movie-rush.com/

スマートムービー
http://smartmovie.jp/

スマートウォーカー
http://swalk.jp/

Tokyo PornTube
http://www.tokyo-porn-tube.com/mobile

XVIDEOS.COM
http://www.xvideos.com/

ERO FOR YOU
http://eroforyou.com

Tube8(サムネ→[DOWNLOAD FOR MOBILE])
http://www.tube8.com/

[iPhone] iPhoneで見れるエロサイト教えろ下さい
ttp://applech.info/iphone-ero-site/

15 :iPhone774G:2012/07/04(水) 20:39:59.55 ID:kMqp182o0
テスト書き込めない

16 :iPhone774G:2012/07/04(水) 20:43:17.09 ID:FYSxNBi70
あ、書き込めた 最近2次動画GRを以てしてもダウンロードできないぞ 苦労して色々検索するわけよ ところがどれもこれもリンクに飛ばされてダウンロード以前の問題な訳よ! 誰か、助けて

17 :iPhone774G:2012/07/04(水) 21:06:23.17 ID:q5DUIOr10
虹同人に漫画目録も追加よろ。
あっこ、いっつも頑張ってるわ
PDFもダウンロード出来るし

18 :iPhone774G:2012/07/04(水) 21:07:12.79 ID:vK1fVt580
GoodReaderに保存できるサイトないかGteen以外で

19 :iPhone774G:2012/07/07(土) 14:16:08.75 ID:BjuvmJVH0
FC2だろ

20 :iPhone774G:2012/07/08(日) 13:03:29.08 ID:E+k1COqU0
http://avreader.com/

21 :iPhone774G:2012/07/10(火) 22:21:19.52 ID:RE6liVap0
Fc2は最近つかえねー

22 :iPhone774G:2012/07/10(火) 23:39:29.03 ID:qrUvJTlX0
あちゅら

23 :iPhone774G:2012/07/23(月) 22:23:51.64 ID:8P9v610o0
あげ

24 :iPhone774G:2012/07/23(月) 22:31:37.72 ID:XGxLkhLw0
GJ

25 :iPhone774G:2012/07/24(火) 18:24:29.10 ID:dZuIhBo90
うおおおお復活ktkr
どなたかギャル痴女247に変わるサイト教えておくんなまし
波もいいけどギャル少ないんだよなぁ

26 :iPhone774G:2012/07/24(火) 21:34:37.02 ID:1mLCyM/I0
復活?

27 :iPhone774G:2012/07/24(火) 22:13:02.27 ID:oo3KaJ0G0
ムービーウェイブの攻略はよ

28 :iPhone774G:2012/07/25(水) 18:19:37.41 ID:Es2bkqxP0
>>27
情弱過ぎだろ…

29 :iPhone774G:2012/07/25(水) 19:44:47.92 ID:H+uBKgYS0
動画が番号じゃなくてIDになったから面倒だわ

30 :iPhone774G:2012/07/25(水) 20:43:20.31 ID:do5AeZJV0
>>29
そゆこと。
完全攻略はよ

31 :iPhone774G:2012/07/26(木) 09:46:12.86 ID:YTSjiZCW0
>>30
情弱過ぎ

32 :iPhone774G:2012/07/26(木) 10:47:28.28 ID:AVxLJp9m0
>>31
情強過ぎ

33 :iPhone774G:2012/07/29(日) 23:32:48.65 ID:fqZKnAiB0
お前らホント使えないな

34 :iPhone774G:2012/07/30(月) 07:43:43.82 ID:liT041100
>>33
オマエモナー

35 :iPhone774G:2012/07/30(月) 20:26:20.97 ID:kteA5ZYEP
>>34
お前IDすごいな

36 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/07/31(火) 11:37:50.50 ID:WjtpVoW10
>>35
お前IDすごくないな

37 :iPhone774G:2012/08/01(水) 21:21:51.84 ID:4wq3WCsJ0
vow

38 :iPhone774G:2012/08/04(土) 15:26:22.74 ID:WTgU91Gw0
http://i.imgur.com/qpm8p.jpg
http://i.imgur.com/I2q1u.jpg
http://i.imgur.com/qfovf.jpg


39 :iPhone774G:2012/08/04(土) 15:36:16.35 ID:8ueWPt330
最近一括再生できるの激減してきたな

40 :iPhone774G:2012/08/06(月) 17:45:25.00 ID:buGHVi5J0
ちょっと前までアニメイツとなまくりいむでBMIチェッカー使って認証 一括再生できた んでぐっどりーたーで保存 ところが最近になってサイトが調子に乗ってスポンサーサイト登録制にして
あっーーーーーーーーーーー!!って感じだな このスレ伸びろ
今はエロアニメ高画質で見れるところないんか?有料でもかまわん

41 :iPhone774G:2012/08/06(月) 17:50:08.26 ID:qHcTUSKB0
なかなかしぶといなこのスレ

42 :iPhone774G:2012/08/08(水) 01:25:37.27 ID:KU2t+gep0
テンプレにもあるんだがこの台の天井ストッパーぶりがやばい……
昨日1260ゲームでレバオンしたら弦之助の声で「大当たりでござる」。他の演出は何もなしで強チェ。そしてBT単発……
なにより悔しかったのは横の兄ちゃんに笑われたこと……
p

43 :iPhone774G:2012/08/08(水) 01:58:34.26 ID:wJ4ayEtT0
てす

44 :iPhone774G:2012/08/12(日) 14:27:30.17 ID:CFLylU5N0
んでいいのないのん?

45 :iPhone774G:2012/08/12(日) 14:35:54.44 ID:twazw3Kv0
ないのん

46 :iPhone774G:2012/08/12(日) 15:20:15.10 ID:pEYD/FSD0
ここにまとめてあった。

iPhone特化のエロサイト
http://blog.livedoor.jp/nyupippi-newringonews/archives/2780034.html

47 :iPhone774G:2012/08/21(火) 01:19:20.94 ID:oSXBFaRv0
過疎ってるが質問。
http://d-bantyou.com/today.html
同人番長 for SmartPhoneってサイトの過去見るために、なんかアプリダウンロードしなきゃいけないみたいなんだけど、落とした人いますか?

48 :iPhone774G:2012/08/21(火) 09:15:53.27 ID:RZ96OzGi0
http://eroero-55.com/
スマホだとここ見てる

49 :iPhone774G:2012/08/22(水) 00:34:39.73 ID:sueXKA0R0
ムービーラッシュって、どうなっているの?
市販のDVDっぽくなくて、
ムービーラッシュに載せるために撮影された映像っぽいんだけど、
そうなの?

50 :iPhone774G:2012/09/02(日) 07:25:48.33 ID:2taQaUxaP
同人ラボって会員登録しても大丈夫かな
迷惑メールとかこないよね

51 :iPhone774G:2012/09/03(月) 22:03:44.00 ID:9K+CcSqZ0
ムービーラッシュって、どうして無料なの?
運営している人は、何の目的でやっているのでしょうか。
メンバー登録とかで収入を得るためではなさそう。
広告のリンク元から、何か収入でもあるのでしょうか。
こちらとしては、無料で動画を見ることができて好都合ですが。不思議です。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)