5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪】道頓堀に世界のサンタ グリコ看板前に集合[09/11]©2ch.net

1 :のっぺらー ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/09/11(金) 12:38:06.26 ID:???
大阪ミナミの道頓堀で10日、世界のサンタクロースがグリコネオンサイン前に参集する企画があり、
おなじみの衣装で「メリークリスマス」を連呼し、時ならぬクリスマスムードを演出した。

13日に熊本県天草市で開催される「第3回世界サンタクロース会議in天草」出席のため来日した
国際サンタクロースのうち、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーなどのサンタ約30人が来阪。
1933年に発売された江崎グリコのロングセラー商品「ビスコ」が日本のお菓子で唯一サンタクロース公認商品となっている縁で実現した。

この日は、アジア圏でただ一人の公認サンタクロースで、
一昨年に世界サンタクロース会議(デンマーク)でビスコを紹介したミュージシャン、パラダイス山元さんが一行をエスコート。
国内外の観光客が見守る中、ネオンサイン前でポーズをとったりクリスマスソングを歌ったりしながら、にぎやかにサンタの活動をアピールした。

山元さんは「皆さんに日本のよさを知ってもらいたい。サンタさんのパワーで笑顔いっぱいの世界にできれば」と話していた。

写真:ネオンサイン前でポーズをとるパラダイス山元さん(左)らサンタクロース
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150911/images/IP150910TAN000205000.jpg

以下ソース:大阪日日新聞 2015年9月11日
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150911/20150911023.html

2 :やまとななしこ:2015/09/11(金) 12:41:13.99 ID:vcL9PxYy
>「ビスコ」が日本のお菓子で唯一サンタクロース公認商品となっている


そら知らなんだ

3 :やまとななしこ:2015/09/11(金) 12:48:27.19 ID:qVdwtn5u
>道頓堀で、世界のサンタクロース

なんか無理で似合わない設定だな。

ミニスカサンタのネーチャンなら分かるがwww

4 :やまとななしこ:2015/09/13(日) 11:22:01.78 ID:0nysBDna
大阪と言えば、日本でサンタランをやったところだからか
東京 お台場のサンタランは去年、人があまりにも少な過ぎて酷かったな。ワイドショーでも特集されてた

5 :やまとななしこ:2015/09/19(土) 08:51:40.26 ID:x+JHNYqV
グリコの御曹司が熱烈応援する登山家奮闘中。応援しようぜ。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/out/1442462797/

6 :やまとななしこ:2015/09/30(水) 09:11:15.17 ID:51KDM8H0
>>5

523: 底名無し沼さん [sage] 2015/09/29(火) 19:26:02.71 ID:MTVyW39/
>>145
こういうイカサマってスポンサーに凸ったらどうなるんだろう
ちゃんと答えてくれるのかな
どうせコメントしたって消されるだけだし
証拠付でグリコにでも凸ってみようか

565: 底名無し沼さん [] 2015/09/29(火) 21:34:15.22 ID:Sx6xHaxt
>>523
御曹司が底抜けの馬鹿みたいだから、パパかママに叱ってもらうしかないんじゃないか?
社員じゃどうしようもないだろう?
大株主の声も効くかもね

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/out/1443413879/

7 :やまとななしこ:2015/09/30(水) 21:26:44.72 ID:51KDM8H0
867: 底名無し沼さん [sage] 2015/09/30(水) 09:44:38.47 ID:09fZkCxY
スポンサーに見られて都合が悪いコメは直ちに削除いたします、ってとっくにばれてるだろ、あきらめ悪すぎw

871: 底名無し沼さん [sage] 2015/09/30(水) 09:57:23.53 ID:CFZm7uE9
>>867
それでも金を出す会社があるんだよ。
決裁を判断するのは、情報を集める社員ではなくて、企画書を元に面談をする経営陣。
社員が優秀でも、決裁権を持つ経営陣が馬鹿だったり、場末のラーメン屋みたいに
芸能人のサインを壁に張って喜ぶようなメンタルだと、金を出しちゃうんだよ。
ああ。まぁ。栗城の企画書を上に上げちゃう社員も馬鹿かw

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/out/1443413879/

8 :やまとななしこ:2015/10/11(日) 03:58:04.69 ID:5CHWrtDB
栗城史多さんをみんなで応援しよう
http://lineblog.me/kuriki/archives/1042190732.html#comments

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)