5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国交省職員が納税者をぶん殴る、妻とホテルに入るのを目撃・・

1 :FinalFinanceφ ★:2012/03/08(木) 11:51:16.98 0
神奈川県警伊勢佐木署は8日、妻の知人男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、
同県鎌倉市岡本、国土交通省関東地方整備局企画部技術企画官野田厳容疑者(47)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年12月5日夜、横浜市中区のホテルのロビーで
東京都北区の男性会社員(44)の顔や胸を殴り、
肋骨骨折など1カ月のけがを負わせた疑い。

同署によると、野田容疑者は外出した妻を尾行し、
男性が妻と一緒にホテルに入るところを目撃して殴った。

数日後に男性から被害届を受け捜査していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120308/crm12030811400006-n1.htm


2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:52:26.58 0
ホテルといってもいろいろあるし…
誤解なのか図星なのか…

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:54:40.22 0
江戸時代なら、その場でぶった斬られても文句はないところ。

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:55:40.14 0
まずは探偵に浮気調査を依頼するなど、手順を踏まないと

5 :さいたさいたセシウムがさいた:2012/03/08(木) 11:55:50.31 0
公務員の嫁って、デリヘルで働いてる人多いよね

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:56:02.02 0
納税者を殴るは関係無いかと
ただ単に・男と女の関係が問題なだけで

7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:56:28.99 0
ヤベェ
俺がやってる不倫相手も公務員の人妻

8 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:57:40.05 0
ちょっと優しくしてやりゃのぼせ上がる納税者にお仕置きだ!

9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:58:00.73 O
惜しいな銀行員ならショーシャンクの空なのに

10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 11:58:56.90 0
>>7
還付だろw

11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:00:07.84 0
これは無罪、ぶっ殺されても文句言えん。
つか被害届け?ナメんなwww

12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:01:41.46 0
妻 としいくつーーーーーーーー?

13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:02:05.92 0
また野田か

14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:03:05.97 0
>>11
ナメたらいくべや。

15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:03:22.36 0
これは無罪

16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:03:32.55 0
クソ公務員ざまあwwww

17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:05:17.93 0
修羅場wwwww

18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:06:15.94 0
これ殴らなかったら
慰謝料ガッポリ、離婚で新品嫁ゲットで最高の人生だったのに
もったいない・・・・・

19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:06:27.02 0
これで被害届け出す納税者もカスだな

20 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:06:47.30 0
嫁をjころしつ

21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:06:48.36 0
妻は満足できない。  在日枠の9cmではね。 ざまあwwww

22 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:08:04.51 0
そこでグッとこらえれば
離婚できたのにな…

23 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:10:05.15 0
スレタイ悪意ありすぎwww

24 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:11:03.20 0
被害届出したのかw
いろいろ調べられてご苦労さん

25 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:12:24.52 0
>>21
お前ん中ではチョンが国家公務員になれ、その上、枠がある事になってるんかw

26 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:13:33.20 0
立たない男の嫉妬は怖い

27 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:14:08.26 0
妻の不倫か・・・
かわいそうだからお咎めなしか、喧嘩両成敗で三人の実名出し報道したらいいのでは?

28 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:15:52.50 0
>>1
>東京都北区の男性会社員(44)の顔や胸を殴り、
>肋骨骨折など1カ月のけがを負わせた疑い。

野田容疑者はどこの組の方ですか?


29 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:16:00.05 0
これは殴られて当然じゃね?

30 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:16:06.77 0
自分の妻を殴ればよかったのに

31 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:16:28.16 0
あーあ 探偵社とかに証拠とって貰って突きつければ良かったのに
色々と惜しいね

32 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:16:45.54 0
>>18
慰謝料ガッポリっても男の身元がわかんない事にはねえ

33 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:17:09.43 0
>>30
わかってねぇな〜

34 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:17:45.30 0
殴られて当然って意見が多いw

殴っただけで気が済むのかおまいら

俺は決して許さない、社会的抹殺もちろん、あとはわかるな

35 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:18:02.48 0
>数日後に男性から被害届を受け捜査していた。

盗人もうもうしいとはこのこと

36 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:19:06.26 0
俺も公務員の妻募集中にするを
尾行検知は得意だw


37 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:22:19.65 0
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120308-OYT1T00336.htm
野田容疑者は、妻が男性と一緒にホテルに入る姿を目撃し、ロビーで「名前を言え」などと詰問しながら男性に殴りかかったという。

38 :頑固オヤジ:2012/03/08(木) 12:22:59.16 0
男の鏡じゃねーか。
こんなことで大騒ぎするんじゃねーってんだ。
やればやられるのが常ってもんだ。


39 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:25:53.80 O
なぜスレタイが納税者なの?

40 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:25:57.62 0
オレなら殺す。でも大した罪にはならない。

41 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:27:01.60 0
公務員って暴れると結構強いよね( ^ω^)

42 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:28:06.10 0
47で嫁の浮気にここまで熱くなるっていうのもすごいな

43 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:30:13.51 0
>>18
離婚はできても慰謝料はどこから取るの

44 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:32:15.98 0
NTR展開

45 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:43:41.46 0
入った直後のロビーじゃ駄目だよな
やってる最中か、やった直後に拉致して
中だしチェックしないと

46 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:45:09.61 0
>>38
その通り
犯罪者は訴えられるという訳だw

47 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:45:42.28 0
>>43
公務員つまり税金

48 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:48:11.29 0
>>1
全国のみなさんに寝取られた負け犬であることが知られてしまったなw
しかも前科者になるというオチw後先考えずに行動するからこうなる

49 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:52:16.76 0
こうなる前に別れたら良かったのに
もっと正月にレンコンと竹輪屈くっとけ

50 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:53:36.41 0
しかしこの男はよく被害届を出せるなw

51 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 12:59:06.77 0
>>47
スマン逆だった

52 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:05:09.92 0
全て妻が仕組んだのでは・・・・

53 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:06:26.02 0
これは職員GJだろ!
浮気相手と淫乱妻の実名報道と処罰を!

54 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:08:33.02 0
世が世なら殺されてたのに、殴られただけで良かったな

55 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:10:26.74 0
傷害は親告罪ではないので被害届出す必要ないだろ?
わざわざ自分から恥をかきに行ってるw

56 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:11:38.94 0
この件に関して公務員ということは関係ないだろ
ただの浮気が発覚して傷害ってだけ



57 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:12:45.77 0
>>56
公務員は全体の奉仕者と憲法に定められておる
妻を差し出すのも奉仕の一環

58 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:16:26.36 0
>数日後に男性から被害届を受け捜査していた。
訴えるほうも訴えるほうだ

59 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:17:39.65 0
>>56
法について言ってるならまだしも、公務員云々より男として、って方がだわな普通の人間なら。
この件で公務員うんたら言ってる奴はおかしい、余程ひねて劣等感を持っているような輩、もしくは見に覚えがある間男。

60 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:18:24.32 0
×見に覚え
○身に覚え

61 :関連づけ夫 ◆bWoPupG73M :2012/03/08(木) 13:23:25.61 0
関連スレ
浮気相手の亭主にちょん切られた男性、残った3センチが勃起しても5センチで自信が崩壊、「人生が完全に壊されてしまった」と弁護士
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1331121190/


62 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:24:09.68 0
ワロタ

63 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:28:09.72 0
ナマぽ頼みに来た人が「おれは納税者だぞー」と叫んでるの見た事ある

64 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:29:54.37 0
>>63消費税や酒税は払ってるんじゃない?

65 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:38:35.19 0
>>64
言われてみれば…

66 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:40:20.65 0
まあ 気の毒にw

67 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:50:18.69 0
その点おまえらは、浮気もされなきゃする事もできんから安心だな。

68 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:58:40.60 0
これは無罪でも許す!

69 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:59:28.73 0
無罪
てか公務員とか関係ねえだろ

70 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 13:59:52.79 0
さすがにこの事件と公務員批判を結びつけるのは無理がある

71 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:00:38.40 0
何でもかんでも公務員ってのに反応する人って脳がアレなんだろうね。

72 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:01:43.02 0
>>69-71は自治労の工作員

73 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:02:40.30 0
>>72
で、おまえは知的障害か何か?

74 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:05:49.76 0
殴られた方は人妻と知らなかった可能性もあるし
そういったとこの確認なしに殴るのはよくないな

75 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:07:57.62 0
夫は妻にこうなった損害を求めればいいよw

76 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:10:08.75 0
野田容疑者は外出した妻を尾行し、
男性が妻と一緒にホテルに入るところを目撃して殴った。

野田容疑者は外出した妻を尾行し、
男性が妻と一緒にホテルに入るところを目撃して殴った。

野田容疑者は外出した妻を尾行し、
男性が妻と一緒にホテルに入るところを目撃して殴った。


77 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:34:46.95 0
男性会社員(44)も妻子あるんだろ?

78 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:39:34.17 O
平手打ちなら執行猶予ついたが、骨折してるからわからんな
仕事がなければ傍聴に行きたい

79 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:43:20.54 0
これは起訴猶予じゃね?
その場合前科はつかない。

80 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 14:51:38.35 0
実は、妻が売春婦だったんじゃねえの?


81 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:03:06.77 0
起訴猶予は難しいだろうなぁ
骨折ってるし被害届け出ちゃってるからなぁ
単なる暴行事件でしかない
大岡裁きはまず有り得んな

82 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:08:11.28 0
>>81
この場合、妻の貞操を守るためという正当防衛の面もあるからな

83 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:11:30.34 0
ないでしょう
単なる不倫なんだから
路上で襲撃された訳じゃあるまいし
そもそも貞操観念の希薄な人間だから不倫する訳で

84 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:16:21.93 0
八ッ場ダムパーンチッ!

85 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:17:00.66 0
>妻の貞操を守るためという正当防衛の面
>妻の貞操を守るためという正当防衛の面
>妻の貞操を守るためという正当防衛の面

86 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:17:26.73 0
>>81
傷害罪での起訴猶予は実際結構ある

この場合、不倫をした側の落ち度が当然問われることになるし
単なるDQN犯罪と同一には扱えない

87 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:19:02.18 0
実名で報道されるのって珍しい気が

88 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:19:32.09 0
まあ、せいぜい罰金刑じゃね?
理由が理由だけに、懲役刑を課す意味があまりないし。

89 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:20:11.85 0
不倫をした側ってのは妻のことかい?w

90 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:21:20.62 0
される側にも理由があるとかいう屁理屈が通じるこんな世の中じゃ

91 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:21:41.96 0
罰金刑だけじゃないよねw
既に凄まじい社会的制裁が課せられている訳だから
世間様に妻を寝取られた負け犬として実名公開されちゃってるんだからさw

92 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:25:35.28 0
相手を凹ったから男としては最後の一線で面目は保てた
法律的には大負けだろが

93 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:25:50.44 0
>>89
もちろん殴られた男だろ。

ちなみに「人妻だとは知らなかった」としても
立証はまず不可能。

素性の分からない女と寝るほうが悪いのさ。

94 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:26:49.47 0
>>91
その辺も考慮されて、執行猶予かもねw

95 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:29:23.05 0
人妻だと知っててやったんだよなw
知人の男性だからなぁ
素性はばっちり分かっていてやった訳だw


96 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:30:25.50 0
安い面目でワラタw

97 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:32:18.00 0
どうせ隣近所にはバレてたんだろうなぁ
今回の一件で日本中にバレてしまったがw

98 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:58:46.29 0
これは人事も許すレベル

99 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 15:58:55.53 0
野田さん、今は留置所でこのスレ見れないだろうけど、
この先浮気相手の氏名を晒さなきゃ本当の負け犬になるぞ。

100 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 16:12:08.98 0
いや既に…

101 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 16:31:48.70 0
公務員にしては熱い男ではないか


102 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 16:56:18.30 0
無罪でOK

103 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 17:04:06.08 0
そういや何年か前、山猫部隊の人が帰宅したら間男と鉢合わせ
嫁間男をまとめてフルボッコにして逮捕された事件があったなあ。
あの人どうなったんだろうか。

104 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 17:27:05.21 0
一亭主が国交省の職員だったって話だからな。

105 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 17:52:43.59 O
家でも暴力振るってそう…
それで精神を病んだのが浮気の理由だったりして…

106 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:11:06.95 0
これは人の物を獲ったヤツが悪い

107 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:17:16.57 O
不倫か文化とか絶対に許さん

108 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:24:14.19 0
これは俺でも殴る

暴力嫌いだけどこれは別

109 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:25:39.48 0
>>105
それだったら女のほうも殴られてるだろ
妄想で浮気女庇おうとするなよ


110 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:36:32.05 0
人妻との浮気が相手の旦那にバレた場合、不誠実な態度でのらりくらりとかわして
相手が逆上して殴られるのを待つ→今回のように警察沙汰にするのが最良の手。

相手旦那は名前がネットに晒された時点で近所や同僚、子供の学校関係に広く知れ渡って
しまうので、当然浮気した嫁が誰かもママ友や知り合いには分かる。
この時点で一家崩壊、人生半分終了。

さらに起訴前か裁判前に「旦那側からは慰謝料は今後請求しない」ことを条件に被害届の取り下げを
ちらつかせて一筆取れれば完璧。

自分とこの嫁と修復したければ「相手が誘ってきた」とか「男女の関係はなかった」とか言い通す。
嫁はもうどうでもよければそのまま離婚でOK。

唯一この浮気間男が人生終わるとしたらこの事件と関連づけて名前晒された時だな。

111 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:39:04.19 0
>>110
最悪命落としますが・・・

112 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:41:04.37 0
>>111
不倫がバレた時は大体関係者の誰かが死ぬか精神壊れるまで収まらないよね。


113 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:41:05.76 0
もっと殴って半身不随にしておけばよかったのに
 なんて不埒なことをいう奴が多いのにあきれれる


114 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:45:02.80 0
>>111
男にとっての最悪は浮気相手の旦那に殺されるより、こんな浮気バレとか恥ずかしいことで名前晒されることだと思う。

そう考えると、殺されて浮気男として名前が晒されるのが最悪かな。

115 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 18:54:10.52 0
>>110-111
なんか練馬一家殺害事件を連想したわ

116 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 20:38:42.85 0
気持ちは理解できないでもないが
殴ったらこういう結果になる
日本は法治国家だからねえ

117 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 20:46:33.37 0
>>116
まぁ情状酌量の余地は十分にあるしな

118 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 20:47:24.95 0
愛している嫁が不倫したら俺だって同じことするぜ
ただそんな嫁を見つけられないだけだがな

ほっとけ

119 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 20:51:56.11 0
>>110
たぶんそうだろう。先手をとって訴えたわけで、なかなか頭がいい。
肋骨骨折だってあやしいもんで、そういったスジの男なんだろうな。


120 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 01:10:10.49 O
>>28
入れ墨と小便確認だな

121 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 02:44:55.29 0
殴った方の旦那は本名晒され、今頃警察署の中の留置所でネットも見れない状況。
浮気した嫁さんは、旦那の両親になじられ自分の両親からは一通り叱られた後どう対策したらいいか弁護士と相談中。
殴られた間男は自分の嫁に弁解しつつ浮気嫁とも連絡取り合って対策練ってる、
さらに2ちゃんのスレ見て殴った方の旦那のネガキャン中・・・ってとこか。

122 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 04:09:38.45 0
この野田さんは今のままだとただの寝取られ男で犯罪者として生きて行くしかない。
でも嫁と浮気した間男の名前が晒されればヒーローになる可能性はある。

問題はごく身近な人間しかその名前が分からないってことだ。

ヒントだけでも投下してくれたらここの住人が調べ上げてくれるだろうけど。

123 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 07:42:43.82 0
間男なぞ殴られても仕方なし

124 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 12:26:03.78 0
納税者を


悪意しか感じられない


125 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 12:28:31.57 O
刑事で負けて民事で勝つ

126 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/09(金) 12:49:03.46 0
両方負けだよw

127 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 15:17:15.53 0
夫はどんだけ妻の相手さぼったのか
あるいはドヘタなのか

128 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 15:37:19.41 0
もう立たないんだよ、分かれよ

129 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 19:59:57.76 0
>>127
>>128
殴られた間男乙。

女々しくて卑怯なヘタレちゃん。

130 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 20:32:07.00 O
嫁さん浮気相手に離婚して独身だと偽ってたんでしょ?ビッチを具現化した様な女だよな

131 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 20:39:18.07 0
元気があってよろしい

132 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 21:12:29.95 0
>>130
間男乙。
お前は氏名も明かさず自由に2ちゃんに書き込み出来るもんな。
一度は旦那がいること知りながら抱いた女のことそんな風に言うもんじゃないよ。

133 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/10(土) 21:21:44.56 0
>>130
相手が仮に既婚だと知っててもビッチには変わりないがな!

134 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/11(日) 00:56:17.73 O
てか婆さんいくら?

135 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 05:00:50.53 0
女が悪い

136 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 12:23:35.58 0
どこも国交省職員の味方だなwww
http://tiny.cc/kokkousyousyokuin

137 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 12:32:29.06 0
ホテルに入ったからといって浮気とは限らない

138 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 13:16:56.49 0
そうそう、営業活動とか

139 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 13:19:40.69 0
>>124
同意

140 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 20:34:51.57 0
殴ったらだめだとは思うけど、被害届出す間男も間男だな

141 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/13(火) 23:38:55.72 0
殺されたって仕方が無い
昔八丈島で間男が釜で殺された
覚悟がないならやるな

142 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 00:04:04.35 O
>>124
ファイファンはおつむが偏ってるからw

143 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 00:06:10.59 0
>>141
石川五右衛門みたいに?

144 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 00:14:46.45 0
>>143
ごめん、刃物の方の鎌だったよ。
何でも八丈島では江戸時代からの習わしで、
その様に殺されても仕方がないという雰囲気だったとか。

因みに殺されたのは本土からの移住者。

145 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 00:38:17.34 O
この殴った役人は女々しいよ
妻が浮気してるなら妻を責めろよ
女は逆をするらしいが
まあ、役人と言ったって雑魚くさいが
とにかく女々しい
だから浮気されるんだろ
みみっちい、くせーおっさんなんだろ


146 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 01:10:37.92 0
>>145
殴った職員の方を擁護する奴らは大体浮気した側で修羅場経験者。

147 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 06:38:29.26 i
役人嫌いだけどこれはGJ
男ならどういう理由であれ自分の女に手出すやつは叩き潰すべし

148 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 07:54:34.43 0
3Pするくらいの寛容さが必要だ

149 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/14(水) 08:51:21.42 0
惚れた女性と付き合っている
結婚しているなら
職員の気持ち
少しは理解できると思うよ

150 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/15(木) 15:18:11.23 0
>>136
当然

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)