5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイク動画を観るスレ【youtube,ニコ動,何でも】

121 :774RR:2013/05/23(木) 00:11:27.13 ID:y8m+jg+c
>>114
なめネコ 女ライダーの特徴である取り巻きの男どもがうぜえ
lovin まじめな動画だがためになる。もっと動画を作ってくれ。これからに期待
せろーの人 正統派の神。大好き!はよ北海道行け。動画作れ。シリーズを一気見してしまう。すでにウォッチリスト済み
きんさん 初めて存在を知った。結構おもしろい。四国にいらっしゃい。歓迎するぜ。マイリス決定
摂津正忠 初期のほうが好きだった。バイクで嫁探し以降ちょっと方向性が・・・すでにウォッチリスト済み
大仏 正統派で大好き。四国に来てくれ!!俺とツーリングしよう!!すでにウォッチリスト済み
くろとりP 昔のバイク板動画に近い。俺は大好きだが一般人には理解不能。すでにウォッチリスト済み
まーぼ 初めて存在をしった。せろーの人に近い作風。マイリス決定
みこし 俺の嫁が結構好きな人。夫としてはちょっとくやしい。嫁のアカでウォッチリスト済み
がちょー 俺の嫁いわくイケメンボイスが好き。構成はせろーの人より好き。すでにウォッチリスト済み
おおじろ はじめて存在を知った。動画投稿やめたのか?意外とおもしろいのにもったいない

>>116
サマー なぜか嫁が超大ファン。毎日見てる。夫としては四国に来てほしくない人No.1(震え声)。もちろんウォッチリスト済み(嫁が)

>>120
うめごーるど はじめて存在を知った。俺にはあんまり合わないな。でも一応マイリス
の はじめて存在を知った。正統派ですばらしい。マイリス決定。台湾万歳

せろーの人、摂津、大仏、きんさん、まーぼは誰でも楽しめる。がちょーとのは俺も嫁も楽しめる。
くろとりPは俺は楽しめるが嫁は???マーク。みこしとサマーは四国立ち入り禁止!!!

レビュー終わり!以上四国民の感想だ。しかし四国動画少な過ぎるだろ。誰か作ってくれよ

142 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)