5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Waiting to pounce】 谷垣自民党研究第61弾【急襲の機会を待つ】

877 :日出づる処の名無し:2012/09/01(土) 05:49:39.33 ID:GRNcYfy5
テレビ対策は党の方で、ちゃんとした仕組みを作ってやるべきだと思うよ。
気がついた有志が動くのでは、正直間に合わないと思う。

ニュース番組を録画して(しながら)チェックするスタッフと、偏向報道が
行われた場合、カウンターの動画を作るスタッフ、議員を中心に情報の
拡散をするスタッフといった構成で。

今回の件でも、発見して即、総裁の会見と合わせた反証画像が迅速に
作れれば、話は変わっていたわけでしょ。

党から公式にクレームを入れられるし、○○という番組でこのような報道が
ありましたが、それは事実無根で、正しい事実はこのようです。と
すぐに反論動画が公式ページに上がって晒された上に、クレームがかならず来る
となれば、報道側も多少は気をつけるようになるんじゃないかな。

携帯で再生可能な画像があって、地方の議員さんにも、こんな偏向報道が
ありましたが問い合わせがあったら、支援者の方にはこうやって説明してください。
という情報が、事あるごとに飛んできたら、テレビってこんなに偏向しているんだ。
という実感が地方の議員さんにも生まれるでしょうし。

この実感が生まれるというのが大切です。
毎日、テレビをくまなくチェックして、偏向報道に関して注意を払っている議員さん
なんて、全体の中では少数でしょうが、こういう作業を繰り返せば、変わってきますから。

マスコミ対策を取って、党を立て直すなら絶対に必要な投資だと思うな。マジで。

364 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)