5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白猫プロジェクト無課金スレ★1070 [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 12:57:46.28 ID:oztn1UZB
無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。
初心者の質問や協力募集はこちらではなく、専用スレでお願いします。
次スレは>>800が宣言をしてからスレを立てて下さい。出来ない様であれば安価指定をして下さい。
荒らし等で>>830までに宣言がなかった場合は>>850が立てて下さい。
それでも立たない場合はゲオルグがうおおおおお。

■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
白猫プロジェクト2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/shironeko/

※※※最重要※※※
■このスレはsage進行です
■このスレでのコテの使用、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、売名行為は禁止です。見つけた場合はNGにしましょう。(推奨NGワード:m.youtube youtube.com youtu.be)
■スマホアプリ板での実況は禁止されています。公式生放送の実況をしたい方はs実況板でお願いします。
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です。
■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します
■転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。
 転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます。

前スレ
白猫プロジェクト無課金スレ★1069 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447979749/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 12:59:34.60 ID:oztn1UZB
■関連スレッド
コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレPart55
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447469578/

白猫プロジェクト 初心者スレ☆6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447248067/

白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)104
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446830881/

白猫プロジェクト 招待&協力スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434537480/

白猫プロジェクト相互フォロー協力スレ★21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446039250/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:20:56.23 ID:H3SMbbmz
>>1
おおおおおおおお乙

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:20:59.33 ID:rTFE5nNf
いちおつセオリ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:21:03.33 ID:R1Sgs83B
ここね(´・ω・`)

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:21:33.74 ID:otMLhm7G
いちおつ!
ててててーい♪

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:21:34.62 ID:LHQUpJXH
ここか

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:21:39.85 ID:7oN8azgR
ここか

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:21:50.12 ID:te0J/Eyn
>>5
さっきらんらんいなかった気がするんだが・・・

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:21:51.12 ID:07fQ647f
いちおつ
ライブステージも復刻したんやし、呪拳もまじで頼みます

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:22:05.14 ID:NfoNPzmx
てけてけてんてんてんてんて〜ん!チュンメイちゃんに一票下さい!

12 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 13:22:09.13 ID:n+spjgV2
一乙ボナペティ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:22:19.24 ID:H3SMbbmz
今ふと思ったんだが、アップデートって冬景色にもするから遅れてるんじゃない?
それでまた強引に大型アップデート記念とかで壊れ投下すると予想

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:22:24.03 ID:zEhl8bzO
叫べ!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:22:37.68 ID:7oN8azgR
それより下おエクセ像をだな!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:23:19.66 ID:9I/b1yKR
>>12
たかお何時に起きたん?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:23:37.82 ID:NKkjvYSB
いちおつ
紙芝居なぜ来ないんだ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:23:39.64 ID:otMLhm7G
>>13
去年の冬モデルの島の時は何もなかったじゃん

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:23:43.91 ID:eqF/R/3u
テトラに投票する新規ちゃんはペンタ無しの歩兵テトラの産廃っぷりに後悔するが良い

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:24:13.07 ID:viZ7zcHA
もうペンタに投票したいな

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:24:22.93 ID:H3SMbbmz
>>18
去年なんか知らんわ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:24:25.98 ID:/z1WR3Eg
モノクロームイベも紙芝居ぐらいくれよ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:24:34.15 ID:lgu6sEgD
タウン冬景色にして、吉幾三の雪國長そう

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:24:45.42 ID:tw+x7wA9
>>13
7000万は年末付近になりそうだからなぁ
そっちは時期的に記念確実だろうけど
大型アプデ()で槍テコ入れと呪い槍か?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:24:56.97 ID:DigqaJx1
ツキミってキャラが人気らしいのでリセマラしてるのですが中々出ません…
かれこれ200回はしてます…
他にオススメあったら教えてください…

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:25:14.27 ID:DPhQQtR5
次も近接殺しワンパンゲーならもういいわ
まともにテストもしてなさそうだし稼ぐ為に壊れ投入→潰す為の糞ステージ糞敵連発のループなんだろ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:25:22.34 ID:te0J/Eyn
>>12
実質ペンタが強いからな
あいつにゲオルグが乗ればいい

まぁバリアどっちが張ってるのか知らないけどw

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:25:35.98 ID:TzypRWrp
今日投票だけだろ?オワネコ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:25:43.36 ID:8jbXZ9bB
>>25
ゲオルグ

30 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 13:25:59.51 ID:n+spjgV2
来週突然入れ替え来るとしたら火曜くらいでしょうか?
木曜か金曜からいきなり☆5武器で日曜に温泉ガチャと同時終了だと嬉しいですね
まあ、ないでしょうけど…

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:01.41 ID:zEhl8bzO
>>25
猿ロットの方が初心者向けだお!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:13.79 ID:oztn1UZB
>>25
タツノシン

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:14.07 ID:te0J/Eyn
>>27
>>20
安価ミス
最悪だぜ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:15.79 ID:w8khfNNA
>>25
ツキミはもう出ないんだが・・・?
釣りか?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:28.15 ID:7oN8azgR
>>25
ちゃんと今でるキャラ表示されてるんだからみろwww
今はツキミでねーよ
ついでにいまは壊れキャラもいない

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:35.78 ID:lgu6sEgD
ペンタにエクセリアが乗った時
ペンタは覚醒しメドローアを覚える

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:48.46 ID:9K7+bvnM
アフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね依存生活楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね自分じゃ何も生まないしその癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そういわゆる障害者なんだよ自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるねとにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であってそこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもんそういう人種だもんクズだもんそういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよ
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけどそんな次元じゃない他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけどだけど早く実施してほしいもんだよまだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだそれがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってるアフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってるクソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無しつまり永劫価値なしな奴らだから
どんなに悪行をしてきたことかどんなに人の迷惑だったことかお前らも考えアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ、生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね依存生活楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね自分じゃ何も生まないしその癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そういわゆる障害者なんだよ自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるねとにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であってそこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもんそういう人種だもんクズだもんそういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよ
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけどそんな次元じゃない他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけどだけど早く実施してほしいもんだよまだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだそれがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:26:57.84 ID:I2f3Cr+8
アフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってるアフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってるクソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無しつまり永劫価値なしな奴らだから
どんなに悪行をしてきたことかどんなに人の迷惑だったことかお前らも考えアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ、生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:02.16 ID:fd48dKd8
正月にお年玉として石1000個配布します!とかあったら嬉しい

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:07.37 ID:ZZBYgEGC
初めて攻撃速度20引いたのに
SP消費20%がくっ付いてた
なんでこんな酷いことするかね

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:08.53 ID:b++Woxtn

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:09.94 ID:eqF/R/3u
火力インフレに合わせて敵耐久が上がっていくのは分かるが
敵の火力も即死回避前提までインフレしてんのは何の意味があんだよチン毛

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:18.81 ID:93s//YUM

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:21.28 ID:H3SMbbmz
>>24
今週か来週には冬景色になるんじゃない?
冬にちなんでまた肉まんが出てくるかもね

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:30.12 ID:z4V742Sw

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:30.86 ID:/TOKdvJC
リセマラ推奨 ツキミ ただしガチャには入ってない

温泉ガチャ ゴミ
フォースター うんこ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:39.02 ID:PLvPzc5l

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:27:49.54 ID:P982hTgY

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:28:01.00 ID:Paavynfo

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:28:15.34 ID:kqw95T8c
ツキミほしかったら茶クマに全力ツキミ投票したらええんやで

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:28:40.35 ID:69GewC93
荒らしって交代制なの?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:28:53.36 ID:yQ2GMZSk
あぼーんだらけ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:28:54.99 ID:5/YC2LrN
また長文コピペ野郎が来てるのか…

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:00.29 ID:FTnpPF2p
最近入れ替え限定は職強化と同時にやりたい感じが見えてるからなあ 当分なにもなさそう

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:00.42 ID:H3SMbbmz
>>51
無視しましょう

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:05.49 ID:7oN8azgR
大体の人NGワード入れてるから何度貼り付けても無駄やで?

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:14.89 ID:DPhQQtR5
>>25
もう排出終わってるから出ないよ
イベントでドラライ1つ貰えるからリセマラすんなら遠隔の赤ミラかクルーシャ狙えばいい
1体引いたらタヌキ増やして後のジュエルは貯めとけ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:16.76 ID:qTYkkKZ3
茶熊2期のキャラって声の録音からスキル調整まで一から作り直しでしょ?
新キャラ作るのに2ヶ月かかるって浅井がTwitterで言ってたけど、投票結果発表日が11月末のニコ生でってもしかして出来レースなの?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:22.51 ID:w8khfNNA
今ならなんだろうねぇ
赤ミラ、マールあたりか?
温泉キャロなんかも初心者には良さそう

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:28.23 ID:te0J/Eyn
あんまりNGワードは使いたくないんだがな・・・
しゃーねぇか

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:52.34 ID:268JtVwu
タイムチャレンジにマールで来てる奴はいったいなんなの?縛りプレイ?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:29:58.14 ID:R1Sgs83B
ホワキャの荒らしが動き出すと、こちらも荒らされる。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:19.59 ID:2OBeGJlr

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:23.23 ID:kLi+qDUd
ツキミは経験値極大だけでも取った価値あった。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:25.61 ID:ZqtV6Ow5
ガチャが引きたい。
500あるからまず、250で限定をひく。次に、風呂ガチャでマールと塩をひく。完璧

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:29.71 ID:euck1n+z

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:33.31 ID:qTYkkKZ3
Twitterじゃなくておせにゃんでだったか

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:42.43 ID:otMLhm7G
>>61
嫌がらせだろ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:52.64 ID:kqw95T8c
茶ツキミきたら経験値極大か…

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:30:59.23 ID:te0J/Eyn
>>61
まー身内でやれとは思うが一回これでどんなものか試したいんだと思う

ランク低すぎるなら単純にそれが一番強いんだろうな

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:31:09.01 ID:7oN8azgR
>>61
他にまともなキャラ持ってないゴミやろ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:31:16.45 ID:eqF/R/3u
百歩譲って赤ミラは良いとしてクルーシャとか環境適応してるだけのキャラ勧めるとかひどない?

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:31:30.76 ID:w8khfNNA
マール可愛いからもっと使いたいんだがクロスファイトきついんだよなー
ため息出るわ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:32:00.84 ID:QSqhF0th
>>58
茶熊くるの4月の入学式に合わせてくるだろうし問題ないでしょ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:32:06.71 ID:WPlN1RK3
この時間から2chとか社会のゴミだな
書き込む労力あるならそれを仕事に使えよ雑魚共

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:32:11.51 ID:Mvy+g783
>>61
別にランマチなんか何で行っても良いだろお前みたいなクソユーザーがクソゲーにしてんだよ自覚あるか?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:32:26.48 ID:RrykwIxo
呪い槍だと思って施設育ててたのに次拳の復刻なの?マジかよ…

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:32:31.24 ID:H3SMbbmz
ここ最近までの壊れ
3500万 双剣
サマー 拳
5000万 剣、斧?
アプデ 魔

この流れで残ってるのは弓、槍の二職か
オウガの斧が壊れかどうかは微妙

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:32:33.76 ID:eqF/R/3u
マール使いたいならバトフィにでも行けよ
間違ってもクロスには来るなよ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:33:00.93 ID:7oN8azgR
>>75
世の中の半分くらいの人数の社会人は土日休みじゃありませんが

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:33:07.80 ID:F2z8p3/I
結局絵文字消えたな
ほんとざっこwwww

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:33:13.57 ID:H3SMbbmz
>>58
中間発表

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:33:29.87 ID:te0J/Eyn
>>72
あー
クルーシャって餠ないと微妙?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:33:44.38 ID:B/KTDUq/
>>80
でもニートなんでしょ?
知ってるよ?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:33:55.07 ID:9+T6MwNT
>>78
オウガは新職業オウガだろあれ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:34:29.79 ID:SaQ2x3gx
>>81
しろそくにはみんなお世話になってんのに恩を仇で返すとはいったい

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:06.74 ID:Wcs4H9jL
>>83
呪杖の方がいいわ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:09.51 ID:IpudjF40
>>86
ほんとだよな
仕事やってる俺は忙しくてしろそくさんのお世話になりっぱなしだわ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:15.28 ID:FTnpPF2p
まあ11月に呪槍来るならおせにゃんで言わないわけないしな つまり槍限定も来ない

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:20.19 ID:w8khfNNA
>>81
あの絵文字なんだったのかね
絵文字とかキモすぎる

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:21.33 ID:cHJYOGQ+
おだおだおだおだんごいかがですか?もはや狂気

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:35.20 ID:7oN8azgR
しろそくはあんまりみないけどまとめブログ系は助かることは間違いない。
全てが無くなるとしたら流石に困る

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:35:37.97 ID:te0J/Eyn
>>85
まぁ斧の壊れではないな

モーションももっと修正していいしな

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:02.19 ID:zpBzrsGt
しろそく万歳!

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:11.76 ID:otMLhm7G
何この展開www

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:18.03 ID:H3SMbbmz
>>89
呪復刻も無いだろ
まだ全職一周してないし

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:25.58 ID:/TOKdvJC
またガチャゴミだってばれないように社員が荒らし始めた
マジ運営糞

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:38.74 ID:qTYkkKZ3
>>74
あー、なんか勘違いしてたわ
丁度2ヶ月ちょいだしたぶん温泉終わってからすぐ着そうだな

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:39.20 ID:zEhl8bzO
またしろくその自演か

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:41.51 ID:NKkjvYSB
まとめるとオーガchが神

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:43.87 ID:RrykwIxo
槍好きで槍限定の為にジュエル温存してたのに

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:48.93 ID:+TCWeX6p
オウガはダイソンにダメージ半減と通常攻撃時HP吸収があれば違った
6割だけでS2で吸収出来なかったらすぐ乙るから
堅さではヨシュア、ゼロキスより落ちる

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:51.38 ID:kNqxxkFA
ミレイユで☆11行ったら皆おこ?😿

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:54.89 ID:te0J/Eyn
>>92
まとめプログって色々なサイトの記事を見れるようにしてる奴?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:36:56.77 ID:tw+x7wA9
>>89
あれ内容なんてないようなもんだったな
月末にニコ生あるってことは温泉の時とおなじでニコ生まで何もない日が余裕で続く

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:37:06.46 ID:7lEcq2Mx
俺も社会人だから2chとか見てる暇ないししろそくには感謝してるよ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:37:20.00 ID:YKrhHZyT
このゲーム回すガチャない時はホントにつまらんな
今月入れ替えなしならジュエル4500超えそう

108 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 13:37:39.85 ID:n+spjgV2
>>103
ぼくは嬉しいですよ
花杖は持っていて欲しいですけど

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:37:41.82 ID:fCE7cY3F
クルーシャが環境に適応してるだけって言うが魔族以外にも火力かなり高いし攻速もあってドレインもあってマールよりはよっぽどオススメできるわ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:37:45.85 ID:RwokGztj
>>106
わかるわ
俺もしろそくにはいつも世話になってる

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:37:47.60 ID:te0J/Eyn
>>103
死ななければ大丈夫!

まぁタゲ取り役にはありがたいんじゃないか保険で

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:03.01 ID:H3SMbbmz
>>105
スッカスカの内容だったやん今回のおせにゃん

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:14.20 ID:NZv2xOZF
RPGなのに薬草とか毒消しがないのかよ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:15.07 ID:otMLhm7G
やはりしろくそは荒らしだと確信した

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:19.04 ID:XkY5bua0
なんだかんだしろそくって神だよな

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:19.33 ID:+TCWeX6p
花杖のお陰でパンちゃんが出世した

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:56.13 ID:eqF/R/3u
最高8位、他圏外
社員が頑張ろうと俺は温泉ガチャという史上最悪の別枠ガチャを後世に伝えるぞ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:38:56.48 ID:Wcs4H9jL
月末のニコ生で年末のイベントやアニゲラ武器の情報やるんだろ
杉田呼ぶのかな…

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:39:13.97 ID:8kCGqdcA
しろそくがわざわざ荒らしに来る暇なんてねぇよ
まとめるのに忙しいからね

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:39:30.06 ID:kqw95T8c
ツキミに「大丈夫っ!!」餅持たせたらオウガ空気だな

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:39:34.70 ID:+TCWeX6p
>>113
代わりに箱壊したら回復するやん
そして今は大体のキャラが自力で回復出来るしな〜
昔はヒーラー居ないとじり貧になってた気がするんだが

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:39:38.58 ID:DPhQQtR5
>>72
そんなん言ったら呪弓無い赤ミラも最前線じゃねえよ新規が狙うもん無くなる
新規がマールなんか引いたってセオリと職も撃破AS縛りも被って無駄になるだけ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:39:41.60 ID:H3SMbbmz
>>118
アニゲラ武器って何なの?
またアニゲラガチャでもやるの?

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:11.88 ID:d4nhodiL
わざとスレを荒らして
ノイズだらけの糞スレ見るより、まとめサイト見たほうが情報しっかりしているという流れを作る
しろそく最高!

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:14.24 ID:Y2xUuE14
しろそく嫌いとか言ってるお前らもルーン必要数とかお世話になってるくせにwww

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:23.16 ID:NfoNPzmx
チュンメイに投票するのだ!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:39.91 ID:ZZBYgEGC
新規ならクルーシャが便利だと思うわ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:42.42 ID:Mvy+g783
>>117
おう他人の評価を基準にして知った口叩くお前の言う事なんか誰も聞かねーから頑張れよ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:44.22 ID:w8khfNNA
時々しろそくageの流れくるけどひたすらにキモイ

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:53.75 ID:mQhOXEge
>>125
これな

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:40:54.41 ID:/TOKdvJC
温泉ガチャは悪くないけど
ツキミの後に出すガチャではなかった

新製品出した後にそれ以上の価格で在庫商品売るようなもの

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:01.02 ID:FTnpPF2p
>>96
今日も何もないということだ あっても呪い以外の復刻くらいか

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:11.51 ID:vdwBrIll
>>25
いっぱい釣れたなwww

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:23.92 ID:mQhOXEge
>>129
お前がきもい

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:24.23 ID:viZ7zcHA
>>123
オブシダンシリーズってのを花武器と入れ替えでやるらしい
てか本来はそれが本命らしい
そのままずっと花武器と入れ替えなのかは知らない

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:26.84 ID:NZv2xOZF
>>121
何で箱壊したら回復するの?その経緯は?
箱の中身はなんなの?

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:46.54 ID:Wwj9L6Ev
>>129
きもっ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:57.30 ID:iKWQzgGy
温泉キャロ強過ぎwwww
完全に今までの双剣を過去のものにしたなwww
これは壊れですわwwww

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:41:58.13 ID:w8khfNNA
>>134
絡んで来ないで

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:03.82 ID:LnozguwP
>>129
死ねよ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:10.60 ID:d4nhodiL
温泉はもういいから入れ替え限定でフォースターのおまけも狙いつつぶっ壊れ引きたいよぉ〜

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:28.34 ID:otMLhm7G
>>139
ドンマイ!

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:31.87 ID:te0J/Eyn
>>136
カティア様がなんか発明したんだろ(適当

まぁ実際何なんだ・・っけ?

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:32.69 ID:lZqNoqvp
>>139
死ねしろそくアンチ

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:35.73 ID:Wu9t9oOw
http://i.imgur.com/tYx4cqD.jpg
http://i.imgur.com/z3E18EK.jpg
みんな!
茶熊ははちみつフルパワーのジュリアに投票してくれ!

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:38.85 ID:8jbXZ9bB
手荒れがひさしぶりに真面目に荒らしてて草

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:40.84 ID:268JtVwu
なんでもいいからガチャひきたい

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:42:40.86 ID:iKWQzgGy
>>80
社会人にフリーターは含みませんが

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:02.50 ID:hcOQfCOI
>>136
そういう質問は浅井にするとたまに返ってくるで

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:04.84 ID:+Td/2b8h
ここで質問するよりしろそく見た方が速いのは紛れもない事実

しろそく以下やで

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:11.22 ID:r7H/+ijy
>>139
引っ込んでろ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:17.07 ID:te0J/Eyn
>>135
いきなり☆5にしなくてどうせ皆回さないんですね分かります

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:24.83 ID:zEhl8bzO
>>136
エネルゴンキューブだよ
トランスフォーマー知らない雑魚?

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:31.64 ID:kqw95T8c
ジュリア色彩的に気持ち悪くて鳥肌たつから無理だわ、

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:55.23 ID:2/vEo2jW
しろそくってやっぱ神だわ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:43:57.33 ID:kNqxxkFA
>>108
森厳之清音とかいう花杖の劣化版ならある

>>111
死なないが火力には少しもならないよ!大丈夫!

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:44:14.61 ID:otMLhm7G
ジュリアはむぅおじ思い出すから無理だわ

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:44:16.18 ID:Wcs4H9jL
去年のクリスマスガチャが12月の中旬くらいからだからそれまでに1回くらい記念ガチャあるだろ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:44:17.45 ID:9I/b1yKR
墓行ったら解散された
http://i.imgur.com/mykk86K.jpg

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:44:18.96 ID:+TCWeX6p
>>125
しろそくは見てないけどwikiは見てるな
しろそくは見づらい
>>136
俺に聞かれても困るw
そもそも薬草食ったくらいで瞬間的に傷治るのもおかしいぞ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:44:42.49 ID:wUvQc5AF
しろそくさーん転載頑張って下さい応援します

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:06.26 ID:H3SMbbmz
>>158
来週濃厚かね

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:22.09 ID:/TOKdvJC
フォースター来週出してくんのか?
フォースター来ても回さないぞ

たぶん温泉糞だからフォースター入れて時間稼ぎするんだろ?
去年の6thはほんとに酷かった

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:23.20 ID:EMwkKHhv
しろそく見てない奴が白猫やるなよ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:26.61 ID:cHJYOGQ+
>>159
俺なら連れてくよ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:33.06 ID:wUvQc5AF
お前らジュエルいくつある?みんなの反応は?

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:34.94 ID:oLH4uZw/
>>159
娘にも嫌われてるからしゃーない
いや仲直りしたかどうかもう忘れたとけど

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:36.87 ID:U6QCSTFl
4人TA記念ガチャ!

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:40.35 ID:WNY8M8a+
しろそくです
皆さん応援ありがとうございます
これからもいい記事作成を頑張っていきたいと思いますので応援のほど宜しくお願い申し上げます。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:45.47 ID:fRUaeFQB
>>145
わざわざ1枚目で課金アッピルすんなや

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:49.94 ID:fCE7cY3F
ジュリアはモチーフだけ持ってるわ
くっそ弱い

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:45:54.53 ID:MHKGDCdG
しろそくは見ないけど、他のまとめなら見てる。

173 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 13:46:08.10 ID:n+spjgV2
>>156
70%でしたっけ?即死回避があるなら大丈夫!
見た目調べておきますね

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:11.25 ID:dBYB/w0P
きゃーしろそくさんキターーー!!

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:39.25 ID:wUvQc5AF
お前ら誰に投票する?みんなに反応は?

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:40.92 ID:kqw95T8c
入れ替えきた!

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:42.49 ID:otMLhm7G
>>167
仲直りしたよ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:44.80 ID:5wwvQIQ3
>>173
したらば行けよクソ雑魚wwww

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:50.62 ID:eqF/R/3u
何故赤ミラと塩の代替がマールになってるのかさっぱり分からんが俺なら次の入れ替えまで待ってろと助言するぞ
施設なんて今更始める時点で復刻待ちだらけだし二つや三つ増えたところで変わらんしな
セオリ?要らんだろ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:50.96 ID:iKWQzgGy
>>176
マジじゃん

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:46:58.44 ID:tw+x7wA9
アンナいるから赤ミラしか欲しいのおらんわ
記念も職的に所詮○○ってなりそうでな

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:09.98 ID:9I/b1yKR
入れ替えマジか

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:19.50 ID:bPYmkny2
>>176
弓来たー!

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:30.48 ID:AZLpQ7Nm
クソコテ死ね
したらばと交互に書き込んでんじゃねぇよ

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:33.93 ID:H3SMbbmz
次のフォースターも復刻なんだろ
ゴミ確定やん

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:34.34 ID:+TCWeX6p
安っい釣りしてんな・・・
せめて16時にやれよ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:49.41 ID:fCE7cY3F
次の入れ替えは槍と双剣だろ
こいつらだけまだ1回しか来てない

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:49.94 ID:otMLhm7G
愉快な道化の影芝居<シャッテンシュピール>が1人ルエルサクラリッジちゃんに投票できないんですか!?

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:54.21 ID:M0Np4NJ5
>>176
弓可愛過ぎw
全ツッパww

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:47:59.95 ID:E2gGeArH
入れ替えマジだった

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:48:09.00 ID:v31wzyLI
>>125,160
その時期必要な情報をテンプレにしてここに張るようにすれば見に行くやつへるんじゃない?
どうせ転載の転載だし文句はないだろう

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:48:12.52 ID:d4nhodiL
もう解析かよはえーよ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:48:25.60 ID:+Td/2b8h
次の限定覚醒絵白玉団子さんかよ!

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:48:45.46 ID:NfoNPzmx
温泉残りほって入れ替えにそなえるかwwwww

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:48:50.37 ID:/TOKdvJC
でも1カ月半にした腐ォースター
1カ月に戻さないかさすがにお手盛りすぎるよな

ということは栗までなんもなしの状態のままお葬式

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:48:53.14 ID:cHJYOGQ+
ツキミとアマタの時って前もって記念くるって情報あった?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:01.17 ID:27NoQvKM
ああ白玉珊瑚さん最高!

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:12.04 ID:kwCO7NCY
何回解析してんだよ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:16.94 ID:EDeE7ZSL
モモを☆4キャラにしたい

茶熊はモモとエシリア頼むでお前ら

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:22.89 ID:Wcs4H9jL
浅井がキャラ作るのに2ヶ月半かかると言ってたがリベンジアルザーンとか5日で作ってるだろ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:34.34 ID:v/bhL8pn
単発は黙ってろ

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:48.25 ID:268JtVwu
解析情報によると今日から茶熊2の投票が始まるらしい

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:49:50.01 ID:27cT/Puc
今年はもー呪いイベなさそー?
呪いイベが1番好きなんだがなー

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:09.71 ID:/TOKdvJC
ツキミは完全に不意打ち騙しだったな

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:16.41 ID:h2Gm20nU
星6追加と同時にオファー成功率100%のLSを持つ限定こい

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:19.07 ID:fCE7cY3F
解析したけど今日は呪杖があるらしいぞ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:25.05 ID:w8khfNNA
あぼーんだらけの次は単発だらけ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:45.85 ID:oztn1UZB
タツノシンの娘って誰?

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:44.73 ID:NfoNPzmx
TA記念入れ替え限定キャラ!!オリバーwwwwww

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:48.68 ID:ry5yVjvG
>>204なんすか不意打ち騙しって
普段使わない言葉使わないほうがいいですよwww

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:52.63 ID:EMwkKHhv
エシリアって意外と茶熊勝てそう??

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:50:54.54 ID:/TOKdvJC
不具合で期間延長しただろ
お知らせにも書いてあったろ

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:14.08 ID:otMLhm7G
>>206
俺はこの解析だけは信じないありえない

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:29.01 ID:+L8Sk3jJ
>>209
相方パイセンが可愛すぎると話題に

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:36.97 ID:NfnB9OOf
>>212
黙ってろ

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:38.16 ID:27cT/Puc
>>200マジ?フォースターでキャロ残ったのはやっぱ…んで温泉…

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:38.29 ID:kqw95T8c
ほんと単発多すぎ強敵かよサギーしね

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:44.25 ID:+TCWeX6p
>>196
直接はなかったけどやたら魔が強くなりますよ〜って宣伝してたから
何かしら来そうって話はあった記憶

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:50.09 ID:FTnpPF2p
7000万も4000万の時みたいにチンゲにクリスマス正月もあるので控えめになりそうとか言われなきゃいいんだがな

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:50.29 ID:M0Np4NJ5
>>215
お前がな

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:51:58.81 ID:NKkjvYSB
>>208
イサミちゃん

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:04.14 ID:RrykwIxo
呪いは弓が一番好きだった

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:08.08 ID:M0Np4NJ5
>>217
お前がなー

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:08.85 ID:RgvER9jV
オワプラオワプラ

すまん、ツキミ持ってないクソ雑魚ナメクジおる?

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:09.64 ID:fCE7cY3F
>>200
2ヶ月半かけてキャラ作って島級のイベントを用意しても1〜2週間で飽きられるってなんか可哀想だな
かなり作り込んでるのに方向性を間違えたか

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:20.93 ID:/al3p1jm
>>220
横からなんだてめぇ
死ね

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:24.78 ID:yimn5Ztc
今派遣星5で適正?よくでるキャラって何
持ってるのでは
ディーネ・キャロ・カスミ・王様・フローリア・茶ライブ・インヘル
キララ・キング・辺りかな
適正のキャラが引きたい

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:39.23 ID:M0Np4NJ5
>>226
お前もな

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:52:53.21 ID:kwCO7NCY
マールとか明らかに調整出来てないしな

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:10.01 ID:8jbXZ9bB
>>227
ジョバンニ

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:17.55 ID:kqw95T8c
>>223
お前はもう死んでいる

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:18.23 ID:P3N+/ppE
>>228
雑魚はとっとと消えろ

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:26.80 ID:/TOKdvJC
呪杖今更誰つくんだよ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:36.48 ID:M0Np4NJ5
>>232
それお前な

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:41.49 ID:2tmBdJrY
しろっきー呟かないな…

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:44.72 ID:Fe9WSA4i
何でもかんでもテクニカルにすれば良いって物じゃないぞ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:50.27 ID:6rlTRkCB
>>234
死ね

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:53:51.39 ID:U17it8bi
強化延長5秒+のアクセ来たけどさぁ…
被ダメージ20%は流石に痛すぎんだろ…

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:54:01.52 ID:/KZYGTgH
>>225
何年もかけたRPGだってひと月もたないからな
物作りってそんなもんだ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:54:21.89 ID:TzypRWrp
今日入れ替えきたら島リセする

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:54:29.96 ID:vZktpqVq
復刻を批判するつもりはないが終わってる側からしてみればやることないっていう
復刻するなら上限上げてほしいわ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:54:44.36 ID:oztn1UZB
>>221
イサミ?
男だろ!
シズク?

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:54:51.98 ID:/KZYGTgH
>>240
評価で揃うまで待機したほうがいいぞ

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:07.01 ID:otMLhm7G
>>241
ほんこれ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:18.64 ID:M0Np4NJ5
>>231
それ俺な
>>237
そりゃお前

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:20.48 ID:RgvER9jV
持ち替え面倒くさいからツユハ用にも呪杖欲しいな
複数作れるようにしろやクソプラ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:25.58 ID:v31wzyLI
>>222
蜂沸かせたい奴がウロウロしてるのをしばらく見てるのが好きだったのは内緒

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:26.32 ID:d4nhodiL
今回の連休もクソイベで溝に捨てるんだろうなー

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:35.16 ID:/TOKdvJC
もうタイプ分けはオファの条件だけしか意味ない
無理やり条件付けしたのがオファ

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:36.97 ID:27cT/Puc
島リセなんか飽きる前にするべき

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:38.71 ID:Wcs4H9jL
生皮から記念までだいたい2週間ダグガチャから記念までもだいたい2週間
記念は来週が濃厚

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:42.72 ID:Yj3PUjsC
>>245
お前がな

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:55:49.71 ID:w8khfNNA
>>241
これはガチ
なにかしら新要素欲しいわ

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:56:08.18 ID:M0Np4NJ5
>>252
飛行機な

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:56:11.66 ID:NfoNPzmx
ガチャゲーなんだからガチャ引かせろや入れ替え限定ねーから暇すぎ

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:56:22.08 ID:d9i77NYu
糞雑魚フォースターに記念キャラ入れて欲しくないから来月でいいよ
強いミラアンナは残るだろうし

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:56:34.29 ID:fCE7cY3F
>>241
それな
復刻でゴップラとか笑わせるわ

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:56:43.55 ID:3PzZnw08
>>254
なんだお前
粋がってんなよ

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:56:58.85 ID:aouyIfMA
明日からの3連休どう過ごせばいいんだよ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:02.23 ID:M0Np4NJ5
>>258
お前がな!

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:05.10 ID:4Wpofmer
>>255
引退しろ雑魚

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:12.23 ID:6g2hyEu8
ナイトメア星10くらいが一番楽しかった

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:28.41 ID:oztn1UZB
なんか小学生みたいな喧嘩してるやつおるな

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:30.34 ID:M0Np4NJ5
>>261
おまえがな

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:31.00 ID:5py0FMbU
限定は来月、下手すりゃ1月半ばだろうね

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:47.55 ID:IKsp08x5
>>263
うるせーよ死ねよ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:48.18 ID:Wcs4H9jL
明日から三連休ってマジ?
ニートだから祝日把握してなくてすまん

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:49.07 ID:kqw95T8c
>>263
お前誰?

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:49.40 ID:Fe9WSA4i
入れ替え来たら武器ガチャ一点狙いがアホみたいな確率になるぞ
1./33ってなんだよ

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:57:59.64 ID:M0Np4NJ5
>>263
それお前な

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:08.68 ID:vZktpqVq
>>244>>253>>257
クリ正も復刻だけだったら許さんでほんま

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:16.99 ID:w8khfNNA
>>262
ナイトメアは面白かったなー!
また来て欲しいけど今来たらテトラツキミ暴れて即終わりそう

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:19.86 ID:+TCWeX6p
>>259
沖縄と北海道と東京ぶらつけばあっという間だべ

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:31.45 ID:NfoNPzmx
なんで単発のアフィカスって急に煽り出すの?ほんと多いよなシベリアとかでも急に煽られてむかつくわ

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:36.48 ID:eddzk1+q
>>271
許さなかったらなんかあんの?
ざこ?

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:41.31 ID:NZv2xOZF
>>225
でもこのデータは仮想空間ゲーで流用出来るんでしょ?

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:58:53.14 ID:RgvER9jV
限定目当てなのにマイとか斧キャロ引いたら死にたくなるしな

限定オリバーにしてどれだけ売り上げ減るか試そうぜクソプラ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:02.03 ID:fCE7cY3F
今月20連休なんだけどヒマだわ

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:02.95 ID:FTnpPF2p
>>265
俺もそう思ってる 飽きてきたから今月中に来て欲しくはあるが

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:25.59 ID:M0Np4NJ5
>>275
雑魚お前な?

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:25.61 ID:biTdcWqc
>>274
お前いじめられてただろ
だいたいいじめられてる奴はまたいじめられる
死んだほうがいいよ

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:39.67 ID:QPHVY0YZ
雑魚しかいないスレでなに言ってんだ

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:44.28 ID:sAeUejVB
うーわ入れ替え来たよ石残ってねぇわ
自業自得とはこの事か まぁ槍限だからスルーでいいや

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:50.49 ID:/TOKdvJC
ほんとバカだよなここの運営
入れ替え出した後に安心して別ガチャ回させればいいのに
別ガチャで疲弊したとこに入れ替え出しても絞ってるとしか思われんのに

入れ替え引いて余裕あるやつに別ガチャひかせりゃいいのに

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 13:59:59.28 ID:M0Np4NJ5
>>278
365連休な

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:00:35.20 ID:4GQOqmt/
結局ゲオルグゲーなんだよなぁ

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:00:38.62 ID:Wcs4H9jL
今年まだ1回も外出てないわ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:00:39.03 ID:jTaK7stt
>>285
つまんね

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:00:52.89 ID:H3SMbbmz
>>219
あるあるすぎる

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:00:55.76 ID:+TCWeX6p
ミスターサタンとヤムチャと天津飯の天下一武闘会

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:00:58.08 ID:M0Np4NJ5
>>288
それお前な

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:02.94 ID:m7goj8EP
>>287
だからなに?

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:26.24 ID:iqoyeKgg
>>290
つまんねーよ

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:33.64 ID:w8khfNNA
>>284
それが狙いなんだろう
おかげで課金者続出なんじゃね

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:38.54 ID:M0Np4NJ5
>>293
おまえがなー

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:50.65 ID:YIqfpH69
先行動画見たけど槍かよ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:50.92 ID:YcDMvtdf
昨日リセマラして☆11の寄生して温泉クエ終わったけど
シャナオウ64とクルーシャ48しか星4居ないんだ
これはリセマラするべきなのか
顔合わせボーナスも使い切った

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:52.68 ID:27cT/Puc
ヒキニートこわ

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:54.64 ID:WbvV8MZK
>>287
白猫プロなら普通じゃね
俺はマクロ使わずに段位上げるから今月はまだ風呂入る余裕ない

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:01:56.74 ID:3zs7V+NM
限定→最強厨向けで記念→ダグラス2みたいなピーキーだけど弱くないみたいなのかき集めれば良かったんや
オズマ?知らんな

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:02:01.04 ID:/Y13iIH+
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:02:05.88 ID:6z7y0+oS
>>294
お前も課金してるくせによく言うわ

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:02:13.45 ID:oLH4uZw/
いつも思うがこの突然始まる一体感はすげーな

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:02:34.15 ID:+TCWeX6p
反射レスだらけになったと思ったら下校時間か
まあ今日は朝はまったりで楽しかったからいいや

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:02:43.40 ID:sAeUejVB
槍限の前にまずモーション強化だろうが全くわかってない

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:02:47.23 ID:5oasRaaU
>>301お前がな

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:04.99 ID:E2MfWlt6
マールの修正まだ?餅武器スキルも

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:07.42 ID:sHqCLldi
ラヴィたん強すぎわろ😭

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:09.01 ID:Wcs4H9jL
もう下校時間か
じゃあ散歩してくるかな

310 :名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん©2ch.net:2015/11/20(金) 14:03:10.85 ID:Ixadn1HM
>>301
ニートだけどお前に迷惑かけたか?あ?

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:13.66 ID:CLrO6735
ナイトメア出てもこんな感じだろ

ナイトメア星10TA最速ツキミ4で50秒台きる
ナイトメア星11実装ツキミ以外お断り

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:15.44 ID:M0Np4NJ5
>>293
あとこれだけピンポイントしてんだから
いい加減飛行機しても解析すりゃバレるのわかれ

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:16.88 ID:3LJiIfkR
>>304
退出してどうぞ

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:30.28 ID:NfoNPzmx
ち、ち、ちんぽこwww

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:34.78 ID:3zs7V+NM
>>309
おまわりさんこっちです!

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:34.82 ID:kqw95T8c
>>305
まずお前自身強化の強化に努めたら?

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:03:34.87 ID:Fe9WSA4i
槍限定来る時にモーション強化されるんじゃない シャルとかイサミもそうだった気がするし

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:04.33 ID:+g5TtUI3
解析wwww
勝手にどうぞwwwww

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:04.41 ID:cPbG5mdx
>>300
オズマは普通だからな
ミレイユな

320 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 14:04:16.32 ID:n+spjgV2
じゃあぼくも散歩ついでにコンビニ
充電しなきゃですし

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:21.80 ID:fCE7cY3F
ニートでもいいじゃん
人間なんてどうせいつか死ぬんだから楽しんだもん勝ちな

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:22.11 ID:De47opAd
解析わろた

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:41.12 ID:vtA3jvCM
お前らもう絵文字秋田の?徹底しろや

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:44.05 ID:6g2hyEu8
星11は即死だからつまらない
難易度調整下手くそすぎるわ

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:04:57.33 ID:+TCWeX6p
>>317
やっぱりそのパターンだよな
槍か斧に何か来てから来そう
じゃないと今の槍は残念な事にしかならない・・・

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:05:08.36 ID:xzmR4guF
解析に草

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:05:12.83 ID:Mze/aAdy
古参はクリ正の施設被りで石60個貰えるぞ!はははh…

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:05:32.02 ID:Wcs4H9jL
>>317
そのパターンは既にガレアさんがやってるわけだが

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:05:44.60 ID:xhPbsF/i
今日金曜日だけどなんかイベントあるのか
3連休前だしなんかほしいな

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:05:44.66 ID:NZv2xOZF
白猫キャラのアップでストUみたいに戦いたい

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:05:57.75 ID:3QvdjV5b
ネトゲで事前パッチデータで解析とか当たり前だぞ
白猫でやってる奴がいるかは知らんが

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:00.79 ID:YIqfpH69
いままでこれほどまで騒がれなかった限定がいただろうか
動画みても1ミリも欲しいと思わないさすが槍

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:00.77 ID:H3SMbbmz
マールと餅持ってる人からすりゃ、いつになったら修正されるの?だろうな
公式になんのアナウンスすら無いから余計にモヤモヤが溜まる

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:02.69 ID:sHqCLldi
でも槍って1回強化されたよね

335 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 14:06:06.18 ID:n+spjgV2
古い施設復刻は石100とかでいいと思うんですけどね

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:07.40 ID:CLrO6735
1年待たせて1施設10石とかせこ過ぎだろ
ライブステージの方が実質復刻回数で石多いじゃないか

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:14.29 ID:27cT/Puc
>>329さすがにあるでしょ
いや…あるよね?

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:28.79 ID:yPmBy8kk
お前ら働けよ
俺だってしっかり働いて年収1000万はあるのに

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:06:48.65 ID:B0RxCgIi
>>335
死ねよ

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:07.24 ID:Ytg10P2F
クソコテ死ねよまじ

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:12.18 ID:Wu9t9oOw
今まで告知なしガチャって正月のみ?

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:15.59 ID:RrykwIxo
マールガレア施設復刻して欲しい毎回ヤル気がない時期に来るから出来てない

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:20.34 ID:NZv2xOZF
白猫ってミニゲームないんだな

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:20.85 ID:gGBHdVEu
>>335
くっさ

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:28.23 ID:ZZBYgEGC
槍は防御時9割カットでええと思うんだけど
今の防御はカット率低すぎね?

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:29.15 ID:7uKPTFYR
http://i.imgur.com/0PERk0K.jpg
無課金だけど四天王揃ってる俺って運いいかな?

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:32.92 ID:vZktpqVq
協力4人TA来るだろ
流石に3連休でイベなしはないと信じてる

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:48.62 ID:+TCWeX6p
>>346
じゃあ俺バルログ使うわ

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:52.78 ID:sAeUejVB
限定とはいえ所詮は槍
絶対的な所詮は槍という烙印

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:58.06 ID:Fe9WSA4i
>>328
あれガード付いたのってガレアさんの時だっけ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:07:58.10 ID:4GQOqmt/
>>338
少なくね?倍書使って蟹狩ってこいよ

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:08:16.72 ID:CLrO6735
白猫カート作れと言っても作らないんだよ
よっぽど遊べると思うのに

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:08:25.66 ID:kqw95T8c
>>346
過去からきたの?

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:08:38.08 ID:27cT/Puc
>>347金曜は何かしら来てるからね
期待するかー

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:08:41.71 ID:WbvV8MZK
新参引き込むために配ってんのにクリ正持ってて無課金乞食とか運営からしたら害悪レベル
俺はニートじゃなければ課金してたしセーフ

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:08:42.14 ID:vZktpqVq
シャルオウガも所詮剣斧言われてたけどな

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:09:01.38 ID:3t/gllwe
限定槍の動画タイトル教えてクレメンス

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:09:04.27 ID:7uKPTFYR
>>353
え?じゃあお前らにとって今の四天王ってなんだ?

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:09:05.42 ID:OBOjUm2q
>>346
夏カス→茶フランで四天王

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:09:14.66 ID:LbJKxjgu
2倍前までに島の石全部突っ込んだ人って大体どれくらいキャラ持ってるんだろう
少なそう

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:09:16.42 ID:Z/nTko0p
入れ替えあるわけないじゃん非月民には悪いが7000万までないよ

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:09:42.95 ID:U17it8bi
オファー特化ガチャはよ

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:10:11.05 ID:gGBHdVEu
>>358
すまん、チャンピオンであるアナル姉さん餅セットで持ってない雑魚?
発言権ねぇぞks

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:10:15.33 ID:CLrO6735
シズクリセマラの実質古参多いだろ

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:10:18.34 ID:7uKPTFYR
>>359
持ってるわ
あと赤ミラも持ってる
うん、俺って運いいな

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:10:49.97 ID:Fe9WSA4i
剣なあシャル前まで双剣で良いじゃんって空気だったもんな
結局は入れ替えキャラがおかしいだけだ

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:10:50.68 ID:7uKPTFYR
>>363
でもお前四天王持ってない雑魚じゃん

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:00.80 ID:YKrhHZyT
星6派遣記念入れ替えガチャはまだかよ?

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:13.39 ID:eqF/R/3u
ツキミも所詮魔とか言われた末のコレだけどな
入れ替え補正でレーザーとファンネルさえ付けりゃ職なんぞ関係ない

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:15.49 ID:Lza8lBXl
タゲがスキル使わなくても阿修羅バスターすんの?

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:20.09 ID:EDeE7ZSL
無課金の古参優遇とかあるわけねーだろ馬鹿か

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:27.32 ID:NZv2xOZF
白猫カートいいな
しいたけできのこ投げれるな

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:31.39 ID:YcDMvtdf
結局最強はツキミでテトラは多段攻撃ワロタでクルーシャは塩でシャナオウは空気でおっけー?
ツキミはフェス限定みたいな奴なのか?
復刻ねーの?

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:32.75 ID:27cT/Puc
>>370するよ

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:33.77 ID:XA9xVRRm
シズクで古参なら俺はもう老衰してるな

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:33.98 ID:4GQOqmt/
ゲオルグ持ってない雑魚は殲滅

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:56.32 ID:xhPbsF/i
今の白猫最強キャラを四天王で例えようとするのに無理がある
十本刀くらいじゃないと

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:57.09 ID:Lza8lBXl
>>374
サンキュー

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:11:59.34 ID:y4tZiJ7G
無課金の古参とか運営からすれば邪魔なだけだろ
そら冷遇されるわ

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:05.62 ID:+TCWeX6p
ビームが飛び交うレースとかレースにならんだろw

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:06.39 ID:vZktpqVq
>>375
去年8月スタートの俺は仙人かな?

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:08.64 ID:kqw95T8c
>>359
それにリベンジミラオウガコヨミ陣枠いたら最強だね

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:16.92 ID:7uKPTFYR
http://i.imgur.com/0PERk0K.jpg
四天王持ってない雑魚おる?

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:20.05 ID:OBOjUm2q
まあ無(理の無い)課金なんだろどうせ
証拠が無いなら何とでも言えるからな

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:26.62 ID:RrykwIxo
四天王シャルツキミゲオルグテトラ順番関係無し

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:29.33 ID:5py0FMbU
結局限定槍もビーム多段なければマールみたいな扱いになりそう

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:35.95 ID:YKrhHZyT
>>377
ゲオはホーキ頭レベルだな

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:42.40 ID:zqYUYgHw
シャルが出るまでは双剣>>>>>>>>>>>>>>剣()

双剣は明らかにSP回収考慮してゴミ性能に抑えられてしまったから次の入れ替えで壊れが出るまではゴミ

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:44.44 ID:H3SMbbmz
>>381
阿修羅様

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:47.03 ID:gGBHdVEu
>>367
マジでアナル姉さん持ってない雑魚だったのかよwwwwwwwwww
図星で顔真っ赤ワロタwwwww

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:48.84 ID:hcOQfCOI
>>360
初期にやってて3島くらいまでで☆4無し、モモメインで進めてたけどつまんなくなってやめた
大罪の時に新垢で復活してからは面白い様に限定取れて前と全然違うゲームみたいだ

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:49.85 ID:XA9xVRRm
>>381
俺と同じだわ
俺たちは仙人らしいな

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:54.95 ID:Hu8MX1m6
>>377
三本で十分
茶フランテトラツキミ以外ゴミだし

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:12:57.68 ID:YIqfpH69
槍限動画見る限りではファンネルがオートガードしてるように見えるけど
これダメージ半減より強いのかね?

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:13:31.47 ID:7uKPTFYR
>>390
どっちかっていうと顔真っ赤なのお前じゃね?

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:13:50.85 ID:YcDMvtdf
これ質スレある?
勢いありすぎてすぐ流れちまう

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:13:57.90 ID:y4tZiJ7G
茶フランは固定周回だと便利だけどランマチに来られてもなあ

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:14:22.16 ID:7uKPTFYR
揃 無 雑 居 ?

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:14:29.54 ID:+TCWeX6p
>>384
パワプロみたいにログが残れば証明出来るんだけどね
全く見分け付かないからなー
>>396
あるよ〜めっちゃまったりしてるよー

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:14:32.29 ID:Wcs4H9jL
いやシャルが強いだけでその他の剣はゴミカスだろ
と思ったけど双剣も微妙だな

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:14:35.36 ID:xhPbsF/i
茶フラン壊れっていうけどあくまでサポート面でで
仲間ペロったら結局雑魚いからなぁ

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:04.17 ID:gGBHdVEu
>>395
ん?
自分から「俺運よくね?w」とか言い始めちゃって、指摘されたら発狂って…

明らかにお前の顔が赤いやんwwwwwwwww
自分から言い出して爆死ってwwwwwwwww

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:06.78 ID:p48soy/n
フランいらねーよゴミじゃねーかwww

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:24.46 ID:RrykwIxo
茶フラン好きでツキミガチャ回さなかったな

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:29.87 ID:Ys6LCcS3
シズクから初めてガチャは入替え限定のみ片方でも引けないと
アンスコってルールでやってるから限定早くひかせて

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:35.51 ID:Lza8lBXl
テトラ3フランなら早い

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:45.97 ID:kZ0VKUNl
割と真面目に四天王はツキミシャルテトラゲオルグだと思う

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:48.42 ID:fCE7cY3F
マール餅テトラの前ではフランすら不要なんだが

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:51.92 ID:inoMfoke
茶フランは便利枠

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:15:52.35 ID:7uKPTFYR
立て板に水だな

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:06.94 ID:NZv2xOZF
PCのMMOとかでユーザーがキャラ使って
ゲーム上で編集して恋愛とか戦隊物ドラマとか作ってたけど
白猫のドラマないの?

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:08.60 ID:8jbXZ9bB
チッチさんに失望してリセマラやり直したから1ヶ月出遅れたわ

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:09.63 ID:Fe9WSA4i
ツキミフランツユハで使い分けすれば良いんじゃないかな

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:13.64 ID:kqw95T8c
フラン持ってない雑魚はほんっと可哀想www

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:25.68 ID:8qGD9JbQ
質問なら>>2を見ろ

フランはツキミでもう不要
もはや白猫はツキミのみ

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:31.95 ID:BFucSmWr
テトラ様に擦り寄る腐乱がいつも哀れで仕方がない

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:33.24 ID:YKrhHZyT
>>401
フランならソロでもできちまう
http://i.imgur.com/8V8U2eX.jpg

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:41.49 ID:etzWU7k6
オワネコやねえ

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:46.72 ID:7uKPTFYR
すまん、四天王すら揃ってない雑魚おる?
それなんのために白猫やってんの?

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:16:51.60 ID:NKkjvYSB
>>396
コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレpart55 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447469578/
来いよぉ〜可愛がってやるよぉ〜

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:01.80 ID:WK/dYrUp
四天王ってwインフレ早い白猫じゃ
そんなんあっという間にゴミになるわw
強キャラに頼らずどんなキャラでも楽しめないと引退はやいぞ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:02.71 ID:+TCWeX6p
PvPじゃないし最高難度クリアしたから何かあるわけでもないから
そこまで最強キャラに固執する理由はないっちゃ無いけどね
PvPあったら強キャラ無かったらオワコンになるゲームだったろうけど・・・

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:04.50 ID:y4tZiJ7G
フランなんて7分の1で引けるんだから持ってないやつなんていねーよカス

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:08.50 ID:Wcs4H9jL
最近の魔は本当に強いわ
職最強だろ

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:09.78 ID:Z/nTko0p
>>397
これ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:27.39 ID:qutUS7HY
茶フランの強さ知らん雑魚って固定やった事なさそう
ラン待ち雑魚には分からんよなぁw

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:31.02 ID:gGBHdVEu
セラ持ってない雑魚、唇噛み締めながらのスルーワロタ
どんだけコンプレックスなんだよwwwwwwwwwww

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:36.48 ID:Lza8lBXl
>>408
フラン下げの9割はツキミ

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:17:55.50 ID:1QN2v3Q6
>>398
こういう煽りまじムカつく。
ツキミなんて、魔法使い禁止ダンジョン来たら速攻でオワコンだろ。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:03.55 ID:7uKPTFYR
>>421
俺ぐらいの引き強になると無課金でも毎回ぶっ壊れ引けるんだよなぁ

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:06.08 ID:xhPbsF/i
>>417
それも凄いけどせめてソロでクリアした画像をだな

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:17.56 ID:9tF8uLsf
>>424
職最弱は槍だな
あれどうすんのよ?

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:23.35 ID:/Y13iIH+
総合最強 ツキミ
火力最強 テトラ シャル
サポ最強 フラン

はい終わり

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:24.56 ID:3zs7V+NM
セラキチなんて初めて見たけど微笑ましいな

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:30.33 ID:Mze/aAdy
>>360
島全部掘ってイベントも全部やって石溜まる度に引いてたが
初期の7月後半〜2倍が始まった2月までのキャラは8匹しか居なかった
大体月1匹くらいの割合か

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:31.82 ID:OBOjUm2q
マール餅交換したけどマール餅テトラって最初に雑魚1、2体ずつしか沸かないとこって
恩恵薄いな、攻撃速度上がるまでもっさり攻撃で雑魚狩りめんどい

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:38.98 ID:+TCWeX6p
>>417
フランさんご乱心・・・

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:49.30 ID:LX6xQ+Ut
(´;👄;`)

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:52.46 ID:Aw4fzUah
フランいらないよなツキミツキミツキミでここぞというときにテトラだよな 

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:52.63 ID:vZktpqVq
>>421
こういう煽りカスはすぐリセマラするから大丈夫
NGにしとけばダウンロード稼いでくれるから悪くない存在

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:18:54.10 ID:kZ0VKUNl
フラン強いと思うなら使えよ
口だけだよなーほんと

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:19:18.99 ID:gGBHdVEu
>>430
で?
餅持ちセラのSSマダァ?

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:19:19.14 ID:+kMaG7G5
前回のニコ生(11/6)での話

・温泉イベント → 11/10実装との発表で、11/10開始
・相互フォロー新機能 → 今月中との発表。まだ
・4人協力TA → 11月中旬/下旬との発表。まだ
・茶クマ投票開始 → 11月中下旬との発表で、今日から
・神気開放     → 11月中との話だと思うが済み
・茶熊大阪/CDなど

なので、未実装はTAと相互フォロー新機能。TAが今日からかなぁ。

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:19:36.07 ID:BFucSmWr
>>417
前貼られてた画像www

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:19:39.72 ID:7uKPTFYR
揃 無 雑 居 ? w w w

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:19:48.78 ID:xhPbsF/i
>>426
固定は便利係で別に茶フラン強いってわけじゃなくね
ブースターでメインじゃないでしょ

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:19:53.40 ID:KdnZm2hK
ランマチも固定も腐乱ってもう誰も使ってないよね

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:02.17 ID:Lza8lBXl
あのさ
フランはかわいいツキミはかわいくない
以上

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:04.88 ID:y4tZiJ7G
ナイトメアと派遣星6はよしろや

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:05.74 ID:WbvV8MZK
固定ならマール餅テトラ揃えばフランなんかいらんがな
SP回収せずに突っ走れるし

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:05.95 ID:Wo2pSBsk
さっさと情報出すかオッパイ出すかどっちかにしてくれよ爪っきー

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:08.16 ID:7T4ZpmWU
呪拳クエ復刻来るぞ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:08.17 ID:+TCWeX6p
TA来るならお米さんがやっと使える・・・いや無理か

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:26.63 ID:gGBHdVEu
>>445
あれ?
30万火力出せる餅持ちセラいなくね?

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:29.85 ID:iSyNXBav
おっ受験来るんだな

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:40.47 ID:vZktpqVq
TAはセロリ多そうだなあ

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:47.48 ID:s8GlNpqc
よっしゃああああああ受験来るぞおおおお

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:52.81 ID:y4tZiJ7G
>>448
自分で性能の話した後でこれは恥ずかしい

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:20:56.03 ID:+TCWeX6p
お受験の季節ーーー!!
ゼロキスがやっと使い物になる

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:21:01.83 ID:Mze/aAdy
2垢使って左手フラン垢、右手テトラ垢で高速周回楽しいよwwwははは…

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:21:18.96 ID:M9qvFUB+
呪拳か
ジュエル回収だけだなぁ

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:21:22.95 ID:jNEBLzJK
すまん、拳全然持ってない座凍る?

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:21:26.70 ID:UIU99lx6
煽り下手すぎな奴おるやん

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:21:41.38 ID:oztn1UZB
>>335
おまえはまずランク100を目指せよっ

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:21:54.18 ID:0d27BCt5
え?受験来るの?どこ情報だよ

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:07.54 ID:m1f9XfR4
フランよりツキミのほうが早いとかいうやついるけどテトラと組むなら現環境だとツキミよりは塩じゃねと思うんだが
楽さでいえばフランだしツキミは相手を選ばなくてもいい強みがある感じ

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:15.56 ID:Wu9t9oOw
呪拳楽しみやな

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:19.71 ID:a0k1gzti
>>448
あのさぁ・・・

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:21.40 ID:zqYUYgHw
呪拳来るわけ無いだろそもそも今月いっぱい呪杖だし

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:22.13 ID:vZktpqVq
>>465
単発を信じるな

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:22.82 ID:uQDt16/C
夏カスに受験欲しかったけど今ならゼロキスにつけた方が強いよな
ゼロキスいないんじゃが

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:26.22 ID:w8khfNNA
まさか投票だけじゃないだろうな、しろっきー・・・

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:32.49 ID:kZ0VKUNl
受験と呪杖のコラボレーションか

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:42.02 ID:7uKPTFYR
GW勢優遇すぎるだろ死ね

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:44.82 ID:xhPbsF/i
【公式】白猫プロジェクト ‏@wcat_project 20 秒20 秒前
本日より、「茶熊学園2016」の投票開始です!
開催を記念したキャラクターイベントが16時より開催予定だにゃฅ(●´ω`●)ฅ

投票だけ???

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:22:49.88 ID:uQDt16/C
嘘かよ死ね

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:10.53 ID:8qGD9JbQ
温泉ガチャで地に落ちたのを呪拳で誤魔化しても無駄
拳自体死に職になってるのに誰得だよ
呪カスミもほぼ見かけないのにアホかよ

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:24.70 ID:cHJYOGQ+
投票だけはオワネコ

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:27.73 ID:7uKPTFYR
嘘か
よかった

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:31.25 ID:vZktpqVq
ニコ生26日か

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:34.39 ID:+TCWeX6p
というか呪シリーズは期間限定やめちくり
あの縛りは意味がわからん

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:41.51 ID:OxVPmO3Y
前進するわ!

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:23:53.65 ID:fifXfhbb
相互全員ツキミだから早くこねーかな

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:24:04.66 ID:YKrhHZyT
>>431
ムカデの電気と嚙みつきが怖いくらいであとは死ぬ要素ないな
マンティも一定距離保って梨投げてれば嚙みつき喰らわないし
ミレイユ餅ならソロも余裕だろう

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:24:10.60 ID:+TCWeX6p
(釣り情報を)祓いたまえーーー!!

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:24:13.61 ID:sK5Y/Fw8
>>419
なんで、メンバー2番手の夏カスが呪拳構えてるん?

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:24:29.31 ID:Z/nTko0p
少なくとも温泉にはフランはいらんなランチマでも固定でも塩はもっといらないけど

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:24:33.51 ID:hcOQfCOI
>>477
アマタは結構見るわ

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:10.94 ID:gGBHdVEu
マラソンきたああああああ

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:16.15 ID:wfFYAGR5
4人TAキター

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:17.44 ID:8qGD9JbQ
星11に呪カスミがいるのか
わかるだろ

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:19.31 ID:cHJYOGQ+
フラン連れてくるくらいならツキミ出せや

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:30.22 ID:fifXfhbb
ふぁ?

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:33.34 ID:7spK/rii
四人マラソンはツキミ以外くるなよ

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:40.07 ID:c0kZQQr4
マラソンわろた

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:42.07 ID:Mze/aAdy
動画のガヤうるせえ

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:46.87 ID:U6QCSTFl
4人TA限定キャラくるー

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:51.46 ID:Aw4fzUah
アマタ変態だな

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:53.93 ID:+TCWeX6p
リベンジマイで手厚いサポート!

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:25:54.60 ID:hcOQfCOI
>>486
パーティ画面で武器振りながらキャラ変えてみ

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:26:11.65 ID:XAe9bMlv
ツキミはどうせ回復しないし回復する魔ならなんでもいい

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:26:18.58 ID:d4nhodiL
TAわーい

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:26:23.07 ID:/p7HGFUE
遂にギスギスプロジェクト始動か

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:26:38.84 ID:Zp4OcK0r
チェックポイントwwwwwwwww
完全なビーム対策wwwwwwww

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:26:41.01 ID:oztn1UZB
>>490
これマジ?

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:26:58.11 ID:kqw95T8c
TA限定キャラきた!

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:10.03 ID:zqrmyHMG
足遅いキャラは来るなようんち

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:10.03 ID:hcOQfCOI
>>505
つめっきー

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:13.46 ID:fifXfhbb
>>504
なぬ

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:21.03 ID:+kMaG7G5
加えて、ついに初の4人タイムアタックイベントが開催!
「爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会」
新ギミック「チェックポイント」も登場!?o(。・д・。)o
開催までもう少々お待ちくださいにゃ(ฅ'ω'ฅ)
#白猫 pic.twitter.com/UEPYXNWjgB

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:25.34 ID:uQDt16/C
TAってマジ?
楽しみだなぁ

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:25.48 ID:/pmenXD4
はぁ塩欲しいけど出ないな
セラのパンチラ見て慰めよ

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:29.84 ID:d4nhodiL
ドラライで床スイッチ押すのなんか嫌〜><

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:31.89 ID:xhPbsF/i
ランマチでTAやったら大変なことになりそうだな
フォロワーとやるか

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:36.87 ID:268JtVwu
オリバーくんは要らないぞ

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:37.27 ID:Aw4fzUah
>>504
なぬ

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:48.55 ID:8jbXZ9bB
四天王ってこうじゃないの?
http://imgur.com/tM1UB8I.png

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:50.48 ID:QSqhF0th
移動しながら攻撃できてスイッチ踏めるマールすげえええ
こうですか?

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:55.15 ID:Z/nTko0p
踏みスイッチだらけじゃん

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:27:56.34 ID:H3SMbbmz
押しボタンは要らねぇわ

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:08.13 ID:kZ0VKUNl
TAはゲオルゲでうおおおしてもいいんだな!

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:13.71 ID:qutUS7HY
>>501
自己回復出来ないキャラで許されてるのはテトラのみ
ゴミキャラで来てツキミに回復してとかガイジかな?

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:15.40 ID:+53YRGcs
またツキミゲーか

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:30.46 ID:WK/dYrUp
限定キャラなんてねーよ
TA今日来るんか?

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:31.15 ID:a0k1gzti
ツキミ使ってない俺かっこいいアピールとかただの迷惑だから。

素直にツキミで来いと。

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:38.60 ID:+TCWeX6p
何かビームに対してやたら冷たいな

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:43.95 ID:DDygaFZj
鈍足キャラお断り協力か…

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:44.81 ID:kqw95T8c
>>517
おじさんテトラかわいい

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:48.27 ID:LbJKxjgu
TAキャラきたー
TAで使ってるドラゴンめちゃ強そうだな。雷属性か?

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:28:56.53 ID:8qGD9JbQ
新ギミックで荒れるのまだ学んでないんだ
しかもツキミ以外何出すのさ

TAとかマジ糞だろ
運営は死ねよ

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:08.87 ID:+kMaG7G5
TAは7時からかな?

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:12.36 ID:XAe9bMlv
>>522
テトラ目線で話してるのだが?

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:15.41 ID:zqYUYgHw
http://i.imgur.com/0zKzrIO.jpg

すまんツキミで185%移動できない雑魚おりゅ?

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:18.25 ID:Aw4fzUah
ヨシュア出番だぞ回復してさしあげろ

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:18.68 ID:oztn1UZB
結局、行きつく先はゲオルグだよなぁ

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:19.68 ID:OBOjUm2q
凸凹ぐらいあからさまなハズレは虹スタールーンに変換出来たらいいのに

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:22.28 ID:jNEBLzJK
カスビームのせいでもう踏みスイッチしかないな

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:22.45 ID:cPbG5mdx
いや新ギミックないと飽きるわ

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:27.88 ID:U6QCSTFl
名前で指示する奴が溢れるんだろうなぁ

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:28.26 ID:wnwol04V
4人TAはリアフレと遊ぶ用だから…

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:37.84 ID:/BmKX8cm
4人TA開始記念限定ガチャくるぞおおおおおお

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:38.11 ID:H3SMbbmz
>>526
自業自得だよな
ビームで反応しないスイッチにするだけでええと思うのは俺だけか

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:54.44 ID:bFJsrK7q
押しスイッチまみれじゃねぇか死ねカス

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:55.37 ID:gGBHdVEu
赤箱あるのかよwwwwwwww
移動速度と狭範囲攻撃備えてる☆★☆★☆★さんの出番だな

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:57.25 ID:Z/nTko0p
これ操作可能かつシンフォニーできるオレリアが最速編成に入る可能性あるで

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:57.62 ID:v6kp4agD
チェクポイント全部踏まなきゃいけないっぽいね
ツキミのビーム対策なんだろうけど結局足の速いツキミに有利という
ドラゴンライダーもいちいちスイッチ踏むのに止まらないといけないし

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:58.54 ID:NfoNPzmx
タイムアタックきてるじゃん

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:29:59.06 ID:LKJEjy4k
抽出 ID:4jXmm1ys (3回)

606 名前:iPhone774G@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/20(金) 14:09:44.15 ID:4jXmm1ys [1/3]
うわあああああああああ
しねええええええええ
http://i.imgur.com/pivKbJk.jpg
http://i.imgur.com/7sVD8o4.jpg

612 名前:iPhone774G@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/20(金) 14:10:51.89 ID:4jXmm1ys [2/3]
オワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコオワネコ

620 名前:iPhone774G@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/20(金) 14:13:14.01 ID:4jXmm1ys [3/3]
ガチでクソゲーすぎる

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:09.75 ID:w8khfNNA
ギスギスしそう……

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:15.12 ID:klgEknov
ギスギスTAとか誰得だよ

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:19.58 ID:8qGD9JbQ
やっぱ運営しね

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:25.76 ID:Mze/aAdy
マールの移動スキルで踏めばええんや

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:27.79 ID:yZTNo9vS
ギスギス

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:28.72 ID:wnwol04V
ツユハゲーか

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:30.79 ID:xhPbsF/i
ビーム冷遇ってほどか?
赤箱ないし1人がビームで敵を掃除している間に
他の3人がチックポイント踏むのが最速っぽいけど

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:50.39 ID:268JtVwu
これはゴースト大量発生やろなあ

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:52.88 ID:wfFYAGR5
急いで協力ミッション回る必要なかったな
もう少々お待ちくださいってこれ16時じゃないだろ?

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:30:56.97 ID:Aw4fzUah
>>549
大丈夫だ今回は仲間がいる

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:16.39 ID:G/oLm8Hl
景気づけに武器10連やるお

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:23.10 ID:seyyInrB
オレリアツキミフランシャルが最速やな

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:25.87 ID:8qGD9JbQ
ツキミゲー
ツキミプロジェクト
死ね糞運営

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:26.48 ID:bFJsrK7q
はいギスネコギスネコ
ツキミない雑魚はセオリでスイッチでもふんどけ

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:26.48 ID:gGBHdVEu
低ランが赤箱壊しまくるんやろなぁ

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:28.07 ID:jNEBLzJK
ツユハダッシュでめんどいら抜けたい

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:32.31 ID:kOgbIOpy
またツキミゲーですよ
BFや温泉11でもツキミゲーだったのに4人TAもツキミゲー
ここまで連続で優遇されるキャラがツキミ

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:36.82 ID:H3SMbbmz
てゆーか

マール修正しろや糞ガ

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:37.35 ID:qutUS7HY
>>532
テトラなら被弾する前に倒せるんだがw
下手くそかな?w

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:39.28 ID:VYkXvG98
鈍足お断りで撃破数不足でドラライ系非推奨
結局ツキミゲー

シャル息吹き返すかもな

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:31:55.87 ID:oztn1UZB
オレリア育てるか

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:02.30 ID:sHqCLldi
キサラギちゃん活躍するかの

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:09.25 ID:XAe9bMlv
>>567
>>522

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:09.10 ID:+TCWeX6p
スーちゃんゲーきたああああああああああああ!!!!

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:34.50 ID:kZ0VKUNl
ドラライであのスイッチ押すのダルそう...
大人しくツキミ使いますわ

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:37.42 ID:kqw95T8c
オレリアが火を噴くな

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:40.99 ID:wnwol04V
高難易度でスイッチを押しに行って死ぬ雑魚が見れそうで楽しみ

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:42.31 ID:He2xa4ys
活躍するのはスーなんだよなあ

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:32:47.72 ID:/KZYGTgH
ツユハ2人ツキミ2人でFA

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:00.09 ID:OxVPmO3Y
俺のスーでツキミとか置き去りにしてやんよ

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:04.14 ID:G/oLm8Hl
はい!
http://i.imgur.com/avtdqb8.jpg
http://i.imgur.com/VMRGj8j.jpg

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:11.22 ID:NZv2xOZF
足最速ジェガルキター「雑魚がっ!」

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:15.59 ID:jNEBLzJK
スー持ってない雑魚はおらんやろ

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:26.19 ID:cPbG5mdx
(もしかして、ハッピー?)

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:28.36 ID:kZ0VKUNl
てかあのスイッチもツユハのS2で押せるなら最強やん

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:29.42 ID:d4nhodiL
離れた床スイッチを押せる遠隔設置スキルを持つキャラがガチャに出てくるんですね

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:36.41 ID:FTnpPF2p
限定も暫くなさそうだからツキミの天下長そうやな 来週はどうせリベンジフォースターでお茶を濁す

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:39.30 ID:CKydwIv1
☆★☆オズマ☆★☆なんだよなぁ

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:51.29 ID:oiUG5iwd
手持ちキャラ、PS
2つの観点から雑魚を判別できる良イベだな

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:53.37 ID:NfoNPzmx
わっしょーいが活躍しそう

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:55.35 ID:kqw95T8c
>>583
雨の水圧なめんな

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:59.59 ID:3zs7V+NM
赤箱置かれたらツキミテトラとか来れないね
まぁさすがに置かないだろうけど

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:33:59.70 ID:wfFYAGR5
スーに茶熊武器持たせればいいですか?

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:00.60 ID:GoDtbWUd
1番導入して欲しい☆6オファーとかマール修正しないで
また問題起こしそうな4人TAを先に実装とかふざけんな

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:00.91 ID:/BmKX8cm
オレリアツユハツキミシャル
これ以外で来る奴地雷な

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:04.43 ID:Hu8MX1m6
すまんツキミ持ってない雑魚おる?w

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:17.73 ID:zof6LowD
不人気な魔に主役を!ってツキミの調整難しかったんじゃなかろうか
直前にテトラがいたことも影響して今くらいの性能にしないとやっぱり魔はいらんわって結果になってるし運営的にはこれで成功なのかもな
前衛人気なゲームだから早期にツキミ潰す予定も無さそうに思う

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:17.94 ID:xhPbsF/i
赤箱置いて欲しかった
ギスギスマッチングしたかった

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:20.66 ID:xehvfg3w
スーに餅+移動アクセつけて走ります

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:27.59 ID:9+T6MwNT
赤箱あったか?

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:28.92 ID:w8khfNNA
>>558
ありがとうよ、優しいな

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:42.69 ID:8qGD9JbQ
今日のTA実装後荒れたら前回の赤箱擁護した俺も糞運営批判するからな覚悟しとけ

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:34:51.19 ID:wnwol04V
4人TAって複数体連れていけるのか?

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:02.76 ID:BFucSmWr
>>592
その前にマグマジン修正をだな...

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:04.11 ID:d4nhodiL
動画のは一番低い難易度だろうしなんとも

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:06.87 ID:ynExmOhP
タイムアタックホント苦手
ミス=迷惑で直結する協力タイムアタックとかマジ無理
けどタイムアタック周回しなきゃ手に入らない有能武器やらタウンやらあるんだろうなぁ

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:11.20 ID:H3SMbbmz
>>588
忘れてた
アマタがいたな

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:20.06 ID:a0k1gzti
ツキミ優遇じゃないんだよなぁ
元よりハイスペックだから対応できるだけ。

今ガチャから出ないキャラ優遇しても何にもならない。

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:33.59 ID:RGCWIS6p
フォースターはよ

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:34.56 ID:Zp4OcK0r
スーもオレリアもレベル1で放置w
育てるのめんどくさー
ってかマール修正まだかよw
限定ガチャの景品になってから何日たってんだよw

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:38.64 ID:8jbXZ9bB
もしかして今朝出た指輪が輝く?
http://imgur.com/CkTsGXZ.png

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:35:58.02 ID:+TCWeX6p
移動速度upアクセ持ってない俺おわた
>>601
それなら色んなキャラ連れていけていいんだけどね
1キャラ縛りのせいで変に最強厨が沸いてる感じはあるな

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:07.01 ID:H3SMbbmz
>>601
ホスト切断して一人でやったほうが早いんじゃね?

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:07.34 ID:AZ0IAjuW
>>608
くれ!!
星5?

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:10.91 ID:wfFYAGR5
>>598
赤青スイッチあるんだが

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:11.24 ID:VYkXvG98
高難易度TAに箱アリとか
赤箱あるなら足遅くても槍双剣の需要あるかもな

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:11.62 ID:NfoNPzmx
>>605
こいつの足の速さはなめないでもらいたいな!

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:18.59 ID:Hu8MX1m6
>>606
今ガチャで出るゴミを優遇しても過去キャラの方が有能だから結果的に優遇にならないぞ

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:18.81 ID:kqw95T8c
ワッショイはやそー

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:26.87 ID:mWRxzGJc
ツキミなし引退はよ(´・_・`)

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:44.57 ID:ja/OgwP+
>>614
ないです
ごめんね

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:36:48.85 ID:U6QCSTFl
ホストが厳選してなかなかスタートしない あると思います

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:08.34 ID:LX6xQ+Ut
ここの平均年齢17歳ってほんと?(´;👅;`)

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:11.68 ID:tGzQ9UdK
AKABAKO

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:13.28 ID:/p7HGFUE
最近ホスト切りやら放置も平気で見るようになってきたしもうランマチでやるべきじゃねーな

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:15.39 ID:H3SMbbmz
久々にアマタが輝くときがきたな

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:17.62 ID:+kMaG7G5
セオリ姫、最速かもやで〜。

ツキミ、オレリア、セオリ、テトラ、ケロッ、☆★☆オズマ☆★☆、で準備して待ってるで〜。

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:19.12 ID:OxVPmO3Y
アマタは早いけど動きが暴走しがちだから赤箱があるなら向かない
ないならアマタでいい

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:26.73 ID:5py0FMbU
ツキミで走るかオレリアで行進するかマールで突っ込む突っ込むか悩むな

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:48.35 ID:qutUS7HY
これわざと放置する奴おるやろなぁ
ランマチはガイジしかいないから身内でやるのが正解

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:50.36 ID:8qGD9JbQ
なぞのツキミ優遇じゃない擁護
社員以外誰得だ

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:37:54.40 ID:+TCWeX6p
シンフォニーキャラも誰かしら入って欲しい感じだな

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:05.68 ID:VYkXvG98
>>619
ブッパして終わってくださいありがとうございました

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:11.91 ID:RGCWIS6p
フォースターはよ

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:13.90 ID:kqw95T8c
シャルゲーまたはじまるのか

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:15.82 ID:T2L6HMYm
ハオ一択の俺おる?

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:21.94 ID:NZv2xOZF
結局白猫オリンピックだと
一番足の速いの誰?

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:24.36 ID:3zs7V+NM
エーデルワイスでいくね(にっこり

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:28.84 ID:9+T6MwNT
シンフォ撒き
スイッチ係(アマタ、スー)
殲滅ツキミテトラ
こんな感じか

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:38:42.15 ID:Fe9WSA4i
ダーさんで行っていい?

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:08.30 ID:NKkjvYSB
>>635
屁の女王オレリアさん

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:10.04 ID:5O35s3PO
>>436
1、2体ならカモじゃん
回収楽だしS1と混ぜて終わらせたらいい
まさか全部攻撃で終わらすつもりじゃないだろ?

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:14.94 ID:+TCWeX6p
>>635
ぶっちぎりでスーかと

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:23.30 ID:c0kZQQr4
キサラギの出番くる?

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:33.44 ID:OmdQHBQ9
シャル復帰ある?

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:45.99 ID:EMwkKHhv
シンフォで一番殲滅力あるの誰だろ

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:48.61 ID:8qGD9JbQ
シンフォニーもクリアできなかったちん毛のくせに馬鹿なんじゃないか?
1月もヒーロー縛りとかエアプだったよな

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:39:50.29 ID:RGCWIS6p
>>638
だめだよハゲ

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:06.05 ID:Ta5hOS1w
☆★☆オズマ☆★☆

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:09.16 ID:TzypRWrp
ツユハ、風呂風呂餅茶モメ、オレリア、ドラゴン系、ツキミ、シャル
うーん・・・迷う

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:11.22 ID:bFJsrK7q
>>642
シュラがピンポイントに赤箱破壊しに行きそう

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:28.32 ID:S6nwKmM/
パル姉さん多分シンフォニー付くから茶熊入学してください

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:33.10 ID:b3LpBzT+
スーツユハオズマ持ってる俺勝ち組ワロタ
でもシンフォ撒き係するわ、すまんな

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:43.58 ID:+TCWeX6p
二人くらいが踏んでくれればいいから
案外キャラ被らない方が速いかもね

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:46.48 ID:a0k1gzti
リンベル餅ツキミがいいかもしれんね

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:49.92 ID:/z1WR3Eg
>>635
S2使った後のジェガルさんはなかなか速い

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:40:59.22 ID:07yPAJPD
スカシ「俺の出番か?」

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:41:02.20 ID:v6kp4agD
スーって餅ありかリーダーじゃないとツキミシャルと同じ移動50%upだからな

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:41:14.58 ID:Q8zPve02
二三日したら絵文字消えるって予想してた人居たけど凄いな ほんとに消えてきた…サイトから圧力かけられた?

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:41:20.78 ID:tGzQ9UdK
めんどいなぁ
面倒だが瞬足の俺が力を貸してやるよ

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:41:21.90 ID:gGBHdVEu
4人TAはミレイユで入口放置安定だな
2人と違って3人いりゃしゃーなしでクリアしてくれるだろうし

お前らヨロシクナッ

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:41:23.27 ID:268JtVwu
すまん、餅スー持ってない雑魚おる?

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:41:43.75 ID:3zs7V+NM
>>657
飽きるやろあんなん

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:01.03 ID:RgvER9jV
キック機能はよしろやクソプラ、一匹鈍足が入っただけで解散とかダルいわ

セロリ来ても解散だけどな

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:15.43 ID:OmdQHBQ9
リーダースーで弓の時代がくるのさ!

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:19.05 ID:kZ0VKUNl
ウッホ湧くなら餅シャルでいこうかな
DTとかこないでね

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:20.41 ID:VYkXvG98
リンベルのS2は青箱だけピンポイントで狙える高性能スキル

爆風で隣の赤箱壊すけど

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:21.05 ID:mWRxzGJc
>>659
切断するし

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:22.71 ID:qutUS7HY
メア餅オレリア
祭杖ツキミ
餅スー
餅シャル
祭杖ツユハ

ここら辺が使えそうだな

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:23.22 ID:ROq5yB5m
ドラライはないな
結局ツキミかな

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:25.99 ID:TEL/MSzA
4人TAで赤箱とかゲームが崩壊するから実装しないだろ

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:30.11 ID:+TCWeX6p
全体に移動速度アップバフってあったっけ?
やっぱシンフォニー楽団か

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:38.97 ID:/Y13iIH+
すまん、ツキミとテトラ欲しすぎて発狂しそうなんだがリセマラ垢なら数千円で買える?

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:47.08 ID:kwCO7NCY
茶熊シャル全力だわー

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:48.92 ID:qc0JFyAH
4人TA投票開始モノクローム記念限定キャラはよ

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:42:50.07 ID:DFARuLbr
非月民がストレスMAXで次の限定ガチャに群がるでしょ?大成功やないか!
月見以下の性能で出せばその次の限定にも群がってくれるから2度美味しい

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:43:27.24 ID:wfFYAGR5
見参餅オズマでいっかー

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:43:38.80 ID:TzypRWrp
陰陽アマーリエでステルスしながらチェック回るのもいいかなシンフォ撒けるし

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:43:38.95 ID:RGCWIS6p
>>671買えると思うよ

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:43:45.55 ID:xhPbsF/i
ベストタイム狙うでもなければ普通にクリアできるだろ

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:43:47.31 ID:NKkjvYSB
TAぴったりな入れ換え出せば良いのに

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:43:55.74 ID:gGBHdVEu
>>666
とか言っちゃって、たまに勢いでクリアしちゃうんだろ?
そういうのを美味しく頂くんだよなぁ

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:11.80 ID:+TCWeX6p
つまりチーターとファルコンモチーフキャラか

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:17.20 ID:Ta5hOS1w
アマーリエ餅だっけ、移動速度バフ

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:33.13 ID:cPbG5mdx
まさかとは思うがシャルオレリア持ってない奴おらんよな?

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:35.44 ID:qutUS7HY
>>680
うわぁガチでガイジじゃん

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:36.49 ID:Kqid5K0u
ミレイユ以外に投票奴〜〜

いるか?

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:39.68 ID:wnwol04V
最初はツキミで様子見だな

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:41.40 ID:mWRxzGJc
格言

非月民に人権なし!

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:44:42.19 ID:/z1WR3Eg
>>679
ああ限定槍だな
あいつだな

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:45:11.46 ID:+TCWeX6p
オレリア面白そうだったから欲しかったけどテレーゼに甘んじた・・・

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:45:15.20 ID:fifXfhbb
>>679
パイセンパイセン早く行かないとガチャ出れないっすよ

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:45:15.38 ID:8GcA8Umj
なぁコレってそれぞれが4人連れて行くの?

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:45:18.65 ID:d4nhodiL
☆11になると同じタイミングで4人同時にスイッチ押さないと失敗とかきてギスギスして欲しいです(*^_^*)

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:45:30.24 ID:Q8zPve02
ロベルトが唯一輝く時

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:45:31.95 ID:VYkXvG98
>>682
移動速度20秒+シンフォニーで更にUP

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:08.37 ID:3zs7V+NM
>>693
来たら解散な

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:09.20 ID:gGBHdVEu
>>692
なにそれ最高や!
寸止めで焦らしちゃう!

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:14.32 ID:swj5KmWV
めんどくさそうだな
人任せにして放置安定っすわ

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:17.87 ID:ZqtV6Ow5
タイムアタックやるのに、オリバー来ないのおかしくない??

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:23.25 ID:kZ0VKUNl
なあメロディア餅のオズマでいっていい?

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:29.34 ID:tGzQ9UdK
協力にランク制限があったら平和になるのに

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:43.94 ID:Xn0jTbD7
茶熊あくあくあく〜〜

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:50.48 ID:viZ7zcHA
王様の王様はどうですかね?

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:46:53.97 ID:7Rs+wldg
バイパーじゃダメなのか?

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:21.00 ID:LaM7NRxv
TA赤箱でイライラだろどうせ

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:25.71 ID:zqrmyHMG
>>691
それはないと思う 待機画面に表示するスペースないでしょ
そんな事したら絶対ウマルスとかにして遊ぶイケメン出て来るし

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:25.78 ID:m1f9XfR4
鮭凸凹でいってみようかな

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:28.80 ID:jqZIZ2TF
餅ないけどアマタ君で行ってもええか?

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:44.90 ID:uO/dcH8T
知ってるよ
クソTAになるって!

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:50.79 ID:ryMZwTC+
>>700
お前協力できなくなるけどそれでもいいの?

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:47:51.44 ID:Q8zPve02
>>695
とか言ってほんとはどんな動きするかワクワクしてロベルト追いかけるんだろ?追いつけないと思うけど

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:04.24 ID:qutUS7HY
赤箱に文句は背反の証

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:06.12 ID:gGBHdVEu
協力TAで真面目にクリアしようとしてる奴ら寒すぎて笑える
こんなん寄生放置でいかに楽にクリアするか、妨害して楽しむかのコンテンツやろ
はき違えてる奴多くてウマウマwwwww

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:15.90 ID:K1p7D3vM
四人協力きたか
殺伐としないといいな

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:29.06 ID:mWRxzGJc
協力で入口で動かないやつや貢献しない動きするやつがいたら切断だ
覚悟しとけ!

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:47.41 ID:U6QCSTFl
切断プロジェクト

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:52.56 ID:3zs7V+NM
>>710
腰振りながら突進するスキルがなんだって?

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:56.52 ID:6Mn0LQo8
なんでもいいからオリバーはよ

あいつすっきゃねん!!

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:48:59.63 ID:27cT/Puc
>>712身内と楽しむもんだろ
あ、ごめんね
君友達いなかったね

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:49:37.66 ID:qH+p3kIV
すまん、リーダーオレリアで行くからお前らシャルでこいよ

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:49:39.85 ID:qutUS7HY
>>712
切断されまくって時間効率悪いから
お前本当ガイジの中のガイジだよなぁ

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:49:44.87 ID:Xe1QCb+K
>>715
断ち切るっ!!

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:49:46.99 ID:8Fo+6bXl
SS取れりゃええわこんなもん

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:49:51.13 ID:L9jQq98j
ツキミでぐーるぐるしますね!

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:49:53.74 ID:b3LpBzT+
TAこそマジで電卓必要かもな
特に大量の周回要求とかだったらランク制限つけてくれんとやってられん

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:50:04.44 ID:swj5KmWV
チェックポイントとかめんどくせえよ
どうせ誰かがやってくれるし

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:50:19.65 ID:inoMfoke
様子見ツキミ餅ツキミかな

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:50:39.06 ID:YKrhHZyT
TA限定キャラくるか?
ヴィヴィにシンフォつけたような感じで頼む

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:50:43.53 ID:BFucSmWr
>>718
お前友達おおそうだな
1匹いたら100匹いると思えっていうし

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:51:14.81 ID:zof6LowD
4人TAはツキミ不遇でいいよw
赤箱大量配置でビームキャラ封殺するといい
そうでないと他のキャラの人権が無さすぎる

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:51:18.34 ID:YVi9XJnL
予習すらしてこないうんちは協力くんなよ

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:51:27.78 ID:gGBHdVEu
>>718
白猫やってる友達とかおらんわwwwwwww
お前小学生?w

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:51:30.63 ID:iEpByW4I
とりま一言言わせてくれ 今日のイベントそんだけ?

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:51:38.43 ID:8Fo+6bXl
名前に何をやるか書いたほうがいいかもね

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:17.22 ID:27cT/Puc
>>728リアルに4人集まって白猫とかしてるね
ランマチより100倍面白いよ

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:20.42 ID:+TCWeX6p
>>700
ホストが指定出来るならそれが一番だな
逆に指定してない部屋なら腕前気にせず遊べばいいよ〜って事だし

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:22.84 ID:gGBHdVEu
>>720
時間効率とかワロタ
他の事しながら片手間にポチポチしてるだけだから、白猫に効率なんて求めてないんだよなぁ

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:26.97 ID:mWRxzGJc
非月民の悲鳴が聞こえるよ(´・_・`)

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:34.99 ID:/adaly5s
よっしゃ放置が捗るで!

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:51.21 ID:3zs7V+NM
セラキチは友だちおらへんのか
だからソロで強いセラをあげてキレてしまうのか

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:56.45 ID:27cT/Puc
>>731友達すらおらんやろ
ゴミニート君

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:52:57.64 ID:WjU6PHTX
はっきり言ってこのスレに俺よりマールのこと好きなやつはいない

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:53:28.66 ID:FTnpPF2p
ビームの使い所が全くないTAだったらほんとにつまらなさそうやな 一回クリアして終了や

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:53:29.48 ID:gGBHdVEu
>>740
義務教育君顔真っ赤かよwwwwwww

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:53:42.79 ID:wnwol04V
>>741
みんなお前の方が嫌いだよ

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:53:51.97 ID:+TCWeX6p
壮絶なライアーゲームがはじまりそうだな
全員サボればタイムアップ
真面目にやれば疲れる
さあ、君はどうする?

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:54:13.98 ID:JJxfinu5
>>712
なんか頭悪そうだね君

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:54:22.15 ID:7spK/rii
http://i.imgur.com/rqSPx3R.jpg
このアクセ当たりですか!?
判定お願いします!!

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:54:38.88 ID:kqw95T8c
>>741
もしかしてナルミ?すこ…

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:54:47.99 ID:qutUS7HY
>>736
片手間にやって切断されまくったら片手間どころじゃ済まないけどw
流石ガイジの思考だ!w

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:03.06 ID:27cT/Puc
>>743お前が真っ赤やろ
たまには外でろよニート君

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:13.16 ID:klgEknov
>>747
それワイも数日前にスレに出したが微妙って言われたで

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:25.03 ID:7iFdahyK
温泉ガチャは夏ガチャ、大罪ガチャ以下の糞ガチャ
マールしかランクインしてない、しかも8位()
他の別枠ガチャは2〜3人ランクインしてるのに
大罪ガチャ 団長 キング ゴウセル
夏ガチャ カスミ セリナ エドガルド
温泉ガチャ マール8位()

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:30.24 ID:gGBHdVEu
>>749
え…?
なにコイツ…言ってること分かんない…
頭大丈夫…なのか…?

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:32.94 ID:OW4l4Jgq
>>747

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:39.98 ID:T2V6Khzp
ソロガいいなぁ

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:51.38 ID:bvKa8/67
おまえら面白いな
なんで喧嘩してんだよw

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:55:55.07 ID:GoDtbWUd
ヴィヴィ以来のTA専用壊れキャラ来れば良いのに
今日のイベント微妙だから何かきて欲しい

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:12.47 ID:G/oLm8Hl
しばらく放置してたから分からんのだけど
テトラテトラってやたら出てくるがこいつのことか?
ゲオより強くなるん?
ずっと倉庫番させてたが強いなら育てる
http://i.imgur.com/wCNygO7.jpg

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:21.70 ID:seyyInrB
TAはオレリアとシャルしか人権無いからな

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:43.98 ID:3zs7V+NM
非月民に人権なし

セラキチに友だちなし

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:45.60 ID:gGBHdVEu
>>750
え…?
なんか凄い必死に噛みついてらっしゃる…
なんなの…この子…?
日頃鬱憤溜まってる…?
小学校で…い、いじめ…ある…?

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:51.11 ID:TzypRWrp
4人協力でもいいんだけどさ
二人だけとか三人だけとか枠設定させてくれないかな

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:57.16 ID:TEL/MSzA
相変わらずキチガイ度が高いほど書込み数が多くなる法則が発動してるな

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:56:57.95 ID:wfFYAGR5
味方がダメージ食らってタイム減ってたから
低ランク解散、あると思います。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:57:03.69 ID:CKydwIv1
>>758
新規は初心者スレへどうぞ

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:57:04.10 ID:OW4l4Jgq
>>758
多段考慮しなくても属性ダメージ物故割れてるから育てない理由がない

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:57:38.93 ID:kqw95T8c
またミナトゲーかよ

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:57:39.95 ID:qutUS7HY
>>753
他の事やってて殆ど切断されたら携帯みる機会が増えてどっちも捗らない
え?こんなことも分からないとかガイジ超えて無脳症かな??www

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:57:50.62 ID:2h/y6XZ2
>>758
ファミ通ランキングでトップ3の強さ
モチーフ持ってなかったらマールモチーフ交換してでも取っておけ
未育成キャラ大杉だろ

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:00.85 ID:2OgR+Sj6
争え

もっと争え

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:19.87 ID:27cT/Puc
>>761噛み付いてきたのそっちやろw
頭大丈夫?
引きこもりすぎておかしくなってるね

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:38.17 ID:9dGhw3ub
オリバー「待たせたな」

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:40.87 ID:OW4l4Jgq
ダメージでタイム減とか萎える
そんなペナルティーなくても仰け反るだけで遅くなるってのに
殲滅役はバリアゲーか遠距離ゲーになりそうだな

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:43.72 ID:wwaVQmxU
昨日のプレクエ後1時間で終わるで
まぁココの人はやり忘れてないだろうけど

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:53.65 ID:gGBHdVEu
>>768
え…?
君そんなに白猫の画面気になるの…?
ふ、ふぅん…そうなんだ…
僕には分からない、感覚なのだぁ…?

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:58:55.91 ID:icYc7Xyg
星たぬきブランケット欲しい!ゼロキスパンツともやしはいらない!

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:59:04.28 ID:DQFxcmPa
俺はキサラギでアゲポヨしてるから他の奴らは気合入れて走れよ

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:59:26.01 ID:gGBHdVEu
>>771
そう…
辛かったね…

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:59:45.53 ID:NKkjvYSB
>>776
ほんとは星たぬきオナホ欲しいんだろ

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 14:59:52.38 ID:vZktpqVq
ハム要素あるんだろうか

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:00:10.95 ID:klgEknov
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:00:26.84 ID:7A21jTWp
TAはマール専用になりそう

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:00:43.26 ID:zEhl8bzO
テトラチェン!

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:00:47.20 ID:8Fo+6bXl
どうせ19時からとかだろ

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:00:53.59 ID:icYc7Xyg
>>779
そんなマニアックなものいらないけど?

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:00:55.39 ID:Z/rkUW11
オファー、間違いなしで失敗×3だったから消費者センターへ報告しておいた

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:01:06.53 ID:2OgR+Sj6
どうせ石回収しておわり

マラカスはルーン集めでハムることになる

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:01:09.62 ID:OW4l4Jgq
ドライダーは着地に時間かかるからスイッチ係としては論外だろう・・・
殲滅舞台ならええんじゃない?

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:01:16.20 ID:8Fo+6bXl
>>782
ナンネヤネン!

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:01:53.06 ID:qutUS7HY
>>775
画面気にしなかったら切断されて死んだまま止まってるだけだろ
お前さっき嬉しそうに寄生だ邪魔だーとか言ってたけど切断されたら不可能じゃんw
ガチで障害入ってるみたいだなw

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:09.74 ID:pf5doNNe
赤箱壊しmpkたのしみやな

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:16.27 ID:LaM7NRxv
どうせツキミプロジェクト

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:21.23 ID:OBOjUm2q
>>752
お前が見たゴミランキングゴミ過ぎじゃね?w
もっとまともなランキングでマール クルーシャ ゼロキスがランクインしてるんだが
ダグガチャはテトラしか残ってないし
夏ガチャはカスミが風前の灯で大罪はキングが入るか入らないか
温泉が一番当たりの数多いじゃんw

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:21.41 ID:VJqFpLbK
ファミ通でマールの評価下方修正されてるやんけwwwww

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:22.46 ID:GoDtbWUd
アタッカーしかまだ来てないから
スキルかバランスタイプ強化施設はよ

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:23.59 ID:QoBDH979
どうせコンベアあるからドラライでいいだろ

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:31.12 ID:klgEknov
カース系のmob置いてギスギスさせようぜ

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:38.75 ID:27cT/Puc
>>778噛み付いてきたのそっちやろいうてんやけど?
まともに返せん雑魚は黙ってろよ

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:58.27 ID:gGBHdVEu
>>790
お、おう…

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:02:59.64 ID:zEhl8bzO
イクデェ! コマチャン!

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:04.75 ID:vZktpqVq
ドララおにぎりが絶望的に足らんからうまいといいんだけど

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:16.42 ID:3zs7V+NM
他人の付けた評価に踊らされてる雑魚がいるな

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:19.33 ID:OW4l4Jgq
ああコンベアと氷あるならドライダー使わざる負えないか

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:23.72 ID:zEhl8bzO
マットキヤ!

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:39.77 ID:viZ7zcHA
ベルコンあったらドラライしかつれてったらアカンな

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:41.44 ID:/adaly5s
>>800
宣言あくしろ

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:54.15 ID:gGBHdVEu
>>798
噛み…つく…?
最初に…レス…つけてきたの…君…
あっ…ガイジ?

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:03:55.64 ID:NKkjvYSB
仕切り壁を置いてミノブ狐炎ボッボッボッをこっちに当たりやすい位置に配置させよう

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:00.04 ID:icYc7Xyg
>>801
ダイナミックか明海がいいよー

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:34.37 ID:TEL/MSzA
TAはマグマジンさえいなければテトラでよさそうだな

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:37.51 ID:T2V6Khzp
クルーシャで抜いてしまった

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:38.35 ID:ka6QQtbQ
>>798
レス摘出してみるとさ先に噛み付いてるのお前じゃね?

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:44.27 ID:zEhl8bzO
>>806
セッカチヤナァ マットキヤ!

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:53.95 ID:c8wR5wjH
結局シャルかツキミでいいんやろ?それか一人だけツユハとかもありなんかな

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:04:58.78 ID:OW4l4Jgq
セオリを配布してるのもそういう意図かもな〜とか深読み

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:07.17 ID:r+/pHIxr
双剣の入れ替えが来たら低psがぺろりまくるんだろうなwww

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:08.36 ID:qutUS7HY
>>799
なんかごめんな?
障害者論破とか大人げないよな...

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:43.39 ID:3zs7V+NM
>>813
頼んだやで!

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:46.18 ID:/adaly5s
>>798
横から悪いがお前が噛み付いてるやんけガイジかな?

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:50.81 ID:gGBHdVEu
>>817
おっ…そうだな…
なんか…すまん…

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:56.98 ID:zEhl8bzO
白猫プロジェクト無課金スレ★1071 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447999523/

ヤッタデ コマチャン!

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:05:57.63 ID:Aa3AxnrW
亀頭ヘッドを抜いてやったわ

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:28.54 ID:OW4l4Jgq
>>821
コマにゃんペロペロ

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:30.18 ID:3zs7V+NM
>>821
オーキニ!

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:34.78 ID:EMwkKHhv
なんやー!

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:35.92 ID:w8khfNNA
>>821
癒しの乙だよ!

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:38.00 ID:GoDtbWUd
結局テトラツキミツユハシャルor夏カスミとかだろ
スーは足速いけど火力ないから敵倒すの向いてないし

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:41.51 ID:JJxfinu5
>>820
自分じゃ勝ってるつもりなんだろうなかのキチガイ

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:45.07 ID:R0oJYhES
>>798が本物の障害者に見えてきたぞう

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:06:52.11 ID:3DttYLvW
イライラ

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:08.96 ID:7iFdahyK
>>793 ガチャが出たばかりの時のことを言ってるんだよ 今のランキングしか知らないゴミ新規か?

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:15.81 ID:H+Jc2yOc
ポンちゃん

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:17.76 ID:VU5G1JAn
プニコンの操作距離設定つけてくんないかな
ipad miniでちとつらい

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:26.38 ID:+Td/2b8h
詐欺師オレリア育てるべきかな

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:39.94 ID:OxVPmO3Y
お前らって常に喧嘩してるよな
沸点低すぎない?

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:42.52 ID:GoDtbWUd
>>821
迅速なスレ建てありがとな

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:42.75 ID:/adaly5s
>>821
やるじゃねーか乙

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:43.02 ID:EDeE7ZSL
茶熊やダグラスみたいなのさ、フォースターより弱くていいから、今の三倍は出やすくしてくれ。

武器に闇を。

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:07:43.99 ID:SbVDyCsr
マールの出番来たんじゃね?

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:02.09 ID:TEL/MSzA
両方キチガイなんだからほっとけ

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:12.86 ID:gGBHdVEu
ID:27cT/Puc君も…泣いちゃった…?
なんか…すまんね…?

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:17.13 ID:NfoNPzmx
>>821
なんやー!おつ

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:17.51 ID:icYc7Xyg
今日茶熊の投票もくるよね?みんなエシリアかキャロかコヨミにいれてくれない?

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:17.92 ID:3DttYLvW
イライラし過ぎて頭痛い

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:19.47 ID:seyyInrB
改めて、魔剣士オレリアよ。よろしくな!

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:24.49 ID:Prn0GmdH
ガイジに構う奴もガイジ

よってガイジカップルの誕生

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:25.69 ID:9dGhw3ub
>>821
イチオツコマシタルデー!!

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:30.55 ID:viZ7zcHA
>>835
ひさびさの白猫の話題だと思ったらこれだからな
もうイベない方がここ平和なんじゃないか?

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:31.60 ID:kZ0VKUNl
メロディア餅ない人とかいないよな?

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:36.78 ID:OW4l4Jgq
ランキングサイトは温泉ガチャ来た当日からずっと全員に9.0以上つけてたから
このスレとの温度差をすごい感じてた
どっちが正しいって話ではなく根本的な評価基準が違うんだろうなと

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:50.54 ID:RgvER9jV
セオリとかいう五月蝿いだけのゴミが来ても解散だな

ヨロシクナッ!並みにウザいし

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:53.67 ID:hcOQfCOI
マールへの手のひら返したくて仕方ない
大活躍出来る内容だと嬉しい

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:08:57.74 ID:bFJsrK7q
>>834
覚醒絵かわいいから育てれば?

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:09:01.88 ID:QoBDH979
マカセロマール!!

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:09:02.67 ID:ka6QQtbQ
>>844
なんでイライラしてんの?

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:09:11.76 ID:Aa3AxnrW
それでも僕は魔は使わない

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:09:19.00 ID:jNEBLzJK
うんこちんぽまんぽ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:09:27.00 ID:07fQ647f
ヨロシクナッ!はほんまにうざい

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:02.08 ID:icYc7Xyg
>>853
全然可愛くないけど?売りたいくらいだよこのブサイク

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:05.78 ID:GoDtbWUd
マールはちゃんと修正きて助っ人の時みたいな
速さがあるならTA使えそうなんだけどなあ

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:11.74 ID:8jbXZ9bB
ワッショーイ!4人のパーティーとか嫌だな

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:12.74 ID:OBOjUm2q
>>831
当時はいっぱいランクインしてたんだとしても
温泉もマール クルーシャ ゼロキスがランクインしてるんだから変わらないよねw

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:22.15 ID:v31wzyLI
>>835
甘噛みだよ

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:34.41 ID:H+Jc2yOc
王様でいくー

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:34.95 ID:07fQ647f
クリスマス施設復刻ってマ?

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:44.11 ID:bap17EVA
すまん、温泉最弱ってシャナオウじゃね?

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:10:46.65 ID:Z/nTko0p
>>850
基本的に最初は評価高いもんさ後から化けの皮剥がれるのがお約束

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:11:16.04 ID:ynExmOhP
沸点低い……火病……韓国人?(偏見)

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:11:47.32 ID:zEhl8bzO
自動スレ建したら1069スレも残ってもうたスマン

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:11:53.69 ID:gGBHdVEu
ごめん…なんか二人も泣かせちゃったみたい…
雰囲気悪くしちゃったから、ホワキャに帰るね…

なんかほんとすまんwwwwwwwwwww

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:12:03.71 ID:bvKa8/67
新キャラ来たら煽り合い
新イベが来たら喧嘩して
何もなかったら昨日の絵文字荒しみたいに全員キチガイ化

これぞ2ちゃんの白猫ユーザー

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:12:15.74 ID:TaLxWDcc
ぼくは凸するのに各種虹ルーンとメモリアルルーン全て揃えなければならないと思っていたの
ところがどっこい必要数揃ってれば虹ルーン単品でも凸できるのね
騙されていた気分なの、ほんとクソプラ
http://i.imgur.com/xwxZVpj.jpg

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:12:17.54 ID:uium+s4w
いやぁ
白猫やっててよかったわ
無事彼女もできて学校のテストも1位
イケメンで性格もよくて運動神経抜群
クラスの人気者にもなれたわ
ありがとう白猫

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:12:55.44 ID:UscUkufE
オレリアのSD見てるとムラムラしてくるの俺だけ?

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:12:57.81 ID:/adaly5s
>>869
ええんやで

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:03.37 ID:1UlWgrPx
マール当たって喜んでたけどそんな評価高くなかった?

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:34.49 ID:bap17EVA
>>872
さすがにお前がガイジだろ
本気で脳に障害持ってると思うぞ

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:48.79 ID:Aa3AxnrW
ラッキーあげりゅよおおおおおおおおおおお

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:50.93 ID:HJkQh5/5
これ何もないパターンじゃね?

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:55.86 ID:vFBEI1+f
素人:週末なのに何もないオワ猫やん

ベテラン:週末に復刻イベント用意してくれるよハジ猫や

現実:新協力4人TA実装するぞ!遊べや!

ゴップラなんだよなぁ・・・・

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:57.68 ID:icYc7Xyg
>>876
かわいいから当たりだよ!

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:13:58.59 ID:T2V6Khzp
>>866
マールだろ

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:14:36.56 ID:ka6QQtbQ
>>872
ツキミにケロブレラなんて持たせてんなよ

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:14:51.17 ID:HJkQh5/5
>>880
ベテランは復刻いらないんじゃね?

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:14:59.76 ID:OW4l4Jgq
マカセロマールを聞けるだけであたり

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:00.13 ID:vFBEI1+f
マールなら俺の手のひらの上でくるくる踊ってるよ

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:03.46 ID:ReBce6CR
月見持ってないやつがまた嫉妬で辛くなるんか

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:04.74 ID:3zs7V+NM
ベテランがなぜ復刻に喜ぶのか

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:06.09 ID:EMAHKAp8
>>798

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:10.07 ID:WjU6PHTX
さて、もうすぐ俺のマールか完全なものになるな
まぁ修正とかいって逆に弱くなってもいいんだけどね、誰も使わなくなって俺だけのマールになし
はぁマール好きほんと好き

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:33.33 ID:7a6di1/O
マカセ=ロマール欲しい

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:36.78 ID:W0tlOA3V
ベテランなのに復刻で喜ぶか?

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:38.32 ID:PmAxpjXx
楯無オズマでドカンといくぜぇ

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:42.19 ID:UscUkufE
ぶっちゃけタイムアタックとかどうでもいいから記念ガチャよこせ
ガチャ回すのと新キャラでヒャッハーしてる時が一番楽しいんだからよォ!?

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:45.59 ID:CKydwIv1
復刻よりは4人TAのほうがはるかにマシ

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:15:59.36 ID:T2V6Khzp
ジュエル貰えるもんな

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:05.13 ID:OBOjUm2q
>>850
いやそもそも9.0は当たりかハズレか微妙なところだからね
9.5は無いと強キャラ扱いにすらならない
10はツキミシャルテトラあたり

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:09.67 ID:uium+s4w
>>872
これは障害者と思わせて
ツキミもってないやつへ煽る
高度なテクニック

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:15.61 ID:zof6LowD
自称ベテランのプロ猫民の大半はタウンカス?

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:16.64 ID:QHiH4P4e
唐突な呪拳復刻希望

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:17.65 ID:TaLxWDcc
>>883
可愛ければそれでいい

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:26.53 ID:vFBEI1+f
温泉キャラコンプしてる先見性の高い俺他におる?

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:35.85 ID:Aa3AxnrW
ぶっかけタイムアタックなら勝てる

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:16:58.34 ID:3zs7V+NM
>>902
ダグラスガチャで同じことしたやつが引退したなぁ

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:01.75 ID:wfFYAGR5
墓でオレリアやってみたけど被弾が酷いわ
バリア2枚のゲオルラさんが良いかも試練

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:10.33 ID:bap17EVA
>>882
すまん、間違いなくシャナオウだわ
ついでに言うとメリオダスとゴウセルも弱い

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:33.03 ID:7uKPTFYR
す、おる?

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:42.66 ID:ReBce6CR
温泉ガチャまーる以外全部揃って泣きそうな雑魚俺以外におる?

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:49.66 ID:OBOjUm2q
>>867
9.0は高評価じゃなく普通ぐらいの評価だぞ

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:53.64 ID:r+/pHIxr
施設復刻のここの盛り上がり方でタウンカスだらけなのが一目瞭然www

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:17:54.46 ID:6Mn0LQo8
オリバーはやくしてよっ!!

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:19.81 ID:UscUkufE
>>907
ジュエル少な
あとドヤ顔で夏カスとかいうゴミを載せて悲しくならないのか

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:23.36 ID:bdCnlznt
ほんとすまん
ツキミ持っとらん雑魚おる?

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:28.02 ID:T2V6Khzp
>>906
大罪は性能云々の前にブスだからいらない

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:31.20 ID:CdTv4u83
>>908
今のうちにリセマラしたら?

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:36.52 ID:F7Z+KuhT
>>862 ファミ通みたら、マールしかランクインしてないけど

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:45.42 ID:OW4l4Jgq
90点でふつうって有名進学校のテストみたいな評価だなw

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:18:48.98 ID:DNBXRS71
MXの番組表みたがミスモノクロームって今日のリストに無えじゃん騙された

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:01.76 ID:seyyInrB
すツ持雑お?

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:09.75 ID:EMAHKAp8
>>872
初めて一週間のころはこれだと思ってたわ

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:25.67 ID:bap17EVA
>>914
わかるわ
シズクもな

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:29.54 ID:Aa3AxnrW
コヨミで今日も床ペロ

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:31.55 ID:kqw95T8c
>>907
同じ画像ばっかだな手持ち少ないんなw

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:40.61 ID:FRC66n88
白ミラスタートだから赤ミラ狙いしたくて仕方ないはまじ

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:19:40.64 ID:ReBce6CR
>>917
ゴミでも6点くらいは貰えるから

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:21:06.00 ID:T2V6Khzp
>>921
シズクは男かと思ってた
やっぱゲオルグだよなぁ

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:21:42.41 ID:klgEknov
>>918
あるやんけ
ウルトラスーパーアニメタイム #8 の後に

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:21:57.36 ID:vFBEI1+f
飛行属性でコンベア余裕なのにS2が高速移動スキルで罠もザコも踏み潰す
タイムアタックの為に生まれてきた最強の鳥がいるらしいが知ってる?

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:23:26.20 ID:AZ0IAjuW
>>928
ケロォ?

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:23:40.26 ID:OBOjUm2q
>>916
appmediaだとメアとキングの代わりにクルーシャとゼロキスが入ってる
こっちの方がまともなランキングだよ

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:23:42.45 ID:DNBXRS71
>>927
ハッカドールって奴か!俺ん家の番組表がおかしかったわすまん

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:23:44.59 ID:NKkjvYSB
>>928
ジェガル?

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:23:48.45 ID:Z/nTko0p
>>928
でもスキル使うとコンベアの影響受けるバカ鳥なんだよなぁ

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:23:58.86 ID:irF112dM
温泉ジュエル掘る気にならん

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:24:03.41 ID:3zs7V+NM
>>928
2分近くレスを止めるなんてやるじゃん!

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:24:11.45 ID:H+Jc2yOc
オリバーつよそう

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:24:39.31 ID:vZktpqVq
TAで速度まともなマール使ってみたいけどアプデはまだ先なんだろうな

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:24:44.41 ID:uium+s4w
クルーシャモチーフないと雑魚じゃん
ゼロキスは話にならないほどの雑魚

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:24:56.51 ID:irF112dM
温泉ジュエル掘る気にならん

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:24:59.55 ID:kqw95T8c
ファミ通のランキングはあてにならんぞナルカミの方がマシだわ

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:25:13.36 ID:klgEknov
>>931
そうそうそれや

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:26:45.92 ID:Rsj31QRv
>>941
ああハッカドールなのか
俺も勘違いしてたわw

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:27:58.61 ID:7Rs+wldg
引きこもりとニートしか煽れないやつってほとんどキッズだよな

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:28:11.57 ID:M0bxgTFN
>>907
なんだお前絡まれてたキチガイ去るまで待ってたのかよビビりw

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:28:38.74 ID:wwk5cEPa
三連休あるから茶熊投票、4人TA、クリスマス施設復刻、呪拳復刻全部やりましょかコロプラさん

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:28:55.38 ID:OBOjUm2q
>>938
上位と比べんなよ?キングメアと比べてクルーシャゼロキスはどうかって話だからな?

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:29:04.03 ID:v31wzyLI
>>872
メモルーン実装前だったがしばらく3種類必要だと思ってたわ
スレでどれ凸すればいいですか?とか必死に聞いてるやつが多かったから
相当大変な事なんだろうと思い込んでたのが原因
そこそこルーンも貯まってよっしそろそろ凸ってみよかと思ったら拍子抜け
こういうやつ結構多いと思うんだけどな

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:29:11.56 ID:ReBce6CR
呪拳復刻とか全部来てからなんで

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:29:46.28 ID:fifXfhbb
>>811
うp

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:30:01.50 ID:Q8zPve02
パズドラはサンデーコラボやはっとりくんで盛り上がってると言うのに

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:30:08.44 ID:3zs7V+NM
クルーシャ 51

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:30:33.96 ID:t2f442QJ
http://i.imgur.com/6XRwE5H.jpg
すまん、二重バリア無しの欠陥キャラ使ってる雑魚おる?

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:30:45.90 ID:qutUS7HY
>>950
ゴミ性能で全く盛り上がって無いぞ

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:31:00.62 ID:ka6QQtbQ
>>947
少数だから安心しろ

955 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 15:31:30.34 ID:n+spjgV2
>>821
おつです
ありがとうございます

投票にTA楽しみですね

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:31:37.81 ID:OBOjUm2q
俺パズドラやってるけどはっとりくん盛り上がってたのか・・・
サンデーは始まってもいないし

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:31:48.42 ID:07fQ647f
>>952
所持数87って恥さらしもええとこやなカス

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:31:49.81 ID:Zp4OcK0r
>>930
ゼロキスwwwwww
わらわせんなよw

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:32:42.97 ID:Fh8ic9yX
>>957
お前アホか無課金スレやぞ

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:32:55.84 ID:T31DuNOw
>>952
キャラ少なすぎじゃね?

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:32:59.36 ID:U17it8bi
オワドラとかキャラ100レベにするのすら怠くて辞めたわ

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:33:30.37 ID:ReBce6CR
無課金でも150ぐらいのやつおるやろ

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:33:34.15 ID:t2f442QJ
>>957
所持数(笑)
ゲオルグを持っているか否かが"全て"なんだよなぁ

ゲオルグ持ってない雑魚はおらんよな?

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:33:41.12 ID:uium+s4w
>>946
キングもメアも普通に強いんだけど。。。
メアとか斧でもTOP争える性能だと思うけど、、、

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:33:47.36 ID:07fQ647f
>>959
引き弱は悔しいのお悔しいのお

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:33:51.52 ID:3zs7V+NM
白猫やってるとパズドラガチャ引けなさすぎてびっくりする

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:33:52.27 ID:D2T7vcwr
いつの間にか絵文字消えてるな

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:01.19 ID:Aa3AxnrW
オワドラとかいわれまくったのに全然おわらない

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:10.10 ID:3QvdjV5b
壊れ出し過ぎて古参が誇れるのはキャラ数だけw
ゴミが何百体いようがゴミなんだよなぁ

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:15.30 ID:EtB1igek
てか温泉キャラマールしかはいってはいしリベンジミラに順位負けてるし

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:16.08 ID:lmcWjg2N
最近しろそくは対立煽り大好きやな
しろそく信者同士がバトルしててくっそ笑える

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:28.90 ID:vFBEI1+f
>>961
パズドラから逃げるな

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:31.07 ID:ka6QQtbQ
いつの間にか絵文字消えてるな勢って定期的にわくよな

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:31.35 ID:DNBXRS71
ハットリくんは悪い意味で盛り上がった
課金しなきゃ交換できないのに課金する価値もないし

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:38.86 ID:t2f442QJ
ゲオルグ持ってない雑魚が楯突いてきて草不可避w

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:34:43.00 ID:Z/nTko0p
ゲオネタやりすぎてダメになってるぞたまにやるから面白いんだ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:35:07.35 ID:klgEknov
>>942
いや表示されてないって言うから書いてあるよ言うただけやで

/で区切ってあるからハッカドールとモノクロ?は別物やないの?

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:35:08.40 ID:T2V6Khzp
>>949
もうトイレに流したよ

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:35:14.76 ID:Zp4OcK0r
>>964
ゼロキスとか死ににくいだけでヨシュアみたいなもん
挑発とか雑魚スキル使う暇あるならテトラでさっさと薙ぎ払ってくれ
火力低いうえに死ににくいからたちが悪い

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:35:20.80 ID:Rsj31QRv
時代はマカセロマール

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:35:44.44 ID:NBX/jYTk
>>947
俺もこれ思ってた

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:36:18.47 ID:CKydwIv1
>>969
古参が壊れ引けてないとでも?

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:36:21.07 ID:vFBEI1+f
マカセロマールで白と黒の羽が画面に舞って綺麗なのを知らないマールもってない雑魚おる?

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:36:32.28 ID:Rsj31QRv
>>977
ほんとだ
15分ずつの2枠なんかな?

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:36:50.16 ID:ReBce6CR
>>982
古参=壊れ引けないという風潮

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:36:54.49 ID:G/oLm8Hl
しかしおまいらよくそんなに育てられるな
無課金だがキャラ育成追いつかんわ・・・

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:36:57.67 ID:57w4IbwV
>>947
俺も同じこと思ってた

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:35.28 ID:Rsj31QRv
何を血迷ったのかフローリアを100にしたせいでソウルが無くなった・・・

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:36.54 ID:4iM0FTHg
>>947
こう思うやつってある能力が足りてないんだってな

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:37.69 ID:eFSgmz0c
>>984
杉田のアニメもあるぞ

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:39.97 ID:DNBXRS71
ウルトラスーパータイムっていう番組の中でハッカドールとミスモノクロームがやるのかな
ややこしいね

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:39.97 ID:57w4IbwV
>>982
これほんと謎古参もマラカスも配布されるジュエルは同じなのにな

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:41.19 ID:r6QHg9x/
テマ元に今日TAだけだったらまじ癌ホーって言ったらブロックされました

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:37:59.87 ID:3Lp5oe30
>>986
TAはルーンうまいぞ

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:38:19.23 ID:rtdob9+O
今日マール修正ある?

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:38:35.98 ID:Rsj31QRv
マカセロマール!

997 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/20(金) 15:38:36.39 ID:n+spjgV2
生まれてすみません

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:38:36.62 ID:OBOjUm2q
>>970
だからファミ通基準だろそれ
appmediaならマール>ミラだしクルーシャもゼロキスも入ってるって
何でファミ通のみで語ってるんだよw

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:38:40.09 ID:8jbXZ9bB
ルーンはあるけどソウルが足りない

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 15:38:40.35 ID:Z/rkUW11
>>999なら>>1000はクリスマスガチャ大爆死確定

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)