5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

対戦ZOOKEEPER・ズーキーパー【Android】 私信用 [転載禁止]©2ch.net

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 03:05:47.05 ID:gWklmiNz
だいぶ悩みました。お互い全力で協力してきた最強のフレのメンバーとお別れしたいわけがない。
自分みたいな雑魚プレイヤーがいつもランカーでいられるのは100%フレの皆さんのおかげだと思っています。
本当に毎日ありがとうございます!
長期にわたり走り続けてきたのと前回のイベントで異常なくらいの発生率に疲れ果てました。
そして相次ぐ卒業ラッシュで正直モチベーションが保てなくなっています。

現イベントのIN率では、メンバーさんに申し訳なさすぎる気持ちでいっぱいです。
自分が足止めしてしまっている現状を踏まえ、このまま貴重な枠を自分が占領しているのは失礼だと感じました。
イベント途中で辞めるのは失礼だとお指摘を受けましたが私なりに精一杯考えた結果が今でした。

イベント終了でキリ良く卒業が一番綺麗な去り方なのかとも思います。
しかし自分の分の枠が空けば新しいフレを探す必要があります。私のフレの半数は弱派であり非弱の方です。
イベントが終了して2時間も経てば新しいイベントが始まります。
弱派はスタートダッシュこそ意味があるのです。
そして非弱の方も同じですね。私はどちらのスタイルの方も大事です。

大事な終盤こそ、新フレを迎え入れる判断材料が揃っています。
相手がどれだけアクティブなのかを判断するのはランキングとヘルプ数でわかります。
そして終盤こそ協力的な方なのか、都合良いだけの方なのか叩き方を見ればすぐにどんな方か分かります。
新イベントが始まってからではすべてがリセットされるため遅いのです。

大事なフレだからこそ、フレの為に何ができるか
自分なりに考えた結果が今だったのです。
曖昧な書き込みをしてしまいご迷惑おかけしました。
アクティブなフレの募集でしたので、アクティブでなくなった今ケジメとしてフレと受信箱は
明日のメンテ後にこちらより解除致しますね。必要でなければその前に削除されて下さい。

卒業としましたが、完全に辞めるのではなく気まぐれに遊ぶ程度なのかなと思います
毎日INするともお約束出来ないです。それでも構わない方は改めて申請下さい。
そんな人いるのかなwww

★⊂(‘ω’⊂ )))Σ

246 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)