5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン04 [転載禁止]©2ch.net

1 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 03:09:49.69 ID:FQ8Max5O
「ライバル局の伊集院のはYouTubeで聴いて、俺のは生で聴け」とか言って
村本はYouTubeにUPされてる自分のオールナイトニッポンを削除依頼してる。
「無料で聞いてるでしょ?なら生で聞いてほしい」など弁解してみたものの、
実は悪口を言った品川から激怒されて慌ててYouTubeから削除したてことが判明
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-9004.html

↓ラジオ好きやヲタクが大嫌いで、ラジオ愛がなく8月18日放送分だけでもコレ
広島のハンバーガー屋に入ったら、中に入った瞬間 男の子3人がバーって立ち上がったのね。
うわー!村本さんだ−!!って言ったんですよ。
その中の1人がシャクレてて眼鏡も牛乳瓶の蓋みたいのかけてて、ガッリガリの、
服なんかもダッサイなんかね、どこで買ってんみたいなw
100円くらいでフリマで買ったんちゃうか?みたい奴が
「みゅらみょとしゃ〜ん、ボクみゅらみょとしゃんのラジオだいしゅきでぇすぅ〜」なんてねw
「大ファンにゃんでしゅうぅ」って「も〜ラジオだいしゅきで全部聞いてて、もう〜ラブライバーの回もしゃいこうでした〜」
って言ってきてw
なんていい奴なんだと感動して、横にいた何かもう〜ケミカルウォッシュのジーパンを上まであげた
こいつ勉強しかしてこーへんかったやろみたいな、鼻が丸いブッサイクな男もね、
「みゅらみょとしゃん、ラジオだいしゅきでしゅぅ〜」ってねw
(キモヲタのマネしてスタッフ爆笑)
何て良い奴なんだとw おまえ最高だなみたいなねw
この前も池袋歩いてたらね、向こうの方からねホンマきっしょく悪い、テクノカットを髪の毛フワーっと上げた、なんかね
ダッサイ服着た小太りの男ですよw おまえ絶対に彼女おらへんやろみたい奴がね、ぶわーっと歩いてきて
「みゅりゃみょとさんラジオきいてましゅ〜大好きでしゅ僕ラジオ〜」
って何て良い奴なんだとw
今日も歩いてたらすれ違った奴がいて、そいつが頭ハゲててねw若いのにハゲててシャツなんかもINしててね、
眉毛もぶっとい感じでヒゲぶわーっと生やした奴が通り過ぎてったけど、あいつ多分ラジオ聞いてますよ!
公式
http://www.allnightnippon.com/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1440593876/

2 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 03:11:54.27 ID:FQ8Max5O
村本のYouTUbe削除事件の本質は品川への悪口を残したくないってだけ。
それを摩訶不思議な理由をつけたからリスナーから叩かれるんだよ。

品川がキチガイだってのは山里への陰湿なイジメ事件の前歴でわかってる。
http://youtu.be/DebDstzdXJw

ラジオが好きな奴らってパーソナリティーも大好きで、聴いてたリスナーが怒り狂って
品川のTwitterへ批判が集中。
キチガイ品川はキレてTwitterを閉鎖したかと思ったら、また卑怯なことに極楽トンボ加藤に泣きついて
「俺のいないところで先輩の悪口言うなんて許せない!仮にも先輩ですよ!」って。
わざわざ先輩を介する理由もないし、こんなジョークに激怒して「本人に直接言え」はおかしい。
結局品川はレギュラーセロになるし、CM降ろされるしで、
後輩はいじめるけど先輩のダウンタウンにすり寄って仕事をもらう嫌われ乞食になった。

今回もどうせ村本に近い先輩に泣きを入れて、その先輩から村本を叱ってもらったってこと。
村本も言ってるけど「先輩から注意されたんやけど、本人のいないところで先輩の悪口を言うな」って。
「楽屋に1時間前に入って品川さんに謝罪しようとしたら、笑って許してもらって・・・・
品川は気にしてないようでさすが心の広い先輩や」
・・・全然違いじゃん。
キチガイ品川は激怒してるじゃん。
ラジオ好きファンのいない村本、というか同様に嫌われ者の村本は対応に失敗したってことだ。

3 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 03:22:17.29 ID:vnFvg57b
蜿咲怐縺励m

4 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 05:47:20.34 ID:Y3u3p3An
>>1

5 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 09:10:28.74 ID:yJuIZrkp
@fukuloveradio ウーマンって昇格前のはんにゃと同じ雰囲気なんですよね、、、個人的に。

@fukuloveradio
@mu_sassy_no ライブで一回やらかしてるから昇格はないと思いたい

@mu_sassy_no
@fukuloveradio なんというかいまのLFそのもの感。

@mu_sassy_no まさかのANNRでMC全カットという...。

‏@hitokure @fukuloveradio @mu_sassy_no 現場にいた人としては村本さんの前説は大ウケだったんだよ酷かったのはもう一人の方だったんだよというかパラダイスをあえて司会にしちゃったという企画が問題だったんだよと、伝えたい……

@hitokure @mu_sassy_no 実際放送でも前説は流れてましたしね...

@hitokure
@fukuloveradio @mu_sassy_no そうなのですか、(録音だけしてまだきいてないのです) MCというかゲスな質問コーナーは本当にカットしたことがウーマンラッシュアワーの利益になるレベルの連続事故という感想です

@hitokure @mu_sassy_no 某chで見ましたがそこまでだったのですね...。

@fukuloveradio @hitokure スタッフ的に不祥事レベルだよね。ふつうMCが来て裏話足すレベルなのに

@hitokure
@mu_sassy_no @fukuloveradio 自分としてはそれぞれのライブも、もしくはゲスな質問以外の普通のトークも楽しめるものだったのにあの質問コーナーで残念な気持ちになりました

6 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 09:11:09.48 ID:yJuIZrkp
@fukuloveradio ウーマンって昇格前のはんにゃと同じ雰囲気なんですよね、、、個人的に。

@mu_sassy_no ライブで一回やらかしてるから昇格はないと思いたい

@fukuloveradio なんというかいまのLFそのもの感。

@mu_sassy_no まさかのANNRでMC全カットという...。

‏@hitokure @fukuloveradio @mu_sassy_no 現場にいた人としては村本さんの前説は大ウケだったんだよ酷かったのはもう一人の方だったんだよというかパラダイスをあえて司会にしちゃったという企画が問題だったんだよと、伝えたい……

@hitokure @mu_sassy_no 実際放送でも前説は流れてましたしね...

@hitokure
@fukuloveradio @mu_sassy_no そうなのですか、(録音だけしてまだきいてないのです) MCというかゲスな質問コーナーは本当にカットしたことがウーマンラッシュアワーの利益になるレベルの連続事故という感想です

@hitokure @mu_sassy_no 某chで見ましたがそこまでだったのですね...。

@fukuloveradio @hitokure スタッフ的に不祥事レベルだよね。ふつうMCが来て裏話足すレベルなのに

@hitokure
@mu_sassy_no @fukuloveradio 自分としてはそれぞれのライブも、もしくはゲスな質問以外の普通のトークも楽しめるものだったのにあの質問コーナーで残念な気持ちになりました

7 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 11:58:41.37 ID:FQ8Max5O
品川がマジギレ!ウーマン村本が芸人たちに総スカン状態になっている理由
http://www.asagei.com/excerpt/42293
8月22日に放送されたラジオ番組「千原ジュニアのRPM GO!GO!」(ニッポン放送)にて、千原ジュニアが、
ウーマンラッシュアワーの村本大輔の発言に品川庄司の品川祐が激怒していると明かし、話題となっている。

「村本は過去に品川から『お前の話は作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ』と言われたことに対し、
自身のラジオ番組で『でも品川庄司の漫才はそんなにウケていなかった』『昔のネタをずっとやっているんですよね』と笑いを交えて反論したことがあります。
しかし、このことが品川の耳に入り、本気で激怒しているとの情報を陣内智則から聞いたと、この日、千原ジュニアが話していました」(芸能誌記者)

さらに千原は、「(村本の放送を)聞いてないので一概には言えない」としつつも、「笑いになってたらええねんけど、笑いになってないねんて」
「“アイツ、オモンない”とか、“○○は売れてない”とか言いよんねんやろ? 何やねん、それ」と村本のラジオについて苦笑しながら話す一幕も。

また千原によると、陣内も「あれは村本が悪いわ」と発言しているという。

「村本のラジオはトークのオチとして芸人のことをチクリと言うことはありますが、そこまで陰湿なものではありません。
しかし現在、彼のラジオは『リアルタイムで聞いてもらいたい』という理由で、ネットにアップされた音源はすぐに削除されてしまう。
どんなニュアンスで言ったのか後で確かめることができないため、放送を聞いていない芸人たちの間で、
『村本が先輩の悪口ばかり言っている』という噂がどんどん一人歩きして、その結果、総スカン状態となっている可能性があります」(お笑い関係者)

ゲスでありながらビビリな性格としても知られている村本。先輩芸人を激怒させた今後も、怯まずラジオを続けていくことができるだろうか。

8 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 12:40:15.46 ID:GS1tQkdB
バラエティ関係者が激白! 評判最悪な「調子乗りすぎのお笑い芸人」

毎年、多数の芸人がブレイクし、消えていく厳しい芸能界。そこで今回、バラエティ関係者に
「そんなに威張り散らすほど、売れてないだろ!」とブーイングの嵐を巻き起こしている芸人を調査した。
まず、名前が挙がった人物はウーマンラッシュアワーの中川。
現在、村本大輔は“ゲスキャラ”としてバラエティ番組に引っ張りだこだが…。

「村本のおかげでコンビの知名度が上がっているのに、
『俺がいなかったら、村本は今ごろ引退や』『芸人としては、俺の方がオイシイんや!』などと、水商売関係の女性に自慢げに話しているそうです。
回りまわって、その傲慢な振る舞いが、芸人やテレビ局関係者の耳にも入ったようで、
ある関係者が中川を問い詰めたところ、同じことを言いだしたとか。
結果業界内で、『ウーマンは使いにくい』と言われ始めているようです。村本の方は、裏では『気の優しい兄ちゃん』という感じなんですけどね」
(バラエティ関係者)

次に、名前が挙がったのは、2010年『めちゃ×2イケてるッ!』にゴリ押し枠で入ったと、
もっぱらうわさされたジャルジャルの福徳秀介だ。

「ジャルジャルはもともと、関西で女性ファンが数多くついていた。
そんなこともあってか、調子に乗りやすいタイプの福徳が天狗状態になってしまったんです。
特に裏方スタッフからの評判が悪く、かな り横柄な態度を取っているそう。
一度、『めちゃイケ』共演者の加藤浩次にこっぴどく叱られたこともあるそうですが、あまり態度は直っておらず、加藤もお手上げだそうです」
(中堅放送作家)

最後は、かねてから業界内でも悪評が高いというキングコング・梶原雄太だ。
「梶原は、相方の西野亮廣と共に、かなりの変わり者として業界では有名です。
デビューしてすぐにブレイクしたこともあって、ほとんど苦労していないんです。
現状、レギュラー番組がほとんどないキンコンですが、いまだに勘違いをしているようですね」(同)

http://www.cyzowoman.com/i/2014/05/post_12304.html

9 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 13:03:53.24 ID:iHo0J/pE
↑人の悪口だけで楽しとるな

10 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 13:57:17.57 ID:FmYSadOA
オールナイトの歴史に泥を塗ってる

11 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 15:38:02.96 ID:FmYSadOA
吉本のゴリ押しで仕事をねじ込まれる芸人

12 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 17:48:24.74 ID:AqsAGYmC

@hitokure

@hitokure

13 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 21:52:32.91 ID:pMWTmGBM
ただのおっさん

https://pbs.twimg.com/media/CNvRSQJUsAAZMKl.jpg

14 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 22:06:56.39 ID:sCwWTN/t
ヒゲ脱毛して、OFFの時でもファンデ塗る位の
ナルシストなのに、なぜ贅肉は許せてしまうのか?

15 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 23:16:56.90 ID:4JlaaFMP
「ライバル局の伊集院のはYouTubeで聴いて、俺のは生で聴け」とか言って
村本はYouTubeにUPされてる自分のオールナイトニッポンを削除依頼してる。

YouTubeにUPされているのが違法なら、自分はラジオをYouTubeで聴いている
と公言したのはどういうこと?
元々オールナイトニッポンを担当するまで、オールナイトニッポンを聴いたことないのは
ラジオ愛など何もないということでは?

「無料で聞いてるでしょ?なら生で聞いてほしい」など弁解してみたものの、
実は悪口を言った品川から激怒されて慌ててYouTubeから削除したてことが判明
【千原ジュニア、ウーマン村本の悪口で品川祐がキレていると明かす】
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-9004.html
https://youtu.be/NErMioJ28oQ?t=5m25s

16 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 23:17:50.31 ID:4JlaaFMP
1週間のラジオ番組ネットで提供 ラジコ、年内にも無料で
ttp://www.47news.jp/CN/201508/CN2015080801001179.html

>民放ラジオ各局の過去1週間の番組をインターネットで提供、スマホやパソコンで聴けるようにする無料のサービスを、放送局や広告代理店でつくる「radiko(ラジコ)」社(東京)が年内にも始めることが8日、複数の関係者への取材で分かった。

>有料契約すれば、放送区域外でも聴取可能にする方針。放送時間やエリアにとらわれず、いつでもどこでも好きな番組を楽しめるようになり、ラジオの聴き方が大きく変わりそうだ。

>関係者によると、新サービス「タイムフリー」では原則として、各局の全番組をCMも含め1週間限定で提供、放送区域の局の番組を無料で聴けるようにする。

17 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/10(木) 23:34:16.00 ID:5yGPLoEO
デスク「お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(39)が相方についてネタにしてたのをラジオとテレビで立て続けに聞いて気になってるんだ」

記者「村本の右側に立つツッコミ担当の中川パラダイス(34)ですね。中川は経歴がスゴイので、村本は相方について、ちょいちょいネタにしています」

デスク「そういえば村本はピンでよく見るけど、中川って印象が薄い。関東ではあんまり見ないんじゃね?」

記者「確かに顔が思い浮かぶのはお笑い通じゃないと少ないでしょうね。2人でやっていたニッポン放送のラジオ番組は3月で終わっちゃって残念。」

デスク「かつて中川はラジオで女性の下半身を表す放送禁止用語を口にしちゃったことあるし、あぶないから降ろされたんじゃない?」

記者「あはは。お偉いさんにえらく怒られて講習を受けさせられたらしいですね」

デスク「村本はゲスキャラを売りにしてるけど、中川はキャラじゃない本人そのものがスゴイよな」

記者「スゴイというか破天荒というか変態というか…」

デスク「高校生の時から20歳まで大阪のカラーギャングで、修学旅行の時は友達の財布からお金を抜いて母親にお土産を買ったって…もはや犯罪者」

記者「有名な変態ネタは、小学生の時、放課後の教室で好きな女子の水着を見てたら着たくなって着て、そのコの笛を吹きながら教室でウロウロ歩き回った過去もあるそうです」

デスク「それネタじゃないって(笑)。先生に見つかって怒られて、最終的には泡吹いて倒れたってすごいよな、小学生で」

記者「小学生の時に既に友達のお姉さんと初体験。同性の友人ともあぶない関係をもったというエピソードもすごいです」

デスク「芸人仲間やラジオ、テレビで変人ぶりを暴露してる。初対面なのに俳優の佐藤隆太(35)の股間を握ってニッコリしたって」

記者「飲み会ではニューハーフをナンパ。理由は、男同士なら浮気にならないから、嫁にバレても大丈夫だから」

18 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 01:40:35.44 ID:IeacTSJa
2部を下ろされた頃、よく田舎に旅してたけど、1部ももう、あれかな。
ロンブー淳の新番組で準レギュラーを誰にしようかみたいな時、村本も試されたけど、それきり呼ばれなかった。今や千鳥が安定の準レギュラー。
村本の話なんか、どMのブスアホギャルが何にも考えず聞いてるだけ。
洗脳されてるんだよ
ザマン優勝した俺、すごいだろ!
わーすごい!みたいな。
ストーカー話ライブで何回も聞いたけど
白いバラを血で染めるつもりだったんですっ!という村本の妄想に
村本教徒が、きゃーこわいーとベタすぎるリアクションが私は1番怖かった
ぬいぐるみのなかに盗聴器も推測でしょ
そんな、妄想で逮捕までされた人、気の毒すぎ
村本はこのストーカーネタがなきゃ、しょっぱなからネタなしだったんだから
感謝こそすれ、通報なんて、本当に人間のクズ。

19 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 01:41:08.57 ID:IeacTSJa
深夜ラジオってある種ルーティン的に通勤中とかにきくのに重宝してた層にとって
ないならないでその番組の存在自体ないものにあっという間になるからね
TBSがJUNK有料で売ってた時一時すごいYoutube取締り厳しくやったけど
結局じゃあ聴けなくなった連中が金払ったりしてまできくかっていうと
そうならずに消えていっちゃうだけとわかって、暗黙の放置になったのに
今更時代錯誤のバカが・・・

20 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 01:41:55.69 ID:IeacTSJa
生で聞かないと聴取率に響くって言ってただろ。
だから伊集院のはYouTbeで聞けとか姑息なことも言ってた。

こいつのキチガイなところはラジオ聞いただけで意見を言うのはおかしい。
お金を払ってライブを見に来てから批判しろとか、もうわけがわからん。
それをラジオで言うか?

Twitterで、村本へのリプでもない「村本はつまらねー」的なツイートを検索して
フォロワーを使って攻撃させてTwitterを閉鎖させるってのも犯罪だしな。

21 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 01:42:58.85 ID:IeacTSJa
ライブでネタを試して、テレビやラジオで話すなら、今まで行ったライブ代、ほんとに無駄だった。そんな話、誰が興味あるのか。ライブもつまらなすぎて109ライブDVDが売れず、第2弾は無し。
村本の話は真心がないから学ぶことも、感動することもない、あるのは矛盾だけ。
話すことなんか何にもでてこないし、話し方も素人。
2時間フリートーク、、、ぷっ、笑わせんなや!
FM局自分の作って、それでファンだけに聞かせればいいよ。みんなむらぴーサイコ(ー)というから。村本さん、身の丈に合わないよ、ANNはあんたには恐らく変えられない。変えたいなら幼稚園からやり直してきな。
月曜日だけは他を聞くからいいけど。
村本がつまらないくせに一丁前にラジオパーソナリティー気取りなのが鼻につく。
あれ、なんかいいたいこといってスッキリ!
もう村本のライブは行かない。
そういえば最近はチケットあんまり売れないみたいだね。

22 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 01:43:50.27 ID:IeacTSJa
村本大輔が「ロンドンハーツ」の取材に怯えて後輩を口封じ

25日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、
番組に警戒心を抱いていたことが明らかとなった。
この日は「スマホで流出 うっかり個人情報 夏の拡散SP」と題し、芸人のプライベートを暴くことに。
村本に関する情報は、事務所の同期・みるきぃしげおから「村本は寂しがり屋のため、
どこに行くにも村本軍団(の後輩芸人)を誘います」というタレコミと、スマートフォンで撮影した動画が届いていた。

動画には、村本が3人の後輩を同行させエステで脱毛をする様子が撮られており、施術中に後輩らは村本の手を握り
「キレイになってます!」「もう終わります!」と声をかけていた。村本は、病院にも後輩を同行させているそうで、
医師との会話は後輩を挟まなければ成立しないという。

村本はこうした状況の原因について、幼少期から自身より弱い子どもとばかり遊んでいたことを説明し、
対等な相手と向き合うことへの抵抗感を語った。
また、スタッフからも村本に関する情報が届いていた。村本は番組収録の数日前、後輩芸人らに「『ロンハー』の収録が決まったから、
お前らスタッフに何を質問されても、絶対何も言うなよ!」と脅し、自身の情報を押さえつけたという。

この一連の流れを見て、カンニング竹山と有吉弘行は村本に引いたようで「気持ち悪いな…」「王様かよ」とピシャリ。さらに竹山は、「弱え奴だ、弱え奴の代表」と言い捨てていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10512686/

23 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 01:45:30.30 ID:IeacTSJa
では村本の言ってることを検証しよう。

●新鮮な状態で聞いてほしいからニッポン放送のスタッフを動かしてYouTubeから削除させてる。

*では他のパーソナルティーと同じ条件では勝てないのか?
他のパーソナリティーは今までずっとYouTubeを容認していたし、削除させたこともない。
番組内でもYouTubeで視聴することを話題にしていることもある。
ラジオ番組を無料で聴かせてやっているなどと思っていないし、オールナイトニッポンのパーソナルティー
というのを誇りにさえ思っている。

深夜帯の何もやっていない時間帯にラジオに集中させ、
番組をやるというのなら誰でも笑わせることができる。
いわば舞台という笑わせる立ち位置を用意してもらってネタをすれば3流芸人でも笑わせれる。
YouTubeで冷静に聴かせると笑わせることができないの?
新鮮なネタというけど、ほぼ何度も話したネタばかりでしょう。

24 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 04:00:48.26 ID:vorA0u1I
すげー詳しいな
大ファンの人かな?

25 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 07:33:25.87 ID:tsJH0f2a
太田、岡村、松本、村本ら芸人の、"佐野さん可哀想" 発言がバカ丸出しできいてられない。こいつらのネタとか本とかみんなでパクりまくれば、少しはアイデアを盗まれた方の気持ちが判るかもな。

26 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 08:06:05.07 ID:IeacTSJa
動画サイトから

ライブの中身でまたTwitterだが、これは本当にあったこと。
くだらないリプライはRTで拡散して反撃するというもの。
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5871.jpg
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5872.jpg
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5873.jpg

ここだけでも陰険なのに、わざわざ自分のことを悪く書いてるツイートまで検索。
そして17万人のフォロワーに向けて「ミナイルを準備して−!」と書くと、
「17万人のフォロワーは死ねとかクズとか文章を用意するんですよ」と嬉しそうに語る。
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5875.jpg
こんなツイートしてる奴がいるんですよ
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5874.jpg
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5877.jpg
「撃てーー!の合図と共に17万人のフォロワーが死ねとかクズとか攻撃するわけです!
炎上してそいつのTwitterアカウントは凍結するんですよ♪」ケタケタケタw
http://a-draw.com/src/a-draw.com_5876.jpg

「ネタだろ!」「冗談もわからないのか!」はもう通じないぞ。
これはイジメやイジメ助長なんかじゃなくて犯罪だろ。ファンに攻撃させるなんてどこまで卑怯なんだ。

27 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 09:30:12.37 ID:JEdwXqjb
@fukuloveradio ウーマンって昇格前のはんにゃと同じ雰囲気よね、、、個人的に。

@hitokure

@hitokure

28 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 09:31:05.11 ID:JEdwXqjb
@fukuloveradio ウーマンって昇格前のはんにゃと同じ雰囲気よね、、、個人的に。

@hitokure

@hitokure

29 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 09:33:46.37 ID:JEdwXqjb
バラエティ関係者が激白! 評判最悪な「調子乗りすぎのお笑い芸人」

毎年、多数の芸人がブレイクし、消えていく厳しい芸能界。そこで今回、バラエティ関係者に
「そんなに威張り散らすほど、売れてないだろ!」とブーイングの嵐を巻き起こしている芸人を調査した。
現在、村本大輔は“ゲスキャラ”としてバラエティ番組に引っ張りだこだが…。

『俺がいなかったら、村本は今ごろ引退や』『芸人としては、俺の方がオイシイんや!』などと、水商売関係の女性に自慢げに話しているそうです。
回りまわって、その傲慢な振る舞いが、芸人やテレビ局関係者の耳にも入ったようで、
ある関係者が中川を問い詰めたところ、同じことを言いだしたとか。
結果業界内で、『ウーマンは使いにくい』と言われ始めているようです。村本の方は、裏では『気の優しい兄ちゃん』という感じなんですけどね」
(バラエティ関係者)

次に、名前が挙がったのは、2010年『めちゃ×2イケてるッ!』にゴリ押し枠で入ったと、

「ジャルジャルはもともと、関西で女性ファンが数多くついていた。
そんなこともあってか、調子に乗りやすいタイプの福徳が天狗状態になってしまったんです。
特に裏方スタッフからの評判が悪く、かな り横柄な態度を取っているそう。
一度、『めちゃイケ』共演者の加藤浩次にこっぴどく叱られたこともあるそうですが、あまり態度は直っておらず、加藤もお手上げだそうです」
(中堅放送作家)

最後は、かねてから業界内でも悪評が高いというキングコング・梶原雄太だ。
「梶原は、相方の西野亮廣と共に、かなりの変わり者として業界では有名です。
デビューしてすぐにブレイクしたこともあって、ほとんど苦労していないんです。
現状、レギュラー番組がほとんどないキンコンですが、いまだに勘違いをしているようですね」(同)

http://www.cyzowoman.com/i/2014/05/post_12304.html

30 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 14:51:25.20 ID:5ogP9yAQ
>>26
法務省の案件だな
http://www.moj.go.jp/JINKEN/
いじめみたいなもんだろ
「キャグですやん」では済まない

31 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 15:13:28.71 ID:2zjc3mgm
オールナイトニッポンを聴いてる聴取者を完全にバカにしてるんだろ。
そういう奴なんだよ村本わ

2人がわざわざ声かけてきて「毎週ラジオ聴いてます!」なんて言われたら
普通は飛び上がって喜ぶだろ
それを「しゃくれた男」「「ジーンズがダサい」とか、糞味噌に罵って
変なしゃべり方まで真似するって・・・・
それをラジオで聴いた男2人やタクシー運転者はショクだろうね
これからのラジオ全然おもしろくなくなるだろうね

32 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 15:14:23.34 ID:2zjc3mgm
おぎやはぎのリスナーいじりは優しさいっぱいだよ!
あれは怒るとか嫌な気持ちになるどころか嬉しかったりする。

村本の場合は暗くてダサいラジオ好き男の分際で、俺に説教するな的な・・・
2週間連続それを言う意図が透けて見える。
2ちゃんをリアルタイムで見てるのわかるし、「いまツイッターを見たら」
じゃなくて「いま2ちゃんの俺のスレ見たら」でしょ?

33 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 16:26:49.74 ID:FEGjpN72
おれはこのラジオけっこう好きなんだけど
できればもっと深い時間、二部のほうが持ち味を活かせるとおもう
一部でやるならもっとメジャー感をだしていかないとな

34 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 18:10:29.83 ID:b6bcDpmR
二部に戻ったとしても
パラちゃん居なきゃつまらんわ

35 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 18:10:49.58 ID:gxXyGjlR

//.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>1は死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1  //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )

36 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 19:15:32.04 ID:b6bcDpmR
村本の大演説 行ったこと無いけど
内容はオールナイトと変わらないのでしょうか?

37 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 19:21:12.98 ID:XfnbjD5o
村本は自身にケチをつけられる(そう感じる)とTwitterなどの媒体で
つまらないと言うなら聴くな、他を選べばいい、なぜ聴くのか、などと言ってるようで。
ならば
つまらないから辞めろ、他に行け、なぜやるのか、と言われても仕方ないよ。

38 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 19:35:29.38 ID:2zjc3mgm
有吉の場合はテレビのギャラがバカ高いけど、それでもラジオをやってるのは
やっぱりラジオって熱狂的なファンが多くてステータスになる

「ほんっとにおまえらどーしよーもねーなー」
って言っても
「俺と同じだな」
って感じでラジオ好き同士のじゃれあい
誰も気分を害しない

村本は心の底から深夜ラジオ好きを馬鹿にしてる
「無料なんだから聞きたくないなら聞くな」「聞けない環境なら聞くな」
リスナーとパーソナリティーの距離の遠さを感じるよ

39 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 19:36:14.02 ID:2zjc3mgm
本人もうっかりしゃべったじゃん。
ラジオ聞いてないから「YouTubeで聞いて勉強した」って

テレビばかり見てきた芸人とラジオの醍醐味を知ってる芸人の違いを
まざまざ見せつけられた気分だぜ!

40 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 19:41:36.32 ID:sX024A46
ラジオトークからのネットニュース記者に対しても
「あいつらは焼きゴテをじゅうじゅう押し当てられてんだからさぁ」
  ↑
やっぱ有吉は違う

一方村本は
  ↓
「俺がタダで喋ったことで金儲けするな」

41 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 19:52:20.63 ID:QbQ4OCiS
村本が間違ってしまったのが
ラジオを好きなリスナーの本質をわかってないこと
Twitterで絡んでくる若い馬鹿な奴と同じではない

42 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 20:04:57.73 ID:doS/oA0S
この板
結構まともな事言ってる

43 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 20:20:12.23 ID:9IvHRMVn
【芸能】「ネットで調べて1人でシタ」 女子アナベッド写真にあの芸人が斬り込み物議! [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441969239/

44 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 20:20:54.79 ID:kcys9Buq
放送作家は、スタッフはそーゆーの解ってるでしょ。
なんで村本に言えないの?
仮にそれで(村本の)仕事なくなっても、他の仕事でやってけるスタッフでしょ?

45 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 21:34:09.92 ID:/EPKy949

&#8207;@hitokure @fukuloveradio @mu_sassy_no 現場にいた人としては村本さんの前説は大ウケだったんだよ酷かったのはもう一人の方だったんだよというかパラダイスをあえて司会にしちゃったという企画が問題だったんだよと、伝えたい……

@hitokure

@hitokure

46 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 21:35:35.76 ID:/EPKy949

&#8207;@hitokure @fukuloveradio @mu_sassy_no 現場にいた人としては村本さんの前説は大ウケだったんだよ酷かったのはもう一人の方だったんだよというかパラダイスをあえて司会にしちゃったという企画が問題だったんだよと、伝えたい……

@hitokure

@hitokure

47 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:40:10.44 ID:cbaETMK8
今のところ、本当は他人のことなんかどうでもいい、ただ喋りたい
でも、どれだけ勝手なこと言っても自分の話を受け入れて欲しい
っていう矛盾して屈折してる気持ちが面白いけどこっちの息が辛くなる

リスナーの声援に対してもすぐ敵意をむき出しにして

「頑張って下さいって何やねん!!そんなお前が頑張れや俺は頑張ってここの地位におんねん!!
言っておくけどおまえの月のバイト代なんて1時間で稼げるねん!
おまえのお父ちゃんが一生懸命働いた一生分なんて、とっくに稼いでるわ!」

ってのが村本の考えだし基本ファンやリスナーは踏み台としか思ってないよ

48 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:41:47.69 ID:cbaETMK8
おごってやった とか後輩に対して奴隷のような扱いしてるし、
ちょっと無視されるとその後輩の悪口をTwitterで垂れ流す。

同期の仲間のことをライバルというより悪意丸出しで貶すのは聞いていられない

49 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:44:50.84 ID:cbaETMK8
矛盾が多いんだよ
リスナーのためにって言ってかと思うと
「聞きたくないなら聞くな!」「無料で聞いてるんでしょ?」
無料で聞いてるだろってのはリスナーに絶対に言っちゃいけない言葉。
「金出してライブに来てから初めて意見言え!」ってのならラジオ辞めなさい。

ドッキリで一般人に有名人の印象を言わせる番組に、
いずみ節子や神田うのが出てきて散々悪口言ってるところに
言われた芸能人がガラスを突き破って出てくる
案の定村本がボロカス言われてて、出てきた途端に
「おまえらの顔は覚えたぞ。ラジオで復讐してやる」だって・・・・なに?それ?
ラジオは復讐の道具じゃないですよ。

日頃の鬱憤を晴らすための復讐の回、本人曰く神回で品川から激怒されて
すんなり謝ってYouTubeから削除するんだもん。
撤回するなら辞めたらいいのに、屁理屈でごまかす。

50 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:48:31.51 ID:3tSKlbAK
爆笑問題の太田光が、五輪エンブレム騒動の佐野研二郎氏を涙目で擁護した件で、
ネットでは太田への批判が相次いでいる。

それらの声の中には「太田は逆張りしているだけ」「極端なことを言って目立ちたいんだろう」といった論調も目立つようだ。

だが、お笑いに詳しい芸能ライターは、太田が佐野氏を擁護する理由は明確だと説明する。

「太田の基本的な立ち位置は、反権力です。もともと政治風刺ネタを得意としており、民主党政権の時は菅直人元首相らをネタにしていました。
つまり単純な反自民や反保守ではなく、その時々で権勢を振るっている権力者に歯向かうのが好きなんです」

そうであれば、大手代理店の博報堂出身で、五輪エンブレム選考委員会にも知人が多いと言われる佐野氏は権力者側なのでは?
そんな疑問にこのライターは次のように答える。

「おそらく太田が思い描いているのは、
森喜朗元首相を筆頭とした東京五輪を牛耳る権力者たちと、エンブレム問題の責任を押し付けられた一人のデザイナーという構図でしょう。

佐野氏が権力者の都合に翻弄されているように見えているのかもしれません」

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441969737

51 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:49:12.94 ID:3tSKlbAK
爆笑問題の太田光が、五輪エンブレム騒動の佐野研二郎氏を涙目で擁護した件で、
ネットでは太田への批判が相次いでいる。

それらの声の中には「太田は逆張りしているだけ」「極端なことを言って目立ちたいんだろう」といった論調も目立つようだ。

だが、お笑いに詳しい芸能ライターは、太田が佐野氏を擁護する理由は明確だと説明する。

「太田の基本的な立ち位置は、反権力です。もともと政治風刺ネタを得意としており、民主党政権の時は菅直人元首相らをネタにしていました。
つまり単純な反自民や反保守ではなく、その時々で権勢を振るっている権力者に歯向かうのが好きなんです」

そうであれば、大手代理店の博報堂出身で、五輪エンブレム選考委員会にも知人が多いと言われる佐野氏は権力者側なのでは?
そんな疑問にこのライターは次のように答える。

「おそらく太田が思い描いているのは、
森喜朗元首相を筆頭とした東京五輪を牛耳る権力者たちと、エンブレム問題の責任を押し付けられた一人のデザイナーという構図でしょう。

佐野氏が権力者の都合に翻弄されているように見えているのかもしれません」

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441969737

52 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:50:57.53 ID:00dmTHx9
>>49
ウーマンはANN0が金払わなきゃ全部聞けなくなった戦犯でもあり犠牲者でもある

ウーマンのANN0はNOTTVゾーンは一応公式youtubeでアップしてたが(中途半端だけど)

53 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 22:55:03.54 ID:cbaETMK8
村本が必死にプロレスを主張しても
悪口言われた芸人はロープ投げられても戻ってこないし
技を受けるもの拒否反撃もしてこない
無視するだけ
そもそも相手にされないとプロレス以前に何のことだよって話だろ

54 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 23:10:41.78 ID:HHqogKru
貧乏アルヲタがシステムにケチつけんなんよ

55 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/11(金) 23:36:44.34 ID:00dmTHx9
>>54
俺のこと言ってんならNOTTVに金払ってるから文句言える立場だぞw

56 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 02:34:37.75 ID:Xid9Vz5Z
なんでスレが沢山あるんだよ!
どれが本スレだよ!

57 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 02:40:10.15 ID:MI00pQXM
今週はどんな内容だったん?

58 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 04:27:52.62 ID:i5knZ0jh
アルpごっつおもろい
村本は見習わんかいアホンダラ

59 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 07:04:18.61 ID:rqcqBkaL
アンチスレだと思ったら
村本を思いやる言葉でいっぱいやん

60 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 07:28:25.85 ID:pyaB8MMi
吉本で働く一人の女性社員が辞める時に一人で勝手に花束渡して
退職する社員が泣いてることに自惚れて学天即の奥田に
「花束渡すのはみんなで渡すもんですやん!」って注意されて
逃げるように帰ったって話だっけ

奥田は先輩後輩関係なく村本のこと思って注意したのを
村本は後輩から馬鹿にされてると勘違いしてるもんな

それぐらいから聞く価値が無いと感じて聞いてない

61 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 08:36:23.57 ID:fEEl+hLQ
こちらはラジオどころかテレビもタダなんですけど
それについては何も言わないんだね
ギャラはしっかり貰うくせにw

62 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 08:53:02.25 ID:fI4bxHnb
>>61 村本にとっては安いギャラで有料の単独ライブのネタを話すのが惜しいんだろうね
リスナーに向かって無料で聞いてるくせにってスタッフ怒らないのがすごいわ

63 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 09:42:12.13 ID:Fafdp/Sg

@hitokure

@hitokure

64 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 10:02:33.24 ID:A8xMxnf0
レギュ以外 全国 関東

9/12 フジ ドラマ ブスと野獣 23:40ナレーション村本

9/13 日テレ サンバリュお願いアインシュタイン 13:15 村本

9/15 TBS 有田チルドレン 23:54 村本

9/16 日テレ ほんとになった話 24:00

9/19 NHK総合 お笑い脳自慢 22:00 村本

9/24 テレ朝 アメトーーク 23:15 村本

65 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 11:19:53.89 ID:rqcqBkaL
それにしても凄い出演量
これがいつまでも続くか続かないかは
村本しだいと言う事か

66 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 13:45:55.75 ID:exncNABj
レギュラーが全然ないのは好感度がないから?

67 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 14:00:58.45 ID:gAh6Pwga
村本人気に嫉妬してるアルオタしねよ

68 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 14:13:06.12 ID:zcxEG2+E
TVに出ても前へ行けない姿見るとがっかりするね。

69 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 16:48:46.54 ID:5z5nBKP6
ラジオ板でスケジュールを毎日貼って宣伝するのはどうかと思うぜ!村本くんw

70 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 16:50:21.49 ID:5z5nBKP6
「ネットニュースが言葉の一部分だけつまんで記事にするねん!」
「だったら全文を記事にしろっちゅーの!一部分だけだと誤解するやろ!」

本当のことが書かれると

「あれは冗談やんかー」
「ジョークや〜ん」
「ネタですやん」
「冗談もわからんのか!」

おまえアホか?w

71 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 17:35:11.55 ID:exncNABj
>>70
冗談もわからんとかほんまつまらんわー、ストーカー罪に仕立て上げてお前の人生潰したるわ
冗談やで

72 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 18:41:40.55 ID:YV4Qn8Gz
| >>70 最高にアホ       |   同意
\                   \
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∩_
          〈〈〈〈 ヽ         /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
          〈⊃  }         /、          ヽ
  / ____ヽ|__|        |ヘ |―-、       |
  | | /, −、, -、l !    !        q -´ 二 ヽ      |
  | _| -|  ・|< || |  /         ノ_/ー  |     |
 (6  _ー っ-´、} /           \     |     /
  \ ヽ_  ̄ ̄ノノ/              O=====|
/ __  ヽノ /              /         |
(_|__)   /             /    /      |

73 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 19:08:17.07 ID:2HVfANL2
有吉よりはおもろい。
俺よりはおもろくない。
パラダイスおる方がおもろい。

74 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 19:29:59.40 ID:rqcqBkaL
村本のスレ調子良いな

文句言われてる方が芸人としては美味しい
何も言われないよりはずっとましだと思う

75 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 19:58:07.19 ID:fEEl+hLQ
大昔にトニー谷という芸人がいたけど、こういう嫌われキャラの芸人って
あれこれ私生活にハンディが及んだ末に電撃引退、というパターンも世の常
今回は村本本人がストーカー被害を受けたけど、嫁や子供を持つのは危険すぎ
人としては、能天気なパラダイスの方が勝ち組と言えるのかも知れないね

76 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 20:53:06.42 ID:fEEl+hLQ
持ち上げては神経を弱らせて落とす、芸能界の餌食候補でも堂々たるチャンピオン!
生き恥を晒しながら右往左往している田舎の兄ちゃんに群がるファンって残酷だわ
村本、ツイッターはたいがいにして新聞読んで、運転免許より大検取った方がいいよ

77 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 21:03:09.37 ID:zoYP+XfD
>>75-76 長文臭いって言われるのが怖くて2回に分けましたか?
くっせーーーーー奴wwwwwwwww

78 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 21:24:52.35 ID:2HVfANL2
>>77
君、キモいよ。
消えて。

79 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 21:36:25.70 ID:VVouHHkA
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

80 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 21:41:05.51 ID:VVouHHkA
| >>76 最高にアホ       |   同意
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∩_
  / ____ヽ|__|        |ヘ |―-、       |
  | | /, −、, -、l !    !        q -´ 二 ヽ      |
  | _| -|  ・|< || |  /         ノ_/ー  |     |
 (6  _ー っ-´、} /           \     |     /
  \ ヽ_  ̄ ̄ノノ/              O=====|
/ __  ヽノ /              /         |
(_|__)   /             /    /      |

81 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 21:49:29.67 ID:JxUZJPC4
>>75
中川はマジの勝ち組
金持ち生まれで芸人以外仕事したことない
付き合う女は向こうから稼いでくれる

82 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 21:54:34.51 ID:JxUZJPC4
>>63
なんだこれ
よくわからん

83 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/12(土) 22:41:37.38 ID:2I8glukY
レギュ以外 全国 関東

9/12 フジ ドラマ ブスと野獣 23:40ナレーション村本

9/13 日テレ サンバリュお願いアインシュタイン 13:15 村本

9/20 TBS 解決ドクター 19:57

84 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 00:00:07.21 ID:SakV1fLX
>>83
1日中ID変えながら賞賛してスケジュールのコピペまでしてご苦労さんw
>>64とID違うじゃないかw

85 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 00:00:39.59 ID:SakV1fLX
「新鮮なネタを提供したいからナマで聴け」

何度も聞き古したオワンコネタばかりなんですけど・・・

86 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 00:37:46.66 ID:17+qV1xn
「これをねぇ…、こういうのをねぇ…、皆さん、何てゆうか知ってますか?
 知らないでしょうねぇ… 僕が、この僕がお教えしましょう
 こうゆうことをね、えっ〜とね、何や、あぁ!“ゲスのカラクリ”って言うですよ!
 えぇ!“ゲスのカラクリ”ってね!え〜っと…
 勉強になったでしょ?“ゲスのカラクリ”え〜っと…そんでねぇ…

> 『下衆の勘繰り(げすのかんぐり)』
> 品性がなかったり劣ったりする者は、ひがんで余計な邪推をするものだという意味。
> 「下衆」とは、品性の下劣な人のこと。
> 「勘繰り」とは、他人の心意を悪意と疑ってかかること。
> 「下種の勘繰り」「下司の勘繰り」とも書く。

「あのねぇ、サイゾーウーマンのねぇ、何やったっけ、え〜っと、
 そうや!、記事のねぇ、“失笑”ていうのはねぇ、え〜っと、
 本来の意味はねぇ…、えっ?CM行きますか?まだ大丈夫?もう無理?行ける?ダメ?OK?え〜っとねぇ…

87 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 00:39:57.40 ID:17+qV1xn
「あとぼくのいってるプロレスは八百長とかじゃなく、ちゃんと、仕掛けたら、プロとして受けてくれよ、返してくれよ。という意味です。」

村本自身プロレス理解してんのかね?wプロ(お金もらってる芸人)のレス(返答)と勘違いしてね?
ケンカふっかけたら当然面白い返しがきて当然と思ってそうだけどプロレスってそうではないでしょ(入念な打ち合わせと台本の代物だろ)
岡村や若林のラジオで言ってるプロレスは"本当はちゃんと打ち合わせをしていて台本があるけど台本がないように見せてるだけですよー"ってのはわかる
村本の場合、村本がダダずべって相手に責任転嫁するときに使ってる

88 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 00:41:02.18 ID:17+qV1xn
村本のラジオは苦行
嘘ばっか
看板に偽りありまくり
何が大復讐だよ
アメトーク出たから見ろという宣伝

浮気しまくりのビッチ彼女に対して
「お嫁に行けない体にしてやろうと思ってね」という思考回路に恐怖
単なる暴行傷害事件未遂犯
BPOにクレーム出した

あと自動車教習の仮免試験に女の子が乗って来るって
バリバリのAT限定じゃん格好悪いわ
バイクもAT限定

作家にAFってメモ書き出されても意味がわからない村本
バイブの頭文字がBの村本
姫の英訳がクイーンだと思ってる村本

89 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 00:42:33.09 ID:17+qV1xn
村本がマジで頭悪いのに知識人ぶって、
理解できてない反応しないリスナーに責任転嫁するのが悪い。

「おい!スタッフの笑いが少ないからウケてへんと思うやろ!役に立たへんな」
ってわざわざ村本軍団にスタジオ入りさせて笑い声を入れさせてる。

スタジオに笑い袋入れるなんて恥ずかしいぞ

90 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 05:42:56.12 ID:R7EYKfEW
村本さんは時事ネタもいけるんやな

91 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 09:33:01.49 ID:vDaIWeS8
有吉だって人の悪口三昧で今の地位があるんだから
村本も悪口言いまくれ
批判なんてクソ食らえ
自分の信念を曲げずに突き進め

92 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 09:46:54.21 ID:F99YSrwx
>>88
偉そうにしてなければ誰もわざわざ中卒男の揚げ足までは取らないだろうに
村本軍団っていうのも馬鹿ばっかりなのか?少しは村本に教えてやれ!

93 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 11:59:39.27 ID:O91SU2sV
明日は村本のオールナイト
つべにアップされてたら聞こっと

94 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 12:58:40.91 ID:YnDJ40+k
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

95 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 14:04:53.10 ID:kdndOwMh
ダウンタウンDX面白かった
オールナイトは今一つ
どーしてなのーーー

96 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 14:31:39.35 ID:ZYyFRs8u
村Pのアンチは長文の割に内容が無いのや同じことの繰り返しばっかりなのが多いね。大変だね。

97 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 15:50:51.62 ID:KL+L+L2u
今のままじゃ
終了するのが目に見えている

98 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 16:52:28.22 ID:oouY+TJO
村Pとか呼ばれてるの気色悪くてしょうがないな これも嫉妬とか言われるんだろうけど

99 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 17:06:38.35 ID:6KqPR2gJ
テレビ出演でも村本軍団に相手してもらってないと云々
被過保護キャラを定着させたいむらもっちゃん
ストーカー被害と合わせ技で
女性の母性本能刺激したいのだろうけど

お前じゃ無理

100 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 18:53:31.33 ID:ZYyFRs8u
>>99
もうちょっと考えてから書き込みしろ。
がんば!

101 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 19:05:20.50 ID:hFFtPhob
>>99   ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )シャレすら、わからねえのこの馬鹿?
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 禿だな      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 頭おかしいんじゃねーの?
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
   ヽ、___ (    ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|
                   . \\..∧_∧        \
                      \ (    )        \    ∧_∧
                     .  _/   ヽ          \.   ( ´_ゝ`) 何だコイツ?
                     .  |     ヽ          \ /    ヽ.
                     .  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
                     .  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
                        ヽ、___ (    ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
                     .         _/   ヽ          \|  (´Д` )バカだな
くだらんレスつけてんじゃねーよサル

102 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 22:44:54.58 ID:SakV1fLX
サッカーは嫌い
野球も知らない
ゴルフもしない
音楽も聞かない
ラジオも聞いたことなかった
車も好きどころか今頃自動車学校に通ってる

ずいぶん視野の狭い話題しかしないな〜と思ったら無趣味すぎww

103 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 23:21:34.11 ID:oj1ZNgyP
ラジオ聞いてたら度々出てくる
○○ですって
○○ですって
「ですって」って女言葉じゃないのい?
村本ってお釜?

104 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/13(日) 23:34:42.33 ID:6KqPR2gJ
トークだけで
勝負するって幟立ててんだから
疑問形連発するのは
やめたほうがいいよ

知ってました?
わかりますぅ?
どう思います?
どーですか?

こうやって
トークの水増しやらないと
時間が余っちゃうからなんだろうけど

ヘタクソ丸出しやで

105 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 00:33:52.61 ID:NgXgJzw4
Twitterのアイコン、ANNアピールだったのに変えたの最近?w
なんだろ
ラジオ打ち切りが理由だったりして。
聴取率期待値下回りショック、とか?

この番組聴くと虚無感が襲ってくる。
テレビは出てても数分だし無視できるけど、
ラジオはあの枠がないとなると痛い。
この人、いろいろ言われると反論するけど
こと「作り話」については言及しない、
それはラジオをルーティンで聴いてるリスナーに、考察されてしまうから黙ってる
そこが生命線だから。
芸人だし少しは脚色するだろうけど、
1から10まで嘘話とわかるのが多い。
よくできると思う、こんな詐欺みたいなこと。

106 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 01:11:42.58 ID:GBoLd/Ss
楽しいオールナイトの時間は村本の曜日だけ気持ちが晴れやかにならない

107 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 01:33:55.70 ID:gACjfxIQ
村本って昔はシュッとしてたみたいだけど
今はただの中年のオッサンってことに気づいてないの?
いつまでもイケメンのつもりでいるなら大勘違いだよ
自分の身も守れないオッサンってw

108 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 02:31:36.15 ID:htAUnybA
よし、次はもうちょっとだけひねろうか。
がんば!

109 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 03:41:27.49 ID:bp6oblJw
アルピーのラジオは五臓六腑に染み渡るで
村本も見習いやー

110 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 03:44:37.45 ID:tD37U5uR
コイツのラジオ始まってから月曜日の深夜だけはラジオ辞めた

111 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 03:57:35.34 ID:htAUnybA
>>109
>アルピーのラジオは五臓六腑に染み渡るで
>村本も見習いやー

あるピーて誰?

112 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 03:59:11.69 ID:htAUnybA
>>110
>コイツのラジオ始まってから月曜日の深夜だけはラジオ辞めた

まじでー?俺も俺も。
君は何でこのスレにたどり着いたん?
おもんない書き込みするためにわざわざ探したん?w

113 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 05:36:22.16 ID:gACjfxIQ
ヲタはこちらへ 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1441201736/l50
もう来るなよ

114 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 06:12:24.59 ID:tD37U5uR
>>112
は?普通にラジオ板の1ページ目にあったけど

115 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 09:03:56.82 ID:xr+uU1J6
>>110   ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )シャレすら、わからねえのこの馬鹿?
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 禿だな      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 頭おかしいんじゃねーの?
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|
                   . \\..∧_∧        \
                      \ (    )        \    ∧_∧
                     .  _/   ヽ          \.   ( ´_ゝ`) 何だコイツ?
                     .  |     ヽ          \ /    ヽ.
                     .  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
                     .  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
                     .         _/   ヽ          \|  (´Д` )バカだな
くだらんレスつけてんじゃねーよサル

116 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 09:49:24.65 ID:bQiP37Ud
勢いなくなっちゃったね
荒れてもいいからいっぱい書き込みしてね

117 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 09:57:51.48 ID:ugmI/8dK
いや、アルピーだけはない。
リスナーコーナーがあまりに酷いのでちと同情もするんだけどアルピーもちゃんとアイデア出さないと。作家が能無しだとちと可哀想。

118 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 11:59:51.12 ID:tD37U5uR
>>115
あれでシャレのつもりかよ
つまんな過ぎて何だかね

119 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 12:26:18.52 ID:tO1+NV7B
>>117
それよりこっちの作家が全く仕事してないな
そもそも作家が作り話作ってるのか?

120 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 13:09:15.86 ID:YEKF+png
[昨]が多いな。

121 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 16:55:15.87 ID:kNO7aZ2/
箱根かー
今頃かわいがられてるのかな
レギュラーなくなったら大変だもんね

122 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 18:27:20.16 ID:M9zAbzxl
また今夜から村本軍団が自作自演の賞賛レス始めるぞ

村本はいい加減に解放してやれよ

123 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 18:49:55.25 ID:gMTkOboz
先週の不毛聞いてたらまた山里と仲悪くなったんだなw

124 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 19:18:08.11 ID:GOvI/rFM
同じ事務所で敵ばっか作るとか、もうヤバイだろ

125 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 19:45:32.96 ID:2ZETocGW
自分の冠番組がこのラジオだけなのにあちこち敵つくってどうすんだろ。
頭下げてTV出させてもらってる立場なのに。

126 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 20:02:51.13 ID:gMTkOboz
オードリーもパラダイスとか他のミレニアムメンバーの話ばっかで
村本の話だけ全然しないし、やっぱ嫌われて孤立してたんだろうか

127 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 20:15:49.27 ID:kNO7aZ2/
>>126
全くしないのは、その可能性が高そう

>>122
あーまた、あのわざとらしいやつw
あれって、身内の他に、信者もやるよね
TwitterのRT狙いかなんか知らないけど
村本にRTされたとか自慢したら、陰でみんなに軽蔑されそうだけどね。

128 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 21:05:10.76 ID:khSbcXEJ
自分で自分に返答するなよ。

129 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 22:11:32.98 ID:xr+uU1J6
ウーマン村本ら炎上芸人3人が生言い訳 関西テレビ深夜番組「炎上に期待」

関西テレビは14日、大阪市の同局で改編会見を開き、南海キャンディーズ・山里亮太、ドランクドラゴン・鈴木拓、ウーマンラッシュアワー・村本大輔の“炎上芸人”3人を集めた特番「さわがす人たち〜あの炎上言い訳させてください〜(仮)」
を9月26日深夜1時40分から生放送することを発表した。

放送中に視聴者からツイートを募集し、リアルタイムのつぶやきを画面上に表示。
山里らが反論、言い訳していくという、炎上必死のインターネット番組風の企画。
木村智紀編成部部次長は「生放送なので怖いところもあるのですが、楽しみにしています。
燃えてほしい」と“生炎上”を期待した。

なお、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」では、この3人による同様の企画が、不定期でオンエアされており、人気となっている。

130 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 22:12:09.88 ID:xr+uU1J6
ウーマン村本ら炎上芸人3人が生言い訳 関西テレビ深夜番組「炎上に期待」

関西テレビは14日、大阪市の同局で改編会見を開き、南海キャンディーズ・山里亮太、ドランクドラゴン・鈴木拓、ウーマンラッシュアワー・村本大輔の“炎上芸人”3人を集めた特番「さわがす人たち〜あの炎上言い訳させてください〜(仮)」

放送中に視聴者からツイートを募集し、リアルタイムのつぶやきを画面上に表示。
山里らが反論、言い訳していくという、炎上必死のインターネット番組風の企画。
木村智紀編成部部次長は「生放送なので怖いところもあるのですが、楽しみにしています。

なお、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」では、この3人による同様の企画が、不定期でオンエアされており、人気となっている。

131 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/14(月) 23:12:45.05 ID:2ZETocGW
売れてるレールに乗ってないから売れてる岡村山里若林からナメられる。

132 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:33:51.95 ID:zcpljz6j
やる気のない奴が何を吠えてもだめ

133 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:37:21.16 ID:MS09JtP9
やっぱこいつ天才やなクソおもろいわ

134 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:40:29.06 ID:MS09JtP9
はああああああああああ????生で聴け言うからわざわざ起きて聴いてるのに喋ること無い?????

言うて良い冗談とあかん冗談あるやろが

135 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:40:51.01 ID:MS09JtP9
村本しね

136 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:54:45.61 ID:MEl4748F
竹山がJUNKのタイトルが「生はダメラジオ」だったが
村本の場合「生しかダメラジオ」かw
終われ終われw

137 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:56:27.15 ID:ty94CUF4
やまPおったまげで、
のCMの声がめっさ気持ち悪い。
アイドルか何かか?

138 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 01:57:12.71 ID:ty94CUF4
バックナンバー?の番宣サブ過ぎる

139 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 02:08:29.71 ID:yIrHwVNs
オチつけるために話を作ってるって言ってしまったな

140 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 02:17:43.37 ID:617TQSPY
質が低すぎる、同人cdにでもして頒布してろや中卒

141 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 02:21:46.55 ID:Wgo4FYCE
嘘っぽいけど素人イジリかー
そして岡村に噛みつきたいのか気を使ってるのかわからん話しだしたな

142 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 02:22:15.84 ID:KvIb2FyR
事務所の先輩芸人の文句言い過ぎ

143 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:00:47.78 ID:5syVJqxC
喋りたいこと無いとかもうやる気ないだろ

144 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:21:16.44 ID:l9m5dqe1
作家が一番がんばってたね。
笑い声で。

145 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:23:18.01 ID:zcpljz6j
毎回どうして同じ話と愚痴しかないんだろ

楽しみにして聞いていたのにこれじゃさすがに疲れるだけだ
同じ話を何度もってのがもういい加減ネタキレ

146 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:24:13.08 ID:5syVJqxC
終始ふわふわ探り探りの放送で村本らしくなかった

147 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:25:28.89 ID:VXtenXeC
http://hissi.org/read.php/liveradio/20150915/RWZGQ2pQaGE.html
村本で稼ぎたいアフィ管理人

148 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:28:06.16 ID:SDj+Qzol
トーク一本でやりたいと我を通してきたのにネタ切れとか終わってる
まだ始まって3、4ヶ月だろ。やばいだろ

149 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:30:58.37 ID:GXdcrTLA
>>130
これなら横で2人がかりでフォローをしてもらえるから大丈夫だろうけど、
人の悪口以外にネタがないようだし、もうラジオは早くも限界じゃない?
自分勝手に蜂の巣を突いたくせに、その言い訳をグダグダ聞かされるのもなぁ
リスナーはさて置いてネットニュースと向かい合ってるだけってかんじだな

150 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:30:59.82 ID:VXtenXeC
まさかまたツイッターで煽ってアクセス数上げてライブ告知してチケットが〜って話するとは思わなかった
これがネタ切れじゃないと言うのなら痴呆が始まってるとしか

151 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:43:15.50 ID:CA+1SBe6
軍団で良いから後輩をアシスタントに入れるべきだな
面白い面白くない以前に同じ話が多いし話題を探してる時間多い
もう一人喋りは限界でしょ

152 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:46:37.70 ID:VXtenXeC
吉本から作家つけてもらえばいいんじゃないか?
10月からでも

153 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:48:56.13 ID:46nkfhHI
〜フリオチ〜フリオチ〜フリオチ〜フリオチ〜
ずっとつまらない話をしてるのに
面白いトークしてる気でいるのかな^^

154 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:56:20.05 ID:l9m5dqe1
10月以降続くんですかね?って自分で言ってたな。。

155 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 03:57:30.56 ID:YnfGZcjh
村本は従順なイエスマンしか周りに置けないし作家の提案なんて受け付けないだろう

156 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 04:01:03.29 ID:xp3GsSKq
今日はミレニアムにオールナイト、明日は有田チルドレンかな?
いやぁ村本は忙しいね

157 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 04:37:33.47 ID:ty94CUF4
相方とコーナーが必要やと思います。
ツイッターの話は大好きです。

158 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 04:44:20.89 ID:yzEuelHr
>>154 自分の話へのスタッフの反応が薄くて手応えないんだろうね
ネタ切れすることなんて放送前から散々危惧されてた

159 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 04:48:47.43 ID:afHdc3Dj
ツイッターでは普段から一般人と馴れ合ってるのになんでメールは受け付けないんだろ

160 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 06:46:38.95 ID:ZIjzY9IB
ネタ切れよりも評判の悪さのが問題になってそう
ニッポン放送上層部ってお堅いからな

161 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 07:16:21.58 ID:jl1ry272
YouTubeで過去の放送聞いてるような生放送だね

162 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 08:22:55.48 ID:ig8bbTCc

163 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 08:31:26.82 ID:oo0Rd3+0
二時間1人で話すからネタが間に合わなくて嘘もつくって本末転倒じゃん
独自のコーナーに参加する楽しみなくされて、質も下がるってどうなの?

タクの運ちゃんの言うことも分かるけど、俺はクオリティ下げる拘りなんて迷惑だわ
コーナーいれろよ。その方が参加できて楽しいし、あとYouTube消すな
少ししか聞けてねーんだよ

164 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 08:48:07.86 ID:7goMZiP0
お前らいつまで聞いてんだ?
俺は2回目の放送聞いて止めたぞ。

165 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 09:07:01.75 ID:jl1ry272
村本の話面白いからもっと聞きたいのに出し尽くして自滅してるのが残念。歳も歳だし焦るのは仕方ないけど、せっかく1部もらえたんだしパラダイスとのんびりやれや

166 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 09:58:20.21 ID:pL4tMb24
ネタがなくなってきた時こそ村本のセンスが試されるんじゃないか。俺は期待してるよ。リスナーコーナーでもいいから聞いてみたい。
実体験だけじゃ無理があるのは、"すべらない話の80%が滑ってる時点からも分かるかと。

167 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 10:04:51.17 ID:ZYy0ZKBQ
何回 同じ話しとんねん

168 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 10:15:57.25 ID:vhppFP8e
>>141
岡村の事慕ってるから味方になってほしかったんじゃないの
別に岡村も心配して言ってただけなのに気にしすぎなんだよ
よっぽど品川とかいろんなやつに嫌われててやばいのかもな

169 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 10:43:19.04 ID:dBqRAWTG
まだ一人しゃべりがんばってるな
コンビでだらだら中身のない話してるギャラ泥棒
ウ○コマンやゴミや○ぎより評価できる
あいつらトーク技術無いから一人でやるはめになった時30分も間がもたない

170 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 10:52:56.74 ID:F+15dJGI
1人しゃべりで頑張るっていうのが、もはやただの自己満足になってるよ
似た話どころかチケットの話なんかゼロ時代に話してたのそのままだし。昨日は特に息切れ感が強かった

171 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 12:12:16.68 ID:G6A0S3uV
テンション低いしつまらなそうだし本人ももうやりたくないと思ってんじゃねえの?
そのくせ作家には大声で作り笑いをするように要求してるしな

172 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 12:18:17.98 ID:V7cv8vH5
>>171 ああいう笑い袋に無理やり笑ってもらうってどんな感覚なんだろうかね 奥田の笑い方わざとらしすぎるだろ

173 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 12:56:03.91 ID:V8sJC0pK
150914【村本大輔ANN】

喫茶店で美女に/咥もこ/続女子アナ流失記事~ラジオ発言波紋に思う~ナイツ塙さん/
エゴ検索/干柿RT~凹リプ/司法試験漏洩と枕営業/出張ホスト/
激励くれたタク運さん達へ/M1審査員説とザ漫才/ミレニア終了/口止料ガセ/波風立大学生/おつな寿司
※乳首

174 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 13:55:12.54 ID:WDB+7SBP
用意したことを全部話そうとしすぎだな
雰囲気で一つの話を膨らましたりカットしたりするのが生放送の面白味だと思うんだが
当人はリアルタイムで聴けといういうが生真面目というか左脳思考すぎてライブ感が乏しい

それとどの話も果汁0%なのがバレバレすぎるw
そこらの想像力をもうちょいつけようぜ

175 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 14:31:02.97 ID:a06JaN0H
あのー
あーのー
多すぎ

話し方講座みたいなの行けばいいのに

176 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 15:00:07.27 ID:h0SsJC4m
深夜に生でなくてもよさそうな愚痴ばかりでつまらん
嘘でもなんでもいいから面白くしてほしい

177 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 15:53:15.49 ID:+qklyvcS
お前ら
村本さんをいじめて楽しいか?ああ?
厳し過ぎるやろ

村本さんは可哀相な子なんや
メールイジリも素人イジリも何もでけへんから
仕方なくひとり喋りやらせてもらってるんや

もうこれ以上
鞭打つことないやろ
勘弁したれや

今年中で消えるんや
あとは関西ローカルや
関西の劇場で細々と生きていくんやで

歌ネタ王で吉本に慈悲ある扱い受けた
中山功太みたいに
吉本から借金して吉本のために働く一生吉本も奴隷や

それでもまだ村本さんを叩くんか?
もう首まで水に浸かってるんやで

178 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 16:08:40.95 ID:JRnl5qmp
村本さんはオールナイトニッポン史上の歴史に名を刻む糞パーソナリティやで
リスナー/スタッフ/スポンサー、三方全部に嫌われるなんて滅多に無い逸材

179 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 16:12:31.83 ID:+qklyvcS
村本はさっさと月曜パーソナリティの枠を後輩に譲ったらいいのに
ニューヨークとかニューヨークとかニューヨークがいるじゃん
これ以上居座り続けても複雑骨折が轢断死体になるだけだよ

180 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 16:15:07.27 ID:wLuFi68d
ツイッターみたけど
いつまでネット芸やるつもりなんだろw
もうテレビに出てるんだからネットを宣伝の中心にせんでも

181 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 16:17:13.01 ID:mCoxbXcs
おもんないラジオやって申し訳ないという気持ちは無いのか?村本よ

無料でやってるからどうでもいいって解釈なんだろうね

ラジオ好きなら命削ってラジオやるもんなんやで

覚悟も自覚も気概もなんもあらへん
それが村本大輔のオールナイトニッポン

182 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 17:04:39.03 ID:xp3GsSKq
単発で他板への書き込み無しなのが執念感じるね
いちいちID変えるの面倒くせー

183 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 18:48:01.84 ID:vm4TZ3ue
ラジオの王様村本様素敵やん

184 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 19:10:16.20 ID:YbzmukWB
一人しゃべりならケンコバ圧勝

185 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 19:18:39.03 ID:Crz8KFiF
#王様ラジオ
 ↑
ラジオ関西の「王様ラジオキッズ」が引っ掛かるんですけど……
こっちはギャラクシー賞受賞の番組なんですけど……
まあ子供じみた村本には相応しいんですけどね

#僭王ラジオ
 ↑
こっちに変更した方がええんとちゃいますか?どーですか?そう思いません?でしょ?やっぱそうでしょ?違います?あれ?そーかなぁ?どーなんかな?
これについてはこの後じっくり2時30分過ぎから語っていきますんで皆さんどうぞお楽しみにアレCM行くんすか?まだ大丈夫?やっぱ行くやっぱ止まるやっぱ行く?行くんやあ

186 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 19:34:51.15 ID:zcpljz6j
村本って本当気が小さいくせに弱い者イジメだけは得意だよな。
高校1年で散々弱い者をイジメまくってた話しを暴露されると、
それをわざわざギャグにして2年生になったら同じヤンキーグループが一斉に辞めて、
逆にいじめてた奴らにいじめられて退学したとか。
んなわけないじゃん。いじめてた奴らに逆襲されるなんてありえないし。

結局は品川が先輩に泣きついて、その先輩から村本に叱らせてるわけだろ。
そんなの無視しておけばいいし、品川なんてファンは誰もいないんだから。
吉本じゃなかったらとっくに仕事なくなってるよ。
そんなバカに負けるってどんだけミジメなんだよ。

187 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 19:46:00.31 ID:ErCGr3+W
>>186 あんなんネタですやんwwwwww冗談冗談wwwwwwプロレスですwwwww

188 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 19:59:18.04 ID:pL4tMb24
品川擁護みたいな芸人の馴れ合いが本当にキショイ。

189 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 20:54:13.14 ID:L4Q1itKc
先週と同じ様なグチグチが始まったから消した
もう終わっていいわ

190 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 21:41:40.75 ID:ujNuO8Y7
ユーチューブで聴けなくなってから聞いてないい早く終わらないかなー

191 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 21:50:34.46 ID:w8tHiRjt
句読点ぐらいつければ? アンチでは無理なんか最近

192 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 21:55:24.94 ID:sma3NM9X
ヒルスパ!「クイズ!解答ワン」
関西テレビ 2015年9月19日(土)15:00〜16:25

<出演者>
天の声:ピース綾部

解答者:ピース又吉 / 北斗晶 / ウーマンラッシュアワー村本 / おのののか

193 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 22:16:10.18 ID:0MV0LUI7
つべに上がってたから聞いたけど
今週もつまらなかった
愚痴と言い訳
思い通りに動いてくれない回りの人たちへの言いがかり

生で聞く価値なんてない
これからはつべにアップされていても
時間の無駄だから聞かない

194 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 22:42:49.69 ID:ckOgsM5r
品川の件がユーチューブから削除するキッカケなのに、
実にくだらないウソをつくから嫌われるんだよ。
確か翌週の放送では品川に謝罪しようと楽屋に1時間前に入って待ち受け、
廊下で品川を見つけて声をかけたら、片手だけあげて松本の控え室に入っていったとか。
許してもらえて心の広い先輩だ とかまたウソついてたのに、実際は激怒してたと。

品川は逃げたんだからもっと言ってやればいいものを、ウソにウソを重ねるから
誰からも信頼されない。
しかも品川のって悪口か??先輩のいないところで言いやがって!って激怒される内容?
全然違うでしょ。

195 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 23:17:24.94 ID:TGfgv9CO
ナイツのはなわはその点すごいわ
楽屋で先輩芸人の悪口言い放題してて、チクられて嫌がらせされても返り討ちにしちゃうんだから。
大きな事務所の芸人でもはなわには誰もつっかかっていかないのもわかる。

今回村本が、先輩にも言えるのは偉いってはなわさんに褒められたとか自慢してたけど、
実際は違って何故臆病になることあるの?って言われたと思うよ。

オードリーのONNも聞いたけど、はなわと若林が健康センター行ったらヤンキー集団が来店して、
「あれ?若林じゃん!はなわもいるじゃねーか!」ってからかわれた途端、
はなわがヤンキー達のとこ行って「おー久しぶりじゃん!元気だったか?」ってw
「おい!俺たち友達だろ?」とかw
ヤンキー達がキョトンとして目を合わせてたら、はなわが「嘘だよ!バーカ!!」だってw
立場が逆転しちゃってヤンキー達が「いや〜勘弁してくださいよ〜〜〜」って下手に出てたと若林が言ってた。

店を出てから若林がはなわに「え?え?そんなこと言えちゃうんですね」って聞いたら、
「俺はバカにされるのが一番嫌いなんだよね〜」って言ってるのを聞いて若林が尊敬したって。

村本は反抗できない相手の陰口しか言わないから
そんな性格を先輩からも見透かされて絶対に好かれない。

196 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 23:19:25.63 ID:uICKGQ0C
>>193
>思い通りに動いてくれない回りの人たちへの言いがかり
ああ、その一言ですべての説明がつく
そもそもが「紳助に目を掛けられたこと」から始まった大躍進だったから、
大物芸人に媚びれば他の芸人はどうにでもなると思ってるんだろう
なんか韓国人とか中国人の発想だよね

197 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 23:32:16.53 ID:yX+MT2cg
深夜にファミレスに呼び出されて面白くもない愚痴聞かされてるみたいで疲れる

198 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/15(火) 23:32:37.65 ID:uICKGQ0C
>>195
>先輩にも言えるのは偉いってはなわさんに褒められたとか自慢してた
言うのは自由だけど、その後の火の始末が自分でできるなら、だよね
別の場所に引火して大騒動になったら急に被害者ヅラ?はみっともない
松本と有田に切られたら、今度は誰に媚びるつもりなんだろう

199 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 00:11:56.36 ID:ldNi1BfS
>>196
>なんか韓国人とか中国人の発想だよね

この一言でゴミだと判別できたw

200 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 00:13:12.99 ID:0SaReGBG
>>199
あ、韓国人か中国人で日本語が読める人?ごめんよ

201 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 00:21:32.81 ID:FiRBMGoi
岡村さんにも牙剥いちゃったからなぁ。さすがに擁護できない。
品川、ジュニア、岡村。どんどん先輩敵に回してるね。
近い内、松本にも切られそうな予感がする。
片や自分を擁護してくれる塙さんには尊敬してるとかすり寄っちゃって。
村本ってまだそんなレベルじゃないのにイエスマン以外は全員敵視するんだな。

202 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 00:23:21.99 ID:ldNi1BfS
>>200
韓国や中国と何か関係あるんか?

203 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 00:25:49.51 ID:0SaReGBG
同じ事務所の中でプロレスしてたって別にどうってことないし
所詮は山ちゃんの真似に過ぎない

204 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 02:52:03.22 ID:0as9WlND
村本は2ちゃんねるをずっと見てて、軍団に書かせたりもしてるしスケジュールまで宣伝してる。
今週は必死に男性リスナーにすり寄ってて笑ったw
あれだけキモイとかアニメ好きでファッションがダサいのが多いとか言ってたのに、
「このラジオの男性リスナーは頭の良い方ばかりなのですぐ理解できると思うのですが」
とか変貌ぶりがすごくセコすぎて薄汚い。

毎週ラジオ聞いてますっていうタクシー運転手をケチョンケチョンにして、
このスレで叩かれたから今週はいきなりタクシー運転手を褒め称える話しを2つもしてたw

腹黒なのは周知の事実としてリスナーからも見放されてるんだから、
品川を徹底的に叩いて名誉を挽回しろ!!遅いかもしれないけど。。。。
そこまでやれたら村本よ、おまえのラジオが終わるまで毎週ナマで聞いてやろうじゃないか。
ちなみにラジオが始まるってときに、ウーマンのことをもっと知っておくためにいDVD3枚とも買ってるんだぞ俺は。
すっかり心は離れてるけど、女のファンはもっと離れるのが早いぞ!
品川にしっかり反論して松本に媚びを売るなよ。小籔と事前打ち合わせしての毒づきもやめろ。
顔が見えない相手を叩いたり、ネットニュースを叩いたり、まじで意味ないし滑稽だから、
品川を引きずりだしてもいいからやってやれよ!

205 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 02:58:51.27 ID:6xhKsU7U
>>204
村本は、まで読んだ。

言いたいことは三行でまとめる練習しような。

206 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 03:01:29.42 ID:6Kgb+RFv
アルピーのところに荒らしの指示も出してるのか?

207 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 03:50:02.75 ID:0//VyIsl
女子アナの件とかもだが言い訳っぽいのがちょっと
パラダイスいた時の方が面白かった

208 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 04:00:53.42 ID:yVOchz2g
>>201
品川は別として岡村には牙剥いてないじゃん
岡村も批判したわけじゃなく先輩には可愛がってもらえって言ってただけだし
あれで岡村が気分悪くして嫌われたら仕方ないけどそんな事岡村気にしないと思うよ
大吉とか岡村には可愛がってもらってるんだからちゃんとした方がいいとは思うが
ちょっと村本って面倒くさい所あるよな

209 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 04:09:13.20 ID:6xhKsU7U
>>206
>アルピーのところに荒らしの指示も出してるのか?

うん。出してる出してる。
めっちゃ出してるで。
病院行けやキチガイw

210 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 04:23:14.22 ID:WcVjiXW6
岡村のリスナーは元々村本好きじゃなかったからな
またアンチが大量に増えただろうよ
ご愁傷様

211 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 06:00:25.18 ID:6wJeI7rQ
M1はボケが多い方が評価上がるの下りはボケの多さ=漫才の密度でもあるんだから流石に岡村何言ってんだ?と思ったが村本が気にする話じゃないよな
無理やりねじ込んだ感じ

212 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 06:35:20.19 ID:nKyYVoUf
>>204
>「このラジオの男性リスナーは頭の良い方ばかりなのですぐ理解できると思うのですが」

こういう前置き、本当に虫酸が走る。

213 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 06:37:51.01 ID:6xhKsU7U
>>212
>>「このラジオの男性リスナーは頭の良い方ばかりなのですぐ理解できると思うのですが」
>
>こういう前置き、本当に虫酸が走る。

聴かんかったらええやん?
アホなん?

214 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 08:31:30.76 ID:nKyYVoUf
>>213
聴いてませんよ。
虫酸が走るから。
ただアンチ村本としては、みなさんが村本に対してどう思ってるのか知りたいわけです。
あんな奴のどこに魅力を感じてるのか。
また他のアンチの人と共感したいんです。

215 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 09:46:06.48 ID:d6srXgPw
岡村に対する苦言は正しい。ナイナイってネタも出来ないのに糞生意気だったからな。ひょうきん族、ごっつ、8時だよ、みたいな歴史に残るコンテンツ何も残してないくせに身の程をしれよ。

216 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 09:48:51.05 ID:yMg5Zm29
めちゃイケ、オールナイトは充分歴史に残るだろ
視野狭窄が過ぎる

217 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 10:06:56.64 ID:e+k1X4V3
レギュ以外 全国 関東

9/19 フジ ドラマ ブスと野獣 24:40 ナレーション村本

218 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 12:43:20.60 ID:0p9H0ccz
村本
2ちゃんるの住人にも飽きられて来たな

219 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 14:00:30.55 ID:bvCfz5uD
>>126
>>127
若林は村本のエピもANNで何回か話してるよ
何聞いてんの

漫才の時村本のテンションがいつも高いから
どうやって毎回上げてるんだろう?っていつも感心してて
昨年末にTBSネタ特番の撮りで、村本にテンションの上がり方聞いたのとか、
岡村のSPWの曜日通し企画が酷いから
ミレニアムズ収録時村本と話して、結託して抵抗しようとした話とか
こないだも村本のANNに出て、新規ファン獲得しようとか話してたり
そこそこ話してんじゃん
知らなかった?

220 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 14:14:29.81 ID:a7/mCa3X
10月から新レギュラー決まったな村本

221 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 14:53:05.86 ID:eB5ldf2i
レギュラー「的」、って言ってたから
正式なレギュラーではないんじゃないか?
でも、的、って何だ?準レギュみたいなの?
大きい枠っぽい言い方してたから全国ネットかな

222 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 17:11:27.58 ID:+oiWhm4M
>>219
少し触れられる程度なら村本も数回あるわな
でも他のミレニアムズメンバーは皆ガッツリとトークネタとして登場してる
村本が一番登場してないのはあなたも良く知ってるだろう

223 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 17:29:43.82 ID:o+osTHnM
>>198
松本にキレられたらもう詰み確定だからキレられるようなことする訳がない

224 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 17:45:13.72 ID:jVAUuJ5U
はんにゃ&フルーツポンチが『ピラメキーノ640』にて緊急記者会見
ウーマン・村本&とろサ・久保田が記者として参戦

2010年4月からは『ピラメキーノG』、2013年4月からは朝の番組『ピラメキーノ640』として
長年愛されて来た番組が9月30日(水)を以て、フィナーレを迎える。

http://news.yoshimoto.co.jp/2015/09/entry39464.php

225 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 18:17:09.52 ID:GIBD8+rS
確かに若林が過去に話したミレニアムズメンバーを大まかにまとめると

天才一級品 ⇒ 山里 / 土屋
 熱い男 ⇒ 塙 / ちゅうえい
 奇人変人 ⇒ 瀧上 / パラちゃん

村本に関しては何とも思ってないというか時間取って話す価値無しって感じ

226 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 18:53:57.86 ID:/0raL9eP
>>225 うむ その通り

227 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 19:22:03.55 ID:0p9H0ccz
村本に絡むとろくなことがないから
あえて話題に出さないだけだと思う

228 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 19:56:55.37 ID:4L3bMHF9
若林君と君付けしてたのに呼び捨てだったな
山里同様、隙間に入り込むのが上手だから自分が前に出れないって思ってるかも。

229 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 20:32:09.50 ID:O9VrKWns
レギュ以外 全国 関東

9/19 フジ ドラマ ブスと野獣 24:40 ナレーション村本

230 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 20:33:21.49 ID:O9VrKWns
レギュ以外 全国 関東

9/19 フジ ドラマ ブスと野獣 24:40 ナレーション 村本

231 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 20:52:31.98 ID:qdVmT4MS
>>215
せめてラジオ20年以上やってから物言えよw
バカかよ

232 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 22:08:08.95 ID:o+osTHnM
>>227
これはあるかも
絡めば塙みたいに勝手に名前出されて欠席裁判で巻き込まれるからな
関わらなければ根本的に名前が出ることがない

233 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 22:09:28.16 ID:uuofsuWl
吉本同期との馴れ合いプロレスと吉本先輩とのやつは違うのかな

234 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 23:33:28.23 ID:2eyfapaW
譚第悽縺ッ繝ゥ繧ク繧ェ繝輔ぃ繝ウ縺ョ譛ャ雉ェ繧偵∪繧九〒逅隗」縺励※縺ェ縺

235 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 23:38:55.00 ID:CL6QSBX1
YouTube縺ァ繧り◇縺阪◆縺上↑縺&#65533;Λ繧ク繧ェ縺ォ縺ェ縺」縺。繧&#65533;◆縺ュ縲ゅ¥縺昴ヤ繝槭Φ繝阪&#65533;
菴懷ョカ縺ョ邨槭j蜃コ縺吩ケセ縺&#65533;◆隨代>縲よー励&#65533;豈偵□縲&#65533;

236 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/16(水) 23:39:20.26 ID:d0eR88Dm
レギュ以外ってなに?
レギュラー番組ないよね?
あってもなくてもどうでも良いけど。
村本のANNはいつ頃終わるんだろう。
月曜は、誰がやっても苦戦だし、とりあえずやらせとこ、とニッポン放送が考えてたら嫌だな。

237 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 00:19:04.97 ID:23jA3UBE
村本も若林もファンとかリスナーディスるよな
オードリーも春日はいいけど気分悪くなって聴くのやめたわ
何でラジオやってるんだこいつら
こいつらみたいに調子乗ってるやつやらしとくからANNはだめなんだよ
アルピーの方がやっぱりいいよ

238 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 00:54:14.42 ID:LFbPBViJ
山里のラジオでリスナーに言われてたぞ

ミレニアムズが終わった原因は冠も大きな仕事も持ってない

村本がガッツキ過ぎたからだって

239 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 00:56:46.90 ID:NDmITRou
品川に毒吐けず聞いてくれてるタクシーのおっちゃんDisってて残念な気持ちになたわ。

240 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 00:57:31.36 ID:QHP7kD4S
こいつスゲーよ
毎週2時間もウソと盛った話しするんだぜ
頭が下がるわ

241 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 01:15:17.34 ID:S8Og4CYs
ウソでも盛っても面白ければ目は瞑る
面白ければ

242 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 02:34:34.63 ID:OA4L79US
そうそう!忙しい生活の中で面白いネタがザクザクあるはずもないんだし
ただ、話の筋道が壊れてると「通用すると思うのか?」と呆然としちゃうんだよ
品川(嫌いだけどw)は本も書いてるし、すごく的確なことを言ってくれたと思う
そういう先輩の助言に感謝できるかできないか、それが明暗を分けるんだろうな

243 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 07:10:14.31 ID:eyneONl6
村本アンチ増えすぎやろ
アルピーとかいうヲタの粘着かな?

244 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 07:44:45.83 ID:2pxM92hp
>>242
村本って基本、人の意見取り入れないからなぁ。取り入れたフリして後でラジオとかでグチグチ言う。自分が一番だと思ってて誰のこともリスペクトしてなさそう。

245 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 07:54:35.75 ID:uajDv8K8
毎週愚痴を聞かされてもな

家で1人で愚痴ってくれよ
村本が暗すぎて最悪

246 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 08:34:54.85 ID:1aRZyxUm
ウンコマンラッシュアワーの便所スレの便所虫で
中卒の滑舌の悪い教祖を崇めるくらいだから最終学歴は小卒未満なんだろ

なら元から偏差値はそんなもんだろ

どうせアホなんだからスレ荒らすなら聴取率アップに貢献しろや

こっちは絶対に聞かないけどな

247 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 08:59:47.56 ID:OA4L79US
>>243
>>246
お二人で仲良く別スレで盛り上がって下さい

248 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 10:34:27.05 ID:GICU0p7+
レギュ以外 全国 関東

9/19 フジ ドラマ ブスと野獣 24:40 ナレーション 村本

249 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 11:53:24.30 ID:g3Rne+g4
9/19(土)

『1億3000万人が出題者!クイズ!解答ワン!』

関西テレビ 15:00〜 村本

250 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 12:24:42.34 ID:EEfgjSEX
個人的には村本の岡村に対する苦言は正しい。ナイナイはネタも出来ないくせに調子に乗り方ひどかった。
品川に対しても120%正しい。シナショーがM1出れたのなんて吉本の馴れ合いだろ。シナショーが茶の間で受けた事なんて一度もない。

251 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 13:03:48.98 ID:6+6Nvpzj
平子と村本の本人同士は仲いいのにさ、アンチ同士が足引っ張り合う理由は何よ?

252 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 16:47:39.78 ID:2gyEl2aB
アンチ同士じゃなくてファン同士だろ

日本語わからんか?
まさか村本が書かせてるんじゃねーだろーなー

253 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 16:54:26.85 ID:97OJ1ses
この人はなんでも人の真似
話し方、ゲスキャラも、ファッションも。
聞いてるとわかる
あ、これはあの人の真似だ、って。
今30代半ばで、それでいいのかな。
それでいて自分の話などを誰かが真似ると大騒ぎして。
才能ないし、努力して誰かのパフォーマンスを盗むのは仕方ないとして
それに対してなぜ真似をしたかが自分でわかってないから
いつまでも実にならない
コロコロ態度も変える
あちこち食指を伸ばす
その相手に尊敬も感謝も反省もない。
自分に自信がないのに虚勢をはる。

そういう人はよくいる
しかし、そういう人がラジオのパーソナリティーになっちゃダメだよね

254 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 17:10:42.42 ID:VOkLINLw
ローションとタオルのくだり何で今作りましたって感じに聞こえるんだろうね
村本って想像力が足りないしタクシーの話も全部ただの嘘でしょ
あー今嘘聞かされてるわって感じ凄い
嘘の漫談にさらにオチ付けるの聞いて村本ただの病気なんじゃないかって気になる

冒頭でもあったけど本人が思ってる嘘のレベルと一般常識がかけ離れてるのが問題なんじゃないの
そんなの嘘に決まってるでしょ、とか言われてもそれ村本の頭の中だけの話だしね
それただの独りよがり

つまらん越えてちょっと心配になるな

255 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 17:19:47.88 ID:VOkLINLw
M1の話聞きながら書いてるけど
村本ってホント自分にしか興味無い奴なんだな
一人で話させてるからおかしくなったのか元からサイコパスなのか知らないけど
もう限界、スタッフも悪いと思う

256 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 17:43:25.85 ID:h/jzskyd
テレビの出演は軍団に張らせてるのか
8割はバーターのくせに笑わせる
このANN枠だって岡村のバーターみたいなもんだし
実力じゃほとんど仕事できてないのを認めて慎ましく生きればいいのにな
バーターが先輩の悪口言ってるの恥ずかしすぎるから

257 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 17:44:23.20 ID:kMn8ulYA
クイズ なりきりアニマルパーク フジテレビ

2015年10月13日(火)19:00〜20:54

MC:オードリー若林
チームリーダー:長嶋一茂 / オードリー春日
進行:三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

【長嶋一茂チーム】おのののか / 武井壮 / アンガールズ田中 / 千原ジュニア / 浜口京子 / 元木大介

【春日俊彰チーム】足立梨花 / 伊野尾慧、高木雄也(Hey! Say! JUMP) / ウーマンラッシュアワー村本 / 平成ノブシコブシ吉村 /

258 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 17:45:16.85 ID:kMn8ulYA
クイズ なりきりアニマルパーク フジテレビ

2015年10月13日(火)19:00〜20:54

【長嶋一茂チーム】おのののか / 武井壮 / アンガールズ田中 / 千原ジュニア / 浜口京子 / 元木大介

【春日俊彰チーム】足立梨花 / 伊野尾慧、高木雄也(Hey! Say! JUMP) / ウーマンラッシュアワー村本 / 平成ノブシコブシ吉村 /ラブリ

259 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 18:19:16.60 ID:VOkLINLw
>>256
それお前の妄想100%じゃん、糖質なのでは?
こんなカスよりマシな事書き込んでると思うけど

260 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 18:48:41.16 ID:YS2nunZF
>>254 嘘でもいいんやけど話盛り過ぎてあきらかに聞いてて嘘ってわかるのが多すぎる リアリティーなさすぎて

スタッフもそんなん嘘でしょ?ってツッコめないのがなー
自分も村本は何かの病気だと思ってる

261 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 18:56:57.74 ID:tB4pU+rD
>>250
ナイナイは若手の頃豪華メンバーたちの中をネタで賞レース勝ち上がってきたんだけどね
村本も品庄どうこう言えるほどお茶の間でそんなに受けてないぞw

262 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 21:03:01.07 ID:NDmITRou
M-1>THE MANZAIである事は間違いない
M-1は真剣勝負、THE MANZAIはお祭り
村本が何と言おうが空気感が違いすぎる

263 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 21:24:50.90 ID:W3NTU2v6
【民主党議員が自民党議員に暴行】

自民党議員の顔面を鷲掴みにする民主党議員(安保反対派)白真勲
http://pbs.twimg.com/media/CPFF3eYU8AEaCtR.jpg
自民党議員を羽交い締めにする民主党議員(安保反対派)福山哲郎
http://pbs.twimg.com/media/CPFRKDDU8AAWYDT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CPFeXdNUcAAV_eX.jpg

自民党議員を上から攻撃する民主党議員(安保反対派)小西ひろゆき
http://pbs.twimg.com/media/CPGSJxYWUAAOUKF.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org518130.png
息を吐くように嘘をつく民主党議員(安保反対派)小西ひろゆき
http://i.imgur.com/KnY9yPT.jpg

安保反対派を代表する議員がいかに暴力的かよくわかる絵面。

264 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 21:30:06.28 ID:KpTyjFB6
ナイナイは運やろ 岡村本人が認めてる
天然素材がフジテレビの番組やったら今頃は雨上がりが上にいた

村本は紳助を目指してるしな

世間がビッグ3に目を向けてた時は、地味に司会 大阪に戻った時は本音トーク
そして頃をみて 東京でも本気出してトップに立った

それが村本に出来るかどうか?

265 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 21:50:13.09 ID:UbZBiR65
自分が2時間フリートークをちゃんとできてると思ってたなら村本は三流
タチが悪いのはこの人は、できてないとわかってても、リスナーをだませると思ってるとこ。
で、信者が集うキャパ100程度のライブで
松本に褒められた、エレベーターの中で、そっと褒められたとか嘘をいう。
たぶん言われてない
松本がそういう人じゃないこと
普通はわかるし。
だから卑怯だと思うし、ムカつく。

266 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 22:22:23.26 ID:JMQqKcUl
>>265
松本が言ったとか嘘ついたとかすぐに耳に入るだろw
色んな番組で言ってるしその松本と共演も多いのに自分の妄想で嘘だとか病状が酷くなってるよキミw

267 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 22:24:52.12 ID:NDmITRou
すべらないでスベりまくったのに
松本があんなトークしていかなあかんなんて言うはずがないw

268 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 22:32:35.77 ID:JMQqKcUl
>>267
番組のすべらないのスタンプが無かったからすべったって思ってるタイプかな?w

269 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 22:41:16.35 ID:5j8GGHid
クイズ なりきりアニマルパーク フジテレビ 2015年10月13日(火)19:00〜20:54

【春日俊彰チーム】足立梨花 / 伊野尾慧、高木雄也(Hey! Say! JUMP) / ウーマンラッシュアワー村本 / 平成ノブシコブシ吉村 / ラブリ

270 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 22:44:05.91 ID:9AS4KRRB
言い訳ばっかり!

271 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 23:19:53.14 ID:2pxM92hp
>>270
ほんとそれな。

272 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 23:29:59.64 ID:UbZBiR65
まっちゃんは全てわかってるけど
大物はすべからく謙虚だから
自分が誰と仕事するとか選ぶとか
しかも村本ごときに思案することもない
ストーカー事件で世間になんていうか
見極めたでしょ
こないだのデラックスでも村本には一切絡んでなかった
ワイドナも村本いると余計な気を使ってる
見てるほうも疲れる。
ラジオは、、もう少しまともだと思いたい
村本は早く辞めてほしい
本当にラジオ好きなら、自分がやってることの罪深さわかるはず
嫌いだからわからないんだよねー

273 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 23:39:48.18 ID:UbZBiR65
>>265
すぐに耳に入るというのも妄想ね
いがいとあなたのような、ほんとのゲスと違って、堰はあるはず
小物の妄想なんて、知らせんな。

274 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 23:39:50.41 ID:UbZBiR65
>>265
すぐに耳に入るというのも妄想ね
いがいとあなたのような、ほんとのゲスと違って、堰はあるはず
小物の妄想なんて、知らせんな。

275 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/17(木) 23:50:11.89 ID:JMQqKcUl
>>272
お前病気だよ
村本嫌いって視点でしかバラエティも観れない
観なきゃいいのに観ながら妄想を膨らまして事実でも無いことを書き連ねる
心療内科行ってみなさいよ、ちゃんとした病名教えてくれるから

276 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 00:22:16.77 ID:m6k1PmGe
>>264
岡村に限らず売れるのはみんな運が大きいと思うよ
5年10年売れ続けて初めて実力が認められた事になるんで
それでやっと一人前って事になるんじゃないかな

277 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 00:33:02.31 ID:2u7UIUqm
今回はなかったけど裏方のジングル芸もういいわ

278 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 00:35:02.17 ID:ra8BxASR
村本をラジオ界から追い出す方法かんがえた

いまのままやらせて、淘汰をまつ
いまのまま少し企画をかえて、様子をみる
ぜんめんてきリニューアルで戦う
むらアカデミックなメールコーナーで戦う
おそらく村本に相手してくれるハガキ職人さんゼロだと予想
でも、頑張ってやっていけば、ハガキはくるよ

279 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 00:54:59.60 ID:nB++BoV+
こいつくそつまらんな

280 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 00:55:21.23 ID:eQzQd6qr
もうネタメール読む気が無いから、そっち系のやつは他局に逃げてる
そりゃそのうち息詰まるわな
ラジオっていうのは片方向メディアみたいに見えて、実はメールとかのやりとりが発生するので
実質は双方向メディアなのを理解してない時点で終わってる

281 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 01:32:26.93 ID:s6k8N4Ir
一人喋りを貫いて欲しいね。

282 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 05:52:00.49 ID:yOX28laE
テレビの出演情報とか興味ねえから
ここに書き込むなよ
しかも何度もうぜーよ

283 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 06:03:27.34 ID:XCNJgE1O
久しぶりにこのスレ開いたら アフィカスが怒り爆発させて スレ立ててただけだったw

284 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 14:04:00.91 ID:ruR2wnwy
9/19(土)

『1億3000万人が出題者!クイズ!解答ワン!』

関西テレビ 15:00〜 村本

285 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 16:10:07.56 ID:3qd25XSQ
いろいろパンチラインが出てるので村本君は3回は聴くように
http://podcast.tbsradio.jp/tokyopod/files/20150913_tyousyuritsu.mp3

・ラジオでは「誰が」喋っているかはあまり重要じゃなくて「何を」喋っているか
・「テレビはみんなのメディア」「ネットは俺たちのメディア」「ラジオは私のメディア」

286 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 16:18:33.75 ID:y2ZGSOle
売れない芸人オタは荒らすしか出来ない無能の精神異常者
ニート

287 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 19:33:38.62 ID:CGnEyhbq
>>286
自己紹介乙

288 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 19:33:43.36 ID:I3Zht8u0
タクの運転手の話は作り話の体をとった村本の本音でしょ。
だから、あのタクの運転手も実在しないし、誰も傷つかないよ。
オチをつけて笑いに持っていく巧妙な方法でしょ。
そんなフェイクとリアルをかぎとって、楽しむのがいいんじゃない?

289 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 22:37:57.11 ID:Abk58LI3
東京のタクシー関係の一部では、該当者いたとかという話題をどっかで見た
今はあの時間以外でも他局聞いてるとか

290 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 23:25:55.20 ID:Yudssr4T
次のスペシャルウィークに品川乱入してもらうため
品川ネタ引っ張り続けるんだろ

291 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/18(金) 23:30:09.88 ID:A3l80Fkp
たとえ全て作り話しだとしても
面白ければいいんだけどね。。。

このスレの書き込み量が減っているのと比例して
村本離れも急速に進んでいる
批判されている内が花
残念ながら過去の人になりつつある

292 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 00:03:30.26 ID:1KGWdaec
M-1チャンピンを叩きたいなら最後まで言えよな
ビビんなよ村本

3〜4分のネタでのコンペなんだから
手数しかないだろーが

10〜15分のネタで勝負できますって言えばいいじゃん

293 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 00:44:09.84 ID:63HhPOHQ
>>280
そんなの理解しなくて構わない。
松本の放送室もリスナー関係なかったし、腕さえあればトーク一本でよろしい。

294 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 00:51:56.77 ID:RqttdVID
>>285
これ、村本は何度聞いてもわからない。
わかろうとしないのではなく、わかりたくてもわからないほうの。
で、わかる人らが村本の番組が嫌いって構図。
村本はラジオに向いてない、絶対に。

295 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 00:52:16.08 ID:d/amHBD1
腕さえあれば(あるとは言ってない

296 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 00:53:16.50 ID:9C0bmqL/
松本は松本というブランドがあるから
松本が喋っていることに意味がある

村本はカリスマも技術も知性も教養も何も無いのに
同じ方法論でやろうとしている

多くのリスナーは村本じゃなくても構わない
面白いラジオができる喋り手、
2時間をアッと言う間に埋めてくれる話をを求めているだけ

それでも孤軍奮闘がむしゃらにやってればまだ支持が得られたのに

ボケですやん、
果汁100%の嘘ですよ、
品川さんの悪口言ってしまってほんま悪いと反省してるんです・・・

ぶれぶれでふらふらで顔色伺い過ぎ

297 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 00:57:49.77 ID:d8imyaeq
品川の話で一瞬哲夫さんの名前出したけど

298 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 01:24:53.06 ID:RqttdVID
村本は人を見てから、モノを言う
強いか弱いか、損得勘定して。
だから人が離れる。
裸の王様は無垢な子供に裸を指摘されても
信じずに裸のまま恥を晒した。
信者が愚かな大衆として
この場合、洋服屋は誰になるのかな
放送作家?

299 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 01:26:25.50 ID:Slrm3JKm
0.3くらいないと切られそうだよねw

300 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 04:59:23.32 ID:rfCmS55O
村本は笑い飯哲夫に何かされたの?

301 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 09:57:30.34 ID:Ps/QSbBF
リスナーからのメール募集するわけでもなく鮮度のいい話を厳選してするわけでもない
生で聴けというならそのメリットがあるような内容にしてからほざけカス

302 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 10:52:52.47 ID:MSrEeu0V
ザ漫才とM-1を比べると
M-1の方が上だった話
村本は意味が分からないって?

303 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 12:46:32.32 ID:PycdHZC/
村本の言いたいことはなんか分かるけどな
別になんか面白そうだから聞いてみただけだけど

304 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 13:01:37.51 ID:HzQFvYWV
オールナイトが芸能人にとってステイタスだと思ってないところが・・・
遅刻しそうになったけど頑張って来たとかそういう発言わからんよ。

岡村もオールナイトには特別な思いがあって、今でこそつまらないけど・・・・
木曜日のオールナイトはビートたけしが担当してたこともあってって言ってた。
ビートたけしなんて最初は1部に昇格したばかりのダディ竹千代のオールナイトニッポンに
ゲストで出てきて反響の多さに翌週からビートたけしのオールナイトに代わってたというw
伊集院も言ってるけど当時ラジオは低迷期で1%〜3%が普通だったのに、
ビートたけしは6%というテレビの視聴率以上の聴取率をたたき出した。
その頃とんねるずや爆笑問題も毎週聞いていて、山田邦子は毎週出待ちまでしてて、
爆笑問題と山田邦子はたけしと同じ太田プロに所属したんだよ。

ラジオのファンってどこまでもコアだから絶対に離れていかないのに、
村本はゼロの初回から、俺がアンチに復讐する番組とか全然わからんこと発してる。
おまえの番組だけどリスナーの番組でもあるんだから。
俺も15年も前の小学校の時から聞いてて、いつも学校休んで教育委員会の人まで家に来たんだからw
そんなオールナイトで自分の恨みだとか愚痴をずっと話し続けて、ラジオ聞くのにわざわざ
アンチが聞くわけないのに「俺のアンチをこれでギャフンと言わせる」とかムチャクチャ。
オールナイトファンを、根暗なダサい服着たアニメ好きとか貶すのもいい加減にしろって。
オールナイト聞いててアンチはいないんだよ。オールナイトに汚点を残すなって言ってるだけ。
つまらないとか言うのも俺たちの勝手だし、それを2時間も愚痴るのはおかしい。

305 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 16:15:42.52 ID:0REpYU8U
ここでよく批判に上がってる、
ボケですやんという「言い訳」、果汁100%の嘘ですよとの「自演」や「開き直り」、
品川さんの悪口言って反省してるという「以前の言動を撤回」して考えがコロコロ変わるって
まんま村本の芸風なんだよな、それで今迄笑い取って来たんだよ
あえてヒールを演じてる面も多いにあるし、
村本の性格も反映させてる本音の部分もある
上で誰かも書き込んでたがフェイクと真実の狭間を
楽しめるようにならないとこのラジオはきついのかもな

村本って大阪時代から、ファンや好意持ってた人がアンチになったり
批判して離れてくのが多い芸人だなと思ってたが
このラジオにも当てはまる所があるかも
両極端に分かれるんだよな、受け取る側が
自分はそんな所も含めて面白い芸人だと思う
あまりいないパーソナリティだから、ANNを
どんな風にして行くのか関心あるけど

306 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 16:19:52.91 ID:NNWzqCLr
9/19(土)関西テレビ15:00〜
『クイズ!解答ワン!』

▽1億3000万人が出題者!日本国民の知識を生かした新感覚のクイズ番組

《出演者》ピース/北斗晶/ウーマンラッシュアワー村本大輔/おのののか

307 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 16:21:35.74 ID:Ww4f4eHa
転校生が勝手に保健室で篭城しているような気持ち悪さ

308 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 16:25:17.32 ID:NNWzqCLr
19(土)NHK22:00〜 『NHKお笑い脳自慢』

▽全国でお笑い脳テスト!お年寄り・ご婦人・小学生の答案用紙の中から
厳選した答えをスタジオで披露!

《司会》久本雅美/足立梨花

《ゲスト》井戸田潤/ウーマンラッシュアワー村本大輔/友近/笑い飯

309 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 16:31:27.65 ID:NNWzqCLr
最終回
9/19(土) フジテレビ系列 23:40〜

「ブスと野獣」

《出演者》矢本悠馬/おかずクラブ/逢沢りな/成田凌/森下大地

《ナレーション》ウーマンラッシュアワー村本大輔

310 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 16:37:33.41 ID:Ww4f4eHa
>>305
>フェイクと真実の狭間を楽しめるようにならないと
「見る人が見ればわかる」それくらい微妙なラインならともかく
近所の小学生ならギリギリ許せるかなレベルの、バレバレの嘘w
健常者と病人の狭間を嗅いで楽しめるようにならないと、ならわかる

311 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 17:05:22.00 ID:cbngpiV9
吉本の品川さんにはすぐに謝りに行って
「吉本の先輩方は優しい」とかオタメゴカシほざいてたけど
吉本以外の芸人に言い放った悪口罵詈雑言はどうなってんの?
あれから伊集院や矢作とバラエティ番組で共演したっけ?

312 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 17:12:01.34 ID:HzQFvYWV
品川に謝罪に行ったのは印象悪い。
あれに関して村本は全く悪くないのに、なぜ開き直れなかったのかってずっと思う。

313 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 19:15:44.92 ID:j3mArXQu
村本スレの勢いなくなったな
板で1位だったのに急速に離れていったな

314 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 19:30:39.38 ID:xHjE2AqY
今週の冒頭であれは嘘に決まってるとか言っといて
嘘丸出しの漫談やり出すのはちょっと凄いと思った

315 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/19(土) 22:31:43.94 ID:bAxF13BN
嘘のゲス話なんてされても醒めるわ
1人で話すのも嘘なしで面白い話をするから価値があるんだよ。
てか、嘘つくなら楽しい嘘つけよ。島田洋七みたいなのなら楽しめるのにさ

316 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 00:20:56.08 ID:AlBQVvtr
村本をラジオ界から追い出す方法かんがえた

いまのままやらせて、淘汰をまつ
いまのまま少し企画をかえて、様子をみる
ぜんめんてきリニューアルで戦う
むらアカデミックなメールコーナーで戦う
おそらく村本に相手してくれるハガキ職人さんゼロだと予想
でも、頑張ってやっていけば、ハガキはくるよ

317 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 05:08:51.50 ID:fFYHYJC9
あれ?久々にしゃべれるヤツが出てきたんじゃなかったの?w

318 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 05:46:35.55 ID:wVvsxFWh
>>304
たけしのラジオ伝説とか言ってるけど内容なんて軍団やマネージャーへのダメだしだからな
ひとり喋りは話す事はほぼ一緒だから
キモヲタを揶揄されたから粘着してるキモい奴は聴かなければいいし
お前のラジオの思い入れなんて知ったこっちゃない

319 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 06:11:18.31 ID:f0hpOy5P
村本さんの面白さがわからない人は
アルピーとかいうクソ芸人でも聴いてなさい

320 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 09:26:45.62 ID:IwjbLlvR
ゼロの時は楽しみで仕方なかったから無理して聞いてる
長い目で見ていかなあかんのかなあ

321 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 10:12:27.28 ID:uRIwoNvN
ANN0のときとANN開始直後は、普通に聴いてたけど
最近は1.5倍速再生で片手間に家事をしながら聴いてる

このスレと「せかすう」の書き起こし読んで
だいたい内容把握してから、放送日より数日後に聴いているので
一所懸命ウケ狙って話してる村本さんってアホ丸出しやなあと思いながら

322 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 11:37:50.45 ID:vIHJxtCF
>>319
全然わからんわ!

323 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 13:16:24.22 ID:60hYsclA
ラジオと舞台の内容が被りたくないからコーナーやるんでしょ。

324 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 13:47:35.49 ID:aJSvY0Ue
7日深夜には品川って言えなかったくせに
14日には、おくめんもなく品川話をする
ちいせえな〜村本

325 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 14:02:58.94 ID:60hYsclA
品川「作り話が多くて笑えない」
村本「品庄の漫才はウケてない、面白い漫才つくれ」

論点ずらしてでも反撃したいんか。

326 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 15:15:43.16 ID:Yhr3ATtU
【民主党の暴行三兄弟、「民主党暴行四天王」に】女を引きずり倒す四人目の男現る

●アイアンクローの白真勲
●羽交い締めの福山哲郎
●空襲の小西ひろゆき
●女引きずり倒しの津田やたろう←new!

自民党議員の顔面を鷲掴みにする民主党議員(安保反対派)白真勲
http://pbs.twimg.com/media/CPFF3eYU8AEaCtR.jpg

自民党議員を羽交い締めにする民主党議員(安保反対派)福山哲郎
http://pbs.twimg.com/media/CPFRKDDU8AAWYDT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CPFeXdNUcAAV_eX.jpg

自民党議員を上から攻撃する民主党議員(安保反対派)小西ひろゆき
http://pbs.twimg.com/media/CPGSJxYWUAAOUKF.jpg
仲間を助けるため自衛権を行使する自民党議員(安保賛成派)佐藤まさひさ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org518130.png
息を吐くように嘘をつく民主党議員(安保反対派)小西ひろゆき
http://i.imgur.com/KnY9yPT.jpg
★★★動画★★★小西ひろゆきが暴行をした決定的証拠★★★動画★★★
https://vine.co/v/eUnQML3ePr3

何もしていない自民党女性議員の背後から抱きつき数メートル引きずり倒した
卑劣な民主党議員・津田やたろう(安保反対派)
http://pbs.twimg.com/media/CPUhtMeVAAQUxEX.jpg
★☆★gif動画★☆★津田弥太郎が卑劣な暴行をした決定的証拠★☆★gif動画★☆★
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org519925.gif
http://i.imgur.com/io4rkmX.gif

327 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/20(日) 21:49:20.36 ID:Himte+L0
地方のラジオ局では大阪芸人が品川の悪口言ってるみたいです!

読んで あ〜そうだよね って思いました
村本さんは堂々と品川の悪口言えば良かったし、品川に対してジョークもわからんのか!って怒れば良かった

品川が芸人から嫌われるのは「おまえ」とか「こいつ」って呼ぶからだそうだ。

ラジオでそれ聞いてテレビ見てたら「おまえ」を連呼してたわ。
後輩だろうと名前で呼んであげないと完全にバカにされてると思うし、
名前も知られない。

品川と絡んでも誰も得しない。

328 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 02:11:16.78 ID:jEdddn3o
村本ちんちんしゅっしゅ

329 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 02:24:39.02 ID:jEdddn3o
今日もオナニーラジオたのしみやわあ〜

330 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 14:25:14.66 ID:5geeEjir
気持ち良くなさそうなオナニーだよね。精子出尽くしてるのに無理矢理シゴいてる感じwパラダイスに手伝ってもらえw

331 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 18:34:12.19 ID:Tc6VgPZb
それやと最終的に潮吹いてとんでもなく気持ち良くなるんだが

例え用いたいんやったら、その例えが成り立つのかきっちり確認した方がいいんちゃうかな。

成り立たない皮肉言うことほど恥ずかしいこと無いしな

332 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 19:38:20.93 ID:bas84O6S
男が潮ふくなんて一般常識じゃないから

333 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 23:18:00.16 ID:Tc6VgPZb
悔しいのう…悔しいのう…

334 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/21(月) 23:46:39.66 ID:jZUzJALt
そんなこと言ったら全ての例えにイチャモン付けれる。揚げ足の取り方も無理矢理すぎる。村本直伝か?

335 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 00:12:59.24 ID:mcyG7XEI
どんなけ悔しいねんw

336 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 00:31:14.12 ID:VF7oVQrZ
神曜日の最高ラッシュアワーまで後30分きったー

337 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 00:33:55.26 ID:XzSUcnEf
先週まで聞いてたけどら眠いからいいかって程度になってきた
ただの愚痴とかはいいや

338 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 00:43:41.35 ID:xWPiesWV
毎回毎回同じこと
今週は全部禁止ね

ネットニュースへの愚痴
ツイッターネタ
愚痴の連続

339 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 00:50:55.81 ID:oeFht6EX
愚痴の連発はヤバイ
病み上がりの岡村が大勢のリスナーを失ったのも毎回愚痴だらけだったからだし

340 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 01:23:16.40 ID:QTDVSltK
同じ話多くね?

341 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 01:56:44.19 ID:jzcGD3ZC
また作り話、そのオチでいいと思ってるなら、芸人やめなよ。

342 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 01:59:47.64 ID:jzcGD3ZC
ネタがなくなったらハガキ職人さんお願いします、て今言ったね。

343 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 02:16:21.69 ID:SHLZxW7k
先週よりおもろいわ

344 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 02:25:10.64 ID:jzcGD3ZC
佐賀の話、何回め?ゼロのときも話したじゃん、遅刻した回で。あんとき車内の友達みんな、胡散臭いって言ってて。

345 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 02:27:53.97 ID:bn/Djy53
こいつアメトークのキングダム芸人の時いたっけ?

346 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 03:18:51.25 ID:BIvd7HX8
まぁ今日も「それ聞きましたよ」みたいな箇所はあったけど、
やっぱりあちこち動いてフレッシュなネタが一番だね
テンポも良かったし、今までの回よりもずっと良かった

347 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 03:32:34.72 ID:xNqrnm0d
音楽かけずコーナー作らず頑張ってるのはわかるが…期待していたほど面白くない
ZERO時代のパラダイスのめちゃくちゃさが懐かしい

348 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 03:54:33.52 ID:7ASFNNYh
今週は修正してきたね
聞かせるラジオを意識し始めた
2部の時の疾走感が好きだったから複雑だけど。

349 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 05:06:29.42 ID:+B7RY+BS
キチガイの脳内の荒らしとか知るか

でウンコマンラッシュアワーの便所スレの便所虫の自演の大合唱もしょうもない

ここで鳴くな、臭いわ

350 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 05:41:14.84 ID:SEAUCEuB
>>349
コイツアホやw
自演否定して自爆しとるwww
荒らしだって自己紹介してるようなもんだろw
前から改行がわざとらしいと思ってたんだよこのクズはw
アルピースレでは改行してウンコだ便所だくだらない書き込みして、ここでは長文叩きやファンに成り済ましたりIDコロコロ変えて粘着してるんだよね、ホントに性根が腐っとるわw

どうやら真性のキチガイだから生温かく嘲笑してあげましょうアルピーヲタのゴミクズをw

351 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 08:23:25.97 ID:1M4W/pEl
免許取って車買ったのなら
納車式はニッポン放送玄関でやるもんやろ
品川に運転してもらえないだろうから
天竺鼠の茄子に運転してもらって新車登場

352 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 08:39:27.97 ID:BIvd7HX8
>>349 >>350
スレに全く関係ない内容だから
どっか他でやってくんない?

353 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 11:38:50.07 ID:T/YBOXS+
番組冒頭からバカ全開
笑い屋みたいな作家の笑い声
僕のラジオ無いんですよ
そりゃ〜、たまに、ちらほら、ありますけど・・・
どっちやねん?
僕が唯一かわいがってる後輩の中の一人?
唯一の人間が複数人居てる?何言ってるのか分からない・・・
「どうしても言いたい事があるんですよ〜」
毎週毎週やってる、安っぽい煽り言葉バカ丸出し
極め付け
今も、オードリーの奴を聞いてると・・・?「奴」
どうして普通にオードリーのラジオって言わない?
自分は今でもツベで聞いてるって言ってるの丸わかりやぞ

354 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 12:00:46.91 ID:LsRxA0aY
聞き逃した。。。
アップされてたら教えて下さい

355 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 12:44:52.59 ID:LW3zfYaE
森脇健児

昨夜オールナイトニッポン村本くん!勉強させてもらった、仲間のはなし実家の話!組み立てに感心!
後輩からも吸収しなくては!

8:06am - 22 Sep 15

356 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 12:53:47.28 ID:fCSmNWps
再ブレーク詐欺失敗の森脇

357 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 12:56:36.35 ID:LW3zfYaE
150921【村本大輔ANN】

他番組を考察~笑う作家/mgのスケジュール管理~お沖縄ではお化け役/心の拠り所村本軍団~ボロボロの、、、千円札/長距離バスの格安補助席/
大飯町里帰り家族サービス/大演説で佐賀を選んだ理由/彼女ができたトリテン一徹をANN出禁にした理由
/顔を指す女は

358 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 18:10:48.02 ID:WZ2G5H+v
ロンハーの予告映像で何か落ち込んでるぞ

359 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 18:56:35.34 ID:dEFt97ev
村本さん売れすぎ ロンハー準レギュラー状態じゃん

360 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 19:00:00.64 ID:16P110ix
有吉にシカトされたのかな?

361 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/22(火) 21:08:41.87 ID:qTBrrIon
無視はいつものことじゃん

362 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 01:36:54.46 ID:Fl3cIG/0
書き込み減ったなw

363 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 02:57:13.49 ID:bJpN3MbN
アルピースレでアルオタガ叩かれてたか逃げ出したんじゃないの?

364 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 03:30:16.13 ID:S2D+B4sG
オフセットがんばれ 休みか?
伊集院もあげてないし。

365 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 03:59:06.04 ID:yrpVgeIn
>>356
森脇の悪口はやめろ
岡村のゲストではハズレ無しだ

366 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 05:11:24.73 ID:900dUsjO
371 ラジオネーム名無しさん sage 2015/09/22(火) 11:42:14.86 ID:9zO8cxyW
>>361
伊集院といえば昨日のJUNKのOPでラジオの書き起こしサイトにキレててワロタ

「どうせお前書き起こすんだろ?」
「言っとくけどいつか訴えるからな」
「全部の色んなパーソナリティーでお前を訴えるからな」
「ここも書き起こせよ」

ぜひ訴えてほしい

367 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 09:30:52.46 ID:3iPPHKQk
深夜に起きてる必要もないと見放されてるw

自分を貫けない
2ちゃんねるを観察
いちいち反論
男性リスナーに媚びを売るようになった
あれだけ卑下したタクシー運転手にまで媚びを売るようになった
ついでに路線変更まで始めた

368 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 11:27:02.72 ID:qddJ/Udx
>>366
>全部の色んなパーソナリティーでお前を訴えるからな

これ、本当に実行に移してくんねかな

369 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 11:52:46.54 ID:S2D+B4sG
訴えて勝てるの?
訴えるだけで、びびらせることは
できそうだけど。

370 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 12:45:52.69 ID:+CouNqyV
9 名無しさん 2015/09/23 12:38:39
さわがす人たち
9月26日(土) 深夜1:40〜2:35

出演者

山里亮太(南海キャンディーズ)
鈴木拓(ドランクドラゴン)
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

http://www.ktv.jp/sawagasu/index.html

371 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 13:51:32.40 ID:m7QER0kg
今週はようやくラジオ向きの力みのない話し方ができていて素直に面白かったわ
ただネット記事に噛みつく件はいい加減やめろや
毎週毎週粘着しすぎていていい加減気持ち悪いぞ

372 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 13:52:33.88 ID:tRRLkF1b
>>370
いいなあ、関西
まあでも関東で放送なったら番組と3人もろとも
大炎上しそうだからローカルでいいのかな

373 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 17:00:57.81 ID:vHriN9O0
>>371
おー、そーなんだ
2回で切ったけど、そろそろ聞いてみるか

374 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 17:08:29.34 ID:9Bokx0OC
粘着してるのはネット記者のほう

375 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 17:59:16.74 ID:FzRxBTWu
こんどは、違法な画像がどうのこうの
一体なんだ、コイツ

376 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 18:06:34.47 ID:POq/UQ70
毎週毎週作り話と盛った話しばかり

377 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 18:22:22.15 ID:trvkr2Yh
オフセットさんありがとうございます

378 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 19:53:31.53 ID:+P/AnVPk
作り話と盛った話アカンなら
芸人どころか漫画家とか小説家 映画監督
みな廃業やな。

379 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 20:05:34.91 ID:+NyPu3Hy
底無しの馬鹿かよ

380 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 20:49:12.05 ID:FgjgY/G6
笑いが少ないとかスタッフを怒って後輩をスタジオに呼んで笑い袋入れてるのに、
うちのラジオは放送作家に笑わせるようなことしてないと言う支離滅裂なバカ。

過去に言ったことをすっかり忘れているとんでもないアホ。

先週だって品川が激怒してるでって岡村や千原ジュニアがラジオで言ってたけど、
本人に言ってくれたらいいじゃないですか〜
と言いながら、品川が「文句あるなら直接俺に言ってこい」って言われたのを思い出すバカ。
矛盾が多すぎるんだよカス!

381 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 21:19:27.93 ID:aUjXTkR3
2015年09月21日 ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン
http://radio.tonblo.com/mon/post-3262/

382 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 21:26:27.18 ID:BhpFrkpZ
村本は矛盾を隠さない芸人なんだよ
誰でも矛盾抱えてるだろ?普通だったら
隠すものを村本は裏側まで見せる、だから胸糞悪くなる
村本にも建前と本音はあるんだろうが
世間のレベルよりも線引きが緩い
この裏表ない芸風や性格が良くも悪くも出てる
時に諸刃の刃になるかもしれんが武器になる

あと思ったことを自分の中で反芻して
アウトプットしてるのか?と疑問に思うことがあって
何故なら言ってる事や思想のベクトルの方向が
違うことがままあるから…まあすぐ出すんだろうなあ

383 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 22:17:28.88 ID:ZhnS9adP
キモい

384 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 22:49:34.73 ID:eqjh2cwR
>>382 真性のガイジですわ

385 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 22:56:47.85 ID:FgjgY/G6
1週間あったこととか話すって、そんなの聞いてどこがおもろいねん!
って怒ってたのに

愚痴と悪口を聞き飽きたというコメントが一気に噴出して
1週間あったことに切り替えた村本のアホ。
リスナーの悪口を言いまくってそっぽを向かれると
リスナーに媚びを売り始めた手探り状態のアホ。

386 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 22:57:30.08 ID:3iPPHKQk
ラジオを全然理解していない村本君。

387 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/23(水) 23:03:16.99 ID:446BnPAa
今週の放送、下品な表現にドン引き。

388 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 00:16:25.18 ID:KLdWO8mH
>>385
>>386
>>387
悪口しか出てこないんならこの番組合ってねえのに
なんで聞いてんの?それが不思議だわ
あ、悪口言いたいから聞いてんのか
あんたの嫌いな村本以下の事自らしてるよ?気づいてる?ww

389 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 00:45:45.62 ID:2KICimid
名前も知らないゴミみたいな後輩芸人の下衆話されてもな
内輪でしか盛り上がらない話だろそれ

390 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 01:25:13.05 ID:NrwxvuAa
だから聞かなきゃいいのに
頭悪すぎだろw

391 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 01:33:07.70 ID:Rz1Mv7iv
>>389
芸人の深夜ラジオってそんなもんだろ

392 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 01:37:08.38 ID:irnGDv2P
あんあん

393 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 02:12:55.76 ID:VPcT4ASW
つまらなきゃ聞かなきゃいいと繰り返す人いるけど
こういう人って短絡的で思い込み激しいし
仕事も嫌ならすぐやめるような
何にも実らない人だと思う。
つまらないって、番組や村本への不満に対して
なぜあなたが怒りを抱き、
その人を罵るのか、
村本のファンだから?
村本のファンて何様なんだ。
これを言われても見当違いすぎてさ。
つまんないと評判を悪くして
番組をやめさせるのが目的だから
聞く聞かないは問題ではない
なぜつまらないかを具体的に書くために
さーっと、つべで確認する。
よりよいパーソナリティーに変えてほしいから。

394 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 02:26:29.50 ID:VPcT4ASW
>>382
矛盾を隠さないというより
矛盾に気づいてないのではと思う
内容を変えるときに、全体を見ないから、へんてこな話になる
練習はしても反芻はしてない感じ
昔のネタをみたけどそんなに矛盾してないんだ。
この2年は作り話の質が悪い
明らかに嘘だからやばすぎて誰もつっこまない。
だから村本はそれでいいと思ってしまった。
ファンはすべて信じる
先輩はみんな嘘を見抜いてるけど
邪魔はしないで静観してる
村本はその空気になんとなく気づく
でもどうにもできない
で、ジレンマに苦しみ、時として善良なファンや通りすがりに因縁をつける
昨日の呼び捨てに腹を立てたのも
自分に自信がない証拠。
今日は沖縄に単独でライブして、打ち上げ1人って
本当に友達いないんだね。

395 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 03:24:52.63 ID:yvrIyk29
だからアルピースレ荒らしてんだよw
1番ビビりだからw
相手にする程でも無いとか言いながら必死すぎだしね

396 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 03:42:10.35 ID:FORk8il7
伊集院にフリートークで勝つの無理だろ。

397 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 04:19:50.74 ID:VPcT4ASW
アルピーさん、アルピーファンの方、気の毒。
粘着村本ファンに因縁つけられて。
無視してれば、自ずとラジオの神様が。

398 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 05:50:25.54 ID:vS4qdPM3
>>395 >>397
うわ、呼ばないでw
せっかく静かになってるんだから
スレに沿った内容にしましょうよ

今週の村本は今までよりマシだったけど
手○○と連呼したことは褒めるに値しないわ

399 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 08:06:43.30 ID:KFHA801u
393>とても同感
直接的で下品な表現にドン引き、と感想を述べた事に対して、なぜ嫌なら聴かなきゃいいになるのか理解に苦しむわ。さらに、頭が悪いって書き込むよね、こういう人。語彙が少ないんだろうなー。

388>わかった?

400 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 08:26:21.42 ID:Rz1Mv7iv
ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン04 [転載禁止]&#169;2ch.net
125:ラジオネーム名無しさん[]:2015/09/24(木) 03:19:37.23 ID:VPcT4ASW
10月に終わるかな
終われ終われ

284 ラジオネーム名無しさん sage 2015/09/22(火) 02:58:17.07 ID:YxpmIC1z
村本来週からNOTTV入るらしいな
さすがアイドルラジオ

285 ラジオネーム名無しさん sage 2015/09/22(火) 02:58:43.09 ID:bzKN0Htr
村本大輔のANN
次週よりnottvでの同時放送開始

おーいアフィカスの長文よー残念だったなw
>>393
>>394 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)

401 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 10:25:16.86 ID:VPcT4ASW
nottvの契約件数知らないの?
誰が見てるのwあんなの。
牽引力なし
ラジオファンを更にしらけさせるだけ
白豚を見て喜ぶ神社、きもすぎるー。
ゼロのときもやってたけど、関係なく終わったから、全く意に介さない。

402 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 11:12:32.99 ID:+jCqBm5w
意に介してるから書き込んでるんやろに

すぐバレる嘘をつく神経分からん?

403 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 14:04:59.08 ID:JOOpPbe8
村本さんのトークは流れるように頭に入ってきて聴きやすいね

404 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 15:09:43.74 ID:PphvIfrH
どこで聴ける?
オフセット工房にない

405 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 15:20:36.34 ID:DtEPtOb6
親と弟に『お前らラジオで2時間話せるか?ザ・マンザイ獲れるか?』
ってその屁理屈はないだろw
大工さんがサラリーマンに『お前らカンナかけられるのか?』ってのと同じ

芸能人なら多少ひがまれるのは仕方ないし
肉親にあからさまな嫌み言われる自分の態度も見直したら?

406 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 15:48:10.32 ID:rnvsRT2e
>>405
何をそんなに真剣にw
わーったよ

407 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 16:13:34.86 ID:mYrHDtKJ
トークは伊集院さんには勝てないな

408 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 16:45:49.65 ID:Rz1Mv7iv
>>401
お前が10月までに終われって言うから1部で新たに決まったNottvの件を出しただけ
終わる番組新規で決まらんだろ
契約件数がーとかアホちゃう?アフィカスがw

409 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 17:41:03.77 ID:a9+OqKV/
>>407
そりゃあ芸歴や経験値が違うもの当たり前
そこから村本なりにどうして行くかだから

でも自分は少数派かもしれないが
伊集院のあの達者な喋りが昔から苦手で
歴代のANNかFMを聴いてた

410 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 19:55:06.25 ID:AtBIcGqM
後輩に対する悪口がなくなってるw
2ちゃんを見てる証拠

411 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 21:43:31.44 ID:xtSSe1I2
なんやテンションあげて、村本さんに書き込み見てもらえて嬉しいんか?
キモッ

412 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 21:46:32.59 ID:97lcZi3V
聴けねーよ

413 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 22:50:29.90 ID:OOvqPyHq
大丈夫wそのうち過去放送もあがって全部聞けるようになるから
こいつブレブレだもん

414 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/24(木) 23:42:19.67 ID:jfNMDvyp
現時点で全部聴けるよ

415 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 00:16:04.34 ID:Ep8eZahf
オフセット工房にないとか、目んたま腐ってんのか?

416 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 00:18:38.68 ID:K4oPgIo+
オフセット工房に限らずあるよ
名前伏せてる系と認可制のでようつべで3つはある
他にもある

417 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 00:20:03.22 ID:ZcNo2mu6
自己愛性人格障害
対人関係
常に自己中心的で、他者の人格は認知できない。
人の傷ついている気持ちがわからない。
自分が誇大的、あるいいは誇大的な人に同一化する。
自分を有利にするために平気で嘘や作り話をしたり、人を利用する。嫉妬深い。

自己評価
常に異常に高い。高く保つために死に物狂いの努力をする。

時にファンタジー様にもなる。

418 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 00:20:06.44 ID:mttsuSqj
そんな事どやってレスするから消されるんじゃないのw

419 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 00:28:48.57 ID:K4oPgIo+
消されねーよ
ラジオがもっと厳しく規制されてた時から5年は聴いてる
ぶっちゃけオフセット工房はその内消えるだろうが問題ない

見付けるもんなら見付けてみろって

420 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 00:31:35.26 ID:cNUlY2Ch
村本さんのラジオ、また面白くなってきたね

421 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 01:05:17.03 ID:6vUc78hg
村本軍団の話はつまらないから、やめてほしいな。

422 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 01:28:27.75 ID:feSL7SiO
>>417
これガチのサイコパスやんけ、なんか今日あったやん自分は悪くないから隣人殺すわーwwwみたいな

423 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 01:47:23.31 ID:41KtC8MU
なんじゃスレ違いの自爆か

424 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 02:06:57.94 ID:Kb0Xjq7M
村本のラジオ好きだけど村本軍団のくだりはまぢつまらん

425 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 02:17:48.20 ID:OL6hNp37
アメトークのOAあったけどあの程度でいい仕事したとご褒美にスタバへ寄ったのか・・。

426 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 02:19:31.15 ID:FFaXvCAV
一部の関西芸人って「ほんまにぃ、すごいんすわぁ、もうぶわぁって!」を連呼するだけの千原ジュニアスタイルだよね。内容がまるでない。
でもこういう奴に限って関東人をおもんない、ノリ悪い、笑いをわかってないとか言う。こういう擬音でしか会話できない千原ジュニア系を作って欲しい。

427 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 04:55:06.85 ID:E4SQ2kAv
日本語でお願いします

428 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 12:57:35.09 ID:jtDGyROT
伊集院はオールナイト2部の時点で既にコアなファンをつかんでいたから芸暦の差がすべてではないし
現段階で村本にトークの才能が無いとは思えない

リスナーを楽しませようとするトークとリスナーを感心させようとするトークって姿勢の差がありそうだ

429 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 13:18:49.55 ID:feSL7SiO
感心?タクシードライバーを心底馬鹿にすることが?

430 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 13:59:33.39 ID:Ro4E5LMc
8月の聴取率調査の結果が今日出たぞ
週明けの放送で触れなきゃね
村本が狙ってる10代20代の女性層で
伊集院に勝ってるといいね

431 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 14:13:43.26 ID:cNUlY2Ch
ハッキリ言って深夜ラジオの芸人はネットニュースにビビりすぎじゃないか?
リスナーを楽しませることを第一に考えて欲しい

432 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 16:17:12.95 ID:Zl6rWkyq
村本は、逆に利用してるがな。

433 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 19:36:40.89 ID:V1qBzkkb
相変わらず岡村に嫌われてるな

434 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 20:14:24.15 ID:9jlK1Zhj
>>424
親兄弟の話の方がまだ聞ける
軍団で誰かがもう少し売れたら
ああ、あの人ねって聞けるけど

435 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/25(金) 21:07:16.73 ID:421M6ySI
正しい人こそ いないんじゃないか
完璧 正しいってどういう人だ

争う人は 正しさを説く
正しさゆえの 争いを説く

その正しさは 気分がいいか
正しさの勝利が 気分いいんじゃないのか

つらいだろうね その一日は
嫌いな人しか 出会えない

寒いだろうね その一生は
軽蔑だけしか 抱けない

正しさと正しさとが
相容れないのはいったい何故なんだ

Nobody Is Right, 正しさは
Nobody Is Right, 道具じゃない

436 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 00:19:45.31 ID:goJ5/b4k
>>430
10代女性はQRのユニゾンにとられた模様w

437 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 00:25:36.92 ID:sjNvV33F
>>436
ぷ、そうなんだ
なんか今生まれてはじめて心から思っちゃった

ざまあみやがれ

438 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 00:41:20.01 ID:wYEjOTNI
>>436
あらー動画削除までしてたのにこれは恥ずかしいww

439 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 00:49:34.26 ID:ajt094ec
さわがす人たち
9月26日(土) 深夜1:40〜2:35

出演者

山里亮太(南海キャンディーズ)
鈴木拓(ドランクドラゴン)
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

http://www.ktv.jp/sawagasu/index.html

440 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 01:01:32.22 ID:+xjaV2OK
村本性人格障害

441 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 01:23:01.84 ID:vWv4aVtc
>>436
>>437
>>438
三時間以上空いた後の自演レス三連発ありがとうございました。

442 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 02:16:58.15 ID:goJ5/b4k
>>441
お前知的障害なの?

443 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 03:02:58.59 ID:vWv4aVtc
>>442
アルピースレのクズwそんなに悔しかったか?

444 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 03:04:27.03 ID:goJ5/b4k
俺アルピースレ書き込んでねーわ

445 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 07:36:41.42 ID:sjNvV33F
村本のことが嫌いでつまらないラジオが早く終わって欲しい理由が、アルゴ&ピースのファンだからだと思ってる人は、なんかもう絶望的。

446 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 07:45:40.40 ID:vWv4aVtc
アホかw
知障ってアルピースレで書いたのをそのままここで書いてるから言ってるんだよ
>>442
自爆も度々あるしアルピーヲタが粘着してるのはZERO時代からw

447 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 09:18:35.05 ID:3XG3r5q9
また岡村に言われてたな
自分も散々悪口は言ってきたがお前とは違うって

448 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 14:10:05.67 ID:sjNvV33F
あんただってしてたじゃないか、って
本当に最低の言い訳だよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000138-nksports-ent

449 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 15:28:32.35 ID:3XG3r5q9
>>448
ヤフー来てたかw

450 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 16:05:45.00 ID:9BUO0jLl
岡村には噛みつけないヘタレ村本w

451 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 16:51:23.84 ID:HFn1yaeT
これはニッポン放送自体の聴取率やべぇな

452 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 17:56:49.04 ID:vX0YFVmS
本当は真面目だとか言われてるが
同業に嫌われてるならやっぱりクソだよなと思う

453 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 18:34:21.54 ID:zjZNGeKb
品川って冗談がわからんカスやな

454 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 19:31:20.15 ID:YDtU5shg
岡村も先輩の千原兄弟を呼び捨てにしてたやないか。

455 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 21:34:29.30 ID:ixPSncXz
村本はこすい炎上商法目当ての悪口
岡村はコミュ障ゆえ

456 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 22:22:03.67 ID:nTBBjNsD
9/26(土)関西テレビ25:40〜

『さわがす人たち〜あの炎上の言い訳させてください〜』

▽南キャン山里×ドランク鈴木×ウーマン村本が、あの炎上ネタの真相を生放送で言い訳させていただきます!

#さわがす

457 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 22:29:53.55 ID:nTBBjNsD
9/27(日)フジテレビ系列10:00〜

『ワイドナショー・ワイドナB面』
▽乙武&村本&指原が大激論!

《MC》東野幸治/秋元優里アナ

《コメンテーター》松本人志/乙武洋匡/HKT48指原莉乃/ウーマンラッシュアワー村本大輔

458 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 22:30:10.88 ID:3MdAOqKa
ラジオで親兄弟のガチ悪口言うとはね
ほめてもらいたいんだろうけど
芸人でちょっと売れるってそんなに凄くないよね
親も『そんなに偉いならなんで10年以上くすぶってたの?』って思ってるよ

459 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/26(土) 22:43:15.54 ID:HJ3kf6Pm
本人も言ってるが友達少ないし
他人の話するのが嫌だから話せる対象が少ないのは仕方ない
トーク力はともかくエピソード自体はパラダイスの方が面白い
村本もだがオードリー若林春日が話すパラダイスネタはぶっ飛んでる

460 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 01:32:52.25 ID:fhohLu3S
これってすごくないですか!!?

461 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 02:35:09.59 ID:l2v7QBuB
実は岡村に頼まれて、春までは使ってほしいとか

バーターか

462 :FMくしろヘビーリスナー:2015/09/27(日) 02:45:18.40 ID:AgDHQiLD
それよりも月曜ANNを楽しみにしてる
SEXY美少女のaikoちゃんを
再レギュラーさせるべき!

463 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 05:11:04.15 ID:1/HrXiXd
理想ばかり高いが実力が伴ってなく現実も見えてない
10月で消えてくれ

464 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 05:20:34.15 ID:1/HrXiXd
作家スタッフ陣なにやってんだよ 超絶放任主義超えて
こんなんネグレクト、育児放棄っすわwwwひねたガキだがちゃんと育児してやれwww

465 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 05:27:27.45 ID:EU7fRmqe
作家と職人ありきの台本芸人ラジオより面白いよw
草生やして必死な人はそっち聴いとけ

466 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 05:35:10.11 ID:fhohLu3S
自分もそうおもってたけどすでにネタ切れっぽくないか

467 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 06:12:02.60 ID:DdzzsIMc
作家の奥田はこれのどこで仕事してるのか疑問
奥田の完全台本だったりしてw

468 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 10:50:55.43 ID:IYzxlZM2
どう考えてもパラダイスいた方が面白いだろ
子供いるから深夜ラジオ控えてるん?

469 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 11:17:20.55 ID:/CfGXgf0
今までの分のラジオが上がってるところないの?

470 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 11:44:08.71 ID:D1lyJlIh
明らかにzeroの方が面白かったからな

471 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 15:05:30.77 ID:fG7mBODk
今日も炎上大成功やな
458なんか親子揃って負け組全開やしね。

472 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 15:22:44.01 ID:uobEJAkm
糞文句書きたいけど
先週から聞くのやめたしな〜〜〜

473 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 19:22:08.16 ID:1UaDxliJ
何で炎上したか知らない
ワイドナショーはAKBの記事は読んだ

474 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 23:12:23.34 ID:CDpJAeZX
村本が岡村に対しての100%正しい苦言に対する岡村の反撃が馬鹿過ぎて呆れた。見た目だけじゃなくて脳みそもチンパンレベル。

475 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 23:16:15.09 ID:KYozTMEw
中川がいないときついな〜
中川は中川で村本といない時間が楽しくていつも春日とつるんでるしw

ネットニュースに載ってたから中川のこと聞きたくてオードリー聞いてみたけど、
春日って前はトークが全然ダメだったのに、ラジオを必死に勉強してらしく
トーク力がかなり上がって驚いた!
中川パラダイスらしい逸話だなw
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=reAkE1uGduY&list=WL#t=3902

476 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/27(日) 23:44:25.93 ID:stPaJI1O
まぁ、どこの誰だって村本の相方には絶対になりたくないだろうから
パラダイスの株は「村本の相方」ってだけで自動的に上がるよね
何も言わなくても同情されるし懐が深い、大人物に見えるw

477 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 00:55:10.44 ID:aveRU841
村本(笑)

478 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 02:59:59.78 ID:XLs0+WTS
>>474
なんだコイツ
なんか湧いてんのかw

479 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 04:57:51.65 ID:5fEIzhBv
バーターで出たワイドナで相変わらず言い訳三昧
一回り下の指原に注意される始末
救えねえわコイツ

480 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 05:12:36.54 ID:or0MCnAc
おいおい最近また面白くなってきたのに
お前ら聴いてないの?

481 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 08:15:32.17 ID:9jfeNiSr
面白くなってきたというより、
愚痴と使いまわしのネタが少し減ったというべきか

482 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 08:32:14.78 ID:TQN49RHe
分かる。単発の時はパラちゃん使えないヤツって思ってだけど
ゼロの時の方が安定して面白かったわ。
そしてパラは中々の器のでかいヤツとも思う‥
ひょっとして あんなにずっといられる
ミルキーは面白くないとしても器はバカデカイのかなぁ。

483 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 12:42:18.53 ID:9jfeNiSr
村本の滑舌の悪いのはどうにかならないもんかなぁ
ワイドナショーなんかで面白いコメントをしていてもスルーされて
強引に自分で同じフレーズをリピートしていたりするけど、
あれだって、始めからハッキリと大きな声ならピタッと決まると思う
ラジオでもボソボソ話し始めたかと思えば興奮につれて大声になるし
もう少し「いつでも適量な音量で明瞭に話す」ことを意識して欲しい

484 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 12:46:48.18 ID:6/Lm0u5O
かつぜツは確かに悪いな

それはそれで味にもなってるが。

485 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 13:11:19.05 ID:+UOzicOu
よくゼロの方が良かったって言うけど
ゼロの時は無計画にだらだらと村本の愚痴言い訳ダメ出しが
延々と続いて聴いてる方が閉口する回なんてザラにあったよ
それを中川は相方として軌道修正もせず突っ込まず
そのまま相槌で野放しか、うんうん同調して
村本のボケや話を放置してガチ感を強調してた
これはコンビのあり方として疑問符つく事も多かった

トークライブではお互いバランスを取りながら
ネタに走って笑わせてるのでライブのウーマンは好きなんだが
ラジオではアンバランスなコンビだったよ

今は意識してネタをセンテンスで区切ってるので
延々と続くことはないし愚痴に走ってもまだ聞ける
トークの流れにリズムがまだある
今は「聞かす」ていう事に重きを置いてるからだと思うんだけど

486 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 18:41:30.20 ID:c3IxzreN
先週の聴いたけど村本軍団のクズをANN0でやるって頭おかしいんか!??
奥田のクソいい加減にしろや!!!

487 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 21:26:33.57 ID:Zw2BfdgU
企画出そうかな、って言ってる程度でしょ?
本決まりじゃないから

488 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 23:21:03.68 ID:Ez68QpVF
9/26(土)関西テレビ25:40〜

『さわがす人たち〜あの炎上の言い訳させてください〜』

▽南キャン山里×ドランク鈴木×ウーマン村本が、あの炎上ネタの真相を生放送で言い訳させていただきます!

#さわがす

489 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 23:24:46.48 ID:Ez68QpVF
ウーマンラッシュアワー村本大輔のANN

ラジオブースからライブ映像で生発信!

@WRHMURAMOTO #王様ラジオ #NOTTV

490 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 23:47:03.45 ID:ifIYWp4y
>>485
馬鹿が無理矢理ageてるだけであれこそ糞だったよ
数字も全然出ない*.*の連発

内容もだが、イベント失敗に禁止用語とかやらかしが素人みたいなレベルの低さ
相方はただ無能だから切られただけ

491 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/28(月) 23:51:26.41 ID:j9mdSEkp
でも今日の0のブス女よりは幾分かましやった

492 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 00:42:00.94 ID:FuLKIBjt
オードリーのANNで若林が「同じ話ばっかりしてるとラジオ終わるぞ」って言ってたね

493 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 01:00:02.44 ID:0OUeHZhm
村本大先生の神ラジオはじまるぞラジオの前に急げ!

494 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 01:27:40.82 ID:tvpF/xm9
また愚痴かよ
最悪なラジオだな

495 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 01:43:30.70 ID:tvpF/xm9
もうANNから消えてくれ!!!
最悪な気分だ。もう寝よ。

496 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 02:06:32.49 ID:kALK41Dk
中川がいないだけでこんなにテイストが変わるのか
笑いの配分量1/10ぐらいになってる

497 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 02:14:23.37 ID:l3QmTdIZ
熱いな。

498 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 02:15:11.65 ID:T3u0Xl3H

@hitokure

@hitokure

499 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 02:27:06.19 ID:l3QmTdIZ
よお飽きひんなアンタ
アンチ活動も、もっとひねらな村本に馬鹿にされるで。

500 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 02:28:13.63 ID:+oG3Ge7O
村本のアンチいじりって冗談に聞こえないんだよなぁ
なんでなんだろ

501 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 02:33:10.04 ID:akTe7BeG
こんなの聞くために起きてたかと思うと失敗した〜〜〜

502 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 03:03:41.01 ID:AAwQsd/7
途中から聴いたけど
けっこう面白かったw

503 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 03:08:46.34 ID:l3QmTdIZ
いや 天才やわ。

504 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 03:17:58.44 ID:LeHgfxjq
書き起こしまだ〜

505 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 04:23:07.88 ID:W8APgvrh
これって生じゃないよね?
ジュニアの結婚にも福山の結婚もスルーですか

506 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 08:03:58.85 ID:Q527bKam
面白くないし、まずそれ以前にただただ不快

507 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 08:15:00.70 ID:XvKMKYzP
ラジオを面倒がるパラダイスだがラジオ番組やったらちょっと聴いてみたい
毎週は無理だから単発で

508 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 08:36:12.35 ID:5vslwsA8
いつまで無能ギャラ泥棒のイベント戦犯まんこのこと言ってんだか

相方の馬鹿はただ無能だから切られた

509 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 09:11:53.00 ID:v1tNjsDp
生で聴く意味ないラジオだな

510 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 10:10:31.33 ID:Cl8lsNpG
今回こそ生で聴く事に意味のある回だった
むっちゃ笑ったーーww
多分笑いの量で言えば今迄で一番?

ある話にめっちゃ振り回された!w
生で聞くからこそあんなにリスナーを振り回せるんだよね
村本しかできない力技だろうな
思い返すとこのネタの為に始めから薄っすらとフリがあるんだよな

で、その軸の話以外にも、身の回りのエピ、軍団との関係の変化、
先輩関連、エンタ界やニュースの出来事に思う事、
ツイッターなどの話を諸々沢山話すので充実度があった

でも面白かったからいいけどあれ、あの人に怒られるかまた嫌われるよな…w

511 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 10:16:36.67 ID:W8APgvrh
朝起きるまでジュニアと福山の入籍を知らなかったって?
昨日は局に入るまで、誰とも話をしていないんですねw
オードリーなんかはハッキリと「大人の事情で」って言ってるけど
あくまでも「生だ」と言い張るつもりですか、そうですか

512 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 10:17:21.82 ID:GAl4IWh6
内輪ネタいらんわ
おもんないで

513 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 10:17:39.46 ID:W8APgvrh
自分は録音でも聴取者は録音禁止、矛盾してますな

514 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 10:33:21.67 ID:OxpU10tr
村本、生でするんやめたん?

515 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 10:52:08.11 ID:Vp/GLxRM
こいつ干されるな

516 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 11:00:07.78 ID:D4IF3/Vc
別にパラダイスが有能だと言うわけじゃないんだけどラジオの相方として
誰ぞ居た方が広がりがあるからな

チュウエイやナイツは好きじゃないけどゲストに来た回面白かった

517 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 11:21:33.34 ID:Z9x5dfXA
>>511
>>514
アホやなあw昨日もちゃーーーんと生です
ツイッター見てねーのか
ツイの他にも証拠ありますし

>>516
ちゅうえいゲストのnottv部分腹痛くなる程笑った
ツベの公式にアップされてるから聞いてない人は
聞いた方がいい、2014年10月23日分だったか

518 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 11:45:35.74 ID:3PacdK/W
確かにメール募集がないから録音でもバレないな

トークに当たりハズレ大きいね
後輩関連はネタ盛り込まれて凄く面白いけど、語りたいだけのとこは悪口だけでつまんない

519 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 12:40:48.29 ID:yHLcDSEB
>>505
ジュニアとは品川の件で険悪では

520 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 12:45:24.25 ID:hNns2Yzx
2015年09月28日 ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン

http://radio.tonblo.com/mon/post-3339/

521 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 12:46:08.44 ID:egQj9+kN
ネット上のアンチへの感想なんて
いちいち言わなくていいよ

522 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 12:51:31.19 ID:W6I5rq2c
よしもと制作の番組でお世話になった事務所の先輩が結婚したのに
結婚したことについて話すことも出来ないのか
触れることが出来ないとこまで萎縮してんのなら
ラジオの枠を他の芸人に渡せ

523 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 13:16:23.09 ID:aRRdgQsy
全国 関東

9/29 テレ朝 ロンハーSP 19:00 村本

10/3 NHK総合 データなび 21:00 村本

10/13 フジ なりきりアニマルパーク 19:00 村本

10/14 TBS リンカーン運動会 21:00

524 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 14:01:10.67 ID:1tMb00nk
世の中の人ってそんなにツイッターやってるの?
もうほんとウンザリで半分ほどで脱落

525 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 14:09:57.07 ID:U7oBdsHE
昨夜は損したな
ストレス発散の愚痴ばかりでこっちにストレスが溜まった。ストレスは寿命に響くから切ってよかった。

しかし今日放送のロンハーで品川に直接謝罪するコーナーを作ってもらったって・・・
嘘泣きしたり強い者に媚びを売るって・・・
もうオーナイトにいらないと思う。

526 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 14:34:38.44 ID:70MZlfe0
>>505
いや、後半に話してますけど

527 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 14:52:29.49 ID:W8APgvrh
>>517
どんな証拠があると?

528 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 14:54:21.77 ID:W8APgvrh
>>526
は?全く言ってなかったよ
それだと今度はツイッターの内容と矛盾するけど
どうするんだろうね

529 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 15:09:54.27 ID:Lzch2I/l
昨日たまたま夜中12時頃に、とある飲食店で村本っぽい人を見たんだけど、そういうこと?まさか本人じゃないだろと思ってスルーしたのに。握手ぐらいしてもらえば良かった

530 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 15:11:14.77 ID:Cl90dAES
>>528
いや、
福山もJRも結婚しましたけど、、村本さんは結婚するんですか? って
完全に言ってますよ。
虚言しないように。

531 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 15:13:27.70 ID:TIedSJUV
話してたろ。つか、後半面白かったあの手法はいけるな

532 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 15:24:48.09 ID:OLlsQOV0
噛みつき方が下手くそだから全く笑いになってない
紳助の名前出したら岡村がだまると思ったんだろう

533 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 15:31:57.54 ID:Vp/GLxRM
>>525
品川に謝罪した後にまた岡村に食いついたりしてるのが頭おかしい
やっぱり障害とか病気あるよなコイツ
こんな人間に公共の電波与えるべきじゃない

534 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 16:19:35.81 ID:70MZlfe0
>>528
終わり10分前で話してんだろうが
ツイートよく読め 村本が朝起きて知ったのは「福山が結婚して日本中の女性がショックで悲鳴をあげていた」というニュースだ
おわかり?

535 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 16:35:01.34 ID:IwGQKVPT
IDの出ない狼板で自演連投しています。

ナイナイ岡村とウーマン村本がギスギスしてる件 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1443511164/

536 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 16:46:42.83 ID:a8JdY3R3
アンチはまだラジオ終わってないのにセコセコここに悪口書きまくる作業始めちゃったから聴き逃したんじゃない?

537 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 16:54:18.99 ID:IwGQKVPT
IPアドレス 27.85.12.8
ホスト名 KD027085012008.ppp-bb.dion.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 大阪 ( 60 )
市区町村(CF値) 大阪市中央区 ( 30 )

538 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 17:08:59.61 ID:7ntPB6YT
最後の岡村たかひろのくだりで苦笑いはしたけどそれだけだった
毎週同じネットやツイッター批判とか愚痴を長々と喋っても
トークだけで2時間しゃべってるっていう自慢にはならんわ

539 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 18:09:06.83 ID:Lw3dJwLm
死人と病人の威を借りるのか
クズすぎて人間辞めた方がいいよ

540 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 18:28:09.85 ID:Vthd63kT
今週は神回だったな
全てのトークがハズレなし

541 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 18:38:18.47 ID:J6PtpvJP
中川パラダイスはいらないと以前言ったけど、いた方がマシだわ
ひとりよがりな愚痴を延々と聞かされるほど辛いもんはない

542 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 18:48:25.73 ID:0s/PbYUl
創作部分がわかるから冷める。

543 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 18:51:06.05 ID:yj9lgRpM
パラ兄でもいいし、現状だとみるきぃしげおでも居た方がマシ
笑うだけの作家じゃなくまともな作家付けたらなおGood

544 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 19:00:37.39 ID:WVUobj9U
>>540
一番つまらなかったぞ

545 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 20:15:23.46 ID:7bhvwuvW
途中で寝ちゃったんですけど(1時半過ぎ)、
後半どんでん返しなトークがあったの?

546 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 20:28:06.31 ID:XJpZj8HB
村本と品川バトル、ロンドンハーツでも見られておもろw

自分は村本だけでいいけど
村本と仲が良い同期とかのラジオも聴きたいわ

547 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 20:29:14.13 ID:XJpZj8HB
村本と品川バトル、ロンドンハーツでも見られておもろw

自分は村本だけでいいけど
村本と仲が良い同期とかのラジオも聴きたいわ

548 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 21:19:32.78 ID:Bvxc2rku
全国 関東

9/29 テレ朝 ロンハーSP 19:00 村本

10/3 NHK総合 データなび 21:00 村本

549 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 21:45:08.80 ID:RzYCcet8
「結果的に品川さんがおいしくなったでしょ?」
「全国ネットのゴールデンに出演できてギャラ貰えるんですよ」
「すごくないですか?僕のおかげですよ。感謝してもらいたいこれは」
「同じ吉本やからできることですよ。伊集院さんや矢作さんは心が狭いわ〜」
「僕は絶対にボウズにしません。あんなん格好悪いですもん」

550 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 21:53:40.12 ID:2GQKO94h
吉本がこれから売り出したい村本 押す期間が終わった品川
汚れるのは嫌精神ですなあ

551 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 21:55:38.30 ID:SLhWw6Sv
おもしろい展開だ
今回は品川が坊主になったが
次に芸人内でトラブルになって坊主になる展開を振られたら
村本は坊主になるしかない
それを拒否したら本当に芸人村から無視される

552 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 21:58:58.63 ID:MlstHKCL
品川のことより笑い飯の東京で上手くいってない
あ、関西でも上手くいってない、また坂上さんにボコボコにしてもらったほうがいい
の方がぶん殴られるネタだと思うけどね

553 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 22:44:01.70 ID:RaM98vjz
結局ロンハーでおいしくなったのは村本さん流石すね

554 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 22:48:42.77 ID:FD73R216
相変わらず売れない芸人オタが荒らしてるな

可哀想な売れっ子村本さん

555 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 23:12:52.31 ID:2vusdK0/
村本さんのトークもっとゆるい感じの聞きたいなー。
伊集院さんとか一人ラジオの達人達はオモシロ話ももちろんするけど趣味とか世間話みたいなゆるい話もする感じがする。それが長続きして飽きられない理由なのかもしれない。
面白いラジオってこのゆるい話のとことおもしろい話のバランスがいい気がする。

556 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 23:23:07.81 ID:H6V0JX9s
品川が汚れ役になって納めてくれたのに改心してないだろ
今週のラジオで岡村に反論する神経が本気で理解できない

加地の初バラエティ制作はナイナイの番組で
仕事を叩き込んでくれた恩人がナイナイだってことを村本は知ってんだろうか

557 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/29(火) 23:54:08.97 ID:Lw3dJwLm
ロンハー自体がわりとオワコンだからなぁ
あれに出てる=売れてない、汚れなイメージ
不満と愚痴だけのラジオなんかつまらん

558 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 00:01:17.50 ID:Z4SBdVm3
噛み付くような芸人最近いなかったし村本は面白い
最近からだけど西野よりは好きだな

559 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 00:58:29.42 ID:13FZtTIT
>>557
出られない芸人ファンの愚痴かよ

560 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 01:06:53.52 ID:pfmvHAgi
>>552
ほんと、そーだよね
今回の品川の件は最初から指摘していた人がいたけど
完全に吉本の範疇を越えない、ミエミエのプロレスじゃん
品川は坊主になって話題作り、村本はラジオの宣伝って
なんだかなー、必死すぎ

561 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 01:49:40.38 ID:dnfKiXX/
すべりキャラみたいな扱いだったのがショックだった。

562 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 02:00:49.03 ID:E7KredgV
村本はイジられる芸が出来ないから
結局品川が坊主になることで収まったが
先輩が坊主になって村本自身はノーダメージという結果は
後々イジらせない村本自身に返ってくる結構なターニングポイント

563 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 02:04:28.30 ID:4omwLEgd
業界関係者「使いにくいわ・・・吉本にゴリ押しされてるからしょうがなく使ってやってるが」

564 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 02:43:02.45 ID:HS80LHAL
>>559
え!?ロンハー面白いと思って観てる奴なんかいるんだ!

565 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 03:00:06.60 ID:13FZtTIT
悔しいのう悔しいのうw

566 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 03:08:59.54 ID:6bsM2Hhc
原発銀座出身

567 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 03:22:15.08 ID:1DOBBaIj
ロンハーの前説すら出れないアルピーざまあwwwwww

568 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 03:53:44.43 ID:abI1k3YG
>>563
実際使いにくいと思う
噛みつくたびに謝る機会と場をいちいち設けなきゃいけないなんてめんどくさすぎるわ
加地の番組が吉本制作だからやってるだけであんな茶番に呼ばれた有吉と梅沢と陣内がかわいそうだわ

569 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 04:33:49.48 ID:lE1I73zV
村本は手探りだったのがだんだん軌道に乗ってきたな
岡村も村本を評価しているようだ

570 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 05:52:45.78 ID:13FZtTIT
アメトーークスレやロンハースレでここの叩きとそっくりなレスが並んでるのは何故なんだろうなw

村本に対する誹謗中傷の粘着に膨大な時間を使ってるってもはや熱狂者と変わらんな偏愛とでもいうかw

571 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 08:40:57.53 ID:4suQ5k0Z
>>569
今週の村本のANN最後まで聞いてないのか?
岡村のあの話はフェイクだよ
このネタもさ…w岡村ではないと言いつつも
事実上は先輩の名前使ってる様なもんだから
どーなんだって話なんだけどつーか心象は良くないよな
でも生であれ聞くと村本のこの本の作りはすげえって感心するんだが

572 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 09:56:07.76 ID:BwK8sJc4
村本が売れっ子ならオードリーは大スターだなw

573 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 09:59:21.44 ID:Z0rw1PNM
1人くらいこんな芸人がいたって良いじゃない

574 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 11:47:05.62 ID:A7Q2zHbv
文句ばっかりだな
楽しくて面白い番組にしようと思わないのかな?

575 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 11:52:58.92 ID:9YWLaXhh
>>574
それは村本が?リスナーが?
どっちにしても向こうはリスナーの力求めてないんだから仕方ない

576 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 12:09:20.25 ID:dahQ9SVu
プロレス舐めんな! >ウーマン村本、ナイナイ岡村に反論「プロレスわかってくれると思った」

>ウーマン村本、ナイナイ岡村に反論「プロレスわかってくれると思った」
ってニュース、プロレスって言葉をこういうオフィシャルで言うのはナンセンス失礼だろが

紳助の話を出して「皆と仲良くしたいわけじゃないんです。僕もそう」・・・じゃ、893と仲良くなりたいんだな?w
ま、人の芸をどうこう言える程面白くも無いだろ

むぬ?島田紳助を見習っていると。そのうち芸能界を引退するつもりかな?
他人に噛み付くひまが合ったらネタを考えてよね。そんなに面白い訳じゃ無いから

「プロレス」をどう定義しての物言いなんだろう?

村本の言い分って某動画サイトで他人を批判&キチ行動で視聴数稼いでるカスと同じなんだよなぁ。これが支持されるとしたら世の中おかしいことよ

これか。あんまりいい使い方やないなー。プヲタはかちんとくる

なーにがプロレスだコラ。プロレス舐めんなよ。八百長、フェイク発言の代名詞に軽々しくプロレスって単語使うんじゃねーよボケ

プヲタやファンを怒らせ、本職の選手も怒らせ、どうしてほしいんだ村本は?町を歩くのが怖くないのか

577 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 12:25:48.04 ID:A7Q2zHbv
>>575
村本がってことですわ

578 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 12:36:29.73 ID:cKTEgjYp
ロンハー面白かったけど、台本じゃないなら品川の怒りは残りそう…
村本も何かした方が良かったんじゃないだろうか

579 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 12:43:41.65 ID:uEDLfxUe
プロレス(練習や基礎体力、実力、技の練度を極めた上でのエンターテインメント)
村本のプロレス(ゴミ

580 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 12:57:36.11 ID:mnTDqZ4R
2時10分辺りで静かにCM入りしてるじゃねえか!スタッフちゃんとしてくれよ!

581 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 13:33:17.49 ID:wt006DiG
紳助のように天下を取れ

取った後なら引退しても大成功やん
むしろダラダラやるほうが寒いさんちゃん。

582 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 14:30:33.79 ID:vWCOiwEz
相変わらず売れない芸人オタが荒らしてるな

583 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 15:00:13.40 ID:khCuJav9
>>578
>村本も何かした方が良かったんじゃないだろうか

あれが両者悪者にならない一番のいいオチだよ
現に前半のスタジオの成り行きを見た
ツイッターの大半の意見は品川最悪村本可哀想じゃね?てのが
7割位占めてた
が、後半品川がバリカンで狩ると
ツイでは品川に好意的な意見がほぼだったから
村本のキャラからいっても狩っても笑いになりにくい

584 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 15:14:16.10 ID:pfmvHAgi
>>568
梅沢富美男「吉本さんの内々の話だし・・・」って
迷惑そうな様子で、どう振舞うべきか困ってたね
こんな犬と猫が喧嘩したみたいな本当にどうでもいい話を盛って
村本が「品川を美味しくしてやった」みたいな顔をしてたのが痛いわ

585 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 15:19:33.31 ID:24yPiW3Q
結局よしもと内輪でさえコレなら、関係ない事務所は引っ掻き回されて大変
そりゃ他の芸人やら嫌われるわw

586 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 15:36:47.99 ID:vwhpoTAB
村本今週も悪口めいたこと言ってたけど
もう本当にやめた方がいい
皆が絡んで行かなかくなって本当に使いにくいになって結果干されるぞ
これからは言うにしても笑える表現にしてくれ
気持ちがささくれだたない様な

587 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:19:19.26 ID:6tlWyGCK
一緒にブースにいる人の笑い声がでかすぎて不快極まりない。
村本の話が聞こえないし、こっちが笑いたいところでもそいつのバカ笑い声で萎える。
あいつ、ナイナイ岡村のラジオにもいるよね?
邪魔だからトーンを抑えるか黙っててほしいんだけど、
メールがフリーメールしか持ってないので、どこにメールすればいいですか?
もう聞くの辞めようかとも思ってる。

588 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:24:45.41 ID:FRBa7odg
しかしゴールデンボンバー並みにつまらないとは思わなかったな
まさかパラダイスの存在がここまで大事だとはw

589 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:31:25.93 ID:UAclaK6x
とりあえずもうネットニュースの事を取り上げる時にそのニュースの事を言うんじゃなくて便乗して叩いてるヤツを叩く流れ一度や二度ならいいけど
そればっかで飽きたわ、それしか引き出しないのかよ、その切り口すらも毎回同じだし別の角度から話が出来るようになるまで
ネット便乗アンチと村本軍団の日常のトーク禁止にしてほしい

590 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:32:45.80 ID:jMKYZ6Id
>>587
岡村オールナイトは奥田じゃないぞ
奥田はツイッターやってるしツイッターで直接言ったら?

591 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:33:20.58 ID:h0/a5Isj
ネット意見は〜って叩くわりにはネットニュースに載りたくてしょうがない感じがわけわからん
他人を批判するけど自分が批判されると「テレビ見るな」みたいなわけわからん反論
プロレスプロレスバカのひとつ覚えしか言えない
お互い合意の無い殴り合いなんかプロレスじゃなくてただの通り魔だよ

592 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:35:44.71 ID:yZmBhu2y
>>587
奥田は、他のラジオと比べて
村本のときは全然笑ってないレベル

593 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:53:29.31 ID:7cBiMRvW
>>592
それは極論すぎw一応笑ってはいるじゃん
でも確かに他だと笑い方が跳ねてる
楽しそうに笑うし村本の時はそこまで弾けてないんだよな
これはゼロの時からそうだね

594 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 18:59:41.65 ID:U/iPPp0R
ワイドナショーに出ている時の村本は、すごく輝いている。
どの番組でも爪痕残そうと必死な感じは、すごく応援したくなる。

45のオッサンだけど、最近こんなヒリヒリした芸人いなかったよ。
ずっと尖っていてほしい。負けるなよ!

595 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 19:33:48.04 ID:PB4s3naT
今週は人を小馬鹿にしてるようにとれる大嘘か…
好き嫌いがわかれるだろうな

596 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 19:46:31.98 ID:lRvHKWqO
>>594
本人乙

597 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 20:26:46.43 ID:vNBLfm0E
本音隠して取り繕った話ばかりで聴いてて疲れるようになってきた
パラダイスへの執拗なダメ出しのほうがまだマシだわ

598 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 20:36:03.61 ID:MYWMOExz
YouTubeから削除されまくる

YouTubeから削除したのは新鮮なネタを提供したいからだと釈明

先輩に対して悪口言ったのも何だからと品川に謝罪に言ったことを告白するが、
品川に声をかけたら片手をあげて笑って許してくれたとしゃべる

実際は全然許してなくて業界からたたき出してやると激怒していたことが判明

YouTubeから削除したのは品川から激怒されての証拠隠滅だったと判明

村本は姑息なウソと卑怯で出来た最低の人間だとリスナーから見放される。

村本はいつものごとく後輩の村本軍団に命令して2ちゃん工作

2ちゃんで叩かれまくって、ラジオでネットで悪口を書いてる奴は
「日頃溜まってるうっぷんを晴らしたいだけ」「ネットで個人の社会への恨みを晴らすな」と発言

おまえはラジオで「ラジオで恨みを復讐してやる」と意気込んでたろうが
ライブでも「村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ」として日頃の恨みをぶちまけてるだろうがと指摘される

支離滅裂なウソと言い訳と愚痴のラジオを続ける

599 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 20:40:28.09 ID:AQcC7jkn
>>594は村本か?
村本がツイッター更新してる時った
たまに2chにも本人?と思わせる書き込みあるんだよな

>>597
村本は本人のキャパ的にもアンダーグラウンドな芸風にしても
1部向きではないよな
2部の方が向いてるわ
1部にいるていう自覚もあってあんな力が入った放送になるんだろうし

600 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 20:50:57.64 ID:t4OQn0Hv
今週みたいに面白い回結構あるのに
そんな良いオンエアがあった後も
この番組はずっと続いていくんだろうという希望的感想が出てこない
短命に終わる予測しか思い描けないというか
村本自分で自分を首絞めてねえか?

601 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 21:05:57.31 ID:t+fh+0Ia
地獄ラジオになってきてる
ED曲を星野源の「地獄でなぜ悪い」に変えてほしい

602 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 21:11:35.02 ID:yBcyBkg0
リスナーのメール読んだりもっとリスナーと絡めばいいのに
面白いと思うけど話が全部ネタで飽きられそう

603 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 21:28:01.96 ID:2bheKOCF
僕のこのツイートすごいでしょ!?
は本当寒い

604 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 21:39:42.70 ID:BwK8sJc4
>>587
オードリー聞いてみろよw
奥田が爆笑しまくってて村本でいかに笑って無いかがよく分かる

605 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 21:45:26.82 ID:13FZtTIT
>>604
つまんないら聴かないしスレにも行かない

てか、そっちで書けよオードリーヲタはお前みたいな痛い奴ばっかりなのか?

606 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 22:01:16.44 ID:BwK8sJc4
>>605
オメーにレスしてねーよターコ

607 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 22:34:46.59 ID:lq2Pyy3y
>>605
君の粘着力はすごいよ
関係者じゃないかと思うくらいにいちいちレスして、神経質な点は村本そっくり。

村本ってたぶん事件起こしてやめていくタイプ。
人妻に手を出してることでも訴えられてスポンサーつかなくなったり、
彼氏がいる女に手を出して彼氏にボコボコに再起不能になったり。
今のヤンキーって昔と違って格闘習ってる半グレ多いから、
素手でボクサー並のパンチを顔に浴びたら死んじゃうからね。

608 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 22:39:49.08 ID:13FZtTIT
>>607
嫌いな芸人に対してそこまで妄想するお前が凄いよ
ニートが小銭稼ぎ出来なくなりそうだから錯乱してんのか?

609 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 22:46:19.11 ID:WC1+22b4
相変わらず売れない芸人オタが荒らしてんのか

可哀想な売れっこ村本さん

610 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 22:53:46.95 ID:8ysWSzJJ
岡村孝弘って誰だったんだ?結局

611 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 22:58:36.11 ID:MYWMOExz
2週も連続してリスナーの外見とコミュ障モノマネをって、でもこれが本音なんだな〜って思うぞ。
YouTubeの件で文句を言う深夜ラジオリスナーという人種が意見なんか言うなみたいな。
なぜ毎週ラジオを聴いてると名乗った男がここまで言われる?
ファンだと名乗った人は自分だと特定されているから悲惨。ヲタク嫌いなのは前々からだし(アニメのアイコンも嫌い)、
同期と後輩への中傷はまだしも、弱い者へはめっぽう強くてラジオ好きはヲタクだと決めつける。

↓8月18日放送分だけでもコレ
広島のハンバーガー屋に入ったら、中に入った瞬間 男の子3人がバーって立ち上がったのね。
うわー!村本さんだ−!!って言ったんですよ。
その中の1人がシャクレてて眼鏡も牛乳瓶の蓋みたいのかけてて、ガッリガリの、
服なんかもダッサイなんかね、どこで買ってんみたいなw
100円くらいでフリマで買ったんちゃうか?みたい奴が
「みゅらみょとしゃ〜ん、ボクみゅらみょとしゃんのラジオだいしゅきでぇすぅ〜」なんてねw
「大ファンにゃんでしゅうぅ」って「も〜ラジオだいしゅきで全部聞いてて、もう〜ラブライバーの回もしゃいこうでした〜」
って言ってきてw
なんていい奴なんだと感動して、横にいた何かもう〜ケミカルウォッシュのジーパンを上まであげた
こいつ勉強しかしてこーへんかったやろみたいな、鼻が丸いブッサイクな男もね、
「みゅらみょとしゃん、ラジオだいしゅきでしゅぅ〜」ってねw
何て良い奴なんだとw おまえ最高だなみたいなねw

この前も池袋歩いてたらね、向こうの方からねホンマきっしょく悪い、テクノカットを髪の毛フワーっと上げた、なんかね
ダッサイ服着た小太りの男ですよw おまえ絶対に彼女おらへんやろみたい奴がね、ぶわーっと歩いてきて
「みゅりゃみょとさんラジオきいてましゅ〜大好きでしゅ僕ラジオ〜」
って何て良い奴なんだとw

今日も歩いてたらすれ違った奴がいて、そいつが頭ハゲててねw若いのにハゲててシャツなんかもINしててね、
眉毛もぶっとい感じでヒゲぶわーっと生やした奴が通り過ぎてったけど、
あいつ多分ラジオ聞いてますよ!wwwww

612 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 23:33:11.79 ID:A6YDhFbf
ラジオわからんやつに、ラジオやってほしくないしね

613 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 23:43:06.73 ID:trF2Oyfn
プロレスを知らん奴がプロレスプロレス言ってほしくない
村本はプロレスという言葉を言い訳にしてるだけ

614 :ラジオネーム名無しさん:2015/09/30(水) 23:56:22.93 ID:vNBLfm0E
なんか「ネットの連中」を気にし過ぎて変に構えたトークになってるんだよなぁ
別にオチなんていらないから愚痴でもなんでも素直に喋ってくれるほうが気楽に聴けていいんだけどな

615 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 00:35:25.53 ID:Hqc4amMu
自己正当化の天才は

男 村本
女 上西さゆり

616 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 01:20:37.73 ID:WA2KaZGV
有吉も言ってたけど反省しないでクズを貫いてほしいよ

617 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 02:13:24.23 ID:fHJzMzlb
自分の番組で謝罪する事もできないのが山里との違いだな
直接怒って裏で庇ってくれた加藤有野と直接謝罪した山里自身にサプライズで番組呼んで放送させた番組スタッフの器の違い

618 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 03:27:02.74 ID:VlJB3Rhi
山里の聞いたけど、メール募集したりコーナーやっても
レベルが低いと辛いだけだな

619 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 03:53:02.90 ID:A5RwQ9ba
村本発の話題で品川と山里の謝罪がTOP記事になってる

620 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 04:06:05.39 ID:Hqc4amMu
山里がウハウハ言いながらごっつぁん放送してたよ。
「やめてくださいよ〜」とか言いながら。

621 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 04:47:27.64 ID:fHJzMzlb
山里が冒頭で楽しそうに喋ってたね
村本の経緯をそこそこに品川と自分が揉めた経緯の記事がアクセスランキングで1位を獲得した旨と自分が村本より価値がある・芸人としての引きがあると世間の評価してる事を嬉しそうに語った上で今回は良い流れ弾だっただと締めてた

622 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 05:07:14.57 ID:0rww6lfd
山里は聴取率一位だったようだけどね

623 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 05:13:35.80 ID:k+HMOcu1
昨日のロンハーはまあいい手打ちだったと思うよ。
村本がなんかしたら後輩いじめになっちゃうし、そのあとちゃんと感謝もしてるんだろうし。
ただだったらラジオでの発言はおかしいよなあーロンハー放送前だから強気でいったのか?
ラジオの時には収録されてるんだから、油注がなくてよかったのに。

624 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 08:40:23.60 ID:O7NCykmg
今週の放送で悪口を「また言ってしまうかも」って言ってたし
そんな自分は良くないと自覚しつつもw

で、またジュニアや岡村に軽く反論したり
尚且つ吉田のギャグを繰り返し天丼した時にゃ
本当に先輩に嫌われにいってる
その勇気は一体何なんだって思ったわ

ロンハー真剣に謝った気持ちは本当だろうが
ラジオではその発言とは真逆の事をしてる
あえて二枚舌で行くのかもな
意識して悪口言ってるっていうか
しかしこのやり方はリスクあり過ぎで先輩に総スカンどころか
業界に総スカンされて仕事入れずらくなる恐れあるよ

625 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 10:46:04.60 ID:85Nyhevu
山里ですらネットニュースネタうまく調理できんのに 村本は寒すぎ

626 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 11:16:49.87 ID:OEmF6Lma
絡んでメリットがないだけならまだしも、絡んだら損すると思われたら
裏でも表でも絡んでもらえなくなる
みんな村本がいなくてもやっていけるんだから

627 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 11:36:36.82 ID:u+BDAPPo
ファンの人が聞いてて
あのーあのーあのー
言うのは気にならないもの?

628 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 11:57:01.50 ID:KWl4+vdv
ゴールデンで放送されて山里にかっさわれるとは予想外

629 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 12:21:31.28 ID:OEmF6Lma
山ちゃんは品川さんと騒動になったとき、色んな場所でけっこう騒いだからね
他の芸人達も面白がって色んなメディアでコメントやら茶々入れやら参戦してきて、
このトラブルの世間の認知度も高い

今回は、ちょっと他の芸人が触れたらすぐラジオで笑えない返しをするから
芸人たちが引いた感があるよ
だから世間はそんなことあったの?って感じ

630 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 12:59:47.62 ID:v+yjxzuY
山里なんてロンドンハーツにもアメトーークにも出たことないんじゃねえの?
出たことある?

村本品川発信から山里の流れで、ラジオでネタにするって本末転倒も甚だしい

前から品川山里なんてそれこそ腫れ物扱いだった

自分は村本も山里も好きだから消化不良だな
品川はまあ....

631 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 13:24:59.13 ID:euPgr7Hu
>>630
それこそ流れ弾にわざわざ当たりに行って上手く料理した山里が一枚上手って事じゃないの

632 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 13:27:25.44 ID:ckm7h/dN
Yahooのアクセスランキングでトップになればネタにするはな

633 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 15:55:48.34 ID:5USQReS4
偽岡村は記事にならないな

634 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 16:16:41.66 ID:1+IJO50J
>>630
山ちゃんはアメトーークに最後に出たのは2年位前で
通算何回かは出てる
ロンハーはすごい昔にあったと思う
確かトラップ系で

635 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 16:21:53.13 ID:zmU5UonH
山里はリスナーを味方につけてたからな〜
放送直後から品川のツイッターに総攻撃始めて、その当日に品川はツイッターを退会w

有吉「今日、気になったことがあってね。Twitterやってて、気になったことがあって。山里と品川がモメたっていうの」
小出(麦芽・小出真穂)「えぇ、モメた?ケンカですか?」
有吉「山里がラジオで、なんか『スゴイ先輩にイジメられたことがあるんですよ』ってずーっと話をしてて、それが最終的には品川だったっていう話なんだけど(注:実際は、恵方巻きを口に含んで実名をボヤかしていた)」
小出「えーっ」
有吉「山里はそんなに悪意無くやってんだけど、それを聞いたリスナーとかがTwitterとかで書いちゃって、『なんだ、品川は!』みたいなことになって、品川の所に苦情のメールみたいなのがいって」
小出「炎上しちゃったんですね」
有吉「炎上しちゃって。品川がTwitter止めちゃったの」
小出「え〜っ!」
有吉「『もうイヤです』って言って(笑)」

3年後の去年になってようやく再開w
@shinahiro426

636 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 16:23:07.48 ID:XkgOS9ir
>>634
ロンハーはラジオが始まって少し経った頃に格付けに呼ばれてる
何もできてなかったから番組と相性がわるいんだろうな

637 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 16:55:22.37 ID:MSDWAtqi
山里はアウトデラックスに出てるんだから
アメトに出るわけがない

638 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 16:57:28.98 ID:9RIdyzZo
知った口きいてんちゃうぞボケ

639 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 17:09:44.33 ID:cn4Wsvob
仕事の質,量も山里が圧倒してるから仕方ない

640 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 17:14:10.50 ID:9OSeuBVs
裏に大敗して敵を山里にかえたんか?w
うぜーw

641 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 17:43:41.72 ID:7o3sMeLZ
病的に嘘話する女おるやん
小学生にもおるよね
嘘に嘘を重ねるのが平気になってるタイプ
あとは韓国人とかも
我が何よりも大事で自己愛の強い
サイコパス傾向っていうんかなあ

音声だけのメディアで嘘話を連発
もうほんまに取り返しつかんとこまで来てもうてるやん
誰もお前の話なんか信用せえへんで
どんなに真面目な顔しても無理やで

まずコイツは嘘ツキやからってとこから入るから
お前と一緒にモノ作りしようなんて誰も思わへんで
お前と同類やと思われたくないもん

嘘で切り抜けよう
嘘で誤魔化そう
嘘で助かる
そういう発想を捨てないと
どえらい目に遭うでほんまに

642 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 18:02:19.12 ID:UksS8/Jm
村本が喋りたいこと=リスナーが聞きたいではないからな
太田の二番煎じ程度の意見しか言えないならネットニュースにわざわざ触らなくていい
最後に今日もすっきりしたみたいな事言うけどお前がすっきりするのにラジオ使うなってなる
ただストーカーの回は面白かった

643 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 18:44:58.38 ID:SHTGA4v3
ラジオリスナー暦がまったく無いから、ウソのエピソードトークをすれば
今後、リスナーがどんな気持ちになって聴くのか想像できないのだろう

信頼関係ブッ壊しておいて
「ボケですやんわからんかなあ松本さんや紳助さんの名前だすでほんまに」

岡村はもうこんな奴に関わらない方がいいよ

644 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 20:24:30.05 ID:dsl90aie
初めて聴いてみたけど熱くてまっすぐな奴じゃないか
若い子は聴いてどう思うんだろう

645 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 20:43:08.73 ID:h+3+rqyV
村本褒めてる奴はだいたい、ぎこちないw

646 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 20:49:14.42 ID:Hqc4amMu
だって軍団だもの

647 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 21:13:48.55 ID:tS2wUiCg
知ってた

648 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 21:14:52.59 ID:iokoM+Wl
村本はお笑い以外に興味が無いと思う
笑い以外の何かに熱中した事が無いように感じる
深みが無いからトークの作りの部分がわかる
1人で2時間喋るのは単純に凄いが、毎週は無理がある

649 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 21:34:47.62 ID:8mUWCnV+
他人が嫌いで自分の正しい話しかしないでしょ
ようつべで今週聴いたけどTwitterの話は不毛な議論でクズ3兄弟企画の一回目ウーマンの2部開始前からこすってる話を冠番組でしてはダメ

650 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 22:20:39.67 ID:rAl2MV3b
>>648
全く同意
せっかくあれだけピアスの穴がデカいんだから、
一般人は知らない、穴の広げ方でも披露してほしい

651 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 22:59:52.61 ID:quBYLyjN
村本のピアス拡張に着目して興奮してる人ツイでたまにいるけど
拡張してたら何なの?
その辺教えてくれ

652 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/01(木) 23:05:07.64 ID:+OJ6rPf2
ピアスしてる事も知らなかった

653 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 01:08:46.70 ID:gXMugbXU
あんな稚拙なオレ論を公共の電波で垂れ流していいのか
レベル厨二だぞおい

654 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 01:20:03.46 ID:V68ckNhu
ながら聴きなんで定かでは無いけど
最初の方で怒ってた怒りの対象みたいなのと
ツイやネットで文句言ってくる奴らがどーこーの話
言ってるることが矛盾してるというか、
裏を返せば自分に返ってくるような屁理屈を
気分上々声高に熱く叫ばれても
信者でもなければ、詐欺師のカモでもない私らにしてみれば
アホ丸出しの電波系池沼にしか見えないよ大輔

655 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 01:22:38.94 ID:0aCyW3ZG
炎上でしか注目されない雑魚芸人じゃ
痴豚には逆立ちしても勝てない

656 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 01:23:15.04 ID:gXMugbXU
うん まずお前がツイやめろや!と吠えたw

657 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 02:19:47.21 ID:sORonOQl
今日はテレビにも出られない底辺芸人ラジオの日だから自演に忙しそうだなw

村本もメジャー番組出まくりだから底辺芸人ヲタも村本にやたら詳しくなっててワロタw

嫌いな者にこれだけ心血注げるなんて完全に病気ですよw

658 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 03:04:35.82 ID:5OWO0tYs
天才芸人はまさかのパラダイス中川だったというどんでん返し

659 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 04:15:53.98 ID:GbvqsD1K
放送の半分くらいネットガー ツイッタガーばっかだな
絡んでくる奴もどうかと思うが、普通スルーする内容晒しあげてラジオ内で反論てさあ

無理に2時間全部トークしなくていいからコーナー2つくらいやればいいんじゃねえかな?

ネット記事狙い見え見えであんまり記事にもならなくなってきてるぞ・・・・

660 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 05:45:51.28 ID:xfrL8xG9
唯一、感心できる点はYouTubeから削除してるところ(完全ではないけど)
しかも最初の数回は堂々と残すとかね

伊集院に対抗できる数少ない戦法だと思う
内容で勝負しろよ、という正論は置いといて

661 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 10:50:53.80 ID:vYiVY8YP
村本さん 毒づくと愚痴るの違いを理解しようぜ
先週面白くなったのに今週はまた胸糞悪いラジオになってるやん

662 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 11:32:40.54 ID:Mh7ntB71
コピペ記者は記事にするならこれもコピペしてほしい

岡村「みんなに可愛いがってもらいや」

663 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 12:29:06.81 ID:uo5zs/WP
岡村違いで炎上誘っただけでは記事にならなかったな村本自身が記事になってる頃とか語ってたがボヤにもならなかった

664 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 12:57:05.80 ID:t2GFiGah
ナイナイannがめがねに負けたらしいけどここの聴取率はどうなったのかな。

665 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 13:01:56.92 ID:CEWJ3BU8
負けてるのはまちがいないけど金爆のときより上がったのかどうか

666 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 13:43:50.51 ID:FQXB+C5e
0で数字あった時は触れてた
触れてないんだから察しろ

667 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 13:45:15.26 ID:VIlUNtZr
獲得出来る層は限られてる
しかしそこも取られたんじゃなかったか

668 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 14:32:53.59 ID:qyGxpxSQ
ツイッターとかネットの批判はもう飽き飽きなんだよ
毎週数十分もやることか?
アットホームの時みたいなトークやれば良いんだよ
色んな現場で仕事してるのに面白かった出来事とかひとつも無い訳?

669 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 16:23:54.90 ID:u6lu7N5O
このあいだのANNで、写真に写りこんでしまった一般人をSNSで晒すことについて何か言ってましたか?

670 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 17:52:59.16 ID:Ed8lnFdH
10/16(金)
大阪市中央公会堂 19:00開演

『西野 VS 村本』

《出演》キングコング西野亮廣/ウーマンラッシュアワー村本大輔

◆前売2,000円

671 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 17:53:43.32 ID:Ed8lnFdH
10/3(土) NHK総合  21:00

『データなび 世界の明日を読む』
▽データを入り口に新しいリアルタイムの日本を伝える情報番組

《キャスター》久保田祐佳《ゲスト》村本大輔/椿鬼奴

672 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 22:17:22.85 ID:7ZUxGvUo
>>668
君は聴かないほうがいいよ。
そんな放送はもうしないから。
いくら訴えても無理だから。
ちゃんと放送聞いてたらわかるはずだよ。

673 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 22:41:04.63 ID:2hxzw+TW
>>808
ウーマンヲタと勘違いしたのか?ビビリ虫w

つまんないラジオでも仲間内で傷を舐めあって擁護してろよー知恵遅れw

674 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 23:30:15.93 ID:7ZUxGvUo
>>808
って なんだ?
数字わかりますか?

675 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/02(金) 23:41:27.75 ID:/Bu9XMUb
村本大好きまんこしかいないのに書き込んどるちんこおる?www

676 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:03:25.60 ID:iEAkmPOh
インスタントポップはチープな感情に訴える、至極名言。
こわいのはチープ側が血迷って、お金を出してライブに行ったりDVD買わされたりすること。
ラジオはタダだし、つべでもあるし。
ライブに行ったとこで、新しいネタはないし、あっても嘘話。
村本なんかにお金をつかうことない
テレビ見て、反面教師にし
ラジオ聞いて、本当に恥ずかしいことはこうやって人をけなして金を稼ぐことだとわかればいい
もうこれ以上放送の意義ない
ラジオが泣いてるよ

677 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:15:43.15 ID:xuEQOidD
山里器用
村本不器用

678 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:20:41.83 ID:xuEQOidD
>>597
スペシャルゲストに1回中川先生呼んでどうなるかを

679 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:34:27.66 ID:edn7/BUZ
パラちゃんは深夜に働きたくないんだろ

680 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:36:32.85 ID:WKmCbCvq
漫才の時のキャラそのままである必要はないのになぜ毒舌、暴言、下衆キャラに拘るのかな
漫才やコントが上手い芸人は色んなキャラを演じられる方が圧倒的に多いと思うんだがなぁ

681 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:49:26.60 ID:iEAkmPOh
タクシー乗って、行き先伝えて、気づいたらカーラジオ村本だったから、iPodを大音量で聞く。
降りた時、運転手さん消してくれてた。

682 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:52:17.81 ID:iEAkmPOh
NAVERまとめは最近質が落ちた。
まとめ人にいくらか収入あるらしいけど
上手い人少ない。
村本のは悪い典型。
自作?と思うほど。

683 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 00:54:08.76 ID:dK2fOGqf
荒らしてるのが一人に見えるのも気持ち悪いなーw
こんな糞ラジオ聴く奇特な奴居ないから仕方無いけどなw

お前このスレ荒らしてるのが何故多いか知ってるだろw
ZERO時代からアルピーヲタが荒らしまくったからだろ、今もだがなw
自分のスレは荒らすな!他スレは荒らしまくるってキチガイの論理だからw

まぁ詰められると便所とウンコ連呼して遁走するヘタレだからな

その態度ならスレが無くなるまで相手にしてやるよ

684 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 01:15:23.72 ID:oc3tXrNo
伊集院に勝ったってマジ?

685 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 03:31:22.44 ID:zxMnVvyw
パラダイス戻せよ
久保能町1部昇格以上に劣化しとるがな
無能は無理すんな

686 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 04:16:49.14 ID:9E7W0tb0
>>684
もしそんなことになったら、村本が黙ってるはずない

687 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 05:55:48.98 ID:WfN2/MaZ
>>684
そんな事あったらANN全体でお祭り騒ぎだよ

688 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 05:56:25.44 ID:ShMwV9rV
聴取率の話全くしないよなw
お葬式状態だったのか
いつも大口叩いてるのに明確な数字でたらだんまりとかダサすぎる

689 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 06:55:41.43 ID:i8XlDVVs
岡村はもうスルーの方向みたいだな
芸人が絡んでもらえなくなったら終わり

690 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 14:00:14.89 ID:xVRAldRf
>>634
山ちゃんは加地に嫌われてるからな

691 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 14:39:40.56 ID:DohNFDkb
>>690
嫌われてはいないと思うよ
出たらちゃんと仕事するから
でも山ちゃん自ら認めてる
はまってないって

692 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 16:12:39.28 ID:I12NsoO8
>>691
出たらちゃんと仕事するのにはまってないってどういうことだよ
仕事出来てないだろ
というかロンハーもアメトーークも何回かでてるけどほぼ印象ないし

693 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 16:50:12.69 ID:18/VkDru
他のパーソナルティは聴取率に言及してるし、村本もゼロのときは一喜一憂してたのに、
今回は何も言わず。
自尊心だけは一丁前の自慢話大好き男が何も言わないってことは、オールナイトでまた最下位ってことだな。
どんどん劣化していくのなら降板かゼロに戻して他の勢いあるパーソナリティに交代させたほうがいい。

694 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:06:19.57 ID:nf8i4vs6
伊集院に勝つなんて誰も思ってないし未来永劫無理なのもわかってるがまさか前任より低いなんてこたぁないよな?

695 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:11:11.13 ID:2UxpGuJX
山ちゃん、聴取率首位なんだね
やっぱり愚痴ったりするにしても、卑屈なキャラが山ちゃん上手いからなあ…

共演者は気を使ってあまり触れないでくれてるけど
どこいってもTVだとけっこう滑ってるし、
キャラ変えた方がいいんじゃないかな

696 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:21:52.43 ID:uzmsjBb1
コンビ内でパラダイス叩いてたほうマシだったなww

697 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:27:40.18 ID:FjWT4oe/
大阪市中央公会堂 19:00開演

『西野 VS 村本』

《出演》キングコング西野亮廣/ウーマンラッシュアワー村本大輔

◆前売2,000円

698 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:29:16.14 ID:FjWT4oe/
10/3(土) NHK総合  21:00

『データなび 世界の明日を読む』
▽データを入り口に新しいリアルタイムの日本を伝える情報番組

《キャスター》久保田祐佳《ゲスト》村本大輔/椿鬼奴

699 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:30:33.02 ID:FjWT4oe/
>>698
生放送

700 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:34:37.67 ID:FjWT4oe/
フジ クイズなりきりアニマルパーク
10月13日 19:00

チームリーダー:長嶋一茂 / オードリー春日 進行:三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

【長嶋チーム】おのののか / 武井壮 / アンガールズ田中 / 千原ジュニア / 浜口京子 / 元木大介

【春日チーム】足立梨花 / 伊野尾慧、高木雄也(Hey! Say! JUMP) / ウーマンラッシュアワー村本 / 平成ノブシコブシ吉村 / ラブリ

701 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:39:38.24 ID:9E7W0tb0
金爆もひどかったけど、まぁ流し聞きするには問題なかった

村本は人を不快にさせるし暑苦しいから、流しでも聞いてられない

702 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:41:10.70 ID:ZGkHrlMN
村本の相方

無能ギャラ泥棒のイベント戦犯まんこは死んだってね

703 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 17:41:43.00 ID:ZGkHrlMN
村本の相方

無能ギャラ泥棒のイベント戦犯まんこは死んだってね

704 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 18:18:03.17 ID:B8cQqJSQ
>>643
これね
岡村の嘘話で感動して損したわ
何言っても嘘にしか聞こえなくなるわ
ファン辞める

705 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 18:47:51.42 ID:EvpBhgLH
久々に聞いたけど半分位で脱落してしまった
パラダイスは嫌いだけどゼロ時代はパラの合いの手がある分ましだったかも
村本応援したいけど合いの手なし、コーナーなしのダラダラ語りを深夜に2時間聴き続けるのはつらいな

706 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 19:12:13.13 ID:RukhgpW/
20150928ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン
https://www.youtube.com/watch?v=erbI_T03PLM

削除されていませんね。

707 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 20:47:11.85 ID:gMWo5USI
>>700
おまえ毎日スケジュールを宣伝してるけど村本本人だろ!!!
ここはラジオ板だぞ!芸能板へ移動しろカス!

708 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 21:07:12.57 ID:e9Y9rgQU
村本、NHKの生放送「データなび」に出てるwww

709 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 21:35:07.81 ID:e+1is4QK
最近しょぼい出演番組が増えた

710 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 22:00:07.29 ID:NLt0YYl1
>>695
山里のは見られてる聴かれてるが前提の自己演出だけど 村本のは心の叫びで本物だから度を超していて鬱陶しい

711 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 22:29:56.56 ID:i3kf8wY1
村本さん特番出すぎ!!!

712 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 23:10:06.12 ID:7hJU+E2h
岡村からも村本は触れたら損しかしない
痛い奴として他の芸人と同じく無視される対象になったな

713 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/03(土) 23:45:33.54 ID:ECKAawdy
相変わらず惨めな売れない芸人オタが荒らしてるな

714 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 00:57:11.81 ID:IGhGmtL1
今回の炎上騒動で、なんか見る目が変わっちゃった…
狙い通り燃えてもちゃんと自分で処理できてない気がする
結局品川さんに甘えてるし、自分で始末できないなら先輩の悪口言うのは
違うんじゃないかな

715 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 01:02:06.10 ID:CrgwwqT6
持ち帰ってラジオで言う文化何なの?と品川が言った直後に
ワイドナでの指原への反論をラジオで言うのがもうな
男が女に負けてその場で言い返せなくてラジオで言い訳ってクソすぎ

許してくれた品川から何を学んだんだよ
反省できないサル以下かよ

716 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 01:42:36.84 ID:QKwa4C25
時事ネタいじりは岡村、太田のマネ
品川いじりは山里のパクリ
あれ?村本ってモノマネ芸人だっけ?

717 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 04:19:44.25 ID:H7j8JdNm
岡村タカヒロのはネットニュースを挑発しただけでしょ
放送中に記事になることあるからね
恐らく村本はCM中とかに記事になってないか確認してたはず
ラジオをテキトーに聴いておもしろおかしく記事にしてる連中への挑戦
こういう奴がいてもいいんじゃねえの
上岡龍太郎なんか占い師殴ってたし

718 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 07:31:11.91 ID:cuzWgCdC
>>717
必死すぎw
上岡龍太郎関係なさすぎw

719 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 10:21:05.21 ID:NVPCQIFi
>>717
仮にそうだとしてもそのネタ中に先輩の名前入れるのは…どうかなとは思う
タカヒロって注釈入れてたが聞いた人は皆岡村だって思う話なんで
岡村というビッグネームをネタ中に入れることにより
聞く人はぐっと入り込む
そこが村本のうまい所であり一方聞く人や岡村を考えてない配慮の足らん所
この引っ掛け話はもの凄く興味をそそる話がオチが実は…という
よく出来た本で振り回し方が常人じゃできんすごい!と感じるんだけどね
聞いた後なんか釈然としない嫌なモヤモヤが残ったのも自分は事実なんだよな

720 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 12:11:03.15 ID:LJi3sMyn
>>717
ネットニュースのクソ記者に語るんじゃなくて、ちゃんとリスナーに聴かせろよ!
リスナー無視してネットネットネットネット!ネットだけやってろよ!

721 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 12:22:31.44 ID:IWbcGbYd
それはあるな
毎週毎週ネットニュースネットニュースうるせえし飽きた
そんなもん無視して喋りたいことを喋れ

722 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 12:45:55.40 ID:e6VZWORy
数ヶ月聴いてきた結論
人様を見下していないと劣等感で頭がおかしくなっちゃう病気の人に生放送で一人喋りさせちゃダメ

723 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 13:30:40.48 ID:DW9X9FKW
アメトークでも流れ豚切り、空気読まずにグレープカンパニーを馬鹿にするボケぶち込んでだだ滑りしてたな
ほんと頭の病気だよ

724 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 13:54:50.38 ID:NcQqrxL5
無用な悪口はもう言わないことだな
岡村ネタをラジオで喋ってても実際はめちゃイケで
ナイナイのバーターで共演して恩恵に預かってる身なんだよ、まだ
でも岡村や他の先輩はちゃんと絡んでくれた、プロだと思ったわ
で、ロンハーでも品川始め先輩らに助けられて
村本は品川へ感謝の言葉を述べて終わってる
こういう流れがあると、また同じことをdisったら
いくらゲスでクズで売ってますと言っても
リスナーは村本のやり方に違和感抱く人多くなる
なんか村本は絶えず何かが燃えてないといけないと焦ってるように見えるわ

725 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 13:58:26.75 ID:Opoc3XS0
昔のラジオだってさを聞き直したけど
パラダイスに駄目出しもなく
やわらかくて面白かった
バカッターが村本の性格を変えたな

726 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 14:31:58.42 ID:Ov8SCiob
ビジネスクズ感がハンパない

727 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 19:07:47.08 ID:k6tsbiKV
>>725
村本が一人で異常に気負いすぎてるのかも知れないね
もっと仲良しクズコンビで和気藹々のほうがいいのにな

728 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 21:36:55.18 ID:sMwszj1J
ネットニュースへの怒りを毎週20分とか言っててまじでうんざり。
そのくせほめられたり宣伝になったネットニュースにはすぐ自慢する。
そんなの誰が聞きたいの?

品川も楽屋や打ち上げの飲み屋でいつも他人への悪口ばかり言ってるそうだけど、
そんなの誰も聞きたくないから後輩は逃げ回ってるって。
自分が言ってたのに、うなずいてた後輩が言ってたことにしてるからな。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-5452.html

自分も同じことやっているのに他人を批判するのは村本と品川とも同じ。
村本は空気を読む力と反応が鈍いのとで、根っから嫌われる。

729 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 22:54:16.81 ID:q5X5Gn6I
2014年に産声を挙げた新しい飲食型エンターテインメントショー『THE EMPTY STAGE(ジ・エンプティ ステージ)』。
「即興」をテーマに「新ジャンルの即興コントショー」と喋りの達人芸人による「長尺ワンマントークショー」の2部構成によりお届けするこのステージは大盛況で発展を続けている。

そんな『THE EMPTY STAGE』の長尺ワンマントークショーが、更なる進化を遂げ、新しい即興話芸ショーとして独立。
全てのお客様からのお題で進行する、完全即興ワンマントークショー、
それが『THE STAND-UP 〜powered by THE EMPTY STAGE』。
出演者、いや挑戦者のシビれる即興トークに酔いしれよ…。

http://the-empty-stage.jp/showlist/standup.php

【東京公演】
10月7日(水) 18:30開場 / 19:00開演 
ONE-MAN TALK SHOW / 哲夫(笑い飯) / 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) / 石田明(NON STYLE)

前売り 2,200円
※10/7(水)の公演のみ3,200円
当日 2,500円
※10/7(水)の公演のみ3,500円

730 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 22:55:23.09 ID:q5X5Gn6I
2014年に産声を挙げた新しい飲食型エンターテインメントショー『THE EMPTY STAGE(ジ・エンプティ ステージ)』。

「即興」をテーマに「新ジャンルの即興コントショー」と喋りの達人芸人による「長尺ワンマントークショー」の2部構成によりお届けするこのステージは大盛況で発展を続けている。

そんな『THE EMPTY STAGE』の長尺ワンマントークショーが、更なる進化を遂げ、新しい即興話芸ショーとして独立。
全てのお客様からのお題で進行する、完全即興ワンマントークショー、
それが『THE STAND-UP 〜powered by THE EMPTY STAGE』。
出演者、いや挑戦者のシビれる即興トークに酔いしれよ…。

http://the-empty-stage.jp/showlist/standup.php

【東京公演】
10月7日(水) 18:30開場 / 19:00開演

ONE-MAN TALK SHOW / 哲夫(笑い飯) / 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) / 石田明(NON STYLE)

前売り 2,200円

当日 2,500円

731 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 23:38:38.44 ID:V8ILAhYf
ラジオスレに関係ないことを書いてる↑人、テレビ出演は?
NOTTVじゃないやつないの?
え?まさかないの?
売れっ子さんだからあるよね?
ちゃんとしたやつ。
こないだの
めちゃイケのパラダイスの付き添いとかじゃないやつ。
売れっ子さんだから
間を置かずあるよね?
みないけど、教えてみ?

732 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/04(日) 23:44:42.04 ID:V8ILAhYf
大演説は何もなかった特に村本34歳の集大成だってツイートしてる
今年、大枚はたいてライブ行ったり、番組録画したり
テスト勉強犠牲にして
人生まで棒に振ってリツイ目当てで深夜ラジオ聞いた奴らのずっこけ感が半端ない
まあ、そんなことも気がつかない人なんだろうけど。
集大成ってことは
新ネタはないってことか。

733 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 00:44:38.60 ID:c79saSYD
集大成とか言ってるなら終わりだな

734 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 01:15:40.00 ID:KutuLFiR
つべで一気に聴いたけど、ゼロの頃の話を何度も繰り返しててつまらんな
忙しいし話題も無いんだろうけど

735 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 05:33:49.86 ID:Hs9MPhG7
>>724
村本も裏ではちゃんとしてるんだろ
岡村も年下相手にキレたりする感じじゃないし
ただマジで岡村怒らしたら品川どころじゃなく総スカンくらって仲間も誰も助けてくれなさそう
あと岡村たかひろの話はリスナーじゃなくネット記者相手にしたんだろうけどあれはないわ
あんなのやってたら誰もラジオまともに聴かなくなるよ

736 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 08:38:58.41 ID:Ntsafq0B
>>735
岡村たかひろはシラけたなぁ…
小学生かよ

737 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 08:45:22.58 ID:YTW2ozAQ
>>730
笑い飯哲夫とはうまくいってるの?

738 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 09:57:06.79 ID:nhJmAzOp
>>737
うまくいってないものと思われる
ANNで本人も言ってたが、品川の撮りが終わった後、
加持に「哲夫さんの件もあるんですけど」って売り込んでたしw
てことはまだ何かあるってことだろ

村本は、こんなことがあった後でこういう行動するのが
僕の悪い所なんですけどね、て言ってたが

まあ……懲りない人だよなw
今月哲夫と石田と村本でライブやるんだよな
打ち上げやるんだろうか

739 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 11:57:58.27 ID:4e9fm4tr
哲夫も遣り合うのド下手だからなぁ
坂上相手に滑り散らしてたし、村本は上手い品川だからこないだは笑いに収まったけど
哲夫相手じゃ、どっちも滑るよ…

740 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 12:09:10.32 ID:Ih4Pmjzc
https://pbs.twimg.com/media/CFcV2pYUMAAZRfJ.jpg
https://twitter.com/shinahiro426/status/600973119298215936/photo/1

741 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 12:19:13.74 ID:xgJXlYK/
品川のクズっぷりを世に知らしめただけでも山里は尊敬に値する。
また品川を使おうとするプロデューサーは吉本に金もらってんだろうな。

742 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 12:40:06.78 ID:JJpla+MX
>>740
なんかに似てると思ってたけど魔太郎だわ

743 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 13:12:17.02 ID:GAPDEkqd
とゆうことは人気衰える事ないな。

744 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 16:44:06.28 ID:/ndO0ic7
>>739
哲夫もああいう人だから笑いに転化はしにくいだろうね

というか村本の一連の芸人disはロンハーみたく
企画が新たに出来る結果混みを見込んでやってるのか
話題をよぶためなのか単純に腹が立ってなのか
結果的に何を生み出そうと思ってやってるんだろう
これずっとやってたら自分の首締めると思うんだよね
嫌われて誰も番組で絡んでくれなくなる長い目で見たら目先の金より長く業界で活躍出来た方がいい
村本批判じゃなくて、何も生みださなさそうだから思う

745 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 17:36:38.18 ID:o2T3wGu/
芸人や芸能人の悪口をもっと聴きたい
品川の悪口を言い始めた時はゾクゾクした
村本にはもっと尖ってほしい

746 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 18:17:17.70 ID:S5ehPwgP
村本も加地さんにお願いして持ち込み企画として品川に謝罪したって言うけど、
そこまでしてすり寄りたいのか?
閉鎖的な村本、嫌われ者の村本が味だったのに、この画像見てどん引きしたわ。
まじで。

https://pbs.twimg.com/media/CFcV2pYUMAAZRfJ.jpg

747 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 18:30:14.17 ID:aNPLgCOx
>>744
単純に差別化を図って立ち回った結果に過ぎないと思うが、
THE MANZAI優勝直後の年末年始に岡村、小薮、フット後藤(千鳥)らが付き合ってくれた
「先輩にも楯突くゲスキャラ」と、base時代の「同世代後輩に対する嫌われキャラ」、
ネットユーザ中心に一般人をも叩く「炎上キャラ」がミックスされて全方位に見境無く毒を吐いてしまっているね

しかも不動の地位の先輩は決して悪く言わない一方で、森脇健児や大地、笑い飯辺りは
積極的にイジっていったり、相手が付き合ってくれない場合はプロレスですやん、で済まそうとする
姑息な一面が見え隠れしてしまってどうもリスナーはノリきれない

村本の頭の中で構成されている「プロレス」のプロットの中では整合性が取れていて、
先輩にも誰にも迷惑がかからない高度なネタとして成立しているんだろうけれども

748 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 18:45:43.53 ID:e2ASJx6J
現場で本当に嫌われている「嫌われ芸能人」は誰?

SNSが普及している世の中になり、その言動が原因でネット上で嫌われる芸能人が多くなった。具体例を挙げれば、辻希美、木下優樹菜、ウーマンラッシュアワー・村本大輔などだろう。
彼らが嫌われる事情はさておき、素朴な疑問として、彼らは業界内でも嫌われているのかが気になった。

そこで、業界関係者が彼らをどのように評価しているのか、さらに本当に嫌いな芸能人は誰なのかを聞いて回った。

「木下さんや村本さんはオフの場面ではとにかく礼儀正しいですよ。テレビのキャラやネット上での発言は、あくまでもタレントとしてのキャラだと思います」(制作スタッフ)

ほかにもこんな意見も聞かれた。

「ウーマンの村本さんは、ネット上では嫌われていますが、現場ではそうじゃないですよ。本当に嫌われると出番がなくなるのがこの世界の常ですから、現場ではイイ人ですね」(放送作家)

それでは、残るひとりの辻希美に関してはどうなのだろうか。

「彼女は、皆さんが見ているまんまですね。空気が読めない発言も多くて、現場スタッフの失笑を買うこともあります。
でも、そんなレベルのタレントさんはゴロゴロしていますので、ネットほど現場では嫌われていませんよ」(番組関係者)

三者三様に、現場ではさほど嫌われていないということだが
それではここに名前が挙がっていないタレントの中で嫌われている人物はいるのだろうか。

「あえて挙げるならば元アイドルのM.Cでしょうか。
彼女は本番収録前に行う打ち合わせが面倒なタレントとして知られています。
過去に何かがあったのか、『スタッフに舐められたくない』と公言しており、
嫌っているスタッフは多いですね」(番組関係者)

本当に嫌われているタレントはテレビを見ているだけではわからないものだ。

news.infoseek.co.jp/article/tocana_40067/

749 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 19:12:23.00 ID:90qB9x5x
工作くっさ

750 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 19:20:01.30 ID:D59G5wk5
本当に嫌われてる奴は

やたら交友関係が広いとか自慢する癖に仕事が少ないウーマンの村本じゃない方やアンタ柴田みたいな奴

品川は省いておく

751 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 20:02:59.97 ID:i4uimAv4
本人の前では大人しいのに裏で
っていうか電波で悪口言ってる奴が一番嫌われるだろ

752 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 20:15:21.06 ID:IeNyuQYD
山里みたいに長期間逃げ回って和解ならまだわかるけど、すぐ番組で和解とか全く面白くもない
品川も大して怒ってないのに怒ってるって煽られただけだよな

753 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 20:27:13.94 ID:0kYvKdX0
>>752
プロレスって言われたらそれまでなんだろうけど
凄く予定調和で仕組まれたものな感じがして面白くないよね

754 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 21:10:22.24 ID:tTTAAN8c
品川と山里は和解なんてしてねえよ

村本品川流れで運よく弄られただけ。顔も合わせてねえ

755 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 21:48:02.68 ID:hgyJNogD
>>752
ロンハーに言えよ

756 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 22:28:55.62 ID:9gH6RWLf
>>750
無能ギャラ泥棒イベント戦犯まんこちゃん

757 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/05(月) 23:58:58.75 ID:LJ3jRL+x
>>746
>村本も加地さんにお願いして持ち込み企画として品川に謝罪したって言うけど

どこでそんなこと言ったの?
トークライブ?嘘言うなよ

あとその画像はANNが始まる数ヶ月前だし
品川にネタ云々言われる前

758 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 00:12:07.40 ID:6xZKn5uj
>>746
村本が売り込んだのは哲夫の件だよ
あんま嘘を煽るな

759 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 02:11:31.02 ID:bF0T5+do
すっげー長い言い訳
これって誰に向けたラジオ?

760 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 02:24:09.44 ID:Mt1FTZm9
言い訳長いな

761 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 03:18:13.07 ID:4h27t54W
今週、つまらなかった
愚痴と言い訳ばかり、毎週似たような話、レズビアン女の話もZERO時代にしてるし
ウーマンのANNが楽しかったから期待して聴いてるが、村本ひとりだと毎回この調子の気がしてきてそろそろ脱落するかも
村本軍団の話も面白くないし
パラダイス復帰してほしいが無理だろうな
Twitterでこの番組を賞賛してる連中こそ村本が嫌う顔ファンでは?

762 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 03:27:30.80 ID:bF0T5+do
>>761
そういうのを「味音痴の馬鹿舌」と言いつつも
結局は馬鹿の賞賛コメントしか聞きたくないのなら
その層とうまく釣り合いが取れてるってことだよ

763 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 03:35:58.29 ID:sj88FElE
まあ言い訳とも感じる所もあったが
それだけじゃない放送だったよ
現段階村本が抱えてる葛藤?考えざるをえないこと?が
伝わる興味深い内容だった
村本は自分の未完成の塾してない部分もリスナーに見せる

それが過ぎて聞いてると胸糞悪くなってくる時はあるがw

でも今こんなに葛藤してるんだモヤモヤ抱えてるんだってことを
問題提起してくるので聞いてるこっちも考えながら聞いてしまう
笑いの量は少なめの回だけど楽しめたよ自分は
しかし下ネタが下品過ぎていいなw

764 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 04:13:59.74 ID:FiEI4ghO
言い訳や状況説明しなきゃ分かってもらえない笑いをやるのがおかしいんじゃねーの
ギャグを説明するとか一番寒いでしょ

765 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 06:48:20.13 ID:4cAQe5Ic
ANNはお前の日記帳か?と思う

766 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 08:03:30.03 ID:Pyj7Ec5a
ラジオの時間

村本さんは戦ってるなあ。お笑い芸人さんの”ここだけの話”的なトークイベントに行くと、本当に楽しいけれど、「昔はこれがラジオだったのに・・・」と思ってしまうのも確か。
その状況と向かい合っているわけですから。
#王様ラジオ

2:17am - 6 Oct 15

767 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 08:36:41.52 ID:tiqSwk+t
ラズィコ録音失敗
でもこのスレ見たら毎度変わらない感じだったみたいだからいいか

どっち聴きたいかと言われると伊集院なんだよなー

768 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 08:49:00.84 ID:R5O49JDF
>>767
ここのスレはアンチばかりだからツイッターも
参考にしてみるといいよ
ツイは反対に褒めてるやつ多いな

769 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 09:10:16.16 ID:+oyFTuIF
こっちの方が本音っぽい

770 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 09:20:19.08 ID:ACuSZEbL
いつものように愚痴とも取れることも言ってたけど
それが全てじゃなく、考えさせられることもリスナーに投げかけてて
聞き応えのある回だと思うけどね
事実他局も含めここまで問題提起する番組ないんじゃない

771 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 09:24:39.07 ID:FiEI4ghO
自分で問題起こして火消しと言い訳に必死なラジオじゃん
ネットニュースにいちいちあれは違うこれは違うと言うわりにネットニュースを利用しよたいとするから悪い
否定したならネットニュースや時事ネタに触らないトークをやるべき
どうせ大したネタも用意出来ないんだから無理だろうが

772 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 09:44:19.71 ID:agt7Ep8z
ノイローゼラジオ 芸人は笑わせとったらええねん

773 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 11:12:32.01 ID:bF0T5+do
自己中で他人に嫌われること以外には何も芸がないんだから
取り上げてくれる媒体に感謝だろうに、何が不満なんだろう?
あれだけ悪口を言っても誰にも嫌われないとでも思ってたのか・・・
誤解を招く自分には何も責任がないと本気で信じていそうなのが寒い
「いい人でいたいのか金が欲しいのか」いい加減に腹を決めろ!

774 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 11:23:30.62 ID:B6a+d4g6
正確には

たこっちの奴らの方が病的でノイローゼ

村本以上に自分に都合よくしか考えられない

775 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 11:30:14.05 ID:B6a+d4g6
正確には

こっちの奴らの方が病的でノイローゼ

村本以上に自分に都合よくしか考えられないキチガイ

776 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 11:32:19.42 ID:bF0T5+do
村本の病的なファンって、いつも日本語に問題があるね

777 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 12:08:11.69 ID:8bUsqlUu
ナルシスト村本のラジオを何を期待できるか?

778 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 12:14:11.37 ID:DCpOutlh
村本ファンを『たこっち』と呼ぼう

779 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 13:19:56.03 ID:bF0T5+do
>>778
過去12時間内で一番笑ったw

780 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 13:37:45.04 ID:kllaMOPU
こいつ 最高にアホ       |   同意
           ∩_

781 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 13:47:22.44 ID:B6a+d4g6
>>776
いつも連投うぜえなお前

実生活で世間から相手にされないニートは身の程を知れ

782 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 14:34:52.03 ID:MVWdPedb
サーカス!
Smile Academic Crazy Unique School

10月17日 中央公会堂 大集会室
18:00開演 前売り3,000円

キングコング西野/ウーマンラッシュアワー村本
オリエンタルラジオ中田/沼田晶弘/石川喜樹

783 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 14:54:01.59 ID:VcNepQmZ
ロダで落として聞いたけど20分持たなかった
口を開けばツイッターガ〜ネットでしか悪口ガ〜じゃん
もういいわ

ところでネット以外で言いたい事言える場所はどこなんだい?

784 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 15:19:17.85 ID:U3pYtqPk
闘う村本やな

仲良し小よしな連中よりゃ熱いね。

785 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 16:06:36.71 ID:0RXTadWx
ラジオは家で喋ってる感覚
自宅で村本軍団に喋ってる愚痴・・を聴かされるリスナー。

786 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 16:12:29.96 ID:dM96BMvd
>>770
<考えさせられること
<問題提起

w

787 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 16:49:21.79 ID:xYmjMdga
もういいわネットニュースの話
喋りたいこと喋ればいいだろ
いちいちうるせーよ

788 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 17:15:25.86 ID:mxlWo2/f
パラダイスの話!聞きてえ

789 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 17:29:43.36 ID:0RXTadWx
パラダイスに毒吐いてる分にはネットニュースにならないのにな
最高の安牌だったな。

790 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 17:31:05.05 ID:WhrvirOt
スリムクラブのマエダが最強という
クラブの弱肉強食の話が一番面白かったけどな

まああそこまでの面白話はそうそうないだろうけど
過激な挑発や悪口にこだわらず身近で起きた笑える話もたまには聞かせてほしい

791 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 18:22:25.40 ID:TlTrWknu
オードリーのオールナイトで又パラちゃんいじりしてたね。しかもかなり面白かった。
愚痴ばっかり話さないで日常話し聞かせて欲しい。

792 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 19:09:24.36 ID:ioXoikz4
問題提起って軽いんだよな
今週は聴けなかったが
先週の『そういうネットの悪口は言っちゃいけないっていう風潮を作らなきゃ』とかドヤ声で語ってたけど
思いつきなのがバレバレだし
そもそも自分の芸風が悪口だし

793 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 19:13:22.62 ID:hAcas/ht
ネットの悪口はダメだけど芸人がラジオで言うのは嘘でプロレスだから許されるという思考
普通に考えて嘘もダメだろ
つかネット記事は嘘ばっかって言うのに自分は作り話してニヤニヤしてる気味の悪さ半端ない

794 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 19:54:05.63 ID:6jIWUQX+
『THE EMPTY STAGE(ジ・エンプティ ステージ)』

【東京公演】 10月7日(水) 18:30開場 / 19:00開演

前売り 2,200円
当日 2,500円

ツイキャス配信
10/7のTHE STAND-UP東京公演終演後、21時頃からツイキャスを配信!
明日のツイキャス出演メンバーは、笑い飯哲夫、ウーマンラッシュアワー村本、NON STYLE石田!

795 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 19:55:19.34 ID:6jIWUQX+
『THE EMPTY STAGE(ジ・エンプティ ステージ)』

【東京公演】 10月7日(水) 18:30開場 / 19:00開演

前売り 2,200円
当日 2,500円

ツイキャス配信
10/7のTHE STAND-UP東京公演終演後、21時頃からツイキャスを配信!

明日のツイキャス出演メンバーは、笑い飯哲夫、ウーマンラッシュアワー村本、NON STYLE石田!

796 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 20:01:57.72 ID:cFGffKDP
哲夫、村本、品川の方が旬だし面白いだろ
石田いらんわ

797 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 20:42:29.20 ID:OPim6K2V
パラダイスっていっちゃってて面白いのにな正に深夜向け芸人なのに

798 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:04:51.24 ID:fENK9sH/
プロレスという言葉、一般的に、いわゆるそういう意味で使われることある。
プロレスのプの字もわかってないけど同じ発言が通用する人もいる。
そういう時、村本のバックボーンのひ弱さが露呈する。
「お前に言われたくない」という。
芯が通ってない人は下手な揶揄はしないに限る。
したらしたで、ネタがないからと謝罪するとは恥ずかしいにもほどがある。
この人、全く面白くないし、聞いてて嫌な気持ちにさせる。
プロレスをいちばんわかってないのは村本本人。
大怪我して干される前に、早く田舎にお帰りよ。
東京は無理だよ。

799 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:09:47.01 ID:fENK9sH/
あ、今でももう干されてるんだね。
たしかにアメトーークの運動神経悪い芸人も前回からみんな続けて出てるのに、この人いなかったよ。

800 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:14:13.63 ID:zp9MEt8F
来週のSWはゲスト呼ぶのかな?

801 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:35:17.57 ID:6Tgsfy49
二部の頃から好きで聴いてたけど、やっぱ村本1人はつまんねぇわ。
作りすぎてる感は確かに否めないし、最近は毎週品川関連の話題で飽きたわ

802 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:38:28.38 ID:MmxMlWb/
おいおい、佐藤栞とレズビアンの話まったく同じ構成で2部のときしてなかったか?
志村けんのときも反論してた気がするし
もうしんどくなってきたな...

803 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:38:55.65 ID:cmJkkg5F

@hitokure

@hitokure

馬鹿が何も考えずにやってるから救いようがない

804 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:40:07.88 ID:cmJkkg5F

@hitokure

@hitokure

そもそもゼロが終わったのはイベント戦犯まんこ野郎のせいなのに
馬鹿がうぜえな

805 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/06(火) 23:55:47.89 ID:4h27t54W
村本、期待したいが、自分のことを棚に上げてる感じがちょっと
盲目ファンやラジオリスナーやネットニュースを小バカにしてるが、村本も痛いところあると思う
ZERO時代はラジオでのパラダイスが面白いとレスすると攻撃されたが、やっぱりパラダイスいてくれた方が変態的だったり突拍子なかったり和んだり楽しい
村本のトークも引き立つし
今更、二人でANNをやることはないだろうけどさ
あとシギージュニアのルックスをバカにしていたが、シギージュニアが軽く反撃したのは良かった、昨日は村本よりシギージュニアの反撃の方が冴えてたわ

806 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 00:05:36.59 ID:uZ9GkRxj
>>799
干されてる?。その後にも村本はアメトーークに4、5回は出てるよな

じゃあ番組に全然出ない奴はお前から言わすと何なんだよ。売れない芸人オタ

807 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 00:22:49.39 ID:MErCpB4k
てまんの話またしてくれ

808 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 01:10:29.37 ID:/jzP11Xs
よくそんな長文レスできるな
スゲーわ

809 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 01:15:44.19 ID:651b8Yd4
>>805
パラダイスがいないから村本の嫌な部分ばかりが目立つんだよね
今回プロレスの話でもそれが露呈した通り、基本浅はかで自分に甘い

村本の批判が正論なのは、
自分以上に浅はかな奴をわざわざ見付けて叩いてるから
売れない時代ならそういう芸風も許されるだろうけど
今はもうある程度のポジションになったから、単に「金持ちの嫌な奴」だよ

いい加減芸風変えた方がいいというか、
人間的な隙とか可愛げみたいなものを見せるべきなんだろうな
ラジオはその格好の場所だと思うんだけど
今の芸風のままだとそのうち干されるか、精神的に病むかどっちかだよ

810 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 01:21:11.91 ID:XkhWcD14
【東京公演】

10月7日(水) 18:30開場 / 19:00開演 ONE-MAN TALK SHOW / 哲夫(笑い飯) / 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) / 石田明(NON STYLE)

THE STAND-UP東京公演終演後、21時頃からツイキャスを配信

ツイキャス出演メンバーは、笑い飯哲夫、ウーマンラッシュアワー村本、NON STYLE石田

811 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 02:18:43.70 ID:dvK3pOIB
波田陽区か、ハウス加賀谷か...
どうにか軌道修正できないもんかな
スポンサーに蹴られる前にね

812 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 07:00:42.79 ID:o/IEiX8S
10/7(水) DR・JEEKAHN’S 19:00開演『THE STAND-UP powered by THE EMPTY STAGE』

《出演》笑い飯 哲夫/ウーマンラッシュアワー 村本大輔/NON STYLE 石田明

◆前売完売

813 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 07:09:02.06 ID:o/IEiX8S
西野VS村本

10月16日
大阪市中央公会堂 大集会室
19:00開演  前売り2,000円

キングコング西野、ウーマンラッシュアワー村本

814 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 07:12:25.44 ID:o/IEiX8S
サーカス!−Smile Academic Crazy Unique School−
10月17日 大阪市中央公会堂 大集会室
18:00開演 前売り3,000円

キングコング西野/ウーマンラッシュアワー村本/
オリエンタルラジオ中田/沼田晶弘/石川喜樹/他

815 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 08:08:22.77 ID:ZH4vj3At
本当にラジオ好きでラジオやりたいのか疑問

816 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 08:23:57.75 ID:0s7gx0th
>>799
てめえが好きな無能ギャラ泥棒のイベント戦犯まんこ野郎は出たことあんのかよカス

817 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 08:34:33.82 ID:gZQDkcqR
>>806
そんなにでてないし
出た時もバーターみたいな、
全然仕事してなかったやつじゃん
話し盛るなよ、バカファンが。

818 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 09:18:15.06 ID:y8pjJ0Ig
>>802
佐藤栞の話はゼロの時に話せてるわけねえよ、バカじゃね
数ヶ月前に初めて合ってるんだからw
適当に聞いて的外れにdisるなよw

レズの話も1部に上がって初めて話すのは許容範囲だろ
2部とリスナー数が違うんで初めて聞く人も多い
君みたく嫌いな芸人ラジオをねちっこく毎週聞くように
世間は暇じゃないんじゃないわ

819 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 09:41:36.82 ID:WIdGrw1M
パラダイスのジャグジーで射精して出禁になる話とか聞きたいよなぁ

820 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 09:54:01.68 ID:fmuCucNh
品川を必死で使おうとするアメトークも終り。

821 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 09:55:55.40 ID:ju7w1cT3
イベント戦犯まんこ死ねよ

822 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 09:56:18.89 ID:8mTgTNdA
クソみたいなグラドルとかに噛み付いても面白くねーわ
芸人の先輩を実名出して悪口言えよ
スタッフもそれしか望んでねーから

823 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 10:55:01.64 ID:D+xFlyPu
>>817
>>806は叩きたいだけの馬鹿の偏見を訂正してるだけだろ
必死になってんじゃねえよ低脳

824 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 11:07:41.01 ID:dvK3pOIB
たこっち味オンチは巣に帰れよ

825 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 11:19:52.41 ID:pzEsKmBR
たこっちw

826 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 11:52:28.62 ID:DL+ACPI1
アンチも妄想の精神異常者しかいねえのな

827 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 12:15:45.52 ID:Q7mGhWvL
見当違いの主張であろうと、面白かったら何でもいいんだけどな
全く面白くないのでアウト

828 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 12:44:34.57 ID:LJK84h7W
面白くないなら二度と聴かなきゃいい
AKBも毎週かかさず聴いてんのかよ

829 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 12:55:11.06 ID:dvK3pOIB
ネットニュースも見なければいいのにな
村本に伝えてやれよ

830 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 13:38:49.77 ID:8mTgTNdA
村本はTwitterでエゴサーチばっかりしてるから自分のネットニュースが流れてきたら嫌でも見てしまう
そんな情報ばっかりに触れてるからネットニュースが何か凄い影響力のあるものと勘違いしてる

831 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 13:48:01.57 ID:SSA3S3ez
ネットニュースとかツイッターの話しなんか誰も興味がないのに延々と繰り返し話す
そりゃテリー伊藤に半径5メートル以内の話ししかできないと言われるわ
今週は半径1メートル以内だったけどなw

832 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 14:45:57.31 ID:pnBE5mOC
そんな村本のことで頭がいっぱいの精神異常者の集まりってことか

833 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 15:20:59.04 ID:dvK3pOIB
たこっち、絡むなよ
誰もお前には興味ないから

834 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 16:03:18.41 ID:U0PlTKE/
精神異常連呼とか村本ファンてマジ基地なんだな

835 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 16:18:11.07 ID:+O9PyfLK
村本が一番ねらーっぽいんだが、それも荒らしとかやってそうな

つまんねーと言われてワザワザ反応してんのは病気だろ
100歩譲って反応しててもラジオで言ってどうすんだ?時間の無駄というか
こいつの場合は
2時間全部トークしたいがための時間稼ぎかね?

例えば・・・
じゃあこういうのどうですか

内容ない上に例えれてないだよなあ

836 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 16:25:53.98 ID:gobZzOXh
村本は干されてる

番組に出てんだろ

出てない奴はどうなんだよ

村本ファンは基地

馬鹿丸出し

837 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 17:06:54.35 ID:gZQDkcqR
村本が干されてるのは事実。
ラジオも誰も聞いてない。

838 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 17:07:25.98 ID:CJPLYXoS
村本さんのバンコク話来週聴けるかな

839 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 19:16:19.16 ID:8ZqGkn1a
つまんなくなったからここ数週聞いてなかったが少しはマシになった?

840 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 19:22:54.80 ID:Ji9tBIjm
まだ試行錯誤の段階。

841 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 19:45:11.87 ID:CJPLYXoS
>>837
連投バカは二度と聴くな

842 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 20:06:28.52 ID:MFjwqGH0
>>841
連投の意味分かってる?

843 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 20:26:27.84 ID:ZqBgGkqR
変に繰ったネタ話より今週みたいなの続ける方がリスナーはつくと思う

844 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/07(水) 23:39:45.76 ID:H2UgHYJP
>>843
そう思う。男性のファンを意識しているのか、攻撃の的を女性にしているのはちょっと。

845 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 01:11:12.20 ID:3oeo0hkP
村本の事に限らずネットニュースやツイッター炎上なんて世間では全く関心ないから無視しとけばいいのにね
ちょっと村本病的になってるよなあ
別にああいう愚痴るラジオも悪くはないけど
佐藤やレズアイドルの話はおもしろかった

846 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 03:44:46.74 ID:CjDjlvO0
コーナーなしのフリートークだけでも別に良いのだが
村本の場合、自分が一方的に話し、Twitterでのべた褒めだけを欲しがる
リスナーとコミュニケーション取れとも思わないが、リスナーがどう感じたかが関係なさすぎて一方通行すぎる番組になってる
村本ひとりで話したいだけならラジオじゃなく大演説だかのライブでも同じだし

847 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 04:15:56.91 ID:DGlSgy7l
最近思いつきで喋ってるのか間のとり方が
居酒屋で喋る説教臭い上司みたいで聞いてて気持よくない

848 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 06:59:24.80 ID:vQwHPeo8
最近アップアップになること多いけど
2時間トークだけで乗り切ろうっていう心意気がいい
試行錯誤しながらがんばってほしい

849 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 11:16:39.47 ID:QcHhPpci
自分にとって都合のいい社会になってくれ!という主張を毎週毎週くどくどされてもなあ

リスナーを選別するような発言もしばしばしてきたが選別される側にいるのはあんたらパーソナリティだぜ
散々ただで聴いているんだからと罵ってきたのに ラジオを聴くのは手間がいると感謝を口にされても ツイで批判見つけて修正したの?としか思えんわ

倖田來未並みの大きな地雷踏まないまま終えられるといいですね村本さん笑

850 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 11:44:19.14 ID:Hf06ElIj
本当にヤバい時は吉本の先輩が擁護してくれるだろう

村本が佐野研を擁護したみたいにな

851 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 12:36:01.72 ID:jFb6EdK4
権力者には媚びて、自分に金を払ってくれたファンは大事にする
田舎に帰れば有名人もいない場所らしいから食べてはいけるんじゃない?
そこまで上は狙ってなさそうだし、あれでいいのかもよ

852 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 12:47:06.99 ID:jksjI0gw
ラジオ番組を友達との雑談を聞かせてるというのはちょっと違うと思う
公共の電波に乗せてるんだからそこを考えないと

853 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 12:52:05.43 ID:jFb6EdK4
ウーマンとしての活動が減れば中川は大阪に帰るだろうし
ガツガツの出稼ぎ芸人の行く末を見守る番組だと思って聞けばいいさw
引き出しの浅い村本は聴取者が多彩な全国放送のラジオには向いてない
福井のFM局で偉そうにして威張ってれば、本人も一番幸せだと思う

854 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 12:56:56.38 ID:J6tPqpIb
ラジオをやりたがるのは怖いもの知らず
せめて若ければ待つけど
凝り固まった思想は
つけいる隙を与えない、という点にだけは注意してる印象あり、かわいくない
もし少しはまともならいつか、今の自分を恥じる日がくる
こなければそれだけの人生
逃避さえネタにするいやらしさ
この人の人生に興味はないけど
ラジオが好きだから
この人には早くいなくなって欲しい

855 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 12:59:49.44 ID:q9RchFWa
ネットの改悪ニュースにはウンザリだ
岡村の「みんなに可愛がってもらいや」はスルーだもんなぁ

856 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 15:11:32.53 ID:QcHhPpci
#愚痴ラジオ
#言い訳ラジオ
来週からハッシュタグはこれでやれや

857 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 16:10:06.70 ID:wtvQubpb
初めて2週目まで聴いてたけど最近はどう?
王様っぽいラジオになってきた?

858 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 16:12:20.76 ID:CjDjlvO0
リスナーを見下してるし、ラジオが好きとかも感じない
ただ好きに話せる場がほしいだけで
だから友達と部屋で自由に話してる=ラジオになってしまうのだろう
ネットニュースの記者、芸人の先輩、ラジオ好きリスナー他、聴いている人達がいることをどこまでリアルに理解しているのか
パラダイスはラジオに興味がないながらも笑わせようとしていたと思うトトロやキモいネタで

859 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 16:50:24.88 ID:N6EoRQ/S
>>857
裸の王様ラジオw

860 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 17:17:23.87 ID:gYg3s/Bq
ぐちぐちうんざりするんだよなー
もっと面白い事言えって感じだ

861 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 18:09:35.94 ID:Hz9HGxK+
岡村がおぎやはぎに負けて
ANNは完全敗北なんだから村本も
『負けても恥じゃない』みたいなポジションじゃなくて
水曜に移して山里とガチバトルさせればいいのにな

862 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 19:22:28.81 ID:hulzm/Ar
>>861
それは吉本が避けるんじゃないの?

863 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 19:53:48.24 ID:iHhk9TaI
>>862
吉本は裏かぶりなんか気にしないよ
山里の裏は大谷だったじゃないか
極楽加藤の裏がオリラジだったこともあるし

864 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 20:28:59.86 ID:JhaBiymF
レギュ以外 全国 関東

10/9 フジ 裸の王様 25:55 村本(レポーター)

10/16 フジ キテレツ人生なんでこうなった!? 21:00 村本

865 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 21:07:36.06 ID:5NICYqmr
今週、謝罪風な言い訳と自己弁護で勢い無かったのはたくさんクレーム来たかお偉いさんに苦言でも言われたかな
もしくは打ち切り決まって意気消沈したのか

866 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 21:15:47.91 ID:N5Sm9T08
村本のトーク聞いてると、
ナイナイ岡村って普通に話上手だったんだなって思えるわ

867 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 21:29:14.31 ID:LPNuIkZ+
謝罪と自己弁護はいつもだし今更文句もないな
っても今週は山里にスルーされたけど
岡村さんも名前出されてもスルーだし
まぁオードリーの無視っぷりよりまし

868 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 22:08:01.57 ID:R9Bao/Cg
>>858
友達と言うより村本軍団扱いな気がしてる
リスナーにいろいろ押し付けすぎて面倒になってきた

869 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 22:13:56.46 ID:nW+4JHUI
19:00-20:54 CX* クイズなりきりアニマルパーク

それぞれの動物の特性や習性をゲーム化し、芸能人が動物になりきって挑戦する、新感覚ゲームバラエティー。

プレイヤーとなる芸能人たちが全員動物の衣装を身に着けて問題にチャレンジする
貴重な姿もみどころだ。頭と体をフル回転させてクイズを解きながら、
「動物のすごさ」や「驚くべき習性」などを学べる。

MC:若林正恭
進行:三田友梨佳アナウンサー

チームリーダー:長嶋一茂、春日俊彰
一茂チーム:おのののか、武井壮、田中卓志、千原ジュニア、浜口京子、元木大介

春日チーム:足立梨花、Hey!Say!JUMP(伊野尾慧・高木雄也)、村本大輔、吉村崇、ラブリ

870 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 22:14:26.82 ID:nW+4JHUI
19:00-20:54 CX* クイズなりきりアニマルパーク

それぞれの動物の特性や習性をゲーム化し、芸能人が動物になりきって挑戦する、新感覚ゲームバラエティー。

プレイヤーとなる芸能人たちが全員動物の衣装を身に着けて問題にチャレンジする
貴重な姿もみどころだ。頭と体をフル回転させてクイズを解きながら、

一茂チーム:おのののか、武井壮、田中卓志、千原ジュニア、浜口京子、元木大介

春日チーム:足立梨花、Hey!Say!JUMP(伊野尾慧・高木雄也)、村本大輔、吉村崇、ラブリ

871 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 22:16:14.17 ID:nW+4JHUI
レギュ以外 全国 関東

10/16 フジ キテレツ人生なんでこうなった!? 21:00 村本

872 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/08(木) 22:31:23.82 ID:FDBIoTU7
村本ラジオおもしろいと思う。

873 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 00:00:51.90 ID:21nZmzIx
聴取率は結局どうだったんだろう?

874 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 01:04:40.86 ID:fi0DzjhF
この調子じゃ村本はラジオのせいで評価落とすよ
ZEROの時も同じ話してしまう時はあったが、それ以外は楽しく聴けてたから終わって残念だったし、村本が一部に戻ってきて嬉しかったんだが…
試行錯誤っつってももう3ヶ月経ってる
3ヶ月って長いよ
しっかり楽しくやってくれ!

875 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 01:09:31.25 ID:g/S1GjA5
キチガイが張り付いてんな(笑)
こんな執着とか利害関係無いと無理だよな
それか真性の異常者か

876 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 02:03:25.60 ID:EfRQrXny
>>875
毎日見回りしてるおまえのが異常だってみんなわかってるから

877 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 02:10:28.99 ID:g/S1GjA5
>>876
みんなって(笑)
それ、荒らしのお前のキチガイ理論だから

878 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 02:20:35.85 ID:+h+/dDlY
>>877
こいつ真性のアホ(AA略

879 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 02:49:12.67 ID:cyAw9hzC
ANNのレギュラーパーソナリティーで女芸人って過去いたっけ?
この枠次は女芸人がいいな

880 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 03:29:50.94 ID:7tNXsW2N
>>858
ただ好きに話せる場所が欲しかったでもまだいいよ
村本の場合は2時間フリートークをする=面白い芸人って
浅はかな考えなだけ
ツイッターでつまらないって言われて賞とったから面白いって
言い訳の繰り返し
話の内容がおもしろいかどうかとかいう発想がない
ゲームの勲章みたいなもんとって喜んでるだけ

881 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 03:56:55.87 ID:lqEHY8dU
>>877
擁護するなら村本とか番組の良い部分をレスすればいいのに暴言吐くしかできない
それも毎回、精神異常、キチガイ、異常者にやたら執着し正常な反論は全く出来ない文はアスペか軽度の知的障害がありそう
早いうちに病院行った方がいいよ
割と本気で

882 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 04:40:50.63 ID:g/S1GjA5
>>881
毎日叩きレスしているお前となんの共通点があるんだ?

好きで聴いてここに書き込みに来る人が粗探しして叩くだけが楽しみのお前とまともに話題を共有出来る訳無いわな。
聴いてる人だってネタの好き嫌いがあんだから。

毎日同じ様な内容の叩きしてるお前なんかに暴言とか言われてもねー
心の闇が深すぎてうすら寒いよ

お前って何のラジオ番組が好きなの?
まさか村本ラジオ叩きだけレスしてる訳無いよね?コソコソID変えんの?

必死に執着してどっちがアスペで知的障害だかわからないけどね(笑)

883 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 05:05:02.84 ID:W4dxTU6L
>>849
そろそろ地雷踏みそうだよね
女は安保よりチンポって女性蔑視発言かましてるし

884 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 08:34:17.01 ID:lqEHY8dU
>>882
やっぱり支離滅裂でアスペか精神疾患の特徴でてるよ
1人がID変えて書きこんでると思い込む強迫性障害も疑われるね
それじゃ普通に生活出来ないでしょ?

885 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 09:37:55.24 ID:gdGt2hrB

886 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 09:38:43.51 ID:gdGt2hrB
全国 関東

887 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 09:40:59.62 ID:gdGt2hrB
10/9

『裸の王様アノ有名人の実力は本物なのか?徹底検証!』
フジ 25:55

ドン小西・島田秀平・茂出木シェフ・野菜ソムリエ

レポーター澤部佑・村本大輔

ナレーション山里亮太

888 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 11:14:40.28 ID:AlXFvWt6
>>884
おまえがアスペクなのはこのスレ民はみんな知ってるしね

889 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 11:16:48.05 ID:AlXFvWt6
>>888
アンカ間違えた>>882だわ
>>884すまん
>>882はタヒね

890 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 11:27:04.28 ID:BqwPQQNn
基地害アンチはさっさと死ねよ

891 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 11:48:29.51 ID:ULNiw7xr
ID:g/S1GjA5
こういう奴がある日突然キツネのお面を被って村本の前に現れるんだろうなあ
とか書き込んだらID変えてなんちゃらって認定してきそうだから村本さんを見習ってフォローしとくわ
冗談ですやんネタですやんプロレスですやん

892 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 12:01:43.57 ID:5VykCOUc
ここで反論してるのって村本に頼まれた村本軍団以外に、
誰かスタッフ?がいるって言ってたよな。
2ちゃんで反論してくれてるって。

あれ誰だって言ってた?

893 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 13:07:28.34 ID:kBxYjEf0
ヘアメークさん

894 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 14:31:22.31 ID:QfQBpKQd
イベント戦犯まんこ死ね

895 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 15:48:33.80 ID:UnrarqAz
聞き直したらこうだったわ。
村本が指示してく口汚く反論してるは、底辺の芸人とスタイリストのゴウヤマってやつ。

匿名で発言するのはおかしいだろ!!って村本は過去に何度も言ってるのに矛盾してる。
ということはゴウヤマ!!!おまえの本名とFBとツイッターのURL曝せよ
堂々と発言しろよ!
ゴウヤマ!!!!
特定しろよこいつ

「こうラジオやらせていただいてるんですが、ディレクターの蔵持さんなんかも、
どっかで2ちゃんねるに書き込んでりしてるのは思ってます。みんなですよ。
奥田さんも。
僕のスタイリストのゴウヤマさんも見た目はすごい爽やかなんですが、
バリバリの2ちゃんねらーでw
村本さんの悪口書いてる奴がいましたよ!って、台本人間じゃないってこと
わかってないじゃないですかって。
後で2ちゃんねるの掲示板見たらゴウヤマさんが言ってる通りのことが書かれててw
ゴウヤマさん戦ってくれてるやないかってw
うちのスタイリストがw
ネットってのは顔を隠して発言できるようになって自由に発言できるようになってね」

896 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 15:54:36.39 ID:1JspPB1n

897 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 15:55:32.04 ID:1JspPB1n
全国 関東

898 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 15:57:26.04 ID:1JspPB1n
10/9

『裸の王様アノ有名人の実力は本物なのか?徹底検証!』
フジ 25:55

ドン小西・島田秀平・茂出木シェフ・野菜ソムリエ

レポーター澤部佑・村本大輔

ナレーション山里亮太

899 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 16:00:04.36 ID:1JspPB1n
9日(金)
13日放送!クイズなりきりアニマルパーク見所公開SP 26:55

10(土)
13日放送!クイズなりきりアニマルパーク直前SP 9:55 〜 10:45

900 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 16:41:28.30 ID:CeJ7mYf8
イベント戦犯まんこ死ねよ

901 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 16:59:41.39 ID:jhMA3aOj
岡村はどんどんおもろなってんのにこいつはどんどんつまらなくなるなw

902 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 18:57:54.90 ID:DGsAi9XW
JUNKのほうが更に面白い

903 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 19:42:03.45 ID:1mrVVusk
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151008-00045709-gendaibiz-soci

ITベンチャー社長の「レイプ事件」を被害女性が告発!
六本木高級マンションで行われた「鬼畜の饗宴」

鈴木拓がこういうこと話してたのって、この番組だっけ?

904 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 19:49:31.32 ID:mW6tHEdX
むらもっちゃん6割くらい言い訳放送ってどうなん

905 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 19:57:09.89 ID:21nZmzIx
別にアンチだからつまらないって言ってるわけじゃないのに
面白く聞きたかったけど、つまらなかったってだけ
笑えないものをそういったら、アンチになるの?
そんなスタッフが付いてるんじゃ、改善するはずがないよ…

906 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 20:32:48.12 ID:bYA+rfZ0
どこもコーナーと企画とメールの番組やってんだからそっち聴いてろよ

907 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 20:46:11.46 ID:aUEeXBjx
とりあえず岡村のつまらなさに比べれば
村本面白い。

908 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 20:53:19.65 ID:EfRQrXny
ネットの悪口許せないスタンスの村本の擁護が良いところ一個も言えないネット弁慶の暴言厨でワロタ
村本はこんなやつ一番嫌いだろ

909 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 21:08:10.13 ID:m5QVjoVM
とうとう岡村までアンチかよw

910 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 22:26:53.68 ID:ntiWE4Tc
>>903
二部の時に話してたね

911 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/09(金) 23:38:50.93 ID:Q3Uwa4EJ
905は山里のところで話してたような

912 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 00:16:32.77 ID:op+c/pqi
>>783
ダウンロードしたロダってどこ?
アーカイブまとめて聞きたいんだけど、見つからない
わかるひと助けてくれたら嬉しいです

913 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 00:34:53.38 ID:hYIiMT5w
http://up2.karinto.in/uploader/

914 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 01:21:20.24 ID:IvHVHSKJ
>>903
他所でしゃべったら殺すって言われた奴かw

915 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 02:14:33.19 ID:l6QtaFtX
毎週同じような話ばっかりじゃん
やっぱパラダイスいじってないとダメだな

916 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 02:53:10.98 ID:cchow3Wf
パラダイスのユルさが村本の灰汁の強さを中和してくれてたんだよなあ
ラジオでは余談って大事
二時間灰汁ばっか食わされると流石に吐きたくなる

917 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 03:22:08.31 ID:gNpzELkE
もしもパラダイスが戻って来るのなら、
村本が頭を下げてしっかり反省してからにしないとな
まずは村本が気の済むまでやって、それから>>916さんの意味を
心から理解してからじゃないと、結局は何も変わらない

918 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 03:38:15.38 ID:k1N7suh2
>>895
ゴウヤマさんはどうでもいいけど奥田はクソ
村本に言われたからかわざとらしい笑い声がデカくなった
オードリーの時もうるさいから音量絞ってくれ!

919 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 04:06:02.98 ID:1nMBtlLh
>>809
村本の嫌なところばかり目立つw確かにw
ZERO時代もネットニュースについて話してたけど面白かったんだけどな
今はヤな感じ
パラダイスに戻ってほしいがニッポン放送は歓迎しないよね
放送禁止用語発言、イベントで下ネタ連発、山口さんの番組直前にフェラネタ…
面白かったけど!
万が一いつかパラダイスがひとりでラジオやったら一回くらいは聴いてみたい

920 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 11:05:30.73 ID:tGgsp8xs
村もっちゃん、0の時はメッチャ面白かったしファンやったのに
一部になってから段々嫌いになってしまった。
悲しい。

921 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 12:43:10.95 ID:AHzoH23h
哀しい芸風だね
今週の行き詰まった感じに共感する層も居るかもだけど
他のパーソナリティーが普通にできてる事ができない(本人曰く『やらない』)ってのはね…

922 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 12:52:43.94 ID:IvHVHSKJ
久保能町なんかは昇格後徐々に面白くなくなったけど
村本は昇格後急激に面白くなくなったからな
やっぱパラダイス抜いたのがダメだったんだろう

923 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 12:58:26.78 ID:+wRkOr9l

@hitokure

@hitokure

924 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 13:00:14.01 ID:+wRkOr9l

@hitokure

@hitokure

そもゼロが終わったのはイベント戦犯まんこ野郎のせいなのに馬鹿がうぜえな

925 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 13:04:15.31 ID:REIguoJM

それぞれの動物の特性や習性をゲーム化し、芸能人が動物になりきって挑戦する
新感覚ゲームバラエティー。

プレイヤーとなる芸能人たちが全員動物の衣装を身に着けて
問題にチャレンジする貴重な姿もみどころだ。
頭と体をフル回転させてクイズを解きながら「動物のすごさ」や「驚くべき習性」などを学べる。

926 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 13:08:34.40 ID:REIguoJM
10/11(日)
S31スクンビットホテル13:00開演

『ウーマンラッシュアワー村本の大演説inバンコク』

前売1,000バーツ

927 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 14:28:04.95 ID:gNpzELkE
923みたいに、いつまでも古い話を蒸し返す奴って何なの?
今評判が悪いのは全て村本個人の責任なんだけど?

928 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 14:29:07.34 ID:PjYBgs99
前回チンフェ長谷川にふれててワロタ

929 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 14:50:37.53 ID:DE7Aj8U5
自己責任で干された周りの芸人頼りの糞つまらない天然ギャグ芸人は早く死ねばいい

村本ラジオが始まる前から村本ピンばかりでゲストに呼ばれてたな

930 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 15:47:18.67 ID:Np4OrXRF
571 :名無しさん:2015/10/10(土) 11:07:36.53
新軍団のファボやRTが凄い数
いつもの村本軍団とは数が違いすぎて笑えるw

572 :名無しさん:2015/10/10(土) 11:47:32.71
>>571
良いなあ
https://twitter.com/mtstn3ib/status/652488216063246336

このメンツは見た目も良いわ

931 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 15:49:35.83 ID:gNpzELkE
だから今さら古い話を持ち出して中川のせいにしたところで、
もう既に村本一人でやってる番組なんだから
もはや何も言い訳にならないんですけど?ってことだよ
むしろ、あれだけ偉そうにしていた割に?って皆思ってるよ

932 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 16:44:51.10 ID:+wRkOr9l
村本は西野あたりのツッコミと組めば天下取れる

933 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 16:51:31.01 ID:T1maux68
そりゃメールとか募集すれば楽だろうが

あえて村本は無謀と分かってる上でトークだけでやってんだろ
それが嫌なら聴くのやめろ

村本のトークをしてる人間もたくさん居ますから

934 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 16:55:12.87 ID:T1maux68
○ 楽しみにしてる

935 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 17:41:34.25 ID:TvYfKdNc
>>928
何分ぐらいで?

936 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 18:39:41.18 ID:8SxrwjsF
もう吉田尚記にティシュの説明分読んでもらっとけ
そっちの方が面白い

937 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 18:59:16.64 ID:K4+nrAvB
>>935
中盤辺りかな

938 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 21:06:10.02 ID:IvHVHSKJ
ANNファンはつまんないからさっさと終われって人の方が多いよw

939 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 21:13:34.43 ID:RVVRroLY
ファンしか相手にしてないラジオだよね
ずっとこの時間ANN聴いてたからパーソナリティー変わっても聴いてたけど
最近は他の局も聴いてる

940 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 21:33:34.45 ID:X8G5co/e
ようつべで落として流す分には問題ない
同じ話ばっかりなので運転中に聴き流すにはちょうど良い

941 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 21:47:55.65 ID:jqNub+cV
聞き流すならスピードラーニングのほうがマシw

942 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 23:03:04.16 ID:7n8EaGXE
村本は話題がすぐに尽きるから仕方ないんじゃないの?
もう何度も聞いてる話を台本に書いておく神経がわからんけど。

「え〜っと何をしゃべろうかな」
「前にこれ話しましたっけ?」

こんな前振りばかりで、前にしゃべったことわかってるのに忘れたふりして同じ話。
しかも作り話。
品川がおまえの話しは作ってて笑えないんだよってのもわかるわ。
ノブコブの吉村なんて藤本をからかって胸ぐらつかまれて恫喝までされたのに、
気にもしてないだろ?
村本なんてビビって証拠隠滅までする卑怯者。
タブーはないラジオって言ってったのは何だったの?

943 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 23:20:01.59 ID:cQTrAJLt
公共の電波で話しておいて、自分の部屋での話って・・・馬鹿すぎる
悪口言って文句言われて日和って、僕はいい人フォローするくらいなら
最初からしゃべるなと思うわ

それよりなにより、しゃべりながらネタをまとめようとしてまとめきれず、
なんども同じ言葉を繰り返してるのが、聴いててイラつく

944 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/10(土) 23:55:50.52 ID:UXTST5oC
吉村と品川はどこでラジオやってんの?

ノブコブと品川庄司でもいいけど

945 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 00:22:48.74 ID:6bGoVfbz
もしかしてラジオ向いてない?

946 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 00:28:25.72 ID:yt7xucF1
誰も納得しないような話をダラダラとして置いて
「分かります?」って偉そうにスタッフに聞くのは何なんだろう?
しゃべりが職業の人間なら、分かりやすく話すラインも分ってるはず

947 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 00:40:03.43 ID:R+ag+51b
ワールドスター村本大輔

948 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 01:12:04.08 ID:+0hTBYJV
「分」が多いな。

949 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 01:31:07.66 ID:vvTNRj/T
こいつはお前さんたちが待ってたラジオスターではなかったねw

950 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 01:56:34.85 ID:+mQrmK3h
ここって異常にスタッフとの息が合ってないよね、CMとかタイミング最悪でしょ
メガネびいきとまでは言わないけどオードリーレベルくらいには上手くやっとけよ
つかもう奥田もやる気無いだろw

951 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 02:00:23.55 ID:FUh4tcyY
テレビも向いてないぞ
バイキングで広島アンテナショップ行ってたの見たけど
まず髪型
不潔なのか不精なのか後ろ髪も前髪も、兎に角、清潔感が無い
そして箸の持ち方
もう食レポすんなや好き嫌いあって食べられないもんあるんやらたロケ行くなや
そしてコメント力
クワバタが使われるであろうオバハン全開のコメントを炸裂
その言葉尻を取って何か言おうとしてるけどバッサリカットされてるで村本

952 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 02:45:51.16 ID:klqaoYoo
ゴミカスで哀しいこんなんで糞豚に勝てるわけないやん

953 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 02:56:24.86 ID:fD/dS6o6
たいしたことないオチを、もったいぶって話すからしらける
テンポが悪いのか、聞きづらい
面白くない

954 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 07:09:38.31 ID:W8iRo7+T
最初は面白かったけどやっぱラジオでやる必要性を感じない
悪口ばっかりなら単独のトークライブでやったほうがよさそうやけどな
村本はラジオを仕返しするツールとして使ってるようにしか感じないわ
熱意は伝わるけどラジオじゃなくても…って思ってしまうわ

955 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 07:15:24.95 ID:6bGoVfbz
村本のトークライブは村本を好きな客がほとんどだろうから評価が甘くなるよね
ラジオはいろんな人が聴いている
村本は日頃のストレスをラジオで解消しようとしてる感じ
それがうまくいかず更にストレス感じてそうだが
ラジオを好きで楽しんでるのが伝わってこないから聴いている方も楽しめないのかも

956 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 07:56:55.81 ID:0Q1YluXr
次スレ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1444517731/

957 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 07:59:25.74 ID:heJtGCyD
どこもコーナーと企画とメールの番組やってんだからそっち聴いてろよ

958 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 09:03:38.62 ID:AK7xZBYZ
長文のやつほど
いつも同じこと書いてるな

気持ち悪い

959 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 09:54:10.01 ID:oe30gyFE
今週の鬱ラジオはある意味凄かった
まさに電波の私物化

960 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 11:27:29.02 ID:X0xjzEbJ
なんか一定の時間にやたらレス続くよね

961 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 12:42:44.91 ID:Uek+3ruD
バンコク公演は500キャパで
ほとんど完売

962 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 13:37:08.41 ID:fD/dS6o6
あんな酷いラジオしても、まだライブに人が集まるんだな
何が魅力なのか聞いてみたいわ

963 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 13:41:48.78 ID:klqaoYoo
いっつも自演で批判されてんなこいつ
自演でしか批判できない糞カス失せろや

964 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 13:51:48.79 ID:x0y23E/O
今更何言ってんだか

村本は 1400キャパ明治座の村本大演説も完売させてる

965 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 14:09:51.07 ID:pYki3kLI
ここラジオ板だぞ
村本を擁護するならANNの話でやれや

966 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 14:44:17.47 ID:10W70UbC
>>965
アンチもテレビやライブの話しを持ち出してんのに何言ってんの?

967 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 15:11:54.03 ID:w+IY6a8l
聴取率は?

968 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 15:40:08.10 ID:o6/y5RQf
>>942
有吉曰わく吉村おちこんでたらしいぞwwwwww

969 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 15:54:43.54 ID:pYki3kLI
>>966
だったら揃ってこっち逝ってやれ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1438515699/

970 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 16:10:15.27 ID:GiCr8iZa
最初は勢いあったけど、最近はびびりながらやってるのが伝わりすぎて萎える。
あとTwitterにこだわりすぎ…

971 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 16:36:54.31 ID:d6VughTh
アンチの馬鹿が
バイキングとかいう誰も見てない番組について必死に書いてるけどな

972 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 17:45:37.17 ID:heJtGCyD
バンコク(^_^)/~

973 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 19:22:13.99 ID:K8+rm+62
>>970
攻めたら批判され、抑えたら物足りないと批判され

974 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 19:39:40.51 ID:rRQZnHUq
文句言いながら聴いてる奴ってキモいよな

975 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 20:14:28.05 ID:TLba9Nve
今二部の沖縄旅行の回聞きてみたけど、やっぱパラちゃんいた方が面白いわ

976 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 21:04:40.57 ID:XxiaWee8
アンチ涙ぐましいねえ。

977 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 22:22:21.05 ID:POO6Pijd
>>975
つまんねえよ。それに村本ラジオが始まる前からゲストで村本ピンでしか呼ばれてなかった

あの馬鹿はラジオ出禁じゃねえのか?

978 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 23:26:23.67 ID:K8+rm+62
0691 ラジオネーム名無しさん 2015/10/11 05:22:01
流れ星ANNRは冒頭にオードリーが長めの出演

瀧上に関して村本と平子から事前メッセージでタレコミ

979 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 23:26:56.27 ID:K8+rm+62
0691 ラジオネーム名無しさん 2015/10/11 05:22:01

980 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/11(日) 23:27:22.44 ID:K8+rm+62

981 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 00:21:34.64 ID:4f7Oh7Z2
流れ星もやってたのかw

982 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 01:52:46.84 ID:/u4q6RNQ
>>905
同意

今回はバンコク土産の良いネタあるとは思うが

983 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 04:50:22.20 ID:8yGJNvw3
今週スペシャルウィークだったっけ?今回こそは期待したいよね
これだけ新鮮なバンコクネタまでパスして、又相変わらずの
愚痴と言い訳なら・・・もうウーマンごと完全に終了だと思うわ

984 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 08:26:52.75 ID:9RyXjDHp
ウーマンなんか
とっくに使えないコンビの烙印押されてるわ

村本ピンの方がまし

985 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 12:59:43.67 ID:8yGJNvw3
その頼みの綱だった村本ピンがグズグズで
周囲の期待を裏切って大顰蹙の状態なんだから
ウーマンで営業する以外には仕事も残らないよ
よしもとの舞台限定になるだろうけど

986 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 13:47:09.24 ID:79P+9qA/
アンチが多いほどありがたい。

987 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 14:21:12.73 ID:gfGgCxgP
伊集院聴いてるから偶に裏番組のスレ覗いてレベルの低さに安心する

988 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 14:42:34.68 ID:0qfwXRxt
>>985
お前って、ずっと似たようなこと書き続けてるよな

実際に吉本の舞台営業だけになった時に言えよ

989 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 14:45:32.00 ID:0qfwXRxt
相方は暇でパチンコ屋に行くのが楽しみらしいから大阪に帰ればいい

990 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 16:47:07.84 ID:8yGJNvw3
>>988
その頃にはスレもないから
文句言われているうちが花だよ

991 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 20:42:36.69 ID:XYeHQCTu
1の改変をしたスレは無効

正式な次スレ
ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン05 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1444650017/

992 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 21:14:37.79 ID:Q7njqQ4k
もう帰国したのかな。
今日は時差ボケで期待できないかもな。

993 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 21:42:15.29 ID:8yGJNvw3
時差ボケってw
どんだけ遠くに行ったと思ってるんだかw

994 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 21:51:53.25 ID:nf1L3iCM
時差は2時間くらいだけど、早朝着で大演説で翌日帰国の深夜生放送は頭まわらないんじゃないかと思うわ

995 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 21:58:38.06 ID:+4AkV13z
次スレ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1444517731/

996 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 22:27:24.24 ID:1EKzMKUr
だっさ
重複スレで使用されなかった弱者が
削除依頼出して消されずにしよう使用されたスレに正式とか言っちゃってる

997 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 22:33:20.85 ID:saPkI1vp
1の改変をしたスレは無効

正式な次スレ
ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン05
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1444650017/

998 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 22:41:08.94 ID:anS6j2sg
今夜も面白そうや。

999 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 22:42:28.41 ID:+4AkV13z

(バラエティ関係者)

(中堅放送作家)

1000 :ラジオネーム名無しさん:2015/10/12(月) 22:51:23.86 ID:+4AkV13z
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)